スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛国市民団体、頑張れ!

愛国市民団体、頑張れ!

皇居1



 明日は紀元節、ここに天皇、皇后両陛下の御健康、長寿、皇室の永遠繁栄と国の益々の発展、全ての日本人の幸福をお祈り申し上げます。そして拙ブログを応援し頂き、見守っている方々に再び感謝の意を表します。皆様と一緒に日本で建国記念日を迎えるのは大変光栄だと思います。

 新しい一年の中、日本の愛国者は相変わらず厳しい政治局面、経済環境に直面しています。さらに、シナ、南朝鮮、ロシアの領土侵犯、売国政権が強引的に推進するTPPへの加盟、様々な困難の中どのように日本の国益を守るのか今現在一番大切なことです。愛国保守の市民運動はここ数年、多くの日本人の愛国心、民族意識を喚起し、一定の成果を得ることができましたが、インターネット以外の日本社会への浸透力はまだ不十分だと思います。

 さらに多くの日本人を愛国市民運動に参加させ、愛国保守団体の政治主張を普通の大衆に理解させ、多くの支持を得るために、皆様はこの一年も頑張らないといけません。愛国市民保守運動も立派な政治活動であり、政治活動の効果を最大限に発揮するため、色々な方法があります。

 政治活動は芸能活動、特に芝居と似ている点がかなり多くあります。容貌が優れている方は圧倒的な優勢を持っています。野球界のハンカチ王子 斉藤祐樹さん、政治家の小泉進次郎さんは日本中で圧倒的な人気があります。もちろん外見だけが人気の理由ではありませんが、少なくてもこの二人の外見が多くの人に好感を持たれているのは事実だと思います。素晴らしい能力+優れている容貌、これらに社会大衆は親しみを感じやすいのだと思います。まさにスター効果です。

 愛国市民団体も自分達のスターを培うことができます。団体メンバーの中から若い美男美女を選んで、彼達の演説技巧を高め、街宣活動で一般市民にもっと吸引力、呼びかけ力、影響力を与えることは良いでしょう。実際に、今まで私は何回か路上や広場で政治活動を行っているおじさんを見かけた事があります。おじさん達は一緒懸命、自分の主張を訴えていても、足を止めて、おじさん達の演説内容を聞く路人はとても少ないです。なんだか淋しそうな感じでした。

 当然、愛国保守団体は全てのメンバーから、いつでもイケメンや美女を発見することができません。見つけたとしても、全ての街頭演説を彼達に頼んでもいけないと思いますが、どのように日本の一般市民があなた達の政治活動、宣伝活動に興味を持たせるかが重要です。

 戦後六十数年、多くの日本人はサヨク、日教組の洗脳教育を受けて育った人間であります。多少サヨク的な思想を持つのは仕方がないと思います。もっと多くの日本人を教育することは愛国保守団体の重要な役目であります。どのように普通の日本人市民にあなた達の政治主張を受け入れさせるのか、良い方法があります。

 先ず、普通の市民、特に政治に興味を持っていない方、サヨク思想を持つ方に対して、過激な表現は避けたほうがいいです。例えば、いきなり相手に「大東亜戦争は偉大な戦争、素晴らしい戦争」と話したら、相手の反感を招き易いと思います。しかし「あの戦争は確かに沢山の貴重の命を失ってしまった」と相手の意見を一部肯定し、証拠を挙げて重点的にシナ、朝鮮の捏造犯罪に反論することが効果的だと考えます。性格、教育程度、思想、価値観が違う相手に対して、それぞれ違う方法を使うべきです。心の中でそのように考えていなくても、最終的に一部のサヨクの方があなた達の観点、訴えを徐々に受け取り、愛国者の陣営に招き入れるため、段階的な、柔軟な話しをすることが必要です。

 今回の建国記念日の私の大きな希望は、日本国の繁栄、自立、更なる成長です。微力ですが、これからも同じ思いを持つ、日本の沢山な愛国者と一緒にこの国を守っていくと決意しました。日本の為にお互いに頑張りましょう。



愛国市民団体と一緒に頑張りたい方は、クリックよろしくお願いします。

br_decobanner_20100720162204.gif FC2 BLOG LOGO      JAPAN

テーマ : たちあがれ日本
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

国家基本政策委員会合同審査会(党首討論)

国家基本政策委員会合同審査会(党首討論)
開会日 : 2011年2月9日 (水)
会議名 : 国家基本政策委員会合同審査会(党首討論)
収録時間 : 52分
案件(議題順):
国家の基本政策に関する件
樽床伸二(国家基本政策委員会合同審査会会長)  16時 00分  02分
谷垣禎一(自由民主党・無所属の会)  16時 02分  36分
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmpdyna.asx?deli_id=40772&media_type=wb&lang=j&spkid=19650&time=00:08:44.0
山口那津男(公明党)  16時 38分  12分
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmpdyna.asx?deli_id=40772&media_type=wb&lang=j&spkid=10529&time=00:45:03.7
【関連情報】
民主党の虚偽政権公約(マニフェスト)の反日売国裏
マニフェストを隠蔽して有権者を騙して政権を騙し取っ
た民主党議員を国会から追い出そう。
このような民主党に日本を任せて於く訳には行けません。
売国民主党政権が一日延命すると、日本人社会の
破壊が一歩進みます。 其の分、日本再建が遅れます。
詳細は
【前航空幕僚長の国防問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
【前航空幕僚長の国防問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャイナの現実が暴露されております。m(_ _)m

拝啓、管理人さんお久しぶりです。サヨクは蔓延しております良くも悪くそのサヨクを説得して行くのに至言であります。
宣伝ご容赦下さい、元警視庁通訳捜査官
坂東忠信氏ブログ
http://taiyou.bandoutadanobu.com/
「 外国人犯罪の増加から分かること 」 想像を絶する現実があります。
坂東氏の新刊

中国が世界に知られたくない不都合な真実
青春出版社

付記URLより
J-castニュース にてチャイナの日本への脅威を警告している坂東忠信氏の
日本が中国の自治区になる 産経新聞出版が紹介されております。

「 外国人犯罪の増加から分かること 」http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=japangard&guid=ONより
ご高覧下さい。寒さ深まる中御自愛下さい。m(_ _)m乱文にて 敬具

民意無視の愚行を許すな

【住民投票と名前を変えた外国人参政権】群馬県キチガイ高崎市が多くの反対の声を無視し強行突破に出る。

http://000hime.blog74.fc2.com/?no=346&ul=1a7449d41b0d9ca7&mode=m

No title

言葉は相当に悪いですが、自分も愛国団体の中にも「客寄せパンダ」が必要かと思います。
排害主義を唱えておられる方の中に、ユーモアもあって弁舌鋭く、しかも爽やかな人を思い浮かべましたが・・いかがでしょうかね

大東亜戦争の真実にたどり着くまで

初めまして。支那豚さんのコメントとは関係ありませんが是非聞いて下さい。
私は1972年生まれで父親が戦前生まれでよく軍歌や空襲、叔父の戦地での話をよく聞かされました。しかし日教組教育開花時代に教育を受けて葛藤と矛盾に悩みましたが、叔父や父の実直で清廉な性格からはとても南京大虐殺など想像もつかず頭では先生が嘘を吐くとも思えず子供なりに頭を抱えてました。中学に上がってからは日教組が酷くなり私を除いた生徒は皆憲法9条教に洗脳され私が『日本も軍隊を持ち自主防衛すべき』と言うと周りは『あいつはキチガイだ、戦争屋だ』と言われました。そこへ従軍慰安婦、強制連行が報じられ私の立場は悪くなり矛盾を抱えたまま主張を胸にしまい月日が流れる間に色々な戦争ドキュメンタリーをテレビで見ましたがどれも納得と矛盾を満たすものがありませんでした。そして私が30の時にタイを訪れ現地の床屋で『サピオ』に出会い自分の考えと符合したので衝撃を受けました。しかし帰国後どの本屋にも置いておらず諦めかけた時に小林氏『戦争論』に出会い全てが解決し今まで嘘を教えられてた事に気が付き真実を知りました。ここで中学時代の自分の主張が正しいと証明され感動もひとしおでした。しかしここにたどり着くまでに20年以上かかってしまい今は日教組教育を恨み騙された自分を呪っています。ここ数年は世論も真実に気が付き始めやっと私の考えが受け入れられ若い世代が日本の為のデモに参加する事がとても嬉しく思います。私の若い頃は彼等と同じ政治活動をしたら間違いなく右翼と言われる時代でした。

No title

オンラインとオフラインで、拡散方法について意見します。

まず、オンラインについて。
オンラインでは確かに我々愛国者の勢力が優勢です。
ただし、ネットというのは、自分が興味を持つ情報しか入ってきません。

オンラインでもまだまだ政治に関心を持たない層を引き込む余地はあります。

具体的には、twitterやmixi、ブログ等で、政治の話題と趣味の話題を交ぜながら「口コミ」的に拡散していくのがいいかと思います。

次に、オフラインについて。
デモに参加するのも、もちろんいいのですが、最も費用対効果の高い方法は、ポスティングだと考えます。
チラシを何千枚も用意して、一般家庭のポストに配って回ったら、どれだけの効果が出るでしょうか。
実際に千葉景子が落選した主原因とも言われています。
公示の時点では、一部メディアに「当確」とまで言われていたにも関わらず、です。
詳しい方法はmy日本のコミュニティに載っているので、日本のために尽力して下さる方はぜひお願いします。

愛国市民運動に願う

はじめまして。
数ヶ月前から支那豚さんのブログに共感し、敬意を抱いている者です。

本日のブログを読んで、愛国運動について常々感じていることを記してみます。

お願いですから、日の丸を持ち出さないでください。
日の丸の旗印のもと、命がけで国のために運動している心情はわかります。
私自身、様々なデモに参加していますが、日の丸を掲げることには反対です。
愛国運動を国民運動に拡大するためには日の丸を掲げてはいけません。
悲しいことですが、今の日本の現状は、そこまで反日思想に汚染されているのです。

日の丸を掲げることによって、「共感する人」と「違和感を感じる人」のどちらが多いでしょうか?
残念ながら、愛国運動が「特殊な人達の主張」なのだとレッテルを貼られることになってしまうのです。

支那豚さんも、「サヨク思想を持つ方に対して、過激な表現は避けたほうがいい」と仰っていますよね。
残念ながら、日の丸を掲げること自体が過激なのです。

私は、愛国運動から日の丸を消すことが得策と考えます。
日の丸を掲げているかぎり、愛国運動が国民的大運動になることはないと思います。
むしろ、愛国運動の活路を狭めていくことになると思います。

No title

建国記念日にはどこの国でも盛大に建国を祝うもの。
日本では国旗を見かけない街並みも多い。
他国の人が見たらまさに異常国家なんでしょう。
他国の首領様の支配を待ち望んでいる民族のように映ってもしかたないね。
私の家の周りで国旗を掲げているのは自分の家だけだしね。
国旗を掲げろと怒鳴りこむわけにもいかんし、困ったもんだ。
国旗掲揚し、建国を盛大に祝う。
これが普通にできなければ普通の国ではないのは当然だ。
自国を他国の侵略から自ら戦って守るという意識は、普通の国なら7割~8割の国民がそういう意識を持っている。日本に限ってはその意識が、2割程度という。
建国記念日に国旗を揚げて祝えない民族=国家を守る意識が希薄
な民族。ということでしょう。
国防意識がないから、そういう観点で政治家を見ることができない。
国政選挙でも国防が最大の論点になることはない。
露が北方領土防衛に強襲揚陸艦を配備という記事が流れているが、揚陸艦は北海道上陸以外に使い道はない。
売国政党が政権を握り国難が到来した。
国民全体のボトムアップ云々している時間はもうなくなった。
日本は核武装しないと存続すら危うい。
民族自衛のためだ。
それを否定するのは日本民族ではない。

今こそ、韓国式メディア戦略に学べ!

日本人も、中国人も、韓国のメディア戦略には勝てないようですねぇ?(苦笑)

しばしば中共がNHKを掌握していると聞きますが、では、中国ドラマがどれぐらい放送されているでしょうか?
日本の有名女優が西太后役で出演している日中合作ドラマ「蒼穹の昴」ぐらいではないでしょうか?
翻って、韓国ドラマは一週間に何十時間放送されているでしょうか?

国家が人気アイドルを育成する等、韓国式の“挙国一致で国家の印象を高める”という戦法は、日本をはじめとする民主主義国家の一部の人間にとっては、抵抗感や嫌悪感を抱かせるようです。
しかし、我々が恥を捨てて韓国式の“メディア攻略法”に学び、国際社会の一部で巻き起こる批判にも耐えられる精神力を持つならば、“特亜”にも勝てるでしょう。

我々日本人や親日中国人も、時には、韓国式の手段を選ばない「対マスコミ戦略」を展開すべきではないでしょうか?
甘言を弄し、「経済的利益を」約束する事で、我々に有利なプロパガンダを発信してもらうのです。

少々卑怯であり、私は好きませんが、いかがでしょうか?


フジテレビがK-POPを推す理由
http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-935.html

寒POPの新顔出稼ぎ隊が物乞いイベント、アメリカでは大量返品中
http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-929.html

南鮮・謀略電波局の異常ストーカー?

http://d.hatena.ne.jp/amuron/20060303/
韓国テレビ局と日本テレビ局の関係
▼韓国放送公社(KBS)         渋谷区神南2丁目2-1-701
▼NHK 代表            渋谷区神南2丁目2-1

▼韓国文化放送(MBC) 135-0091   港区台場2-4-8 18F
▼フジテレビジョン 137-8088    港区台場2-4-8
▼韓国聯合TVNEWS(YTN) 05-0000   港区赤坂5-3-6
▼(株)TBSテレビ 107-8006    港区赤坂5-3-6

▼大韓毎日 108-0075         港区港南2-3-13 4F
▼東京新聞 〒108-8010         港区港南2-3-13

▼京郷新聞 100-0004     千代田区大手町1-7-2
▼産経新聞東京本社〒100-8077 千代田区大手町1-7-2(サンケイスポーツ夕刊フジ、日本工業新聞社)

▼朝鮮日報 100-0003         千代田区一ツ橋1-1 4F
▼毎日新聞東京本社 〒100-8051    千代田区一ツ橋1-1-1

▼韓国日報 100-0004         千代田区大手町1-7-1 8F
▼読売新聞東京本社 〒100-8055    千代田区大手町1-7-1

▼東亜日報 104-0045         中央区築地5-3-2
▼朝日新聞東京本社 〒104-8011    中央区築地5-3-2(AFP、NYT)
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312853878?fr=rcmd_chie_detail
●戦後GHQ・米国占領軍はあらゆる分野で在日朝鮮人を利用した。報道新聞へそれとなく潜り込ませ、スパイのような役割をさせている。しかし、その連中の中枢への侵食が余りにもひどく現在ガン細胞のごとく巨大化している!●「パチンコ・マネーや消費者金融などの資金を在日が握り、同じく在日帰化人が牛耳る大手広告(電通)と結託して、今や在日利権がニュース、報道界を鎮圧・支配している!●「興行(スポーツ・芸能)も在日が支配、プロダクションの多くが在日系であり、格闘技などもそうだ。テレビ番組はほとんど在日が制圧してる、広告-電通系朝鮮の封殺下にあり、ご主人の日本人は排除されていると言う、その種を蒔いたのがGHQ-マッカーサー一味であるという事だ。

野党はビデオの全面公開を迫れ

http://hanausagi.iza.ne.jp/blog/entry/2149414/
元海上保安官、映像流出悔いなし 
尖閣、国会内で講演 尖閣諸島付近の中国漁船衝
突の映像流出事件で起訴猶予となった元海上保安
官の一色正春氏が9日午後、国会内で講演した。
http://www.youtube.com/watch?v=p2c1lr6zGY4&nofeather=True
(動画)
詳細は【花うさぎの「世界は腹黒い」】救国ネットが
「一色正春講演会」をカッチとね
http://hanausagi.iza.ne.jp/blog/entry/2149414/
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

No title

本当に、その通りだと思います。

洗脳されている事に気が付いていないので、相手に合わせて、少しずつ開いていくしかないでしょう。
普通の人が、預保中なんか変だなあ? マスコミ、同じ報道(今なら、相撲の八百長問題)
ばかり、連呼するのは、何か理由があるのか・・・とか、マスコミが、国際情勢のニュースをであまり言わないのは、なぜかとか?  普通のひとがおかいな??  と思っている事を、少しづつ解明するしていったら、お話しに興味を持つと思います。

デモやっている一般の日本人を、他に人は、「右翼団体」だと思っていいますもの・・・。

また、デモの人もスーツできたりして、いつもと違う事をアピールした方がいいとおもいます。
勿論、話し方なども訓練して、大衆に支持されて要素の研究が必要ですね。

まったく、私も同じ意見です!

とは言うものの……

しかしながら、知覧特攻隊の小柄な薩摩おごじょの女将さんを
あの大女、大林素子が演じたり、偽善的、国際派女優が演じたりするのは
気に入りません。
プライド~運命の瞬間の瞬間の東條閣下は、いい味出していたと思うが、
神社で一人語りをやる元トレンディ女優は、犬HKが日韓親善に利用しはじめたし…。

外見というより雰囲気だな

雰囲気は外見に表れるから、ある意味外見だけど。
自分の美的感覚では、しんじろうは美形とは思わない。
だけど雰囲気に魅力があってかっこよく見える。
斉藤ゆうきは、顔の造りは良いと思うけど、しんじろう程の魅力は感じない。

魅力をつけることは必要ですね。

tadsさんが言う方法

既に使ってます。
大半は恋愛に興味を持つので、ミクシーの恋愛記事のタイトルに沿いながら、民主党のことを書いてます。

例を言えば
「女の子のどんなしぐさに惚れる?」というアンケート記事で。

reireiは新しく
「民主党本部を殴って蹴ってるのを見たとき」と書いて、民主党がどんなことをしてるのか書いたりしています。

本日テロ!?未確認情報

未確認情報ですが、『2月11日2011年テロ の解析結果
 この日、日本で菅大臣、政治家を対象にしたテロの可能性がある。彼らは既に知っており自作自演のテロである。アメリカのCIA、偽右翼(外国勢力?)が実行する。
 天安艦事件のように、北朝鮮の起こした物にしようとする。脅しとだましがある。
 今このタイミングでテロを起こされると、菅首相や大臣クラスが騙されて殺される事態となれば、日本の政治経済の先行きに不安が大きくなります。
 少し前に日本国債の格下げがありましたが、このタイミングを狙った物だったのでしょう。ここで煽った不安に火をつける形での国債売り、円売りにより経済を大きく混乱させることになります。
 彼らが殺されなくても、テロの失敗犯人が捕まるだけで、この先の北朝鮮との戦争への口実を作り出すことになります。
 私は天安艦事件は北朝鮮が犯人ではないと考えています。日本でも国民を騙して北朝鮮との戦争危機を煽る状況が作り出されて行く事になります。』
ただのデマなら良いのですが・・。

無償の支那人向け日本政府奨学金募集要項
http://m.webry.info/at/pirika/201008/article_22.htm
日本の学生よこれを見て怒らないのか?こんな金があるなら日本の学生に使え


★フジテレビが朝から不自然にK-POPをごり押しする理由が判明 公共の電波を使うテレビ局として許されぬ暴挙
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/982fe0f83c7e6e3f360c53c9762d9961


【住民投票と名前を変えた外国人参政権】群馬県キチガイ高崎市が多くの反対の声を無視し強行突破に出る。
http://000hime.blog74.fc2.com/?no=346&ul=1a7449d41b0d9ca7
どうか抗議の声をお願いします

No title

こんばんは。

友人に話す時は現地の方の話を引用するようにしています。
「現地の韓国のお爺ちゃんが言ってるんだよ。」というとリアルなので。
支那豚さんのお話も引用させて頂いてます(_ _)感謝。

明治生まれのお爺ちゃん達の体験談を読んていたのですが、
辛い戦争体験をお話されているお爺ちゃんも南京大虐殺は否定していました。
やはり便衣兵にいつ殺されるかわからないので大変だったみたいですね。
他のお爺ちゃんによると支那人は昼・親日で、夜・反日になったそうです。

No title

支那豚さま 今日もありがとうございます。

>ここに天皇、皇后両陛下の御健康、長寿、皇室の永遠繁栄と国の益々の発展、全ての日本人の幸福をお祈り申し上げます。

ありがとうございますm(_ _)m

>そして拙ブログを応援し頂き、見守っている方々に再び感謝の意を表します。

感謝するのは 私達日本人の方です いつもありがとうございます。

>皆様と一緒に日本で建国記念日を迎えるのは大変光栄だと思います。

私達も 支那豚さんのような外国の方(帰化されて日本人ですが)に 日本を理解し 愛していただき 一緒に祝っていただくことを とても 嬉しく思っています。まだ覚醒されていない日本人を代表して(笑)
お礼を述べさせてください。  ありがとうございます。

>素晴らしい能力+優れている容貌、これらに社会大衆は親しみを感じやすいのだと思います。まさにスター効果です。

そうですね そういうのも必要ですよね・・・。

>…愛国者の陣営に招き入れるため、段階的な、柔軟な話しをすることが必要です

ええ…これも 必要ですよね  …でも ここ→(柔軟な話をする)が苦手かも?(笑) 
特に朝鮮のことを語る時(笑)

>日本の沢山な愛国者と一緒にこの国を守っていくと決意しました。日本の為にお互いに頑張りましょう。

はい!支那豚さんみたいな方がいらっしゃれば 百人力です!!
団体には入っていませんが…(個人でも周りから攻めて 笑)頑張りますe(^。^)9

No title

あなたのブログを読んでいると日本はまだ見捨てられていない、と心強く感じます。もし石平さんやあなたのような方がいらっしゃらなければ私は中国に対して今程正しく理解できなかったと思います。日本は百万の味方を得たのではないでしょうか。ありがとうございます。本日のブログのテーマである日本人をいかに親日に変えるか、その方法論も誠に思慮深く感心させられます。今後も現実的で思慮深いブログを楽しみにしています。

あのね

豚さんこんばんは

相変わらず日本の馬鹿を煽ってますね
前回申し上げたように新しくグループに入りたい時に
一番やってはいけない事は元に所属するグループを決して非難してはいけないことです
それは会社の面接試験でも同様です

私の経験を言えば19年間アメリカ合衆国で暮らして結婚して子供を作って離婚して日本へ帰ってきた、そういう経験があります

渡米当初周りにも日本人がおりました。
周りのアメリカ人に好かれたいというのは安全保障上当然のことですが、英語の発音をアメリカ風に話したり、アメリカ映画の真似をしてビッチ風な行動をとる日本人女性を多々見かけました
別に非難するつもりはないが有効な方法ではないと思いましたし結果はその通りでした。

貴方は国籍を換えようとしても中国人です。
もしあなたが中国を愛して中国を良く変えようとするならば日本人を利用してはなりません。
貴方が自ら行動すれば日本のみならず世界中の人が貴方を支持するはずです。

私が前回書き込みしたとき予想通りあなたの日本人ファンが私を非難しました
それはそれで良いです
でもその非難の内容を見てください
あなたが一時期日本人の右翼工作員だと疑われたときの敵方の言い様ににていませんか?

簡単に日本人に成れるとは思わないでください

響くか、響かないか

割と単純な方法ですが、工作員かそうでないか、簡単にわかる方法があります。それは、その人の言葉が自分の気持ちに強く響くか、そうでないかということです。或いは、快/不快。単純に褒め言葉だけを並べてありゃ良いという事ではありません。少々、言葉を知らない書き方でも、真に日本と日本人の事を思っている人達の言葉には、どこか、気持ちに響くものがあります。或いは、「成る程…」と感じさせる何かが…。工作員ではないのでしょうけど、時々、人生に於いて負け組な方々が、こういうコメント欄を利用してウサ晴らしをしておられる事が多々あります。気持ちはわからなくはありませんが、御国の非常事態なのに、「何やってんだコイツ…??」「荒らしか? ウゼーな」と、ヒンシュクを買っているのに、気が付いておられないのが何ともアワレ…(普通にKYなだけ?)。

「あのね」の日本人さんへ

また工作コメントですね。
工作するなら、日本語をもっと勉強しなくてはいけませんよ。
あなたの文章は2~3回読まないと理解できないんです。
文章に間違いが多く、ぎこちない感じを受けます。
「ぎこちない」って、意味分かりますよね。

それから「元の所属するグループ」云々ですが、元の所属するグループが悪すぎるんです。 あなたも分かっているんでしょ。

支那豚さんは、今は完璧に日本人です。 文章を読めば分かります。
あなたは日本人を真似することさへ出来ず、工作活動は見事に失敗しました。

支那豚さん、これからも色々とお教え下さい。

滅びる国の足掻き

本日の産経新聞に、「それでも撲滅できないのか」という児童虐待についてのシリーズ企画の記事が掲載されています。
今日の記事は、世界初の体罰禁止法を導入したスウェーデンに関する記事の「上」です。
「体罰」に関しては、昨年の児童の権利委員会でも、「日本には躾と称する体罰があると聞いている」という意見が委員から出て、
委員会からの「最終見解」には、「全ての環境において,体罰の禁止を効果的に行うこと」という勧告が出ています。
児童虐待は日本でも社会問題になっていますが、それは日本が本来持っていた家族を大切にして、子供を慈しみ育てる美風が、教育されず伝えられないために、損なわれているからであります。
躾は、文字どおり、身を美しく処するための教育であり、体罰とは無関係です。これを左派の人々は、国連に、日本には躾という名の児童虐待があるんだと吹きこむわけです。
さて、今回の産経新聞のスウェーデン取材記事ですが、これについて意見を求められましたので、そうした観点から、
西欧は日本とは違う歴史的経緯を持っており、日本がそのまま真似をしても何の意味もなく、かえって有害であることを述べました。
その私の意見の一部が、記事の最後に書かれてあります。
スウェーデンが体罰禁止法を法制化したとなると、必ず、次に続けとなることは必定です。警戒してゆかねばならないと思っています。
下記URLに記事が掲載されています。
http://sankei.jp.msn.com/life/news/110211/edc11021120190001-n1.htm

エナジー

若き愛国戦士はいますよ

排害社の金友代表
彼こそ我が日本の救世主だ
カリスマ性・行動力に富んでいる
プロフィール

支那豚の楽園

Author:支那豚の楽園
洗脳されてなかった一匹の支那豚、かつて支那共産主義青年団に加入した経歴があるけれど、今は立派な反共戦士。私の主張は支那人およびアジア人は日本人から頂いた様々な恩恵に感謝しなければならない。
真実はここへ

当ブログは、世界中の政党、政治団体、宗教団体、国家機関等とはまったく関係がない、ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめの本
やまと新聞

支那豚の楽園のtwitter
pigzhinaをフォローしましょう
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
MADE IN JAPAN 商品紹介
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。