スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シナの略奪経済の正体

当ブログの主旨に賛同する方はクリックお願いします。
豚のダンス 

シナの略奪経済の正体

3_1U44D50.jpg

習近平の娘習明沢がニューヨーク上流階級のお嬢さまパーティーに出た頃の写真、彼女は今米国ハーバード大学に留学中

  ここ数年、シナによる日本中の土地、水資源、企業の買収が相次いで起こった。日本のメディア、言論界は「シナに買われた日本」というタイトルを付けて、シナの経済成長著しい象徴として取り上げて話題となった。もちろん保守政治家から警戒する声も上がっている。突然独裁国家支那から大量投資が入って来た、誰も普通のビジネス活動と思わないだろう。シナが日本を買う裏には、一体何が隠れているだろうか。

 まず先に述べたいことは、シナは既に共産主義国家ではない、社会主義国家でもない、真面目な市場主義国家でもない、戦前シナを統治した蒋介石政権と同じ、特権階層による官僚独裁資本集団が操っている奴隷搾取経済体系の国家、簡単に譬えれば、暴力団頭目、幹部および家族が操っているマフィアの世界。

 シナの経済はなぜ発展することができるのか?それは世界中のどの国もシナのように多い奴隷の血を飲むことができないからだ。なぜシナ人はエジプトのように百万人がデモを起して、シナ共産党政権の残虐統治を倒すことができないのか?様々な原因があるが、もっとも大きな理由はシナ共産党政権がほかの国の独裁政権よりもっと狡猾で、言論、思想の統制、洗脳教育がもっと徹底している。シナ人の利己、貪欲、虚栄などの民族性を利用して、国のあらゆる方面でコントロールしている。

 六四天安門事件後、シナ共産党は学生、市民のデモ活動から教訓を得て、権力、発言権を持つ各級党幹部の汚職を黙認し、知識人、公務員、軍隊幹部等の少数権力者の待遇を大幅に改善した。これらの人々はシナ共産党政権に対する批判を止めさせた。しかし普通の労働者の生活は著しく貧困化し、格差は益々拡大した。実はシナ過去の何千年の歴史はずっとそのような階級、格差の社会である。統治階層、上層社会と普通の平民の生活は雲泥の差がある。

 シナの経済は空中の楼閣、北京、上海、広州、深セン等の大都市は見せかけの看板、農村部と内陸都市の一般人の生活は昔よりさらに厳しい。毛沢東時代と比べ、増加したのはお金持ちの数とお金持ちが持っている財産の量だけ。大勢の人が失ったのは元の福利、社会保障。

 シナのお金持ちの中には、シナ共産党政府とまったく繋がっていない人は殆どいない。特にシナ共産党高級幹部の家族、子女等の特権階層が所有する財産はシナ全国の財産の70%以上を占めるそうだ。シナで強制的に人民の土地を収用、不動産投機で儲けた太子党集団、シナで證券、株、先物市場を操縦し儲けた太子党集団。近年、目標は国内から海外市場に置かれた。シナ共産党特権統治集団はシナ奴隷から搾取したお金を安全に海外へ移すために、色々な工夫をした。

 通常、彼らは香港で会社を作り、香港会社の名義で、海外で投資を行う。不動産、資源を買い取り、万が一、シナ共産党政権が倒れても、海外に移した財産は安全。彼らはすぐにシナから逃げ出し、海外で自由自在に生活することができる。一方、外国の投資家、企業家に対し、シナ経済繁栄の仮相を作り上げ、外国企業の対シナ投資を促進することができる。さらに、シナ人の虚栄心(面子)を満足させ、強大国家、裕福な生活の幻覚の中で麻痺させ、シナ人の不満、怒りを抑える。

 シナの国家政権、メディア、教育機関、軍隊、経済をコントロールしているシナ特権集団は、海外の資源、土地、企業を買い取るお金はいくらでもある。シナ共産党は、二十四時間紙幣印刷機を稼働し、お金を印刷するだけで済む。どうせ損をしたら、十数億人のシナ奴隷に負担させる。シナで旧年から起こっている深刻なインフレは私の考えを見事に証明した。

 シナ政府系の海外投資会社、シナ企業が日本、豪州、米国等の国で起した大規模買収活動は、シナ共産党の特権統治階層(太子党)の計画的資金移出、資源略奪の策略であると思う。日本政府は、シナの資源買収を規制する法律を直ちに作り、犯罪組織の資金洗浄と同じように対応しないといけない。シナ共産党は世界最大のマフィア、この組織に関わる全ての団体、企業、個人はマフィアの協力者、断固反対しなければならない。


世界最大のマフィアによる資金洗浄、資源略奪の犯罪行為に断固許さない方はクリックよろしくお願いします

戦争論2FC2 BLOG LOGO   メガネの豚

テーマ : 中国問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

本当に外国人を思うなら

日本の資源は守られて綺麗なままでなければいけないと思う。
外国から旅行に来る人は、日本の物を食べたり買ったりしたいわけだし、反日じゃない外国人にとっては住みやすい国だから、これらが外国に汚染されたら、日本じゃなくなるし、日本に旅行に来る意味も無くなる。

民主党政府は売国奴のくせにそれが解ってない。

買われた日本資源、返品してもらいたいくらいだ。

No title

>日本育ちの「外国人博士」が急増  日本経済新聞より

>博士課程の留学生が増えると同時に、日本の大学で生まれた材料や技術も日本企業より外国企業が先に目を付ける動きが出てきた。
>細野教授らが発見した透明アモルファス酸化物半導体(TAOS)と呼ぶ大型ディスプレーに利用できる新素材は、韓国企業が最初に製品に使おうとしている。
>「2004年に英科学誌ネイチャーに発表したとき、すぐに問い合わせしてきたのはサムスン電子とLG電子だった」(細野教授)。
>このような状況に細野教授は日本の将来に不安を抱く。
>「うちはもう外国みたいだよ」。東北大学の



>http://wikis.jp/yugumondai/

>今現在、留学生に対しては、毎年2万人もに返還不要の奨学金が給付されており(国費留 学生9800人月額16~12万円、私費留学生12000人月額7~5万円)、
>授業料についても国費留学生は無料、私費留学生でも半額程度が助成されている。
>対して肝心の日本人学生には給付奨学金は一切なし。

・日本の大学に日本人いない
日本の技術を盗む行為を日本人の血税を恵んで後押し?
主に反日の国の人間に費用を出してあげて泥棒に来さしてあげるお花畑日本。しかも日本人冷遇・・・。
この現状の行き着く先に今の現象、それが今のサムスンやらチョンマンセー&日本は地に落ちた発言をばら撒いてる連中。
自民党時代に作られた多くの売国制度は、まだ数多く残っている。全部廃止でいいよ。だいぶ浮くから増税回避にもなる。

やり口の汚いシナチョン

だから反日(などと他国を非難することでしか国をまとめられない卑しく礼儀なのない国)に金を持たせると、汚いことに益々金を注ぐだけなの。
品位も品格もないの。関わっちゃだめなの。金に飽かして何をやってるか、TVやマスコミやPC中での洗脳見てもわかるでしょう。
動画回数や有線リクエスト数は公正で正確な情報だと思うか?工作や捏造F5アタックが国技なのを忘れたか?

351 :通行人さん@無名タレント:2011/02/07(月) 13:55:03 ID:bsAyLUb70
政府以外でも国民ぐるみで再生数を上げて捏造ブームにしてる
ほんと必死すぎて気持ち悪いわ


韓国のサイトで、つべの動画の再生数のあげるソフトの使い方が
書かれてる。しかも、プロフィール欄は韓国設定にせずに海外設定しろと書いてるww

http://blog.daum.net/youtube8282/10

あと、つべでの工作の仕方から、日本の動画の荒らし方まで
やり方を説明してる韓国のブログ。

http://blog.daum.net/youtube8282/11
-----------
350 :韓国人のやり方はとことん汚ない:2011/02/07(月) 12:34:10 ID:88yNMoaNO
k-pop は韓国政府が広告代理店を使ってYouTubeのアクセス数上げてる」by 木村太郎
http://www.youtube.com/watch?v=To4VMCmrlQM



やり口見てると、チョンは工作など煩く煩わしい人海(塵芥)作戦。日本がハイエナに囲まれている感じ。
シナは要人や政治家など治世者を直接嘘などで誑かしている感じ。

少し、腹を壊してるので

俺様の強烈な核兵器をお見舞いしてやりたい

orz=========3

反日生物、屁をかけられて死ね

No title

http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2011021200022

ムバラク大統領が辞任表明=エジプト革命、18日目で成立-軍最高評議会が全権掌握

エジプトのことはよく知りませんが、独裁政治打倒?そして民主化ということなら、おめでとうございます。
支那が民主化することはないのだろうか?ないままこのまま金だけ手に入れいろんな意味で巨大化するのか?
関心するのは、利権を手放さない為の弛まぬ研究と手綱さばき・・・やっぱ人権すら与えるのはまずいよな(笑)

No title

>シナ共産党は、二十四時間紙幣印刷機を稼働し、お金を印刷するだけで済む。どうせ損をしたら、十数億人のシナ奴隷に負担させる。

なにやらこの部分はいにしえからの伝統のようですな。いったんどこぞの地を征服した軍閥が何年分の税金を先取りしたり、経済状態を考慮しないで紙幣を乱発して、挙句の果てにはよその軍閥に敗れたならば、財産を持ち逃げする。そして、残された住民は別の軍閥から同様の事をされるの繰り返し。

シナ共産党を批判する管理人様、

その筋からのあらゆる妨害工作が続いているようにお見受けいたしますが、身辺の安全にくれぐれもお気を付けの上、頑張って下さい。
私共まともな日本人は管理人様に非常に感謝すると共に、強く強く応援いたしております。

No title

中国人?が以前から世界に移住してます。米国では、奴隷解放により横断鉄道が、クーリー(苦役)なる中国人を多く使って完成したらしい。ローハイド(昔の西部劇)では、ウイッシュボンなる炊事の爺さんのそばに、いました。アジア系のその子分が!!
なぜ 中国人は世界に居るのか? それはいかに自国が悪い結果です。 以前 ネットで知ったことですが、福建あたりの貧農のせがれが、親父の苦しい生活を見て、俺も同じような生活をするのならと、南進して、成功し、以後雨後の竹の子状態が、ちょっと前までの中国。現在も日本中中国人だらけです。愚生は秋葉原勤務ですが、最近 また増えてきました(春節の影響だと思うが)。日本のことをあれだけ罵倒し、反日国家、民族なのになぜなの???

No title

中国の歴史は官僚の腐敗が極まっては崩壊し、また違う民族に支配され、しばらく続くとまた官僚が腐敗し、、、の繰り返しですね。

今の中共の現状もそれに似通ってますね。
まあ、私の知識は水滸伝や三国志からのものですが、、。

もうこれは支那のDNAと呼んでいいかもしれないですね。
しかしそのDNAに毒されようとしているのが日本の官僚社会かもしれません。
江戸時代の支配層は権威はあっても貧しかったのが普通でした。しかし今の官僚はそういった清廉な部分などはなく自己の欲求を第一義にしてるように見えます。

もっと官僚というのは流動的なものにしないとつまるところ必然的に腐敗するのでしょうね。たまった水が腐りやすいのと同じかもしれません。
あとは個人の資質の向上にかけるしかありませんが今の教育ではそれも望み薄です。

日本の国は政治の場から、教育の場から左巻きを排除しないではまともにはならないでしょう。

No title

中国外務省「日本は船長への賠償請求権一切ない」(02/12 14:58)
http://news.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/210212023.html

品のない発言することなど火を見るより明らかだったのに、何で釈放しちゃったかね。
せめて豚箱にぶち込んで苦役させたら良かったのに。一万円=1年ぐらいで1400年か。足りない分は中共に請求。
盗人猛々しい発言は、シナチョンに媚びる馬鹿政治家がそうさせるほどつけ上がらせているから。(自民党時代から綿々と)
売国政治家は要らんよ。
恐ろしいチャイナリスクに加え「反日」というジャパンオンリーの追い剥ぎリスクがあるのに、なに考えてるんだか。
他の国と同じスタートラインに立たせてもらえると勝手に思い込む、愚かで浅はかな日本(日本企業・日本人)
憎い相手という立ち位置の他に、愚かで自己主張せず、盗まれても抗議も取り返しもしないゾンビ民族だと思われている。
つまり馬鹿にされている。それはチョンにも応用されている。それがわからないうちはゴリ押しに搾取をやめないだろう。
戦後の教育を受けた者でさえ、吐き気をもよおす程の違和感と、国が切り売りされているような危機感を感じるのに何この事態。
トロいの?食われたいの? シナ好きはシナへ チョン好きはチョンへ 日本に来るんじゃない。

No title

香港経由でバージン諸島という流れにはそろそろメスが入ることでしょう。

No title

JAがTPP反対署名を集めていたので紹介させていただきます。

http://www.zenchu-ja.or.jp/tpp/index.html

ご家族、ご友人の方にぜひお願いします。

日本こそ

一説(経済学者の丹羽春喜先生など)では、デフレギャップは400兆あると言われている日本経済。

日本こそが、お札を増発するべきだと思っているのは僕だけでしょうか?
シナと違い、生産力に裏打ちされた経済成長を出来ると思うのですが、特に高度経済期に造られた社会インフラ再興費用や、次世代エネルギー、武器開発等で、内需拡大をベースに経済成長できると思うんですがね。

何処かの政党から何処かの与党に移籍した財務省の犬みたいな人がどうやら、日本をデフレ円高にしたまま、消費税増税したがっているので、当分達成できそうにありませんが。

一刻も早く妥当ミンスです。

言い得て妙

>シナ共産党は世界最大のマフィア

 このように理解すればシナの本質がよく分かります。
 まさしく言い得て妙です。
プロフィール

支那豚の楽園

Author:支那豚の楽園
洗脳されてなかった一匹の支那豚、かつて支那共産主義青年団に加入した経歴があるけれど、今は立派な反共戦士。私の主張は支那人およびアジア人は日本人から頂いた様々な恩恵に感謝しなければならない。
真実はここへ

当ブログは、世界中の政党、政治団体、宗教団体、国家機関等とはまったく関係がない、ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめの本
やまと新聞

支那豚の楽園のtwitter
pigzhinaをフォローしましょう
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
MADE IN JAPAN 商品紹介
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。