スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

支那スパイの世界戦略

当ブログの主旨に賛同する方はクリックお願いします。
豚のダンス 

支那スパイの世界戦略

台湾:陸軍少将がスパイ 中国へ漏えい疑い、米軍関連情報も

201102091635taiwan1.jpg
スパイ容疑で逮捕された台湾の羅賢哲少将

 【台北・大谷麻由美】台湾国防部(国防省)は8日夜、陸軍司令部通信電子情報課長の羅賢哲少将を先月25日、中国への機密漏えいの疑いで拘束したと発表した。羅少将は、米国と連携する指揮統制通信システム(C4ISR)の機密情報を掌握する立場にあり、米軍関連の情報も中国に流れた可能性がある。過去半世紀で最高位の少将によるスパイ事件に、国防部は「裏切り行為であり、軍人の恥」と謝罪するなど動揺が広がっている。

 羅少将は02~05年のタイ駐在時に中国人の諜報(ちょうほう)員との接触が始まり、04年から情報提供を始めた。台湾に戻った後の08年1月に少将に昇進。中国側との接触は継続的にあったとみられる。

 台湾は現在、米国と連携して衛星などで状況を監視、偵察し、各種情報をコンピューター処理しながら陸海空部隊を一元化するC4ISRの整備計画「博勝案」を進めており、全体の3分の1が完了した段階。羅少将は同案の装備を管理する立場にあった。国防部は羅少将について「必ずしも機密性の高い技術に関する資料を管理していない」と説明するが、重大な機密漏えいがあった可能性は否定できない。

 台湾では軍高官によるスパイ事件が続いており、国防部は「両岸(中台)関係は改善しているが、取り込み工作は激しくなっている」と警戒を強めている。


http://mainichi.jp/select/world/news/20110210ddm007030183000c.html

西側石油大手5社にハッカー=中国拠点にスパイ活動-米紙

 【ニューヨーク時事】中国を拠点にしているとみられるハッカー集団が、コンピューターネットワークに侵入して西側諸国の石油大手5社を対象にスパイ活動を行っていることが10日、分かった。
 米紙ウォール・ストリート・ジャーナル(電子版)が、米インターネットセキュリティーソフト大手マカフィーが公表する見通しの報告書を基に伝えた。司法当局が捜査中のこの種のスパイ事件は少なくとも2009年末から続いており、07年初めまでさかのぼる可能性があるという。
 報告書によると、ハッカー集団は「ナイト・ドラゴン(闇の竜)」と呼ばれており、攻撃は現在も続いているという。マカフィーは、石油大手5社が攻撃対象となっているが、その一部が顧客であるため、企業名を公表できないとしている。


http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2011021100075

 今年に入って、シナスパイが世界中で活発に活動しているニュースがどんどん入ってきた。先ずフランス大手自動車会社ルノーの産業スパイ、今月はアメリカ、インドと続いてシナスパイを起訴、追い払った。

 私が現在一番心配なのは、シナスパイの活動に対して日本側がどれほど警戒、防犯しているかの問題である。インターネットの情報によると、自衛隊員800名の妻が外国人で、うち七割がシナ人妻という。さらに防衛大学には、不審な行動を取っている帰化シナ人が在籍していたそうだ。

 スパイ防止法がまだ制定していない日本は、あらゆる分野にシナスパイが隠れているのは間違いない。シナスパイにより、日本の重要な軍事、技術情報が漏えいする前に、有効な防犯政策を取るのが急務だ。基本的には、重要な政府、軍事、技術部門で業務をしている人でシナ背景を持っている人に対して、水面下で厳密な調査をしなければならない。


日本は一日でも早くスパイ対策をするべきだと思う方はクリックよろしくお願いします。

戦争論2FC2 BLOG LOGO   メガネの豚



テーマ : スパイ
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

逆洗脳してやろうかな

そして祖国に逆スパイをさせる。
逆スパイが集めた情報は、、、





俺様の頭では理解出来ないのでそこで終わり。

スパイ以前にジャブジャブ入ってきてる支那人をどうにかせねばなりませんな…中共が掲げてる人口侵略は確実に進行中 朝鮮人とかもアレですが
このままいけばとんでもない規模になる
先にあるのは破滅

早急な制度や玄関の厳正化が求められるし欧州がしたような断固たる決意の元による対処も必要

奴らは法の網をかいくぐるのはお手のモノだから私が恐れていた事が現実になってしまいましたね。支那豚さんが言う通りシナ系日本人がとうとう自衛隊に入りましたか。年齢を20歳としてもその親の世代から日本に住まわせ長い目で機会を伺っていた事になりますね。ここは地公、国公問わず日本国籍を持つではなく、昭和元年に遡り『祖先が日本国籍を持つ者』としないといけないと思います。このままでは政治も地方、国政まで帰化議員だらけになりかねません。白眞勲みたいな奴が議員になったらこの国はおしまいです。

スパイよりも・・・






リチャ-ドコシミズが言うとおり、ユダヤが大国を支配する時、少数派民族を使う、

欧米には、ヒトラ-、チャ-チル、スタ-リン、ブッシュ、クリントン、オバマ、等隠れユダヤを使い、

支那には、毛沢東、周恩来、小平、洪沢民、長方形型の額が特徴の客家人を使い、

日本には、在チョンと部落を使う、

少数派民族は虐げられた歴史ばかりで大国に愛国心等持たない事を知ってるからだ、

芸能界、プロスポ-ツ界のトップクラスは全て在日、

それどころか、官僚、政財界も在日と部落、

残念だが日本はもう駄目かもしらん。





No title

そうですね、一刻も早くスパイ防止法を制定して、売国奴たちとともにシナスパイを排除しなければならないですね。
シナから籠絡され、手先となって働く議員は厳罰を受ければいいんだ。死刑でも何でも構わないね。むしろそうすべきだ。
地方主権、外国人参政権、人権救済法、男女共同参画、・・・・・・
これらを推進する団体・人物もすべてスパイ防止法でさばいても一向に構わん。
シナにある日本領事館職員がシナのスパイ活動に耐えかねて自殺して、日本国の通信システムの秘密を守ったことがあった。
こういう悲劇から愛国者を守るためにも、シナのスパイは排除しなければならない。と同時に、スパイから接触を受けたとかいうことを、
簡単に上部へ報告できるようにしなければならないね。
配置転換、異動などでそれまでのシナスパイ活動が徒労に終わることもあるだろう。
シナのスパイ活動が相当進んだ時点で気づいても手遅れという場合もあると思うけど・・・。
とのかく、スパイ防止法制定には大賛成だ。

No title

看板のすげ替えは許されない。
民主党議員、候補者の詐欺行為に再び騙されてはいけない。
民主党の看板では当選できそうもないから看板を掛けなおしているだけであり、彼らは民主党が推進する国家破壊政策を支持している輩であることを忘れてはならない。
彼らは、外国人参政権、地方分権、子供手当、人権救済法・・・
等々の賛同者であった筈だ。
絶対に彼らを選んではならないし、受け入れる党には投票しないことだ。同類だからだ。
不利だと分かりながら自民党の看板で戦って落ちた優秀な人材も多くいる。彼らの主張に耳を傾けてみよう。
民主党の欺瞞、詐欺性を謳っていた人は多かった筈だ。
それに耳を傾けなかったのは国民のほうだ。
外国人レポーターが日本の選挙はオカシイと言っていたのを思い出す。
お願いします、最後のお願いです・・・ばかりで、何を訴えているのかさっぱり分からない。これで候補者をどうやって選ぶのか、ツールが分からない。
看板すげ替えの民主党候補者を選んではならない。
詐欺行為を何とも思わない連中が政治家になるべきではない。
スパイ防止法で裁かれるような人間を選べば、必ず後悔するだけである。

No title

地元の空自基地の航空祭、タダでさえ来訪者が多く混雑するのに、シナ人が多数入り込んで、しきりに写真撮影しています。
ドサクサ紛れに何かよからぬことをやってないか、気になります。

No title

犯人の出国先を意図的に隠すマスゴミ(ごろつき) 今回、詳しく伝えたのは産経新聞でした。福島空港からアジア方面としか報道しない不思議?地元の読売系の福島民友新聞は、地元の人間であるにも関わらず、その素性などについては殆ど報道せず!何故韓国への逃亡直前と言わないのか。

http://2009.itainews.com/archives/2011/02/post-3408.html
http://2009.itainews.com/archives/2011/02/post-3408.html
>長女が南鮮で入院 >南鮮韓国に帰国した妻 、だいたい、一家皆殺しみたいな事件の犯人は日本人じゃない 実名の朝鮮人名で出国・予約していた木村容疑者w、通名報道もう止めよ、マスゴミ 世田谷一家殺害事件他、未解決事件はこのパターン 殺ってすぐ半島に帰る マスゴミが在日の犯罪者を隠すなら、これからは犯罪者をみんな在日朝鮮と言ってやればいい やっぱり韓国人の仕業だった 、日本のマスゴミは徹底して韓国の真実は 報道沈黙。マスコミが国民の知る権利を 毎日踏みにじっている事に早く国民全員が気づくべき 、悪いのはそういう憶測を呼ぶような報道をするマスゴミ 。

No title

コメント欄にもあったように木村という通名を名乗る在日も多いのは確かです。通名としては松竹梅が最も多いと言われています。例えば松山、竹山、梅田などです。日本では松竹梅はめでたい名字なので、この文字が使われています。木村という名字が何故多いのかは分かりませんが、確かにそのような事実はあります。http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/2011-02.html#20110213

管理人様、有難うございます

本来の日本人以上に日本を高く評価して下さり、日本のことを思って下さる管理人様に感謝、感謝です。

かかわった者が不幸になる

×徳仁皇太子夫妻をウィリアム王子の結婚式参加?

あの夫婦が結婚式に参加したら、その後、ウィリアム王子にどんな災厄が降りかかるか知れたものではないだろう。http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-708.html


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

認める事は認めよう

【広島】「2011年末までに死刑制度を廃止する」決議案 学生が模擬国連 死刑制度について論戦

■国際主義の正体■
キリスト教的な『異教徒=罪人』という意識で
『異教徒の先祖は、異教徒が更正するまで煉獄の中で苦しんでいる』
とする考えが根底にあるのだろう。
東京裁判史観にかくもこだわるのも
異教徒たる日本人に罪意識を植え付け
キリスト教徒たる自分達にとって都合のよい存在にしておきたいという
願望の現れである。

欧米人の日本に対する歪んだ視点、不当な干渉、道徳観の押し付け等の全ては、
この日本人に罪を背負わせたい意識を根底に蔵していると考えれば氷解することである。
日本に行ったことがなく、日本語も不得意だったベネディクトの著書「菊と刀」が戦後GHQのバイブルの如く風靡したのも、
日本人に、こうした反日自虐意識で呪縛固定するために有効だったからに他ならない。

◆一色義士の著書を朝日が刊行するのは些か抵抗がある向きもあるでしょうが、
しかし、彼が最初に頼ってDVDを送ったのはTV朝日でした。
これを隠蔽した事への罪滅ぼしとしたら、
遅ればせながら朝日のメンツも立つことでしょう。
また、何らかの勢力が一色義士を潰しにかかった場合、
やはり一番頼るべきは、朝日とせざるを得ないことでしょう。
朝日としても、相当な覚悟を持って挑んでいると解したいと思います。

中国の写真ストーリ

中国の写真ストーリ
http://cn-photo.blogspot.com

No title

xx豚の叫ぶ。

No title

【ヨーロッパ】多文化主義は死んだ【ドイツ・フランス・イギリス】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13577466
ヨーロッパの主要3カ国(ドイツ・フランス・イギリス)の元首が相次いで「多文化主義は完全に失敗した」と声明を出しました。これはヨーロッパ全体の意思だと思われます。

【ヨーロッパ】移民の増加で終了【多文化共生】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13564073
これは日本の未来です。ちなみに動画に出てくるアフリカの町はリベリアの首都モンロビアです。

昨年のベネズエラ豪雨 、テロ国家は米国かベネズエラか?

南米ベネズエラでは、昨年11月から続いた大雨で起きた洪水や地滑りのために多くの死者を出した。被災者は10万人以上にのぼり、チャベス大統領はすぐに一般ホテルや使用されていない建物を被災民のために一時的に提供するように命令を下し、軍の施設も避難民に提供した。さらには大統領府も避難所に開放し、家を失った数十世帯を大統領官邸に受け入れたという。 反米左翼の国とされるベネズエラの大統領のこのような行動をアメリカのメディアは報じなかったし、おそらく日本の主流メディアも報道しなかったのではないだろうか。(ビル・トッテン)http://www.ashisuto.co.jp/corporate/totten/column/1195176_629.html

韓国の新たな暴挙 竹島に海洋科学基地建設

海洋科学基地の工事発注の動き
http://www.shindo.gr.jp/2011/02/216.php
しんどう義孝議員HPより

 昨年、韓国海洋研究院が竹島北西1 キロの沖合に「海洋科学基地」なるものの建設を計画していることが明らかになりました。
 基地は地上15階建て相当のヘリポートを備えた構築物であり、総工事費は373億ウォン(約26億円)、竹島近海の海洋観測を行うと共に、韓国実行支配の強化を目論んだものです。
 当初この基地は、昨年 6 月に設計を完了して 9 月に着工、2013年に完成という予定でした。
 しかし、この情報を韓国側の国内報道から手に入れ、それを元に追求した私の国会質問等、日本国内の反発が功を奏したのか、昨年半ば以降、工事契約の発注がストップしていました。
 ところが、本年 1 月24日の建設経済新聞、及び 1 月28日の毎日新聞(いずれも韓国紙電子版・韓国語)の報道によると、韓国海洋研究院は1 月24日、海洋科学基地の建設工事の契約締結を調達庁に依頼。調達庁はこれを受けて工事の設計図を作成し、入札参加資格を決めた上で、間もなく入札を行う予定であるというのです。
 これが事実であれば、我が国の領海に他国の構築物が新たに建設されることになり、重大な主権侵害となることは明らかです。

バミューダトライアングル大陸版希望

この国を売りたもうことなかれ!上海領事館員の自殺問題
http://youmenipip.exblog.jp/1536469/


地球の為に、人類の為に、あってはいけない国シナ。
プロフィール

支那豚の楽園

Author:支那豚の楽園
洗脳されてなかった一匹の支那豚、かつて支那共産主義青年団に加入した経歴があるけれど、今は立派な反共戦士。私の主張は支那人およびアジア人は日本人から頂いた様々な恩恵に感謝しなければならない。
真実はここへ

当ブログは、世界中の政党、政治団体、宗教団体、国家機関等とはまったく関係がない、ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめの本
やまと新聞

支那豚の楽園のtwitter
pigzhinaをフォローしましょう
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
MADE IN JAPAN 商品紹介
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。