スポンサーサイト


保守系ブログを狙っているネット工作員

当ブログの主旨に賛同する方はクリックお願いします。
豚のダンス 

保守系ブログを狙っているネット工作員

正月が過ぎてから、いつも保守系ブログで活動しているネット工作員はまた活発な状態になった。連日、瀬戸先生のブログ、正しい歴史認識のCOFFEEさんのブログ、ねずきちさんのブログは、ネット工作員から様々な言論妨害、攻撃を受けたようだ。拙ブログも「日本サル」と名乗った人物に「偽シナ人」「卑怯な日本野郎」「脳味噌は豚」等の言葉で罵倒された。十数年ネット経験がある私は、元々そのような子供っぽい手口を全く気にしていないが、ほかの保守ブログでも類似のブログ管理人への攻撃コメントがあったため、読者の皆様にネット工作員の活動に注意を喚起し、警戒するため、かつての自分の経験を元に、ネット工作員のやり方、目的について説明する。

 文を書くのは非常に時間、精力がいる仕事である。ネット工作員はもちろんこれを知っている。そこで、ネット工作員はブロガーの創作欲、創作の情熱を挫折させるため、あらゆる方法を使っている。以前のことだが、読者を偽ってわざと私のブログ文章へ悪評や、不満のコメントを書いた人がいた。

 さらに最近このようなコメントも増えた。「貴方のブログを見る気は無くなった」、わざわざ私に「二度とここに来ない」とのメッセージを送る人もいる。私のブログを貴方が見るかどうか、それは貴方自身の判断であり、コメントを書くのも個人の自由。わざわざ私に教える必要はない。貴方は来なくても、ほかの方が来る、貴方は見なくても、ほかの読者様は見たいだろう。私のブログは一人の為に書いているではない。わざどこのようなコメントを書く目的は、おそらく私の文章を書く意欲を失わせるとともに、ほかの読者に心理的な影響を与えるためではないかと考えている。

 ネット工作員は、ブロガーのメールアドレス、電話番号、住所、姓名などの個人情報を入手するため、いくつの方法を使っている。私は、以前何度も反日左翼、ネット工作員に偽シナ人と呼ばれたことがある。さらに私を怒らせるために、「直接シナ語で話しましょうか?検証の為に?」とコメントを書かれた。どうやって検証するのか?私はツイッターを利用している。何人ものシナ人友人とツイートしている。私が書いたシナ語はネイティブのシナ語であると本物のシナ人も認めた。検証?まさか電話や、メールで直接話し合うのか?それでは、私の個人情報を教えることになってしまう。

 なぜネット工作員は、保守系ブログのブロガーの個人情報に興味を持つのかは、大きな理由がある。真実の個人情報を手に入れたら、反日勢力は愛国者の仕事場、家庭に大きなプレッシャーをかけ、最終的にブログを書くのを止めさせ、愛国活動を中止に追い込もうと狙っている。その方法はシナのインターネットでシナ人工作員もよく使っている。何年か前に、四川航空のある職員はネットで親日的な発言をした、その後、シナのネット工作員に個人情報を調べられ、会社から解雇させられたそうだ。

 そのほか、もう一つの手口はハッカー手段を使い、ブロガーのパソコンに不正侵入し、個人情報、ブログのパスワードを盗み出すことだ。数年前に、私はまだ人気ブログの読者であった時、ブログ「博士の独り言」が突然消えた事件を今でも覚えている。

 保守系ブログのブロガーに特に注意したいことは、あまり知らないIDにメールを送らない。自分がよく使うメールアドレスはブログへのアクセスIDとして設定しないこと。コンピュータ技術者やハッカーは、一旦貴方のブログのアクセスIDを獲得したら、パスワードの解読は不可能ではない。さらに、彼らはウィルスをメールの中に隠し、知らないうちに貴方のパソコンを感染させることもできる。

 私は今まで何回も怪しい非公開コメントを貰った事がある。家の親戚と付き合っているシナ人工作員との解決方法を知りたいとか、募金のお願いとか、原則として私はメールのやりとりを一切断る。直接私本人とやりとりを希望する方は、ツイッターを利用してください。最後に、工作員の破壊工作は、私にブログを止めさせることはできない。このブログを支えている読者のために、日本の平和安全のために、いくら困難に遭っても、私は決して諦めない。愛国保守系ブログの一員として、皆様と一緒に頑張りたい。私達は、工作員の妨害に絶対に負けてはいけない。




人気ブログランキングの応援クリックよろしくお願いします。

br_decobanner_20100720162204.gif FC2 BLOG LOGO      豚3

テーマ : 私の見解
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

民団新年会に両国の政治家たち大挙出席

http://specificasia2.blog12.fc2.com/blog-entry-3277.html
外国人参政権法案「錦の御旗として今国会で実現」 
民団の新年会で民主・山岡氏

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

昨今の在特会と日護会の離反もそれかな?

確か、在特会の桜井誠会長は、雑誌記者に個人情報をばらされたという事を、1ヶ月前知ったのですが、それから、恐らくは在特会に潜入した連中が、日護会に卑劣な事件を起こし、同時に会長の自由を封じて、離反させた。

以上は憶測ですが、
しかし最近、工作と疑いのある出来事が、頻発していると思います。
ネット上において
・三橋貴明VS宇田川敬介
・日心会VSかぐやひめ
・都の漫画規制に関する保守同士の相反
・TPPに関する保守同士の相反
また、テロと疑われるものにおいて
・東京消防局のシステムの障害
・栃木のメッキ工場からシアン化金カリウム盗難
・2ちゃんねるシステムの障害
・大手町ビルの異臭騒ぎ
・新幹線の運行システムの障害
などの例がありました。

よりいっそうの警戒が必要でしょう。

このブログを応援してます

いつもブログを拝見しております。

反日左翼は「恥」を知らないので、ホントにみっともない人達ですね。
でも、そんな人達がこの世に生かされているのには、理由があるのでしょうが、私にはまったく思いつきません(笑)

これからも、ブログの更新を楽しみにしております。




No title

工作員にはうんざりですね、嫌われて差別されるのは当然です。実社会でもこうなるのかと思うと日本人なりすまし集団の民主党は早く除去しなければなりません、マイノリティー支配の実体を暴露してほしい。

No title

 支那豚さん。
愛国の国って日本なんですね。
有難うございます。
今日のサッカーは、日本がカタールに3対2で勝ちました。
しかも10人対11人で、、、。
まるで、昔、少数精鋭の神の国が○シアの大軍を破った○モンハンの戦いの様に、、、。
思わず涙が「出てきました。
大和が好きな亜細亜の皆さん、有難うございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

おはようございます。寒いですね~

記事をよましてもらいましたが 『二度と読みません』だとか書く必要ないのに失礼な奴がいるんですね
相手が気をわるくするでしょうに~

嫌ならみなきゃいいのに

No title

おはようございます。

いつも大変な思いをされながらも日本国の為に活動して下さり大変感謝しております。

つい最近、youtube上でオバマ大統領と胡錦濤主席によるホワイトハウスでの共同記者会見の動画のコメント欄に、支那に関する否定的な意見を書きました。即効で中華系と思われる人達からの無数の反論コメントでかき消されてしまいました。

人口は力なりと言いますが、全世界にいま広がっている支那の工作員達や、またその他「中国共産党を正しいと思い込んでいる普通の一般人」に、どのように反論していけばよいのでしょう。数の力で圧倒されるばかりです・・・。

工作員はウザいですわな サヨクや在日も我慢できないのかな
保守系ブログには必ずと言っていいほど湧く
さらに保守の分断やデマも流す
特に在特会や行動保守系に対してのも多い

支那豚さん、負けずに頑張って下さい!

応援しています

毎日、あなたのブログを楽しみにしています。ご自分の出生国をきちんと分析し、書き続けることは、時には本当につらいこともあるかと思いますが、心から感謝しています。しっかり支える読者がいるのですから、変な中傷にまどわされずに今後とも書き続けてください。

ねずきち 10.16尖閣デモを妨害

昨年10月16日(土)「シナ」への抗議デモの時の日心会MLのやりとりです。
http://blogs.yahoo.co.jp/nkato1947/28553784.html

No title

応援

1/22 8:49 >だからそういうのはやめていただきたい
瀬戸さんのブログでも関係ないのにねづきちさんデマや根拠なしの叩きやってる方がいましたが
ねづきちさんにはねづきちさんの考えなりがあるのだから
保守派には保守派同士で相違はある それは仕方のないことだ
何故煽るんだ?
詐欺だ何たらとそのリンクブログの人達はいってらっしゃるがそうなら訴えればよろしいでしょう 明確な証拠をあげてね

No title

本当に、皆さん、大変な思いをしながら、ブログを書いて下さってるのですね。

全然関係がないのですが、このブログのサイドで、日本製の衣類宣伝があるのに、今日、気が付きました。(1ヶ月くらい前に読者になっていたのに、今まで全く気が付きませんでした)
尖閣問題が起きてから、中国製品できるだけ不買を初めました。でも、衣類については、中国製以外が中々見つからなく困っていました。
助かります。

No title

だからそういうのはやめていただきたい
2011-01-22 10:21

返信する相手が間違っていますね。それをねずきちにいってもらいたい。

>ねずきちにいってもらいたい

あなたが言えばいいでしょう
何故支那豚さんや瀬戸さんのとこに貼るんだ
無駄に広げる必要はないよ…

No title

>無駄に広げる必要はないよ…

疚しい事がなければ反論してもらいたいものだ。
反論して事実を証明出来れば拡散されて困る情報ではないはずだ。

私だって好き好んで保守の悪口を言いたいのではない。出来ることなら居座古座がないほうが好ましいのは言うまでもない。批判側の意見が無視され続ければ保守陣営にとってはそのほうがいいだろう。

>疚しい事がなければ反論してもらいたい
ねずきちさんに直接言わずに無駄に拡散させて何になると私はいってるんですが…
ねずきちさんのブログに一定の反論は出してますよ?

>反論して事実を証明できれば
それ間違ってないですか? 何も知らない人が一方的に誤解を招く可能性がある
やるなら直接やるべきでは?

No title

シナ豚さん、何時も有益なブログをありがとうございます。
保守同士の離反工作はずーっと前からありましたし、これからはもっと過激になっていくと思います。
自分達も何を信じて何に気をつけてくか見極める目を持たないといけませんね。

後、ねずきちさんとこの人達は「ねずきちブログ」以外で他の人の悪口を書かないのに、かぐやひめさんとこの人達は色んなブログで他人の悪口書きまくっていますね・・・。
どんなにかぐやひめさん達が自分達の正当性を主張していても、これじゃ信用されなくても仕方ないかなーって感じになる。
それが保守離反工作の一環でもでもあるかも知れません。
かぐやひめさん達を支持している方(もしかしたら支持していると見せかけているだけかも?)、他の方のブログコメントに書き込まれる時にはもう一度よく考えて書き込んで下さい。

そしてブログやコメ覧を読む人達も全てを鵜呑みにしてはいけないと思います。
心ある皆さん情報戦には気をつけて下さい。

小沢氏拒否 さらに聴取求めるべきだ

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110119/stt11011903190009-n1.htm
小沢氏は裁判への影響などを理由に国会での説明
責任も果たそうとしていない。

日本人社会の破壊者、政治とかねに塗れた民主党は
嘘も100回言えば日本国民を騙し通せると言うのか、
40兆円以上の赤字国債を発行して日本の資産をくす
ねる手口は小沢一郎そのもの。

今日の内閣支持率はこちらをカッチとね
http://www.jra.net/ank/online/naikaku.php

【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

救われない魂の工作員へ!笑

保守同士をケンカさせようとしても、そうはイカの塩辛だよ。
日本人の歴史、精神は、裏切りと造反と殺戮の連続ではなく、“信頼”だから。

No title

支那豚さんこんにちは。
大変参考になるご意見、情報ありがとうございます。
自分のブログでも少し前までねずきちさんへの誹謗中傷やよく分からない文字化けしたコメント(文字化けコメントは南京事件やたかじんのそこまで言って委員会での小沢氏について)がありました。

> 文を書くのは非常に時間、精力がいる仕事である。ネット工作員はもちろんこれを知っている。
>そこで、ネット工作員はブロガーの創作欲、創作の情熱を挫折させるため、あらゆる方法を使っている。

これはその通りだと思います。
こちらを誹謗中傷するものや他者のもの、あるいは批判してこちらが反論するのに調べたり時間のかかるようなことをわざと(それもその時のエントリーと違うことを)質問したりします。
ありとあらゆる手段で来ると思います。
彼らはこうした行動でこちらのやる気をそぎ、あるいは仲違いさせたいのでしょうがこちらもそれで負けるわけにはいきません。

こんな妨害に負けず頑張りましょう!

反日左翼は無法者

反日左翼が愛国者ブログの筆者の職場、家庭に不当な圧力をかけるのは、自分たちの主張が「間違っている」と自ら認めているようなものだ。
「反日活動家の主張が正しい」と信じているのなら、何故、自分たちの正論を言論活動で展開して国民の支持を得ようとしないのか・・・・・・それは彼らも自分たちが無法者の悪党であることを自覚しているからなのだろう。

それにしても…反日左翼のやり方は、本当に心の汚い人間の醜さを、いつも見せ付けてくれますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ワンパターンな工作員には同じくうんざりです

支那豚さん、いつも更新ありがとうございます!工作員に負けず更新は続けると言って頂いて頼もしいし嬉しいです。私のように、毎回コメントは残せないまでも、毎日チェックはしているという人もたくさんいると思いますので。

しかし、支那豚さんにも来たという工作員のコメントが、2ちゃんねるのオフ板にある反支那・反朝鮮な保守系デモのスレに書かれる内容と似ていて驚きます。デモの前になると必ず書かれる、保守の分断を狙ったような「○○のデモは胡散臭いから参加しない」だとか、散々荒らし的なコメントを書いたあとの「批判意見を聞かないならお前らも支那人と一緒だ。もうこんなデモにはしない」だとか、色々とパターンはあるようですが、"相手の行動意欲を失くさせる"のが目的なのはまず間違いないですね。

本当に、色々と大変なことばかりだとは思いますが、いつも応援していますので頑張って下さい。

支那豚さまへ

初めてコメントします。

頑張って下さい!

毎日応援しています!!

ありがとうございます

いつもためになる記事をありがとうございます。
真実を知らしめようとするものは
いつの時代でもはじめは少数派で、弾圧を受けます。
世の中のおかしさに気がついて声をあげてみたら、
敵はすでに日本の政治経済文化の中枢にまで入り込み
大衆をあおって操作している。

シナ豚さん負けないで下さい。
保守系の日本人で、シナの現状をシナ人の心情までくみとって
伝えてくれる人はなかなかいない。
シナで育ちシナの過去を体感した、あなたのブログは本当に貴重なのです。
日本を守るためには、多くの人が敵の存在を知り考え方を知ることが重要です。
いつもありがとうございます。
毎日感謝して読んでいます。

保守系の方々のブログは、いろいろな嫌がらせを受けているようですが
こちらのブログはランキングサイトに参加していたら
にほんブログ村から記事を削除までされました。
http://blog.goo.ne.jp/geogiegeogie

軽い語り口で、韓流ブームとやらを押しつける
今の日本のマスコミのあり方を批判しているブログです。
にほんブログ村韓国芸能人ブログカテゴリに登録、
一時はランキングの一位二位を争っていましたがいきなり
ハリウッド芸能人のカテゴリに移動させられること三度。
にほんブログ村の態度のおかしさを記事にしたら、その記事を削除。

札幌の上田市長が雪祭りに反日歌手ピを呼んでいるのも、
このブログで知りました。
このブログは6年も続いている、
韓流ブームにずっと警鐘を鳴らし続けているブログです。
コメント欄を読むと読者の多くは女性ですが、
男性にも読んで欲しい。
韓流ブームの陰に、在日朝鮮人が絡み金が絡み権力が絡んでいます。
語り口は軽いのですが、今の日本に急浮上してきている問題を
認識できるように提示してくれていると思います。


No title

支那豚さん こんにちは。
いつも、日本の事を思って頂き有難うございます。
日本のことわざに「人の口に戸は立てられない」と言う言葉があります。 程度の低い人と議論すると自分のレベルが落ちるだけです。
私は山本幡夫さんの言葉が大好きです。
「最後に勝つものは、道義であり、誠であり、真心である」
支那豚さん、寒さが続きますのでお体を大切にして下さいね。

ありがとう

貴重な情報、支那豚さんならではの深い洞察、いつも敬服しています。
工作員の卑劣さ、目に余りますが、おかげで慣れてきて
「あ、これは工作員コメントだ。本土と沖縄の分断を狙っているな」とか、意図がすぐわかるようになりました。

ブログ主を攻撃するもの、
ねつ造プロパガンダを広めようとするもの、

直接的、攻撃的なもの、
蛇のようにするりと印象操作・世論誘導を狙うもの、

保守を装い、保守を分断させようとするもの、
保守を装い、保守のイメージを悪くさせようとするもの、

いろいろですね。
でも、そんなのには騙されません。

支那豚の楽園さんのように、真実を語るブログから真実の匂いがし、工作員コメントには虚偽の匂いがしみついている、それがわかるから。

こちらは本当に貴重なブログです。いつもチェックしています。

No title

支那豚さん、大変ですね。
私もホームページで、「ねずきち」「正しい歴史認識」など
保守系ブログのコピペ(拡散)をさせて貰っていますが、
最近公開してるメールアドレスに
意味不明&エロなメールが増えて来ました。

早速メールアドレスの公開は、止めたいと思います。

美しい日本を「人型ウィルス」のシナ人・朝鮮人の手から
守って行きましょう。

頑張りましょう。

No title

小沢は、もう本物の一兵卒!小沢は新党を作り壊して、例の40億預金の財源とした。民主党に移る前の党に残った10億は一味の藤井の口座に振り込み、藤井は財務相を辞任して逃げた。日教組の生徒の能力平均化教育を改めさせ、運動会での一等賞復活。同じ意味で男女性差をなくする、ジエンダーフリーを廃止する為、3月3日の『おひな祭り』を祝日にする。続きは--->http://www.santanokakurega.com/2011/01/914.html

工作員

自らの裁量を磨きあげたら当人自身もどんなにか優秀にもなろうと言うものを折角の裁量を持ったいない限りであります。

意図する事情が違ってはしませんか?工作活動をする為に生まれては来てはいないでしょう。行動は自らの主体性の上に成り立っていなければなりません。

生きてゆく上での自らの主旨が存在しなければなりません。良かれ悪かれ人は才覚の上にあります。

活動するならば意義ある方向性にと向けなければ、生きて行く所存の価値が失われ何の為に活動しているのか分からなくなります。

自らの存在が主体制を生むようにしなければなりません。人としての意味合いであります。人を貶める行為は自らを貶めている行為と変わりないのです。人の作為行動はこのような原則の上に成り立っているのです。

国家の思惑で動いているのでしょうか?気にくわないから動いているのでしょうか?分かりませんが、主体制を賄い有意義な方向性を持って活動してください。主体制を賄わねば自身が虚しいものになりましょう。操り人形ではないはずです。一個の個人として尊厳性を持ってもらえれば言う事はありません。

中国のGDP世界2位に思う

いつもの捏造、インチキ統計とはと分かっていても中国のGDPが日本のGDPを追い越したというのは結構明るいニュースです:
なぜ? つまり中国経済はバブルで物価が激しく上がり、元々貧しく虐げられている10億人からの民の生活はいよいよ危機的になってきたということです。
彼らは皆が貧しく、ここまで格差がひどくはなかった毛沢東の時代を懐かしみ、最近再び毛沢東がブームが起きてきているそうではないですか。天安門では毛語録を手にしたデモがあったとか。彼らは即拘束されてしまいましが・・・。これは中共政府を震撼させたと思います。
文化大革命時の基準からすれば、賄賂と汚職太りの今の共産党幹部や金満贅沢ざんまいの富裕層は全て自己批判をさせた上で処刑でしょう。何しろ、日々の生活に苦しみ、何の社会保障もなく、その上、人権が侵害されている民は10億以上。

支那豚さんは日本のデビルマン?

支那豚さんが日々、ネット工作員から妨害を受けていることは
支那豚さんの活動に対し、太鼓判を押しているということなの
でしょうね。
色々とご苦労されていると思いますが、感謝いたします。

反日が日本で育つ原因には、私達が歴史の縦と横の時間軸を
知らないこともあると思い日々勉強し頑張ってます。
「元旦の意味」「歳神様」「鏡餅の存在理由」「人が亡くなった後
何故?三十三回忌まで供養するのか?」「江戸しぐさとは?」

中国の厳しい歴史を知り、日本を好きでいてくれる支那豚さんは
日本アニメの英雄「デビルマン」かなって思いました。

No title

そんなに卑劣なことがあるんですね!

大丈夫ですよ。まともな人はここのブログを見て、シナ豚さんが真正の愛国者(日本の)だと分かっています。

ネット経由の脅迫・弾圧に負けず頑張ってください。いつも応援していますよ。

IP

シナ豚さんを含め、保守系ブロガーの皆さん、卑怯な書き込みをする人のIPを晒してください。
同一人物があちこちで書き込んでるか分かりますからね。
本格的な工作員となると難しいかもしれませんが。

No title

支那豚管理人殿
愛読者です。あなたのブログを読んでいるとあなたが偏った思考の持ち主でないことがよくわかります。あなたのような素晴らしい才能を持った人材が今日本が一番必要としている情報を発信して下さる。本当にありがとうございます。

No title

下劣な豚左翼に負けないで下さい。
左翼と在日共のコメントって独特の気持ち悪さがありますよね。
去年の尖閣の件で国民の反中意識が高まった事で
工作員共は焦ってるのかもしれないですね。

日本の事を思ってくれている管理人さんを応援してますよ!!

No title

支那豚さん、コメント書いてない日も、必ず読んでます。
毎日更新するのは、とても大変だと思います。でもたくさんの読者がいるから、負けずに頑張ってください。
支那豚さんのブログからは、日本や日本人に対する愛情が伝わってきます。大好きなブログですから、これからも注意しながら頑張って欲しいです。
もっともっとファンが増えるといいなーって思います。

支那豚サン

一ブログ読者ですm(__)m
初めてコメント書かせていただきます☆
支那豚サンのブログで、支那の真実がすごくよく伝わってきます。それもあって、日本と日本人の素晴らしさがより増します。
本当に有難いです!!!
これからも応援させていただきます(o^o^o)

8:22の「まいまいさん」のコメに感動してしまいました。
支那豚さんの心には深い悲しみもあると思います。応援してます。御自愛、がんばって下さい。

にほんブログ村

ランキング不正操作していますね。
http://blog.goo.ne.jp/geogiegeogie/e/9235fa698996572fb2d4554e2e1c5a14

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ずっと応援しています!

支那豚さんの心意気にはいつも感心しています。

本当にありがとうございます!

素晴らしいブログです。

私は一生、支那豚さんを応援します。

負けるわけねーわな

確かに反日連中って幼稚ですよね。
そんな程度なら何も工作出来ないよw。

あと愛国者と親日の仲を裂くのも必死です。
言ってもいない韓国友の悪口を言ったように言うし、日本に居る外国人は全員悪者だと言ったり(友が日本に来たからさ)。
だがそんな手口に引っかかって友を捨てるほどバカじゃないよw

でも友は支那豚さんのことを何か疑ってるようなの。

[そのブログのシナ人とはメールしてないし何処の地域に居るのかも知らない]って言ってるのに、同じことを何回か聞いてきた。

[日本が好きな振りをしてる]と言う疑い方とは意味が違うので、しばらく勝手に疑わせておきます(悪女)。

まあとにかく、工作してくるということはそれだけ、日本を愛する人たちの結束が怖いからであり、余裕がないと言うことなんだよね。
ザマアミロだ。

支那豚さんへ。

   やはり、"日本サル"は工作員でしたか。
何だか、矢鱈に喧嘩売ってくる人だなぁ。とは思っていましたが。
居るんですよね。奴の様なのは。
それも大勢。
2ちゃんねる@ハングル板と言う、韓国・北朝鮮専門掲示板が有ります。
そこの「在特会スレ」にも、支那豚さんの言うとおりの工作員達が頻繁に現れます。
書かれるレス(書き込み。コメント。)は、
どうやら、"行動する保守運動参加諸団体"の分裂・離反・対立を画策しているものの様です。
レッテル貼りが多いですね。
「在特会は統一協会とつながっている。」とか、
「引きこもり・ニートの集まりだ。」とかの。
そうそう。以前は、"ユダヤ陰謀論"の話を長文でして来た奴も居ましたっけ。
それから、行動する保守運動参加諸団体の、「運動方針の違い」をことさらに大きく言い立てる者達。
団体が違うんだから、運動の方針・やり方が違うのは当たり前なのですが。
しかし、工作員達の目には、そうは見えない。
"喧嘩してるぜ、良し、煽ってやれ ! "とでも思ってレスしてきているのでしょうが。
それから、「メンバーの中の"跳ね上がり"が何人か逮捕されただけで、団体全部を否定する」奴。
これも、行動保守系団体と言えども、人間の集団なのだから、"跳ね上がり"が含まれるのは仕方の無い事。なのですが・・・・。
また、「行動保守団体が批判している相手ー創価学会・朝鮮学校ーから、在特会や、日護会が告訴されている事が、行動保守団体側の論が間違っているかのように言う」者。
とにかく、反日勢力のネット工作員達はあらゆる手を使って、
何とか、日本を護る為に行なっている、行動する保守運動を止めようとしています。
それは、それだけ反日勢力に余裕が無くなって来ている、そして、同時に行動する保守運動や、
此処の様なブログ・サイトでの記事が、反日勢力に深くダメージを与えていて、脅威と感じるからやっているのでしょうね。
支那豚さんは間違っていないのです。
それにかなりの危険を伴ってのここでの記事の数々。
下手したら、支那豚さんまたは、中国側に残っている親族に危害が及ぶかもしれないのですから。
これは相当な覚悟が無いと出来ません。
応援してます。
付記。私が書き込む時に使っているメールアドレスは、"ウェブメール"のものです。
実を言うと、(今でもですが)ネットの固定回線を持っていませんので、このアドレスはだいぶ以前に、携帯電話のアドレスを使って取得しました。
従って、メールアドレス又はパスワード・ログインIDを変えてしまえば、
例え入手しても使えなくなります。
支那豚さんもお使いになられると良いですよ ?
強力な迷惑メール分別機能や、削除機能が有りますから。
この辺りは、サービスを提供している会社によって、若干の違いが有るようですが。
重要なのは、『メールの送り先が企業のサーバー』だと言う事。
それを、ネットに繋いだパソコンから、ブラウザ上で読むのです。
こちら(ローカル)のHDD/SSDに保存される訳では無い
んですね。
さらに用心の為、「htmiメールは受け取らない」設定にして、
「テキストメールで受け取る」にしたのです。
(見た感じは、此処のコメントみたいな感じです。)
こうすると、"htmlメールの添付ファイルにウイルス仕込んで私達を困らせる"と言う事が出来なくなります。
画像なんかですね。
     では、長くなりましたが、これにて失礼します。

>2011-01-22 16:41 の倭さんへ。

   こんばんは。倭さん。
さて、貼って有ったリンクを踏んで、そのブログへ行ってきました。
なかなか面白そうなブログですね。
韓国芸能人の批判をやっているブログの様です。
早速、事前に作成しておいた「嫌韓系ブログ・サイト」のフォルダにお気に入り登録しました。
ブログ紹介、有難うございます。

懐疑主義者さんへ

このブログを読んで下さってありがとうございます。
http://blog.goo.ne.jp/geogiegeogie

私がこの↑ブログを一押しするのは、ブログ主さんが
シナ豚さんと同じように海外にも目を向けている方だからです。

日本人のように何度裏切られても、シナ朝鮮人に甘い民族はありません。
またヨーロッパなど、移民に甘くなくても法律の隙間をつくように
シナ朝鮮人に地域をのっとられてしまっている場所もあります。
ブログ主さんは海外をよく知っておられ、語学にも堪能なよう。
シナ人朝鮮人が海外でどれほど元からいた地元住民らと反発して暮らしているか分かっているので、
今の日本の状況を憂えているのです。
加えて五六年も前から、ずっと韓流ブームとやらに懸念を抱き
じっと様子を追っている。
どうしてこんな世の中になってしまったのか、ブログ主さんは流れをつかんでいると思います。

↑のブログはコメントされる方も海外生活経験者が多く、生の韓国での生活やヨーロッパ・アメリカなどの生活の様子を語っています。バ韓国さんのコメントなど、南朝鮮で暮らさないと分からないことが書かれていて朝鮮人を知る上でためになります。
どうぞお時間があるときに、過去の記事からも読んで下さい。
朝鮮タレントを茶化すような過去の記事から現在の記事まで、
ブログ主さんがどんどん危機感を持ってきている様子が伝わってきます。
私たちが今、民族的危機に直面しているのが分かってぞっとします。

>2011-01-23 18:20 の倭さんへ。

   こんばんは。倭さん。
返コメ、有難うございます。
確かに、海外状況をこちら側の立場で伝えてくれる人はなかなか居ません。
そんな中、支那豚さんや、倭さんがご紹介されたブログの様に伝えてくれる人達は貴重です。
(ご紹介されているブログの、ブログ主さんのハンネを書いていませんが、
これは、成りすましを防ぐためです。)
とりあえず、過去ログを読んで見る事にします。
付記。なかなか時間が取れないので、返コメ等が遅れますが、
(仕事の関係で、残業が多く、家に帰ると、
疲れてしまっていて、ネットをする気力が出ません。
今日はたまたま私に割り当てられた公休日なので、書き込めているのです。)
時間を見つけて、必ず返コメを書きますので、宜しくお願いします。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

支那豚の楽園

Author:支那豚の楽園
洗脳されてなかった一匹の支那豚、かつて支那共産主義青年団に加入した経歴があるけれど、今は立派な反共戦士。私の主張は支那人およびアジア人は日本人から頂いた様々な恩恵に感謝しなければならない。
真実はここへ

当ブログは、世界中の政党、政治団体、宗教団体、国家機関等とはまったく関係がない、ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめの本
やまと新聞

支那豚の楽園のtwitter
pigzhinaをフォローしましょう
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
MADE IN JAPAN 商品紹介
 
 
 
 
