スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛国保守市民運動への建議

当ブログの主旨に賛同する方はクリックお願いします。
豚のダンス 

愛国保守市民運動への建議

愛国保守市民運動はここ数年、日本で大きな発展を遂げた。成績は肯定するべきだが、愛国保守団体の活動方式、効果を見ると、改善の余地がまだ残っていると思う。日本の愛国者は、言論、デモ等の活動を通して、支持層を増やし、さらに多くの人々を愛国活動に参加させるのが目的の一つ。

私の考えは、日本の愛国保守団体がもっと力を発揮するために、大同団結するべきと考える。そして、組織の発展、影響力を考慮しながら、どのようにすれば保守市民団体の行動が公衆の共感を得られるか、どのように反日勢力の破壊工作を排除するか、市民団体、愛国政党のリーダ、組織者に考えてほしい。素人の目からみると、日本の愛国保守団体、政党は以下の所に改善の余地がある。

一、支持層を拡大する力が足りない。現在、日本の愛国保守団体は、ほぼ同じやり方でデモ、言論活動を行い、主にネットから支持層を獲得している。ネット以外の影響力は不十分。マスコミはサヨクが操っているので仕方がないと言っても、愛国者は自ら努力し、自分の思想、主張を日本社会の普通の大衆へ浸透しないといけない。2008年の金融危機以降、会社のリストラ、派遣切りが多かった頃、日本共産党はその時点て党の主張を訴え続け、解雇された人々や派遣切りされた人々へ道義の支援を行い、党員が確実に増えたそうだ。同様に愛国保守政党も可能な機会を全て利用し、人々、社会団体からの支持を得るのが必要。在特会、主権会などの行動する社会運動を行っている市民団体は、すでにそのような動きがあるが、もっと頑張らないといけない。

二、 講演会、デモ以外の活動が少ない。もちろんデモは愛国者にとってとても直接、早く、我々の思想、主張を訴える行動である。ただし、二十、三十人くらいの少人数のデモより、公民館、公園など人が集まる場所で、写真や宣伝ポスターを展示し、自らの活動紹介や日本人史観の歴史認識や反日国家が捏造した嘘の暴露等をテーマとしたイベントを行うことが、効果的だと思う。在特会のような一定的な会員数がいる市民団体は、カラオケ大会、漫才大会、祭り等、多種多様な活動を行って、できるだけ一般の市民と交流を多く実施すれば、更に多くの人々の愛国保守運動への理解、支持を手に入れることができると思う。

三、反日勢力に攻撃の口実に与えない。言い難い事だが、現在の愛国保守団体の力は強いとは言えない。その上周りに敵が多すぎる。敵との力もかけ離れている。反日勢力は在日特亜勢力、反日サヨクだけではなく、警察、裁判所などの国家機関を操縦している売国政治家もいる。反日勢力は愛国保守団体の活動を粉砕、破壊するため、つねに市民団体の弱点、欠点、攻撃点を探している。在特会メンバー幹部の逮捕事件、在特会主権会への家宅捜査等の事件の裏には、在日朝鮮人と反日サヨク、警察機関が癒合した、意図的な行動である可能性も高い。

今後の活動の損害、悪影響を減少するため、愛国保守市民団体はデモなどの行動を起こすとき 特に注意を払う点がある。過激な表現を避け、「ゴキブリ朝鮮人、シナ人は日本から出て行け」より「愛国の朝鮮人、支那人は自国に帰ってください」の方が断然良い。

さらに、前回、排害社のデモは、「華人與狗不得入內」の旗を掲げていた。この旗を挙げるのは良いかどうか知らないが、サヨクの人や在日シナ人に見られたら「人種差別主義者」と批判されるのはまちがいない。シナ人観光客を抑えるために、もっと安全、有効な方法があると思う。例えば、南京大虐殺が嘘である証拠写真の展示、日本は侵略したのではなかったという内容のチラシを観光客にばらまくなど、日本へ観光に来るシナ人の中には、シナ共産党の各級幹部が多くいる。日本右翼のその宣伝内容は、彼らにとって一番都合の悪い内容だと思う。それらを見たら、党内処分を受けるかもしれない、二度と来る気はなくなるだろう。

愛国保守団体の愛国者に知らせたいことは、あなた達が望んでいることは多くの日本人に国を愛させること。また、真の日本史観を立て、特亜国家の歴史捏造、反日陰謀を粉砕し、売国奴を糾弾すること。これら目的を達成するために、もっと安全、効果的なやり方を考えなければならない。自分をしっかり守ることができれば、いくら強大な敵でも必ず倒すことができる。



愛国保守団体、頑張れと思う方は、クリックよろしくお願いします。

br_decobanner_20100720162204.gif FC2 BLOG LOGO      gunkanki01.gif

テーマ : 私の見解
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

第177回国会(常会)参議院本会議審議

2011年1月28日の審議中継。
2011年1月28日 参議院本会議 約5時間22分
http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?sin=675&mode=LIBRARY&un=6f43dff587424f12e4b1d1a331bccfca&ch=n&pars=0.07394665421417207


【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

シナ人観光客を抑えるために、もっと安全、有効な方法があると思う。例えば、南京大虐殺が嘘である証拠写真の展示、日本は侵略したのではなかったという内容のチラシを観光客にばらまくなど、日本へ観光に来るシナ人の中には、シナ共産党の各級幹部が多くいる。日本右翼のその宣伝内容は、彼らにとって一番都合の悪い内容だと思う。それらを見たら、党内処分を受けるかもしれない、二度と来る気はなくなるだろう。

これは素晴らしいやり方ですね!

支那豚さん、本当に有難う!!!

…最初、何からどうやったらいいのかもわからず、もう、手探りで。無我夢中で学びながら、進んで来ました。やった事も無い事ばっかしで…デモも、各種抗議(電凸、メル凸、FAX凸、手紙葉書凸等)も、Postingも…。でもね、こないだ、前にPosting済ませた地域を久し振りに通ったら、何となく自民党のPosterが増えていた…この辺、共産や創価が強い地域だったんだけどね…あるお宅に、日の丸ステッカーが貼ってあるのを発見!! …何かと思えば→『祭日には日の丸を掲揚しましょう!!』でした♪ わ~い♪頑張るぞ('∀`)

本日、これから

数千人規模のデモが東京で開催されます。
一つの団体がその組織に動員をかけたわけではありません。
ほとんどがどこからか情報を得て自分の意志で集まってきた人たちです。
衛星放送の某局で情報を得た人も多いようですし、何人もの地方議員が運動自体に参加されてることもあって支持者には告知されていることと思います。
つまり、ネット利用層でないと思われる高齢者の参加がとても多い。
そしてもう一つ、このデモは他の愛国者のデモと同様決してテレビでは放送されない、されても他のニュースの中で補助的なワンカットの扱いにしかなりませんでした。
今回も同様でしょう。
しかし、毎回、海外のニュースサイトではきちんと取り上げています。もちろん華文版でも。
わざわざ歪んだ日本のマスコミの姿勢を顕にしています。
もちろん、愛国運動の意義とその周知が十分ではないでしょう。
しかし、内圧は徐々に高まっているのです。

No title

インドの官房長官兼人口問題担当大臣で、印日協会の会長は言う。­パンジャム出身のターバンの似合う親日家である。「日本が核を持­てば、進んだアジアの平和が再び来る。誰も使わない核だから、持­たないと意味がない」ヨルダンの商務省のディレクターも言う「日­本こそがアジア中東の安定の役割が出来る。日本の核に誰も反対し­ない」--二階堂ブログ



愛国市民

今回は私ごとを書きますが、
私は20年来の『軍事史学会』会員です。
私自身としては、愛国意識を持って
「アジア太平洋戦争」「日台戦争」「人間動物園」などの
サヨク史観ギルドの胡散臭い用語を弄ぶ連中とは
いつも対決しておりますが、
如何せん、同調してくれるのは古来からの老齢者ばかり。
若い諸君は歴史にすら関心が無いようで寄っても来ません。
その隙に奴らサヨク史観ギルドの連中は、反日マスゴミに擦り寄り
怪しげな新造用語を『定説』のように振り撒きます。
どうか若い勢いのある歴史に関心のある男女諸君!
奴らの虚像を糾して下さい!

No title

管理人様、大変有難いご提言です!

No title

>シナ豚さん
>>あなた達が望んでいることは多くの日本人に国を愛させること。
  ストライク!ですね(笑) 国を愛する事が右翼的だと勘違いして居る人が多過ぎますね。 先ずはその誤解から解かないと。

>>真の日本史観を立て、特亜国家の歴史捏造、反日陰謀を粉砕し、売国奴を糾弾すること
 是も「その通り」なんですが、WGIPに準じた自虐史観、戦前日本を悪と決め付ける教育、と歪んだ戦後教育の遺産とも言うべき反国家観に行き着く、戦争否定主義、善隣友好主義に、韓国やシナの反日陰謀や歴史捏造は、それに乗じたダケと看る事も出来ますから、問題は寧ろ、日本人の中に在ると考えるべきでしょう。 

 ソウいう意味で、仰る様な「愛国の朝鮮人、支那人は自国に帰ってください」というセリフが、一般の人でも言えるようになれば宜しいのですがね。 

 ドンナ運動も共感を得る為に遣るものです、差別観や暴言満載で怒鳴り散らしているダケでは、怒りをヒステリックに表現して居るにすぎないワケで、共感より反感しか買えないでしょう。

 冷静に、目線を多角的に持てる様に皆が勉強してこそ、日本の本当の姿が見えてくる。 そして、進むべき道も判ってくると思って居るのですが。

ありがとうございます!!

支那豚さん
私が望んでいたブログアップありがとうございました。
私には、仲の良い北京出身のお友達がいます。
お互いの国の良いところを紹介しあって、共に学んでおります。
最近、彼女は日本軍による南京大虐殺が嘘だったという映画を見て、とってもショックをうけていました。

自国の歴史を、正しく学べなかったそうです。

支那豚様が、仰るように正しい歴史を伝えることは有効です。

また、反日工作員に負けない、強い保守の団結が、最重要課題ですね。

見抜く力が欲しいです!!

【禁聞】美中央情報局掲露學生信息員制度

米中央情報局(CIA)報告書によると中国の教育機関
と共産党機関は大学や職業教育学校に学生情報シス
テムを拡大中である。 情報員が監視する相手は学生、
教師だけでなく国際的な人物です。

【禁聞】美中央情報局掲露學生信息員制度
http://ap.ntdtv.com/b5/20110128/video/49549.html
(動画)
反日売国勢力の民主党など自衛隊を編成した
「保安情報員」が居るようです。 ETCによる監視など
行っているでしょう。 
増大する在留支那人に数次ビザの発給は監視要員
増援のためでしょう。

全文和訳は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

No title

昭和23年 1月28日 
雨花台で向井敏明少尉 野田毅少尉 田中軍吉少尉
汚名をきせられ処刑されました。
我が死を以て中国抗戦八年苦杯の遺恨流れ去り日華親善、
東洋平和の因ともなれば捨石となり幸です。
中国の御奮闘を祈る
日本の敢奮を祈る
これは向井少尉の遺書の一節です。
南京事件が嘘だと思っている中国人がいることに驚きました。


 

No title

【拡散希望!】

中国人観光客(工作員・便衣兵にも)に「期間内日本自由渡航」を認める、
「数次ビザ」発給で、外務省は「国民の声」を聞いて、導入を決定するとの事。

多くの反対の声をお願いします。

抗議先
外務省外国人課、
TEL:03-5501-8176
FAX:03-5501-8174 。

極めて具体的でグーです。

保守団体に対する御意見、もっともだと感じます。
ターゲットは誰か、そしてだれが敵のグルになってるのか。
本日の支那豚さんの具体的な提案、あっぱれです。

支那豚さん、ありがとう

読んでいて胸が熱くなりました。
ネット内・外、両方頑張らなければなりませんよね!
やる気と元気が湧いて来ました!

「支那豚の楽園」ブログも友達に拡散中です。
「これ、親日支那人による本当のシナ情報ブログ、テレビや新聞に出てこない驚愕のシナ情報。面白いから絶対見て!」と。
そして、テレビなどメディアはシナニュースはいいことばっかり扱ってて変だぞ、と気がつく人が増えています。

頑張るぞ。

No title

左翼系の人を洗脳から醒す以前に、一般人で無関心、無反応、無知な人が多過ぎると思います。
影響力のある有名人、スポーツ選手に覚醒してもらって、保守、愛国を堂々と唱えてもらえば、一挙に人数が増えると思います。
今まで人前で言えなかった、隠れ保守の人もカミングアウトしやすくなるし。
問題は、どうやったらそういう人達に、保守系のブログや動画などを見てもらえるか・・・ですよね。
みんなで知恵を出し合って行きましょう。

南京の『大嘘』やシルクロードの『大嘘』を日本人に周知徹底するのが一番効果がありそうですね。
左翼の手法も取り入れて、どんどんやればいいと思います。
左翼は嘘八百を喧伝するけど、こちらは真実を訴えるんですからね。

卑劣な便乗サヨクに御注意

◆マスゴミとその同調者は情報を管理して、さも自分達が早くから関心を持っていたような振りをして愚民を騙して来ました。
今まで無視し続けてきたのに、その動きが無視できない存在となるや、シャシャリ出て来て仲間の振りをして急に仕切り出したりする。
そして、グループの最初から居たような顔をして本来の要求を歪曲して自己の方向にミスリードしていく。
それが奴らサヨクの常套手段です。
今では誰でもネットで過去まで辿れるから、奴らが小細工してもバレますが、まだまだ懲りずにやることでしょう。
皆さん意志を堅固にして頑張りましょう!

No title

男女共同参画、今週締め切り!!
急いで すぐやって!!反対抗議メール絶対拡散
 

もう 明日、明後日という切迫です 男女共同参画に反対意見を送ってくださいませ
お願いだから周囲の五人、10人、卒業名簿、アドレス帳出して送ろう!!

男女共同参画、どこが悪い? 一言で説明
1まず9兆円;基本計画だけで平成14年度の施策予算は934億円 こんなもので驚いてちゃ駄目よ 
なんと男女共同参画課局には8兆7000億円という、国家予算の9分の1、国防費の2倍という破格の金が使われている

抗議先一覧
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-901.html
「まさか、右翼と呼ばないで」

嘘つき韓国人と捏造のテレビ朝日

発端は、韓国代表のMF奇誠庸が、アジア・カップ日韓戦
でゴールを決めたあと「サルのまね」をしたこと。

【関連情報】旭日旗は存在していなかったので、韓国
選手の言った事は嘘だった。それを承知の上で捏造
した画像を使って日本の視聴者を騙したテレ朝及び
コメンテーターの川村晃司(テレ朝解説委員)は視聴
者に謝罪すべきである。
こちら、前田選手の写真に映っている横断幕が確認
できる映像です。この試合、前田選手は背番号12で
した。横断幕は、9秒付近と37秒付近に映っているの
が確認できます。 だからテレ朝が放映している画像
は全然異なるものである事が証明できます。

http://www.youtube.com/watch?v=VRFjyR3m28M
(動画)
【猿マネ問題】
テレ朝川村「健全なナショナリズムの範疇」をカッチとね
http://www.youtube.com/watch?v=bydVppA3zm8&nofeather=True
(動画)
詳細は
【依存症の独り言】嘘つき韓国人と捏造のテレビ朝日
をカッチとね
http://banmakoto.air-nifty.com/blues/2011/01/post-1205.html

日本人社会の破壊者である反日売国テレビ局・マス
コミが嘘も100回言えば本当に成る日本人を騙し通せ
ると考えている。 この度の放送で馬脚を露出した。
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

ポスティング頑張って!!

管理人さん、私も、南京虐殺等の真実を観光客に伝えるって、グッドアイディアには大賛成です。

と、ここにも、ポスティングされている方、いらっしゃるのですね!!寒いですが、頑張ってください。
私も近所の、朝日新聞定期購読、をかなり辞めさせるのに成功しました!!

ポスティングや口コミ

微力ながらに頑張ってます。
最近は、民主党含む反日集団も心に余裕がなくなってるように感じます。
自己暗示かけて民主党支持になってみたんだけど、すごく不安になりましたw

もっと誤解を解く努力を

皆さんが思ってるほど工作員はいません。そのほとんどは個々の認識の違い、考え方の違いを原因とする誤解です。保守は、自分達自身で潰し合いをしています。私にはそう見えます。

もっと人の話を聞こう。疑問に思ったら、不審に思ったら、まず問おう。問われたら、はぐらかすことなくそれに答えよう。問うた側は、その答えを理解しようとして聞こう。それでも不審に思うなら、再度疑問点を問おう。再度問われたら、面倒臭がらずそれに答えよう。このやり取りの間は、どちらも相手のことがわかってないのだから、相手を非難することは控えよう。

これが双方に求められる誤解を解く努力。今はこれが全然出来ていない。少し意見が違うとすぐに工作員扱いする。工作員扱いする前に、もっと相手と話をしよう。これが出来ないと保守同士の協力は不可能。日本を再建する為に、保守が力を合わせる為に、それぞれ個々人が誤解を解く努力を。日本を愛する皆様にこれをお願いしたい。

『誤解を解く努力を』
http://d.hatena.ne.jp/sadatajp/20110130/1296389634

正に正論!

支那豚さんのおっしゃる通りだと思います。

工作には工作で!我が日本国の愛国者達は知恵を絞り一同団結し、
事に臨まなければならない。

各々一層の奮起努力を行いましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

支那豚の楽園

Author:支那豚の楽園
洗脳されてなかった一匹の支那豚、かつて支那共産主義青年団に加入した経歴があるけれど、今は立派な反共戦士。私の主張は支那人およびアジア人は日本人から頂いた様々な恩恵に感謝しなければならない。
真実はここへ

当ブログは、世界中の政党、政治団体、宗教団体、国家機関等とはまったく関係がない、ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめの本
やまと新聞

支那豚の楽園のtwitter
pigzhinaをフォローしましょう
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
MADE IN JAPAN 商品紹介
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。