スポンサーサイト


真の「親日」と偽の「親日」

当ブログの主旨に賛同する方はクリックお願いします。
豚のダンス 


真の「親日」と偽の「親日」

 子供の頃から母親に言われた様々なアドバイスの中で、今でもなかなか上手くできない唯一のことは「他人が嫌いでも、顔に表すな」。多分これは私の性格で一番の弱点である。どうしても改善できない。嫌いな人の顔を見ると、或は声を聞いたら、本能的に拒否反応を起し、顔色が変わり、感情を抑えることができないことが多い。このような理由で普段の生活から、私は自分が大嫌いなシナ人と付き合うのをなるべく避けている。しかし、いくら避けても、テレビ、新聞メディアから流れる在日シナ人の言論を聞くと、不快な気持ちになってしまう。

 近頃、特に注意している人は、日本のメディアに頻繁に出ている在日シナ人宋文洲。元留学生の彼は、日本のビジネス起業で成功し、現在経済評論家、経営コンサルタントとしてテレビ出演、言論、執筆活動しているという。これまでテレビで露骨にシナ共産党を擁護する発言をした張景子、朱建栄等と違い、彼は敏感な政治発言を控え、日本の企業家に向けシナ経済、日本経済への提言や、故保守政治家中川昭一氏との親交等、なんとなく親日のような発言をしていたそうだ。

  彼が自分の名前を付けるメールマンガは、読者の数が8万人を超え、フォローされているTwitterユーザーも5万9千人を超え、私の100倍以上。しかし、この人は本当に「親日」なのか、私はそう思わない。数年前、私はこの人が書いた靖国神社に関する文章を読んだ一番の感想は、彼の靖国観は日本の反日左翼と同調している。さらに、彼の経済に関する言論は、シナ政府系の経済メディアと大同小異、シナ市場の潜在力をアピールし、積極的に日本企業をシナへの誘導し、「シナで儲けられない日本人は馬鹿だ」という発言もあったそうだ。

  意外にも、私はシナ共産党政府系メディア人民綱の日本語版で、彼に関するアンケートを見つけた。彼は下記のようにシナ共産党統治下、六十年の変化を述べていた「最大の変化は、祖国の総合力が急激に増加し、シナの地位が向上を続けていることだ。」私のこの文字を目にした瞬間、反吐が出るほど嫌な気持ちになった。つまりこのような言論は私が熟知したシナ共産党の御用学者がよく言った言葉。

 さらにこの人の以前の発言では、共産シナを母親に喩えたこともある。シナの国費留学生の中の多くの人は、両親や親戚がシナ共産党の各級幹部である。宋氏にそういう背景があるかどうか不明だが、彼の以上の言論から見ると、自らシナを愛する在日シナ人を表現しているのはまちがいない。彼が言っている「シナの国力の増強」は、実はシナ共産党の力の増強で、彼が喜んでいる「シナ人に買われた日本」は、実はシナ共産党幹部および関係者の資金の増加により、計画的に日本の資源を侵略する行為のこと。

 シナでは今でも厳しい人権状況が続き、シナ共産党の財産、力が増加するとともに、以前よりシナ人の所得格差はさらに拡大し、一般なシナ人の奴隷のような生活状態は変わっていない。シナ共産党は、日々拡大している人民の不満を緩和するため、軍事力の向上、民族主義を煽り、日本を含む、周辺国家への侵略行動に踏み出すことを否定できない。このような話には一切言及せず、共産支那に忠心を示している宋氏は、到底「親日」とは言えないだろう。

残念なことだが、彼が装った「親日」に騙された日本人は大勢いる。戦後日本の行き過ぎた平和教育によって、多くの日本人は友人と敵を見分ける能力を失った。日本人は自分自身、日本人同士への要求は厳しい。特に公的な人物に対しては才能だけではなく、礼儀、道徳観にも厳しい要求がある。しかし、来日した外国人には、才能以外の道徳、素養を重視しない傾向がある。

最後に私が言いたいのは、一般の反日シナ人に対しては、特に重視する必要は少ないと思う。彼らは単なるシナ共産党に洗脳された群体であり、彼らの反日活動は日本の国益に大きな損害がない。日本製品をボイコットする反日デモは、結局は日本企業の脱シナ化を促進している。

日本人が本当に警戒するべきシナ人は、親日を装い「日支友好」を唱えながら、共産支那の利益のために活動しているシナ人である。彼らはいくら偽装しても、信用できない。彼らのアドバイスは、全て役に立たない。あえて貴方に事実を言う人こそ、本当に信用できる友人だ。

ブログランキングを参加中、クリックよろしくお願いします。

戦争論2FC2 BLOG LOGO メガネの豚

テーマ : このままで、いいのか日本
ジャンル : 政治・経済

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【一部書き起こし】たかじんのそこまで言って委員会より「迫る危険!“中国が日本 を相次いで買収! シナリオ“菅政権 6月にXデーが来る! 恐怖の“クレーム 襲撃」

【一部書き起こし】たかじんのそこまで言って委員会より「迫る危険!“中国が日本 を相次いで買収! シナリオ“菅政権 6月にXデーが来る! 恐怖の“クレーム 襲撃」 よかったら応援クリックお願いします。 ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

うわ!私が思っていた通りです。

私もかねがね宋氏のような一見親日のような人物が一番危ないと思っていたのです。

孔建や張景子氏などはあからさまである故に一般の日本人の共感を得ることは難しいでしょう。しかし宋氏は危ないです。

日本に深く根を下ろし、日本で手広くビジネスをやっているだけに、余計危険です。

彼に知らず知らず洗脳されている日本人は予想以上に多いでしょう。

シナ豚さん、明言してくださってありがとうございます!

応援クリック。

大多数の反日支那人は所詮一般兵 剥き出しだから排撃もしやすい
その上を行くのが親日を装って侵食していく反日支那人
これは支那人に限った話ではなく朝鮮人や在日にも当てはまる
サヨクマスコミと結託して印象操作するから余計たちが悪い

支那豚さんの警鐘には共感いたします
ブログ頑張って下さい

男女関係にも似てるね

都合の悪いことを隠して純粋に一途に愛してるように見せて、実は違うというよりは、正直にメイドカフェみたいなところに遊びに行ったとか女友達に会ったと言う方がいいかもしれない。

偽装親日or偽装愛国者と偽善者って違いが無いよねw

潜在力は・・・どこの国に頼るんじゃなく、自分自身の潜在意識パワーが一番だと信じていればいいのさ。

全く同感です。

支那兵、朝鮮人を本能的、条件反射的に判官びいきする人が殆どですね。

たかじんのそこまで言って委員会

あの番組を見た人は、この「宋」という人物の恐ろしさに気がついたのではないでしょうか? 西村真悟氏の発言に大声で「威嚇」と思えるような態度を見た時に「なるほど・・・」って思わず笑ってしまいました。ビジネスで成功してるから、もっと頭の良い人だと思ってましたが、関西人の私には「キレやすいアホのおっさん」にしか見えませんでした。ただ、ああいう性格の人が隣の国には12億もいるのかと思うと、やはり不安です。

宋文洲は真っ黒

宋文洲は真っ黒だね。

多くの自殺者を生んだ企業、武富士、を素晴らしい企業と持ち上げている。
http://www.soubunshu.com/article/164229668.html

ココのコメントも胸糞悪いものが多い(笑)
http://www.soubunshu.com/article/182663185.html#comment

しかし騙されてる日本人って多いですね。

2月4日衆議院予算委員会審議中継を見ています

第177回国会予算委員会
2月4日衆議院予算委員会審議中継を見ています
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmp.asx?deli_id=40768&live=yes&media_type=wb
(動画)
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

No title

自身の得になるのであれば、表面上はJapan Love を唱えるケースは少なくないでしょう。不法滞在者と言う寄生虫だって、その種の主張をして日本に居座ろうとするのです。
そう言う寄生虫に迎合してか、千葉景子も彼らは「日本をふるさととして暮らしている」と不法滞在を容認していたのですからね。

No title

支那豚さま。いつもブログを拝読させていただいております。
宋文州については、以前「日経ビジネス」にコラムを連載していましたが、内容を読んで、私も支那豚さんと同じような感想を持っていました。またそのコラムのコメント欄が「宋文州、万歳」コメントばかりなのであきれていました。
その宋文州が先日(1月30日)の「たかじんのそこまで言って委員会」に出演していたときの話です。
宋文州が何かの拍子に、「最近、年の半分を支那で暮らしている」と発言したのに、辛坊氏が、「中国で税金払っているんですか」と突っ込んだが、回答は「払ってません」。
更に辛坊氏が「じゃあ日本で払っているんですか」との突っ込みには「・・・・」回答がありませんでした。
挙句に「7億も税金払ったことあるんですよ」なんて絶叫していました。正直な方ですね。結局、今現在は支那にも日本にも税金払っていないのでしょう。
「中国で仕事ができなきゃバカ」とか言っている割には、自分はどこにも税金を払っていないような感じでした。
ここから本題です。民主党は「国民総背番号」なんていっていますが、外国人のこのような脱税行為を取り締まることを最優先にすべきです。
差し当たりは、外国人の通名での活動の制限。住民登録・銀行口座での通名禁止などですね。
日本で稼いでいるのなら、最低限の税金ぐらいは取らないといけません。 住民税なども居住の実態に合わせて、月割りで徴収すればよいのです。
そう云えば、昔「高額納税者番付」を公表していた頃に、不動産取引者と医者は沢山出ていましたが、パチンコ屋が出ていた記憶がありません。
「国民総背番号制度」導入は外国人の所得把握を目的に行うべきです。

真の「親中」と偽の「親中」

それを言うなら、日本の親中派も、本当の親中派ではないですよ。
民主党の輿石氏は、元学校の教師で子供達に人権や平和を説いていた中心人物ですけれど、劉暁波氏の逮捕について「私が言っても仕方が無いだろう。」と言って笑っていました。
基本的に、日本の親中派は、中国人の人権問題には、何の関心もありません。
単なる親中共であって、反日であるだけです。

中国人がよく「日本人は信用できない。」と言いますが、それは有る面で真実です。
例えば、天安門事件の前、中国人民主活動家が日本経由で北京入りしようとした時に、中国政府の命令か、日本政府の命令かは知らないけれど、日本の航空会社がこぞって活動家の搭乗を拒否したそうです。
民主化を支持した在日中国人達も、たぶんがっかりした事と思います。
また、事件後、欧米諸国が中国批判を強める中、日本政府は天皇陛下を強引にご訪中させて関係改善を図りました。
お陰で中国は、強大化を続け、ヤクザみたいな恐い国になってしまいました。
後で知ったのですが、中国進出を促進したい欧米諸国も、“内心”天皇陛下のご訪中を歓迎していたようです。
中国は人口が多いので、お金儲けが見込めるからでしょう。
更に遡れば、日本人は、日本時代を経験した台湾独立派の人々を逮捕して、蒋介石の下に送り返そうとしてみたり、色々と血も涙も無い事を沢山やっています。

結局「自由」とか「人権」とかいうものは、単なる掛け声でしかないのかも知れません。

No title

支那豚さん こんにちは。
インフルエンザからの復活、ブログを見て安心しました。

今日はコメント欄をチョットお借りします。
            ****************

一軒家用しか販売されてなかった国旗セット。
マンション用国旗セットの要望にトスパさんが応えてくれました。
取り付け可能であれば一軒家でも掲げられます。
もちろん日本製です。

【マンション用国旗セット・Sサイズ】
 玄関扉に取り付け出来る磁石タイプの国旗セットです。
 Lサイズも只今検討中だと言う事です。
*玄関横が洋室の間取りの方も多い方と思います。
 洋室の格子に取り付け出来るタイプも只今検討して頂いてます。

祝祭日に国旗を掲げましょう。
今月は2月11日建国記念日
【トスパ(楽天)】
http://item.rakuten.co.jp/tospa/13160/?scid=af_ich_link_img

祝祭日に沢山の国旗が見られるよう地味ではありますが活動をしている主婦です。
どうぞ宜しくお願い致します。

支那豚さん お邪魔しました。

No title

こんにちは、お元気になられた様でよかったですね。
地元の梅の花も満開になり、支那豚さんの回復をお祝いして
くれてますよきっと。
>彼らのアドバイスは、全て役に立たない。
私はそうは思いません。逆説的ですが、彼らの発言の中身は
「支那が得をし、日本が損をする」ととらえ警戒しながら勉強
させてもらってます。
韓非子を教科書にし、日本からすれば生地獄の様な国で、
生きてきた人々の思想を知る機会だと考えてます。

No title

支那豚さんこんにちは。

今回の

>日本人が本当に警戒するべきシナ人は、親日を装い「日支友好」を唱えながら、共産支那の利益のために活動しているシナ人である。彼らはいくら偽装しても、信用できない。彼らのアドバイスは、全て役に立たない。あえて貴方に事実を言う人こそ、本当に信用できる友人だ。<

ごもっともだと思います。
今回記事に書かれた在日シナ人宋文洲氏
自分のブログでも紹介しました「たかじんのそこまで言って委員会」において冷静にといいながら西村慎吾氏の友人の話しを西村氏の話が嘘だと証明もせずに「10000%嘘」と切れ切れに発言していました。
言っていることとやっている事が無茶苦茶です。
この時点でこの宋文洲氏には胡散臭さしか感じませんでしたが、今回の支那豚さんの記事で確信に変わりました。

支那豚さんはご存じだと思いますが
中国の兵法三十六計に「笑裏蔵刀(しょうりぞうとう)」というものがあります。
敵を攻撃する前段階として、まずは友好的に接近したり講和停戦して慢心させる作戦のことです。
尖閣事件の前、マスコミも中国も北京オリンピック、上海万博などをみるように友好ムード一色でしたが
一度中国の軍備増強や体制が整うや尖閣の事例を見るまでもなく突如牙をむきます。
そのような国との不用意な接近は危険だと思います。
今もまた民主党やマスコミ、財界などが無理矢理「友好」を唱えて接近しようとしています。
本当に目先の利益と中共のいう「友好」と言う言葉にころっと騙された愚かな行為だと思います。

安易な友好や目先の利益にとらわれ、日本でチベットやウイグルのような惨劇を起こさせるわけにはいかない。

No title

こういう支那人こそ日本に最も危険な敵です。明らかな反日は怖くなく、「日本右翼だけに反対し日本左翼と日本人民と友好」という反日こそ本当に危険な反日です。善良すぎ、単純すぎて嘘で騙されやすい日本人は気をつけなければなりません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

1月30日の「たかじんのそこまで言って委員会」で、西村真吾さんとやりあった宋氏を見てまったく同じ感想を持ちました。それにしても、一時期は7億円も税金を払ったとさらりと自慢していましたが、どこの御方がこの人をそこまで儲けさせているのでしょうか?本当に暗い気持ちになってしまいます。

No title

平成23年、歌会始 「葉」
●御製
五十年の祝ひの年に共に蒔きし白樺の葉に暑き日の射す
http://blog.livedoor.jp/fanny_valentine/archives/51666748.html
(Lost and Found)ブログ

小沢元代表らを告発=市民団体、規正法違反容疑で-大阪

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2011020400641
関連情報
【迂回献金疑惑 民主・樽床衆院議員を告発】
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik10/2011-01-19/2011011915_01_1.html
果てしなく広がる「政治とカネ」の疑惑、地域有権者に
対する背任犯罪行為を隠蔽してきた反日売国テレビ
局・マスコミを糾弾しよう。 
この国を愛する愛国保守の日本人有権者は立ちあ
がれ。
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

No title

新年快樂!
萬事如意!

聽說,宋文洲已經拿到了日本國籍,
我猜,他為了方便成了日本人而已,
跟很多中國人一樣.


歴史は繰り返される

結局保守ってのは常に騙され続けていくのでしょうね。
何時の時代も、権力者から餌をもらい、士農工商の時代には、エッタという最底辺の部落民を自身より下に作ってもらったことで自己満足していただけでしょうか。

そして在日と呼ばれる集団が保守層の上に上昇したことでナショナリズムが高揚しているのでしょう。

たちあがれ日本の平沼代議士あたりを保守なんて思うあたりがもう限界なのでしょう。

何を隠そう、村山談話の閣議決定署名者であり、おそらく何も考えなかった行動であったことは確実で、身内にA級戦犯遺族を持つ世襲利権しかしてこなかった彼が、時代の波に乗ろうとしている騙し騙しの政策にしか感じられないのは私だけではないでしょう。

親日派

溶け込むまでは福々しく、溶け込んだ後は禍々しい…

一見親日的な人物は、何か政治的裏意図がありそうです。
プロフィール

支那豚の楽園

Author:支那豚の楽園
洗脳されてなかった一匹の支那豚、かつて支那共産主義青年団に加入した経歴があるけれど、今は立派な反共戦士。私の主張は支那人およびアジア人は日本人から頂いた様々な恩恵に感謝しなければならない。
真実はここへ

当ブログは、世界中の政党、政治団体、宗教団体、国家機関等とはまったく関係がない、ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめの本
やまと新聞

支那豚の楽園のtwitter
pigzhinaをフォローしましょう
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
MADE IN JAPAN 商品紹介
 
 
 
 
