スポンサーサイト


諦めるな!日本人!

当ブログの主旨に賛同する方はクリックお願いします。
豚のダンス 


諦めるな!日本人!

現在の日本に対して一番惜しい事は、多くの日本人は伝統の日本精神を失ってしまった。戦争は負けても仕方がないが、心は負けてはいけない。確かに日本人はサヨク、日教組、反日マスコミの反日宣伝、平和教育に大きな影響を受けた。しかし、シナや朝鮮などの言論統制の独裁国家と比べ、様々な情報を手に入れることができる、異なる思想に接触することもできる。

私は、シナにいる時、メディア、教科書で見られるものは、全てシナ共産党が事前検閲した内容で、定期的に「洗脳」映画も見なければならない。それでも、最後にはシナ共産党の洗脳から脱出することができた。理論的に左翼の日本人もマスコミ、日教組の洗脳から脱出することができると思う。しかし、ちょっと私が失望したのは、一部の日本人は何かの困難に遭ったら、安易に結論を出して、努力もせず、すぐに否定、諦める傾向だ。

例えば、一部の愛国者はサヨクの思想を変えることは絶対無理、左翼労組との合作は不可能と主張している、私はそう思わない。私も一部のサヨクの方と接触したことがあり、彼らの思想がどれほど狂っているのか大体わかる。しかし、どんなことでも試さないと知ることができない。昔サヨク思想を持っていたが、その後愛国者になった方も沢山いるのではないか?我々はサヨクに対しても諦めない心を持てれば、どんな困難も恐れることはないだろう。

二年前、私は日本の現状、未来を心配し、一度日本の大学に入って、教員免許を取り、日本の小中学校の先生になることを真剣に考えていた。当時の気持ちは、口だけでは何にも変えられず、確実な行動をとって自分の手で日本社会を変えること。しかし、学校の先生になっても影響力は大きくないと思い、最後に、政治ブログを書くことを決意した。

私はブログで再三再四強調したが、本当にGHQの占領政策に反発する気持ちを持っている方は、「中国」という言葉を使わないで、「支那」あるいは「シナ」を使うべきだ。しかし、当ブログでコメントをした多くの方の、CHINAの呼び方は、まだ「中国」のまま。反米思想を持つ日本の保守派も「シナ」の使用にかなり抵抗感があるようだ。それらの反米保守に聞きたいことは、一体誰が「支那」を差別用語として認定したのか?日本を占領したGHQではないのか?六十数年前のGHQの規定に今でも従う必要があるのか?

多くのブログは「支那」という言葉を制限していない。多くの人は匿名でコメントを書いているのに、何かの配慮があるのか?もしこの書き方がただの習慣ならば、特に指摘する理由もないが、私が心配なのは一部の日本人は「支那」という言葉を恐れる心理が残っているのではないか?ほかの人に「右翼」として指摘されないため、やはり「中国」という呼び方のほうが安全?簡単な呼び方を変えるつもりもないのに、戦後反日サヨクが主導した日本社会の現状を変えられるのだろうか?一部の反共シナ人でも、「支那」は差別用語ではない事を知ってから、あえて自分の発言、文章で支那を中国と入れ替える人も出てきた(もしシナ当局が彼らの真実の姓名、住所を知ったら、命に危険が及ぶかもしれない)。日本言論界の保守派には、その勇気を持っている方はまだ多くない。

多くの日本人は戦後日本社会の主流思想、価値観、歴史観に抵抗する力がないようだ。それとも対抗する心を持っていないのか?批判、指摘されたら、自分の主張、信念を諦める。困難と遭ったら、挑戦せず放棄する。堅持して日本社会の不正、不条理な現状と戦う心がないのか?日本人はそのような負け犬のような気質に染まってしまったのか?

もちろん保守系ブログの管理人さんは行動力を持っている。日本人「この国は少し変だ」ブログ主、よーめんさんは万が一の事態を想定し、日本人の生命、財産、安全を守るために、民間軍事組織の成立を目指して頑張っている。私の日本社会の認識から見れば、これは決して簡単にできることではない。しかし、よーめんさんは諦めず、一歩一歩目標を達成するために努力している。その勇気は素晴らしいものだ。まさに本物の大和武士道精神である。もし日本人皆が困難に向かって挑戦する精神と諦めない勇気を行動に出せば、太陽の国である日本は永遠に世界の東方で輝くことができると信じている。


日本人、最後まで諦めないでと思う方は、クリックよろしくお願いします。

br_decobanner_20100720162204.gif FC2 BLOG LOGO        gunkanki01.gif

テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

強気なだけでなく平気で嘘をつく民棲・・・

☆お気に召すまま…日々の世迷い言~   法案を本気で通したいのなら、参院で多数を 持っている自民や公明などとの連携が重要 なのに、なんで民主のバカどもは揃いも揃っ て強気なんだろ。「子供手当がなくなるとなっ たら、自民への風当たりは強くなる」とでも思 ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私は中国という呼び名を憎んでいる

私は昔シナを中国と呼んでいた。
しかし、シナ人と接するうちに何度も欺され
彼らをより深く知っていったように思う。
中華思想にほとほと嫌気がさした私は、
今では決してかの国を中国と呼びたくない。
国とも認めたくないぐらいだ。
彼らは海外にシナ人だけが住む地域を作る。
彼らは元いた住民となじまず、反発を繰り返す。
私は中華思想を憎む。
土地や資源が欲しいばかりに、虐殺を繰り返す。
心の中に神様がいない、神をも恐れぬシナ人民を哀れに思う。




その通り!

今の日本は特亜やサヨクに侵食され 本当に末期癌一歩手前だ だが諦めたらホントに何も変わらない
とある公演会で在特会の桜井会長が日本人は『強い心』を持つべきと訴えていたが 私はこれに共感する 常に周りの目を気にし、日本人は非難を恐れすぎているのではないかと
サヨクに何を言われようが怯まず強い心を持って真っ向から主張し、立ち向かう必要性があるのだろう
よーめんさんもそうだが様々な人々が強い心を持ってこうした状況に立ち向かい、奔走している

今の日本の中では支那豚さんや私達や保守の人々は圧倒的に少数なのかもしれない だがそこで諦めてはいけない

また蔓延したサヨク思想を払拭するには日教組教育の撤廃、正しい歴史認識の普及などが何より一番だと思う というかコレしかない
その上で国家というものが柱になれば愛国の左右が他の国々と同じように団結できるのだと私は考えている

支那豚さんや他の保守系ブログもこれの一翼を担ってると私は思う

頑張りましょう!
『支那』も私達が負けずに言い続け、正当性を主張し続ける必要がある

川崎市「人権・男女参画室」が台湾人の国籍誤表記「中国」を撤回へ!

http://mamoretaiwan.blog100.fc2.com/blog-entry-1405.html
抗議活動報告―川崎市「人権・男女参画室」が台湾
人の国籍誤表記「中国」を撤回へ! 
(付:市役所前抗議行動の記録動画)
http://www.youtube.com/watch?v=bN7XSyODKEM&nofeather=True
(動画)
支那は共産主義であり台湾は日本と同様の自由主
義国家であるので川崎市の台湾人の国籍誤表記を
台湾に改めたのは当然の措置である。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

私は、一環して「支那」ですよ!

私は、一環して「支那」ですよ!

また、「匿名」など一切、使う気はない!
常に実名、松本英志、である!

また、GHQ以来の洗脳史観、洗脳思想などに組する気は全くなく、断固、自分の主張を貫く気でいます!

実は、私はもと左翼市民運動家、しかし、その誤りに気付いてからは、反日思想の左翼とは訣別して、日本主義です。

しかし、いわゆる「保守」ではない、何故ならば、そもそも「連合国の信託統治領」たる植民地状態(その信託統治国であるアメリカへの依存)に甘んじてきた似非愛国主義が「保守」だから。
(そのアメリカ依存主義である「保守」への反発から「左翼」になった!)
だから、GHQ由来の「反日思想」に染まりきっている「左翼」もダメだが、同時にそのGHQ統治の延長でしかない「保守」もダメ、よって、私はあくまで「日本独立主権回復派」なのです!

従って、反日共産主義の「左翼」も、GHQ占領統治の維持でしかない「保守」も共に否定し、独立自存の日本の復権を目指す、というのが私のスタンス!

そして、アメリカ、ソ連(現ロシア)と結託してきた「支那」(この三国が連合国(UN)の日本支配国なのです!)に対しても断固「反」、なのです。

どうです、ちゃんと一貫しているでしょう?


それから、投稿者に言っておくが、自分の本名くらい、ちゃんと名乗れ!
名前も名乗れない人間が、権力を握っている敵と堂々、闘えるのか!
そんな腰抜け根性で、敵と闘えるのか!!

警察、公安は、「匿名」で名を隠したつもりでも、ちゃんと調べ上げてやって来るぞ!

訂正!

失礼しました。

「一環」は間違えで、「一貫」でした。
訂正させていただきます。

No title

支那豚さん
ありがとうございます。

支那豚さんのブログには、
考えさせられる事がたくさんあります。

左翼より怖いものがある。

支那兵の人海戦術、無制限難民作戦による日本算奪計画は、既に始ってます、周富徳の支那鍋カンカン、雲南省・福建省花嫁、日本にこんなもん要りません。

No title

日本人はいまだに戦後GHQが強制した軍政の中に埋没している。第三者の介入を許さない勝者の独善と偏見が、「正義」の名のもとに強行されてきた。
GHQによる軍政・占領行政は近代史にかつてないほど過酷なものであった。
その戦後体制に便乗した(自称戦勝国)シナ朝鮮をはじめとする反日・サヨク勢力のやりたい放題は目を覆うばかりだ。
(反日日本人・サヨクの人達は日本人でありながら自称戦勝国民・英雄聖人気取りだ)

しかし。諦めてはいけない。日本には「本当の正義」があるのだ。
ガリレオは「それでも地球はまわっている」と言った。その正論は曲学阿世の妄言に打ち勝ち、今や彼を異端児と揶揄する者はいない。
日本人は正論の力を信じ正々堂々とサヨクら反日分子に対抗しよう。情報が共有出来れば彼らとて考えを改めるかも知れない。
それが「正論」の力だと思う。
なぜなら。。
僕も昔は「何となくサヨク」だったから。。。
非常に示唆に富んだブログを執筆して下さっているシナ豚さんには本当に感謝です。

この場をお借りし一つ宣伝させて下さい。
日本を亡国に導く自治基本条例についてです。
http://www.youtube.com/watch?v=uQLj3oCb9sU

一人でも多くの人に抗議の声をあげて欲しいです。





反日洗脳装置粉砕

◆月曜日まで同志と3日にわたり沖縄研修をしてきました。
その際にシ中ナ祭大出身の観光ガイドの歪んだ歴史捏造があちこちで鼻につきました。
最近、沖縄の戦没者の遺体で未回収は百体程と読んだのですが、
ガイド氏は「まだ3千体ある」と言うのです。
これって申告制を悪用して捏造された『実在しない戦争犠牲者』が
大半ではないのでしょうか?
とにかく犬HKがしつこく日本軍による住民虐殺を特集していたので
全く信用する気がしないのです。
『体験者の証言』しか無く殺人事件として立件することが出来ない事例であり、
今の裁判員ですら有罪になどできない非民主主義的裁判の極致だと考えるからです。
『日本軍=悪』と決め付けるのは、いかがなものでしょうか?
私は言いたい反日洗脳装置の諸君よ、確実な証拠があるなら明示せよ☆
なければ公正な主張をせよ●

とりあえず「報道機関」抑えられてちゃダメでしょ

えげつない反則少なかった?どうしたチョン 実力が出たPKで溜飲を下げる

TBSがかねてから撮っておいた・頭KARAっぽ の銭ゲバ内輪揉めだけどガンバルニダ応援CMを強行するんだってさ♪

ヤクザのように脅迫強請り強要して、チョンの無試験入社枠を作り売国反日チョンてんこ盛り社に変貌。
ヤクザなやり方に屈しちゃだめでしょ。チョンチョンチョンゴキブリチョンそんなに日本が欲しいの~?
嫌いなんじゃなかったの?素晴らしいウリナラ歴史ファンタジーがあるのにw
何でも魔法のように手に入るウリナラマンセー愛国無罪。
世界中で「嫌がらせと迷惑かけまくり」というチョン流を使って、ウリナラワールドを拡げてるんですね。
とっても らしい らしくて笑える。

マスゴミ簡単に堕ち過ぎ
だから皆さん、チョンマンセーの異様で違和感まくりのチョン偏向報道は仕方ないんです。あは

これつけて味噌♪ これかけて味噌♪ 炊き合わせて味噌~♪ オエッ
要らねぇ・・・キムチ悪い・・・Kimuchi悪いー

ああ、チョン顔パスで入社させるようにもってかれたなら、反日を捩じ込むに決まってるからなw
就職差別に対する枠でなく、売国枠なら、腹にイチモツ持ったチョンが入ってくるに決まっとる。
裏取引だか脅迫に乗る日本企業アホ過ぎる。自分で解決できないなら暴対にチクレよ。世間に晒せ。糞チョンを。
今までに起きてしまったことは取り戻せない。
これからはチョン陰謀を逐一世間に晒してこれ以上の被害拡大を阻止し、尚且つこれまで侵食されてきた分野の速やかな清浄化を図ること。

>えげつない反則少なかった?どうしたチョン 実力が出たPKで溜飲を下げる
チョンのキムい反スポーツマンシップに引いて、マトモに戦えなかった日本。世界のチョン監視視線のお陰で少しづつ試合正常化なるか。
手にクギを隠し持つような流血チョン戦法や審判買収で、チョン流的 誇らしい勝ち を手に入れ勘違いな雄叫びに酔いしれていた世界の恥チョン。
お前らが真っ当なスポーツのルールを守ったら一勝もできない現実を知るといいよ。
人間になりたければ通る道(チョンと一部の国の連中以外は普通はヒトとして自然に備わっているヒト力)だけどね。

No title

(旧)日本が好きなだけなんだよ

http://ameblo.jp/koramu/entry-10019220781.html

反日朝鮮人に乗っ取られたTBSと毎日新聞 TBS(=チョン支配の朝鮮放送)

No title

こんにちは。

毎回、日本人への警鐘に頭が下がります。

考えてみればシナも南北朝鮮も自国の得になる事にあの手この手を使って相手の弱い所をどんどん攻めてくる極、普通の国であってそんな事にも気づかず対抗も反撃もせすただ平和ボケして世界万国仲良くして平和に暮らそうなんてお花畑の頭で生きてきた我ら大和民族が一番馬鹿だったのかもしれませんね。

ヤンキーが好き勝手に都合よく造った憲法や教科書や先の戦争での「日本悪」のイメージを疑うことなく信じ洗脳された戦後の日本人は有る意味欠陥民族かもしれません。

今年も缶から菅の能無し売国居座り政権での国会が始まりましたが合せたかのようにマスコミは朝から晩までヤリマン女優の離婚だの復帰だのと言う話題で体たらくで落第政権が国会で野党からの集中砲火に晒される事を国民の目から逸らす為必死に下らぬ話題で埋め尽くしますよ。

国民も情けないですが悪魔の手先であるマスコミこそ諸悪の根源であることは間違いあのません。
打倒、反日マスコミです。

No title

保守といっても、親米保守と言われる、支那には強く
立ち向かう構えがあっても、アメリカ様には逆らうな
というような連中もいるわけで、これまた一筋縄で
いきません。

同じように左翼にも、様々な系統がありますが、
日本人の多くが無自覚に染められている左翼的な
思考により、まさにカタカナである「サヨク」として
日本の大衆社会を覆っています。

当然、それはアメリカ、支那や朝鮮半島の工作による
ものや、売国左翼連中がマスコミを牛耳ってきたことで
長きに渡り醸成されてきた空気でもあります。

おそらく硬派といわれる言論雑誌や、支那豚さんの
ブログにたどり着くような方々は、その構図に気付く
のですが、日々の生活に忙しいごく普通の生活者である
大衆は目覚める機会はそうそうにありません。

しかし、少しづつですが、変わってはきてます。
それは、インターネットの特性を理解したうえで有効に
活用する人が増えてきて、マスコミからは伝わらない
真実が広がってきたことによる成果と思います。

多くの人のサヨク的空気を払拭するには、まだまだ時間が
かかりそうですが、故事の「隗より始めよ」のとおり、
身近の人をまずは目覚めさせるよう努力しております。
現在のところ、両親、妹、そして友の一人は、サヨク的思想
から脱却させることが出来ました。

知事との意見交換会応ぜず 維新マニフェスト 平松市長が酷評 大阪

http://sankei.jp.msn.com/region/news/110126/osk11012601510019-n1.htm
大阪市の平松邦夫市長は25日、地域政党「大阪維
新の会」(代表、橋下徹知事)が発表した統一地方選
のマニフェストについて、「大阪都構想が妄想であるこ
とがはっきりした。
【関連情報】【カルト狂弁護団懲戒請求の掲示板】
外資ハゲタカと結託して大阪の「水資源」を狙う橋下徹
は支那共産党が目標の西日本侵略作戦の先兵、
詳細は
【新党勝手連の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

No title

幼い頃祖父母はごく普通に「支那」「朝鮮」と言っておりました。
当時「支那人」「朝鮮人」に対する侮蔑があったのは事実ですが、明治生まれの祖父母からすればそれなりの理由があったのではないでしょうか。でもあくまで「支那」ではなくて「支那人」、「朝鮮」ではなくて「朝鮮人」に対するもので、国に対しての認識ではないような気がします。
支那人は嫌いだが、支那そばは好き。朝鮮人は嫌いだが、朝鮮人参は良い。そんな感じ。

今は「支那」も「朝鮮」も差別語にされてしまいました。私もそう洗脳されて来ました。日常会話でこれを口にすると一般人は渋い顔をします。
シナチクはメンマに、朝鮮漬けはキムチにといつの間にか代えられています。
現段階で通常の会話においてまだ「支那」とは言えませんが、メンマをシナチク、高麗人参は朝鮮人参と昔の名前で呼んでおります。

No title

檄を飛ばしてくださってありがとうございます!
諦めてはダメですよね。
ただ、実際に接している友人たちは平和ボケ&左翼に染まっているため右翼的な話題どころか政治的な話題でさえ「カルトのような考えを持つようになったの?」と奇異な目で見られるのです。
友人に反発・嫌悪の感情をもたれると、くじけそうになるのは確かです。
しかし思い返せば私も尖閣諸島の前までは平和ボケ&左翼だったのです。
情報を求め事実を付き合わせることでマスコミの偏向報道に気づき、社会派ブログの支那豚の楽園にたどりつきました。
中国製品の不買という行動を起こしたのは、尖閣諸島から更に3ヶ月後です。新しい情報・考え方に納得して行動起こすまで3ヶ月かかったのです。
学生時代から今まで特に優秀だと言われたこともない専業主婦の私が左翼洗脳から解放されたのだから、普通の優秀な日本人ならもっと早く洗脳が解けるのではないでしょうか。
大部分の日本人が何もしなくても今まで通り平和な世界が続くと信じているのは、社会のことに興味を持たずにいるためで、何かきっかけがあれば調べたり視点を変えると思います。
急に他人の考えを変えることはできないけれど「きっかけ」づくりを地道にやっていくことで、情報不足の人が自分から情報を集めるよう促していくことはできると思うのです。
私も日本人の力を信じて地道にできることをやっていくつもりです。

支那という呼び方は死語になりつつあります。
小説などで古い地図・文献を表現する時に支那は見かけますが、若い人は支那が中国だと知らない人が多いのではないでしょうか。私も「そういえばラーメンに入ってるシナチクって支那(=昔の中国)の竹の子って意味だったよな」程度です。
支那=中国と知ってはいるけど、意識することもないです。
なじみがないの使わないのですね。深い意味はありません。
更には頭の中で支那&チベット・ウイグル・満州を分けてないこともあると思います。
頭の中で思い浮かべる中国の地図は、現在の世界地図にある大きな中国です。
もっと知識を得れば頭の中の地図も変わってくると思いますが、まだまだ認識不足があるのが自分の現状ですね。

No title

左翼的な人を言い負かした所で、反発されるだけで、好転はしないと思います。それより、優しく彼らを「侵食」していくのが良いのではないかと思います。

私の周囲には「人権」が大好きな人達が沢山います。ユニセフに募金したり、アフリカの子供達の惨状を事を訴えたり。
彼等に「日本ユニセフって怪しいよ。黒柳てつこさんの所に寄付した方が良いと思う」って、知らせてあげると、皆、ホームページを見て「騙されてた」と、酷いショックを受けていました。
また、「ウイグルでこんな事あったって」とか、「ホウリンコウ」の事とか、知らせると、「許せない、国連に訴える」とかっていきまいてたり。

私の周囲の人は、普通に人権が好きなだけの左翼で、「中国(彼らは支那は差別用語だと思っています)のやることが正し」かったり、「北朝鮮が祖国」なんて全然思ってない人達です。こういう人達とは共闘可能かと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

パソコンでシナとうっても「支那」が出てこないのは何故なんでしょうか。

小林元衆院議員に連座制適用 北教組事件、札幌高裁判決

http://www.asahi.com/national/update/0126/TKY201101260199.html
小林元議員は2009年の総選挙で当選した。
しかし、陣営の選対委員長代行だった元連合札幌会
長が公選法違反(買収の約束、事前運動)に問われ
て有罪が確定。

公選法違反(買収の約束、事前運動)より更に悪辣な
民主党の虚偽政権公約(マニフェスト)の裏マニフェスト
で有権者を騙して政権を騙し取った民主党議員を国会
から追い出そう。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

朝鮮人もそうですよね

「朝鮮人」という言葉を使うことが憚られる風潮も
いつの間にかできあがっています。

これは戦後のどさくさに悪逆非道の限りをつくした
凶暴な朝鮮人のイメージを日本人から消し去るため
朝鮮人=差別語と言う風に思い込ませるプロパガンダの成果かと思います。
朝鮮名を隠し日本人になりすまそうとするのもこのためでしょう。

この朝鮮人の卑劣さを強く憎みます。

日本の政治問題とは即ち「中共問題」である。そこで支那豚さんに質問です・・・

支那豚さん

あなたが中共の工作員かそうではないかは知りませんが、少しお知恵を拝借したいです。

現在の日本のマスコミの状況をどう思いますか?
この度、NHKの新会長に、“保守派”の方が就任されました。
その結果テレビがどう変わるのか?と言えば、さっそく“親韓親米”が顕著になっただけの様に見えます。
NHK出身で“ミスター視聴率”の異名を取る池上彰氏も、テレビ番組の中で盛んに、「TPPに参加しなければ日本は駄目になる!開国を!」と主張しています。
このまま行けば、日本人は、TPPや日韓同盟など、本来望まない方向へ向かって突進して行く事になるでしょう。

前回の記事で支那豚さんは、左右の大同団結を訴えられました。

日本人としては、開国か鎖国か、米国追従か中国追従か、といった二者択一の政治を行う事はできません。
日本はどういった政治を行うべきか?
それは、中共内部の政治動向が大きく関ってくると思います。
現在、中共の今後の政治動向を見据えて、アメリカも日本も動いています。
要するに、日本の外交安全保障・政治経済問題というのは、「中共問題」でもあります。
中共が国際ルールに違反する“異形の大国”である為に、そして強烈な反日である為に、日本人は、労働者の受け入れや構造改革、甚だしきに到っては、国際交流すらも恐ろしくて安易にできない、という状況が続いています。
中共のせいで、民間の交流も普通にできないのですから、異常な国と国との関係と言えます。

>我々はサヨクに対しても諦めない心を持てれば、どんな困難も恐れることはないだろう。

中国人、、、支那人でもいいですが、彼らは14~15億人ぐらいいて、一枚岩ではないと思います。
政治家もそうですね?
日中は国交を断絶して生きるわけにも行かないので、「諦めない心」を持ち続けて共存していくしかないのですが、現在の中共の、傲慢で品性下劣な状態では困難です。

では、どうするべきでしょうか?具体的なご意見お聞きしたいです。

こりあん--->既に嫌われ・差別語 

>>朝鮮人=差別語と言う風に思い込ませるプロパガンダの成果かと思います。

言葉を変えるな と言いたいネ。トンキン・コーリアンセンター? ---->東京朝鮮人会館。キムチ--->日本人なら「朝鮮漬け」と言いなさい。南北朝鮮人にとっての差別語 『韓国人』も先祖帰り差別語だと言う。
・朝鮮人:現在でも北朝鮮人自身は自らを『朝鮮人』と普通に呼ぶ。だが、日本人が彼らを『朝鮮人』と呼ぶと差別語だそうだ。≪ 例: かつて、田中康夫長野県知事(当時)に向かって朝鮮総連の団体が自らを『朝鮮人』と呼んだのを受けて知事が 「日本人も朝鮮人も」と言ったところ、総連の団体が火病を発症したシーンが日本テレビ「ザ・サンデー」で放送された。≫
・三国人:GHQが正式に認めて使用した言葉であり、第二次大戦後、朝鮮人自らが「俺達は三国人だ!」と、ことあるごとに喚いていた。だが最近になって南北朝鮮人が言うには、『三国人』は差別語だそうだ。
・半島人:半島に住んでるから日本語でそのまんま『半島人』。だが南北朝鮮人にとってはこれも差別語だそうだ。
・コリアン, KOREAN: 朝鮮人を意味する英語の表現。だが在米の南北朝鮮人にとってはこれも大変な差別語だそうだ。
・ウリナラ:『ウリナラ』は"我が国"を意味する朝鮮語語彙であり、南北朝鮮人は好んで多用する。だが、この言葉を日本人が口にすると南北朝鮮人は屈辱感を感じるので差別語だそうだ。
・韓国人:「日本人の学校で、『○○君は韓国人だ』と差別発言された」という記事が在日韓国民団の発行物にあった。ネットが予てから予言していた通り、『韓国人』は差別語になりつつある。

No title

No title
古代漢字学者、白川静がいつから支那を中国と論述変更したのか、梅原猛もなんだが。生涯一度も「支那」表記をしなかったのかどうか。ともに敗戦を見てるから変屈して中国表記に屈服したのか、困った二人だ。日本国で一番支那の事を知ってる学者のくせに。それほど文化勲章ほしかったのか。バカモノが。------第1作『封建主義者かく語りき』から20年。一時は「差別語」として世間から圧殺されかかっていた「支那」という言葉を蘇らせ、今では「支那」表記のまま毎日新聞にコラムを載せられるようになった。呉智英 『犬儒派だもの』2004年9月http://www.f7.dion.ne.jp/~moorend/dokusyo_04_9.html

西尾幹二選の3人が上位五人に選ばれている。 (1位から10位まで)
日本国歴史における救国のネゴシエーター(交渉巧者)は誰か?『SAPIO』---->1位 小村寿太郎、2位 黒田官兵衛、3位 豊臣秀吉、4位鈴木貫太郎、5位 岸信介、6位 勝海舟、7位 大久保利通、8位 陸奥宗光、9位 川路聖謨、10位 徳川家康。http://www.nishiokanji.jp/blog/?m=20110101

ニコニコ動画で反日左翼や支那の実態、my日本などの動画がいくつもランキングに入ってました。もしかしたら多くの若い層は?サヨク?の異様な空気に気づき出したのではないでしょうか?
あと、たくさんの現代日本人に『学問のすすめ』を読んでもらいたいです。僕の人生の書です。この本を読むと、なぜ日本という資源もろくにない小さい島国が列強諸国と肩を並べるまで成長したかが理解出来ます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こりあん--->既に嫌われ・差別語 

では一体、南朝鮮人はどのように呼んだら差別だと感じないのだろう。
この呼び方↑、すごい差別を感じるのだろうな。
差別じゃなくて、区別だったとしても差別と感じるのだろうな。

ああ、やっかい。

反日洗脳装置粉砕

◎「超人大陸」卑しい私心で権力にしがみつく二人」動画
http://www.choujintairiku.com/aoyama8.html
「超人大陸」の動画が更新されていました。
今回は第8回 「卑しい私心で権力にしがみつく二人」 1月24日号(1月17日収録)
たった15分の動画で、このような密度の濃い内容と分かり易い解説は青山氏の独壇場!
You Tube の映像もありましたので貼り付けました。
非常に重要な内容ですので、簡単にまとめてみます。

この収録日の2011年(皇紀2671年)1月17日は特別な日です。
今から16年前に阪神淡路大震災があり、6434人の方々が亡くなりました。
当時共同通信・政治部の記者だった青山氏。
その時、海上自衛隊の救援船が何故か神戸の埠頭に近づけなかった。
海上自衛隊の幹部たちから「労働組合を中心に反対が強くて入れないのだ」という事を聞いた青山氏がこれを原稿にしたところ、共同通信から「これは事実かもしれないが、これを配信すると影響が大き過ぎる」という事で配信できなかった。
忘れられない事の一つは・・・
天皇皇后両陛下が被災地に入られた時に、自ら膝をたたまれて被災者と同じ目線になって話しかけ、ねぎらい励まして下さった。
これによってどれだけ被災者の心が助けられたか・・・
この6年前(1989年)の1月7日に昭和天皇が崩御されましたが、この今上陛下のご様子を一記者として拝見した時に、昭和天皇の御心(御意)を本当に深く受け継いでいらっしゃるという事が何よりも心に残っています。
私たちの日本国はアメリカに戦争に負けて民主主義になったのではない。
本当は天皇陛下の存在そのものが民主主義の象徴なのです。
天皇陛下お一人いらっしゃって、あとは万民平等であり、その陛下も天皇陛下の為に万民がお使えするのではなく、天皇陛下が率先して私心(わたくしごころ)を脱しておられる。

ありがとうございます。私も諦めてはいません。

教員になることも考えたのですか。私も元教員で左翼思想を持っていました。でも1冊の本で洗脳は解けました。その本とは、「教科書が教えない日本の歴史」でした。その後はなぜこんなに素晴らしい人のことを自分は知らないでいたのか、悔しくて徹底的にその種の本を読みあさりました。そして朝日新聞の売国ぶりを知り愕然としました。ネットを見ると左翼の主張には全く根拠がありません。まだまだ私のような洗脳から解ける人物は出るものと思います。日本の誇りを取り戻しましょう。

No title

【MHN特集】~報道されないデモや抗議~【M特】

youtubeの投稿動画ですが

あまりの酷さに唖然としました。

長野五輪の聖火リレーでの動画は支那人の横暴がエスカレートすることを示唆していたもののように思えてなりません

リンク
http://www.youtube.com/watch?v=GCR_eRo8OMQ&feature=related

第177回国会(常会)本会議審議

開会日 : 2011年1月26日 (水)
会議名 : 本会議
収録時間 : 3時間 42分
案件(議題順):
議員請暇の件
国務大臣の演説に対する質疑(代表質問)
横路孝弘(衆議院議長)  13時 02分  01分
谷垣禎一(自由民主党・無所属の会)  13時 03分  1時間 09分
城島光力(民主党・無所属クラブ)  14時 12分  1時間 14分
衛藤征士郎(衆議院副議長)  15時 26分  01分
小池百合子(自由民主党・無所属の会) 15時 27分  1時間 14分
動画の詳細は
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

No title

いつも日本人への警鐘ありがとうございます。
支那豚さん のブログで、覚醒している人もたくさんいると思います。
確実に影響力を持っていると思うので、日本の社会を変える力があると思います。
私がシナ製品不買を徹底することにしたのも、支那豚さんの呼びかけからです。
それからシナと言う言葉、私の親の世代も使ってたことがあるって言っていました。「支那そば」ということばは今でも使ってるところあるみたいです。
皆が使っていけば、シナということばに違和感がなくなるけど、日本のマスコミが中国っていうから、つい中国って言ってしまう。
マスコミが今の段階では変わることはないと思うから、覚醒した人からまず使っていくのがいいですね。
私も日本のこと絶対にあきらめないし、護りぬきたいです。

支那という言葉

いつも楽しく拝読しています。支那という言葉を使う人を僕は昔から信用してきました。石原都知事は都知事になる前はいつも支那と言っていたのに、ここ数年は中国という差別語を使うので、信用できなくなりました。

どなたかも書いていたように、評論家の呉智英氏、渡辺昇一氏、西村幸祐氏はほとんど支那と表記します。
西村氏はツイッターでも支那を使用しています。

ただ、何となく中国と呼ぶのが一般的なので素人の自分はなかなか使いにくいのですが、今後なるべく支那という言葉を使用するつもりです。

こういったインターネットの書き込みや家族との会話では支那を使うけど、外ではやはり中国と呼ぶ…って人は保守派の中でも多いのかもしれない。支那と呼ぶのがいけないと考えているからではなく、支那人やサヨクにギャーギャー噛みつかれたり、右翼扱いされるのが嫌だったりというのが理由でしょうね。まぁ、単に中国の方が言い慣れているというだけの方も多いかもしれません。

これはみんなで地道に意識改善して行くしかないですが、日本人の国民性を考えると道は長そうです…。日本人は基本的にトラブルを避けることを第一に優先して、相手が嫌がるなら自分の意見すら抑える人が多いですよね。「いくら支那が本来は差別的用語ではなかったとしても、相手が嫌がるなら使わない方がいい」って意見を何度聞いたことか…。

"戦後教育にどっぷり浸かってサヨク的ではあるけれど生粋の反日・媚支那ではない"という人になら、支那が本来差別用語なんかではないことを諭すより、"中国"という呼び方こそ差別用語であり、周辺国の人達に不愉快な思いをさせてるという事実を教えた方が良いのかもしれないなぁ。

No title

>>"戦後教育にどっぷり浸かって

日教組、「君が代強制、必要か」「北方領土はどこの領土か不明」「『自衛隊で日本守る』意見の子を武力放棄論者に強制的・転向をさせてきたと言う」★http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1295948887/-100

No title

http://www.stickam.jp/largechat?uid=174557805¤tMedia=thumbnail

ご覧ください・・・

日本人は、粛々とミッションを遂行しています!




支那豚さんへ。

   意外と知られていないのが、「日本の"銃刀法"はGHQにより、押し付けられた。」と言う事です。
戦前~戦中にかけての時代、
『日本では、拳銃を含む各種軽火器を、弾薬込みで買う事が出来た。』のです。
言い換えると、『昔の日本は、米国にかなり似通った"銃社会"だった。』って事です。
しかし、今はどうでしょう ?
殆ど出来ませんね ? 例外は有りますが・・・・。
面白いのは、反米派の人達は、「GHQは日本に憲法を押し付けた ! 』と声高に言います。
でも、『GHQは"銃刀法"を日本に押し付けた ! 』とは言いません。
同じ「押し付け」なのに、一方は言って、一方は言わない。
こいつは一種のダブスタじゃないんですか ?
よーめん氏も「民間武装組織」なるものを立ち上げるとは言っていますが、
では、肝心の「銃火器と弾薬」はどこから手に入れると言うのでしょうね ?
(肉弾戦で、敵から「鹵獲」するとでも ? まるで、匪賊ですな。少なくとも、ハーグ陸戦条約に有る「交戦者規定」に背くのではないですかね ? そうした組織の武器位、自前で最初から用意しておくものでしょうに。)
つまり、日本国の刑法に明記されている"銃刀法"の「民間武装組織に有利な」大幅な改正ないしは、廃絶なくして、そうした組織の活動は有り得ません。
それを言わない人達を私は信用しませんね。残念ですが。
付記。櫻井よし子氏の場合、「M40A2事件」を起こしてます。
また、「きょうの出来事」キャスター当時、米国の銃規制強化に関するリポートの中で、
『武器は攻撃を誘う』などと、日教組教師の様な発言をしていました。
こんな人が"保守系ジャーナリスト"などとは笑わせてくれる話ですね。
私から言わせて貰えば、『仮面(偽装)保守』ですよ。櫻井氏は。
『国民の自衛武装の権利を否定している』のだから。

No title

ちょうど良い機会だと思います。ゆっくり休んで充電してください。
プロフィール

支那豚の楽園

Author:支那豚の楽園
洗脳されてなかった一匹の支那豚、かつて支那共産主義青年団に加入した経歴があるけれど、今は立派な反共戦士。私の主張は支那人およびアジア人は日本人から頂いた様々な恩恵に感謝しなければならない。
真実はここへ

当ブログは、世界中の政党、政治団体、宗教団体、国家機関等とはまったく関係がない、ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめの本
やまと新聞

支那豚の楽園のtwitter
pigzhinaをフォローしましょう
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
MADE IN JAPAN 商品紹介
 
 
 
 
