スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もっとも緊迫した課題はシナの人口侵略

当ブログの主旨に賛同する方はクリックお願いします。
豚のダンス 

もっとも緊迫した課題はシナの人口侵略

  最近、シナ語海外サイトで下記のようなニュースを読んだ。「ニュージーランドで留学し、そのまま居留権を貰ったシナ人は、自分の両親、親戚を、大量にニュージーランドに招いた。その結果、ニュージーランドの社会福利、医療保険制度を食い尽くし、経済不景気が続くニュージーランドでは、地元の人々はシナ人に対する不満を高め、財政悪化が更に進めば、シナ人を排斥する暴動などが起きる可能性が高いという。」

  ニュージーランドは「高度福祉国家」として有名で、社会保障、福利厚生が充実している。永住権取得者にまで、医療保険や年金や失業保険が適用されるそうだ。90年頃から、シナでは留学、移民ブームが起こり、福利制度が良いニュージーランド、豪州は、多くのシナ人移民の理想地に選ばれた。若いシナ人移民はニュージーランドに移住してから、家族呼び寄せビザを申請し、自分の両親、祖父母を呼び寄せるケースが年々増えているそうだ。

  ニュージーランドのメディアの統計によると、2010年のシナからの移住者の中で50歳以上の老人は1200名を超えた、さらに増加する傾向がある。これらの老人はニュージーランドに移住しても、英語ができず、殆どのシナ老人は社会保障に依頼し生活しているという。例えばシナで財産を持っているシナ老人でも、シナでの不動産、年金による収入を隠し、そのまま、ニュージーランドの社会福利を享受する。

  一部のシナ人は親をニュージーランドに定住させたら、豪州、ほかの外国に渡って、ニュージーランドの税金は払わず、親にそのまま国の年金福利を受けさせる。メディアの報道によると、ニュージーランドは、すでに世界一シナ老人移民の数が多い国となった。そのような移民状況が続けば、ニュージーランドは未来には財政破綻するかもしれない。

  ニュージーランドの状況を知り、かつてシナメディアの在日記者が日本のシナ語メディアで発表した一つの文章の内容を思い出した。「在日シナ人は団結し、日本政府に親孝行の権利を要求しろ」。つまりその文は、在日シナ人が、親に「親孝行」をするために、日本政府に自分の両親に家族呼び寄せビザを与えるように行動するべきと呼びかけていた。その後、シナ人「親孝行ビザ」を要求する行動を実際に起したかどうか不明だが、私が知っている何人かの在日シナ人は確かに、親を日本に呼び寄せている。生活保護を受けているかどうかは知らないが、それらのシナ人の収入は親を養うのが不可能だとすると、多分親に日本の生活保護を受けさせていると思う。

  しかしシナ人は本当に「親孝行」のために、家族を呼び寄せていたのか?私はそう思わない。シナ伝統の孝道では、親が生きている間に、子女は遠い所に行ってはいけない。孔子が「父母在、不遠遊」と言っている内容はそういうことだ。両親がいれば国を離れて、外国にいったら不孝となってしまう。もし「親孝行」がしたかったら、航空券を買って、親を見に行けばいいじゃないか。歳を取っている親を子供のために、外国に渡らせることこそ不孝の行為。

  道徳観がないシナ人は、どの国に移住しても、移住先の国に心を尽くすつもりがない。血親以外の他人への配慮もない。シナ人固有の観念では「損をしではいけない」。その観念によって、シナ人は政府に税金を払うことは「個人財産の損失」と見なしている。自分の親、兄弟、親戚を呼び寄せ、所在国の社会保障をより多く使えば、税金を納めた分の損失を取り戻せる。親が、言葉が通じない外国で暮らせるかどうかは重要ではない。

  日本はニュージーランド、豪州のように移民政策を制定しでいなくとも、一部の在日シナ人はすでに自分の親を呼び寄せ、日本の社会保障を利用しているそうだ。もし政府が、経団連の移民提案を受けたら、日本もニュージーランド同様になるのは間違いない。シナ政府が現在最も望んでいるのは、日本政府が移民を受け入れる法案の制定、官方メディアで日本少子高齢化、経済停滞による移民の必要性を述べている。

  シナと深い関わりを持つ経団連企業家は、積極的に政府に移民を受け入れる提言している。シナに近い日本で、もし本当に移民を始まったら、シナ政府はシナ移民を通して、日本を簡単にコントロールすることができると思う。だからシナ移民の本質は、シナ政府による計画的な人口侵略である。これは絶対に阻止しないといけない。ニュージーランドの経験から見ると、一人のシナ人移民を受け入れた後、四人のシナ老人の社会保障も負担しなければならない。結局、移民政策はまったく意味がないものとなる。


シナの人口侵略を許さないと思う方は、クリックよろしくお願いします。

br_decobanner_20100720162204.gif FC2 BLOG LOGO   メガネの豚

テーマ : 日本を憂う
ジャンル : 政治・経済

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

犯罪を助長するのが法務官僚の仕事・・・

☆幼少の頃に別れて、全く音信普通の状態だ った父親の面倒見れないかと、役所から連絡 があったと驚く人あり。個人情報保護法もヘチ マもないんやで~w 年金の受け取りが出来る状態なのに、知らん ぷりw!!滞納すると即、連絡して来るのにな~w まっこと汚い役所仕事。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

親孝行って

そんなのうちらに知ったことじゃないし。
そいつらの親子関係のために日本が侵略される筋合いはないし。

本当に

orz==3 屁をかけられて死ねだな



すげえぞ、認証用キーワードが5000だぞ

強請りタカリの卑しい国多いよね

支那では、他国の社会保障にタカることが「親孝行」なのか。

>http://wikis.jp/yugumondai/

>今現在、留学生に対しては、毎年2万人もに返還不要の奨学金が給付されており(国費留 学生9800人月額16~12万円、私費留学生12000人月額7~5万円)、
>授業料についても国費留学生は無料、私費留学生でも半額程度が助成されている。
>対して肝心の日本人学生には給付奨学金は一切なし。
>この上、さらに国民定額給付金をやめてまで、隣国から来る韓国人の語学留学生程度にまで奨学金をやる必要がどこにあるのか?

No title

ニュージーランド情報ありがとうございます。
盗賊どもが隣に10億以上も居るなんて、恐ろしいことです、人口侵略はヤツラの常套手段なのに。
それとバブル崩壊、共産党崩壊に伴う難民が心配ですね。

民主党が支那人へのビザをさらに緩和するそうです 夏に施行するとのこと
8億人に拡大
もう売国奴を超えた売国奴
マジ氏んでほしい

いくらサヨクが戯言を言って擁護しても無駄
政策も外国人参政権、夫婦別姓、人権擁護委員会その他諸々
支持母体は
日教組
部落解放同盟
社青同
マル青同
中核/革マル派
自治労
etc
さらには
朝鮮総連
韓国民団

日本中の癌が勢揃い反日売国オールスター

コイツらは本気で日本をぶち壊す気じゃねーか
マジで民主党の人間を一匹残らず 東シナ海に沈めたい

民主党を潰さないと
人口侵略がどんどん進む 今でさえ池袋を筆頭に地方もヤバい
漫画やドラマ映画の話ではない

異口同音が真実になるシナ

私の昨日のコメントもニュージーランドの話でした。
ニュージーランドでは、当然のことながら
ニュージーランドのためになる移民しか受け入れないよう法整備がなされています。
受け入れ条件は大金を持っていたり、自国で事業を興してうまくいっていたりすれば緩和されるものもあります。
おそらくシナ人は金を持っているのでニュージーランドになだれ込んでいったのでしょう。
数年前のニュージーランドはもう、どんどん中国人や朝鮮人が増えていっている印象でした。
彼らが増えるとニオイですぐに分かります。他の国の住民も寄りつかないその一帯は、独特なすえたようなニオイがするのです。
私はそれを見て、「もうここはシナや朝鮮の街と何ら変わらなくなるな」と思い、日本に帰ることにしました。
日本の良さが十分に思い出され、またニュージーランドで地元住民に嫌われているシナ人や朝鮮人を見て哀れに思いました。
彼らは移住した先の文化になじもうとしないので、嫌われる。
嫌われるが彼らは、そのように行った先々で軋轢を引き起こしながらしか住めない。
傲慢を土台とした精神構造をしていて、何でも力で押してくる。
多くの人が同じ事を言えば、やがてそれが真実になる。
シナはこわい。
本当に瞬く間に一族を引き連れて数が増える。
日本にいるのに、今それを実感している。

ちょい脱線~ロシアより敵意を込めて~

国後島にロシア建設の岸壁完成、客船が接岸
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20110206-OYT1T00431.htm

過去は言っても仕方ないが、今の日本の姿や起きていることは自民党の置き土産。
現在と未来においても、日本の国益を護れないような政党は要らんですよ。
領土のみならず、ここまで至ってもなお、金は経済は援助しようという、
日本語が不自由なのか頭が逝かれてしまったのか、奇妙な発想をしているアホらがいるが、
それはさんざん自民党がやってきて尚且つ領土も還ってこないという失策なんだが。
失策と言うと聞こえはいいが、領土を武力で奪ってゆく敵に、
さらに追い銭やら経済支援やらして差し上げましょうという基地外行為(売国ともいう)
つまり何も考えず、敵を知りもせず、相手のいいなりに金までくれてやって、
そういうのを政治というのか問いたい。
人の褌(国民の血税)で、いい格好しいは恥ずかしいし、
最低限やってあげてもいいと思える価値のある品位のある国だけに願いたい。国家間のお付き合いも。
というか今は他所様の国に援助して差し上げられるような内情じゃないでしょう?
国内を無職やニートで溢れさせたいのか?
雇用問題・景気回復・無駄と能無しの排除ほか国民の方を向いてもらいたいものだ。

No title

人口侵略それこそが一番恐ろしい事ですね本当に。
尖閣などの外からの圧力は今の所世界の目などが有り
中国共産党も早々侵略など出来ませんが、個人個人が
ホスト国に渡りそこに支那人のコロニーを形成する
去年大阪で(当人は日本人らしいのだが)90人以上の
支那人を呼び寄せすぐに生活保護を申請した事件が有りました。余りに大事になったのか当人たちが生活保護を取りやめたらしいですが・・帰ったと言う話も聞きませんね。
これ以上むやみに移民を増やして政府や経済界はどうするつもりなのか?と思う。日本人が汗水流して得たお金から払われる税金を移民に貪られ、職を奪われ
土地も奪われ。。いずれ文化まで奪われてしまうかも知れないと言うのに。
しかも支那人は簡単に国籍を取ってしまう。国籍を取れば本国では有り得ない選挙権も得ることが出来るのだ。本当に恐ろしい事です。

No title

いつも楽しみにして読ませていただいております。

この、中国の人民輸出政策は世界中で脅威になっており、彼らは長い年月をかけて相手国で自分たちだけのゲットーを作り、一方、報道メディア、教育、政治、実業、そして犯罪までも中共の政策に則り浸透し支配してゆきます。そうして、最終的には世界を中国化してしまうのが目的のようです。相手との融和ではなく、あくまで中国化です。

日本では一部の人間達が、日本は人口減少社会だから、移民を入れなければ国が滅びると宣伝し、計画的に1000万人の移民を受け入れるべきだと主張しています。坂中英徳とか、民主内のリベラルの会などがそうですが、現実にはほとんどが中国からの移民になるでしょう。すると、親兄弟を呼び寄せ、また大変な繁殖力を持ち、あっという間に日本の中国化が完成します。

移入先を尊重せず融和せず、最終的に支配してしまう中国の政策がある限り、移民受け入れ積極策は日本にとって致命傷になるでしょう。くれぐれも中共の走狗となっている者達に油断をしては為りません。

この件については、私も自分のブログ「日本のあり方を考える」
のエントリー「差し迫った危機、中国2」http://takaojisan.blog13.fc2.com/blog-entry-278.html等に書いています。ご一読いただければ幸いです。

No title

税務署も調査に入るらしい。

おれ瀬戸さんとは関係がないけど
あのさ、創価学会の人、こんなところにもお邪魔して。コメントで人の批判をしていくの。創価ってすごいね。粘着の極みだ。
ちゃんとポチン押した?創価君!

2月7日衆議院予算委員会審議中継を見ています

http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmp.asx?deli_id=40770&live=yes&media_type=wb
(動画)
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

支那の繁栄は世界を滅ぼす

良く分からないのですが。
支那人だってぐちゃぐちゃ下汚い部屋より整理整頓された清潔な部屋が好きでしょう。
支那人はアルプスの美しい山々と花咲き乱れるコテージの風景に、突然趣味の悪い中華朱色の料理屋が出現することに嫌悪感を示さないのでしょうか?

かつて60年代終わりに米減反政策の政府補助金で急にお金持ちになった農民と農協がJALパックなる旅行で欧州視察と称した遊興をしまくり、パリのホテルで風呂をなみなみとお湯で満たして溢れさせたり、一流レストランで椅子にあぐらかいて座ったり、それはそれは恥ずかしい時代がありました。それはバブル時代の日本人女のブランド店襲撃まで続きます。今ではあまり見なくなりましたが。たまに日本人の女が支那人や韓国人のオバサンに突き飛ばされて涙目というのは見かけます。支那では決してありえない「農民が都市生活者よりリッチだった時代」があったのです。

しかし商社や外交官駐在の方々はそんな日本人をみっともないと叱り飛ばしましたし、マナーを啓蒙する本など数万冊は出版されました。
大体日本人は20世紀初頭の南米やカリフォルニアなど一部を除いて固まって住むなどしません。
少なくとも教育を受けた、まともな教養を持つ方ならゴキブリのような有象無象が他国へ押しかけて押し合いへし合いなど望まないものと思いますが。
ですからそんな状態を「偉大なる中華民族の世界制覇」と政府が自慢できることが信じられません。

支那人は歴史上未開の荒野やジャングルを切り開くパイオニアとしての移民を全くしませんでした。
必ず「誰かが既に成功しているところへ押し寄せ、それに乗っかって商売を始める」事しかしません。
さすが商の国の伝統です。

これはオーストラリア人のタクシードライバーから現地でポロリと出た疑問です。
「これだけ広い土地と豊富な資源がある大陸なのに、なんでアングロが来るまで中国人がここを開拓しなかったのか不思議だよ。」

支那人はオーストラリアのみならず満州ですらろくに開拓できませんでした。
日本人はブラジルで密林を切り開き、サトウキビやとうもろこしを育て、農業技術をもたらしました。
満州や朝鮮や台湾では、かつてアングロがアメリカでやったように産業を切り開きました。

現在アメリカ合衆国で正当なチャイニーズ・アメリカンと胸を張るべきは、命をかけて鉄道建設に携わった苦力たちの子孫だけだと思います。
彼等は「支那共産党」とは無縁ですし、中共の増長を苦々しく思っていると思います。

支那人は征服=>増長=>ホロコースト=>征服=>増長=>ホロコーストの永遠の輪廻から抜け出せないのでしょうか?

大阪府、過払い金返還で無償支援 債務者の負担軽減図る

http://www.47news.jp/CN/201102/CN2011020601000301.html

過払い金を取り立てに大活躍した当事者が、大阪府、
過払い金返還で無償支援これこそ正に税金の無駄
遣い。
詳細は
【カルト狂弁護団懲戒請求の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/sgm/sgm1.cgi

いずれユダヤ人以上の迫害が起きると思います

かつての支那はドラスティックな人口調整(1/10まで減るとか、他国では信じられないほどの規模で)を大陸内で行うことにより世界に害を与えず存続してきました。やはりあの大陸はバリアーで覆い隔絶すべきです。残りの世界とは全く別の生態系として。そこで支那のささやかな幸せもあれば支那のささやかな発展もあるでしょう。

中国官製「土地転がし」でバブル拍車 日本不動産各社も熱視線

http://sankei.jp.msn.com/world/news/110207/chn11020711500001-n1.htm

支那は共産主義だから登場する売り手も買い手も
共産党関連の団体機関であり、支払われる資金は
昼夜輪転機をフル回転して印刷した紙くず人民元。 
不動産バブルがはじける以前に実体の無い虚構の
経済、世界第2位の経済大国と八百長報道を繰り
返す反日売国テレビ局・マスコミや政治家を糾弾し
ていかなければならない。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

洗脳済み脳がどういう思考に陥るか?という怖い見本

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110207/plc11020714400004-n1.htm
・前原氏、鳩山氏を「前首相でも、政府と違う考え方は控えてほしい」批判 北方領土めぐり

> 鳩山氏は5日に北海道根室市で講演し、
>「4島を同時に返せというアプローチであれば、今のような現実の中で未来永劫(えいごう)、平行線のままだ。
>2島(歯舞群島、色丹島)にプラスアルファという考え方で、プラスアルファの解釈に知恵が必要だ」と述べた。


前原氏は正しい。
ポッポ氏だけにポッポ領土だと勘違いしているのだろう。
「多くの国民は四島はもちろんのこと、お詫びとして樺太と他のミニ島ぐらいはプラスアルファして返すぐらいして当たり前」だと思う。

錢雲會氏の火葬を民衆は当局の死体隠滅と見ている

あなたが関心を持っている浙江樂清市の銭雲会村長
殺人事件。 私達は去年の年末12月25日の銭雲会
の車輪に轢かれて惨殺された事件を継続的に特集し
てきました。
この死亡事件で村長の直訴の経緯がネット上に公表
されて多くのネットユーザーに知られるようになった。

火化錢雲會民?指當局毀屍滅跡
http://program.ap.ntdtv.com/b5/20110125/video/49231.html
(動画)
エジプトで起きた民衆蜂起の火種が支那全域に
広がっている、支那共産党はこの事件に対して
極端に神経質になっている。

全文和訳
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。


No title

連続の更新乙です。お体の具合はもう大丈夫ですか?ちょっと心配です(汗)。

はああああーニュージーランドがそんなことになっていたなんて知りませんでした!日本と殆ど変わらないじゃないですか。というよりオーストラリアにノーパスで行ける分だけ日本より酷いかもしれません。

カナダにも投資目的の富裕層シナ人が大量に移民していると聞きますし、彼らの侵食は留まるところを知りませんね。以前は欧米人がアジア人を蔑視する態度に怒りを覚えたものでしたが、シナ人の振る舞いを見るにつけ、アジア人の評価が下がるのもしょうがないかと思うようになりました。

相変わらず中国人旅行者の買い物ツアーを報道しているテレビ局に辟易しますが、じゃあ尖閣諸島の事件を忘れて「やっぱり中国とは仲良くやらないといけないかな」と思う人はそう多くないのでは?

そもそも日本の不景気が問題なのであって、日本人に仕事があり給与が上がっていけば確実に国内の景気はよくなります。それをやらずにシナ人だの外国人だのに頼る政府や財界人が悪いのです。

私たちも外国人の受け入れには警戒感を緩めずに積極的に抗議していかないといけませんね。応援クリック。

レジ

私の住んでる地方都市でも
支那人レジスターが増えてきました。

これは支那本国で出店する時に出される条件のようです。
民主党御曹司のスーパーや某コンビは雇用とバーター取引だとか…

職と食を握られて要る事に
日本政府が危機感を感じていないのが恐ろしいです。

無題

太字の文
世界がシナ化したら、シナ人は、出て行くところがなくなるだろうに。。。
まったく矛盾したことをしている。。。
プロフィール

支那豚の楽園

Author:支那豚の楽園
洗脳されてなかった一匹の支那豚、かつて支那共産主義青年団に加入した経歴があるけれど、今は立派な反共戦士。私の主張は支那人およびアジア人は日本人から頂いた様々な恩恵に感謝しなければならない。
真実はここへ

当ブログは、世界中の政党、政治団体、宗教団体、国家機関等とはまったく関係がない、ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめの本
やまと新聞

支那豚の楽園のtwitter
pigzhinaをフォローしましょう
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
MADE IN JAPAN 商品紹介
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。