スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「平和」という呪文

当ブログの主旨に賛同する方はクリックお願いします。
豚のダンス 

「平和」という呪文

零戦_2

 日本のサヨクが一番好きな言葉は「平和」。日本人のようにいつも「平和」を口癖にしている民族を、私は今まで見たことがない。どこに行っても、XX平和記念館、XX平和公園、XX平和広場、神社の絵馬、七夕の短冊、小中学校の壁、どこでも「世界平和を祈る」「平和は第一」のような意味の文字で氾濫している。多分世界中でも珍しいことだと思う。

 しかし、日本の周りの国家は日本のように平和を好む国家ではない、シナ、南北朝鮮、ロシアいずれも好戦的、強権、武力を崇拝する泥棒、強盗国家ばかり。日本人は「平和」にしたいが、相手は平和にするつもりはまったくない。例えば、北島四島問題は、これまで何度も平和的に交渉したが、泥棒国家ロシアはただ「平和交渉」の名義で日本の資金を騙し取っているだけ。四島を返す気はまったくない上、態度は益々傲慢になり、最近、公然と北方四島に軍事部署を置き、反日特亜国家と手を組んでさらに反日包囲網を作る動きもあった。

 なぜ日本は今、このような不利な局面になってしまっただろうか?平和主義を信奉する日本は、本当に何度も譲歩すれば、暴力団、強盗国家の脅威から生き残ることができると思っているのか?自民党は保守的な政党とは言い切れないが、少なくとも、親米の政党で日米軍事同盟を守った結果、戦後六十数年間無事であった。

 ところが、サヨクの民主党が政権を取った後、「平和」「友愛」の旗を掲げ、沖縄では何度も反米デモを起し、同盟関係が揺れている。シナはその隙を見て、武装漁船を派遣し日本の尖閣諸島の実効支配を狙った。民主党内閣がシナ人船長を釈放した後、ロシアは日本の領土問題に対する無策、無能さを目にし、公然と北方四島の占拠の合法化、軍事化の動きをついに始めた。平和ボケの民主党政府は結局「四面楚歌」で身動きができなくなった。

 日本の今の状況を見て、思わず大東亜戦争前の日本のことを思い出した。当時、日本もこのようにA,B,C,Dの包囲網に囲まれて、やむを得ず最後の手段として戦争を選んだのではないか。日本の不幸は、近隣諸国は道理を通さない、野蛮な軍事国家ばかりであること。自国防衛の手段としては、軍事武装以外の道がない。今私は、開戦当初の日本軍部高層の気持ちも分かるように思える。彼達は、サヨクに侵略者として中傷、批判される理由がない。日本の地理位置を考えると、日本は再軍事化しない限り、一旦、米軍が日本から撤退したら、滅亡の運命を迎えてしまうだろう。

 去年から今までの一連の事実は、ロシア、シナ、南朝鮮が日本の敵国であることを明らかに証明した。日本政府はただちに敵国への一切援助を中止すべきで、敵国とは国交も断絶すれば良い。金銭の余裕があったら、国民の為に使うべきだ。横暴な泥棒ロシアにお金に騙し取られるより、反ロシアのチェチェン独立勢力を援助するほうがより有効だ。敵の敵とは友達になれるかもしれない。

 尖閣、北方諸島、竹島のことがきっかけで、日本は全面的に軍事大国を目指し、しっかり国防体系を作らなければならない。核武装、徴兵制も次々議案にするべきだ。「平和」ボケの日本人は、すぐに平和の夢から起きないともう時間がなくなってしまう。弱肉強食の人類社会で日本人の子孫を生き残らせるため、日本の素晴らしい伝統文化、道徳、文明を守るため、武装、軍備、強大な国防は欠かせない。

 「平和」は自らの武装解除を訴えることではなく、少人数の精鋭が大多数の国民の生命、財産、安全を守ることだ。敵に土下座すれば、「平和」は手に入るのか?自宅に侵入した全面武装の悪者に対し、完全無抵抗の人間は死を待つしかない。

 メディアで放送した真実の犯罪事件でそのようなシーンがよくある。ある家の父母は、家に飛び込んだ凶器を持った凶悪な犯罪者に幼い子供の命だけを残すように哀願したにもかかわらず、一家全員が残忍に殺された。我々がやるべきことは、敵を自宅に入らせないように安全防犯システムを構築し、家族を守る為の必要な防身術を身につけること。

 「平和」は宗教的な思想ではなく、本に書いてある呪文でもない。理想的な結果である。自己防衛の能力がないと平和を続ける事はできない。




国防がないと平和はないと思う方は、クリックよろしくお願いします。

br_decobanner_20100720162204.gif FC2 BLOG LOGO     メガネの豚


テーマ : 領土・領海・・経済水域
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

勝ってしまえば、やり放題の側に立ってしまうのがいにしえからの常識と言うものです。死那も強姦酷もイワンも自身が勝ち組だからと言う思い上がりからかような態度に取れるのです。

中国の米10%がカドミウム汚染、イタイイタイ病発生

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0215&f=national_0215_114.shtml

荒涼とした支那の大陸には豊富な希土類元素が含ま
れている。 この為に池には多量の水銀が溜まり、
そこで養殖される「うなぎ」は多量の水銀を含む。
支那で生産される根菜類は全て有害な希土類元素
を含んでいる。 
今まで創価学会公明党が支配して来た売国組織の
厚生省がこの事実を隠蔽して輸入許可申請を認可し
てきた。
今回のカドミウムを含む米も早くから知られている
事実を隠蔽している支那共産党の悪質さが証明さ
れる。

詳細は
【食品・グルメ・レストランの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/sgr/sgr.cgi
【食品・グルメ・レストランのタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

No title

 いつも有難う、誰よりもこの国を愛する貴方。
最近思う事は、この国に対して敵対心を抱く北朝鮮が実は分かりやすく、ある意味、信頼できる国ではないかと、、、。
一番、曲者はK国ではないかと思う。
事実、日本を一番辱めているのが、K国、息をする様に嘘をつく。
日本にとって百害あって一利なし。
まあ、支那の奴隷国家として長かったせいもあろうが。
生活保護受給者は5人に1人。
国技は○イプ。
それと、R介も、最近、傲慢さがたたって、テロに遭遇しているみたいだが、どんどん、世界の標的になって下さい。
シャケとピロシキでも食っとけ、トロとイカ。
日○戦争以来、まともに日本と戦った事もないし、やっていることと言えば、敗戦後に追いはぎの様に領土を奪っただけ。
日本にとって戦勝国はアメリカだけです。
だって、支那も朝鮮もロシアも日本とは戦ってませんし、、、。
昔の日本人は、今だにR介とバカにしてます。
頑張れ、日本男児。
今こそ日本鬼子になる時です。
鬼畜支露韓。
台湾と強力して台日共栄圏を作りましょう。

孤立駄目よ

インドを巻き込むのは言わずもがな、ロシアと資源紛争を起こしているシナ人民主化を応援しましょう。

シナ対日本にせずに、シナ対その他の図式にしましょう。

配慮と加担は違う

中国からパンダ2頭、21日に上野来園
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4651955.html


尖閣諸島沖の衝突事件などで悪化した日中関係の改善に、一役買う?
まっさか本気で書いてないよね?
この2頭、寄贈でもなんでもないのに。何で事実すら書かないのかねぇ。
その値段なら売ったんですよね?ばりのボッタくり価格で、しかも貸し出し。
貸し出し中、不慮の事故でお亡くなりになったら、これまたボッタなペナルティーと称した罰金。
たまたま中国にパンダがいたばっかりに、世界中で高利パンダ貸し。
確か日本ってパンダの為にだいぶ寄付とか無償有償含めた援助とかしてません?他の国々も・・・
人民以外にも動物まで食い物とかサスガだわ。

それで、どこが尖閣諸島沖の衝突事件などで悪化した日中関係の改善に、一役買うんでせう?
日本の財政も苦しい中、ちゃんと子供らに「何故パンダ舎がカラっぽなのか」をキチンと説明し、
場合によって、事情によっては空にしておく(無理はしない)ことも大事だと思う。事実ありえないボッタなんだし。
民主主義なんだから、(たとえどこかからw圧力かけられても)事実を隠すことなくニュースにできなければなりません。

パンダ本体に罪はありませんが、ボッタパンダで「日中関係の改善」はないわ。
それと、この件に限らず、かなりの事象で「物事が正しく伝えられていない」
嘘でない場合でも「積極的に部分的に事実を伝えない」ことが多いことに(年齢を重ねてから)気づいた。
これは正におかしいこと。ここは日本だ!と叫びたい。ちゃんと事実を報道して欲しい。
それで受け手がどう考えるかまでは干渉しない・操作しないのが、正しい民主主義だと思う。

人気ブログの博士の独り言さんに面白い記事がありますね

特亜と露助を加えた「四亜」という概念
博士の独り言 露「中韓に開発呼びかけ」考
http://specialnotes.blog77.fc2.com/?mode=m&no=4171&cr=4ad9030ba07af88096cf6803aebc361f

これらの国家に囲まれた日本がこんな状態では話になりません
私もインドと手を組むのはいい考えだと思います 支那と領土問題ありますからね
支那の民主化ってのはたとえしたとしても朝鮮同様あまり変わりはしないでしょう
支那の多民族を独立させてあの巨大ブラックホール国家支那を分割させるなら意味もあります

彼等の『正体』は『朝鮮人』

やたら「平和を守れ!!」とか「守れ人権!!」とか叫んでる人種って、悪い事をしているところを見つかり、咎められると、今度は決まって「差別ニダ!!」「弾圧ニダ!!」ってヒステリックに喚き出す。よーするに自分達に都合の悪い事は、ぜーんぶ『差別』なんですね。極左テロリストの正体は朝鮮人。エセ平和主義者の正体も朝鮮人。民主党議員の正体も朝鮮人。『人権弁護士』の正体も朝鮮人。『街宣右翼』の正体も朝鮮人。『日教組』の正体も朝鮮人。…なーるほど、ぜーんぶ繋がって来ましたね。今まで、キチガイとか、ヤクザなのかと思われていた人達は、どうやら『朝鮮人』なのらしい…と云う事がわかって来ました。あっっ…もしかして、〇〇さんの旦那さんも朝鮮人かも…てっきり、キチガイかヤクザだと思ったけど、ファビョってただけだったんだネ~('∀`)

醜いパフォもお腹いっぱい

露の大使館前で日本国旗燃やされる、生卵も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110217-00000068-yom-int

日本には他国の国旗を燃やす文化はありません。実績もないのでやり方さえ知りません。
スパイ活動がお得意なところの自作自演(笑)か、
反日で、よく日本人を騙る「日本を汚すことに幸せを感じる」チョンさまかチュンさまの集団かとw
泥棒国家が何を騒いでも、しらじらしさしか湧きませんし、痛いとしか思いません。

ロシアの政治家って、捏造と恫喝さえお上手なら歴史を知らなくてもなれるんだw。
同じアクション起すヒステリー集団は日本近隣にいくつかございますので、
その思慮の足りない泥棒パフォーマンスは、どこの出地かよく存じてございざあますのよ。

国旗を弄った、日本人を騙る?在露チュン系か在露チョン系はご自分達でご処分願います。
そして北方四島に居座るのをおやめになって、さっさと返還なさって下さいね。

貧すれば鈍するアメリカン?

今季の調査捕鯨、中止検討…反捕鯨団体の妨害で

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110216-OYT1T01106.htm


違法行為をしているわけでもないのに、ヤクザの脅しに屈するみたいで嫌な感じ。
もし中止決断した場合、賠償請求できるんですよね?
こんな理不尽なことはないし、もし請求先わからなければ、その団体の所属国が代わりに払うべき。
屈する前にやれるだけのことをやって、
嫌がらせや妨害行為をすれば高くつく・タダでは済まないことを身にしみさせないと
何でも暴力に訴える、非民主主義的な力づくがまかり通らぬことを自覚させねば!
泣き寝入りはいけません。

----【シーシェパード ウィキペディアより】----------------------------------------

略称 シーシェパード、SS
国籍 アメリカ合衆国の旗 アメリカ合衆国
格付 501(c)(3)
専門分野 海洋動物保護
設立日 1977年
代表者 ポール・ワトソン Paul Watson
活動地域 全世界の海洋
主な事業 南極鯨防衛作戦
(Antarctic Whale Defence Campain)
郵便番号 98250
事務所 アメリカ合衆国の旗 アメリカ合衆国 ワシントン州フライデーハーバー私書箱2616

----------------------------------------------------------------------------------
アメリカ?嫌がらせの対象は鯨?それとイルカ?ターゲットはおもいっきり日本オンリーですね。
アメリカに抗議はしてるっていう記事はどこかで見たので、無視しているということでしょうか?
裁判沙汰が国技の様に、いつも誰彼構わず訴訟しているイメージのアメリカのならず者の行為ですか?
本当に法治国家ならば、他国に迷惑をかけている犯罪者達をお縄にすべき。
それとも加害行為は放置国家なんですか?
・・・最近は道理も法律も通らなさすぎる。
そういう奴に限って被害を受けた場合だけ騒ぎ立てるから気持ち悪い。

リーマンショック前までは、当たり前に紳士的な話が溢れていた、世界中にもっと暖かい余裕があった。
なのに最近では「背に腹は」的な、はたまた「貧すれば鈍す」みたいな、みっともなく卑しい話が多すぎる。
まるで世界総シナチョンロシア化に進んでるような・・・。

毎度毎度、支那豚さんの全くの正論に頷きながら読んでます。特に最後の、平和は宗教的思想でも呪文でもなく"結果"である、というのはまさに同感です。「憲法9条の会」なんてまさに宗教団体みたいなもんだけど、彼等の言う"平和"はまさに呪文か何かのようで恐怖すら感じる。

そういえば、私も昔、小学校の書道の授業で書かされたのは「平和」の文字でした。「戦争はいやや」と言う歌を歌わされ、戦争の悲惨さを訴えるアニメを見せられ、平和に関する感想文を書かされたこともありました。子供に反日映画を見せて感想文を書かせる支那とは、教育の手段は同じでも目的が真逆なのが面白いですね。

「殺すぐらいなら殺されろ」「日本は侵略されても対抗してはいけない」などと言うバカサヨクにはもう掛けてやる言葉もないけど、上述のような平和教育を受けただけの左翼気味な日本人(恐らく日本人のマジョリティ)には説得の余地が十分あると思います。犯罪の被害に合わないためには、家にちゃんと鍵をかけ防犯対策をする。被害にあった時は警察が必要。これを国や軍に置き換えればいいだけなんだから。

ただでさえ支那・朝鮮・ロシア・アメリカと言った世界有数の傲慢泥棒国家に囲まれている日本には、早急な自己防衛策が切実に必要だと、今のロシアの盗人猛々しい態度を見てまた痛感しました。

衆議院予算委員会審議中継を見ています

第177回国会審議中継
2月17日09:00~
衆議院予算委員会審議中継を見ています
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmp.asx?deli_id=40783&live=yes&media_type=wb
(動画)
公共事業を減少させて赤字国債45兆円も発行して
反日売国民主党政権が何をしようとしているのか監視しよう。
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

日本にはパンダもシナ人もいらない

パンダの原産地はチベットです から
http://kanchigai.blog.shinobi.jp/Entry/562/

>18 :名前をあたえないでください:2008/05/01(木) 08:42:42 ID:fcJOK3xW

レンタルしてるぱんだの子は中国のものとして新たにレンタル料を取られる。
アドベンで生まれたユウヒンは中国に還したら、公募でつけられた名前も早々に変えられた。
日本の動物園の努力で繁殖させて飼育し、ファンに見守られたことなど一切無視だ。
こんな冷徹な態度をよそに、徹子やらアグネスやらがぱんだをシンボルにしてチャリティーをする。
外務省もリンリンがいなくなったのを日中友好イメージアップのチャンスとばかりに、ぱんだをくれくれ言う。
日本にもうぱんだはいらない。あまりにもかわいそ過ぎる。

パンダをみるとチベット虐殺を思い出す。
借りているパンダを死なせても、金を取られる。
パンダ死亡に4200万円!
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0913&f=national_0913_138.shtml
しかし金が集まるところにアグネスはいつもいるね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

尖閣・竹島・北方領土をみると国防を急がねばと思います。それから情報戦にも注意が必要です。たまたまネットでみたのですが「NHKが関与した恐るべき黙示録 正論12月号」で検索してみてください。びっくりして言葉を失いました。フランスの学校の先生も薦める教育テレビのような放送局でNHKからのビデオで戦時中の日本兵の残虐シーンとして捏造したものを流しているそうです。女性を後ろ手に縛って生き埋めにするシーンなど見るに耐えない物でナレーションも最悪だそうです。偏向報道やサヨクなどと生易しいことで済まされません。日本の国内にいる工作員をあぶりだす法案を早く通して止めさせなけばと思っても手段が浮かびませんが毅然とした日本を守るための国会中継を観る事ができる政権にしなければと思います。

No title

いつも感心して読んでいます。絶好調ですね。

左翼と朝鮮人

日本に居る朝鮮人は
戦後共産主義者として活動した経歴を持つせいか、
パチンコ屋や焼肉屋の屋号に『平和』を好んで使う。

左翼と朝鮮人の大好きな平和という言葉、
本当は日本人が創った美しい言葉のはずなのに
反日勢力や朝鮮人に穢され、
むしろ疎ましい言葉となってしまった。

No title

素晴らし意中国人ですね
反米についての議論も一度書いて欲しいですえ

赤い悪魔

太字の文赤い悪魔は目的の為には手段を選ばない、ねつ造も、嘘も、目的の為には許されるのだ、若かりし頃赤いハシカに罹り彼らのやり口を知ってしまった者として声を大にして警鐘を鳴らしたい。
赤いハシカを今だ引きずっているのが民主党の面々だ、鳩山は方便と、思わずこの政党の本質を言ってしまった。
日本を舐めている中共は日本を取りこむために緻密な戦略を立てて着実に実行している、的を絞った地域の地方議員をまめに接待は言うに及ばず、自国に呼んで賓客並みの大歓迎だ、我が新潟市も市長や議員が取り込まれて市民には何の断りもなく、中共様に領事館の開設をお願いした、ころ合いを見た中共様は自前の土地を持ちたいと持ちかけた、バカな市長や議員どもは市民の財産、子供たちの思い出の地の小学校跡地の提供を申し入れた、日本人は中共で1センチの土地も買えないのにだ、心ある市民の反対で一旦凍結になったが、中止とは言わない、ほとぼりを待っているのだ、全国の心ある日本人にお願いする、あらゆる手段で反対を売国市長や議員に表明してください。

ピンフ

たしかにドラでも無い限り、点数があまり取れないね。
平和にこだわってても勝利しないよね。


って、違うか。


全部の国がそれぞれ、国防がしっかりして初めて、世界平和だよね。
世界の誰もが侵略意思が無くなったとしたら、国防が要らなくなるかもしれないけど、それでも防衛という仕事を失っちゃ困るから国防訓練はしておいたらいいよね(なんじゃそりゃ)。

画像、日韓掲示板の模型マニアの韓国人に見せてみる。
とくに日本の物だと喜ぶからw

自衛隊を日本軍に戻したい

まさしく支那豚さんの言うとおりです、大東亜戦争の遠い原因は日英同盟の破棄でした。日英同盟の破棄により日本は孤立化して、最後には米国、英国、オランダ、支那による経済封鎖をうけて戦争になりました。米軍は嫌いだが日本を守る為には日米同盟を堅持するしか道は無いと思います。

15年間の戦争

サヨクが15年戦争とか言うけれど、実際のところ昭和初期から満州事変&日華事変および大東亜戦争と、日本は約15年間も戦争状態にあった。
当時の日本人としては戦争には心底ウンザリしていたのだと思う。しかし日本人の習い性として、いったん事あれば世論は一変するので、早晩国民の意識は変わると思う。欲を言えば、北鮮がミサイルを撃ち込むか、中国が尖閣を強奪すれば日本人は養鶏場の平和から覚醒すると思う。

No title

民主党岡田には笑える。
詐欺フェストで国民を欺きながら、16人の党員離脱は規約がそれを許さないとか意味不明な発言をしているそうな。
であるなら、公約違反は規約違反どころの騒ぎではない。
何しろ、公約と規約だからね、スケールが違う。
まずは、政権から下野してから偉そうに言って戴きたいものだ。
政治家が国民に対し、公約などなくてもやらねばならない事は当然にある。
国民の生命財産、それと領土を守ること。
これは政治家たる者の基本的な使命だ。
民主党政権では生存が危ぶまれる。
この国の存在も、この国の中で暮らす国民の生命もだ。
彼らは外患誘致罪で死刑になるべきが相当だ。
中国なら3日と生きてはいられないだろう。


No title

まったく その通りだと思います
なんとか しないと いけませんね!!!!!

泥棒国家は相手にしてはいけない!

いつも拝見させてもらってます。まったくそのとおりですね。日本の敵勢力とは断行すべき!! しかし、悲しい事に南京大虐殺が海外では有名になっているらしいですね。どんどん孤立していくな。日本…

No title

全くその通りです。

平和とは、軍事力の均衡によってかろうじて保たれているものであって、未だに「武器を持たなければ平和になる」「非武装中立」など現実からかけ離れたことを考えている人が多すぎます。ホリエモンの発言も余りの酷さに呆れました。

よく在日韓国人が韓国で差別されると言いますが、韓国人は米軍と共に北朝鮮や中国の脅威を抑止しているのであって、そのための兵役義務を果たさない人間を同じ国籍という理由だけで受け入れることは出来ないのは当然だと思います。

日本はたまたま志願制ですからこの問題は見え難いですが、日本人も国を守るために義務を果たすのは当然と思っています。日夜この国の平和を守っている自衛隊に感謝しています。

応援クリック。

No title

中華クオリティです
http://uploader.skr.jp/src/up4149.jpg

日本弱体工作侵略

日本では「平和」と言いますが、シナでは「和平」と言いますね。

平和:相手を馴らして、一緒になる。

和平:相手を油断させて、逆らう奴は征伐する。

という、違いがあるように思えるのですが、
どうなのでしょうか?

南京大虐殺が有名になってるとか…、
取り敢えず今、日本がやるべき事はインドやブラジルといった親日国家と同盟を結ぶべきですよね。

…まったくどうして共産主義国家はこうめんどくさい国ばかり何でしょうか。
プロフィール

支那豚の楽園

Author:支那豚の楽園
洗脳されてなかった一匹の支那豚、かつて支那共産主義青年団に加入した経歴があるけれど、今は立派な反共戦士。私の主張は支那人およびアジア人は日本人から頂いた様々な恩恵に感謝しなければならない。
真実はここへ

当ブログは、世界中の政党、政治団体、宗教団体、国家機関等とはまったく関係がない、ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめの本
やまと新聞

支那豚の楽園のtwitter
pigzhinaをフォローしましょう
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
MADE IN JAPAN 商品紹介
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。