スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シナの産業スパイに気をつけろ

当ブログの主旨に賛同する方はクリックお願いします。
豚のダンス 


シナの産業スパイに気をつけろ

index.jpg

 私は以前から言っているが、今回強調したいことは、日本人は特亜国家と関わらないのが一番良い。長い目で見ると、シナに投資しても殆ど儲けることができない。しかし、多くの日本企業は、現在もシナ暴力団国家の本質を認識できず、シナの市場に対し不適切な幻想を抱えている。シナでの販売を拡大するために、シナ当局による脅し、恐喝、技術提供の強要をされるケースは少なくない。

 先日の経済ニュースによると、パナソニックは、シナ商務部から「競争法上の懸念が生じる」と指摘され、車載用ニッケル水素電池をシナの電池メーカーに売却することにした。パナソニックはどうしてそのような決定を出したのかはさっぱり分からないが、昨年、パナソニックは新卒採用の8割が外国人 というニュースがあった。企業のグローバル化と言っても、本国人より本当に外国人、特に反日シナ、朝鮮人のほうがいいのか、私はかなり疑問を持っている。

 シナ当局はここ数年、世界中の企業の先進技術を手に入れるため、積極的に動いている。独自の技術を持つ日、欧、米企業に対して、共産党政府系企業による株の買収、併合を行っている一方、商業スパイを派遣し、直接技術情報を盗む或は技術者を買収し情報を獲得している。フランスの自動車大手ルノーが日産自動車と開発中の電気自動車技術をシナ企業に漏えいさせた事件は、シナ政府系スパイによる計画的な犯行であることは明らかだ。

 香港の蘋果日報 の報道によると、ルノー事件だけではなく、シナはあらゆる方法を使って、フランス企業の技術を狙っている。フランスの大手製薬工場の首席研究員は、シナ美人スパイの罠に落ちてしまい、シナ人スパイの要求に従っていた。また、他のあるフランス企業はシナからの訪問団を接待した後、特許取得した液体のサンプルが突然なくなった。その後の調査で、シナ訪問団の一人の成員がネクタイに液体を吸い取り、シナに帰国してサンプルを複製したという。

 さらにシナ政府がよく採用する方法は、大型事業の入札を募集することを名目にして、先進国企業の重要な資料を騙し取る。一旦、重要な情報、技術資料を手に入れたら、シナ側は突然事業の計画を中止することにして、その後シナ企業は入手した資料を利用し、自分で製品を生産する。一部の外資企業とシナ企業はシナで合資会社を創立し、生産技術を譲渡した後、シナ企業はパクリ商品を出す。シナ会社は外国企業の技術を盗み取った後、逆にシナの裁判所で相手の著作権侵害を告訴する。シナ人は法律意識、知的所有権に対する認識は薄く、他人の物を盗んでも、犯罪意識は少ない。その上、他人の物を盗んだら、自分自身は頭がいい、賢いと自慢している。

 現在、シナ人の海外留学生は世界中にあふれている。シナ当局は、愛国心や、個人、家族へ優遇を与えることによって、シナ人留学生を篭絡し、所在国の情報の収集、産業技術を獲得することを狙っている。ルノー事件以降、フランスの国家安全部門はすでに在仏企業、大学研究部門のシナ人留学生への監視を強化し始めた。しかし、日本はそのような動きはまったく見えない。心配でたまらない。

 先日の神戸新聞のネット版記事では、四川省からのシナ人留学生は神戸大学で日本の耐震技術を学んでいるそうだ。日本の先進技術をそのまま敵である共産支那の人に教えるのは本当に大丈夫なのか?一月頃、任天堂の発売前のニンテンドー3DS本体が、シナ工場から流出していたそうだ。今月の2日アップル社の『iPad2』とみられる機器も、シナの工場から流出していた。工場管理の甘さを指摘されたが、実際にそのようなことはシナの工場では日常茶飯事である。かつて蒋介石の時代や、共産党毛沢東時代や現在でも、シナ人は勝手に工場の物を自宅に持ち帰り、或は工場の商品を勝手に売り出すことは珍しい事ではない。シナ人は楽しくやっている。さらに、シナ人は転職する時、元の勤務先の技術資料を盗み出し、新しい勤務先の会社(普通は元勤務先の競争相手)に渡すこともよく発生している。

 日本企業は在日シナ人の雇用を拡大し続けているそうだ。中でも在日シナ人は優秀という理由を挙げている会社がある。しかし、泥棒民族でもあるシナ人は本当に信頼できるか大きな問題だ。技術流出を防ぐために、日本企業はシナ人産業スパイを十分に警戒しないといけない。




シナの産業スパイに警戒せよと思う方は、クリックよろしくお願いします。

戦争論2FC2 BLOG LOGO       メガネの豚

テーマ : このままで、いいのか日本
ジャンル : 政治・経済

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

生活保護制度見直すべし・・・

☆期日前投票した知人曰く・・・ 棄権せず選挙に行ったのに、当日来れない理 由を書かせるが、あれって紙代勿体なくない? と。アタシ達も物凄く感じている事だ。 前の期日前投票では、候補者の名を書いた紙 を封筒に入れ、その封筒に自分の名前を書い て係りの人に

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

特亜症を患う頭のおかしな売国大損企業

経団連もそうだが特亜人を大量に受け入れる企業は頭がおかしい
目先の利益(実際には利益にもなってないが)で破滅を自ら導くのだから滑稽
巻き込まれるのは日本国民なんだがね

今の日本のマスコミを見れば ああなるのは予想がつくだろうよ

海外での展開ならもうバングラデシュなどがいいみたいだが 日本だけは支那に盲信中らしいね 勿論賢い企業は逃げ出してるだろうけど

どれだけ技術を盗んでも・・・

たとえ支那人が日本の最先端技術を盗んでも、使うのは所詮支那人。
ホンダのバイクを日本と全く同じ技術で支那で作っても、
日本で作ったものとは明らかに異なったものとなり、
簡単に壊れてしまうらしい。
日本人が作ったバイクは故障もせず、長い年月安全に乗ることが出来ます。
支那人はどこまでいっても支那人、と言うことでしょうね。

たとえ技術を得たとしても、使いこなすのは困難でしょう。
“日本製のトヨタ車は故障しないが、中国製のトヨタ車は故障する”という話をよく耳にします。

降らない雨 水だけでなく穀物までも不足を招く可能性

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110207-00000088-scn-cn
中国が日本に次ぐ世界第二のトウモロコシ輸入国に?
通常30%の在庫が5%に落ち込んでいる 米穀物協会
http://www.juno.dti.ne.jp/~tkitaba/agrifood/asia/news/11020501.htm

No title

こんばんわ。
いつも日本人の側に立って、バッサリと切り捨てられているのにはスッキリいたします。

日本企業で支那人、朝鮮人を採用しているところは、将来、乗っ取られでもして痛い目にあわないと解らないのではないのではしょうか。

すでに、中枢に侵略しつつある可能性、日本人の振りをした支那人、朝鮮人がいるのかも、疑わずにはおれません。

魑魅魍魎が跳梁跋扈する日本

>ロシア外相「外交的でない」 菅首相の非難に反発

島民を銃で脅して蹴散らし追い出して占領することが「ロシア的外交」なのか?
しかも日本が敗戦したどさくさに紛れた火事場泥棒。恥を知って欲しいわ。
今までも北朝鮮(日本人拉致しておきながら上から目線で物乞い)にソックリなやり方で
領土を人質のようにして金品をせしめてきたが、今も同じ事をしようとしている。
開いた口が塞がらない。
なんじゃ?ロシアっちゃあそれが礼儀なんか?ほしたら先に見本を見せてくれ。
あんたらの領土をこっちによこしといて、さらに経済支援(金くれ)してみてみ?

日本はとろくさい国に囲まれているが、基地外国家と付き合わんでええよ。
真に友好な品位と誠意のある国とだけで充分。
減ったとはいえまだ1億2千人はいるんだから、追い剥ぎに遭う(チャイナリスク等)ような危険な外国いかないで
友好国と自国だけの方が損害がないだけむしろ利益があると思う。
どの道 汚い商法は日本(人)には向かないし負けるから、最初から優良顧客だけの方がいい。
長い目でみても同じ。くれぐれも「孤立するよ?損するよ?置いてかれるよ?後れをとるよ?」等に騙されないように。
日本はCリスクだけじゃない、反日(基地外物乞い)国家 数国を抱えている(特殊な事情)のを忘れてはならない。

※あとづけ的発見・・Cリスクと書いてチャイナともシナともチョンとも見えていい感じ

支那の悪影響が我家にも!?

我家の東芝(支那製)のコーヒーメーカーがたった二年半で死亡!
これぞ天下の支那品質!

数時間と数百円かけて自己修理した結果復活しましたが…。
なんとも複雑な心境です。

No title

つっくづくそうだと思います。ただバカな老害の経営者は馬の耳に念仏でしょうなあー・・・・。チャンネル桜ミリャいいのにね。弱み握られてとかもあるかな。株を取られていて大株主なんで従うだけですハイとかかな・・・

そういえば…

『死体展示』で物議を醸している『人体の不思議展』も、いつの間にか、ドイツ製から『支那製』に代わっていましたネ;…やっぱり、支那人が、ドイツ人の元でしばらく仕事をした後、辞めてから、勝手に同じような標本を造り始めたようです。しかし、品質が『劣化コピー』レベルなのらしい…サスガは、支那クオリティ…解剖学の勉強になるから見とかなきゃ…と思いつつ、どーしても気が進まなかった…今、思えば、支那で不当に命を奪われた人達だったのでは;…(^ω^;)

No title

パナソニックの記事は気になっていました。
そういう事情でしたか。
これですっきりはしましたが、不安は増大しました。
マスコミの責任は重大だと感じます。
日本人全員が気がつくときには、取り返しのつかないところに
多分いるのでしょう。
パナソニックのような、次世代のことをまったく考えない馬鹿な
集団が善良な日本人を苦しめる。
シナに乗っ取られるのは、パナソニックの勝手だが、日本の未来に禍根を残すような振る舞いはしないで欲しいね。
そういう視点で考えれば、新幹線の売却は痛恨の極みだった。
公明党の馬鹿議員のおかげで、日本の新幹線技術を独自の技術として海外に売り込んでいるのがシナ人だ。
公明党馬鹿議員はかつてこう言っていた。
『新幹線は、入札に勝つとか負けるとかという問題ではなく、シナ様に使って戴けなければならない日本が誇る鉄道技術なのだ』
フユシバやキタガワは国民に土下座して謝罪したほうがいいだろう。新幹線が完成するまでに、いったいどれくらいの税金が使われたのだろうか。フユシバ、キタガワは国民の税金を恣意的にシナに献上したのと同じことだ。
パナソニックは将来のパナソニック社員の生活、パナソニック社員の子孫たちの生活を考慮した判断をしていない。
製品が良かろうと、悪かろうと、基盤を移転してしまえばそれで終わり。10年持つ日本製と5年しか持たないが、日本製の半値のシナ製のどちらを選ぶかの問題だとしたら、半値のシナ製を選ぶと思おうがね。

世界の人種は、出来る人種と、出来ない人種の二つに分れる。

世界学問ランキングの上位は全て中韓台ですが、これは出題者と答えを当てあうだけのものであり、
要するに初めから全て答えの有る物です
しかし、科学、医学,化学、と言ったいわゆる、か学には初めから答え等有りません、
日本人と白人は本能的に、か学を重視してます、共にランク上位から外れてます、
か学は、日本人と白人にしかマスタ-出来ません、永遠にです、
か学の出来ない、土人、チョン人、支那人は、人間として致命的です。

No title

いつも拝読しております。毎日重要で核心を突いた、また正論であり、もっと日本人が認識しなければならない事実ですから、経済産業省、外務省、防衛省、政府、各政党、経済界各方面へこの内容を伝え警鐘を鳴らし続けねばねば、ブログだけでは追いつきません。直にもバンバン意見して下さい。私の経験上一応日本の各機関は意見は聞き、報告されています。実際支那からの偽造品に対してさんざん意見していると、対策室だ立ち上がりました。そして中共の崩壊を目指さねばなりません。
私なりに上記機関に中共崩壊工作を意見しています。反日のままで結構ですので、十数個に分割し国力を削いでしまわないと周辺国はもとより全世界にとって厄介です。ネットで検閲を無茶苦茶に出来れば、一年で崩壊にまでもっていけると思っています。私の周りではこつこつ支那排除運動を広めていっています。

No title

様々な試験にパスできるという能力と
信頼できる人物かというのはまた別次元の問題。
シナ人外国人雇用者を8割も受け入れる
ユニクロやパナソニックはもうすでに日本企業ではない。
パナソニックなど
創業当時の理念や企業精神をこれからも維持出来るとは思えない。

これらの企業はシナ人朝鮮人の世界での評判を知っているのか?
知った上で雇っているのなら、敗退に向かっていくがいい。
正直で勤勉な日本人を雇わないエセ日本企業の製品は
絶対にかってはならない。

マスゴミの意図

マスゴミの意図
http://qazx.blog.eonet.jp/docdoc/2011/02/post-6df1.html
オバマ大統領の一般教書演説について、日本では
全文が伝えられていない。その要点を、2月5日に
「「抗議運動」は「民主政治」ではない」の中で書いた。
それではマスゴミは、何を隠そうとしているのか。
それが分かれば、マスゴミの意図が分かる。

ニュースを隠蔽・捏造・偽装して報道する反日売国テレ
ビ局・マスコミは公共電波を占有する許可を得て公正
な報道を行う責務がある。
テレビ局の独自の判断や意図的に事実を隠蔽した
偏向報道をして視聴者を騙す行為は許されない。 
判断は視聴者に委ねるべきである

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

No title

中国人が優秀なら、改革開放前に中国はもっと発展していたはずです。中国人は丸暗記が得意で成績はいいのかもしれませんが、働く態度や誠実さ、我慢強さを考えると、日本人の方が労働者として扱いやすいのでは?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

替え歌「金正恩は愚鈍」

http://kakutatakaheri.blog73.fc2.com/blog-entry-2528.html
韓国の童謡「三匹のクマ」の歌詞を基に北朝鮮の
三代世襲を皮肉った替え歌が、北朝鮮で出回った。

【前航空幕僚長の国防問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
【前航空幕僚長の国防問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

国家基本政策委員会合同審査会(党首討論)

第177回国会予算委員会

2月9日16:00~
国家基本政策委員会合同審査会(党首討論)中継を
見ています。
URL 未定

2月9日10:00~
衆議院予算委員会審議中継を見ています
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmp.asx?deli_id=40773&live=yes&media_type=wb

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

No title

馬鹿政府に、馬鹿官僚に、馬鹿財界に、馬鹿マスゴミに、
おっと、傀儡政府に、傀儡官僚に、傀儡マスゴミに、の間違いでした!

政府に官僚にマスゴミは、完全に支那中共の傀儡だが、財界は欲が皮だけは突っ張っているくせに、支那の正体がちっとも判っていないただの馬鹿!

ところが、こういう支那の傀儡と単なる馬鹿が、今の日本を完全に仕切っている、という絶望的な現実がある!

そもそも、支那人が大挙して日本にやって来て居座り、やりたい放題ができているのも、この支那傀儡と単なる馬鹿の「売国勢力」が支那人の大量導入をこれでもかこれでもか、とやっているからなのですよ!!

この「元栓」「蛇口」を締めてしまわない限り、いくら「排外主義」で「支那人を叩き出せ!」とやっても無駄、というものです!

叩き潰すべきは、何よりも第一にこの「売国勢力」、支那傀儡の政府、官僚、マスゴミに馬鹿の財界、です。

こ奴らが「蛇口」を開け続けている限り、支那人は後から後から続々と日本に「人口侵略」し続けて来るのは必至!

完全に利権の巣窟

【行政】 「男は仕事、女は家庭」という根強い固定観念の打破 男女共同参画、石川県が支援策 目標は男性の育休取得率10%
★  「男女共同参画利権10兆円」に群がる、役人「自治労」家族の天下り先特殊法人

 「男女共同参画」に毎年10兆円以上の予算が注ぎ込まれているが、この利権に群がる「男女
共同参画×××法人」と名の付いた特殊独立行政法人数はなんと150以上もある。この特殊法
人に採用されている準公務員職員数は326,000人、公務員の利益誘導集団となっている。職
員は全て縁故採用で「自治労や連合」公務員組合員家族の就職先となっている。給与待遇面は
国家公務員に順ずる高額給与、ボーナス、高額退職金が支給され準公務員となっている。
 この男女参画特殊法人の職員326,000人の給与だけで年間3兆7000億円、その他退職金、
年金含の人件費を含めると年5兆円は下らない。この「男女共同参画」とは各省庁が“女性の職場
参加”を名目にした、役人の組合「自治労や連合」公務員自治労職員等のために作られた特殊な
天下り法人。各省庁つまり人事院、内閣府、総務省、厚生労働省、法務省、経済産業省、国土交
通省、農林水産省、文部科学省、警察庁等毎が独自に予算を取って公務員「自治労」組織の為に
「男女共同参画」という名目で、各省庁毎に予算を付け「男女共同参画×××法人」という特殊法
人が大量に作られた。
 各省庁毎にばら撒かれた予算は合計年10兆円にもなるが、各省庁の「男女共同参画」で恩恵を
受けた、助けられたとかの国民はほとんどいない。年間10兆円という金額は日本全国5000万人の
女性に毎年20万円支給できる金額だ。
プロフィール

支那豚の楽園

Author:支那豚の楽園
洗脳されてなかった一匹の支那豚、かつて支那共産主義青年団に加入した経歴があるけれど、今は立派な反共戦士。私の主張は支那人およびアジア人は日本人から頂いた様々な恩恵に感謝しなければならない。
真実はここへ

当ブログは、世界中の政党、政治団体、宗教団体、国家機関等とはまったく関係がない、ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめの本
やまと新聞

支那豚の楽園のtwitter
pigzhinaをフォローしましょう
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
MADE IN JAPAN 商品紹介
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。