

怒るべき時怒りなさい

当ブログの主旨に賛同する方はクリックお願いします。
豚のダンス 


怒るべき時怒りなさい
001586.jpg


  一部の日本人は日本のマスコミのことを「マスゴミ」と呼んでいるが、私はゴミ以下だと考えている。ごみは回収し、再利用することによって、役に立てることができる。マスコミはごみのような捏造番組、偏向報道を流し、強引に思想、価値観を日本人の頭の中に押し付け、視聴者を馬鹿にしている。さらに賭博産業(パチンコ)の利権に絡み、殺人犯罪に加担(坂本堤弁護士一家殺害)、反日特亜のプロパガンダを行う等、罪はかなり大きい。

 以前、私も指摘したが、日本マスコミは深刻な「シナ化」の傾向がある。ここ数年、日本マスコミのシナ化はますます表面化してきた。特に今回、一週間続く八百長問題での大相撲を叩く報道は、普通のニュースの域をはるかに越えた。その連続爆撃のような圧力をかける報道方式は、私がシナにいた頃、見慣れたシナメディアの報道方式とまったくそっくりだ。とりわけ深い印象が残ったのは、天安門事件後のシナメディアの報道、1996年に当時の台湾総統李登輝さんの「両国論」を発表した後のシナ新聞メディアからの大批判、1999年に法輪功がシナ政府にカルトと認定、鎮圧された時、シナのテレビ局は一日中、それらのニュースに関する番組を繰り返し放送し、様々な社会団体、宗教界、軍隊の高級幹部等が番組で官方メディアと同じ論調で批判の声を上げた。

 そんなやり方を熟知した私は日本の反日マスコミによる大相撲への悪質な批判報道を意外と感じない。意外と思ったのは、大相撲を愛する沢山の相撲ファンや日本の伝統文化を愛する保守界の人々が、大相撲を守る立場からマスコミの悪意攻撃に対抗する声が少なく、とても残念だった。私が知っている七十歳以上の日本人高齢者は、日本伝統文化である大相撲を愛している人がかなり多い。特に老人ホームに入居した老人達や一人暮らしの老人達、大相撲のテレビ中継を見ることが彼達の生活の中で、一番大きな楽しみかもしれない。

 八百長は大相撲の一部、本当にその問題が気になる相撲ファンはどれほどいるのか?反日マスコミは明らかに日本の伝統文化大相撲を潰そうとしている。さらに大勢の相撲ファンを苛め、八百長を行っていない力士への人権侵害。反日マスコミの最後の目的は日本伝統文化を消滅させ、日本の皇室を転覆させ、政治の「文化大革命」を行うことだろう。

 日本の保守市民団体はマスコミのその陰謀を察知した上、有効な抗議行動をとらないと行けない。これは他人事ではなく、反日マスコミの日本伝統を潰す企みから、日本の伝統を守る作戦である。多くの日本人にマスコミの欺瞞性、偽り性、反日性をアピールする絶好なチャンス。

 しかし残念なことに、行動する社会運動を行っている日本の市民団体の中でも、政治闘争の仕組み、大衆を動員する方法を身につけている政治活動家がまだまだ少ない。両国国技館の前で、大相撲を応援し、マスコミを批判するデモを起こせないだろうか。マスコミの大相撲八百長報道に不満を持っている大勢の力士、相撲ファンの怒りに火をつけよう。マスコミの報道陣は、現在毎時間、日本相撲協会、有名な力士達を追いかけている。この機会を利用し、愛国保守市民団体の活動を日本中の人々に紹介し、団体の影響力を増加し、相撲界、相撲愛好家、一般の相撲ファンから支持層の拡大を目指しても良いのではないか。

 反日サヨクを操っているマスコミは、情報発信力を利用し、愛国市民団体の活動を潰そうとしている。彼らは日本市民団体の正常なデモ活動を「過激」行動と指摘する一方、学生時代に本当に過激な学生運動を参加し、暴力を振るっていた何人もの民主党政治家は批判しない。可笑しいではないか。

 愛国市民団体の運動の参加者、成員が警察に逮捕されたら、針小棒大に大騒ぎし、例えそれが誤逮捕であっても、反省、謝罪の文を出さない。様々な事実は、日本のマスコミが愛国者の敵であることを示している。日本の愛国者はマスコミと戦う決意を持たないといけない。マスコミに勝つために、あらゆるチャンスをつかんで愛国団体自身の発展、強大化が必要。

 怒るべき時怒りなさい、我慢は日本人の長所だが、ひたすら我慢するなら、敵はどんどん追い詰めてくる。私は沢山の日本人が怒りを持ち、反日マスコミ、売国政権を打倒する日を待っている。




日本人、怒るべき時怒りなさいと思う方は、クリックよろしくお願いします。

br_decobanner_20100720162204.gif FC2 BLOG LOGO      JAPAN

テーマ : このままで、いいのか日本
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私もその通りだと思いますね
声を上げる時に上げず、怒る特に怒らない

最近のアジアカップで朝鮮を提訴しなかった日本のサッカー協会がいい例です
選手が薄汚い朝鮮人に唾を吐きかけられ、猿真似をする朝鮮人、危険なプレーによる選手の怪我
これで何故怒らない?

怪我をした香川は重要なシーズンだったんだぞ?
本当に可哀想だよ


また、特亜マスゴミを潰すことが第一なのではないかと思いますね 支那朝鮮がやっていることを事実の陳述的にちゃんと取り上げるだけでも日本は変わると思う
事実を隠しておきたいバカサヨク的には右傾化が~なんだろうけど(笑)


いろいろと画策してる岡崎トミコップは行動保守や頑張れ日本を潰したいのでしょうね
民主は監視員まで送る始末
特に行動保守への攻撃を強めている 絶対負けないでほしいです

2011/01/09 中国マネー襲来 〔狙われる北海道/土地取引の法規制を急げ〕

北海道が外国人に買われまくっている~小野寺秀氏
の調査「新・報道2001」より北海道、大変な事になって
います・・・
この方が伝えてくれました。
小野寺秀(まさる)北海道道議会議員 自民党
http://www.youtube.com/watch?v=64954hTKb3A&nofeather=True
(動画)
詳細は【荒んでいく世界】北海道が外国人に買われ
まくっている~小野寺秀氏の調査「新・報道2001」より
をカッチとね
http://nippon-end.jugem.jp/?day=20110209

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

あのね

豚さんてさ
日本を好きになってくれて日本を守ろうとしてんのは有難いんだ
でもね
結局論調が単純で
いわゆる怒りこそが全てを解決するみたいな匂いになっちゃう
心中そんな単純じゃないかもしれんけど
言い方、文章の幼さから集まってくる奴は愛国心を言い訳にした
不満分子だけだろ。
日本人の馬鹿を味方につけて日本人の仲間になろうって空しいでしょ?
焦らないでコツコツと日本の、日本人の本質を勉強して自分の人生を実りあるものにして下さい。

あなたには未だ中国人の日本人に対するコンプレックスがあるんだよ。 だから日本人の気持ちいいことを言って日本人に崇拝されることによって快感物質が体中に溢れてしまう。

本当に日本国が大好きならもっと日本を理解する旅を続けてください。 勿論貴方の活動を抑制する気持ちはありませんが、外国から日本に来て本当の意味で尊敬されて日本人だと認められたい願望があるなら、今のやり方では失速します。
あなたが聡明で勇気があり、そして優しい人間であると確信したのでメッセージを発信しました。

ごきげんよう。

論調が単純ねぇ 複雑に絡み合ってるから云々とかかい
日本人が黙ってるだけがもたらすマイナスは考えてないのか
それに対して支那豚さんの観点から警鐘を鳴らしてくれてるだけだと思いますが


それと集まってくるのは不満分子で馬鹿ばかりと見下す辺り偏見に満ちているし日本人に対するコンプレックスがあるから崇拝されたいために文章を書いてるなんてのは勝手な考えでしょう
ちょっと失礼だわ

日本人の『本質』とやらがどんなに高尚なものかは知らんが
支那豚さんは立派な日本の一員だよ
コンプレックスだの崇拝からブログをやっているのではないでしょう

余計なお世話だろう

>あのね
>日本人

日本人と名乗っているが、日本人成り済ましの不法滞在犯罪者だろう。
「愛国心を言い訳にした不満分子」だの、「日本人の馬鹿」だのと、おのれの民族、国民を不当に貶すのは矛盾しているぞ。
「中国人の日本人に対するコンプレックスがあるんだよ」と言ってるが、そんなのことどうして分るんだ。
ブログ主の精神状態、思考など全て分ってる風な書き込みだが。
分ってるてことは、やっぱり彼の国の出身だからだな。

No title

「あのね」さんは、中国工作員だと思います。
日本人はこんな文書は書きません。
文章のトーンから日本人には分かります。
コメントの文章は、本音とウソで書かれていて、 もちろん、当ブログを肯定している部分がウソ。 
「あのね」さん、あなたこそ日本を理解する旅に出てください。

支那豚さん、毎日ありがとうございます。 今日も本当に、その通りだと思いました。

衆議院予算委員会審議中継を見ています

第177回国会予算委員会

2月10日9:00~
衆議院予算委員会審議中継を見ています
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmp.asx?deli_id=40774&live=yes&media_type=wb
(動画)

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

テレビを見ると洗脳される(全員です)

ヒトラーとスターリンはテレビが出現したとき、これは洗脳に使えると思った。日本人はテレビを見ると馬鹿になると思った。
この差は大きい。

テレビのクイズ番組などを観れば、宮崎美子や麻木久仁子のように、いわゆる勉強脳タイプの利口になれる。しかし知らず知らずのうちに洗脳されてしまっている。
日本には嘘という言葉は有っても、洗脳やプロパガンダやデマゴギーという言葉は無い。

そう言えば「神栖町の日本軍の毒ガス」事件で、テレビでは連日トップニュースで報道されていたが、それが日本軍の物で無いと分かったとたん、パタッとやんで知らん顔していた。
NHKなど、関東ローカルニュースで、6時台に一度流して終わりだった。いまだに日本国民で真相を知っている奴なんて1%もいないんじゃないかな。
グーグルで引いてみてよ。いまだに99%はは日本軍の毒ガス由来になっているから。見事だよ。

C型肝炎の感染経路についても、真実は渡部亮次郎氏が書いているが、テレビや新聞のせいで、日本人全員が間違って思い込まされてしまっている。日本の報道機関は糞だな。特にテレビは100%嘘といっていい。

No title

★ 「あのね」さんの文章、変ですね。

 まず、句読点の付け方が変です。付けたり、
付けなかったり・・・・
あ、シナ語には句読点がないよね!

それに、語尾が「だ」体、と「ます」体が混じってます。
あ、シナ語には語尾がないよね!

実に、シナ語の特徴を表している文章です。

こんな、明らかにシナ語然とした日本語を使う
工作員の文に惑わされないようにしましょう。

支那豚さん、頑張って下さい!

今更ながら、シルクロード核実験!

昨日、このサイトの書き込みで知り、調べていて、これは非常に大変な事だと思いました。・・私の親も、ロウランドがどうのこうのと、旅行に行っていました。時期が、核実験に重なるかどうかは電話で聞かないと分かりませんが、知ったらどんなにショックだろうと思うと、聞く勇気がありません。ご近所で旅行が好きな方も、かなり中国に行かれている様子なので、(しょちゅう、お土産をもらいます)シルクロード核実験で日本の旅行者も被爆された可能性があることは、絶対に知らせないといけないと思いました。
チラシ集積サイト、http://chirasihokanko.makibisi.net/のチラシ、ポスティングします。
教えて下さったみなさん、ありがとうございます。

sengoku38、厳戒国会内で講演

http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20110209-OHT1T00341.htm
尖閣諸島付近の中国漁船衝突の映像流出事件で、
起訴猶予となった元海上保安官の「sengoku38」
こと一色正春氏が9日、国会内で講演した。

事実を隠蔽して来た反日売国テレビ局・マスコミが
毎週繰り返された現政権に対する大規模抗議デモ行進
を報道しない、広告主の意向に沿った八百長報道を繰
り返して日本人1億2000万人視聴者を騙す捏造・
隠蔽・虚偽報道を行っている責任を取らせよう。

【前航空幕僚長の国防問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
【前航空幕僚長の国防問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

No title

あのねの日本人さん

人に崇拝されると快感物質が溢れるのは何人だって同じ。
スポーツ選手だって芸能人だって人に崇拝されれば快感があります。
中国人とかコンプレックスとかは関係ない。
ここには支那豚さんに反論する人もたくさん来ます。
あなたには全てが馬鹿な日本人の崇拝者に見えるのですか?
あなたの言い分では世界中の有名人や、大勢の前で賛同を得ようと発言する一般人も全て快感物質に酔ったコンプレックスの持ち主になりますね。
馬鹿らしい。
全体的に上から目線で諭すように決め付けた言い方。
あなたのような人を一般的な日本人は「慇懃無礼な奴」と言って嫌います。
あなたこそ日本を理解する旅に出たらいかがですか。

シルクロード核実験の件

シナ豚さん、コメント欄お借りします。

クーガさん、シルクロード核実験の件、昨日の記事のコメント欄に
関係ある記事のリンク載せました。
よかったらご覧になってください。


少し安心しました。


>2011-02-10 02:33 日本人

↑コイツの本性を皆さんすぐに見抜きましたね。

句読点が云々じゃないんです。
内容ですぐにピンとくるでしょう。

しかもハンドルネームが香ばしいですね。
なぜ自分から墓穴を掘るんでしょうか。
工作員失格ですね、コイツ。

reireiは短気だからねw

言われなくても怒りますよw
でも相手によって、放つ言葉は考えてる。
怒る相手が友達とかなら、あまり酷いことは言わない。

もちろん、メディア関係や反日集団には、すげー酷いことを言いますよ。
それを100%正しいと思っています。

No title

>怒るべき時怒りなさい
非常に簡単でわかり易い
しかしこれが日本人にはできない。
ストレスを溜めるだけため、その後一気に爆発する。
極悪体当り支那人漁船にも/*普通*/に怒れば良い。
馬鹿サヨクのようにどちらが正しいのかも、わからないようでは最悪。

民主党の「嘘八百」を隠す「八百長」報道

管理人様、
いつも有難うございます。毎日興味深く読ませて頂いております。
日本人の相手を思いやる気持ちが相撲に出ることに私は何の違和感もなく、むしろ日本の美徳を感じます。そもそも何の実害もありません。
民主党の「嘘八百」の方がよっぽど問題で、被害甚大です。
マスゴミは自分がさんざん持ち上げた政権の「嘘八百」とテイタラクから国民の目をそらせるために、どうでも良い八百長報道に血道をあげているとしか思えません。
管理人様、申し訳ございません。ゴミ以下の存在をゴミ扱いしてしまって。有害ゴミですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

抵抗した男性に発砲、巡査長に無罪判決 付審判で宇都宮地裁

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110210/trl11021013440006-n1.htm
【関連情報】【鳴霞】中国人民解放軍の正体[桜H22/7/1]
http://www.youtube.com/watch?v=YCRshjC1G38&feature=player_embedded
(動画)
【拡散】7/1 中国国防動員法 日本個人観光ビザ緩和
の方針 同時施行か
http://www.youtube.com/watch?v=HhzbxtrQmdM&feature=player_embedded#!
(動画)
【日本たばこ党宣言】必見動画 シナ人の殆どが結核、
肝炎、性病 研修生の殆どは退役軍人(民主党小沢
一郎が司令官を自称する人民解放軍野戦軍ゲリラ
部隊)
http://kafuka36.blog104.fc2.com/blog-date-201007.html
(動画あり)
尖閣列島事件の船長は支那海軍の大佐、この事件で
射殺された支那人は支那海軍の情報スパイ

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

【社説】南北軍事会談決裂…緊張の高まりに備えなくては


http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=137334

北朝鮮が提案した南北高官級軍事会談開催を議論
する実務会談が決裂した。
北側代表団は9日に開かれた2日目午後の接触が始
まるやいなや哨戒艦爆沈は絶対にしていないと主張し
会談場を蹴飛ばして出て行ったという。

民衆蜂起に怯える支那と破壊尽くされた北朝鮮、ロシア
と結託して竹島や対馬占拠を夢見る南朝鮮、日本資本
を使った北方領土開発で経済振興を画策するロシア。
いずれも関わらないのが一番。

【前航空幕僚長の国防問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
【前航空幕僚長の国防問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

No title

>あのね
>日本人

不満で怒っているのではありません。
マスコミの嘘、捏造、大事な問題を報道しない姿勢にに対して
怒っているのです。

反日中国、韓国、朝鮮に対しても特別な感情は余り持っていなかった。隣国だし出来れば歴史を乗り越えて正常なお付き合いをしたいと 多くの日本人は思っていたんです。

しかし、もう 特亜とは関わり合いたくない
これが、真実を知った日本人の思いです。

利権増殖装置

★「男女共同参画利権10兆円」に群がる、役人「自治労」家族の天下り
先特殊法人

 「男女共同参画」に毎年10兆円以上の予算が注ぎ込まれているが、この利権に群がる「男女
共同参画×××法人」と名の付いた特殊独立行政法人数はなんと150以上もある。この特殊法
人に採用されている準公務員職員数は326,000人、公務員の利益誘導集団となっている。職
員は全て縁故採用で「自治労や連合」公務員組合員家族の就職先となっている。給与待遇面は
国家公務員に順ずる高額給与、ボーナス、高額退職金が支給され準公務員となっている。
 この男女参画特殊法人の職員326,000人の給与だけで年間3兆7000億円、その他退職金、
年金含の人件費を含めると年5兆円は下らない。この「男女共同参画」とは各省庁が“女性の職場
参加”を名目にした、役人の組合「自治労や連合」公務員自治労職員等のために作られた特殊な
天下り法人。各省庁つまり人事院、内閣府、総務省、厚生労働省、法務省、経済産業省、国土交
通省、農林水産省、文部科学省、警察庁等毎が独自に予算を取って公務員「自治労」組織の為に
「男女共同参画」という名目で、各省庁毎に予算を付け「男女共同参画×××法人」という特殊法
人が大量に作られた。
 各省庁毎にばら撒かれた予算は合計年10兆円にもなるが、各省庁の「男女共同参画」で恩恵を
受けた、助けられたとかの国民はほとんどいない。年間10兆円という金額は日本全国5000万人の
女性に毎年20万円支給できる金額だ。

m9(・∀・)ビシッ!! 少子化も男女共同参画社会もマヤカシに過ぎない!

No title

相撲に関しては、もう亡くなって随分と経つけど、自分の爺さんはどっちが勝つかを当てる名人だった。と言っても千秋楽の3日前ぐらいからだけど。結構簡単だと言っていたけど、こっちはまるで興味がないせいか、真剣に聞いてはいなかった。
爺さんによれば、つまるところ星ふりというやつで、今場所だけの判断だけではなく、先場所、先々場所、及び今回の勝負が番ずけの昇降に関係するか否かを考えると分かるということだ。
もちろん、そういう勝負だけではなく真剣勝負もある。
その中で、星ふりの相撲か真剣勝負か、見極める目をもった人間が見ればまた楽し。ということで、八百長相撲のどこが面白いんだという自分の追及をヒラリとかわしてくれたもんだ。
相撲ファンとはこういう人、結構多いんじゃないか?
騒ぎすぎだね。海老蔵、朝青竜、今回。やはり狙いは日本の伝統文化破壊が目的だと判断したほうが分かりやすい。
あまりにも時間を掛け過ぎてバッシングしている。
民主党の詐欺フェストを追及するほうがマスコミとしての責務に合致しているだろう。本来の責務を放棄し、伝統文化破壊には異様なほど執念を燃やすマスコミには鉄槌をくださねばならんな。

No title

それにしても、防衛費の2倍の金額を男女共同参画というわけのわからないものにつぎ込んでいるとはね、驚きだ。
家庭から女性を引きはがす政策をしておいて、少子化が大変だと騒ぐんだから、この国の政治家たちの頭はどうかしている。
まずは、男女共同参画をやめてから考えたほうが早い。
今日は珍しくラジオを聞いて移動していたんだが、妊娠に対する女性の知識調査結果なるものをやっていた。
調査したのは英国。調査対象国は主要18カ国。2年ほどかかったそうな。
その結果だが、日本女性の妊娠に対する知識は18カ国中、なんと17番目に低いということだった。(最下位はトルコ)
基本的な知識、たとえば、30代と40代では40代のほうが妊娠する可能性が下がるとかいうことについても、日本女性は50%の人が知らないということだった。
若くしてキャリアの道を歩んできたはいいが、いざ子供をもうけようと思い立ったときには、子供を産めない状態になっていたと後悔する女性も多いとか。
基本的に民族とか、国家の成り立ちとか、そういうことを全く考えさせない教育を施しておいて、男女共同参画なるものを導入すればどうなるか、分からない政治家はいないと俺は思っている。
分かっていてやっていると判断すべきなのだ。

プロフィール

支那豚の楽園

Author:支那豚の楽園
洗脳されてなかった一匹の支那豚、かつて支那共産主義青年団に加入した経歴があるけれど、今は立派な反共戦士。私の主張は支那人およびアジア人は日本人から頂いた様々な恩恵に感謝しなければならない。
真実はここへ

当ブログは、世界中の政党、政治団体、宗教団体、国家機関等とはまったく関係がない、ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめの本
やまと新聞

支那豚の楽園のtwitter
pigzhinaをフォローしましょう
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
MADE IN JAPAN 商品紹介
 
 
 
 
