スポンサーサイト


支那の伝統「遊街」

当ブログの主旨に賛同する方はクリックお願いします。
豚のダンス 

支那の伝統「遊街」

  支那の人権問題は国際社会でよく指摘、批判されている問題。「人権」という言葉自体、大勢のシナ人はなんとなく違和感を持っているだろう。この言葉はシナの教科書には見られない、インターネット掲示板の規制語であり、時々外国の反シナ勢力がシナを批判する特定語として、シナの新聞メディアで取り上げろが、もとの意味は失ってしまった。

 しかし、シナの厳しい人権状況は全て独裁シナ共産党政府のせいとは言い切れない。シナ人の伝統観念、習慣は元々人権、人性を重視していない。何千年前から階級社会、格差社会であるシナは、権力者は犯罪者、権力弱者を侮辱することは日常茶飯事。人を最大限侮辱するために、人のプライベート、尊厳を傷つけるために、古代からある「遊街」の習わしは現在のシナでもよく使っている。「遊街」というは、犯罪者、容疑犯、売春婦、等の人を街中で引き廻し、一般大衆に見せることだ。商業広告、個人の表現欲が目的で行うこともある。シナ特色の「民俗」だろうか?

 私は以前も言ったが、シナで民主化を実現することはかなり難しい。シナ文化、シナ人の思想、習慣は、自由、民主、人権と反対する成分が非常に多い。シナ共産党が倒れても、シナ人は「大シナ思想」、シナの伝統悪習を放棄しないと、この民族は永遠に救えないだろう。


広東省東莞市の警察が、売春婦を街中で引き廻す写真①
Img273587695.jpg

広東省東莞市の警察が、売春婦を街中で引き廻す写真②
Img273587694.jpg

広東省東莞市の警察が、売春婦を街中で引き廻す写真③
Img273587693.jpg

警察が、売春婦を跪かしている写真
201010270850pubvp1.jpg

泥棒に「私は泥棒です」と書かれた紙を付け街中で遊街させている写真①
2005022400441.jpg


泥棒に「私は泥棒です」と書かれた紙を付け街中で遊街させている写真①
2005022400442.jpg

街中で遊街させられているウイグル人の写真
200904042050china1.jpg

犯罪者が遊街させられている写真①
200612061632china1.jpg

犯罪者が遊街させられている写真②
200612061632china2.jpg

大勢の群集の中、殺人事件の容疑者をトラックに乗せ遊街している写真
200811261315misc2.jpg

ロバ肉料理レストランの宣伝の為、日本皇軍の扮装をして遊街している人達の写真①
200811091446misc1.jpg

ロバ肉料理レストランの宣伝の為、「日本皇軍」の扮装をして遊街しているシナ人の写真②
200811060148misc1.jpg

ロバ肉料理レストランの宣伝の為、「日本皇軍」の扮装をして遊街しているシナ人の写真③
200811060148misc2.jpg

ロバ肉料理レストランの宣伝の為、「日本皇軍」の扮装をして遊街しているシナ人の写真④
200811060148misc3.jpg

注目を集めるため、「私は姦夫」「私はみだらな女」と書いた紙を付け遊街している新郎新婦の写真①
200902171333misc2.jpg

注目を集めるため、「私は姦夫」「私はみだらな女」と書いた紙を付け遊街している新郎新婦の写真②
200902171333misc3.jpg




ブログランキング参加中、クリックよろしくお願いします。

戦争論2FC2 BLOG LOGO     豚の微笑み









テーマ : 中国問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

社会主義なのに貧富の格差大とはこれ如何に

>「日本皇軍」の扮装をして遊街しているシナ人の写真

支那もチョンセンと一緒で、いまだ戦争の中に生きているんですね。
65年も経ってて、あることないこと国から吹き込まれても、そう思っちゃうよね。怖いね。
中共のやりたい放題が加速されるんだろうか。
国民に真実を見せたくない国、自由な意見を述べられると都合が悪い国。
でも自由過ぎて、日本みたいにやられ放題になっちゃっても困るよね。
一国としてまともなやり方では管理できないほど巨大にしてしまったのはマズかったのでは?
むしろ街中引き回して見せしめにしたらいいのは国に寄生している中共のやつらだと思う。
国民の手に国を返せよ。
あと腑抜けの支那国民。反日デモは本心じゃないとかガス抜きだとかポーズだとか関係ない。
やられる日本にとっては毀損行為以外のなにものでもなく大迷惑。
そんな暇あったら結束して国を変えろよ。エジプトエジプト。自由は自分達の手で掴み取れ。

公開処刑が出来る国だからな

遊街は容易いよね。
容疑が掛かってる段階でやるのは酷いね。

話は逸れるが、地球市民という言葉で思ったこと。

「あいつら地球の生物だったの?」

地球の生物は、どの生物も愛があるが、あいつらには無いだろう。
だから違うと思う

支那コリアは汚物。

支那では年、一万人が死刑、その臓器は高値で外国に売られ、体は日本向け養殖ウナギの餌になる、
昨日コメントを書き込んできた在日患酷人と同じで、賤しく醜い。

「人権屋」

仕事で暫く中国に居た人から、色々恐ろしい話を聞いたことがありますが、考えられないようなことを言うので、内心「大袈裟?ちょっと嘘も入ってる?」なんて思ってましたが、、、だって家族で「公開銃殺刑」を見に行くって言うんですよ。幼い子供まで連れて見に行く?まさか?って感じで、、、シナ豚さんのお陰で目が覚めました。
疑ってしまったことを友人に謝ります。

日本の「人権屋」は何をしてるのでしょう? ちゃんと中国に抗議デモに行けって思います。

お国柄

>半世紀さん

政治犯たちの処刑を、幼児から老人まで大勢の人が見ている写真をどこかのサイトで見たことがあります。
こういうのは彼らの娯楽なのだそうです。

日本人の常識や倫理観は、彼らには通用しませんね。

市中引き回し

北京市中引き回しの上、張り付け獄門の図ですかと。
日本だと時代ドラマ「遠山の金さん」の世界なんですが。
ったく何処の中世だよと┐(´д`)┌ヤレヤレ

アカい奴らはこういう事に関しても口を噤むと。
このダブスタぶりが余計に怒りを買いますな( ゚д゚)、ペッ

支那の慣習

多くの日本人が知らない支那社会の現実を教えて
いただきありがとうございます。
外国とその国の民を知るためには、政体だけでなく、
民のもつ慣習や思想、文化を知らねば、正体が
分からないとつくづく思うところです。

日本で人権活動している多くの団体が、
「人権侵害だ!差別だ!!」と告発しては日本を
人権後進国のように世界にまで訴えるくせに、
こういう支那の現実には、全くスルーという
ところに、胡散臭さを感じます。

日本の人権活動の多くは、まさに偽善の見本で
しょう。

>真珠湾攻撃以前から日米は戦争状態だった


---(開戦10ヶ月も前)米志願兵による支那からの日本軍爆撃のためB17 500機の対支派遣決定。ここまで来ると明らかに戦争行為ですね。宣戦通告なしに戦争をはじめたのは米国のほうです。国際法では交戦国の一方に対して軍事援助するのは中立を放棄し、戦争当事国になったものとみなされます。ですから真珠湾攻撃以前に日米は戦争状態だったわけです。反日の洗脳教師は「日本が攻撃したからアメリカが怒って爆弾を落としたのです」などと教えていますが、このようなバカな認識を日本人は持ってはなりません。東京の杉並区で「新しい歴史教科書をつくる会」の教科書を採用する話が出たとき反日議員が騒いで山田区長をとっちめようと画策し、議会で「この間の戦争は侵略か聖戦か」と山田区長に問い詰めたとき、区長がこのマッカーサー証言を述べたところ、反日議員は黙ってしまったそうです。戦後、敵であったGHQ総司令マッカーサーは以下のように認めています。「日本は絹産業以外は国有の産物はほとんど何もないのです。彼らは綿がない、羊毛がない、石油の産出がない、錫がない、ゴムがない、その他実に多くの原料が欠如している。そしてそれら一切のものがアジアの海域に存在していたのです。もしこれらの原料の供給が断ち切られたら1千万から1千2百万の失業者が発生するであろうことを彼らは恐れていました。したがって彼らが戦争に飛び込んでいった動機は、大部分が安全保障の必要に迫られてのことだったのです」【大東亜戦争】英霊に感謝_日本人再生(最終版)
http://www.youtube.com/watch?v=1Rc12SUBVDI
http://blogs.yahoo.co.jp/jjtaro_maru/27305197.html
~(「真珠湾攻撃 シナ事変 真実」で検索してみそ (Unknown) 2011-02-06 11:17:26)
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/5e4f7f48cb04ac5966525f3cf0574e34#comment-list

人種差別だ?

その前にあいつら人間だったのかよ?

人間が殺されるのを見て喜ぶのは違う生物だからだろう。



orz==3 屁を掛けられて死ね

No title

ロシアはフランスと共同建造することで合意したミストラル級強襲揚陸艦に
ついて、海軍幹部が太平洋艦隊(司令部ウラジオストク)に配備する方針を示した。強襲揚陸艦とは
上陸作戦のための軍艦だ。ミストラル級は最大でヘリコプター16機、兵員900人の輸送能力がある。

そして、鳩山由紀夫前首相は5日、北海道根室市での講演で「4島を同時に返せというアプローチで
あれば、未来永劫(えいごう)平行線のままだ」と、歯舞(はぼまい)群島と色丹島の「2島先行返還」を
訴えて、返還運動の足並みを乱していると発言した。

「2島先行返還」を拒否させたのは米国であり、裏密約で返還させた沖縄の意味がないと恐喝したのだ。

だから、後10箇所ぐらい米軍基地を米国の国益のために日本に作ってやれば、それだけでバカな日本人を慰めてくれるというものであろう。

ホントに「お国柄」ですね。

>そんなの朝飯後さんの仰るとおりでした。

友人に謝りの電話をしたら、大笑いして「まだ、言葉を選んで話してた」って言われました。もっともっと凄い現実を見てきたみたいなのですが、私が聞くと卒倒すると言うのです。
公開銃殺刑をみんなで見に行く話には「オチ」まであり、お弁当を食べながら見たり、中にはその遺体に石を投げつけたり、、、これが「お国柄」なんですね。
就活してる大学生に言いたい、中国に支社がある会社はやめなさいって、、、中国で唯一いいことを学んだとすれば「日本は素晴らしい」ことだそうです。
ただ、折角中国と縁が切れたと思ったのに、このところやたら見かけるのが、鬱陶しいと言ってました。

シナ豚さんの「警鐘」は最高ですね。改めて感謝です。

信じられん、嘘だろう

市中引き回しぐらいならあるかもしれないが、天安門事件で戦車で人間をぺちゃんこに轢いたり、若い娘を後ろ手にねじ上げて頭をぶち抜く死刑執行とか、公開処刑とか、とてもまともに信じられる話ではない。そんな中国人が日本になだれ込んでくるのか?

No title

ウイグルの人たちが引き回される写真。胸が潰れました。日本も占領されたら、日本人も同じ目に遭う。それが分からない人が圧倒的に多いのが日本です。悲しくなります。

中国人はもう日本になだれ込んできている

最近昼日中から、中国語で大声で会話しているのをよく聞く。
向かいの部屋の中国人カップル。
夜の仕事に就いているらしく、昼頃起きる。
同じ住居に中国人の老夫婦が越してきた。
日本語がほとんどしゃべれない。
一体言葉がしゃべれない老人を受け入れて日本はどうしようと言うのか。
日本の福祉を受けさせてやるのか?

一度他国に移民しようとしたことがあるが、
規制がたくさんあり無理だった。
年齢制限もある、資金の問題もある。
言葉は相当出来なくてはならない。
犯罪をしていないという母国の証明が必要。
たとえばアジアからの移民が増えすぎてしまったとしたら、
しばらくはアジアからの移民受け入れは難しくなる。
自国民の雇用を、移民が圧迫しているとなれば移民受け入れ規制をやはり強化する。
日本も移民に対する法規制を整備すべきだ。
今、すぐに。

その前に。地球市民とやらの民主党議員に半島に帰ってもらわねば。
北方領土2島をロシアにくれてやれなどという、狂った鳩は日本にいらない。
伝書鳩にもならない。

理解不能

 支那豚さん、いつも貴重な事柄を教えてくれてありがとう
ございます。今回の写真を見ていると、つくづく日本で生まれた
幸運に感謝しますね。人間、所詮は弱い生き物、あんな境遇
で生活してたら私も支那人の様な価値観で生きるのでしょうか?
 私事ですが以前、山の手線で英語しか話せないアジア人?
の若い女性に電車案内をしたら、手を振り「サンキュー」と言う
彼女の笑顔はいまでも覚えてます。
スーパーでフィリピン人?が落とした十円を拾ってあげたら何回
も「アリガト!アリガト!」と言う彼の笑顔も覚えてます。
 支那人から見たら「お人よしの馬鹿な奴」と思われるのでしょう
か?世界は西暦でも、皇紀2671年目の神と仏の国で生きれる
ことに感謝致します。

No title

俺は似非右翼。 在日3世。
統一教会信者で、在特会に席を置いている。
童貞で悪いか!だけどケツの穴は…

愛国日本人のふりして、日本と在日を対立させてるぜ。

なんせ朝鮮総連に金が集まんないから、日本国籍
取らないように、日本をいつまでも憎んでもらわ
ないと困るんだよね。

俺たちは、アジアを対立させて日中戦争に持ち込も
うと、小沢さんの罪を捏造したり、必死なんだぞ!
戦争起こせないと、ロックフェラー様が破産しちゃう
だろ!

日本、韓国、中国なんてどうでもいいんだよ。
文鮮明様、ロックフェラー様が復活して、偽アセンション
起こして大イスラエル帝国ができればそれでいいんだよ

俺たちの正体わかるかな?わかんねえだろうなあ。
「なぜ似非右翼は同民族の在日朝鮮人の方々を迫害するのか?」
↓ ↓
http://www.youtube.com/watch?v=IX02cNxO1DQ&feature=related

No title

結婚式のパレード?と市中引き回しが同次元というか、違和感無くそれぞれ受け入れられているというのが理解を超えているというか…(笑)
文化が違うなあと感じます。
阿Q正伝で、阿Qの処刑直前トラックで引き回されていたと記憶してますが、昔から変わらないのですね。

No title

管理人さん

こんな粗探しのブログで日本人が喜ぶと思ってますか?

全て逆効果ですよ。

排外主義は、対米従属国家日本が行うべきではないと米国に言われたことを忘れましたか?

No title


お前、何処の金正日?としか言いようがwww

No title

>似非右翼

言うことが一々高麗棒子だなwww
もし、支那人だとすればお前はどうしようもない屑。

No title

こういった情報は初めて知りました。情報を知りたくても中国語ができないので調べられない内容なんだとおもいます。
特に写真はいつも興味深くみています。

管理人は日本人を喜ばせる為にやっているのではないでしょう

考え方の違いが明らかになるのは、日本人としてもありがたい。目くじらを立てる事でもないだろうと思うのだが。

coffeeさんのとこのコメント欄にもここ最近変なのが居ついているんだよね
ここに湧いてんのも村山談話君だろ?
複数名を使い 他ブログの人の名前まで使う朝鮮籍な バレバレな自演も繰り返す

No title

シナ豚さん、

最近アンチな人が来ているようですが全く気にしないでください。

変わらず応援します。

応援クリック。

絶望

これを見ると、絶望的になる。
人の身になるという感覚ゼロ。
人の痛み、悲しみを感じることができない。
人の不幸を楽しむ。
ここに理解を絶する溝がある。
プロフィール

支那豚の楽園

Author:支那豚の楽園
洗脳されてなかった一匹の支那豚、かつて支那共産主義青年団に加入した経歴があるけれど、今は立派な反共戦士。私の主張は支那人およびアジア人は日本人から頂いた様々な恩恵に感謝しなければならない。
真実はここへ

当ブログは、世界中の政党、政治団体、宗教団体、国家機関等とはまったく関係がない、ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめの本
やまと新聞

支那豚の楽園のtwitter
pigzhinaをフォローしましょう
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
MADE IN JAPAN 商品紹介
 
 
 
 
