スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悪魔に加担する反日テレビ局NHK

当ブログの主旨に賛同する方はクリックお願いします。
豚のダンス 


悪魔に加担する反日テレビ局NHK

img_1122261_33402659_0.jpg

  以前、私は海外シナ人の反共民主活動に興味を持っていた頃、シナ人民主運動家から日本に対する色々な批判を聞き取った。中でもっとも多い批判は、日本の政治家、メディアの「親支」問題、つまりシナ共産党に寄りすぎるということだ。彼らが挙げる例は、NHKの国際放送のラジオ番組は、昔からシナ当局の事前検閲を受けず、そのまま視聴することができる。シナ宣伝部門に特別な優待を受けていたようだ。

  さらにNHKが放送する国際ニュースの内容は、シナ国際ラジオ放送局の内容と基本的な差がない。六四天安門事件以降、台湾、米国などのラジオ放送はシナで中止されたが、NHKの放送のみ生き残った。NHKはシナ人の反シナ共産党、民主化運動を支持していないようで、天安門事件にも曖昧な立場。シナ共産党政府に対する批判は一切ない。

  日本人の愛国者に「犬HK」「日本反日テレビ局」と呼ばれた日本の国家テレビ局は、確かに彼らが言った通り、一貫して親シナ、シナ共産党のチベット侵略、ウイグルでの核試験、虐殺、様々な人権侵害等を無視し、シナの民主運動への道義の支持すらもない。欧米のメディアではチベット独立運動を紹介、応援する番組特集がよく見られているが、日本のNHKではそのような内容は殆ど見えない。

  NHKの得意分野は、自国を貶め、反日特亜国家を賛美する情報の捏造、偏向報道、歴史歪曲。NHKは自国の歴史、日本人の先祖を侮辱するだけではなく、シナ共産党による反日プロパガンダに積極的に協力している。昨年「正論」12月号に、フランスに住邦人敦子カローさんの寄稿があった。フランスのFRANCE2テレビ局の”APOCALYPSE”という人気のドキュメンタリー番組で、南京大虐殺などの日本軍の残忍非道が描かれた内容を流していたそうだ。

  その番組の一部の映像フイルムを提供し、製作に協力したのはNHK。南京虐殺映像はシナ方面から提供されたという。敦子カローさんの文によると、シナ大陸で、日本の軍人が住民と思われる女や子供を縛って、生きたまま土に埋めてゆく場面など衝撃的な場面が多数ある。彼女のその文を読んだ後、NHKに対する怒りはどうしても抑えることができなかった。日本の国家テレビ局は、敵国の反日プロパガンダに加担し、さらに海外にも広めで行く。NHKは一体どの国のテレビ局だ。

  実は昔私がシナにいた頃、初めて見た「南京大虐殺」描いた映画の中で、一番印象が深いのは沢山のシナ人を縛って、生きたまま土に埋めてゆく画面。二十年過ぎても、頭の中ではっきり残っている。フランスの番組を見ていないが、あの残虐な映像は、シナが製作した映画の中の内容と断定できる。映画の中の映像を使い、注釈をしないまま、ドキュメンタリー映像として流すのは極めて悪質な印象操作だと思う。フランスは元々左翼色が強い国、歴代の大統領の中で親シナの人もかなり多い。シナに騙されて仕方がないと思うけど、日本のNHKが海外でシナ共産党のプロパガンダに協力する行動は、絶対に許す事ができない。

  2009年NHK が放送したスペシャル シリーズ第一回「アジアの一等国」では、日台友好関係の分断を画策、悪意に満ちた歪曲 偏向 捏造内容をめぐって、一万人以上の方がNHKを提訴中。NHKが製作した二次世界大戦に関する歴史番組は、特亜の都合による捏造、偏向報道ばかり。先日「日本人はなぜ戦争へと向かったか」の番組も相変わらず反日特亜国家の歴史観に基づいた内容である。尖閣事件で日本人愛国者が起した大規模デモを放送せず、特亜国家の反日デモが大好き、幾ら人数が少なくても大ニュースとして取り上げる。CCTVの日本支局は、NHK放送センター(東京都渋谷区)の中にあるそうだ。まさかNHKは本当にCCTVの日本支社なのか?

  NHKの職員は、我々が払っている受信料のおかけで高い給料を貰い、敵国シナ、朝鮮の反日宣伝を行っていて、一体どんな気持ちなのか?日本人を嘗め過ぎではないのか?どうして多くの日本人はこの売国放送局に対しもっと怒らないのか?私は日本人が本気に怒って、革命でもいい、暴動を起してもいい、反日テレビ局を真っ先に潰してほしい。NHKはシナのメディアになりたいならば、シナに渡ればいい。

  犯罪殺人カルト集団シナ共産党の下僕NHKは悪魔の共犯者、人類の敵だ。



反日テレビ局NHKは日本から叩きだせと考える方は、クリックよろしくお願いします。

戦争論2FC2 BLOG LOGO     豚の怒った顔

テーマ : マスコミ
ジャンル : 政治・経済

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

悪魔に加担する反日テレビ局・・・

☆今、日本に必要なのは、高度成長期から続 く長期的関係を清算し、透明なルールに基づ いて新しい企業の参入と対等な競争を可能に する法の支配である・・・ http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/5424

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

相撲八百長事件報道の本質

=============

日本国の公共の電波を使用し、日本国の放送局であるにも関わらず、朝鮮人に乗っ取られたNHK、TBS、テレビ朝日、フジテレビ等の各テレビ局は『反日カルト・悪の枢軸』を形成する日本国の敵で反日テロリストの巣窟であるが、昨今の相撲八百長事件では騒ぎ過ぎである。
極一部の者が行った八百長事件が問題で相撲界全体が責任を取らなければならないのであるならば、その殆どを朝鮮人が経営する業界全体が詐欺&ギャンブル同然のパチンコ屋はとっくの昔に全て潰していなければならなかったし、2002年のワールドカップサッカーで審判買収や疑惑の判定が相次いだサッカー韓国代表は解散し、二度とワールドカップに出場してはならないはずである。
同様に、オウム真理教が行った坂本弁護士殺害事件に関与したのはTBSだけであるが、全てのテレビ局は放送免許を取り消されていなければならないはずである。
しかし、『反日カルト・悪の枢軸』を形成する日本国の敵で反日テロリストの巣窟である各テレビ局がその様な報道を行った事はない。

相撲八百長事件の問題の本質は、力士の行った八百長云々ではなく、朝鮮人の反日カルト・テロリストがマスゴミを乗っ取っており、相撲という日本国の国技を潰そうとしている事である。

No title

NHKの偏向捏造報道については、ブログを訪れる人たちには周知の事実で、まっとうな思考回路の持ち主なら皆、叩き潰したいと考えている。
かつて自民党の支持者だったが、自民党に愛想をつかした原因を真っ先に挙げればこのことに尽きる。
民主主義において言論の自由が保障されていない現実を作ってきたのは他でもない自民党だ。
『日本は無条件降伏した訳ではない』
『日本の戦争は侵略戦争ではない、自衛の戦争だった』
『日本も核を持つ議論を始めなければならない』
こういった発言を公にすれば、間違いなくマスコミから叩かれ、自ら辞任表明をし潔く撤退する。
いったい何のために政治家になったのか。
これらマスコミを正し、国民に真の日本、真の日本の歴史、真に日本の現実を知らしめ、国民を覚醒させる使命を少なくとも自民党政治家は、その結党以来の綱領に照らしあわせれば、当然として持っていなければならない。
そうでなければ憲法改正など出来る筈もない。
結局、一握りの政治家を除き、自己保身だけの志のない軟弱な集団なのだ。軍事や国防知識が希薄でメディアが左翼に独占される危険性を感じないばかりか、実際それを許した。
靖国神社に参拝しない自民党議員を応援しない・・・という意見を
よく見かけるが、このことに違和感を全く感じない。
軍事や国防の知識があるかどうかは知らないが、少なくとも靖国に参拝する議員には国家観が存在すると期待できるからだ。
民主党議員は靖国参拝をしない。
国家観が欠如している証拠で論外だ。
クーデターが起きると、真っ先にテレビ・ラジオ局が占領される。
それほど重要な存在なのに、軽んじてきたのだ。
しかも日本人にではなく、シナ人や超賎人がマスコミを握っている。
これほど危険な状態はないだろう。

無知が国を滅ぼす

いつも日本に御忠告ありがうございます!支那ブタさん。NHKとか本当どうしようも無い連中ですね。ですが責任は彼ら反日勢力だけでしょうか?僕は違うと思います。あんなチープな嘘に騙され続けている、またはもとから興味を持とうとしない日本国民とそれを止めれない保守にこそ責任があるはずです。無知は国を滅ぼします。そもそも戦争とは政治の延長線上にある物です。両国どっちか1割のズル賢い連中が利益の為にプロパガンダを流し、残りの9割の何も知らない国民がそれに騙され支持して戦争は起こるのです。どこかの国みたいに。

No title

■動画
サッカー 日本対韓国戦で、韓国選手が長友の腕を折ろうとしたシーンhttp://www.youtube.com/watch?v=SwOhvRepY8M#t=2m50s
正しい歴史認識・国益重視外交・核武装実現
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4138.html

NHKと支那兵

夏目雅子さんとカメラマンは、NHKのシルクロ-ド番組から帰国後、同時に白血病を発病しました、
人民解放軍の支那兵が一行を案内した先は、ウイグル自治区の地下では無く、地上核実験場でした、
番組患部は何処に行くか判っていたので同行しませんでした、
これを隠す為、カメラマンの事は一切報道しないのです。

No title

ケッセルリングさん、夏目雅子さんの話、本当?
ソース、あります?
本当なら、これをネタに、口コミでNHKの酷さ伝えやすいです。
「NHKの放送局の中に、中国の放送局があるんだって!」なんて話しても、それが大変な事だって誰も気が付いてくれません。
でも、「夏目雅子さんが白血病になったのは」って話なら、絶対に聞いてくれると思います。

クーガさん

「札幌医科大学 高田純教授 シルクロード」
「nhk 核実験 シルクロード」

などでググって見てください。

それからウィキペディアの「夏目雅子」の「誤報・虚報」の欄をお読みください。いかにも…と言う感じの、ウィキが汚染されている好例かと思います。

TPPで日本終了

産經新聞さえもが賛成意見を掲載し、テレビもこぞって持ち上げるTPP、
知れば知るほど、危険です!怪しすぎます!

農業も軍事産業も、医療システムも壊滅させられる危険性が!
保険、金融投資、司法法律、労働、サービスなど包括的な不平等条約を
結ぶ事になります。6月に加盟の是非を表明すると管さんは言ってますが、
もう時間がありません!どうか拡散、周知して下さい!


東谷暁「北澤武器輸出三原則見直し発言はTPPと関係している
http://www.youtube.com/watch?v=JxNc_jInyb4&feature=related

東谷暁「TPP...カナダ農業はNAFTAで巨大アグリ企業に乗っ取られた
http://www.youtube.com/watch?v=-ZYhG3vR8z0&feature=related

片桐勇治「TPP...米国製兵器が大量流入し日本の防衛産業は衰退」
http://www.youtube.com/watch?v=I9ol5ZspzQo&feature=related

TPPは現代のハルノートです。米韓FTAは現代の日米友好修好条約です。騙されな
いで下さい。

下の動画『モンサント社、アグリービジネスの実態』によると、インドでも遺伝
子組み換え綿花の
普及で自殺に追い込まれた農家が後を立たないとのこと。
日本が外圧でこのような状況に置かれるのは許せません!


1) http://video.google.co.jp/videoplay?docid=2219229390528597169#

2) http://video.google.com/videoplay?docid=-6469908545096925356#

((イントロ部分は重なっているものの、2回にわたって放映されたので復習のよ
うなもの。内容は違うので是非2本とも見て下さい)

 日本では、遺伝子組み換え植物に対する強い反対がありましたが、これがTPPで
自由化されるだけでなく、意図的な種の混入で、日本農家が貧困に突き落とされ
る事は必至です。
断固反対です!

マーボさん。

ありがとう!早速調べてみます。

放送のデジタル化で

テレビが見られなくなります。反日NHKの受信契約解除のチャンスです。

国営放送

  時の政府の意に沿う様、放送内容が変わるのでは?

 NHKよりその上を追い出さねば尻尾切りで、根本治療にはならない。

国家基本政策委員会合同審査会(党首討論)中継を

2月9日16:00~
国家基本政策委員会合同審査会(党首討論)中継を
見ています。
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmp.asx?deli_id=40772&live=yes&media_type=wb
(動画)
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

「偽装留学」で学校法人幹部らを書類送検 授業2回出席を千円で売る 摘発は全国初

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110209/crm11020911190009-n1.htm
(動画)
この様な事実が長い間、支那人や朝鮮人に支配され
ている反日売国テレビ局・マスコミに隠蔽されて来た。
誠実な社会の構築へ向けて着々と進行する、2012年
引き戻し政策、即ち不法滞在者排斥運動が活発に
なり、世界中で犯罪者の国外退去や不法滞在の
朝鮮人や支那人の追い出し活動が強化されている。
この様な者達に選挙権を付与する。 
民主党や公明党の政策、在日外国人への参政権付
与法案に反対しよう
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

No title

■動画 日本・国民が知らない50円でNHKを解約する方法 !?
http://www.youtube.com/watch?v=DPS2LFunUz8
NHK受信料お悩み解決 -解約方法あります。さらばNHK!
http://jushinryo.web.fc2.com/
受信料を払っているのは実際には50%程度しかいない。何と!大阪では20%台しか受信料を払っていない。うちもかれこれ5、6年くらい払ってないですねえ。ハガキで解約届け出してそれでお終いでした。NHKに支払う金額は生涯で60万になるとかそんな話を読んで。バカにならない金額ですよね。しかし引っ越してから、何より1番に来たNHKはずる賢い。偏向電波で詐欺幇助の容疑が受信料支払いの国民にかかって来る、---と思う日本国民は多い。●電話での解約方法● http://wiki.livedoor.jp/kyotres/d/%bc%f5%bf%ae%b7%c0%cc%f3%a4%cb%a4%c4%a4%a4%a4%c6
解約(解除)方法についてhttp://www.geocities.co.jp/Bookend/3326/nhk2.html

(放送番組編成の自由)を悪用の犬HK

「支那、韓国様の批判報道は決して放送しません。すべてカットです。文句も受け付けません、報道の自由ですから」 ←---▼HK・民放連一同より日本人どもへか

【放送法】
▼1の2. ~放送番組の編集等に関する通則(放送番組編成の自由)
●3条の2. ~ 放送事業者は、国内放送の放送番組の編集に当たつては、下記に従わなければならない。
1.公安及び善良な風俗を害しない事。
2.政治的に公平である事。
3.報道は事実を曲げない事。
4.意見が対立している問題には、出来る限り多くの角度から論点を明らかにせよ。

く-ガさん、マ-ボさん、有難う御座います。

情報拡散お願いします、受信料払う必要有りません、煙草代に廻して下さい。

No title

こんばんわ。
お久しぶりです。
本当にどうしようもない放送局ですね。
日本の公共放送がこんな売国だって、まだ気づいていない人が大勢いるんですよ。
やはり在日がnhkを乗っ取っているって本当かもしれないですね。
フランスでの反日放送の件も、アニメ、漫画、コスプレなどが人気で親日なのを、分断する目的ではないかという記事を読んだことがあります。
それから夏目雅子さんのこと、参考になる記事があります。

外国人犯罪の増加からわかること 坂東忠信

http://taiyou.bandoutadanobu.com/?month=200910

   10月25日の記事で夏目さんのことに触れています。

シナ豚さん、いつもありがとうございます☆

新たな謀略が浮上

日本人は目を覚ませ!

最近、中国残留日本人の救済をとか言って宣伝活動を行っているようですが、
先に書いたように、日本人の移民先として満洲は有望でした。
それが敗戦後悲惨な状況になったのは、
すべて、ソビエト=ロシア政権と中国共産党政権のせいです。
それにも関わらず、正規手段により譲渡した化学兵器の破棄に飽きたらず、
現地に居住するすべての日系人の排除までも要求する始末。

いまさら日系人だからといって日本に帰されても
言葉も文化も変わってしまっているのだから
本人達には迷惑でしょう。
まして、生活保護の申請や、後見人の名目で
係累すら怪しいシナ人達を引き連れて来日されたのでは堪りません。

こんなことを南北アメリカ大陸でドイツ人、イタリア人に対してやったらどうなるか?
関係者の猛省を要求いたします。
プロフィール

支那豚の楽園

Author:支那豚の楽園
洗脳されてなかった一匹の支那豚、かつて支那共産主義青年団に加入した経歴があるけれど、今は立派な反共戦士。私の主張は支那人およびアジア人は日本人から頂いた様々な恩恵に感謝しなければならない。
真実はここへ

当ブログは、世界中の政党、政治団体、宗教団体、国家機関等とはまったく関係がない、ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめの本
やまと新聞

支那豚の楽園のtwitter
pigzhinaをフォローしましょう
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
MADE IN JAPAN 商品紹介
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。