スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

馬鹿にされている日本国民

当ブログの主旨に賛同する方はクリックお願いします。
豚のダンス 


馬鹿にされている日本国民

  シナは何千年前からずっと皇帝、官僚が主導する階級社会だから、シナ人の頭の中には階級の観念が根強い。権力者である役人、知識人などはいつも一般人を見下している。去年シナの河北省では現地公安局局長の息子が飲酒運転で人を轢いたにも関わらず、威張った態度で「俺の親父は李剛だ」と逆切れして激怒した事件があった。しかしこのような状況がシナ社会での普遍的な現実であり、シナの官員および家族は普通の人よりとても大きな特権を持っている。メディアに暴露されたわずかな事件は、ただシナ社会の氷山の一角にすぎない。シナ人はどこに行っても、権力、権威を重要視する本質は変わらない。

  以前、私のブログの読者は、単なる日本社会の「不満分子」、馬鹿だと批判するコメントがあった。さらに行動する社会運動の参加者に対して、妄想的に「日本社会の最貧者」のタイトルをつけて嘲笑した人もいた。そのような発言をした人は、シナのネット工作員かどうか知らないけれど、差別主義者であるにちがいない。

 実は私は、以前あるシナ政府系工作員から下記のような発言を聞いたことがある「日本の右翼は低学歴、低所得の頭が悪い奴、きちんと教育を受けた日本人知識人、政治家、有名人は殆どシナのことを尊敬している」。この発言は、シナ共産党が得意とする話であるが、日本人愛国者を貶めながらシナ式の自画自賛であり、また、シナ人の一般人への差別主義思想も反映している。

 長い間、私は一般人を見下すことはシナ特有なことと思っていだが、日本社会のことを色々知った後、そのような現象は日本社会でも存在していると感じた。独裁国家シナと比べて、露骨的な差別がないかもしれないが、権威を振りかざし、成功者のみ崇拝する一面も見ることができる。特に、巨大発信力を持つ日本のマスコミ、発言力を持つ言論界の知識人、経済を牛耳っている財界企業家、国家政権を操っている政治家は、いつも日本の国民を馬鹿にしている。

 なぜGDP三位の国が自称GDP二位のシナへODA援助を続けなければならないのか?しかも、その国は日本の敵国で、核ミサイルを含み、日本向け攻撃用ミサィルは数百個以上用意している。さらに民主党政府は、シナへの黄砂対策費用として1兆7500億円を提供し、日本の除雪費用はただ190億円しかないという。なぜ日本人の血税を日本人自身のためではなく、敵のために使うのか?シナのGDP(一般シナ人は「鶏の屁」と譬えて皮肉している)は日本を超えたとか、シナの国際学力試験は世界一になったとか、一旦、シナ、特亜国家の素晴らしい「成績」があると日本のマスコミは自国の栄誉よりもっと喜んで大きく取り上げている。どうしてそんなおかしく、不条理なことに対して、日本国民はまだ我慢することができるのか?

 日本国を操縦している権力者達は、本当に日本の普通の国民に少しでも配慮しているだろうか?90%以上の日本国民は対シナODA継続を反対する中、外務省は強行に当面続ける立場を表明。日本人の民意を無視しているのではないか?日本人は権力者になめられ過ぎている。だから、彼らは少しも気兼ねず、日本人の血税をどんどん敵人に贈り、日本人、日本人の子孫を殺す武器を買わせている?日本人!もう怒らないといけない。自分の手で、このような不正常な現実を変えよう。

 ある日本人読者の方は私に「シナ豚さんのシナ背景ブラスその作文能力で、もしシナを賛美し、『日支友好』を提唱するブログを作り、今のように人気ブログ上位となったら、きっと日本のマスコミはシナ豚さんのブログを取り上げ、沢山な称賛をもらえ、有名になれるかもしれない。しかしシナ豚さんは反シナ共産党、反日本売国奴を叩く道を選んだので、本当に何にもならない」高すぎる評価を受けてありがたいが、正直言って私自身は有名になりたくない。

 私は一般の日本人を愛しているが、反日日本人、日本の売国奴を愛していない。彼らはいくら金銭、権力を持っていても、私と関係がない。私は拝金主義者ではない、老後自給自足の農民として日本で生活することができれば、十分満足できる。日本の伝統文化が好きで、命をかけて、この土地で暮らしている日本人を特亜の脅威から守ってあげたい気持ちだけでこのブログを書いている。

 さらに多くの日本人が、エジプトの人達と同じような勇気を出し、この国を支配する権力者を打倒し、日本人自身の利益に基づいた国家を作って欲しい。




日本人、馬鹿にされちゃだめと思う方は、クリックよろしくお願いします。

br_decobanner_20100720162204.gif FC2 BLOG LOGO   豚3


テーマ : それでいいのか日本国民
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

支那を礼賛するマスコミ、財界人、政治家は大半、在日朝鮮人でしょう。通名で名前が日本風についているので見分けがつきません。
朝鮮人はもともと事大主義とかで、支那には頭が上がらなかったはずです。恐らく今でも変わりないでしょう。
戦後、GHQは朝鮮進駐軍などを組織した在日朝鮮人に日本人を管理させました。
戦後65年経って尚更、あからさまに在日が幅を利かせ、反日、支那礼賛をメディアを通じて行っているわけです。
それは皇室にも及んでいます。
真の日本人はリベラルではあっても、決して反日ではありませんよ。

日本の右翼の悪口

とくに日韓掲示板で見るから、慣れてしまったワ。
バカにされて仕返すのは楽しいです。
その掲示板にかぎらず、反日は精神年齢が低いから、切れさせるのは簡単。
血圧が上がって寿命が縮まって早死にしろってんだ。


反日は今まで日本人をバカにしてたけど、地方選挙で民主党が負けまくってるのを見て、かなり心拍数が上がって、息苦しくてゼェゼェ言ってんぢゃないの?
応援する立場だとそんな心境だと思う。

そんな人たちにreireiからバレンタインの贈り物。

(ノ><)ノ~●。チョコに似せた俺のクソ

お花畑様御一行にもやっと「反日」活動する国の正体がわかるか?

書き忘れを足したので長文に・・・

>北方領土問題 多国間化の恐れ…ロ、外資誘致で揺さぶり MSN産経ニュース
>首相「わが国の姿勢と相いれず」中ロの北方領土開発 日本産経新聞
>国後島の企業活動「関知せず」=中国 朝日新聞

ちょうどいいわ。
多国間化っても泥棒ロシアと反日支那チョンの三ヵ国だけだと思うしね。(すぐ似たもの下品同士の仲間割れを起しそうだが)
悪質な物乞いや窃盗・盗難ほか嘘吐きでつき合うに値しない日本に害しかもたらさない「なんちゃって国家」ばかり。
これをいい機会とし、国交断絶。一切のつきあいや援助の打ち切り、日本の領土を盗んだ側から還して謝罪してこない限り、永遠に無視でいいよ。
毎年のアピール「日本固有の領土」っていう抗議は欠かさないように。それ以外は強請り詐欺しかしてこないから無視でいい。

ロシアの言う「領土問題の交渉」というのが「領土を質に盗った上の強請り(何十年もそれだった)還す気など毛頭ない」
シナの言う「国後島の企業活動 関知せず」というのはどんどんやれ!ということだ罠。お墨付きの官製事業になるだろう。
中共が気に入らなかったら戦車で人民潰しても止めるもんな。(天安門事件 参照)
チョンの意地汚さ、事大主義は知っての通りだろう。(日本人が慈悲深い馬鹿ばかりのせいで図に乗って日本円回収に余念がない)

>ロシアのラブロフ外相は15日、北方領土問題について「日本が第2次大戦の結果を認める以外に道はない」と述べ

?それだったら、何故長年四島をちらつかせて金をせびり取るような真似をしてきたのか?
返 還 交 渉 と言うその表現に「自分の領土ではない」「金を引き出すための交渉カード」と言う意味合いを露呈している時点で墓穴。
ヤクザの言い分・泥棒の盗人猛々しい言い分は聞くだけ時間の無駄。理屈も道理もなく話が通らない。

他に方法が何もないならば、日本からの恩恵も金せびりの道も一切ないと知らしめればよい。付き合う価値もない。
泥棒反日国家がタッグを組んでも所詮 泥棒(することで食ってる)国家。狂気から孤立してこそ明るい展望が開ける。
ロ、シナ、南北チョンの工作員なり洗脳員が「孤立する(から譲歩した方がいい)よ」と、今までのように不安を煽るだろうが、騙されてはいけない。
もうさんざ毟りとって、このネタ(四島)ではこれ以上盗れない(あわよくばで強請りを併行させるが)と思っての強行だろう。
それに海産資源豊富な漁場は、日本からせしめ金が入らなくても金になる。露はずうずうしく、四島を餌にその開発費をよこせと言っていたのだ。
しかも絶対に還す気もないのに「領土問題の交渉」と称して。

No title

勇気づけられるコメント、何時も有難うございます。
平和を貪る鈍感な民はいずれ消滅という憂き目を味わう。
そうならない為に、自分で出来ることをやるしかないですね。
まだ見ぬ子孫のためにも折れてはいられない。
ただ、日本には残された時間はそれほど無いのでしょう。
銀座中央通りをシナの戦車が隊列を組んで走行する光景でも見ないと、この国民は目覚めないのかも知れない・・・などとまるで無関心の会社同僚に毒づいては半ば嫌われています。
ボトムアップしている時間は無いと感じます。



No title

>私は一般の日本人を愛しているが、反日日本人、日本の売国奴を愛していない。彼らはいくら金銭、権力を持っていても、私と関係がない。私は拝金主義者ではない、老後自給自足の農民として日本で生活することができれば、十分満足できる。日本の伝統文化が好きで、命をかけて、この土地で暮らしている日本人を特亜の脅威から守ってあげたい気持ちだけでこのブログを書いている。

支那豚さんの日本に対する気持ちが感じられ、読んでいて涙が出そうになりました。
支那豚さんは骨の髄まで支那の恐ろしさをご存じなので、そこまで切実な思いを持ってくださっているんでしょうね。
ほんとうに、ありがとうございます。

No title

本当に日本はいつまでたっても学習効果が無い国ですね。
戦前の満州、朝鮮に膨大な国費を投入しながら、内地は極貧に喘いでいた。
そして戦後は、これまた朝鮮や支那に膨大な金を貢ぎながら、国内は不況に喘いでいる。
国内が不況で、借金で国が倒れそうなのなら、まず最初に外国に出しているODAを中止すべきです。
国の財政を家計にたとえることが流行っていますが、ODAを家計に例えると、自分の家が借金で首が回らない状態なのに、自分より金持ちの家にお金を上げている状態ではないですか。
「日本は大借金で首が回らないので、当面ODAは中止、国連などの分担金も借金がなくなるまで支払いを停止します」と宣言すると、日本の金に寄生していた国々が慌てて引き止めることでしょう。そして国連の常任理事国の地位をせしめる、とか。
それくらいの駆け引きもできない政治屋、役人は全て首を切ればいいのです。

参議院本会議審議中継を見ています

第177回国会参議院本会議
2月16日10:00~
参議院本会議審議中継を見ています
http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?sin=694&mode=LIVE&un=2f89c00161306d101052686756d9935d&ch=n&pars=0.06051247988729136
(動画)

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

No title

いつもありがとう支那豚さん。
支那豚さんの愛した日本国民でいられるよう、今の左翼アタマになった日本人を目覚めさせていこうと思います。
日本の右翼は、学歴や所得に関係なくいると感じます。今は、自分含めネット環境のある人に右翼思想が多いのは確かだと思いますが・・・。
左翼も学歴・所得に関係なくいます。日教組支配の学校教育とマスコミが左翼洗脳していた効果で「優しい人」が、自分は左翼としらずに「自分は左翼でも右翼でもなく普通」と思い込んでいるのです。
彼らに左翼思想の自覚を促し、国際的には非常に偏ってる考えなのだと知らしめなければいけないと感じます。
一般的な日本人は「右翼」と呼ばれるのも「左翼」と呼ばれるのも嫌がるのでw、国際水準の国防・国策の考え方から勉強し直すでしょう(勉強し直して欲しい)。
その機会に中国の真の怖さも知ってもらえば、平和ボケも一気に直ると考えてます。

それにしても、中国の実態がここまで日本の常識とかけ離れているなんて、支那豚さんのブログを見なければ知らなかったと思うのです。
困ったことに、返還前の香港のイメージで今の中国を見ている人が、まだまだ多いのです・・・。

国家より保身

「水に流す」という言葉ではないけど、日本人はすぐ忘れてしまうんですよね。
それはそれで良い面もあるけど、過ちを繰り返す原因にもなってしまいます。
日本人は一見おとなしくて冷静に見えるかもしれないけれど、根はわりと熱し
やすく冷めやすい国民性に思えます。

差別…職業などにより社会的地位が高かったり、影響力が大きい立場の人達の
特権意識や、プライドによる仲間意識が、結果的に庶民に対する無視・見下しに
繋がるのでしょう。要するに一番大切なのは「保身」です。

でも、これは一部の人達に観られる現象ではなく、国民全体が国家意識が希薄で、
保身を第一に考える傾向(風潮)が蔓延しているとしか思えません。

No title

更新お疲れ様です。
まったく、お恥ずかしい限りです。
GHQの「日本人堕落化計画」の薬が効きすぎたとはいえ、本当に情けない。
現在60歳~65歳くらいのいわゆる「団塊の世代」がもっとも酷いと思います。
こいつらが完全に死滅しない限り日本はもう駄目かも知れません。
自分はシナの統治下で生活するくらいなら、死を選びます。

No title

最近仕事で名古屋に出張しましたが、レストランで隣に座ったシナ人が酔っぱらって大きな声で
China is always excellent! と威張り散らしていました。日本にきて日本人に向かってこんなことをさけんで威張り散らすシナ人はいやなものだと苦々しい思いをしましたたものです。

俺は支那豚さんや石平さん達に感謝しています 本当に心強い味方だよ ありがとう
最初の頃からブログを拝見していたが日本が大好きだと言うことが伝わってくる
反日サヨクが日本人だと言うのならあなたは日本人以上の日本人かもしれない(笑)

行動する社会運動も朝鮮学校の不正や支那人観光バスの大量違法駐車を指摘したりと結果を地道だけれど上げています
色々叩く左もたくさんいるけど最前線で体を張って戦う彼らを私は立派だと思います
日本のサヨクの見下しやらレッテルその他諸々のあの手法は醜悪だ
少しずつでもできることをしていきます

No title

まったくです。

涙が出ました

>日本の伝統文化が好きで、命をかけて、この土地で暮らしている日本人を特亜の脅威から守ってあげたい気持ちだけでこのブログを書いている。

本当にありがたいお言葉です。有難うございます!

No title

山手線一周ラリー /デモ(2/26・土)

【東京都・渋谷区・ほか】 2.26 決起せよ、日本人 アジアに自由と平和を!
(カンチョン)民主党政権を打倒!支那中国の尖閣・台湾・アジア侵略阻止!
期日:平成23年2月26日(土) 内容:
12時00分~13時30分 「渋谷」駅 ハチ公前広場 街頭宣伝
14時00分~14時45分 「池袋」駅前 街頭宣伝
15時15分~16時00分 「上野」駅前 街頭宣伝
16時30分~17時30分 「有楽町」駅 交通会館前 街頭宣伝
※ 各駅での街頭宣伝終了後、ご参加いただいた皆さんとJR山手線で移動。途中参加も可能。
《注意事項》
・プラカード持参可(ただし、民族差別的なものは禁止)。
・国旗以外の旗類、拡声器の持ち込みはご遠慮ください。
・山手線での移動に参加される場合、プラカードは首にかけられる程度のもの、国旗は小旗程度のものに限ります。
主催: 頑張れ日本!全国行動委員会、草莽全国地方議員の会、日本李登輝友の会、台湾研究フォーラム、頑張れ日本!全国行動委員会
TEL 03-5468-9222
http://www.ganbare-nippon.net/
http://www.ganbare-nippon.net/news/diary.cgi?no=33
※ チラシ(PDF版)は こちら → http://www.ch-sakura.jp/sakura/H230226_flyer.pdf

シナ人、朝鮮人を優遇し、日本人を見下し馬鹿にする日本企業

JR九州(福岡市)には4月、立命館アジア太平洋大(APU、大分県別府市)、
山口大などから中国、韓国の留学生4人が総合職で入社する。
http://job.yomiuri.co.jp/hunt/saizensen/sa_11021606.htm

No title

ありがとう。私も自分の大切な国日本、やさしいおじいさん、あばあさん、美しい自然を守って行くために、子供たちに残すためにちっちゃい努力だけど日々がんばります。
ほんとうにありがとう。
ただ、日本人の特性として人を疑わず、悪いものもよく解釈してあげようという昔からの教えがあり、どこかにまだこの心が残っているのでたくさんの人はまったくまだ韓流だの中国はいいだのいっているんだと思います。
ったくもー。いい加減にネットで気づけ!日本がなくなるぞ!と大声で言いたいが、夫に「日本人じゃないみたいだ」と白い目を向けられているこのごろ。美しく笑って心で「早く気づけこのどあほ!」と二律背反の日々でございます。

No title

 シナ豚 様

毎日訪れています.そして、純粋に日本の国民、日本国のことを想い憂い考えて下さる姿勢に頭が下がります.

 将来自分も自給自足の農民として生きていきたいと思います.
その時、シナ豚さんとお会いできるのが楽しみです.

 それまでは我が国を守る為日本人として生き抜く覚悟です。

本日のブログを読んでいてシナ豚さんの心がひしひしと伝わり胸が熱くなりました。
 ほんとうにありがとうございます。
プロフィール

支那豚の楽園

Author:支那豚の楽園
洗脳されてなかった一匹の支那豚、かつて支那共産主義青年団に加入した経歴があるけれど、今は立派な反共戦士。私の主張は支那人およびアジア人は日本人から頂いた様々な恩恵に感謝しなければならない。
真実はここへ

当ブログは、世界中の政党、政治団体、宗教団体、国家機関等とはまったく関係がない、ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめの本
やまと新聞

支那豚の楽園のtwitter
pigzhinaをフォローしましょう
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
MADE IN JAPAN 商品紹介
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。