スポンサーサイト


愛国者を差別するな

当ブログの主旨に賛同する方はクリックお願いします。
豚のダンス 

愛国者を差別するな!

日本社会においてもっとも大きい病理は、本当の民主主義がない、真の意義であるリベラル思想も通用していない。マスコミはまるで特亜賛美し、日本人を貶す工作機関のような存在。特に最近、まるで南朝鮮人宣伝機関に乗っ取られたようだ。

先日、NHKの教育番組で、また朝鮮人強制連行の嘘を流していた。さらに、サッカーアジアカップ日本優勝に関して、放送している内容はゴールを決めた在日朝鮮帰化人選手を「ヒーロー」と扱ってばかり。私は昔サッカーファンだったが、2002年サッカーワールドカップ以降、南朝鮮人選手が参加する全てのスポーツ試合は今後一切見ないと誓ったため、今回のアジアカップで日本VS南朝鮮の試合も見なかった。結局、見なくて良かった、やはり南朝鮮人は今回の試合でも審判を買収しなければ、日本と引き分けすることは不可能である。日本選手にわざと負傷させることも南朝鮮人選手が悪意を持ってやったと思う。同じ黄色人種として恥ずかしくて堪らない。スポーツ精神に反則する南朝鮮人は、世界のスポーツ界から永遠に追放すべきだと思う。

私は彼らを差別したくないが、南朝鮮人の恥知らずな顔を見て、彼らの下品、低劣のやり方に、いつも気分が悪くなる。そのような民族と日本が仲良くすることは、日本人の道徳観のレベルを下げているとしか見えない。反日テレビ局は南朝鮮人と同じレベル、日本の三流ドラマ水準以下の馬鹿げた韓流ドラマを繰り返し放送し、整形だらけの南朝鮮アイドルを日本人若者に強引に押し付ける。

私は整形自体に反対しないが、南朝鮮人整形の裏には、畸形の朝鮮民族の強い虚栄心や見栄、差別社会の実質が反映されている。南朝鮮はシナと同じように厳しい差別社会であり、シナより男権主義が強い国家。女として生まれたら綺麗ではないと、公然に差別を受けるそうだ。

マスコミの「日韓友好」のムードを作る背景には、恐らく米国が陰で動いているという可能性もある。朝鮮半島で緊迫した情勢が続いている中、米国は第二次朝鮮戦争に消極的で、一部の米国政治家は日韓軍事同盟を作らせ、米国の代わりに日本を朝鮮半島事務に介入させる声もあったそうだ。日本人は決して騙されてはいけない。朝鮮人同士の喧嘩は日本と関係ない。過去の教訓から見ると、日本は永遠に朝鮮人、シナ人と関わらないのが賢明。強盗国家に警戒することは当たり前なことだ。

日本のメディア、言論界は、朝鮮人、シナ人の様々な反日行為、歴史捏造、スポーツ大会での反則、審判買収などの不名誉行為に反発した日本人を「ネット右翼」と認定し、非難、中傷することは差別ではないのか?なぜ日本人は自分の国を愛することを許さないのか?反日、侮日映画は言論、表現の自由の名目でどんどん上映したのに、日本の愛国者がそれに反対し抗議活動を行ったら、なんと反社会的な運動として批判された。公平と言えるのか?

この国の権力者、権力機関は長年在日朝鮮人の公園の占拠不法行為を放置し、国民が預けた権力でシナ人船長を勝手に釈放し、売国行為を繰り返す一方、日本人愛国者が売国行為を糾弾する平和の抗議活動を起したら、家宅捜査、不当逮捕を受けた。まさに売国無罪、愛国有罪、公理はあるのか?

私は日本社会で本当の人種差別があると思わない。もしそのような差別があったら、なぜ在日朝鮮人は一世から三、四世までここに住み続くのか?あの在日朝鮮人サッカー選手も在日四世、逆に南朝鮮のチームに入った頃、厳しい差別を受けたそうだ。それにしても、帰化しているが日本人の名前には変えていない。日本のご飯を食べて、日本の水を飲んで育ったのに、日本へ愛情、感謝の気持ちが見られないように感じる。ほかの外国から日本に帰化した選手と比べて、日本人への帰化意識は少ないの明らかだ。彼のような在日四世でもそうだったら、ほかの在日朝鮮人の意識も想像できるだろう。

在日朝鮮人、シナ人が日本人に嫌われるもっとも大きな理由は、彼らの反日性、高い犯罪率、北朝鮮の工作機関との癒合関係など。それにしても、彼らは日本で自由に思想、言論を発表することができた。ところが、日本人の愛国者は、在日朝鮮人への怒り、不満の声を上げることさえ許されない。何かあったら、すぐ人種差別とでっち上げて糾弾する。一体誰が日本人の愛国の権力を守ってくれるのだろうか?愛国者の一般市民に「右翼」の帽子を被せ罵倒、差別する事は何差別なのか?自国国民の権益を守るために、国民の代わりに立ち上がった愛国者こそ、本当の英雄である。


 



愛国者への差別するなと思う方は、クリックよろしくお願いします。

br_decobanner_20100720162204.gif FC2 BLOG LOGO      gunkanki01.gif

テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テレビ離れ・・・

☆中井議長が会議の最中に携帯を操作してた って?!国会軽視、国民をバカにしてるんぢゃね?! 変な仕切りはするし、民棲は消えるべきだろ!!! も~精神構造が分からん!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

祝!復活。
もうお体は大丈夫なのですか?
あまり、無理しないでくださいね。

体調は戻りましたか?無理をせずにブログ頑張って下さい


ありがとう 支那豚さん
私が言いたかったことや思っていたことを今回、支那豚さんはハッキリ記事に書いてくれた
勇気も貰ったよ
100%共感しました

奴らにどうレッテル貼られようがどう罵られようが諦めないし怯まない!

No title

シナ豚さん、私の思っていた事をズバリ言い当ててくださって有難うございました!

李選手のゴールには拍手を送ったものの、どうしてもスッキリしない部分があったのですが、それが恩恵を受けた国への感謝の欠如だとこのエントリーを読んで気づきました。

テレビでも彼は日韓両国を尊敬していると言いこそすれ、自分は日本人だとか、日本を愛しているとかハッキリとは一度も言っていませんよね。そこに違和感を覚えるんです。

彼自身は在日の中でも素直な方だと思います(日本人と殆ど同様の権利を持っていることを当たり前と考えている人が多い)。が、やっぱり日本が好きと言えば在日・韓国から総叩きされるので言わない。一方で韓国で受けた差別を隠そうとする。そのダブルスタンダードを皆無意識に感じ取っているのではないでしょうか。

同じスポーツ選手でも、ソフトボールの宇津木麗華選手(元中国人でお父さんはバリバリの反日だったはず)、ダルビッシュ選手はじめ帰化した選手は皆日本を愛し、日本代表として活躍しています。日本人は外国人なら誰でも差別するような偏狭な人間ではないはずです。

シナ豚さんの明快な分析に感謝します。応援クリック。

No title

連投失礼します!

よく日本人が差別する差別すると連呼する輩がいますが、日本人が外国で差別されていないとでも思っているのでしょうか。

日本人だって外国へ行けば普通に差別されます。シナに行けば日本鬼子、韓国に行けばチョッパリなんて良い方で、「倭猿」なんて言われます。私もイギリスでは「蟻」「猿」なんて言われましたし(いつもではないですよ!)、欧州でも「吊り目」とかされましたw。

日系人がブラジルやアメリカでどれだけ苦労してその国に受け入れられたと思っているのでしょうか。

やっぱり韓国人は「甘えの文化」だなあと歎息してしまうのです。

シナ豚さんのようなマトモなシナ人(石さんもそうです)がいることに大きな救いを感じます。

No title

納得、納得。
ともかく、マスコミの中核が全部左巻きなんですわ。特に、団塊の世代以前は当然で、以後も昭和40年(1964年かな)迄生まれは左巻きが圧倒的に多いと思います。この世代の圧倒的多数はネットとの接触も少なくて、偏向テレビと偏向新聞だけしか情報源がない情報弱者。ブログ書いてるのも、ミラーマンとか行太郎とかも、典型的な団塊型左巻きですね。これは、もうどうにもならなくて、世代が変わらないとだめだわ。ネットで育った世代が育日本の中核を握るまであと20年はかかるんだろうな。気長にがんばりましょう。

PDF注意

TPPで国民皆保険制度終焉へ
http://dl.med.or.jp/dl-med/teireikaiken/20110126_11.pdf

管直人が首相就任演説で朝鮮式の水の飲み方をして見せたのは、私は13歳で韓直人を止めた訳じゃありません、これからも朝鮮人の為に首相をやりますという意味ですね、池田犬作の、黄、赤、緑、韓三色の創蚊瓦解旗と同じ意味です、支那兵、朝鮮人は日本に留まる為、一兵器庫分もの言い訳を持って居ります。

No title

オリンピックに出たいから日本に帰化・・・ふざけるなよ。ラモスは日本国旗を見て、君が代を聞いて涙を流していた。これが帰化する人間の心構えだ。野郎との雲泥の差。

追伸

利只為り <李忠成>の帰化理由が物語る。

No title

支那豚さん、こんばんわ。

私もテレビ局に講義の電話、メールをしました。
本当に、腹が立って気分が悪いです。

反日教育をして日本人を馬鹿にし、敵対意識のある朝鮮人や支那人を加護して、自国民には自虐思考を植え付けるような報道をするマスゴミは、絶対に許せません。

これからも、
私たち日本国民が一人一人、出来ることから行動していきましょう。



No title

すみません。上記の、講義を間違えました。

正しくは、抗議です。

No title

支那豚さん今日も全開ですね、体調も全快したのでしょうか?
『出る杭は打たれる』 これが日本社会です。外国人が飛び出してもあまり文句は言われない、むしろ褒められたりする国です。
日本に帰化した李君、しかし父上はいまだ 朝鮮籍、つまり自分に都合のいい国籍でいるとゆうことですね、在日朝鮮人の皆さんがいまだ朝鮮籍のままでいらっしゃるのには深い訳があるのでしょう、お人好しの日本人が未だに警戒する民族、過去に何が有ったのでしょうか。

No title

おはようございます。
私は、以前から思っているのですが「反日教育」は国家的日本人差別教育だと思います。差別とは、人種や国籍や性別などによって、相手を決めつけレッテルを張ったりすることだと思います。日本は、戦後の教育で戦争は間違ったことだと教え、世界の人々の幸せを考えるように教わります。しかし、韓国や中国では国民の感情をあおり、利用して新たな紛争を起こそうとしているように感じます。例えば、この前のサッカーの日韓戦である韓国人選手が猿の物まねをしたときに、tvである韓国人の方が、「学んできた教育から、そういった事をする気持ちもわかる」と言ったような発言をしていました。つまり、韓国の教育はそういった自分達が差別をしても、仕方がないといったも物だとういうことです。しかし、日本の教育は違います。過去の戦争で、日本が相手国にしたことを間違ったことだと教えているし、そして戦争は再び起こしてはいけないと教育していると思います。決して、過去に敵対関係や植民地支配された国に恨みを持つような、教育はされていません。
現実を見れば、朝鮮半島では現在でも戦争が行われており、中国大陸では侵略や弱者への弾圧が続いています。彼らは、そういった今ある現実には目をむけず、半世紀以上も前もの出来事を自分達の政府の良いように作り変えています。そして、そういった事で一番被害を受けるのは、力の弱い一般国民でしょう。
私は、相手から差別を受けたからと言って、同じように相手を差別しても良いとは思いません。逆に、私たちは差別はいけない事だと知っているのだから、相手にはっきりをそういうことが重要だと思います。

No title

支那豚さん おはようございます。
体調は大丈夫ですか?無理しないで下さいね。

ごもっとも!

支那豚さん、いいぞ!読んでいて気持ちがいい。かなり文章が自然で説得力が増してきています。校正に時間かけていると思いますが、身体気をつけて。私も風邪の症状が出てきました。

No title

あるプロテスタント系組織の幹部は、取材に対して、
「同質性の強い日本人を変革したい。そのために外国人労働者を合法化すれば、自然と国境が解体し、同質の国・日本も消え去る」とその目的を明言しているのだ。
http://www.tamanegiya.com/hannzaiyougososikiki21.4.15.html

チマチョゴリ切り

三輪和雄さんが言っていました。

北朝鮮が何か事を起すとと、必ずチマチョゴリ切りが報道され「ほれ、こんなに日本人は差別主義者で酷いことをする。」と言う様な空気になりました。

今でもチマチョゴリ切りを信じている人は多いと思います。
しかしこれらの事件で警察に届けられたものはありません。ましてや逮捕されたり犯行現場を見られた人は一人も居ません。

総連からメディアに連絡が入り、行くと机の上に切り裂かれたチョゴリが置いてあり、総連の人が説明をして終わりだったそうです。
朝日新聞の記者ですら変だねと言っていたそうです。

しかし常に全ての新聞全てのテレビで総連が言った通りに報じられ、怪しい背景は全く報じられませんでした。
小林よしのりなども、これに引っ掛かっていました。
猿パフォーマンスでの日本人の引っかかり様といい、日本人は甘すぎます。

No title

お帰りなさい、管理人さん。
ブログが更新されてたので、もう回復されたのかと思いました。

私も朝鮮人の嘘については、最近まで完全に信じていました。日本で普通に教育を受けると、「私達が強制連行して、植民地化した」という嘘を信じ込まされます。
私の洗脳を解いてくれたのは、支那豚さん、博士等ブロガーの皆さん、二コ動で「朝鮮進駐軍」等の映像を作ってくださった職人さん達です。

No title

いやはやシナ豚様良く分かっていらっしゃる。特に朝鮮人の「勝ち負けに異常にこだわる性格」はかえって彼らの自滅への主要因となるでしょう。彼らの差別意識も確かに凄い。朝鮮のどこが凄いかってそりゃあ「シナ人が世界で唯一シナ街を形成できなかった国」に尽きます。

欧米、東南アジアはおろか空気の薄い極寒のチベットや砂漠のウイグル、そして私のかつてのフラットメイトだったエチオピア人が「アジス・アベバにもチャイナタウンがあるぞ」といってるのを聞いたときはシナ人のゴキブリのような生命力をひたすら尊敬すらしました。

そこまで繁殖力の強いシナ人でさえ、わずかに対岸の山東省から渡って来た移民ともいえない少数を除かば、全く繁殖できなかったソウルの街。

シナ人ですら魅力を感じないほど貧しかったからなのか、それともアジア系外国人というだけで死ぬほどの苛めや嫌がらせにあうのか、まあ両方なのかなと思います。

一日しか休んでないねw

支那豚さん凄いw
まだ、インフルエンザは治ってないでしょう?
仕事だって一週間は休ませられるし。
家族も数日、出勤停止食らうしww。
お大事になさってください。

帰化朝鮮人の選手自体は悪い人ではないです。
だけど報道は糞ですね。
糞報道にはみんなで抗議しましょう。
葉書が効果的です。見えるしw
葉書の弱点は、書きたいことが全部書けないからまとめなきゃいけないところですが、それさえ我慢すれば良いです。
もちろん、匿名でやってますよ。

差別のあり方

人権は平等であると信じる皆さんに、再度お伺いします。
遊び人が、犯罪者が、正直者や働き者と同じ「人」の「権」利を得ていいのですか?

シナ豚さん、インフルエンザ治られたのですね。
まだあまり無理しないで下さい。

差別という言葉に関してこの方は書かれています。
元警視庁通訳捜査官、坂東忠信さんの公式ブログです。
http://taiyou.bandoutadanobu.com/
読みやすいので読んで下さい。

No title

今日はわたしたちの日ごろの思いを見事に代弁していただいた日記かと思います。^^

とてもすっきりして、今日はさわやかな一日が送れます。

朝鮮人、在日は恥をしれ!

支那豚サン!

おっしゃる通りです!!!最近は以前よりも更に増して、日本産、日本製のものを購入します。金銭的にはけっこうキツいのですが…日本が大好きです!!!
反日企業のものは買いません!!!メイドインシナは買いません!!!

李忠成はこういう人間


■帰化日本代表サッカー選手

ラモス瑠偉
「日の丸の付いたユニフォームを着るなんて本当に夢のようだった。嬉しくて涙がこぼれたよ。」

呂比須ワグナー
「日本が大好きだから、日本サッカーの役に立てる仕事をしたい。」

田中マルクス闘莉王
「僕は日本人になったことを誇りに思うし、こういった仲間とやれたことを神様に感謝しなくてはいけない。」



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



李忠成
「五輪がなかったら帰化してなかった。」
「在日同胞のためにがんばる。」
「大舞台で得点し、世界に在日韓国人の可能性をアピールしたい。」

No title

マスゴミは朝鮮人のモラル、性格、習慣が起こした事件を意図的に隠すまさにペテン売国奴だ。
例えば、一年間に10件以上強姦を続け、挙句「ルーシーさん事件」を起こした織原城二(金聖鐘<キム・スンジョン>、女性目当てに整形済み)、今回の「リンゼイさん事件」の被告、市橋達也(朝鮮人両親の息子、女性にもてたく帰化、犯罪を隠すため整形済み)など、どうして在日朝鮮人の凶悪強姦犯罪事件を日本人の出来事のように報道出来るのか。

帰化理由

「五輪がなかったら帰化してなかった」で検索したら、色んな人がそれを書いてるのが分かった。
けど、忠成自身が言ったのか、朝鮮の記事が書いただけかが分からなかった。

朝鮮の記事は、日本に好意的な同胞のことは、性格悪く書くところがあるから(野球選手のテギュンがそれをやられてたし)。

米国の深慮遠望

>>マスコミの「日韓友好」のムードを作る背景には、恐らく米国が陰で動いている
  私もソゥ思って居ます、共産シナに見切りを着けた米国が、自分の手を汚さず、金も使わず自国に権益を護るのには、日韓で軍事同盟を結ばせシナをけん制すれば善い。

 情況に拠っては、シナと頭越しに友好を取り結んだり、日韓同盟を嗾けて、対シナ防衛に当たらせたりと、使い分けできるのですから。

>>日本は永遠に朝鮮人、シナ人と関わらないのが賢明。強盗国家に警戒することは当たり前なことだ。
 こういう状況下では、小狡い朝鮮人が一番信用がなりません、目先の小さな私利の為に仲間を平気で売るから、民衆が権力者を打倒した歴史事実が一つも無いのです。 勿論、シナ人とて同じで、規模が違うダケでしょう。

 朝鮮人を簡単に云えば「未開で野蛮」という事です。 「信義や礼節の国」と云うのは、「儒教の国だから」という誤解に基づくもので、正に看板倒れ、と言えましょう。

 国のなんたるかを知らないから、平気で兵役から逃れる為に国籍を捨てられる、祖国に対する愛情より、自分が成功したいと云う欲望が勝っているから、在日を止めたのだろう、彼の言動からはソウとしか取れない。 

 国籍を成功の手段にしている事が、両国国民に対して、どれ程の無礼に当たるか等考えた事も無いのだろう、ダカラ、「未開で野蛮」な上、「無知で病的」なのである、その国を保ち護るに如何程の人が自分の生命や人生を犠牲にして居るか位、歴史の欠片くらい知って居れば判るはずだし、普通なら恥ずかしくて公の場所では顕かに出来ない。

 美しいボレーシュートを決めたのだから、「決まって嬉しかった」ダケで善い筈、其処で要らん事をくどくどと云うのが、自意識過剰の朝鮮人らしい処、お陰で、他の在日朝鮮人が迷惑しているだろうに。

第177回国会予算委員会

開会日 : 2011年2月2日 (水)
会議名 : 予算委員会
収録時間 : 8時間 13分
案件(議題順):
平成23年度総予算
中井洽(予算委員長)  9時 00分  01分
石井啓一(公明党)  9時 00分  1時間 13分
高木陽介(公明党)  10時 13分  48分
志位和夫(日本共産党)  11時 01分  1時間 02分
中井洽(予算委員長)  13時 00分  01分
阿部知子(社会民主党・市民連合)  13時 00分  30分
江田憲司(みんなの党)  13時 30分  31分
武正公一(民主党・無所属クラブ)  14時 01分  1時間 00分
金子一義(自由民主党・無所属の会)  15時 01分  37分
中井洽(予算委員長)  15時 58分  01分
金子一義(自由民主党・無所属の会)  15時 59分  32分

自民党金子議員が追求する5000億円超の一括交
付金の配分に関する客観指標基準を曖昧にする民
主党の狙いは民主党に投票する県の継続案件を
承認する、しかし、投票しない県の継続案件は認めな
いで中止する。 
陳情窓口一本化を企んだ小沢一郎元幹事長の売国
的な騙しの手口である。
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

No title

支那豚様
もうお体よろしいのですか?
まだ2・3日 休まれたほうが良かったのでは・・・。
あまり 無理なさらないで下さいね。

今日の朝鮮人切の記事は 面白いですね
>同じ黄色人種として恥ずかしくて堪らない。
まさしく! ありがとうございます

>南朝鮮人の恥知らずな顔を見て、彼らの下品、低劣のやり方に、いつも気分が悪くなる。
はい! 同感です

>馬鹿げた韓流ドラマを繰り返し放送し、整形だらけの南朝鮮アイドルを日本人若者に強引に押し付ける。
ええ! もう うんざりです

>日本のご飯を食べて、日本の水を飲んで育ったのに、日本へ愛情、感謝の気持ちが見られないように感じる
(この選手はどうか知りませんが) 豊かな日本に生まれ育ち その恩恵に何も感謝せず 私達日本人に差別ばかり訴える在日には 調子付くなよ と言いたいです

こんなに この国でされている 朝鮮人(在日ですが)の行いを
理解してくださって 本当にありがとうございます
外国の方が(と言っても支那豚さんは日本人ですが) 朝鮮人の民族性?人間性?を 理解して 尚且つ 日本人に対する 卑怯で姑息な言動もまでも 理解してくださることは とても 嬉しいし ありがたいことです。
でも いろんなブログのコメ欄をみても 相当 世界でも彼らは嫌われてて その民度の低さも よく知りわたっているようなので 少し安心しました。

支那豚さんは 「何を言ってるの?」と おっしゃるかもしれませんが
やっぱり 私は 朝鮮人より 中国人のが 好感もてます
支那豚さんや石平さんのような方 いらっしゃいますから。
きょうの記事のようなこと 朝鮮人には 書けないでしょう。。

お体 ご自愛 下さいませ。

顔差別に焦点を置いてみる

検索して引っかかった、日本語の出来る韓国人男のブログでも、「何故男は格好よくないのに女にばかり綺麗さを求めるみっともない国になったか」と書いてあった。
でも別の記事を見ると、韓国の女は恋人になったら我儘し放題だと書いてあった。
男が奢るのは当たり前。物を持つのも当たり前。
男も男で、付き合ってる間は(結婚したら亭主関白になるが)、相手を[お嬢様]にするのが当たり前だと思ってるらしい。
それで、(結婚後の話は置いといて)、韓国の男はそんな女達に疲れ果て、思い遣りが合って礼儀が正しい日本女が良いと言い出してきてるそうな。

でも日本女は、韓国男にとっては外見は好みじゃないらしい。
やはり整形と分かってても韓国女優のような外貌が良いらしい。
でも何故日本女が良いと思えるかと言うと。

ここからreireiなりに分析すると、女が性格悪いのが大半だから、外見が良くないと許せないと思えて、綺麗さばかり求めるようになったのかもしれない。
中身が良ければ外見が好みじゃなくても良いみたいだ。

どこの国の男も、下半身は親日だな。
プロフィール

支那豚の楽園

Author:支那豚の楽園
洗脳されてなかった一匹の支那豚、かつて支那共産主義青年団に加入した経歴があるけれど、今は立派な反共戦士。私の主張は支那人およびアジア人は日本人から頂いた様々な恩恵に感謝しなければならない。
真実はここへ

当ブログは、世界中の政党、政治団体、宗教団体、国家機関等とはまったく関係がない、ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめの本
やまと新聞

支那豚の楽園のtwitter
pigzhinaをフォローしましょう
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
MADE IN JAPAN 商品紹介
 
 
 
 
