

偽装に上手なシナ人

当ブログの主旨に賛同する方はクリックお願いします。
豚のダンス 

偽装に上手なシナ人
20071026095900900rg8.jpg
  アラブのドバイにいるシナ人売春婦

私は今まで数人の親シナ日本人と出あったことがある。彼達にシナ好き、シナ人好きの理由を尋ねると、答えは多種多様。「シナ人は親切だから好き」「シナ文化が好きだから」「シナ料理が好き、シナで旅行するのは面白い」。私は、シナ好きな日本人を、殆どシナ人の仮面に騙された日本人と思っていたが、実際に彼達にもっと接触したら、本気でシナ人とシナが好きな日本人も確かにいるようだと分かった。

ある方は一年に数回、シナ各地を観光、訪問のためにシナに渡る。ある方はシナ語家庭教師を雇って、一所懸命シナ語を勉強している。私のようなシナが大嫌いでシナから出てきたシナ人にとって、これらの日本人がシナに魅力された原因は一体何だろうと、不思議に思っている。でも、私は親シナ日本人の心理を全く知らないとは言えない。シナ人、日本人双方を知っているため、少し彼らの思いを推測することができる。

一人の四十年代のシナ人が大好きなおじさんは、仕事関係でシナに一年ぐらい滞在していた。日本に戻ってから、私の前でよく「シナ人はとても良い、また行きたいなあ」と話をする。彼に「シナ人のどこがいいの」と聞いたら、彼は笑いながら「シナの女性はとても情熱的、開放的だ」と言ってくれた。なんと彼はシナにいる時、シナ人の女からプレゼントや、ラブレターをよく貰い、何人かのシナ人女からデートに誘われたこともあったそうだ。しかも、彼に好意を持っている女は、殆ど女子大生とOL。彼の顔は普通の日本人の顔で、イケメンとは言えない。彼の勤めている会社も大きな会社ではなく、収入は普通。彼の話によると、日本でそれ程の女の子にモテたことがない。突然のシナ女からの親切な態度は、彼を驚くほど喜ばせた。

いくら日本のメディアが、シナ人お金持ちの観光客やシナ人経済の繁栄を宣伝しても、貧困人口の数、一人当たりの平均収入から見ると、シナはまだ貧しい国である。貧しい家庭出身のシナ人女は、恥を捨てて、売春でお金を稼ぐことは今現在でも珍しいことではない。以前のニュースによると、マレーシアのシナ人売春婦はマレーシアにいる売春婦の中で一番多く。現在シナ人売春婦は、全世界で活躍しているそうだ。

不幸にも売春婦となった女に比べて、普通な家庭で生まれたシナ人女にとって、もっとも良いことは外国人と結婚して、裕福、自由な外国で暮らすことだ。だからシナ人の女の子は、一旦先進国から来た単身の外国人と接触する機会があったら、相手の好感を買うために、色々な方法を使ってくる。在シナ外国人の中で最も人気があるのは欧米の白人、二番目は日本人、台湾人、香港人、シンガポール人等の裕福なアジア人。しかし、大勢のシナ人女は、本当に外国人に愛情を持っていると思わない。外国人と付き合うことは、外国に行く手段であり、一旦彼女が目的を達成したら、突然態度を豹変する人がとても多い。

私の知り合いシナ人女は三年の時間をかけて、ようやく日本人の夫と結婚し来日した。しかし、結婚してから、以前の優しい彼女は女王のように変身、家事、料理を一切せず、毎日夫のお金を使って外で遊んでいる。夫は後悔しても仕方がない。離婚の話を持ち出したら、そのシナ女は家の中の包丁、ハサミを全部出して、自殺するように見せかけ、夫と同居している夫の両親に脅かす。彼女の夫は今でも毎日悩んでいるそうだ。

シナ人が自分の本心を偽装するのは得意で、多くの日本人はシナ人と付き合っても、シナ人の隠された意図に殆ど気がつかない。シナ人とビジネス、政治、外交を行う時も同じ、最初のうちは、シナ人はとても友好、親切のように見せかけ、実はその時、彼らは相手の弱みを探している。例えば貴方は女が好きならば、色仕掛けを使い、お酒が好きならば、お酒を進呈。彼が隠している目的を完成するまで、相手の好感を獲得するために必死に働く。彼は自分の思いとおりにうまく行ったら、本来の顔を現す。

実際、仏自動車大手ルノー社が、電気自動車に関する技術をシナの会社に漏えいさせたことは、シナ産業スパイがこのような手段を利用したのではないかと考えている。もし、一人のシナ人が突然貴方に好意を表すときは、きっと貴方のどこかにシナ人に利用される価値があるため。絶対に油断しではいけない。シナ人の虚偽な友好に騙されたら、結局大損することは間違いない。




シナ人の虚偽な友好に騙されるなと思う方は、応援のクリックよろしくお願いします。

 戦争論2FC2 BLOG LOGO メガネの豚

テーマ : 中国問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

支那豚さんへ。

   この記事には必ずや、「それでは、管理人はどうなんだ ? 」と挑戦的なコメが付くでしょう。
しかし、それは『上辺の紛い物の友好と、本心からの相手国・国民を思う友好』との区別が付いていない人ですよ。

支那好きの、支那知らず。

うだつの上がらないのがストレスになっている間抜けな人に、よく見られる症状ですね、日本なんかより、チュンゴク、カンコクは・・・等と言いだす、一等国の日本人が、三等国の人間に対し、この様な判官びいきはいけない事です、彼らの為になりません、日本人と支那コリア人、白人黒人と違い、身体的特徴が似てるのに、何故、日本人と白人だけが一等国なのか、冷静に考えればすぐ解るはずです。   私は、うだつの、うも上がらん人間です。

No title

気をつけましょう。
アグネスチャンを思い出した。

No title

シナ人とつき合いのある私として、見えるのは、 
「何かしら チャンスが、あれば 他のシナ人を押しのけても 中国を出たい!」という人が、ほとんどです。
でも その外国へ 同化するのではなく
そこに 小中国(コロニー)を植えつける
中国のシナ人(漢民族)の愛国とは、日本人の愛国とは、違って
中華圏を広げようとする かなり危険な覇権愛国主義

その中でも唯一例外は、日本の旧来のチャイナタウン
神戸南京町 横浜中華街です。 顧客の対象は、シナ人ではなく 日本人 。
そして 世界で一番安全なチャイナタウン 

上海女

支那豚さん、私も知人から取引先の上海のある女性の写真を見せられたことがあります。10年以上前ですが、貿易関係の女性で、日本に行ったら日本語学校行くから、誰か日本人男と結婚したいらしい。まさに今日の内容そのもの。容姿は中国人にしてはいいかもしれない。数枚の写真の内、ミニスカートでやたらと脚を組んで出しているのがある。。ハニートラップ的。まあ、いずれにせよ、顔が好みでないし、わけの分からない外人は信用できないですからね。相手もわからず売り込んでくるのは金と国外が目当てです。分かりきったことです。紹介者とは以後、関係が終わりました。
中年の独身男性、離婚経験者などシナ、フィリピン、韓国など騙されないように!!

偽装なら南北ちょんせんもお得意ですわよ

中国人2人出頭、入管難民法違反容疑で逮捕 名古屋・栄の殺傷
http://www.nikkei.com/news/latest/article/g=96958A9C93819496E0E2E2E3868DE0E2E2E3E0E2E3E3919CEAE2E2E2

違法に日本に残留して、迷惑騒ぎや事件を起すな。
その前に反日の国から「やりたい放題感覚」で日本に来るな。

そう言えば

終戦時支那にいた人に聞いた事があります。
日本人が経営していた会社で一緒に働いていた支那人の同僚がいたのだが、とても仲が良かったし、非常にいい奴だと思っていた。つまり親友だと思っていた。

ところが日本の敗戦するや態度が豹変し、口調も変わって、日本人を下に見て威張る態度になってびっくりしたと言っておられました。

No title

外国人賛成権通常国会提出の予定 (雷)

日本人の目が、増税路線に行っている隙に、 民主は、今月の通常国会で、『外国人賛成権』の法案提出を行う予定です!自民と、衆議院解散の密約をしてまで、『外国人賛成権』を成立させるつもりのようです!日本人は、マスコミ洗脳から、目覚めよ!半島、中華、アメの奴隷に堕ちてしまうぞ!

(日本国民を弾圧蹂躙報道---犬HK)
反日支那系 電波 ひとりの主婦が反日支那系 犬NHKの契約について本人訴訟で闘ってます。みなさんのお知恵を拝借したい思い拡散とアドバイスをお願いいたします。
http://blog.livedoor.jp/koumeiseidai/

「人権」中国には聞こえず 米中首脳会談で凍り付く中国記者団

http://sankei.jp.msn.com/world/news/110121/chn11012109020038-n1.htm
共同会見の場も、人権では熱気を帯びた。
「大統領!国民を冷遇していることで知られる国とどう
したら協力していけるのか米国民に説明してほしい」。

支那人や朝鮮人に支配されている反日売国テレビ
局・マスコミは事実を隠蔽して偽装報道や捏造報道を
繰り返し日本国民を騙している。 
事実を詳細に報道するのが公共の電波の利用を許さ
れた報道機関の責任であり、判断は視聴者が行うも
のである。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

No title

支那豚さん

いつも興味深く読ませていただいております。

私の知り合いでも、支那の女性と結婚し、茨城に住みましたが
結婚後6ヶ月で、突然家出、行方不明になりました。
一切音信不通で何処に身を寄せているかも
全く分からない状況の様です。
やはり、どこかの組織やコミュニティーでこうゆう事に
力を貸しているのでは?と思ってしまいます。
本人はまだ離婚の出来ないでおります。

こう言う事が身近で起こると、今回のブログの内容しかり、
支那の女性のメンタリティーを疑っちゃいます。
(全部が全部そうではないとは思いますが----。)

降ってわいたお休みなのに

人体の不思議展 - Wikipedia 
>展示されている人体は、主として中国において人間の死体を加工、標本化したものである。

CHINE‐シナ‐
命の尊厳や価値が低い(ないと言ってもいい)国。基本的人権すらない国。
気持ち悪く 人徳の無い一部の特権層(中共)が牛耳っている国。
分に合わない無駄に広い領土を持ちながら、どこまでも卑しく、人様の土地を「暴力や嘘」で横取りする国。

民主主義になるまでは金(刃物)を持たせてはいけないと思う。
南朝鮮ですら「なんちゃって民主主義」で反日なんだけどね。

おもしろニュース

パンダ貸与、5年延長=中国主席訪米
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201101/2011012000703&rel=j&g=int
-------
高っw 貸すって賃貸かよ しかも高っ
プロパンダガンダだな
日本でもボッタ 世界各国でも「友好の証にボッタパンダ」

四本の足が付いてる物なら机以外何でも食べるってのはどこの国だったか・・・
パンダは金になるってんで我慢汁したのか

ちょんせんならパンダ鍋確定だな

パンダはチベットの動物

パンダなんかいらない。
パンダはもともと今よりも2倍も広大なチベット領土にいた動物。
http://tibet.turigane.com/tibetpanda.html
シナはチベットを弾圧し、パンダを高い金で海外に貸し出している。

シナは証拠もろくに出てこない南京大虐殺があったとわめき散らし、
自国の国民は2001年から、密かに残酷かつ壊滅的に大量虐殺。
虐殺が行われた場所は、中国東北部の遼寧省瀋陽市蘇家屯区にあることが判明。中国共産党は6千人の生きた法輪功学習者の臓器を摘出して売却し、死に至らしめる大規模な殺害を行った。
http://www.epochtimes.jp/jp/2006/04/html/d12602.html

そして今、シナでは唾液で感染した可能性のある謎の病気もでている。
http://taiyou.bandoutadanobu.com/?search=%C2%C3%B1%D5%A1%A1%B4%B6%C0%F7

妻も敵なり

なんでも中国は、隣の村の人間は言葉や習慣が外国並に違う
そうで、信用できるのは客家族等の同属出身者や同じコミュニティ
(華僑)だそうですね。
隣の村から嫁が来ても、夫は財産を取られないように「別姓」
中国大陸にはバラバラで、たくさんの民族がお互いの利益のため
侵略し殺し合い生きてきた。
中国人が抜け目なくても、騙すのが得意でも、自分が生きるため
にはそうしなければならなかった。日本大陸と中国大陸では生き
るために刻んだ歴史が違う。その違いが「国民性」の違いとなる。

三角の目で大きい声で話す中国人に、ちょっぴりは同情しますが
日本は中国とは、絶縁して暮らしたいです。

桜の匂いたつ国 桜道が合う国は何処へ

思いやり予算特別協定案に署名 前原外相と駐日米大使
http://www.asahi.com/politics/update/0121/TKY201101210191.html

>総額(10年度1881億円)の水準を5年間維持する。

そんな金(今まで盗られたのも含めたら)あったら核持てたね(抑止力としての核持ち)
米もチョン同様タカリ体質には違いない。いつまで勝戦国気取りなんだろう。
日本人もいつまで安保信じるバカなんだろう。守ってなんかくれない。

それに頼まれてもないのに、勝手に便宜を図って「おもいやり」で日本が自発的?に付与していた予算を、
堂々とというか脅迫や恫喝に近い強制さで「よこせ」というアメはなんなの?
なら、さっさとチョンから竹島とり返しなさい。人が住んでようがいまいが、日本の領土に変わりはない。
日本に武力持たせないで(羽をもいだまま無防備を押し付けるくせに自分で守れ?金だけよこせ?)
金をもらい(たかり)用心棒気取りなら遂行しなさい。

今の米なんかに先進国としての「品位」やら「リーダーシップ」なんて微塵も感じない。
シナチョンと同じタカリ仲間。

管とやら、米に擦り寄っても何も打開しない。今こそ敗戦国に対する理不尽な押し付けと自縛(もある)から抜け出す。
その間に攻め盗られてしまうなら、それまでの国でしかない。
遠慮は要らん
もうすでにアメシナチョンが好きなことをやり放題の、汚染され蹂躙された汚らしい国家に成り下がっているんだから。

支那女

日本が抱える結婚問題を利用した詐欺が、支那豚さんが指摘する
偽装が得意な支那人により加速されています。

ご参考

~急増する外人女との結婚
http://whisper-voice.tracisum.com/?eid=70

私の狭い世間でも実際、以下の事例が起きております。

ある小さな地方の街に住む私の知り合いに、40代後半で、
やっと結婚をした男がいます。

彼は、シナ人の女性を斡旋する仲人業者経由で結婚に至りました。

ところがです。そのシナ人の奥さんは、結婚して間もなく、
家計を支えるという名目で、都会に働きに行くと突然言い出し、
1か月間は都会で働き、その間にたった1日だけ夫の元に帰って
くる生活を始めたそうです。

周りのまともな日本人から見れば、それは日本人と結婚し、日本の
通称氏名を手に入れれば、日本での職業の幅が広がり、シナの地方
では稼げない額の収入を得るために、シナ女にその男が利用されて
いるというのは、明らかな状況でしょう。

しかし、周囲の忠告をよそに、その男は、50代を前にして、
20代の若い女性が結婚してくれたという負い目があるのか、
その行動を許しているそうです。

都会で、妻が何こそしてるか全く分からない状況で、一月に1回だけ
帰ってきては、日本人の夫と仮面夫婦を続けるその根性は、支那豚さん
のおっしゃるとおり、やはりシナの典型的な女の姿と、あらためて
実感しております。

支那は、共産党政府だけでなく、そこに住まう人民も日本にとって
警戒する対象であることは、間違いありません。

No title

支那豚さま、日本のみなさま、はじめまして、私は、タイ人のシリです。タイで、日本企業ではたらいています。今日は、日本で研修です。勉強で、日本にきています。タイで、日本工場から送る、コンテナ荷物の、チェックしています、私の会社の、日本とタイの間の荷物です。1年まえに、日本工場から送る、コンテナ、タイの男性の社員開けました、すると、荷物のうしろです、タイ国旗と、日本国旗、タイ国旗が、左です、日本国旗が右です、荷物のうしろに、書いてありました。タイ人も、同じです。相手の国の、国旗は、向かって左です。国際儀礼です。日本のみなさま、タイで、日本は、誇りです。近い歴史で、ふたつの国が、独立していたと思います。しかし、日本の方が、アジア守ってくれたので、いま、タイがあります。経済力、軍事の力、タイは、日本に、足元にとどきませんでした。日本だけ、アジア守ったのです。すばらしと思います。ありがとうございます。日本の、国旗は、綺麗です。デザインもですが、日本人の、心がです、国旗は、国民の、心のあらわれです。なぜ、日本人の方に、日本国旗大切に、思わない方が、多いでしょうか。不思議です。みなさまは、国旗の、大切わかっていると思っています。私の会社は、日本国旗が、あげています。

支那人の不思議

支那人は、10数年働いた会社であっても平気で裏切って技術を盗むとか、ずっと親交を続けて来た相手でも利益にならないと分かるやコロっと態度を変えるとはよく聞きますね。支那における最大の宗教は間違いなく"拝金教"でしょうね。

そして支那人に関して一番不思議というか哀れに思うのは、せっかく支那から出て憧れの外国に渡っても、結局同じような支那人らしい生活しか営めていないこと。閉鎖的な小汚いコミュニティーを作って、商売だけの繋がりを同郷人と作って、誰をも信用せず信用されず…。何のためにわざわざ外国に出たんだか…。より多くの金さえ稼げれば、殺伐とした環境でも平気なんでしょうか…。

>シリさん
素敵なお話ありがとうございます!そして日本へようこそ!タイの方の意見が聞けて嬉しいです。国旗は本当に敬うべき大切なものですね。他国の国旗はもちろん、自国の国旗も本来は大切にするべきなのに、シリさんもおっしゃる通り、日本ではそれが出来ない人が多く、とても悲しいです。タイのより一層の平和と発展を日本から願っています。

シリさん

日本の国旗を褒めていただいてありがとう。
確かに日本の国旗はデザイン的にも優れた美しい国旗です。
なにより、幼稚園の園児でも手作りで国旗を描けるなんてそんなにありません。

さて、日本の国旗を貶める勢力が日本に存在することはまことに悲しむべきことです。
彼等は戦後アメリカに洗脳からいまだ目覚めない
可哀想な知恵おくれの日本人なのです。哀れんでやってください。
戦後アメリカが何をしたか、ちょっと図書館で調べればすぐにわかることを知りませんし、
知ろうともしません。
またシナ朝鮮が戦後様々なプロパガンダで日本人に無用の贖罪意識を刷り込んだことも知りません。
厄介なことに今政権を持つ民主党にはそんな知恵おくれの代議士が束になっております。
実に嘆かわしいかぎりです。
そんな知恵おくれにかぎって自分は先進的文化人だと思っているんですから始末に負えません。

そんな知恵おくれを早く政界から追放し、
さらにはスターリンや毛沢東の指令を未だに遵守する確信犯的売国奴を
非合法化し、一日も早く国外追放することを願っています。

No title

タイの、シリです。オブさま。ありがとうございました、今日は、Saturday,日本工場、休みです、しかし、理由説明しました、私、日本工場の、上司に聞きました、「国旗、書いた方は誰ですか?」。「荷物、積んでる方と思います。」、返事です。私は、知らない方です。しかし、上司が、言いました、「彼は、日本好きですよ、彼が、たくさん日本人は、日本良くなります、」。日本人の方も、国旗、日本好きな方います。みなさまも、同じ気持ち、私、思っています、Monday,荷物、積みの彼に、お話します。彼の、気持ちが、聞きたいのです。

No title

通りすがりさま、ありがとうございます、なにより、「幼稚園の園児でも手作りで国旗を描けるなんてそんなにありません。」 意味、理解できませんでした。しかし、日本の、友達に教えて、わかりました。「日本の、国旗、簡単なので、小さい子供書ける、しかし、綺麗です」、言っていました。世界で、国旗大切、当たりまえですね、国の心です。アジアの国から、日本は、誇りです。知らないは、日本人です、感じました。日本語、もっと、勉強しています。ごめんなさい。

中国嫁

中国嫁の希有馬氏、子作りを決意
http://togetter.com/li/76324
中国嫁の希有馬氏、中国嫁に敗北
http://togetter.com/li/76322
中国嫁日記の希有馬氏「結婚したことをこれほど後悔した日はないね。」
http://togetter.com/li/78314

>シリさん

わざわざ国旗を書いてくれた荷物を積む担当の方は、愛国心のある方だったんですね。私も、その方のような日本人が増えれば、日本はもっと良い国になると思います。

やっぱり、自国の国旗を愛せる人だからこそ、他国の国旗を敬うことも出来る。逆に言えば、自国の国旗をないがしろにする人間は、きっと他国の国旗にも敬意をはらえないのだろうな、としみじみ思いました。

シリさん、その方とはもう会えたんでしょうか。日本での研修が素敵な思い出になると嬉しいです。
プロフィール

支那豚の楽園

Author:支那豚の楽園
洗脳されてなかった一匹の支那豚、かつて支那共産主義青年団に加入した経歴があるけれど、今は立派な反共戦士。私の主張は支那人およびアジア人は日本人から頂いた様々な恩恵に感謝しなければならない。
真実はここへ

当ブログは、世界中の政党、政治団体、宗教団体、国家機関等とはまったく関係がない、ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめの本
やまと新聞

支那豚の楽園のtwitter
pigzhinaをフォローしましょう
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
MADE IN JAPAN 商品紹介
 
 
 
 
