スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シナ人の熊胆取りと日本人の捕鯨

当ブログの主旨に賛同する方はクリックお願いします。
豚のダンス 

シナ人の熊胆(ゆうたん)取りと日本人の捕鯨

11_20110217020250_JUQ1JUZDJUJFJUM4JUJBJURBJUQwJURDMg==.jpg

11_20110217020254_JUQwJURDJUMxJUZE.jpg

11_20110217020200_JUQ1JUZDJUJFJUM4JUJBJURBJUQwJURDKyVCNSVBOCVENiVBRCVCMyVFOQ==.jpg

11_20110217020240_JUNDJUZBJUMyJUVEJUJDJUQ3JUMwJUMzJUMxJUNC.jpg

11_20110217020230_JUI1JUE4JUQ2JUFEJUIzJUU5JUJDJUI4JUI0JUNF.jpg

11_20110216120233_JUQwJURD.jpg

China bearのことをもっと知りたい方は、以下の英語サイトをご利用ください
http://www.animalsasia.org/


漢方薬と言うと、日本人は知らない人は少ないと思う。日本中のあらゆる所に漢方薬を販売する薬局が存在。ある一種の有名な漢方薬は名前を「熊胆」と言う。「熊胆」、つまり熊の胆汁を原料にして作った漢方薬。しかし、シナ人が一体どのように熊の胆汁を取っているのか知っている日本人は殆どいない。

パンダと違い、シナ人が熊を付き合う目的は熊の胆汁を取り「熊胆」を作り、熊の掌を美しい高級料理として食べる。熊を捕まえるために、シナ人は野外で落とし穴を作り、熊は落とし穴に落ちて、掌あるいは四肢を引き裂き、そのままシナ人に捉えられた後、胆汁を取るため、二十五年くらいの間過酷な生活となり、肉体の巨大な苦痛に耐えられなく自殺しようとしたが、シナ人は鉄のベストを熊に着せて、熊は移動さえできない、自殺さえもできない。

シナ人は熊の胆汁を取るため生きたままの熊の腹に一つの穴を開け、熊の胆嚢にカテーテルを突き刺して、毎日数回胆汁を取る。激しい痛みとともに鮮血がしたたり落ち、熊は凄く苦しく雷のように叫ぶ。しかし鉄のベストを着ているため、動くこともできない(シナ人はコストを節約するために、熊に麻酔剤を使っていない)。

一匹の雌熊はどうしてもその苦痛に耐え難く、シナ人が彼女の子供の小熊の腹に穴を開けようとした時、鉄製のかごを破壊し、自分の子供の小熊をずたずたに引き裂いた。小熊に一生の地獄の苦しみを受けさせるより、彼女は自ら子供の命を絶つことを選んだ。その母親の熊は人類から子供を助けることができないが、自分と同じように長年死ぬ以上怖い、苦しい生活を過ごせたくなかったのだろう。母親の愛は熊も同じだと思う。

実は現代科学により熊胆の主要成分「ウルソデオキシコール酸 」は、すでに化学合成が可能となった。しかし、シナ人は天然の熊胆で漢方薬を作ることを好み、熊胆の現在の市場価格は一グラムおよそ300人民元そうだ。熊胆を取るために、生きたままの熊はシナ人に二十五年間毎日残酷な方法で胆汁を取られている。一旦熊の胆汁を取り終わったら、掌も切られてしまう。

  過去千年以来、シナ人はずっとそのように食用、薬用の目的で熊を乱獲したため、現在、シナ漢民族が居住する地域では、なかなか熊を発見することができなくなった。熊はすでにシナの土地で絶滅に瀕しているそうだ。しかし、パンダのように世界中の人々に関心を持たれていない。シナ街頭の乞食、ホームレス、知的障害者は、知らないうちに犯罪集団に捕まえられ、殺害され身体器官を香港、海外に売り出されることは珍しくない。そんな国で熊に同情心を持つ人はとても少ないだろう。シナ人に捕獲され巨大な苦痛を受けた熊が、もし生まれ変わることができるなら、パンダになれることを心から祈っている。

  シナ人の熊胆取りの話から、思わず日本の捕鯨問題を思いついた。しかし、日本の捕鯨はシナ人の熊胆取りと同じレベルであると思わない。日本の捕鯨は漁業資源、生物学的調査の目的で行っている。そして、IWCによる規制の対象外の鯨を取っている。もし、捕鯨をしないと、小さな魚が取れなくなり漁業の被害も大きいという。しかも日本人は鯨の苦痛を減少させるため、即死させる技術も使っているそうだ。シナ人は二十年以上生きたままの熊に毎日心臓と肺が裂けるほどの痛みを与えている。どちらのほうが残酷なのか、世界中の動物愛護団体は、もし本当に動物を愛する心を持っているならば、日本よりシナのほうを抗議すべきだと思う。そうでなければ、ただのお金目立ての偽善者である。

  パンダの来日を期待している日本の方々、あなた達が喜んでパンダを鑑賞している間に、シナ人に毎日傷害されている熊のこともよく考えてほしい。



熊の悲しいことに心を打たれた方は、応援のクリックよろしくお願いします。

戦争論2FC2 BLOG LOGO    豚3

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

支那の狩りは止まることを知りませんからね
別に熊を狩るのは結構だが乱獲は駄目だ

ミンク鯨などは繁殖をし続け むしろ絶滅危惧種の魚がと危機にある聞きますね
そもそも鯨が『人並みに賢い』というのは科学的にも立証もされていないし毎日、数え切れないほど殺されている牛や豚には何も感じないのか?
ある番組に出ていたオーストコリア人はとんでもないことを述べていた
鯨は優秀なんだ!下等な犬や牛と一緒にするな!とね
自分達でキリスト教的観念なのかは知らんが動物に優位性のようなものを勝手に作り、他文化の国にそれを押し付ける
あまりにも傲慢ではないか?
私達はよく犬食を行う朝鮮に対して嫌悪観なりを持つ それは仕方ないことだ
犬をペットと考えてる国とでは価値観も違う
だが仮に朝鮮であっても他国のその食文化やそういったものには決して『押し付け』や干渉を行ってはならない と私は思う
反捕鯨白人達はどーもまだ『押し付け』をやりたいようだが

次は『鮫』ですとさ

鯨イルカキチガイの人種差別主義者テロリストども、『マグロ』も食うな!!とか言い出してたでしょ…? 今度は『サメ』食うな!!…らしいですヨ。『フカヒレ』食うな!!の嫌がらせでしょうね。…何の事は無い、日本人の好物をことごとく取り上げて、嫌がらせしてやろうってだけの事じゃん!!! 海上テロリストは、ロシア見習って、魚雷ブチ込んで沈めましょう♪(^O^)『日本人が日本国の中で何食おうが大きなお世話だ!!! お前ら野蛮人に、どーのこーの言われる筋合いは無い!!! 何の関係も無いヨソモノは黙っとれ!!!』

No title

熊を他人ごとだと思わないほうがいい。
シナ人他多民族を熊のように扱っている。
シナ人に征服された他民族は熊と同じなのだ。
共存共栄など考えてはいない。
チベット人やウイグル人に対する非人道的な扱いがそれを立証している。
これ以上、日本にシナ人を入れてはならない。
シナ人誘導政策を唱える政治家を選んではならない。
シナ人は国際協調など眼中にない、彼らはの目標は世界制覇、他国・他民族を熊のように扱うことしか考えていない。

G20でもこの通り。
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/110220/fnc11022001280001-n1.htm
20カ国・地域(G20)財務相・中央銀行総裁会議は、世界経済の不均衡是正に向けた「参考指針」の策定で中国が激しく抵抗して協議は紛糾し妥協を余儀なくされた。先進国は国内総生産(GDP)で世界2位の経済大国としての「自覚」と「責任」を求めたが、中国には“馬耳東風”。

シナ人を大量に国内に誘導すれば、その国の文化は破壊され、資源は彼らに簒奪される。参政権を与えれば、痴呆自治は乗っ取られ彼らは特権階級へと上り詰めることだろう。
シナ人に日本国籍を与えないことだ。
シナ人を雇用しないことだ。

いきものがかりばっしんぐ

産まれてからこの方、母乳と水以外摂取したことない人間以外は、
人様の飲食物にツッコミ入れる権利などないわ。

人間は他の生物の命をいただいて生きている。
どれが良くて悪くてなどの優劣も区別も何もない。
非難や妨害はただのプロパガンダと売名。金も動くのだろう。

恥晒しな阿呆を捕まえて牢獄に繋いでおくのは、そいつらを輩出している国の使命。
迷惑をかけた国に、加害国が責任を以って賠償と謝罪をすることを義務づければなくなるだろう。
国際ルールにすればいい。
「生きるために屠る(犠牲にする)生物に故意に苦痛を与えてはならない」という一文があってもいい。

それと前々から思っていたことだが、人間の存在の如何に関係なく、
地球の変化によって「自然と淘汰されるはずだった運命の種」を、絶えてしまうからとその一辺倒で、
自然の成り行きに反して保護してしまうことは、本当の意味で保護に値する行為であったのか?必要であったのか?
地球は凍りつきもするし、(人知の及ばないところでの)温暖化もするだろう。
その自然の変化に合わないものは淘汰される。それは悪いことではない。代わりに新しい種も誕生する。
人間は間違ったその人間の物差しで偉そうに自然に口出しするべきではない。

そして、そういう奢った行為のもっともっと偏狭な劣化版が、冒頭の「人様の食文化に過干渉する」ことだ。
確かに多少(生きていく上でという枠を大きく超えた野蛮な理由での捕獲殺戮)無茶する野蛮な国はある。
それは日本ではない。日本は一分一秒と時間が経つほどに、ますます模範的になっている。
指摘されながら、勉強しながら、過ちは正しながら、ちょっと後続がついて来られないほど向上先進してしまう。
だからシットや、やっかみで痛がらせを受けていると思っていい。と書いても奢らない国だから。誇りに思う。

No title

シナに巨額のODAを与えるべきでないことはハッキリした。
シナ人の1人あたりの所得は少ない。
たしかにそうだろう。
シナのように大量の外貨を獲得でき、貿易黒字も莫大な国は、やろうと思えば、自身で人民の所得向上政策を遂行できる筈だ。
それが出来ない国へのODAは仕方ない。
軍拡に莫大な金を投入し近隣諸国を恫喝する覇権国家のシナ。
一部の富裕層が恩恵を受けるだけの歪んだ社会のシナ。
日本人の血税を投入することは許されない。
シナの世界制覇に手を貸す愚行は止めるべきだ。
害生省は国賊である。

民主党議員の詐欺性は党を出ても変わらない

「維新の会」とは笑わせてくれる。
教育もメディアも官僚組織も左翼が跋扈占領しているから日本は駄目になった。
その左翼陣営の政党が民主党という左翼政党だ。
日教組も彼ら民主党を応援、自治労もしかりだ。
その左翼議員が「維新の会」とは冗談にもほどがあるというもんだろう。
国民を馬鹿にし過ぎてはいないか。
思考回路が中国や韓国と同じなのだ。
本当の日本人ならこんな馬鹿げた看板は掲げない。
恥を知らない特亜の特徴だ。
維新で打倒されるべき側が使うべき言葉ではない。

No title

痴呆自治の被害の大きさには驚く。
外国人が森林を買いあさる。
偽装結婚にも歯止めがかからない。
子供手当不正受給はすさまじい。
住民参加型投票は外国人参政権を容認しているのと同じだ。
市民と住民の区別も付けられない阿保な自治である。
この辺は米国の市民権を参考にして考えれば分かる。
痴呆は中央以上に腐敗が進行している。
痴呆主権はやがてまちがいなく国家崩壊を招く。
痴呆主権を唱える輩を疑ってかかれ・・・ということだ。
痴呆主権、外国人参政権、男女共同参画、人権救済法などはある目的を達成するために、賛成する議員はすべて賛成の立場をとる。
そのなかで、外国人参政権や人権救済法などは風当たりが強いので、明確には賛成の意を表明はしないが、痴呆自治や男女共同参画の場合は明確に賛成する。
○○県vs中狂、道州制の場合は○○州vs中狂。
この構図に中央政府が関与できないとなればどうなるか、ということである。
在日韓国朝鮮人に殴り込みを掛けられるのが、今の市議会や県議会である。簡単に籠絡されている。警察も当てにならない。
現時点での痴呆主権は危険極まりない。

No title

衝撃です、このようなことが行われていたとは!
残酷過ぎます.

 熊の苦痛に思いをはせることの出来ないような輩はヒトであるとは到底思えません。猿がまだ生きているのにテーブルの上に頭だけ出させて頭蓋骨をのこぎりで蓋のようにして脳みそを食べている写真を昔見たことがありました。猿のキョトントした目付きを忘れられませんでしたが、頭蓋骨の場合は猿に苦痛は無いとの説明がありそのようなものだろうか?とも思っていました.

 シナ人の食生活を考えると、胎児を食べたり犯罪人の血液を飲めるとの話しなども聞いていましたが、まさか、漢方薬の高価な牛黄がこのように熊の生き地獄の苦しい人生から容赦無く吸い取られていたものだったとは!

 熊さん、、、どうしたらいいのだろう。
 熊さん、生まれ変わっても絶対この恨みを忘れるなよ!!!!

No title

良く、恥を忍んで書いてくれました。
ここまで来れば支那豚どころか支那鬼子ですな。
野蛮人、悪魔の極みとはこのことでしょう。

情報ありがとうございます。

こんな事は全然知りませんでした。

いつもながら勉強になるエントリー、感謝します(--)。

キチガイ民主党の09年総選挙前の選挙チラシ

http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-709.html

【世論操作】マスコミと民主党が行った歴史に残る政権
交代詐欺【大衆煽動】
政権交代のメリットとデメリット政権交代して良かったこ
とと悪かったことを、公平に客観的に比べてみようじゃ
ないか
●良かった事
漢字の読み間違え報道をTVや新聞などで見ないで
すむ
ほか多数詳細は【リンク先】をカッチとね
●悪かったこと
首相その他重要人物が犯罪者
ほか多数
【関連情報】
【置きビラの掲示板】民主党 『裏マニュフェスト』
インデックス2009 を読み解く
詳細は【リンク先】をカッチとね

反日売国テレビ局・マスコミの報道はこの通り、次回の
総選挙ではテレビ局の印象操作に騙されないで、自分
の目と耳と足を使って信用できる情報を手に入れて
投票しよう。 貴方の一票がこの国日本をよみがえら
せるのです。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

No title

支那人のジャスミン革命を支持します。


No title

>>支那共産党独裁体制が崩壊しても支那人の反日はさらに増長するのみ

支那人の「反日主義」は共産主義とは無関係であり、「中華主義」「華夷秩序」から来るものなので、支那共産党1党独裁体制が続こうが崩壊しようが、支那人の「反日・侮日思想」は何ら変わることなく永遠に続く。1989年に起こった天安門事件では、人民解放軍が民主化を要求して座り込みをしていた学生・市民などを戦車で轢き殺すなどして大虐殺したため、その後、世界は支那への投資を激減させるなどしたのだが、日本が支那の窮地に手を差し伸べてしまった。1992年、海部の後任となった宮沢喜一は、自民党内や国民の強い反対論を押し切って天皇陛下の支那ご訪問をゴリ押しし、西側の制裁を解除させる決定打にしてしまった。http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4150.html

●日本に照準を合わせている核弾道ミサイル(吉林省通化(Tonghua)基地に24基)
東風3型(DF-3)CSS-2   MRBM 2,650km  2Mt熱核(水爆。広島型原爆132発分の威力)
東風21型(DF-21)CSS-5  MRBM 2,150km  250Kt熱核(水爆。広島型原爆16発分の威力) または高性能爆薬子爆発体、化学弾頭も搭載能 ----台湾紙、聯合報も報道 中距離弾道ミサイル130基以上を日本に照準していると。


No title

熊胆のとり方、初めて知りました。
そうですか、このように胆汁をとっていたのですか。
私は、肉も魚も食べますが、鉄ベストを着せられ
生きながらにして管で胆汁を取られていることには
ショックを受けました。
熊胆がどうしても必要であるならば、
せめて麻酔で眠らせてやるとか、痛みをとりながらやるとか
別の方法はないもんでしょうかね。


シナ豚さん、写真つきの情報提示、ありがとう

北海道の熊があぶない

シナ人が北海道を狙っているのは、北海道には熊が沢山生息するからかもしれない。森林や水資源などだけでなく熊もか!

No title

日本人は殺しっぱなしということもなく、鯨の供養塔や神社で供養したりするんですよ。頂いた命に感謝して。墓もあるとか。
天敵と言われるスズメ蜂バスターの人も、小さな祠を作ってお線香をあげ、手を合わせていますし。

そうやって奪うだけでは済まさないのが日本人なんですね。
テレビを見て感動したのを覚えてます。

No title

最上川の源流も危ない!!!!!!
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110219/crm11021923240018-n1.htm

シナ人に違いありません!

No title

動物保護法もなく、動物虐殺がよくあることで、犬や猫などを大量に食べている支那人は日本の捕鯨を非難、本当に精神錯乱ですね。

日本のマタギ

 日本のマタギも「熊の胆(い)」を取りますが、同じ熊を狩るでも、日本のマタギは、熊を山の神の遣いと捉えて儀式を行います。あまりもの違いに衝撃を受けました。

マタギのサイト↓
http://web1.nazca.co.jp/hp/takigenryu/toyooka/cikari.htm

No title

これは、猛烈にショックでした!
私が日頃、服用している漢方薬の中にも入っていると思います。
知らぬこととはいえ、熊さん、申し訳ありませんでした。。。。。
シナ人に禁忌はないのでしょうか?
カニバリズムは、すべての人間にとって、人間の限界を超えることだと思っていた時期がありましたが、シナ人は、軽々とその限界を超えてしまっていた。。。。
人の、あるいは、他の生き物の苦しみを感じるということは、シナ人にはないのか。。。。
民主党政権は、シーシェパードの脅しに負けて、調査捕鯨を中止するようですね。。。。要するに、世界は、いじめの原理でうごいているんですね。。。子供のイジメって、実は、普遍的なものだったとは。。。。

初めて知りました…

残酷過ぎますね…ほんとうに、自分の為なら自分以外に対しては何してもいいという考えですね。こんな事が平気で出来る事が考えられない……ほんと、捕鯨とは比べものにならないです。パンダも年に八千万円もレンタル料を払っているということですが、、パンダは日本に来れて幸せでしょうけど、八千万円もシナに払ってほしくないです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「中国に人権はない」 上海の繁華街が一時騒然

http://sankei.jp.msn.com/world/news/110220/chn11022020260008-n1.htm
「中国に人権はない」。政治改革を求める集会開催の
呼び掛けがあった中国。上海市の繁華街では20日
午後、集合場所とされた商業ビル前から若者らが
連行され、居合わせた人たちが大声で抗議するな
ど、騒然とした雰囲気に包まれた。

戦争に勝った訳でも無いのに、無能のくせに他国を
威圧する朝鮮や支那は無能な人間しかいない、それ
が彼等の国柄。 
選挙に勝った訳でもないのに、無能のくせに政権に
執着する民主党、それが彼等の資質。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

静観

・中国 ネット通じ集会、拘束者も 
・中国:集会封じ込め ネット上の呼び掛けは継続

ん、ん、シナも始まるのか?

No title

こんな民族だもの。
悪意を持っている相手国の、
日本の業者の目の前でかわいがって育てた錦鯉を毒殺するなんて朝飯前。
櫻井よしこさんのブログ
http://yoshiko-sakurai.jp/index.php/2010/11/25/「%E3%80%80日本人の愛する錦鯉を毒殺した中国%E3%80%80」/

今こうしている間にも…

板東忠信さんが日本に住む中国人の実態を超人大陸で話されています。
 是非ご覧下さい!
日本語の通じない帰化日本人だらけになるゾ!【板東忠信】
http://www.youtube.com/watch?v=lEyxe3ZBkXU
日本がしゃべれない日本人がもう存在しています。
詳しくは上記アドレスでご覧下さい。
外国人参政権は中国の中華思想には関係ありません。
日本人に帰化しても中華思想はかわりません!
日本が中国の自治区になる:坂東忠信
http://www.youtube.com/watch?v=o2AknfKJZv0
今この本を読んでいますが、中国人の日本研修や
日本の大学に来る中国人にどれだけの税金が使われているのか、
近々まとめてみようと思っています。
日本が中国の自治区になる:坂東忠信 2
ttp://www.youtube.com/watch?v=plqYLssYg7Q&feature=related


沖縄反日ナショナリズム教育は極右!

  ∧∧ ピコッ  ☆
 ( ^o^)っ―[] /
[大●和] (^o^) ♪琉球独立かりゆしクラブだって!?
プロフィール

支那豚の楽園

Author:支那豚の楽園
洗脳されてなかった一匹の支那豚、かつて支那共産主義青年団に加入した経歴があるけれど、今は立派な反共戦士。私の主張は支那人およびアジア人は日本人から頂いた様々な恩恵に感謝しなければならない。
真実はここへ

当ブログは、世界中の政党、政治団体、宗教団体、国家機関等とはまったく関係がない、ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめの本
やまと新聞

支那豚の楽園のtwitter
pigzhinaをフォローしましょう
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
MADE IN JAPAN 商品紹介
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。