

「日支友好」に縛られた日本人

当ブログの主旨に賛同する方はクリックお願いします。
豚のダンス 


「日支友好」に縛られた日本人

201010170038china11.jpg


 親シナ日本人、大勢の在日シナ人は多くの場合「日支友好」を唱えている。特に尖閣諸島事件以降、日本とシナの緊張関係が続く中、一部の人は自らの経済利益等の様々な理由で、「日支友好関係を損なわないようにしよう」と訴えている。ついに、あのライブドアの元社長堀江貴文が、テレビ番組で「尖閣諸島を明け渡しちゃえばいいじゃない。何か問題ありますか」という発言をしたそうだ。

 堀江貴文のその話を聞き、大喜びのシナ当局はまもなく「環球時報」で堀江貴文の発言を取り上げ、さらに堀江貴文を有名な日本企業家とタイトルをつけ、彼の観点に肯定的な論調にした。しかし堀江貴文は、現在すでに有名な企業家ではなく、証券取引法違反の逮捕歴があり、再び日本で企業経営するのは相当難しいと思う。もちろん彼のその「尖閣発言」は、ネット上で大きな批判を受けた。ところが、彼のその話は、単なる「アホな発言」だと思えない。

 堀江貴文は馬鹿ではない、表面から見るとその発言は彼個人の意見と見えるが、実は裏には深い意味を持っていると思う。恐らく、経団連等の親シナ勢力が堀江貴文の口を借りて、自分自身が言いたいが言えない話を言わせたではないのか?どうせライブドア事件で信用が墜ちた堀江貴文は、日本人にいくら批判されてももう大きな損失はない。そんな発言をした彼は、経団連の企業家の好感を得て再起し、さらにシナ当局に気に入られれば、シナで儲けることができると考えているだろう。自ら拝金主義者と自称している彼は、国家、主権、領土は、金銭と比べる対象にはならない。日本中に、彼のような平和主義の旗を掲げている拝金主義者が大勢いる。代表的な組織は経団連。

 これまで、日本経団連の企業家は自分のビジネスの為に、数多くの売国発言をした。靖国問題の時は、シナ当局の意思に沿って政府に圧力をかけ、小泉以降の首相の靖国神社への参拝を止めさせた。尖閣諸島事件を発生した時、シナ人船長を釈放したことによって、経済界が一斉に「安堵」の声を上げたのは事実である。経団連はいつも「日支友好」口癖をしているのに、ただ日本の方が「日支友好」のために、何度も支那の理不尽な要求を満足させているだけである。数兆億円の巨額ODA, 大量無償資金、技術援助、黄砂対策費用、化学兵器処理費用、馬鹿でも日本人からの「日支友好」の誠意を見ることができると思う。

 しかし、シナ方面は長い間、国民に日本の巨額経済援助を隠し、歴史事実を捏造、反日教育を続け、2005年シナ人の反日デモを煽り、日本の国連常任理事国に入るのを阻止した。2008年シナの四川大地震で、日本は再びシナに援助したが、結局たった二年後、シナ人は不条理に日本会社社員を不当逮捕、いくつの都市で反日デモも起こした。一体日本は何時になったらシナとの虚偽「友好」の夢の中から目が覚めるのか?

 なぜ日本人のみ、シナとの友好するために、再三再四譲歩、国益を犠牲しなければならないのか?もし、シナに尖閣諸島を割譲したら、貪欲で一を得て二を望むシナ人は、更なる目標として沖縄、日本本土を目指してくるだろう。シナ人は攻めて来たら、その時後悔してもすでに遅すぎる。経団連の企業家は、目の前の利益ばかり考えないで、国益、日本人の子孫後代のこともしっかり考えてほしい。

 日本は言論の自由な国である、堀江貴文のあのような発言にも、発言権はある。ただし、もしある日、彼が将来シナのテレビ番組に出る時には、同様にシナ人に日支友好のために、満州を日本に譲りなさいと言って欲しい。日支友好は日本の方が一方的な謝罪、賠償外交をすべきではない。「友好」のために、もちろん国家の主権、利益を売り出すべきではない。日本はいつでも支那に思うままに動かされるべきではない。相手であるシナに「友好」の誠意がなければ、その「友好」は偽物だと思う。

 シナ人の得意技は、表面上友好を叫び、陰で刀を握る。日本人、特に経団連の企業家は、これ以上シナ人に騙されてはいけない。日本企業は日本人自身の支持を失ったら、いくら海外進出しても意味がない。日本人の恩を忘れて、敵国に尻尾をふり、自国の主権を売り渡そうとする人々は最終的に自ら作った毒酒を飲まないといけない。

 「日支友好」など考えず、共産暴力独裁国家シナと一切関わらないことが一番正しい選択だ。




「日支友好」なんか要らないと思う方は、クリックよろしくお願いします。

br_decobanner_20100720162204.gif FC2 BLOG LOGO   豚3

テーマ : このままで、いいのか日本
ジャンル : 政治・経済

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

国会で核議論すべき86・7%・・・

☆見知らぬ人なのに、密かに張り合ったりする 事があるwアタシの方が水風呂に長く入れるんだ とか、熱風呂に入れるんだとかってww 能天気なアタシでも雰囲気が伝わって来るw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

珍しいな

シナ人のくせに髪の毛が綺麗だ。
日本製のシャンプーでも使ってんじゃねーの?

もう怒りを通り越すわ 特亜に露助ども くたばれ

★ロシアが北方領土の開発を中韓に呼びかけ → 韓国「丶`∀´ さっそく準備に着手しますか」
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/f0a99d6774c4b2a47ef5f953461cd372

何なのコイツら

「子宮頸癌ワクチン」 打つ?打たない?

http://wishcomestrue.ti-da.net/e2969927.html
次の世代は、子供がいない社会。 ぞっとします。
女の子のお子さんをお持ちの、お父さん、お母さんは、
慎重な判断をお願いします。
【関連情報】
【新型ウイルスの掲示板】新型ワクチン健康被害、
救済制度スタート
【新型ウイルスの掲示板】ワクチン接種 妊婦と持病
のある人、きょうから受け付け

自国民へ有害ワクチン、断種(子供を出来なくする)
ワクチンを注射する国の狂った政策を直ちに停止しさ
せよう。
詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

No title

中国人民解放軍の幹部らの複数令嬢が、東京の銀座や新宿のクラブに勤めていることが、在日中国人社会でひそかな話題となっているという。
クーニャンお得意の下半身スパイとはこのことか日本の売国企業であるユニクロ、かシロクロは知らないが柳井という男が毎晩通っているそうだ。スパイ組織であるのは間違いないでしょう。シロクロで買わないように!!支那人にお金を渡しているのと同じです。

No title

堀江や経団連は民族の継続性を考えない全くの愚か者ですよ。
子孫がどういう環境で生きていかねばならんのか想像することもしない。これも自虐史観を批判なく受け入れてきたなれの果てだと考えると恐ろしい結果ではありますね。

No title

一番腹が立つのが経団連の銭ゲバ連中だ( ゚д゚)、ペッ
こういう「日奸」が日本国を滅ぼすのだと!!

米トヨタへの苦情の多くが在米韓国人によるものだと米国人が告発

http://defferentiatejapan.blog115.fc2.com/blog-entry-643.html
韓国人は、日本人の猿真似をテレビの前で堂々とし
たり、無用な嫌疑を吹っ掛けて日本を貶めるているが、
その行動のせいで逆に世界で嫌われていることを知
るべきだな。
http://www.youtube.com/watch?v=W7G-FGL4el0&nofeather=True
(動画)
詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

衆議院予算委員会審議中継を見ています

第177回国会決算委員会
2月15日10:00~
衆議院予算委員会審議中継を見ています
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmp.asx?deli_id=40776&live=yes&media_type=wb
(動画)
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

不法滞在者通報で報奨金5万円

>日本には、『不法滞在外国人通報システム』というものがあり1人につき5万円の報奨金が出るのだと。これはおいしい。
ゴミ掃除ができたうえ、お小遣いまでもらえるというのだ。

http://blog.goo.ne.jp/renmin/e/5ecb8e69d9e318e07d3e4e92e339ab43

日本に不良外国人はいらない。積極的にどんどん通報しよう。
あなたの近所の外国人、不法滞在者ではないですか?

不法滞在者通報で報奨金5万円

http://blog.goo.ne.jp/renmin/e/5ecb8e69d9e318e07d3e4e92e339ab43
諏訪市で不法に滞在していた韓国人と中国人の男女
3人が、諏訪警察署に摘発されました。

出入国管理及び難民認定法
http://law.e-gov.go.jp/htmldata/S26/S26SE319.html
【関連情報】
[入国管理局情報受付]
http://www.immi-moj.go.jp/zyouhou/index.html

【人権擁護法案反対の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj5.cgi
【人権擁護法案反対タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

日本ではなぜ漢字が廃止されなかったのか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110214-00000011-rcdc-cn
日本語を非関税障壁にするな
http://www.yomiuri.co.jp/editorial/news/20110208-OYT1T01121.htm
外国人のために日本の漢字をなくそうというのか?

「日中友好」という言葉の危険性

「日中友好」という言葉はシナが日本を服従させるための言葉。
シナニ不都合なことがあれば、それは友好的な態度ではない、日中友好を損ねるものだと必ず言いだします。
中共側との契約原案に「日中友好」なる言葉が出ていたら、絶対にサインしてはなりません。それにしても日本はシナごときに幻想を抱き、簡単に騙される、無邪気なサラリーマン経営者や、弱みを握られシナの工作員になり果てた政治ゴロや役人が多くて国益をひどく損ねています。

No title

全くそのとおり。理路整然。関心しました。

日本を禁じ手(反則)で食い潰す3大悪

>北方領土問題 多国間化の恐れ…ロ、外資誘致で揺さぶり MSN産経ニュース ‎
>首相「わが国の姿勢と相いれず」 中ロの北方領土開発 日本経済新聞
>国後島の企業活動「関知せず」=中国 朝日新聞

ちょうどいいわ。
多国間化っても泥棒ロシアと反日支那チョンの三ヵ国だけだと思うしね。(すぐ似たもの下品同士の仲間割れを起しそうだが)
悪質な物乞いや窃盗・盗難ほか嘘吐きでつき合うに値しない日本に害しかもたらさない「なんちゃって国家」ばかり。
これをいい機会とし、国交断絶。一切のつきあいや援助の打ち切り、日本の領土を盗んだ側から還して謝罪してこない限り、永遠に無視でいいよ。
毎年のアピール「日本固有の領土」っていう抗議は欠かさないように。それ以外は強請り詐欺しかしないから無視でいい。
ロシアの言う「領土問題の交渉」というのが「領土を質に盗った上の強請り(何十年もそれだった)還す気など毛頭ない」

>ロシアのラブロフ外相は15日、北方領土問題について「日本が第2次大戦の結果を認める以外に道はない」と述べ

?それだったら、何故長年四島をちらつかせて金をせびり取るような真似をしてきたのか?
返 還 交 渉 と言うその表現に「自分の領土ではない」「金を引き出すための交渉カード」と言う意味合いを露呈している時点で墓穴。
ヤクザの言い分・泥棒の盗人猛々しい言い分は聞くだけ時間の無駄。理屈も道理もなく話が通らない。

琉球自治区、捏造

「嘘も百回言えば本当になる」
朝鮮人はこう言うが、この言葉は宗主国からきたものだろう。
沖縄はシナのものである!?
歴史的に既成事実をねつ造しようとしているシナ。
http://taiyou.bandoutadanobu.com/

一体どこまで自分のものにしないと気が済まないのか。
世界がすべてシナ人のものになったら、
殺し合い共食いをはじめるだろう。

【【禁聞】中共官後代多持「雙國籍」】

大陸では中共の高級幹部とその配偶者や子女達を海外へ移民させる。 
多くはグリーン・カードを持っている。 彼等は二代目を外国に行か
せて金メッキをするだけでなく、次世代に二重国籍を持たせる。 
権力を利用して国内では彼等に大金を吸い上げさせている。 
従って中共官僚の次世代は外の世界から「中国海外腐敗グループ」と
言われている。

【禁聞】中共官後代多持「雙國籍」
http://ap.ntdtv.com/b5/20110215/video/51414.html
(動画)

全文和訳は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

今日の内閣支持率はこちらをカッチとね
http://www.jra.net/ank/online/naikaku.php
プロフィール

支那豚の楽園

Author:支那豚の楽園
洗脳されてなかった一匹の支那豚、かつて支那共産主義青年団に加入した経歴があるけれど、今は立派な反共戦士。私の主張は支那人およびアジア人は日本人から頂いた様々な恩恵に感謝しなければならない。
真実はここへ

当ブログは、世界中の政党、政治団体、宗教団体、国家機関等とはまったく関係がない、ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめの本
やまと新聞

支那豚の楽園のtwitter
pigzhinaをフォローしましょう
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
MADE IN JAPAN 商品紹介
 
 
 
 
