スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング上位常連さんの本を購入しました。

三橋貴明先生と辻本貴一先生の本を購入しました

       三橋貴明さんと辻本貴一さんの本1

 先日、人気ブログランキングの政治ブログランキング上位である「新世紀のビッグブラザーへ」の三橋貴明先生と「中韓を知りすぎた男」の辻本貴一先生の著書を購入いたしました。 
    
 日本のマスコミは今でも左翼の天下である一方、ネットは相対的に自由で、それぞれの立場を持っている方は、ブログや掲示板やフォーラムなどを通して、自らの観点をアピールすることができます。

 その中の、民族派の観点を持つブログ主は特に目立ち、人気ブログランキングの上位常連さん方はいつも愛国者のほうが多いですね。今回私が買った本を書いた二人の先生は、まさにそのネットブログ世界の代表であります。二人の先生は分かりやすい言葉を使って、大量な例を挙げて、さらに独特の視点を加えて、日本やシナやアメリカの経済、政治、民族性などを客観的に分析してくれています。今の日本人にとって、とても読む価値のある二冊の本です。皆様に誠意を持って推薦いたします。


ブログランキング参加中、クリックよろしくお願いします。

br_decobanner_20100720162204.gif FC2 BLOG LOGO     おすすめ

テーマ : 気になる本をチェック!!
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ネット依存は劇薬と同じ

申し訳ありませんがマスコミのみならずネットも謀略が激しく、都合が悪い書き込みを消されたり、ya●oo知●袋に至っては酷いモノですよ。
参院戦にしても、ネットの力に『期待』していた方を裏切り、大した戦果も上げられなかった。さぞ幻滅したでしょう…。
もうネットは理想論を悠長に垂れ流す場でしかなく、国を少しも動かす気骨がない、役立たずで価値がないシロモノとなりました。
管談話・仙石談話が起こり、誰も止められず政府は15年前の自虐談話をまた繰り返す。北・中・韓が高笑いするんでしょうね…




●山田宏党首の著書です。ニッポン創新!http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d.html/ref=mp_s_a_4/378-5422224-9350664?qid=1280666804&a=4594062385&sr=1-4

No title

>ネット依存は劇薬と同じ

典型的な工作活動ですな。
そのような諦念を垂れ流して一体何がしたいのか理解しかねる。
プロフィール

支那豚の楽園

Author:支那豚の楽園
洗脳されてなかった一匹の支那豚、かつて支那共産主義青年団に加入した経歴があるけれど、今は立派な反共戦士。私の主張は支那人およびアジア人は日本人から頂いた様々な恩恵に感謝しなければならない。
真実はここへ

当ブログは、世界中の政党、政治団体、宗教団体、国家機関等とはまったく関係がない、ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめの本
やまと新聞

支那豚の楽園のtwitter
pigzhinaをフォローしましょう
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
MADE IN JAPAN 商品紹介
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。