スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

反日工作員の破壊工作に気をつけて

当ブログの主旨に賛同する方はクリックお願いします。
豚のダンス 


反日工作員の破壊工作に気をつけて

shina1.jpg

shina2.jpg
ネット工作員がかぐやひめさんのブログに書いたコメント

最近、愛国保守内部は何だか異様な空気を感じていた。頑張れ日本の田母神会長の自宅が空き巣被害、主権回復を目指す会の事務所、同会関係者への家宅捜索、在特会と日護会の喧嘩、ねずきちさんとかぐやひめさんの論争等、どうみても、偶然、単独の事件ではない。さらに、栃木のメッキ工場からシアン化金カリウム盗難、新幹線の運行システムの障害、経済産業省にサイバー攻撃など、テロの可能性がないと完全に否定できない。正体を現していない反日勢力が愛国保守団体、愛国者個人を標的に攻撃しているのではないかと考えている。

私はねずきちさんとかぐやひめさんのどちらとも接触したことがない、日心会の会員でもない、一年前からねずきちさんのブログを読み始めた普通の読者である。ねずきちさんのブログを通して、今まで知らなかった日本の歴史、文化を知る事ができた。そこで自分がブログを作ってから、ねずきちさんのブログリンクにブログを置いた。ねずきちさんへの事前認可は貰っていない。

私のブログに置いているリンクは、ヤフーブログ時代の知り合いのブログや自分が気に入ったブログ、相互リングを要求した方のブログ、時間の関係で全てのブログの管理者への事前認可をしていない。やまと新聞の宣伝リングは、ねずきちさんのブログで「ご自分のブログに貼って下さい」との記事を見て、勝手に自分のブログに貼っただけ。

かぐやひめさんのブログを知ったのはおよそ一週間前、ある方がかぐやひめさんのブログリンクを送ってきた後。元々何も知らない私は、論争に介入する気はなく、先日、好奇心を持ち初めてかぐやひめさんのブログを見に行った所、なんと「シナの★ 」[ シナの★豚だあれ ]のIDを乗っている二つのコメントを見つけた。必要のない誤解を招かないために、私は支那豚の楽園のIDを使用して、二つのコメントは私が書いたものではないと表明した。しかし、まだ「確かに」の名前を乗っているIDは、私の数日前の記事内容「数十個以上のIDを持つ」を引用し、私が嘘を言っていると主張。

愛国者、保守内部の論戦、言い争いに一切介入しないことは私の原則である。愛国保守内部、愛国者の間に何かの紛争があっても正常な事である。親兄弟でも喧嘩するだろう?しかし、ネットで活動している工作員は、愛国保守内部で何か問題があればすぐ火に油を注ぎ、扇動、分断、対立を画策、愛国保守団体の破壊工作を絶え間なく行ってくる。私は支那豚以外、確かに数十個以上のIDを持っているが、それは殆どシナ語サイトで使っているもの、日本語では自分のブログを書くのが精一杯で、ほかのブログでコメントを書くことは少ない。わずかなコメントでも、支那豚の楽園というID以外使わない。読者の皆様はどこかで私に似ているIDを使って変な発言をしているのを見ても、信用しないでください。

最近、私のブログでしばしば変なコメントが書かれている。そのため相手のIP アドレスをチェックしたら、プロキシを使っていると判明。ネット工作員の仕業である可能性が極めて高いと思う。

頑張れ日本委員会の田母神俊雄会長の自宅の空き巣被害も、単純な窃盗事件ではないかもしれない。シナの海外スパイ機関は、かつて米国、香港、台湾、フランス、日本などで反共産党組織である法輪功、民運の幹部の自宅、事務所、大紀元新聞社への窃盗、傷害事件等を多く行っていた。盗まれた物は金品以外、組織の成員、幹部の住所録、連絡方式等の情報が入ったパソコン資料もあった。

さらに、シナ軍に直属するスパイ機関のハッカー部隊は、アメリカ、日本などの先進国家の軍事、技術、産業情報を盗み出すために計画的なサイバー攻撃行為を常に行っている。日本の政府機関の重要部門、愛国保守団体のリーダも様々なネット工作活動を十分警戒しないといけない。日本の安全、平和を脅かし、愛国団体を破壊しようとする工作員、反日サヨクに気をつけなければならない。


反日工作員に気をつけようと思う方は、応援のクリックよろしくお願いします。

戦争論2FC2 BLOG LOGO       メガネの豚

テーマ : これでいいのか日本
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

日本語は難しい

性格や人柄は、ブログにある程度滲み出ると思う。もちろん主張も。
似たようなHNは偶然でも悪意でもありえる。
有名になればなるほど、名を借りられたり騙られたりすることも増えると思う。
それでも語り口をいくら真似ようとしても、見ている人には判ると思うので、
一度明確に否定したら、あとは忘れていいかと。

しっかりしたポリシーを持っている人は、
うろうろと徘徊してアホなコメントなどつける暇はないと思っている。
自分のブログを証左更新して、気になるブログを観覧するだけで、精一杯だと思う。
普通に生活をしながら、崇高でレベルと頻度の高いブログを続けるのは凡人にはできない。
まともなブログ主と読者は、言葉を交わしてなかったとしても、
いつの間にか信頼に値する関係を築いているのかもしれない。

いつの間にか訪ねるようになって、
挨拶も頑張れも他のファンがやってくれてるのをいい事にしたことがないが、
そういうのもなんとなくお互いわかっているような感覚に勘違いするほど、
解り合っている気になれるのは、
ブログから人柄や考え方、物の言い方や表現、どんな行動をしそうかしなさそうか等、
受信しているからではないか。

この程度の嫌がらせなど慣れっこになってそうなのと、
くだらないことと大事なことを判別できるブログ主だと思うので、心配してないが
これからも楽しみにしているので、マイペースで、
リアル生活を第一に、不定期でもいい細く長く続けて欲しいと思っている。

悪意で潰そうと画策してくる阿呆よりも、
多くの読者やファン(による燦然としたランキング順位)の方を信じ、励みにする方が正しい。

皆さんそういう妨害工作に遭うらしいですね。情報社会とは言っても一つ処の情報で確かな情報と言うのはなかなか判断が難しい。そこを突いてくる狡猾なものなのでしょう。

保守のブログの中にも方向性のおかしなものも沢山あるようです。広告収入目当てのもの、自己満足のもの、様々でしょう。でも確実に日本の為に動いてくれている方々もいますし、少しづつかも知れませんがそれらは必ず実を結ぶものと信じています。支那豚さん、頑張って。

なんといいっても警視庁を傘下にしてるから。

創蚊瓦解も怪しいな、池田犬作は支那を親だと思ってるらしいから、支那兵用の地下銀行もやってるし。

本日も貴重な警告に感謝

私も日心会のメンバーではありませんが、ねずきちさんのブログを読んでいる一人です。

丁度先日、ねずきちさんと日心会を応援しているある保守系の方のブログを見ていたら、コメント欄に日頃からねずきちさん&日心会批判をしている有名な人物のコメントを見つけたんですが、それが「あなたは、ねずきちさんが複数のハンドルネームを使い分けているのをご存知ですか?ちゃんとねずきちさん本人と面識はあるんですか?」という内容でした。支那豚さんに対して、複数のIDを持っているから怪しいと疑って来たコメントと一緒ですね。

確かに、保守系同士でも意見や行動方針の違いで仲違いする事はあって当然ですが、工作員とおぼしき奴らのコメントは明らかに主旨が違う。「相手の意欲をそぎ活動を止めさせること」「保守系同士の分断を煽ること」「相手の信用を失わせ貶めること」を目的にしているから分かりやすい。

まさに、「もうこんなところ見ない」「お前は所詮○○だ」「あそこの管理人は保守を装った朝鮮人(あるいは支那人・統一教会信者・創価学会員・ヤクザ)だ。あいつは身分を偽ってる」といったコメントです。保守系のブログは大抵がこういうコメントを一度は受けているかもしれない。支那豚さんもうんざりするほど受けているでしょうが、頑張って下さい。

そう言えば、「あいつの正体は中国人(支那人)だ!」というレッテル貼りのコメントは他と比べてあまり見ない気もする。やっぱり数で言えばメインは支那人工作員が書いているのかな。

No title

ニコ動にも、「支那」って書き込んだり、「支那」のタグつけた映像、を見つけ次第、通報している工作員がいるみたいですね。
http://www.smilevideo.jp/allegation/allegation/13416545/

私は、「支那人酷い!」って書いただけで、コメント禁止、1週間。

関根史郎さんを偲ぶ

犬HKはじめ在日マスゴミは一斉に、
韓国人留学生の義挙を称賛していますが
この時、最初に救助に飛び込んだのは
カメラマンの関根史郎さんでした。
愛と勇気に充ち溢れた日本男子としては
当然過ぎる行為なので軽くしか扱われませんが、
これでは浮かばれないと理不尽に思うのは
私だけではないでしょう。
追悼行事があればご紹介して下さい。

中国の漁業監視船が尖閣沖に侵入 海保の警告に「尖閣は中国の領土だ」

http://sankei.jp.msn.com/world/news/110127/chn11012710530036-n1.htm
領海のすぐ外側を沿うように反時計回りで航行してい
るといい、第11管区海上保安本部(那覇市)の巡視船
が領海内に侵入しないよう無線などで警告、監視を続
けている。

支那はオバマ・胡会談では東・南シナ海で沿岸諸国
や日本と領土紛争をやめろとの警告を受けても尖閣諸
島への領海侵犯行為を繰り返している。 
これは支那の日本の共産化を目指した日本解放作戦
である。 断固反撃阻止しなければならない。

【前航空幕僚長の国防問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
【前航空幕僚長の国防問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

No title

保守派の話題は政治と経済のみ、文化的な教養も感受性も失っている (フランクフルト学派による日本破壊)
http://soumoukukki.at.webry.info/201101/article_5.html

決戦の日はちかい

田母神さんのじけん何らかの工作と考えると、いよいよという気がします。

田母神さんにはかなりのプレッシャーになったはず! しかし相手も仕掛けたからには、追い詰められている証拠
決戦の日はちかいですね

民主議員、竹島の日式典に初出席 6回目で、領土意識か

http://www.47news.jp/CN/201101/CN2011012601000852.html
韓国国土海洋省は27日、来年度の業務計画をまとめ、
日韓が領有権を争っている竹島(韓国名・独島)や北朝
鮮による砲撃を受けた延(ヨン)坪(ピョン)島など10カ所
の港を「国家管理港」とすることを明らかにした。
支那の日本共産化攻撃に反撃中の日本の足を引っ張
る韓国は日本の売国民主党政権の成立を機にロシア
と結託して領土侵略を推進している不誠実な朝鮮人を
民主党共々この日本から追い出そう。
日本は朝鮮と一緒に共産主義と成って滅びる訳には
行かないのです。
【前航空幕僚長の論文問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
【前航空幕僚長の論文問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

いつもありがとう

支那豚さん、いつも貴重なエントリーありがとうございます。

以前は「工作員は相手するとはしゃぎ出すから放置」と思っていましたが、最近は考えが変わりました。
沖縄・本土分断を狙って、保守なりすましで沖縄県民の悪口を書きこむ工作コメントが最近多いです。
これを放置して、沖縄県民がそれを読んで誤解したらいやだな、と思うし、まさしくそれが工作員の狙いなわけだし。

テンプレでいいから、指摘したほうがいいのでは、と思い実行しています。
たとえば、「中韓を知りすぎた男」さんのとこのにあった、

悪質な連中は、悪質な売国メディア同様、他のブログにて当該コメントの一部のみを引用し、時に改変までして「●●●というブログは、こんな乱暴な主張をしている」等と、恰もブログ本文に書かれていたかのような印象操作を行い、それによって保守系ブログを不当に貶める事もございます。

○○さん、

あなたの事ですよ。

これを使いまわしても、これを投稿された方は怒らないと思います。

第177回国会(常会)衆参本会議審議

2011年1月27日の審議中継2011年1月27日
参議院本会議 約2時間18分

開会日 : 2011年1月27日 (木)
会議名 : 衆議院本会議

菅直人(内閣総理大臣)  14時 04分  05分
井上義久(公明党)  14時 09分  1時間 21分
志位和夫(日本共産党)  15時 30分  40分
重野安正(社会民主党・市民連合)  16時 11分  38分
渡辺喜美(みんなの党)  16時 49分  21分
田中康夫(国民新党・新党日本)  17時 10分  12分
この空席は、議員1人当り2億円の歳費(血税)を使っ
て何をしているのだろうか。 反日売国テレビ局・マス
コミが隠蔽して報道しない。公選法違反(買収の約束、
事前運動)より更に悪辣な民主党の虚偽政権公約
(マニフェスト)の裏マニフェストで有権者を騙して政権
を騙し取った民主党議員を国会から追い出そう。
動画詳細は
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

ps:
車なら燃料電池自動車、水素革命の扉は既に開いています。
これを隠しているのが、売国テレビ局・マスコミ
【燃料電池の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kfn/kfn0.cgi
【燃料電池タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

No title

支那豚さん こんばんは。
いつも、沢山の情報を有難うございます。
依然、あるブログで中国人の子供と日本人の子供の会話で今年の1月か2月に「中国と日本が戦争をやる」というコメントを読んだ事があります。新幹線のシステムの故障や鳥インフルエンザはその前触れではないでしょうか。日本人ひとり々が注意した方が良いと思います。

はじめまして♪

支那豚さん
本日のお知らせありがとうございました。

私は、毎日保守系ブログを愛読する者です。

某ブロガーを執拗に誹謗中傷するかぐやひめさんが、どんな方か好奇心がわいて、毎日愛読して、エッセイとして読んでいましたので、気軽にコメントしてしまいました。

もし、反日工作員なら私は何か被害をうけますか?

また、何度もご自分のアドレス nkato1947~にメールよこすようにありましたが、メールした方も、何らかの攻撃うけるのでしょうか?

工作員に対するアドバイスを、もっと詳しくしていただけましたら、政治ブログの愛読者として助かります。

これから何の知識も免疫もなく保守になる素人主婦が、被害に合わないコツと対策を、もしご存知でしたらよろしくお願いいたします。

民主党サポーターのゲシュタポ化(GS部隊)

田母神氏の件は
民主党執行部か内閣官房が民主党保全部隊ゲシュタポータズ
(民主党サポータの無国籍イリーガル部隊)か自衛隊保全部を動員し
なりふり構わずの行動にでてきたのかもしれません。

本当に恐ろしい時代になりました。
プロフィール

支那豚の楽園

Author:支那豚の楽園
洗脳されてなかった一匹の支那豚、かつて支那共産主義青年団に加入した経歴があるけれど、今は立派な反共戦士。私の主張は支那人およびアジア人は日本人から頂いた様々な恩恵に感謝しなければならない。
真実はここへ

当ブログは、世界中の政党、政治団体、宗教団体、国家機関等とはまったく関係がない、ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめの本
やまと新聞

支那豚の楽園のtwitter
pigzhinaをフォローしましょう
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
MADE IN JAPAN 商品紹介
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。