スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

偽物の王国支那

当ブログの主旨に賛同する方はクリックお願いします。
豚のダンス 

偽物、毒物の王国支那

シナが世界中でもっとも有名なのは偽物を作ること。そして多種多様のコピー商品を作る。偽たばこ、偽酒、偽卵、偽醤油、偽証明書、偽家電、偽薬品、偽生活用品、偽ブランド等、基本的にシナ人の偽物作り能力は人類の想像をはるかに超えている。さらに毒の入った食品、ミルク、ワクチン、海鮮、衣類、飲料、色んな化学薬品で作った毒物が市場で氾濫している。だから、シナ人自身も毒に強い人こそシナで暮らすことができると言っている。シナでは自分を生み育てた両親以外、すべて偽物の可能性があるという。

偽食品廃棄現場、人々はその中から食べられるものを探している
JIA1.jpg

200903130118china2.jpg

この女は沢山のソーセージを取った
200903130118china3.jpg

偽酒の廃棄現場
200804102039china1.jpg

警察は偽物のブランドバックを調べている
201012020715china1.jpg

化学原料で加工した海鮮食材
201002042315pubvp1.jpg

臭い水で作った臭い豆腐料理
201002042315pubvp2.jpg

腐った鶏肉で高級食品を作り出している写真
201007140557china2.jpg

ハエがたかっている様子が見れる写真
201007140557china1.jpg

本物とそっくりの偽卵
200811200418misc1.jpg

本物とそっくりの偽卵の中身
200811200418misc2.jpg

偽卵の中に入っている薄い膜
200811200418misc3.jpg

偽物の漢方薬
201002061342yuanqing2.jpg

毒ミルクを飲んだ赤ちゃんの写真
2004041909182.jpg

毒ワクチンを接種してしまった子供の写真①
201010131559china1.jpg

毒ワクチンを接種してしまった子供の写真② 
201012010311china1.jpg

毒ワクチン被害児童の保護者達がシナ国家衛生部の前で抗議活動をしている写真。保護者達は毒ワクチンの製造会社、販売会社等に雇われた暴力団組織に拉致されることを防ぐため、参加者全員を鎖で繋げている

201008250231china2.jpg




ブログランキング参加中、応援のクリックよろしくお願いします。

戦争論2FC2 BLOG LOGO       豚3






テーマ : 中国問題
ジャンル : 政治・経済

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

横田めぐみさんの親子愛を否定する在日教授・・・

☆ラジオでもテレビでもな~んか洗脳?的ぢゃね ぇかと思うのが物凄く多い様な気がするが・・・ なんとかなんねぇかのう~低俗番組・・・ http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1598317.html

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

偽のミネラルウォーターと言うのが北京オリンピック時に現地で売られていたらしいが 支那では様々な偽が作られていますね
あの有名な偽もの遊園地ではガンダムが奇形化と報道されてたし
偽生卵というのもあるらしいがそもそもコストの面はどうなんでしょうね? 偽の方がむしろ手間がかかりそうなものもあると思ったり

国産は国産でも中国産はX中毒産X

偽食品廃棄現場?が野ざらシナ上に、人が群がって拾って持ち帰るのか・・・
とりあえず、シナから「口に入れるもの」の輸入の必要は全くないと思っていたので再確認・再認識した。
13億人もいれば、国から粛清というか淘汰というか間引きさせられるんだろう。

街中でよく汚いものとか建物?を塀で囲って隠してるみたいだけど、隠すところを間違っていると思う。
貧しいことは恥ではない。清貧という言葉もあるくらいだ。
それがわからないうちは、国も人もたとえ急性成金になったところで、中身は醜いまま何も変わらないだろう。

No title

コピー劣悪品が横行する国。シナ。韓国。
シナ人も韓国人もどうしてこうモラルが無い人たちが多いのだろう。
教育の所為ですか?それともそういう民族性ですか?

ひどい、ひどすぎる!

人権無視にもほどがありますね。
何故、国連や人権団体はこれを無視し続けるのでしょうか?
全く活動が伝わってきません。

環境が酷い所で製造したら酷い物しか作れない

これでも工場を他に移そうとしない日本企業はどうなってるんだ?危険なコピー製品なんて要らないよ。

No title

シナ人は人を騙すのを何とも思っていない。
騙されるほうが悪いと考えている。
これを延長させれば、侵略するのは侵略される側が悪いということ。
そもそも、日中友好など中国は考えていない。
北方領土にロシアと合弁会社を作ることに同意することでも、そんなことは簡単に分かる。
これに同調する韓国も同じだ。
日韓友好なども存在しない。
韓国は文化のパクリも平気で行う。
中国も韓国も泥棒、詐欺国家である。
日中友好団体、経団連、外務省は国賊である。

【偽卵の作り方】
http://blog.pekebatu.com/archives/51011177.html


しかし、凄い欺術力と発想力ですね。使い方、間違ってますがね。(笑)

No title

見るだけで、気分が悪くなりますね。
しかし、このような写真が日本国内で出回ることを希望します。

左翼に毒された脳をお持ちの方には、100の言葉よりも写真で一発の方が解り易いですもん。
そして、言葉なんかより、直接、目に訴えかけた方が、人間の生理に響くと思います。
こんなものを見せられたら、日支友好より拒否でしょう。

シナ豚さん、もっと写真をお願いします。
それも、アホ見たいと笑えるやつでなく、日本人が「うひゃぁー」と生理的な拒否を起こすようなものをたくさん掲載して下さい。
出来ればそういうのが、書籍になるといいと思います。

No title

そうですね。
シナの現実を写真で日本人に訴えるのはすごく効果があると思います。 是非その類の本を出版して欲しいと思います。 口コミでかなり売れるのではないでしょうか。
妨害もあるでしょうけれど・・・。

応援してますよ、支那豚さん。

No title

毒を毒とも知らず食べる支那人たち・・・・・・
日本に生まれて良かったと思う瞬間です(--;) ウ

衆議院予算委員会審議中継を見ています

第177回国会審議中継
2月18日09:00~
衆議院予算委員会審議中継を見ています
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmp.asx?deli_id=40784&live=yes&media_type=wb
(動画)

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

No title

◆中国軍トップ 「十年以内に日本を核攻撃」

攻撃対象として日本などの国々を挙げてゐる。その方法として、「機が熟したら、果敢に猛烈な勢ひで、全面的な核攻撃を発動し、相手が反撃に出る前に、その人口の大部分を消滅させるよう努める」と言ひ、最後に、「中華民族が手に入れるのは世界全体である」と締括るhttp://www.kokuminshimbun.com/events2671/01/h2301a03.html#01
◆中国の中央委員ら百五十名がスイス銀行に秘密口座

 ウィキリークスはスイス銀行に勤務するフランス人職員による情報漏洩で、中国人の秘密口座保持者百五十名がリークされたことを暴露した。当初、情報漏洩を知ったスイス当局がフランス法務省に連絡し機密は一時抑えられたが、ウィキリークスによって暴露された。百五十名の名前はリークされていないが大半が中央委員クラスで、総体では五千名の中国人が秘密口座を持っているという。

No title

偽玉子なんて出来るの?コストの方が高いんじゃない?
で、7つ目のコメントの【偽卵の作り方】をクリック。
おおーっ!出来るんだぁ。すげーっ!お安く簡単じゃん。
でも、
>偽の鶏卵を食べた場合、記憶力減退や痴呆などの
症状を引き起こす恐れがあると警告した。

ですってぇ~っ!ひどいっ、支那人バカッ
ん?アルギン酸ってもしや人工イクラ作る奴じゃない?
そうですよ、日本の回転寿司で食べているイクラは人口イクラだっつーの。
う~んう~ん、でも支那は毒物文化な事は歴史が証明してるし・・・どうなんだぁ~っ!そして人工イクラは大丈夫なのか~~~~~っ!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

子供手当とTPPで参考人招致

第177回国会予算委員会2011年2月18日 (金)

子供手当とTPPで参考人招致
開会日 : 2011年2月18日 (金)
会議名 : 予算委員会
収録時間 : 5時間 05分
案件(議題順):
平成23年度総予算
【子供手当】
倉田薫(参考人 大阪府池田市長 全国市長会社会文教委員長)  9時 03分  11分
露木順一(参考人 神奈川県開成町長)  9時 14分  08分
井手英策(参考人 慶應義塾大学経済学部准教授)  9時 22分  11分
根本崇(参考人 千葉県市長会会長 千葉県野田市長)  9時 33分  14分

【TPP】
久保田政一(参考人 社団法人日本経済団体連合会専務理事)  13時 01分  09
分堀口健治(参考人 早稲田大学政治経済学術院教授)  13時 10分  10分
山下俊史(参考人 日本生活協同組合連合会会長)  13時 20分  09分
萩原伸次郎(参考人 横浜国立大学大学院教授)  13時 29分  10分
詳細は
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

No title

『雅子妃は離婚して民間人に戻るべき』ー山本峯章氏テーマ論考からhttp://blog.livedoor.jp/fanny_valentine/archives/51678693.html
ウィリアム王子とケイト・ミドルトンさんの結婚式に、何故だか東宮ご負債が出席される方向で調整しているとの報告をした。 国内のご公務はさっぱりお出来になられず、尤もとして東宮御所の奉仕団へのご会釈にも出られません。

No title

こういう写真入りの「シナの真実」的なエントリーは、ガンガン友達に回しています。
「テレビって中国のこういうニュース、全然出さないよねー。NHKドキュメンタリーでやってもよさそうなものなのに。」と。
女性や子供のいる人は「食の安全」や「子供の人権・健康」に反応いいです。拡散にはもってこいの話題です。

↓昨日の「博士の独り言」のエントリーとともに拡散しました。
「かの国の食品汚染は、日常茶飯事」
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-4174.html

「中国の危険な食品って全然他人事じゃないんだよ。水が汚染されているんだから、中国野菜も危ないかも。その中国野菜が、冷凍食品やレトルトに入っているかも。ちゃんと確かめないと子供の身体にどんな悪影響があるか。。。」
と話すと、結構真剣に聞いてくれます。そして、
「『中国、食品、危険、毒』とかでぐぐってみ」と。

そういや、アグネス・チャン、こういう子供たちへの、世界の関心を高めるよう動いたらどうだね?世界の人権団体に呼び掛けて、シナ政府にもっと圧力かけるように頑張ったらどうだね?

No title

死那製は何につけてもいんちきばかり。ものほんなのはペテン師くらい。お金にしても、今では偽物が多いようで、室町時代のころとは反対ですな。あの頃は国産よりも永楽銭の方がありがたがられたとか。いかに死那の退歩を物語っているかが分かります。

No title

日本のマスコミはまだ中国に関してはそれなりに報道してますが、韓国のこととなると全く恥部を報道しませんね。整形が盛んというくらいのことしか…

今韓国では口蹄疫の後処理が悪かったために、埋めたはずの豚の腐敗が進み、土温の変化により地上に死骸が飛び出しはじめ、沢山の野鳥がそれを啄んでます。鳥ですから近いうちに日本にも飛来して伝染させるかもしれません。
朝鮮人のことですから海に豚を投棄してるケースもあるかも。お寿司を今後も美味しくいただけるんでしょうか。心配です。
韓国の水道からは血が混入してるとかで今大騒ぎになってますが、日本のマスメディアは相変わらず韓国旅行を推奨してますしねぇ。

メラミンの次は革牛乳が問題に

「皮革たんぱく粉」は古い皮革製品や動物の体毛を溶かして粉状にしたもの
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110217-00000022-rcdc-cn

このままでは…

子供は国の宝の筈なのに、メラミン等、食品ですらないもの飲まされたり、薬の代わりに毒打たれたり…。こんなままで良い筈が無い。一人っ子政策だって、後先考えないから、女の子足りなくなるし、大切な未来を担う筈の子供達は、毒盛られて障害児ばっか増やされて、そのうち、動けない年寄りだらけになって身動き出来なくなっちゃうよ…。日本だと「お互い様」「相身互い」「相互扶助」みたいな考え方が昔からあるけど、支那では、他人は本当にどうなってもいいと本気で思ってるのかなァ…良い事も悪い事も結局、自分に返って来るのにネ(ブ-メランお得意の朝鮮民主党じゃないけど)。人間の基本はやっぱり、『助け合い』だと思うにょ…相手は選ばなきゃダメだけどネ(-ω-;)。

No title

幼児死亡率が世界最悪の日本 原因は中国製のベビーフード

http://www.youtube.com/watch?v=3q4a5JgUufI
プロフィール

支那豚の楽園

Author:支那豚の楽園
洗脳されてなかった一匹の支那豚、かつて支那共産主義青年団に加入した経歴があるけれど、今は立派な反共戦士。私の主張は支那人およびアジア人は日本人から頂いた様々な恩恵に感謝しなければならない。
真実はここへ

当ブログは、世界中の政党、政治団体、宗教団体、国家機関等とはまったく関係がない、ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめの本
やまと新聞

支那豚の楽園のtwitter
pigzhinaをフォローしましょう
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
MADE IN JAPAN 商品紹介
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。