

シナで投資することは犯罪

当ブログの主旨に賛同する方はクリックお願いします。
豚のダンス 

シナで投資することは犯罪

dol_2011012011thumb.jpg
シナの幹部が視察当日、大阪府堺市のシャープ工場の正門にシナの五星旗が掲げられた様子


私は以前から、なぜシナ方面は日本の企業に関する技術情報などを、そんなに早く把握できるのだろうと不思議だった。一ヶ月ほど前に『週刊ダイヤモンド』のオンラインニュースで下記の記事を読んだ。

今年1月17日に大阪府堺市の臨海エリアに広がるシャープの世界最新鋭の工場は、シナ政府関係者一行を迎えた。彼らの目的は、シナの新設工場のモデルとなる堺工場の視察だ。最新鋭の液晶パネル工場に加え、材料を提供するガラスメーカーや大手印刷会社も訪問。メンバーにはシナの経済政策を担い、国家プロジェクトの許認可に大きな力を持つ「シナ国家発展改革委員会(NDRC)」の幹部の姿もあったという。

その記事を読んだ時、日本の企業の防犯意識の甘さに思わず呆れた。世界最大の泥棒国家の幹部を喜んで迎え、さらに日本の最先進技術も参観させる。産業スパイに対する防犯意識はまったくないのだろうか?そして昨日、シャープがシナ南京市で建設を申請していた液晶パネル工場について、シナ政府が2世代前の技術を使った当初計画を認めず、代わりに最新鋭技術を投入した計画への変更を求めているというニュースもあった。

一ヶ月前のシナ共産党高級幹部によるシャープ視察のニュースと、今回のニュースとあわせて見れば、最初からシナ側が入念に設計した罠ではないかと気がついた。シナ人が得意なビジネス詐欺手法は、先に企業を騙し、資金など前準備を完成させ、最後の瀬戸際に拒絶できない要求を出し、強引に企業側にその条件を呑ませる。これはほぼシナ共産党当局が外国企業と交渉するとき、一貫して採用する方法である。

シナ共産党のやり方に意外を感じないが、いつも困惑するのは、なぜこれ程の日本企業は一党独裁、パクリ、泥棒、詐欺師の天国のシナに投資しなければならないのか。シナ以外に理想の投資地はないのか?

先日、シナのジャスミン革命は結局不発だったが、私の考えではこれから未来の五年以内に、シナは大きな変化が起こる可能性が高い。シナ共産党は永遠的に人民に独裁、高圧の統治を保つのは難しい。シナ人民による大規模な反発、反抗も時間の問題だ。しかしシナ共産党が自動的に政権内で変革を実現し、シナが平和に民主主義社会に変わることもほぼ不可能。

一旦、シナ人がシナ共産党政権を潰す革命が起きたら、社会混乱と共に、日本企業は大きな損失、被害を受けることが想定できる。さらに、シナのインフレは深刻に進行中、原材料、人件費、管理費、土地等の費用はどんどん上がっている。そのため、シナに投資する効果はますます薄くなる。日本企業は危機意識を持たないと本当に危ない。しかし経団連の売国奴、マスコミは、今でも日本企業のシナへの進出を勧めている。まさにぎりぎりまで諦めない。

これらの人々はシナ共産党に買収された、あるいは目の前の利益に目がくらんでいるのか不明だが、彼らはシナ共産党の目的と驚異的に一致した面を持っている。それは最大限度にシナ奴隷の血と汗を搾取し、自分の利益を確保することだ。彼らはシナの厳しい人権状況には関心を持たず、シナ共産党のチベット、ウィグル人の鎮圧、虐殺を無視、日本国の領土、主権も売ろうとする。経団連の売国奴はもちろん90%以上の貧しいシナ人に興味を持っていない。自国国民の日本人の利益も考えず、彼らの頭の中は自分のお金以外のものを重視していない。

独裁、人治国家でビジネスをやるのは、確かに最初のうちは民主主義国家より早く、簡単に、シナ共産党幹部に献金や賄賂等の不正手段を行ってビジネスを成功させることができる。しかし暴力団とビジネスすることは、リスクが日常に高い。暴力団は法律、契約などを無視し、他人の物を略奪、盗むのは当たり前。一旦お金を騙し取ったら、さらにもっと多くの金銭を脅し、そして自分の都合による条件変更、契約書の廃棄は日常茶飯事。

在シナ投資を行っている日本企業は、暴力団とビジネスをしていると言っても間違いないだろう。いつか暴力団に技術、金銭を含む全ての財産を取られてもおかしくない。ほかの民主主義国家と比べシナリスクは、とても高いだけではなく、シナで投資することは独裁犯罪集団を助ける共犯行為となり、シナ人民の人権侵害、シナ軍の軍事拡張、領土侵略、自国や他国国民の虐殺など、反人類の厳重犯罪を支持する行為だ。

シャープは今回、教訓を得て、直ちにシナとの合作を中止するべきだ。日本企業は、共産シナ強盗国家との一切の合作を諦めなさい。東南アジア、インドなどの民主主義国家に投資すべきだ!将来反人類犯罪集団シナ共産党と一緒に被告人席に立ってはいけない。



日本企業、シナで投資するなと思う方は、クリックよろしくお願いします。

br_decobanner_20100720162204.gif FC2 BLOG LOGO    メガネの豚

テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

何の躊躇もなく、無慈悲に・・・

☆涙というのは不思議なもので、決して悲し い時だけ流れるものではありませんね・・・ http://hachisu-net.com/salon/taisyu-1.html

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

日本の諺に、「類は友を呼ぶ」と言うのがあります。
支那豚さんの仰る通り、たとえ日本の企業であろうとも、金に目がくらんだ経営者達が支那と組むことは、国益も日本人のことも考えることなく、ただただ我が身が儲けることにしか興味の無い、支那人と同じと言うことでしょう。
そのような日本企業や日本人はこれからの世界の大変革の中で、淘汰されるべき存在だと思います。

大企業トップの狂った媚支那ぶり

日本のマスコミも酷いが、そのマスコミのスポンサーである
日本を代表する大企業の酷さは、まさに日本を国難に導い
ている一大勢力であると思います。

それらの大企業連合である、経団連の現会長の見識の無さと
いったら、まさに今の大企業の酷さを代表しております。

米倉弘昌(第3代日本経団連会長、住友化学代表取締役会長)
「日本経済は中国頼み?そんなことはない。日本はもっと中国に
 投資していい」
「(尖閣諸島付近における中国"漁船"衝突事件)はもう済んだこと。
 追及するな。
 だが日中関係を悪化させたビデオ流出は徹底的に追及せよ!」

これら、日本人の矜恃無き言葉の数々をのうのうと吐くのが、
日本企業を代表する連合団体のトップとは・・・

この米倉は、
支那船長の犯罪に対し、命をかけて取り締まる海上保安庁の仕
事を貶め、さらに日本国民の知る権利のため、職を賭して売国民主党が
隠したビデオ映像を公開せしめた職員を追及せよとする恫喝と世迷い言は、
経済人として度を越した物言いです。
もはやその性根は、経済人というより日本国民ですらありません!

支那コリアは世界の汚物。

シナで暴動などが起きた時、どさくさに紛れて大量の難民を日本に送り込もうとする筈です、

その時日本人は如何なる理由があろうとも支那兵は一兵も入れないという心の準備をしておくべきです。

シナリスク

百害あって一利なし

No title

>>「日本国民の直視を妨害、偏向誘導報道のならず者メディア、犬HK----本当の日本がここにある」
【転載】
「こんなに警官が「行進」に対して妨害するとは!民主主義が見せかけでしかない日本の現状が世界に配信されている!警察官は恥ずかしくないのか?」「市民デモを警官隊が妨害中?北アフリカ、中東ではなく、東京で。」「日本は、民主議国家なんて、偽装。当日にデモを禁止した警視庁が憲法、法律違反!」「国民は見ている。マスメデイアは、暴力装置、嘘しか報道しない。がんばれ~デモ隊」「たかだか200名のデモに、この異常な程の警官の数ってどうよ。エジプト蜂起を見て、ここで弾圧しておかないと日本でもデモが多発したらと恐れているのではないだろうか。」「大衆が直視しようとしない本当の日本がここにあるな…。」「そもそも警察による「コース変更」をボイコットして、「デモ」ではなく単に歩道を行進していたところを警察が突然囲みこんだのだから、警察による通行妨害以外の何者でもないでしょう。」「これだけ騒ぎになってるのに報道しないのなら日本のマスコミは完全に終了。」「デモ隊を取り囲んでいる警官が遠くに見える。警官が屏風のように立ちはだかっている。この数はすごい」「相手が米になると、ここまで露骨になるんだ。対検察・マスコミのデモには、ここまで警察は出てこない。」「デモで2名の逮捕者が出ているのか.. 」「今日の報道番組、特にバンキシャなんかでは取り上げないだろうな。」「違法犯罪者集団八百長警察が、また妨害か。つくづくポチだな。」「日本も中国や北朝鮮のこと言えないじゃん」「カイロも、バーレーンも、溜池も同じ距離感覚だ。」「市民『私はテロリストではない。通してください。』」「代表の3人を大使館へ通すことすら認めてくれない警察。申し入れ書を渡したいだけなのに」「中継してるから代表を通すようだ。 」「おっ!公安が折れましたwテレビ局も来てるからなあーw」「可視化した市民の勝利だ!!権力の横暴と戦うにはやっぱり可視化が必要!! 」「600人以上が見ているんです...に警察が折れた... 」「しかし日本の民主国家の仮面の裏を垣間みた中継でしたね。」
暗黒夜考~崩壊しつつある日本を考える~
http://blog.goo.ne.jp/tarutaru22

No title

米倉弘昌(第3代日本経団連会長、住友化学代表取締役会長)さんは、多分ネットを見たことがないんだろう。 犬HKと3大新聞と日経新聞よんでると、このようバカが出てくるひとつの例でしょうな。

No title

海外にハングルの張り紙とかは多いよ ----南鮮は凄いなと感心したよ  で、何て書いてあるのか聞いたら ---->「韓国人お断り」だと。

No title

>>米倉、どうやらこいつも朝鮮系カス

<コピペ> 経団連 米倉弘昌、在日と書かれています。
http://japanese.joins.com/article/article_reply_id.php?memid=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88&pn=4&o=
http://spysee.jp/%E7%B1%B3%E5%80%89%E5%BC%98%E6%98%8C/1000659/
祖父と父は神戸でゴム製品工場を経営していた。祖父の弟は同社専務取締役として釜山の支店・工場を管理したのち、朝鮮総督府の意向で設立された三和護謨の初代社長。釜山近辺のゴム製品会社約10社を連合した、朝鮮半島最大のゴム製品会社だった。米倉清次郎(祖父)- 丸大護謨工業(株)社長。米倉清三郎(祖父の弟) - 丸大護謨工業(株)専務、三和護謨(株)社長、東亜綿業(株)社長、釜山窯業(株)社長。

No title

>>895人分の致死量…古河電工日光事業所から猛毒物質盗んだ男、逮捕 --

栃木県日光市清滝町の古河電工日光事業所から猛毒物質「シアン化金カリウム」が盗まれた 事件で、栃木県警は23日、住所不定、無職中屋堅被告(39)(覚醒剤取締法違反で起訴) を窃盗と建造物侵入の疑いで逮捕。http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110223-OYT1T00499.htm
日光の青酸カリ盗難で39歳男を逮捕 知人女性の供述から空き瓶発見 895人の致死量http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110223/crm11022312100006-n1.htm

No title

シャープはその昔、早川電機工業って名前で大阪の下町工場をやってた頃から現在まで日本の三流企業。液晶電卓でひと山当てて調子付いて、今じゃ一流を気取っているが所詮は付け焼き刃、こんなところでも直ぐに涎を垂らし鍍金が剥げて地金が出てしまいますな。疑う向きは同じ大阪で松下電器を名乗っていてその社名までも捨てた同業者を見るべし(笑)

「生きていけない。明かり、コメよこせ」北朝鮮各地で騒動発生 韓国紙

http://sankei.jp.msn.com/world/news/110223/kor11022311020001-n1.htm

財政破綻に吹き上がる貧困層の不満、2012年
の不法残留者の引き戻し政策では国交も無く、
帰国希望者もなく深刻化す人権問題。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

国家基本政策委員会合同審査会(党首討論)を見ています

第177回国会審議中継
2月23日16:00~
国家基本政策委員会合同審査会(党首討論)を見ています
URL 未定

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

No title

死那経済は二重基準状態。大なる発展状態にあると言うのはごくごく一部の連中にとってだけで、大多数の者にとっては吉幾三の歌のレベルでは済まされないど貧乏振り。
本来、発展していると言うのであれば、そうした後者の連中の生活水準を引き上げるように政治が働くべきなのに、かの国の場合は、そうした連中の生活水準を低く維持したままにとどめておく事で、一部のの連中の取り分を多めにできるようにしているのに過ぎません。

No title

>>「理性を抑えられなかった」 支那人暴漢、21歳女性を路上で襲う…横浜

伊勢佐木署は21日、強制わいせつの疑いで、横浜市中区蓑沢、中国籍の専門学校生の 男の容疑者(20)を現行犯逮捕した。 逮捕容疑は、同日午後6時10分ごろ、同区日ノ出町1丁目の路上で、近くに住む飲食店 従業員の女性(21)の下半身を触るなどわいせつ行為をした、としている。 同署によると、同容疑者は「好みで、理性を抑えられなかった」などと供述しているという。 女性の悲鳴を聞いて駆けつけた男性らが----。 http://news.kanaloco.jp/localnews/article/1102220026/
朝鮮人みたいな真似しやがって、本国でやれ 何故実名を隠蔽するのか!

No title

民主党の行動理念がよくわかる
↓↓ 
http://tokelog.jugem.jp/?eid=42
http://tokelog.jugem.jp/?eid=43

これ読んでゾッとしたわ

今思うと、麻生さんは偉かった
http://tokelog.jugem.jp/?eid=45

No title

>>「国旗損壊罪」刑法改正を提案へ (自民)--- 長年に渡り、尊重義務が無い「日章旗」を侮辱する目的で傷つけたり汚したりした場合に刑罰を科す刑法改正案

自民が国旗「日章旗(日の丸)」を侮辱する目的で傷つけたり 汚したりした場合に刑罰を科す刑法改正案をまとめた。議員立法で今国会中の提案を目指す。 刑法には、外国国旗を損壊すれば刑罰を科す内容が盛り込まれているが、 日章旗については尊重義務や罰則がない。改正案では、「国旗損壊罪」を新設し、 外国国旗と同様、「2年以下の懲役または20万円以下の罰金」を科すこととした。 国会図書館によると、米仏独伊などの主要国では刑法や個別法で、 自国国旗に対する侮辱には罰金や懲役を科している
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110223/stt11022316540010-n1.htm
当たり前だろう。 どうして今までは「日本の国・旗・だ・け」が処罰対象・外にしていたんだ? 遡及法で民死の党旗、日の丸破りを摘発し厳罰すべきだ、 民死と捨民は間違いなく反対に回るか、 外国国章損壊罪はあるのに自国旗の尊重精神が無いって異常な国だ。 これはとっとと立法すべきだろう。 日本国内で外国国旗を破損させたら刑罰の日本国なのにな、 長年放置してきた自民も充分基・地・外だわ 
×「2年以下の懲役または20万円以下の罰金」---軽過ぎ、 20万払えば---だろ、
○「2年以下の懲役または個人、 首謀者、組織団体とも 資産20%以上没収、20万円以上の罰金」の方が良い。

国家基本政策委員会合同審査会(党首討論)

開会日 : 2011年2月23日 (水)
会議名 : 国家基本政策委員会合同審査会(党首討論)
収録時間 : 52分
案件(議題順):
国家の基本政策に関する件
鴻池祥肇(国家基本政策委員会合同審査会会長)  16時 00分  01分
谷垣禎一(自由民主党・無所属の会)  16時 01分  37分
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmpdyna.asx?deli_id=40798&media_type=wb&lang=j&spkid=19650&time=00:08:30.3
山口那津男(公明党)  16時 38分  11分
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmpdyna.asx?deli_id=40798&media_type=wb&lang=j&spkid=10529&time=00:44:47.1

【関連情報】
【民主党の政権公約】代表選共同記者会見
で小沢氏が実現を明言した先の衆院選公約。
しかし、テレビ局が隠蔽しているので日本
国民はこの内容を知ない。
詳細は【リンク先】をカッチとね
http://blogs.yahoo.co.jp/success0965/4830983.html
民主党Aグループ原口氏、小沢氏が首相に
なって成立させると国民に約束している
法案はこんな法案
【在日韓国人の「外国人参政権」を欲しが
る理由の一つ】
詳細は【リンク先】をカッチとね
http://blogs.yahoo.co.jp/success0965/7577391.html
これらの法案は反日売国テレビ局・マスコミ
が今までずーと隠蔽して来た法案です。
従って実現するまで報道される事は有りませ
ん。 その点に付いて自分で調べて確認して
下さい。
この国日本の国柄を日本人社会の破壊者か
ら守る為に大切な事柄です。

【前航空幕僚長の国防問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
【前航空幕僚長の国防問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

このことを

シナ豚さんはじめ、読者のみなさんもぜひ、シャープのホームーページの「お問い合わせ(製品以外の)」で、批判してください。特にシャープの家電類がひとつでもある家庭(つまりユーザ)は、ぜひ抗議を!

参考記事:
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20110221-OYT1T00631.htm

シャープ(製品以外のお問い合わせ)
http://www.sharp.co.jp/support/select.html
*個人情報入力欄がありますが、開示が不安な人は適当でいいと思います。

みんなでシャープに抗議しよう!絶対に最新鋭技術を渡すなと訴えよう!シナ豚さんも、もちろんやってくれるよね。

シャープにメッセージを送りましょう。m(_ _)m

拝啓、管理人さん
日本に対するチャイナへの抵抗運動として
此方のURL
シャープ携帯電話の意見コーナーからコメントが書き込めます。
チャイナによる尖閣侵略とフジタ社員人質事件の一連の動きを、
チャイナで成立した国家総動員法と関連させてシャープのチャイナ進出に再考を求め撤退を要請しました。
チャイナの日本に対しての、企業買収
日本の土地買い占め等
手段を選ばぬ「 侵略 」に危惧を感じている方々、
シャープにメッセージを送信して下さい。勿論、私は既に送信しました。前記のURLからは携帯電話から送信出来ます。
管理人さん、この場を借りる失礼をご容赦下さい。
m(_ _)m乱文にて 敬具

追伸m(_ _)m

追伸、連投ご容赦下さい。
らおさん
はじめまして呼び掛けの趣旨に賛同致します。
訂正 日本に対するチャイナからの侵略 でした。

宣伝ご容赦下さい、付記URLより元警視庁通訳捜査官 坂東忠信氏 「 外国人犯罪の増加から分かること 」に接続出来ます。
在日外国人犯罪の想像を絶する現実を掲載し更新中です。
坂東忠信氏の
新刊「 中国が世界に知られたくない不都合な真実 」
青春出版社

既刊「 日本が中国の自治区になる 」 産経新聞出版よりご高覧下さい。m(_ _)m 敬具

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

支那豚の楽園

Author:支那豚の楽園
洗脳されてなかった一匹の支那豚、かつて支那共産主義青年団に加入した経歴があるけれど、今は立派な反共戦士。私の主張は支那人およびアジア人は日本人から頂いた様々な恩恵に感謝しなければならない。
真実はここへ

当ブログは、世界中の政党、政治団体、宗教団体、国家機関等とはまったく関係がない、ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめの本
やまと新聞

支那豚の楽園のtwitter
pigzhinaをフォローしましょう
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
MADE IN JAPAN 商品紹介
 
 
 
 
