スポンサーサイト


皆様へお礼の言葉

皆様へお礼の言葉

皆様のおかけで、ついに拙ブログは、人気ブログランキングの政治ランキング85位に入りました。FC2ブログランキングの社会ランキングの1位にもなりました。(不正な手段を一切しておりません)最初、一ヶ月掛けて人気ブログランキングの政治ランキング100位に入る目標でしたが、予想より早く目標を達成したので、皆様へお礼の言葉を申し上げます。

ヤフーブログ時代に色々ありましたので、一度ブログを書く事を放棄した時期がありました。さらに、2007年からシナや台湾の友達と一緒に運営したシナ語のサイトも閉鎖されて、一年間位寂しい生活を送りました。去年の九月、日本で民主党が政権を取ったと共に、日本の社会や政治等色々変わりました。民主党は親中韓の路線をとっていて、閣僚の中にも左翼出身の人が多く、日本国が危険な道へと導かれて行きます。愛する日本のために、シナ出身の人の視点から、今の日本人にシナの真実を教えるために、先月FC2ブログで「シナ豚の楽園」のブログを作りました。かつて日本の左翼の方に、私のことを何度も「シナ人を偽装した日本人の右翼だ」と言われましたが、私が日本を愛する気持ちは一つも変わっていません。

日本の言葉で私が書いた文章はまだまだ小学生レベルですので、皆様のご指導ご鞭撻を宜しくお願いします。これからもブログの更新を頑張って、皆様のご期待を添えます。ヤフーブログ時代から私のことを応援していた友人や、皆様からの激励のお言葉に心から感謝しております。



blog2



blog1


br_decobanner_20100720162204.gif FC2 BLOG LOGO      豚の微笑み




テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

豚さんの様な外国人が帰化するべき…

おめでとうございます!

ランキング1位と85位おめでとうございます!
私はブログ主さんの日本を好きだ!という気持ちを信じます。
これからもちょくちょく覗きにきます。頑張ってください(*^□^*)

ちょくちょく読ませてもらってます

ユニークなブログなので楽しみにしてますよ。
知らないことばかりなので勉強になります

がんばれ

応援してます。

おめでとうございます

これからもがんばってくださいね
プロフィール

支那豚の楽園

Author:支那豚の楽園
洗脳されてなかった一匹の支那豚、かつて支那共産主義青年団に加入した経歴があるけれど、今は立派な反共戦士。私の主張は支那人およびアジア人は日本人から頂いた様々な恩恵に感謝しなければならない。
真実はここへ

当ブログは、世界中の政党、政治団体、宗教団体、国家機関等とはまったく関係がない、ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめの本
やまと新聞

支那豚の楽園のtwitter
pigzhinaをフォローしましょう
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
MADE IN JAPAN 商品紹介
 
 
 
 
