

シナ人、朝鮮人が反日の本当の理由

当ブログの主旨に賛同する方はクリックお願いします。
豚のダンス 


シナ人、朝鮮人が反日の本当の理由

 以前、私が日本人友人になぜ日本人はシナ人、朝鮮人と仲良くできないのか。その原因は一体どこにあるのだろうか?と質問された。サヨクの方は、日本がかつてシナ、朝鮮を「侵略」した等の理由を挙げ、土下座「謝罪外交」、賠償を続ければ、相手が許すと思っているが、私はまったく同意できない。

 人類の歴史の中で、今まで沢山の戦争が起こった。どのように戦争を見るのか、それぞれの民族の考えは違う。ヨーロッパ大陸はかつて何度も戦争を起こしたが、現在、お互いに恨みを持っている人は殆どいない。アジアでも、シナ文化以外の国は殆ど日本に親しみ感じている。なぜ、同じ黄色人種、顔も似ているシナ人、朝鮮人は反日なのか?個人の考えでは、シナ人、朝鮮人の文化は諸外国にない邪悪、暗黒の一面がある。その暗黒面はシナ人、朝鮮人が、日本人と性格、気質の違いを決めた。因みに、シナ人と朝鮮人の反日は、特定のシナ文化の産物である。朝鮮はかつてシナの属国、長い間シナ文化の影響を受けてしまって、反日思想も同様の原因だと考えている。

 実はシナ文化は、嫉妬、恨みの文化がある。しかも、その二つの文化はシナ人の思想に大きな影響を与えた。例えば、お金もちの豪邸、高級外車を見たら、典型的なシナ人は「同じ人間なのに、なぜお前だけそんな良い場所に住めるのか?この豪邸に住んでいる人が、いつか不幸に遭遇することを望む」と考えるだろう。まったく知らない人間でも、自分より良い生活を過ごしているのを見たら、思わず嫉妬から恨みが生じるシナ人はかなり多い。普通の日本人は知らない人が自分より良い生活を過ごしているのを見ても、いくら羨ましがっても、その人の不幸を望まないだろう。

 シナ人は非常に利己的、うぬぼれの民族、自分の家族、親戚以外の人に関心は少ない、自分が第一位と見做しているため、血族の以外の他人が自分にないものを手に入れたら、或は自分より裕福、幸せだったら、強烈な嫉妬心を持ちやすい。シナ人は自己反省する能力がない、他人に及ばない理由も思考しない。虚栄心も強く、他人の成功を心から祝う気持ちが少ない。彼らの目からみると、成功者はただ自分より運が良いだけ、成功者への憎み、呪いから心理的なバランスや「面子」を取り戻す。

 日本人は自らの勤勉、真面目 知恵のおかけで、沢山の血や汗を流し、自由、裕福な生活を手に入れることができた。しかし、大多数のシナ人は、何千年前から今まで、ずっと貧しく自由もない生活を過ごしている。しかし、シナの「面子文化」によって、シナ人は自分の民族が日本人より頭が悪いことを絶対に認めない。

 かつて、私がシナにいる頃、シナのメディアが日本の先進、裕福の理由をいくつか説明していた。もっとも多いのは「日本の富は侵略戦争の時、シナから沢山な物を奪った結果だ。」次は「日本の富は朝鮮戦争とアメリカの経済援助のお陰だ」。以前、シナでは「黄金武士」という本が一度流行っていた。この本は、昔日本人がシナから大量な黄金を略奪し戦後日本社会の富を築いたことが書かれている。まったくデタラメなことで、シナ人が得意な事実捏造の本である。しかし、多くのシナ人は本の内容を疑わない。あるいは疑いたがらない。

 シナの教育ではシナ人は世界一の優秀な民族であり、日本人に及ばない理由がない。シナ人は民族の「面子」を保つために、いくら捏造しても、嘘を付いても、周りのシナ人に責められることはない。逆に愛国の行為として称賛されている。

 シナ人はある面で自分より優れている人を常に嫉妬している。その嫉妬から生じる恨みが自分より優れている人の不幸を望んでいる。一旦嫉妬された人、および家族が、本当に不幸になったら、シナ人にとって嬉しいことである。「他人の不幸を笑う」はまさにシナ伝統の恨み文化である。日本で何か自然災害、大きな交通事故、犯罪事件によって大量な死傷者が出た時、シナのインターネットではお祭り気分で喜び一色である。

 日本人の不幸を祝っているシナ人とは反対に、シナで同じことが起きたら同情心を持ち、シナ人に寄付する日本人は少なくないだろう。2008年四川大地震の時、沢山の日本人がシナに大量な資金援助を与えたが、結局、2010年反日デモを起したのも被災地の四川省。

 正直に言って、その状況を見たら、私はいつも複雑な気持ちが湧いてきて、心から痛みを感じる。シナ人が後ろから恩人を刀で斬るならば、日本人はまさに敵に銃弾を送っていると言える。特亜の反日民族と対抗するために、日本人はもっと反日特亜民族の本性を知らないといけない。お人好しばかりしては、かえって彼らに騙され、被害に遭うのは間違いないだろう。




ブログランキングを参加中、クリックよろしくお願いします

戦争論2FC2 BLOG LOGO   メガネの豚

テーマ : 中国問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

全面同意です
私は朝鮮人の方が在日含めて支那より醜悪だと私は思っていますが …どっちもどっちか
まぁ支那文化だけでああなるとも思えませんがね『火病』やトンデモ起源説とか様々あるけどあの民族は異質

かつての大アジア主義的なものを未だに保守派や右派で掲げている面が見られるがもういい加減 支那朝鮮への幻想を捨てるべき
嫌と言うほど味わっただろうに…繰り返すのはごめんだ
特亜と関わるべきでない

それと支那豚さんがそんなに心の痛みなんて抱く必要はもうない…というか抱かないでおくれ
あなたはもう立派な日本の一員なのだから

欠落しているシナチョンセン

なにじんとか謝罪とかを超えた痛みなんだと思う。
それは人間であれば国境や人種を越えて抱くもの。良心。

建造物だけ吹っ飛ばせば?ゴルゴ的ピンポイントで

> 昨年、韓国海洋研究院が竹島北西1 キロの沖合に「海洋科学基地」なるものの建設を計画していることが明らかになりました。
> 基地は地上15階建て相当のヘリポートを備えた構築物であり、総工事費は373億ウォン(約26億円)、
> 竹島近海の海洋観測を行うと共に、韓国実行支配の強化を目論んだものです。
> 当初この基地は、昨年 6 月に設計を完了して 9 月に着工、2013年に完成という予定でした。
> しかし、この情報を韓国側の国内報道から手に入れ、それを元に追求した私の国会質問等、日本国内の反発が功を奏したのか、
> 昨年半ば以降、工事契約の発注がストップしていました。
> ところが、本年 1 月24日の建設経済新聞、及び 1 月28日の毎日新聞(いずれも韓国紙電子版・韓国語)の報道によると、
> 韓国海洋研究院は1 月24日、海洋科学基地の建設工事の契約締結を調達庁に依頼。調達庁はこれを受けて工事の設計図を作成し、
> 入札参加資格を決めた上で、間もなく入札を行う予定であるというのです。
> これが事実であれば、我が国の領海に他国の構築物が新たに建設されることになり、重大な主権侵害となることは明らかです。

こんな反日の基地外と友好だの国交だの媚びてる日本の方がおかしい。
どう考えても国益を害する攻撃的な略奪行為でしょ。
何でハッキリと反日とわかっている、日本にとって害以外にならない、低俗な集団と関わりを持ちたがるのかわからない。
国交断絶及び宣戦布告をキッパリと言い渡せ。自国の領土を取り返せよ。
北にさえ簡単に沈められるチョン艦など蹴散らせ。敵ではない。
文句は言わせない堂々としていればいい。国益を護ることで他国は口出しできない。
本来なら米が説教しないといけないはず。

食えない故の浅ましさならまだ解る。こういう卑しい未来永劫タカリ前提の腐ったダニ寄生虫は、
優しくフレンドリーに常識的にマトモに接しても「無駄」などころか「逆効果」お互いの為にならない。

妬まれるって

優越感と恐怖があるワ。
ずっと前のブログで「普段貧乏な人が反日デモのときに不満を爆発させて暴れる」と言ってたけど、それを韓国友に話したら、「韓国もそれがある」と言ってた。

つまり支那と朝鮮は似すぎてる。
正月も支那と同じ日に祝うくらいだし。

自分は、金持ちでも権力持ちでもないが、男女問題以外で嫉妬したことないな。
(男女問題の嫉妬は強いがそれはさておき)。

知り合いにもブログに書いてるような性格が居るけど(多分日本人)、どーも、愛を貰って育った感じがしないんだよね。
顔が死神みたいにギスギスしてる感じでさ。
支那人がそんな性格になってる原因は、教育だけのせいじゃなく、愛情を貰ってないからじゃないかと思う。
国民は政府にとって、侵略戦争の駒だもんね。

No title

俗に支那人、特に漢民族は「徹底した個人主義」と言いますね。他人の事や国なんぞ糞食らえの部分があると。

只、支那人の狡猾な所は反日的態度を取っても腹の底では日本を利用してやろうとする部分がある所です。
チョーセンみたいに反日に固執しない部分があるのが支那人です。

それに比べチョーセンは我々日本人を徹底的に蔑視する所が有り、然もその傲慢な態度が
支那人にも向かうことが有ると言う。だから支那人はチョーセンを「高麗棒子」と呼ぶと。

ちなみに此処で言う「チョーセン」とは金正日野郎等の事で即ち「朝鮮野郎!」の事ですな(^_^メ)

No title

毎日、興味深いお話を有難うございます。

今の日本にかけている事は、しっかりと相手を見つめて、
相手の本音と建前を見抜く力だと思う。さらに、もし相手が弱者を装って日本を弱体化させようとしているとしたら、
日本政府は冷静に日本のために相手の矛盾を研究、指摘
しなければいけないと思う。そうすることによって、日本に住む人々や観光資源など日本にいる人の安全を
守っていかなくてはいけないと思いう。
最近、気になるのがネットで時々相手が差別するなら
こちらも差別しても良いという意見があること。
私は、これに反対です。私の意見では、相手が差別すす
なら、相手の差別を的確に指摘することが重要だと思います。
何故なら、もし相手の戦略が日本人の差別意識を
作りだしたり拡大することだったら、その作戦に
飲み込まれてはいけないと思います。ある日、当然
日本は差別主義国家だなんて、足元をすくわれかねない
と思います。だから、事実だけを上げて相手の矛盾や
日本人差別を正す方向に、指摘する必要があると思います。

それと、なぜ相手が反日を続けるかと言えば、そうすることによって
彼らに何らかの利益があるからだと思います。
日本は反日行為による彼らの得る利益を
止めるように動くべきだと思います。

住み分けなんか出来るか!!!

アメリカの人種問題は白人黒人平等と言っても矛盾や格差が有る、
しかし、住み分けが出来ている、お互い暗黙の紳士協定の様なものを混乱を避けるため守る。
ところが、支那兵、朝鮮人は日本人に対し、混乱を避けるための住み分けなど出来ない、
シナは親、朝鮮は兄、日本は弟という間違った害念が有る為、
身体的特徴が同じ日本人に対する劣等感、対等願望からくる葛藤は抑えきれない、
なんで弟分の日本だけが白人列強国と並んで一等国なんだ?G8なんだ?
それは、科学技術が出来る能力が有るのは、日本人と白人だけだからです。

永久戦犯の烙印

東京裁判の呪縛

【広島】「2011年末までに死刑制度を廃止する」決議案 学生が模擬国連 死刑制度について論戦
国際主義の正体:キリスト教的な『異教徒=罪人』という意識で
『異教徒の先祖は、異教徒が更正するまで煉獄の中で苦しんでいる』
とする考えが根底にあるのだろう。
東京裁判史観にかくもこだわるのも
異教徒たる日本人に罪意識を植え付け
キリスト教徒たる自分達にとって都合のよい存在にしておきたいという
願望の現れである。

東京裁判史観粉砕

>異教徒たる日本人に罪意識を植え付け
>キリスト教徒たる自分達にとって都合のよい存在にしておきたいという
>願望の現れである。

欧米人の日本に対する歪んだ視点、不当な干渉、道徳観の押し付け等の全ては、
この日本人に罪を背負わせたい意識を根底に蔵していると考えれば氷解することである。
日本に行ったことがなく、日本語も不得意だったベネディクトの著書「菊と刀」が戦後GHQのバイブルの如く風靡したのも、
日本人に、こうした反日自虐意識で呪縛固定するために有効だったからに他ならない。

彼らの異教徒たる日本人が神と仰ぐ存在に対する歪んだ認識、軽視、蔑視は、
すべて、こういう認識に立脚したものであり、
我々日本人が、誇りと強い信念を持って維持することこそが、
勝利と名誉につながるものである。

『こっちも差別するという考えには反対』というのには理解できない

そもそも何を持って差別とするのか?
特亜の奴らの行いの事実を陳述するだけでも差別云々を言うが差別でも何でもない
嫌われることをやれば嫌われるんだよ
こんなのは至極当然
人間関係でも当たり前だ
特に左に多いが差別と履き違えてるから困る
履き違えてるというより意図的なんだろうけども

そもそも特亜はその『差別』云々の段階以前なんだと認識すべき
反日を利益のためにやっているというがむしろ反日がアイデンティティになっている部分がデカい 特に朝鮮は

参議院決算委員会審議中継を見ています

2月14日13:00~
参議院決算委員会審議中継を見ています
http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?sin=692&mode=LIVE&un=9a94d0da2de1ab32ab07953af3a31604&ch=n&pars=0.3089618227948663

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

No title

外国特派員協会で"Sengoku38"こと一色正春・元保安官、講演…「始まった。  http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110214/crm11021412530009-n1.htm
【生放送】尖閣ビデオを公開した元海上保安官が講演
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livesaturn/1297658312/l50
偽装支那・漁船衝突事件に関し、「尖閣諸島に領土問題をつくろうという動きが出てきている」と語った。 ---->一色元保安官は海上保安庁の業務について「日本は国土が狭いが、排他的経済水域は広く、これを 守っているのが海上保安庁。当然、国境警備隊の仕事も兼ねている」と説明。さらに、日本の現状に関して、「現在、日本はいくつもの領土問題を抱えています。最近はそれに加え、尖閣諸島にもそういう問題をつくろうという動きが出てきている」と指摘した。中国は名指しせず、“その国”と表現し、「“その国”は南シナ海で行った方法で日本に侵略を開始した とも受け取れる行動を取り始めた。その一環が、昨年9月に起こったことで、私が11月に流したビデオを 見ていただければ分かる」と話した。

日本外国特派員協会で講演

http://sankei.jp.msn.com/images/news/110214/crm11021413390012-p3.jpg >>「日本・国民は誰が本当の情報を流さないか気づき始めた」---元尖閣保安官

尖閣ビデオ流出事件について講演する一色正春・元海上保安官(44)は事件に絡んだ国内メディアの 報道について「昨年、日本各地で起こった(尖閣衝突事件に絡んだ)デモへの報道姿勢で、国民は数ある 選択肢の中から誰が本当の情報を流し、誰が流さないか気づき始めている」と述べた。デモに関する日本国内 の報道が少ないという趣旨の発言とみられる。 その上で「なぜビデオが秘密になったのか。なぜビデオが誰の手によって公開されなかったのか。そう いうことを皆が知りたがっている」と。さらに「最後になるが、一つお願いがある。尖閣で起きる出来事を、第三者の目で公平、客観的に、 事実をぜひ全世界に向けて報道してほしい」と講演。

No title

★ お陰様で

 シナ人・朝鮮人=人型ウィルス

 という事が分かって来ました。

 良く朝鮮人に「歴史を知らない。」と言われるそうですが
 「本当に歴史を勉強して良いのか?」と反論できるようになりました!

性善説が通じるのは日本だけ

日本人は外国人に対する警戒心がなさすぎる。
それは日本人の考えに性善説が根強くあるためと考えられる。
支那朝鮮にも悪い人ばかりではない、
日本にも悪い人は沢山いるなど、
基本的に、人間は皆同じであり、
人として人を疑うことなどしてはならないという、
美しい日本人の精神性からきているものなのだが、
特に支那朝鮮人にはこれを当てはめてはならない。

No title

>そもそも何を持って差別とするのか?
差別とは、自分が差別されたと主張することによって
始まるものだ。だから、日本が中国などの反日行為を
差別だと言わなければ、それは現実的には差別にならない。
なぜなら、されている方がそう思っていないからだ。
その反対に、どんなに些細な事でも差別だと叫べば
それは差別になる。ただ、誰がどこまで信じるかの
問題ではあるが。
しかし、上手に国際情勢に合わせてうその差別問題を
でっち上げたとしても、それを冷静に客観的にジャッジし、
嘘を嘘か本当かを見定める能力が無ければ
知恵のある方に有利になるだろう。真実かどうかよりも。


>そもそも特亜はその『差別』云々の段階以前なんだと認識すべき
反日を利益のためにやっているというがむしろ反日がアイデンティティになっている部分がデカい 特に朝鮮は

日本は、彼らに反日をアイディンティティーにするんなんて
馬鹿げていると言わなければいけないと思う。現実を
みれば、現在戦争もしていないし、現在進行形で侵略を
している国とも違う。過去の清算も行ってきた。
それなのに、彼れらが反日思考によって日本を
挑発したり、新たな火種を意図的に作り出そうとしている。
しかし、平和を望む日本はそんな挑発には負けないし、
彼らが騒げば騒ぐほど日本の平和への意思は強くなる
と意思表示をする必要があると思います。

反日国が、それを信じるかどうかの問題と言うよりも
日本と言う国がどう自分達の理念や哲学を持つかということだと思う。

02/14 17:35の方>鋭いご指摘感謝します 私もその意見に同感です
そういうテーブルに引きずり込まれてることを認識しなければなりませんね

ネット記事から~

マンション住みなんだけど、隣の中国人が勝手にエステもどきはじめやがった。 うるさいし、客、中国人の出入れも頻繁になり、警察に相談。 それから、一ヶ月後ぐらいに、入管から連絡あり、貴方の情報で不法入国者を八人摘発できました。 お礼しますので入管に来て下さい言われ、入管に行くと何と40万も貰えたよ。 入管の話しだと、不法入国者一人五万円の報奨金もらえるんだって。 怪しい中国人観たら入管に通報しましょう。 マッサージ、風俗で稼ぎ納税しないやりたい放題です。
●あなたの周りに怪しい外国人はいませんか??
不法入国者を通報して5万円をゲットしよう!! 入国管理局 情報受付窓口
http://www.immi-moj.go.jp/zyouhou/index.html
http://law.e-gov.go.jp/htmldata/S26/S26SE319.html
出入国管理及び難民認定法
(昭和二十六年十月四日政令第三百十九号)
第六十六条  第六十二条第一項の規定による通報をした者がある場合に おいて、その通報に基いて退去強制令書が発付されたときは、法務大臣は、 法務省令で定めるところにより、その通報者に対し、五万円以下の金額を 報償金として交付することができる。

日本の武士道がわからない支那と朝鮮

支那豚さんの言うとおりです。大東亜戦争で戦場になったフィリピンやビルマ、インドネシア、ペリリュー、ベトナム、イント゛などは住民が多数、犠牲になったにもかかわらず親日家が多いです。支那と韓国と北朝鮮とは軽い付き合いだけにして、親日国と友好した方が良いと思います。

通りすがりさんに賛成。

ところが、支那兵、朝鮮人が、日本に比べ、貧乏三等国だという理由で同情したり、判官びいきするものがいます、

支那コリア肯定派の理由は全てこれです、

千代の富士と北の海が相撲とったら、誰もが小柄な千代の富士を判官びいきします、これは人間的にいい事です、

しかし、支那兵、朝鮮人に対する同情、判官びいき等、無用、無意味です、本人の為にもなりません、

最悪なのは、日本の為になりません。

No title

大人しく主人(支那、日本)に仕える奴隷なら可愛げもあるが、主人の目を盗んで主人の力を使って悪事を重ねてきたのが朝鮮族です。支配者の筆頭奴隷になって弱い立場に置かれた人々から略奪をする、宗主国の着ぐるみを着て、それ以外の国を襲い略奪するという異常性に注意をおきたいのです。 過去には元げんの着ぐるみを着て、日本を襲い、日本の着ぐるみを着て、清、満州、華北、華南を襲い、米帝の着ぐるみを着て、ベトナム人を襲い、日本で威張り散らしてきました。支那には「高麗棒子」という言葉があるそうですが、この言葉はかつて満州で日本軍の着ぐるみを着た在満朝鮮族が現地の支那人を虐待したことに由来する言葉です。 “可哀想な隷属の歴史”では無い。“悪辣、凶虐な筆頭種族”こそが朝鮮族の正体だ。千年奴隷の習性に変わりはありませんが、千年奴隷によって増長した「宗主国を悪用する狡知」も朝鮮族の中で増殖して来たのだと思えてなりません。朝鮮族の扱いに世界一長けている支那人には朝鮮族扱いの知恵も蓄積されているはずです。興味が有ります。--朝鮮族を手なずけよ

No title

支那豚さん 今日もありがとうございます

支那豚さんといい 石平さんといい 彼↓といい・・世界は わかってるね・・・・(嬉しーっ!)

ジョニ-・ウィアー(フィギュアスケーター) (糸井さんとのインタビューから)

「あともう一つは、実は日本発なんだけど、他の国がまねをして、
そちらが本家のような顔をしていることがあると思う。
日本はすごく小さな国だけれども、誇りを持っていて、
他の国を変に頼ろうという期待もせずに自分でしっかりやってる感じにも共感します」

「日本の人たちはすごく文化的で、礼儀正しくて、かつ正直で、
そんな人たちって、なかなかいないと思う。」


ありがとう・・・・・。ありがとう・・・・。 (泣)
アジア人 西洋人…関係ないね。
伊勢白山道的に言うと 「霊性」の違いかね?・・・。
(日本の精神性等)分かり合える人(民)だけで 仲良くやってきましょうね・・。

日本にいるシナ人は一般人がスパイ

シナ高官の娘がホステスを日本でする必要がどこにあるのか?
何不自由ない暮らしが出来るはずなのに、なぜ高級クラブで男たちの相手をするのか?
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110214/chn11021422240005-n1.htm

芸能人が日の丸焼いた日本に稼ぎに来るのか。ブライドがないのか。ブライドかある日本人だわ。金のためにブライドを捨てたか。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

支那豚の楽園

Author:支那豚の楽園
洗脳されてなかった一匹の支那豚、かつて支那共産主義青年団に加入した経歴があるけれど、今は立派な反共戦士。私の主張は支那人およびアジア人は日本人から頂いた様々な恩恵に感謝しなければならない。
真実はここへ

当ブログは、世界中の政党、政治団体、宗教団体、国家機関等とはまったく関係がない、ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめの本
やまと新聞

支那豚の楽園のtwitter
pigzhinaをフォローしましょう
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
MADE IN JAPAN 商品紹介
 
 
 
 
