

日本の危機

当ブログの主旨に賛同する方はクリックお願いします。
豚のダンス 

日本の危機

私の知り合いの「親日シナ人のブログ」の管理人さんは、これからの日本は愛国者による独裁政治をするべきと主張しているが、個人的に「独裁政治」にかなり抵抗感を持っているため、彼の意見に賛成できなかった。ところが最近は、日本の政治、社会の現状が益々厳しくなり、以前は同意できなかった彼の主張に一定の共感を持つようになった。この国は既に巨大カルト、特亜勢力、売国政党、経済界の売国奴、サヨクに完全に操縦されている。

日本国は少し変ではなく、あらゆる面でとても変だと感じる。民主党は日本の国家解体、伝統の文化、家庭制度の崩壊を目指す政治方向に進んでいる。マスコミは民主党が望ましい「多民族共生」「日本の伝統消滅」政策に応じて、世論の操作を行っている。

大相撲は日本の伝統であり、スポーツではない、八百長はいくら悪いと言っても、あくまでも道徳的な問題。しかし、マスコミ、民主党、内閣と上から下まで、相撲協会への批判の声が高まっている。菅直人、枝野幸男、蓮舫、次々に八百長問題で協会解散、「公益法人」剥奪の可能性を言及。どうして政府与党はそれ程執拗に大相撲を叩くのか?その裏には一体何が隠れているのか?

今年大相撲初場所の初日、私は両国国技館を訪ねた。また、この日天皇、皇后両陛下も両国国技館で大相撲初場所を観戦したことをテレビの中継で見ることができ、とても嬉しかった。 大相撲の伝統的魅力もあらためて認識することができた。サヨク色が強い民主党は、一部の党員を除き、心から日本の伝統文化、皇室、国旗、国歌に反対する人が多い。日本の伝統文化を潰す機会を見つけたら、逃すわけがない。

私の考えは、もし大相撲をこれだけ叩く必要があったら、公然賭博であるパチンコは、直ちに禁止すべきだ。様々な凶悪犯罪事件や悲劇を導いたパチンコと大相撲の八百長と野球賭博、どっちのほうが悪質なのか?マスコミは毎日大相撲の八百長を批判する一方、パチンコの広告を大量に流している。日本の家庭を破壊、膨大な借金を作り、沢山の命を奪ったある在日産業パチンコには厳しくない。可笑しくないのか?あの小沢と韓国大統領、民団とでパチンコ振興会談を何回も行ったそうだ。民主党は何の政党なのか?日本人のための政党なのか?

以前、私は蓮舫がシナ工作員だという噂に対し半信半疑だったが、今回大相撲問題での彼女の態度を見たら、彼女に対する懐疑は一気に高まった。彼女が今までやっていることは、全て日本科学技術産業の弱体化、日本伝統文化を潰すことが目的ではないのか。偶然にも、あの親日を装っている反日シナ人宋文洲もtwitterで日本相撲協会は解散するべきという意見を発表した。

反日特亜工作員は日本の誇りである伝統、文化、産業、技術の消滅、家庭、国家の全面解体を目指し積極的に動いている。今回は大相撲?次は皇室?日本は本当に危ない。もはや親日シナ人の知り合いが言った通り、本当の民主主義があったとしても、日本は救えない。このように見れば、よーめんさんの右翼軍事独裁政権の構想も悪くない。

日本で現在もっと必要なのは革命である。エジプトのように、十万人或はそれ以上の大きなデモを起し、反日テレビ局を占拠し、内閣解散、巨大朝鮮カルトを取締り、パチンコを廃棄、売国奴、反日工作員を追放する。そして日本を愛し、日本人の権益を守れる政権をたて、日本の国益に基づいた法律の制定を行う。そうすれば、この国は正常な国に戻れると思う。

しかし、現在多くの日本人は、豊かな生活に麻痺され、危機感の意識がとても薄い、このまま続ければ、まさに孟子が言う「生於憂患,死於安樂」になってしまうだろう。日本人はもし安樂の生活でそのまま死にたくないなら、今から、自らの行動で、日本の伝統を守り、大相撲を守り、皇室を守り、そして日本の子孫後代の生活、素晴らしい東洋の真珠日本を我々の手で守り続けよう。




日本人を守りたい気持ちを持つ方は、クリックよろしくお願いします。

br_decobanner_20100720162204.gif FC2 BLOG LOGO          JAPAN

テーマ : 日本の未来
ジャンル : 政治・経済

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自己中女と八百長

以前、私は蓮舫がシナ工作員だという噂に対し半信半疑だったが、今回大相撲問題での彼女の態度を見たら、彼女に対する懐疑は一気に高まった。 彼女が今までやっていることは、全て日本科学技術産業の弱体化、日本伝統文化を潰すことが目的ではないのか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

戦後日本てのはもう既に完成されてしまっているのだと思う
あらゆる面で在日・特亜や極左が侵食し、国民全体にもサヨク思想がはびこり 常識化してしまっている
また、世界の流れと逆行し永遠と未だグローバル幻想を抱いているが2008にそれは終わった

最初は支那豚さんと同じように抵抗感てのは私もありましたが
よーめんさんの言ってることはズレてはいないと思う
ここまで狂ったものをハッキリ言って『お綺麗な』手段、正攻法で直すのにはとてつもない時間がかかる
その間、奴らは国を壊し続ける

そもそもそういう勢力をそれで一層できるかもわからない

だったら一気にこの癌細胞を取り除くための極右単独政権てのは誰でも考え至る話だ
別に悪い話でもないし、数ある手段の一つとして出るのは当然だと思う
欧州とかでもありましたね


どうやったら反日勢力を止められるのか…

択捉、国後両島の駐留部隊の装備近代化 露国防相のが北方領土訪問

http://sankei.jp.msn.com/world/news/110204/erp11020422440014-n1.htm
昨年11月のメドベージェフ大統領の訪問以来、ロシア
では閣僚の北方領土視察が相次いでいる。

【関連情報】
柴山昌彦(自由民主党・無所属の会)  16時 23分  38分
中盤の枝野内閣官房長官に関する部分
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmpdyna.asx?deli_id=40764&media_type=wb&lang=j&spkid=19621&time=07:29:52.1

日本人社会の破壊を企む破壊者が政治、経済、軍事
の多方面を侵略している。
侵略者を手引きしているのが反日売国民主党に創価
学会公明党が支配した捏造報道、虚偽報道を繰り返
している反日売国テレビ局・マスコミ

【前航空幕僚長の国防問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
【前航空幕僚長の国防問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

No title

テレビは見てないのでどんなふうに相撲が叩かれてるのか
よく分かりませんが
民主党が他を叩くのは現在自分たちに向いてる批判をかわし
「日本国民のために政治をやっている」事をアピールする
パフォーマンスの一種なんじゃないでしょうか

民主党が左翼勢力の温床になってるのも確かですが
選挙に勝つ事だけを目的に集まってる政治屋集団
という一面もありますし

テレビ等が追随してる話を聞くと
民主党とグルなのは相変わらずのようですが

俺様が支配してやる

誰も考えないやり方でこの世界を救います。
みんなは、日本の危機情報を拡散しつつ、理想の日本を強くたくさん、イメージしてて下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

個人レベルの八百長に対して相撲協会へ過大な責任を問うなら、政党ぐるみで八百長マニフェストを選挙という土俵で用いた民主党は、議会参加剥奪、政党助成金返納を先ずせねばなりません。
意識的に偏った八百長報道が常態の放送局も、公共の電波の使用権を剥奪されてしかるべきです。

日本人に対する支那女の葛藤。

台湾二世の、王選手の世代は、テメエラ日本人見習わねぇと、チャンコロみてえになっちまうぞ、と父親に育てられたそうです。
ところが蓮砲やアグネスチャンは内心、日本人に対し、物凄いコンフ゜レックス、劣等感、対等願望を持ってるのが、ひしひしと伝わってきますね、しかも連砲の母は朝鮮人です。
この二人は、いつか大陸勢と一緒に日本なんか乗っ取ってやれ、我々人民の勢い見せてやる、と言うのが本心ですね。
二人にとって日本は取り合えず飯場だから同調してるように見せかけて・・・

No title

シナ豚さん、日本最大のタブーになってしまったパチンコ問題についてもバッサリ斬ってくださって有難う!シナ豚さんだから言える、そういう言葉が沢山あります。

これからもバッサバッサと斬ってください。そして沢山の日本人(シナ豚さんと共闘していきたいと思っていますよ)を啓発してください。

応援クリック。

『敵国条項』の固定化阻止

悪の固定化陰謀ヤバイ
国連ナチスの英雄化阻止を世界に要請

2011年01月09日 21:20

国連総会では21日、全ての国に対してナチズムやナチス親衛隊の英雄化、およびファシズムの犠牲者の記念碑の冒涜や破壊の試みを阻止するよう求めた決議が採られた。
 129カ国が賛成、反対は米国、パラオ、マーシャル諸島の3カ国だった。ヨーロッパ連合(EU)加盟国やウクライナ、グルジア、モルドヴァなど52カ国は棄権した。

 今回の国連決議は05年からロシアのイニシアチブで審議されてきたもので、徐々に支持を集めていった。

◆欧米諸国は、彼らの企みに気付いています。今後騙されユスリタカリに逢うのは、我が日本だということに気付いてください。

大賛成します

パチンコは賭博で違法で警察生活安全課の利権ですよね。ソープランドもなんとかして欲しいですね。

史上最大の八百長

反日極左の民主党よ、ただ政権を取る事だけを目的に、大嘘満載のマニュフェストでアホな国民を騙した「日本史上最大の詐欺・八百長」の責任はどう始末をつけるんだ。日本相撲協会を責める資格は、民主党員には無い。

京山に植物工場完成 両備HD 太陽光発電を利用

http://www.sanyo.oni.co.jp/news_s/news/d/2011020200355366/(動画あり)

太陽光発電の電力を使っているが、近い将来は海から
無限に取り出せる水素で発電する燃料電池に変わる
だろう。

【植物工場の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/sgr/sgr0.cgi
【植物工場のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

No title

ありがとうございます
一緒に頑張りましょう!

韓国が日本を支えている事実を日本人は知って欲しいと思います。たとえば日本の誇るH2Bロケットは韓国の技術援助がなければ作れません。その証拠にJAXAが韓国に援助を要請しています。国際宇宙ステーションで韓国人宇宙飛行士が日本人飛行士を支援することになっています。
身近な物ではハイブリットカーに代表される環境技術なども韓国からの技術支援て成り立っています。リチウム電池や制御技術は日本では作れません。新幹線、テレビや通信など高度な技術を要するものは全て韓国の援助がなければ実現不可能な物ばかりです。日本の芸能会も在日、韓国なしではやっていけません。韓流は日本人の容姿や感覚が時代遅れとなってしまい、韓国が見るに見かねて日本支援に乗り出した結果なのは誰でも知っていることです。殆どの日本人女性は韓国人男性との結婚を望んでいますが国籍問題がネックとなり、泣く泣く結婚を諦めざるをえない状況です。以上の事を見ると在日に選挙権がない状況は異常と言わざるをえません。また日本人は日本が韓国の一部になりたいと望んでおり、一部の反韓右翼が韓国日併合に反対しているのみです。しかし、民主党は大多数の日本人の望み、韓日併合に向けしっかり仕事をしているので日本が韓国の一部になるのは時間の問題であると言えます。韓国は世界の中心であり世界文化の起源なのです。日本が韓国の一部となる事は栄誉なことなのです。

数多い売国制度のうちのひとつ

>http://wikis.jp/yugumondai/

>今現在、留学生に対しては、毎年2万人もに返還不要の奨学金が給付されており(国費留 学生9800人月額16~12万円、私費留学生12000人月額7~5万円)、
>授業料についても国費留学生は無料、私費留学生でも半額程度が助成されている。
>対して肝心の日本人学生には給付奨学金は一切なし。
>この上、さらに国民定額給付金をやめてまで、隣国から来る韓国人の語学留学生程度にまで奨学金をやる必要がどこにあるのか?

反日活動や詐欺ビジネスに有利だからと、大嫌いな日本の言語を多くの反日命なやつが学んでいる。
なのに渡りに船と反日が飛びついて喜びそうな、日本からしたら売国に力を貸す売国制度を血眼になって探し導入してる不思議な過去からの政府。
やはり売国活動を手引きするやつが日本国内に入り込み、日本を動かせる中枢にも既に入り込んで日本を沈めようと日々活動しているのだろう。
国内の企業もおかしい。昔ほどでないにしても、勤勉で誠実な日本人。サボるのが当たり前で、犯罪に走りやすい激情型の多い余所者の方がいいというのか?
それの情熱が仕事への熱情になると勘違いしているのか?誰かに日本人はそれ以外の人種よりも劣っている等と吹き込まれたのか?
どの企業にしても日本で日本人を顧客にして伸びて来たはずなのに、日本人に給料を払わないシステムにして、この先日の目を見続けられると思っているのか?
支那は13億の新たな顧客になると本気で思っているのか?
南チョンセンもそうだが、日本から盗んだ技術で、もっと安い海賊品を作り、迷惑な粗悪品激安ライバルになることはあっても顧客になどなることはない。

No title

支那豚さん、こんにちは。
久々のコメントになりますが、支那豚さんならではの小気味の良い記事に、鬱積している憤懣が癒されます。
あずまもぐらさんとおれんじさんのコメントに賛同です。

やおちょんの由来

八百チョン:千にひとつ真実があるかないかのチョンには、少なくとも八百までは(確実に)ひとつも真実がないという意。



>>外国で悪いことやったらザパニーズを名乗るが、日本でやったら在日名乗るニダ。

在日が日本を救う・・・これは真実かもな。ただし「反日」のつかない在日な。

>在日が日本を救う




はあああ?!?!何を寝惚けて、アホ臭い。

わざとらしい二重、削った顎、整形お化けは要らない!!

おしょろしい。

仰るとおりです。

シナ豚さんに大賛成~っていい気分でいたのに、コメント欄の中にめまいのするものがありました・・・
「韓国が日本を支えてる?」こんなことが平気で言えるから、在日や韓国人が恐ろしいと思うのです。
日本は韓国に「援助」なんてして貰ってません。日本人の技術を盗んだだけではありませんか?
何1つ、日本は劣ってませんが、、、しいて言えば「堂々と嘘をつくこと」それだけは、日本人の方が下手ですね。

そんなに韓国がいいのなら、どうぞお帰り下さい。誰も引き止めませんよ。出来ることならお仲間もすべて連れて帰ってください。
凶悪犯罪が少なくなって、日本はもっといい国になります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

妄想文ありがとうございます。

韓日併合そんなことのぞんでいる日本人を
私は見たことがありません。

あなたの書いた駄文を知人、友人に見せたいと思います。
いっぺんで嫌韓になるでしょう
そんなこともわからないあなたの頭は大丈夫ですか?

韓国が世界の中心ならロシア、日本の宇宙技術を借りずに
ロケットを上げて下さい。

相撲の八百長

 こんにちは。

 民主党が日本の国技である大相撲をつぶして、莫大な内部留保をかすめ取ろうとしているのか知りませんし、違法であるパチンコを放置しているのに大相撲を取り締まるのはおかしいというのも理解できます。

 しかし、今回の大相撲八百長事件は、単に、力士たちが星の貸し借りをしていたから問題なのではなく、それが相撲賭博、ひいては暴力団の資金源となっていることが問題なのではないでしょうか?
 暴力団とのつながりなんて散々、言われてきたことですが、前回のヤクザ絡みの事件の時に、相撲協会はちゃんと対処をしなければならなかったのではないでしょうか?

 構成員のほとんどが在日や被差別部落出身者と言われる、反社会的集団の暴力団。密入国者を手引きしたり、北朝鮮から麻薬を仕入れたりするような連中ですよ?そこにお金を流すことは、反日勢力にお金を流すのと何が違うのでしょうか?

 民主党たたきのために、大相撲の八百長(暴力団の資金源)を擁護するのは本末転倒であると思います。
 大相撲側も、きちんと罪を糺して出直せばいいだけの話です。

 国技だなんだとおっしゃるのなら、普段から、相撲を見に行かれたりしていたんでしょうか?

国技は国技
ならまず大元の暴力団やパチョンコを潰せば解決 みんな納得
この気に乗じて相撲潰しを画策してる民主の支持母体は革マルや日教組だからねー

No title

シルバーな親父さん、ありがとうございます!

電波なコメですが、最近在日北朝鮮人のコメもあると考えるようになりました(今回の内容は韓国マンセーなので南の人らしいですが)。

韓国人を名乗ってあからさまに日本を罵倒中傷するコメには、もちろん韓国人によるものも沢山あるのですが、日本と韓国が仲良くしては困る人達も書いていると思いませんか?中に北朝鮮の工作が入っていることも考慮して良いと思います。

北朝鮮人の中には総連からネット上での工作のマニュアルを渡されて韓国人のふりをした書き込みを繰り返す人が実際にいるそうです。韓国でも韓国国内のIDを使って「祖国統一」とか「同じ血を持つ同胞」など北への感情を和らげるコメントを多数書き込んでいるそうです。

シナ豚さんはこんなものものともしないと思いますがw、私達も完全スルーしても良いかと思います。救う会の佐藤勝巳さん曰く、「彼らが一番嫌がるのは「無視されること」」だそうですw。

それでは思いっきり無視してやりましょうwww。

韓国も敵国

>>おれんじ氏

韓国も反日主義の歴とした敵国です。
日本と韓国をくっつけようとする工作員に騙されないで下さい。
共産圏ではないという事象だけを見て見方だと思ってしまう短絡的な思考は危険です。
失礼ながら貴方の書き込みを見るとそのように見えてしまいます。

段落の頭1字下げ

支那豚さんは、日によって文章の段落1字目を、1字分下げられる日と、今日のこの文のように下げない日とがありますね。
(同じ方が一人で書いておられるのですよね? 
どうして日によって違うのか、不思議です)

私もネットでの横書きの文章は、
文頭や段落の頭でも1字下げないことが多いですが、
その場合はこのように段落が変るところで1行空けます。
文章がずっと続いていると、内容のまとまりが分かりにくく、
読みにくく、意味を取るのに疲れるので。

行を空けないで書くのなら、昨日の文のように、段落の変わり目で
1字下げてもらうと分かりやすく、読みやすいです。

No title

言い遅れてすみません。
内容自体はとても好きで、いつも楽しみにしています。

No title

>>www。

語尾に"w"や(笑)をつけ、破戒し、
日本語に不適切な言葉を用いる。
以上は無視。

No title

韓国も敵国のコメさま、

コメント有難うございます!

韓国も敵国であること、和解の時など永遠に来ないことはうんざりするぐらい分かっているのですが(本当にイヤになりますよね)、そこに北の出身者も参加してくるのでややこしいやら判断がつきにくいやら…。

おっしゃるとおり、韓国にも気をつけねばなりませんね。
プロフィール

支那豚の楽園

Author:支那豚の楽園
洗脳されてなかった一匹の支那豚、かつて支那共産主義青年団に加入した経歴があるけれど、今は立派な反共戦士。私の主張は支那人およびアジア人は日本人から頂いた様々な恩恵に感謝しなければならない。
真実はここへ

当ブログは、世界中の政党、政治団体、宗教団体、国家機関等とはまったく関係がない、ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめの本
やまと新聞

支那豚の楽園のtwitter
pigzhinaをフォローしましょう
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
MADE IN JAPAN 商品紹介
 
 
 
 
