fc2ブログ

ブログ休みのお知らせ 

 当ブログの主旨に賛同する方はクリックお願いします。
豚のダンス 


ブログ休みのお知らせ 

ちょっとだけブログ休みます。先日から体調が悪く、不覚にもインフルエンザになってしまいました。 去年も風邪を数回ひきましたが、今回はインフルエンザです。 治るまで、少しの間にお休みさせていただきます。毎日見て頂いている読者の方に申し訳ありません。

宜しければ、応援クリックお願いします!



戦争論2FC2 BLOG LOGO     豚3

テーマ : その他
ジャンル : その他

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【110129デモ】 「頑張れ日本!」設立一周年!国民大行進&国民決起集会-約1500人

1.29デモに参加してきました! 今回は花時計団体での参加はなしという事で、個人で参加してきました。沿道の人にチラシを配るゾ!と張り切って行ったのですが…、反応冷たかったです(T-T)。 私はデモ参加者と、沿道の方々の数が逆転しないと「日本を変える」ことも、

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お大事に。
復活を心待ちにしています。

No title

お大事に!!

ゆっくり静養して下さい、

体調は大事です。しっかり治されて、元気に再開をお待ちしてます。お大事になさって下さい。

No title

支那豚さん こんばんは。
インフルエンザに罹ってしまったとの事、毎回ブログを見る度に心配していました。一に睡眠二に睡眠です、十分に休養してくださいね。

No title

ゆっくり休んでください。気長にまってますからね。

No title

心配していました、支那豚さんが反日工作員に何かされたのかと・・・
インフルエンザでしたか!
辛いでしょうね。
この機会にゆっくりお休みください。

お大事に

インフル、流行ってますよね。
ゆっくり休んでください。
ご快癒をお祈りしています。

心配しました

サイバー攻撃か、工作員に襲われたかと思いました。暫く安静にしてください。

お大事にしてください。

最近は文章に力がかなり入っているのがわかります。無理して寒い中頑張りすぎませんように。風邪はゆっくり休むのが一番です。お大事に。

No title

 インフルエンザですか、今はタミフル、リレンザばかりでなく、国産のイナビル(1日1回のみの吸入薬)もあります。
暖かくしてお休み下さい。
アジアカップ優勝嬉しいです。
準決勝戦での猿パフォーマンスもありましたが、、、、。
旭日旗、支那豚さんはどう思います。
韓国の言いがかりとしか思えませんが、、、。
お大事に。

No title

支那豚さん、こんばんは。
インフルエンザは安静にすることが一番です。
お大事になさって下さい。
復活される日を心待ちにしております。

No title

シナ豚さん、こんばんは。

インフルエンザ、、辛いですね。お大事に。

お大事になさって下さいませ

工作員の毒気にあたったのではないですか?

私も、危うくノイローゼになるところでした。

ゆっくり静養されて、元気を取り戻し、またいろんな保守としての知恵を教えて下さいませ。

ご回復を、心よりお祈り申し上げます。

No title

お大事になさって下さい。
インフルエンザの状態でブログ記事に「鼻を垂らしたブタ画像」を貼り付けるって一体。。。

お大事に

ゆっくり静養されて下さいね。
いつも応援しています。

お大事に

No title

てっきり工作員に何かされたのかと・・。
あまり無理しないで下さい。お大事に。

No title

支那豚さんこんにちは。
インフルエンザとは大変ですね。普段から部屋をしっかりと
加湿して、うがいをこまめにすればかなりの予防になりますよ。

ところで鳥インフルエンザに感染したんじゃないでしょうね、
豚が鳥インフルエンザに感染したらえらいことになりますので
お気をつけ下さい。

No title

ブログが読めなくなるのは寂しいですが、くれぐれもお身体を大切になさってください。

お身体を大事に

支那豚さん、今は、安静にして治してください。

元気になったら、よりパワーアップしてブログを書いていってください。

応援しています。

真実を追求する豚様へ

どうぞお体ご自愛ください^^

No title

しっかり休んで、はよようなって、また書いてやぁ。
まっとるで!

Asian Cup 2011 Australia vs Japan 0-1 Final

Asian Cup 2011 Australia vs Japan 0-1 Final
李忠成のビューティフルゴール☆
創価ポーズをとる李忠成、動画後半1分13秒から
http://www.youtube.com/watch?v=0xZRIKav6Qg&nofeather=True
(動画)
関連情報】
帰化しても結局、朝鮮・韓国人は日本人にはならない
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/korea/1284436477/260-

【創価学会の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt0.cgi
【創価学会の掲示板タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。


No title

インフルエンザが治ったら、ゆっくり更新してください。ペースが早くて体を心配してました。やはり疲労してると病は付けこみますから。

いつもありがとうございます。
早く治るようお祈りしてます。

No title

お大事に~
お見舞い代わりに 毎日ポチっとな させてもらいま。
ゆっくり養生なさっとくれ~

それと病気にならんと休めんなんて、根を詰めることないで。
マイペースが長持ち長生きの秘訣やで。

ちょい休む~て書いておいてくれる気遣いは嬉しい。

No title

しっかり治して帰って来て下さい!

まだしばらく寒い日々が続きます
どうかご自愛ください

No title

皆さん、シナ豚さんの元気の素、呑気な日本人覚醒の為に、毎日クリックを忘れずに!

No title

支那豚さん、ゆっくり休んでください。
栄養をしっかりとって、温かくして、早く良くなるといいですね。

あまりムリせず、更新はゆっくりでもいいと思いますよ~
ブログが再開するの楽しみに待っています☆

No title

お大事にしてください。
くれぐれも無理をしないように。

グレートケボチ

No title

お大事に!!!

No title

風邪ですか。お大事になさって下さい。
生活パターンを見直して、体質改善に気を配った方が良いですよ。
風邪は万病の元。拗らせないよう気を付けて下さい。
日本人の覚醒の為には貴方の存在は貴重です。
健康と長寿を祈ります。

まけるな

熱燗にたまごいれ、よーくかきまぜて飲む。これがことのほかよく効く私が実践している方法、試されてみてはどうだろうか。かぜになどまけるな。

はじめまして。いつも楽しみに貴方のブログを見させてもらってます。
完治するまで、どうぞ無理をなさらずに。

お見舞い

毎日、更新を楽しみにしている一人です。
少しびっくりのタイトルでしたが、インフルエンザでは仕方ありません。
早く良くなってください。
心より応援しています。

No title

体を休める良い機会です。
ごゆっくりなさってくださいね。

お大事になさってください

寒い日が続いております。
どうぞご無理をなさらず、ゆっくりとお体を休めてくださいね。
復活を楽しみにお待ち申しております。

No title

書き込みは一度しかしていませんが、
毎日楽しみに、シナ豚さんのブログを拝見しています。

特にシナに住んだことがある日本人でもなかなか知り得ないような
信じがたいシナ人の精神構造などは、大変勉強になります。
我々日本人からは何であんなにシナ人が野蛮なのか、
その精神構造が理解できにくいのです。
これからも、シナの深部を知るシナ豚さまからの情報を楽しみにしています。
知りえた情報はできるだけ多くの日本人の拡散し、開眼させたいと思います。

ゆっくり静養なされ復活なされることをお待ちしております。

ゆっくり

お休みなさい

No title

氏を励ますのは当然ですが、日本人自身が氏が休んでる間は「我々ががんばる」と言わないとオカシイヨ。氏がいない間はご休憩ですか、そんな時間は日本人には無い。氏はまだまだ優しすぎる、氏のブログが無くなったらどうするのか。日本人は(を)鞭打つほど厳しく諭さないと自己再発見できない。

No title

いつもご苦労さまです。

お大事に

No title

>氏を励ますのは当然ですが、日本人自身が氏が休んでる間は「我々ががんばる」と言わないとオカシイヨ。氏がいない間はご休憩ですか、そんな時間は日本人には無い。

一々煽らなくてもよろしい。クソみたいな人間だな、貴様は。
回復を祈念するのだから、素直に気持ちを表現すべき。
それが日本人ってもんだ。朝鮮人には分かるまい。

No title

今はよく効く薬がありますからね。
栄養を取って、たっぷり眠って下さい。
体調が万全になってからのブログ更新を楽しみにしています。
お大事に。

No title

お大事にです。
一日でも早く良くなりますように 

お大事に

支那豚殿、

ゆっくり静養して、忌まわしい中国式思考に負けない英気を
養ってください。

頑張りましょう

[男女共同参画課局8兆7千億という、国家予算の9分の1、国防費の2倍]
男女共同参画課局とは、在日朝鮮人等の安定した稼ぎ舞台です。

在日朝鮮人等の高給を保障する局です。

在日朝鮮人等が安定して十分生活費を稼ぐことを永遠に保障できるようにするために考えられた『虚飾の局』の名前が男共同産画。 つまり税金どろぼう局。

ええカッコ主義の日本人の裏をかき、日本解体の仕事を一生懸命すればするほど日本人の血税が懐にわんさと入って来る、システムを考え出した。

朝鮮人は笑いが止まらないでしょう

◆日本人がパチンコで散財し、サラ金に莫大な利益をもたらしてなお、3代目、4代目になってもまだ日本を敵視する…。

No title

いつもたのしみに拝見しています。

なかなか自分ではお休みってとれないので、ゆっくりと休養してくださいね!

お大事に!

毎日拝見しております。反日分子に攻撃されたのかと心配しましたよ。睡眠と栄養を摂って安静にしてください。次回の更新を楽しみにしています。

お大事に

兼ねてより感慨深く拝読させて頂いておりましたが初投稿になります。支那豚さんのお陰で支那共産党の野蛮性に改めて気付かされました。最近は専ら本屋の支那コーナーに入り浸りです。一日も早く回復される様、願っております。

支那豚さんお大事に はやく元気になって下さい!

動画が上がってるので案内させて頂きます
頑張れ日本デモ&シンポジウム

特にTPPのシンポジウムは貴重なお話が満載ですので保守・愛国者はご視聴下さい!マジ
TPPの危険性がよくわかります

1.29TPP問題シンポジウム 1/3
http://www.youtube.com/watch?v=yckNb7C-J0Q&sns=em

1.29TPP問題シンポジウム 2/3
http://www.youtube.com/watch?v=6hkQUfqdam8&sns=em

1.29TPP問題シンポジウム 3/3
http://www.youtube.com/watch?v=ohvG9Lm7MwU&sns=em


デモ&シンポジウムまとめリスト
http://m.youtube.com/profile?gl=JP&client=mv-google&hl=ja&user=pegiminnh

No title

お大事に。

この機会にゆっくり休養してください。

ちゃんと回復してから再開してくださいね!

No title

お大事に。
ブログ更新期待してます。

お大事に

大丈夫ですか?寒い日が続きましたからね。
温かくして、栄養のあるものを食べて、睡眠をしっかりとってくださいね。早く元気になるよう、祈っています。

No title

それにしても。
記事の内容と、「鼻タレ豚3」の絵が、
これほどマッチしたしたことがかつてあっただろうか。。。
治るのがもったいないような気が。。。するわけないですね。
お大事に。

No title

>>号外・・小沢一郎を矯正起訴

日本人・国民審判によって政治家が起訴されたのは、日本の政治史上初めてだ!---->在日朝鮮人・小沢は反省ゼロで起訴内容を否認し、日本国民の判断を敵視して徹底的に争う態度を見せた。http://2009.itainews.com/archives/2011/01/post-3400.html

いつもありがとうございます

栄養と睡眠を十分に取って下さい。
あまり無理をなさらぬように。

No title

こちらのブログで毎回学ばさせていただいてます。
中国を何も知らなかった自分に愕然としました。
いつもありがとうございます。

インフルエンザから早くご回復なさいますようお祈りしています。

No title

支那ブーさん、お大事に。

インフルエンザは重たくてしつこいですから、ゆっくり養生してください。

No title

十分お休みください!

前から言ってますが、更新ひんぱん過ぎるので(笑)、体を壊さぬよう、もっとマイペースでも大丈夫ですww。

とにかく快復をお祈りします。

応援クリック。

全く関係ないけど、サッカー日本代表の李選手が在日4世なのに帰化するまで葛藤したっておかしくないですか?

普通ならとっくの昔にその国に同化しているはずですが。(ご家族が帰化に大反対したらしいですが、これも変ですよね)。

これって半島の人達だけに顕著なことだと思います。シナ人はむしろあっさり国籍を変えたりするから。

李選手も韓国メディアに偏向報道されたり、韓国人に差別されたり、日韓両国に気を使ったりと色々大変なことは良くわかるけど、アジアカップで素晴らしい活躍を見せただけに、在日韓国・北朝鮮人コミュニティの同化を拒否する姿勢に改めて違和感を感じてしまいました。

関係ないコメでごめんなさい。李選手がこれからも日本代表で頑張ってくれることを信じます。

No title

そうそう!

加湿器は風邪予防に良いですよ。私も今年の冬はこれを使い出してから風邪知らずです。

7千円ぐらいからネットで買えますよ。

どうぞ、お大事に…(_ _)

私も、今ちょっと寝込んでます;…自分では、自覚無かったんですが、疲れ溜まってたかもしれません…(= =;)。…結局、約に立てなくて休まなきゃならないのなら、一部だけでも出来る所だけ残して、ゆるゆる生きて、ゆっくりマイペースで進みます。闘いはこれからだし、先は長いのだから…。支那豚さんも、皆々様も、どうか、ごゆっくりご自分のペースで進んで下さい…どうかご自愛下さいませ…(_ _)。(皆さん、何もかも、ご自分だけで沢山抱え込まないで下さい。皆で『少しずつ』頑張りましょう…
('ω`)/

No title

体を休めろ

小ネタ

撤去された中国の偽ガンダム、バージョンアップして再登場

http://2r.ldblog.jp/archives/4049016.html

どうぞお大事に

支那豚さんのファンです。
いつも応援しています!
早く体調が回復しますように、お祈りしています!

No title

お大事に!

ゆっくり休んで、体力を回復させて下さい。

ゆっくりお休みください

治ったら、また、書いてくださいね!

お待ちしてます!

,。・:*:・゜’( ☻ ω ☻ )。・:*:・゜’

お大事に!

インフルエンザは本当に流行ってるようですね。みなさんも書かれている通り、食事や睡眠を取ってゆっくり休んで下さい。

また更新を楽しみに待っています!

No title

●白真勲-民死党が帰化した(03年1月)後に公言した--異常言動の数々

「我々韓国人は----」(03年朝鮮日報)
「我々韓国国民にとって、-----」(03.11.2 TBS サンデージャポン)
「在日に勇気と希望------」(民団新聞 04.7.14.)
「日本で外国人参政権が-----」(民団国会議員アンケート)
「韓国は心の中に-----」(07 聯合ニュース
◆米国・メリーランド大学講師のエドワーズ博美さんの「米国では国防の義務と参政権はセットとして考え、国籍の安売りは絶対にしません。国籍取得のハードルをもっと高くし、国籍の安売りを絶対に阻止しましょう!」と言う。
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4129.html

No title

>全く関係ないけど、サッカー日本代表の李選手が在日4世なのに帰化するまで葛藤したっておかしくないですか?

本当におかしいですよ。
「在日と言うことを最大武器にして同情を貰ってきた」甘えが言わせた言葉です。

こんな言葉、まだ通用するんですね、相手がマスコミなら。

No title

日本のテレビ局は、故意に、目下のエジプト民衆革命の映像を、ほとんどニューズ報道しない。 NHKもBS1 でさえ、各国報道をほとんど削ってしまって、流さない。 アルジャジーラの ネットで、映像(ユーチューブとかもある)で。http://english.aljazeera.net/indepth/spotlight/anger-in-egypt/#

No title

2012年に在日朝鮮人は韓国の国政選挙権を付与さ れて徴兵の義務が発生する事に伴い在日は韓国へ 帰り兵隊にならなければ成らない。一旦、日本を離れ帰国すれば再度日本に入国する 資格を失い母国で永住となる。 従って日本に居座る 在日朝鮮人の数は激減する。今日まで、このような経緯を隠蔽して来た反日売国テレビ局・マスコミや反日売国政党民主党を糾弾しよう。

No title

 お見舞いのコメントの数が凄いですね。(笑)

 御大事に、皆さんが言って居る様に完全に治してからですよ。

No title

応援していただいた皆様、
本当にありがとうございました。

No title

お身体、お大事に。

ご無理はなさらずに。大切なお体です。休養も大事な仕事の一つ。元気になるのを待ってます。
プロフィール

支那豚の楽園

Author:支那豚の楽園
洗脳されてなかった一匹の支那豚、かつて支那共産主義青年団に加入した経歴があるけれど、今は立派な反共戦士。私の主張は支那人およびアジア人は日本人から頂いた様々な恩恵に感謝しなければならない。
真実はここへ

当ブログは、世界中の政党、政治団体、宗教団体、国家機関等とはまったく関係がない、ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめの本
やまと新聞

支那豚の楽園のtwitter
pigzhinaをフォローしましょう
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
MADE IN JAPAN 商品紹介