スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンダは「友好使者」になれない

当ブログの主旨に賛同する方はクリックお願いします。
豚のダンス 


パンダは「友好使者」になれない

パンダ2


 21日、上野動物園にシナから借りたパンダが日本に来る予定である。日本のマスコミの報道によると、日本中の人々のパンダに対する関心は高まり、地元の商店街も大きく期待しているという。

 共同社北京の報道によると、シナ外務省の報道局長は、17日の定例記者会見で上野動物園に引き渡されるジャイアントパンダのつがい2頭について「両国国民の友好の使者となることを期待する」と述べ、“パンダ外交”による日中関係改善に期待を示した。元々私はパンダという動物自体が嫌いというわけではないだが、シナ外務省のその話を聞いとたん、なんとなく嫌な予感となった。恐らく、パンダが来たら、反日マスコミは再び「日支友好」のムードを作り、尖閣事件がきっかけで目覚めた日本人の反シナ感情が冷え込むのではないか。

 パンダには罪がないが、日本の領土を侵略しようとしながら、一方でパンダを利用しお金を取りながら、懐柔の手段として「パンダ外交」を演出するシナ共産党はどうしても許せない。沢山の日本人はパンダが好きだが、パンダに関する知識、正しい認識は少ない。

 パンダはチベットの固有種とは言いきれないかもしれないが、シナ人がチベット人の居住地域から奪った動物であるにちがいない。パンダを始めて発見したのはシナ四川省と聞いたが、現在シナ共産党が規定した行政区域であるチベット自治区の地域だけがチベットの領土ではない。元々チベットの領土は現在チベット自治区と言われた地域の二倍であるという。

 確かに古代シナの本ではパンダは漢民族の地域に生存した記述はあったらしい。しかし、かつて長い歴史の中で、飢え、戦乱に満ちた漢民族の動物乱獲、森林乱伐の結果により環境生態系を破壊し、シナ人が暮らしていた地域に残った資源はわずかしかない。シナの石油は旧満州国、ウイグルからとっている。天然ガスも主にウイグルから調達し、シナ固有の貴重動物といわれた東北虎(本当の名前は満州虎であるはず)、チベットカモシカ、パンダ、レッサー・パンダの生存地は殆ど漢民族以外の地域、四つ足のものは机と椅子以外全て、空を飛ぶものは飛行機を除いて、何でも食べるシナ人(漢民族)が生活している地域では、森が少なく野生動物が生き残れるわけがない。

 シナ人は世の中で一番残虐な民族であり、目の前の金銭、利益のため、生きている人の心臓、肝臓などの臓器でさえ取ってしまう。チベットのパンダをシナの国宝と見なしていることは、シナ人が動物を愛護しているためであるのか?とんでもない、ただパンダは可愛いさ、希少さによって世界中の人々に愛されているため、利益を取るために政治、外交の道具としてシナ共産党に利用しているだけ。

 パンダの密猟はシナでは重罪とされている。かつてパンダの毛皮を手に入れるため、パンダを密猟し処刑されたシナ人は一人、二人ではなかった。鑑賞、政治利用の価値が高い動物パンダは、シナでは人の命より高い。パンダはシナ人がチベットから盗んだ動物、シナ軍のチベット侵略、大虐殺の象徴とも言えるのではないか。

 シナ共産党はチベットから数え切れない資源 、貴重な動物、植物を略奪し、チベット人先祖代々が暮らしている雪山、高原を横取りした。シナ人の侵略、領土拡張の野心は消える事がない、シナ人の民族性では全世界のものすべて自分が所有するものになると望んでいる。パンダ外交の裏には、シナ軍が虐殺した沢山のチベット人の血が流れている。日本人はいくらパンダが好きだとしても、この残酷な事実を決して忘れてはいけない。

 後二日、パンダはまもなく日本の上野動物園に着く。日本の保守市民団体の皆様、ぜひこの機会を利用し、動物園でお客さんにシナ共産党のチベット侵略、虐殺の歴史を説明して下さい。チラシ配布でもいい、イベントおよび小型宣伝活動でもいい、もっと多くの日本人にパンダの真実、シナ共産党による虐殺の事実を伝えてほしい。シナ共産党は現在もチベット、ウイグル人への弾圧、虐殺を行っている。さらに日本の固有領土である尖閣、沖縄も狙っている。そんな共産支那と友好関係を築けることはありえない。パンダの政治利用には断固反対する!



パンダの政治利用には断固反対と思う方は、クリックよろしくお願いします。

br_decobanner_20100720162204.gif FC2 BLOG LOGO     豚3


テーマ : 政治・時事問題
ジャンル : 政治・経済

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2.26 反ファッショ山手線一周国民ラリー&3.24全国国民集会&3.20テキサスおじさん来日!

明日「頑張れ日本!」の反ファッショ山手線一周国民ラリーがあります。 渋谷・池袋・上野・有楽町で街頭宣伝を行い、山手線で移動するそうです。 参加できる方は是非! ご参加をお願いします。 それから「台湾は日本の生命線!」さんで、上野で「中国のチベット...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あら、めんこい

パンダに罪は無いよね。
動物以下の生物が、動物様を利用するなんて言語道断。
そんな非情で卑劣なのは、地球から出て行ってほしい。

高すぎる!

希少動物に高額なレンタル料って他の動物であるんでしょうか??
私もパンダ外交には反対です。パンダを喜ぶ日本人は最低。

それと、私が住んでいる西日本の空が最近かすんでいます。中国の大気汚染がやってきたのです。うんざりです。中国に日本が黄砂対策で2兆円近く払うというのは本当でしょうか。払ったとしたら、そのお金は確実に軍備に使われると思います。そのお金を日本の研究者に払って、日本にやってくる大気汚染を追っ払えるようにしてほしい。いま、日本の研究者は研究費がありません。雇ってくれる研究機関もありません。博士持ってたって、なんの意味もないんです。
なのに、どうして汚染加害者の中国に巨額なお金を払うんですか。。理解不可能です。大気汚染ということは、空気だけでなくて、水も野菜も肉も魚も全て汚染されます。

越境大気汚染 西日本でかすみ 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110218-00000014-maip-soci

九州を中心とした西日本一帯で今月上旬、「もや」状の大気のかすみが確認された。国立環境研究所などは中国からの大気汚染物質の流入が原因と分析している。中国からの越境大気汚染は10年ほど前から確認されはじめ、排出源が少ないはずの離島でも光化学スモッグが観測されるなど、その影響が目立ち始めている。

パンダ(熊猫)

墨田区か江東区かに熊猫居酒屋と言う中国人やってる居酒屋が有ったな!(笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2年くらい前にお会いした方が、支那にビジネスで訪問した時、
高級料理としてパンダが出てきたと言っていました。
パンダの保護とか言いながら、高級食材として養殖しているんじゃないのですか?

パンダ如きと言っていいかはわからんがそんなもので反支那改善などと浅はかでしかないですわな

[お知らせ]
『まさか右翼と呼ばないで』さんのブログより
【男女共同参画】 恐ろしき売国・日本破壊政策
反対意見を送って!!!絶対にやって!!拡散希望
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/?mode=m&no=936&cr=2c9b61290527b9754a3a0b3423c1e59c
どうか抗議の声をお願いしますm(_ _)m


★韓国各地で腐った豚の死体が破裂音とともに続々と地上に飛び出す
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/468db7c78471b3e341f606e1902e9dee
反日マスコミは一連の朝鮮口蹄疫の報道をわざと沈黙してきたけど朝鮮には渡航禁止にすべきでしょう!

また、売国民主が捕鯨を中心しましたね
我が国の食の文化に口を挟む 傲慢な白人による教化と言っていい
こんなものは許されない
いつも多文化云々ほざいてるサヨクの皆さん、抗議して下さいよ(^^;)

訂正
中心→中止

日債銀粉飾事件で差し戻し審始まる

日債銀の1998年3月期決算で、旧大蔵省が新たに示
した厳格な不良債権処理基準ではなく、従来の基準を
用いたことが当時の会計慣行に反していたかが争点。

イカサマ小泉ー竹中経済改革の金融行政でアメリカの
新しい規準BISの厳守を理由に銀行経営危機に国内
資金の投入を止めて長銀、日債銀、りそな、足銀、
無数の会社を潰した。最高裁の判決で
長銀(現新生銀行)の旧経営陣の無罪判決の意味す
る事は重大である。新しい資産評価規準に従わない
事で粉飾決済と見なし、赤字であるのに配当した事
の違法性を理由に一時国有化して7兆9000億円の
税金を添えてハゲタカ外資に贈呈した日本国政府の
犯罪行為、この事件の最高裁の判決が、新しい基準
に従う必要はなく旧経営陣の違法性は認められない
故に無罪、国が旧長銀の経営を偽装した、
ならば一時国有化を強行した国を国家賠償請求で
告訴しよう。 
一時国有化第二号の日債銀(現あおぞら銀行)は4月
8日付で米系ファンド、サーベラスが買収、一時国有
化第三号の足銀は7月1日付けで野村グループに譲
渡された。 長銀(現新生銀行)の所有者米投資ファ
ンドのJCフラワーズから7兆9000億円と新生銀行を
奪回しよう。 さもなければこの国の人々の「信」は
回復できない。

【足銀国有化の見直しの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj3.cgi
【足銀国有化の見直しのタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

毎月8000万円って・・・

どうしてこんなことを石原知事は許したのでしょうね。
この不景気の世の中、経済効果があるのであればまだしも、
上野界隈が盛り上がるだけでしょう?
この予算を回すところは他にいっぱいあるでしょうに(溜息)。

パンダを殺せば死刑だが、

チベット人を殺せば英雄になれる

坂東忠信さんがブログで『「琉球自治区」?!翻訳』と題して
中国のネット上に、出回っている「琉球群之千年国家略」を
翻訳してくださっています。
沖縄の方々は是非お読みください!

◎「琉球自治区」?!翻訳  外国人犯罪の増加から分かること 坂東忠信ブログより
http://ameblo.jp/japangard/

No title

パンダいりません。

パンダだって狭い檻の中より・・・

石原都知事は、パンダの導入に反対していましたが、パンダがいなくなってからの
上野動物園の入場者減には勝てず、レンタル料を1億円から8000万円(年間)に
まけさせて同意しました。

日本も支那も、要するにどちらも商売ですよね。レンタル料、上辺だけの友好、
入場者増による上野周辺の活気等々・・

でも、このことが日支友好のシンボルみたいな扱いを受けるのには本当に辟易します。
パンダにとっても、自然の中で(保護されて)暮らす方がよっぽど幸せじゃないのかしら?

No title

日本は尊敬され続ける、くじけるな…シンガポール紙「日本人はくじけてはならない」――。 シンガポールの有力紙ストレーツ・タイムズ(17日付)は、日本が技術革新を続け、 優れた製品やサービスを生み続ける限り、「今後もずっと尊敬される国であり続ける」 との東京特派員のコラムを掲載した。 コラムでは、「GDPの順位だけで国の全体像は語れない」と指摘した上で、世界の 音楽界最高の栄誉とされるグラミー賞を日本人4人が同時受賞したことに触れ、 「音楽でも経済でも日本がこの先見限られることはないと思い知らせた」と評価した。 そして「世界レベルの成果」を生む要因として、勤勉さや仕事への誇り、秩序感覚など 数字では表せない日本の国民性をあげた。 読売新聞

朱成虎少将発言

http://www.kokuminshimbun.com/events2671/01/h2301a03.html
支那国内で発行されている月刊誌「東方時代」に全文が掲載されたそうです。

No title

本来、他国の物なのにあたかも自分たちのオリジナルのように扱って憚らない。中国人の腹は限りなく黒い。
他人のものも奪ってしまえば自分の物、奪われるほうが悪いのだ。
中国人の思考と日本人のそれは天と地ほど違う。
中国人の言葉を信用するほうがどうかしている。
これ以上、日本国内に中国人を入れてはならない。
内部崩壊する。内紛の要因となる。日本人のモラルがますます低下する。いいことは何もないのだ。僅かな経済的恩恵(これも実質はどうか)に騙されて主権を失う事なかれだ。
黄砂対策に1兆5千億円を超える莫大な血税を中国にプレゼントしておいて、その見返りがパンダ高額レンタルですか、日本人は本当に人がいい。

シナ共産党を助けるくらいなら

パンダが大好きな
東京の皆さん、よい子のみなさん、
我慢してください。

あの旭山動物園にバンダは居ませんが、大人気です。
工夫次第でいくらでも集客は可能です。
日本人らしく知恵をしぼって努力しましょう。

シナの共産党独裁政権を助けることに加担するのはやめましょう。

No title

パンダで中国の評価が良くなるとは。

日本人涙が出るほど好人だね。

別の言い方すれば日本人、極上の餌だね。

支那人の。

No title

パンダ外交反対!
パンダの居る動物園には行かないようにしよう!

頑張れ日本!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110218-00001110-yom-int


日本尊敬され続ける、くじけるな…シンガポール
読売新聞 2月19日(土)11時46分配信

 【シンガポール=岡崎哲】「日本人はくじけてはならない」――。

 シンガポールの有力紙ストレーツ・タイムズ(17日付)は、日本が技術革新を続け、優れた製品やサービスを生み続ける限り、「今後もずっと尊敬される国であり続ける」との東京特派員のコラムを掲載した。

 コラムでは、「GDPの順位だけで国の全体像は語れない」と指摘した上で、世界の音楽界最高の栄誉とされるグラミー賞を日本人4人が同時受賞したことに触れ、「音楽でも経済でも日本がこの先見限られることはないと思い知らせた」と評価した。

 そして「世界レベルの成果」を生む要因として、勤勉さや仕事への誇り、秩序感覚など数字では表せない日本の国民性をあげた。 最終更新:2月19日(土)11時46分

動物のための強制収容所

パンダに限らず最近思うことは、動物園に入れられた動物たちの哀れさです。
人間によって、強引にそれらの動物は本来の生息地や親から引き離され、遠い
地に連れてこられ、狭い狭い檻やスペースをあてがわれて一生を終えてゆくのです。

特に、ある程度の知能を持っている猿の仲間や、行動範囲の広い虎や像など
人間の都合で自由を奪われた彼らを見て、何を楽しめと言うのか私には分かり
ません。動物園自体が動物にとっては刑務所、強制収容所です。こういう場所
自体が「動物虐待」に等しいことに多くの人達が気がついて、パンダや他の野生
動物にとっての悲劇が終わる時が一日も早く来るように祈るばかりです。


応援してます

毎回の記事にただ頷くばかりです。
妨害に負けずに頑張ってください。

No title

議員の活動内容を基に、公正な視点*で政治姿勢を明らかにすることを目標として
調査を行っています。
*全ての候補者を統一基準で機械的に評価する手法を以て「公正」としていますが、基準自体が中立な訳ではありません。当サイトは保守的立場から情報を発信しています。
http://senkyomae.com/

別に高すぎるパンダいなくてもいい

> 飼育係の黄山さんは「来年あたりから出産に適した年齢になるので、早く赤ちゃんをたくさん産んでほしい」と語った。

横山さんじゃなくて、黄山さんなのか・・・ 読み間違えてしまったわw
「き」やまさんなのか、「おう」やまさんなのかよくわからないけどね。

そんなことより、高い賃貸料もだが、赤ちゃんができたらできたで確かシナに取られちゃうんだよね?
パンダの赤ちゃんただでさえ出来にくいと聞いたけど・・・
だからいつまで経っても、日本で産まれた自前のパンダが少ないんだ。


  あこぎな商売いやいや、あこぎな友好(だっけ?)があったもんだ。



パンダパンダ騒ぐ ボッタ賃貸成功 = チョンタレチョンタレ騒ぐ 大人気捏造完了

同じ構造と単純手口、、いい加減気づこう。

No title

はじめまして。このブログ記事を紹介させていただきました。
事後報告で申し訳ありません。

パンダにこのような背景があることをもっと知らなくてはいけないと思いました。
パンダがとても愛嬌がある姿をしているだけに、気持ちは非常に複雑になります。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

支那豚の楽園

Author:支那豚の楽園
洗脳されてなかった一匹の支那豚、かつて支那共産主義青年団に加入した経歴があるけれど、今は立派な反共戦士。私の主張は支那人およびアジア人は日本人から頂いた様々な恩恵に感謝しなければならない。
真実はここへ

当ブログは、世界中の政党、政治団体、宗教団体、国家機関等とはまったく関係がない、ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめの本
やまと新聞

支那豚の楽園のtwitter
pigzhinaをフォローしましょう
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
MADE IN JAPAN 商品紹介
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。