

社会主義者は日本破壊の元凶

当ブログの主旨に賛同する方はクリックお願いします。
豚のダンス 


社会主義者は日本破壊の元凶

ネットが普及した今の世代でも、まだ沢山の日本人は、マスコミが提供した情報に騙され続けている。左翼のメディアではいつも「日本の貧困化」「若者の右傾化」「犯罪の深刻化」などの現象を社会問題としてでっち上げている。私は言論の自由がない独裁国家で育った。シナのメディアは、毎日嘘を流し続け、政府をおだて上げ、賛美するニュースや番組ばかり放送している。もちろん私は、日本メディアもシナメディアのように自国賛歌を唱え、粉飾、虚偽の報道をする事を望まない。報道によって自国のマイナス面、凶悪な犯罪事件、失業、ニートなどの社会現象を晒すことはマスコミの責任である。その面は指摘する問題にならない。しかし、マスメディア、新聞報道は、必ず公平、公正、真実、客観、中立の原則を忘れてはいけない。

日本は本当に「貧困」なのか?どの国と比べているのか?世界中の大多数の国と比べ、日本はまだまだ裕福な国である。先日、メディアは日本の生活保護受給世帯数が昨年10月時点で141万7820世帯に上り、過去最多を更新したニュースを報じた。しかし、これらの世帯の中で外国人、外国から帰化した人の世帯がどのくらいあるのかを報道していない。昨年シナ人48人が全員生活保護を申請したニュースをまだ覚えている。実際に全国の自治体の生活保護者の中で、在日外国人はどのくらいの比率を占めているのか、統計していないようだ。日本のマスコミはそのような情報操作が大好きだ。

日本のマスコミはシナ人旅行者の大挙来日、買い物ツアーも繰り返し放送している。思考能力が欠如した人がそれを見たら、多分シナ人は豊かになったと思うだろう。しかし実際にそういうわけではない。私はシナ出身であり、シナ大都市の大学に入学し、仕事のためシナで一番豊かと言われた南部の都市に長年生活しでいた。いくつかの欧米先進国にも訪問した経験もある。客観な角度から日本人の生活レベルを評価する情報があると思う。私は日本のお金持ちとシナのお金持ちと比べるつもりがない。シナ共産党エリートや裕福な資産家は十数億の奴隷の血を飲んでいるから、日本人はまったく比べられない。

ここでは、私が知っている普通の日本人サラリーマンの生活と、シナ人サラリーマンとを比べる。日本の一般企業で働いているサラリーマンの月給は20-50万円くらい。高給とは言えないけれど、普通の日常生活はできる。車の一、二台くらい保有することができる。普段節約すれば、仕事をしてから3、5年後、ローンを利用して、首都圏中心部以外のマンションや、近郊の一戸建も買うことができる。

しかし、シナの都市部の一般企業で働いているサラリーマンの月給は2千元―5千元くらい、(約3万―7万円)(2010年)この収入では北京、上海のような大都市ではギリギリの生活で、家も買えない。私の大学の友人の中で、シナでマンション、車、共に持っている人は一人しかいない。彼は有名な外資企業のエリートである。

私は日本で貧しい人も見たことがある。殆ど公園、河辺で路上生活しているホームレス。正直言って、私は日本のホームレスに同情しない。本当に働く気持ちがあったら、なんとか自力で生活することができる。欧米の先進諸国もそのように働く気はなく、乞食、救済に依頼するホームレスがいる。日本だけの社会現象ではない。日本は国民の社会福利の増加と共に、働く意欲を失い、生活保障、社会救済、家族から援助に依頼して生活する人がどんどん増えるだろう。

沢山の貧困日本人は、自身の意識的問題が一番大きいと考える。人民の福利は必要だが、ヨーロッパの教訓から見ると、福利が増加するとともに、怠け者がどんどん増えるだろう。私の考えでは日本がもし本当に「貧困化」に進んでいるなら。人権、平等、自由、社会福利と唱えているサヨク社会主義者にもっとも大きな責任がある。社会主義者の総本山マスコミは、罪から逃れられない。

社会主義者の政党である民主党は、国民を亡国の道に導いている。民主党の政策は、ヨーロッパで失敗した社会主義に基づいた政策である、民主党を一日も早く倒さないと、日本の「貧困化」、「産業空洞化」、「若者ニート化」がもっと深刻になるのは間違いない。シナのような国民を奴隷とする搾取国家は確かに悪いが、社会主義者の理想である高福利国家も同様に良くない。日本人はこの真剣な問題を認識しないといけない。子供手当、高校無料化などの慢性毒薬から目を覚まさないといけない。日本人社会主義者の極左政策は、日本と日本人の生活を破壊している。






社会主義者は日本社会を破壊していると思う方は、クリックよろしくお願いします。

br_decobanner_20100720162204.gif FC2 BLOG LOGO     豚3

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【お知らせ】1.29 頑張れ日本!設立一周年、国民決起集会[桜H23/1/18]

本日(1/19)水曜日です!  スーパーニュース アンカー|関西テレビ  今日の番組紹介より 1月19日(火)のアンカーは… ▽崖っぷち!菅改造内閣がスタート 小沢問題決着は? 波乱含みの国会を青山ズバリ ▽命があるうちに解決を! 国に和解を求める原告の悲痛な...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まぁ日本のホームレスやニートとかも一概に全部が腑抜けなのが原因というわけではありません
この20~30年の中での歪な社会(サヨク天国)の要因も大きいと思う
自殺者も先進国の中でトップ
この背景には「社会への不安感」てのがダントツで指摘されています
マスコミが作り出しているのは勿論、やはり「政治」が売国、無能という点も上げられるでしょう
…アレでは明日への光が見えないからね

また日本の社会におけるニートや引きこもりの問題というのも私は少々見解が違う
昔から日本は引きこもりが結構いたというのが事実
しかし昔の引きこもりには社会的に繋がる「居場所」があった
例えば
昔の大学とかではそういう怪しい(笑)連中が一日中引きこもって一見、訳の分からん研究をしているってのも多かった
その研究や活動を通して発明なり自己の価値を見いだすなんてのができ、日本への大きな貢献なんてのもあった

しかし今の日本には昔のような「居場所」がなくなり、変わりに「家」が引きこもりの居場所に変わったのだ…
私はきっかけがあれば彼らも日本に貢献できる要素はあると思う
マイナス面ばかりでなく明るく、強い日本に戻るよう考えていきたいですな

右翼にも、左翼にも悪人はいる。

 今の民主党は早く消えて欲しいとは思っているが、右翼にも、左翼にも悪人はいる。と思うし、それは真理である。

 社会主義の理念は良く調べれば人々の為であり、その思想の結果が、日本の貧富の差が少ない理由である。

 中国が社会主義の理念を実践すれば、金持ちはいなくなり、貧民の群れになるだけである。どちらが良いか、判断に苦しむところです。日本では、全体が豊かになれる、結局、中国は人口が多すぎるのです。比較するのが無理なのです。

貧困の拡大は本人のせいではない

現在の日本では雇用は少なく求職者は多いので、社会全体で考えれば誰かが職に就けば誰かが失業します。ホームレスは自業自得に見えるかもしれませんが、彼らがもしホームレスから脱却したら誰かがホームレスにならなくてはなりません。
さらに言えば、この日本の不況には中国が大いに関係しています。日本では近年のグローバル化とバブル崩壊以後の慢性的なデフレによって、賃金の低下と不安定化(非正規雇用の拡大)及び失業の増大が起こってきました。これは政府のマクロ経済政策の失敗によるところもありますが、中国への製造業移転による雇用の減少と中国製品の流入によるデフレが大いに影響しています。
面倒になったので一言でいうと、中国のせいで日本人の雇用が奪われて貧しくなっているのにさらに厳しい労働条件で競争して貧しくなれというのか?ということです。

歴史捏造 韓国人売春婦に肩入れする変質者 岡田克也

歴史捏造 韓国人売春婦に肩入れする変質者 岡田克也
歴史捏造 韓国人売春婦に肩入れする変質者 岡田克也
歴史捏造 韓国人売春婦に肩入れする変質者 岡田克也
歴史捏造 韓国人売春婦に肩入れする変質者 岡田克也
歴史捏造 韓国人売春婦に肩入れする変質者 岡田克也
歴史捏造 韓国人売春婦に肩入れする変質者 岡田克也
歴史捏造 韓国人売春婦に肩入れする変質者 岡田克也
歴史捏造 韓国人売春婦に肩入れする変質者 岡田克也
歴史捏造 韓国人売春婦に肩入れする変質者 岡田克也
歴史捏造 韓国人売春婦に肩入れする変質者 岡田克也

No title

今のシナは日本で言う所の1970年代の様な
雰囲気があると思われます。

我が日本は1970年代にGNP世界第2位を
達成したものの、庶民は食うや食わずやと
言うのが多かったと。生活水準の改善を
実感するのは1980年代に入ってからの
事だったと言う事です。今のシナは恐らく
「生活四宝」でしょうなあ。

【売国サヨク】民主党、日本の技術の結晶である宇宙実験棟「きぼう」を支那朝鮮などに無償で売り飛ばすことを決定
http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20110118-00000009-cnippou-kr

支那朝鮮人を優遇する制度、一方で苦しむ日本の苦学生
http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=konokuniniumarete&articleId=10684359635

名古屋中国領事館への国有地売却問題の実情[桜H23/1/18]
http://www.youtube.com/watch?v=deOMiJDmq1s&sns=em

No title

チャイナタウン、コリアタウンは、異文化共生の現れではありません。そこは支那語、又は朝鮮語が共通語で日本語は通じなくなってきます。当然、日本人も近づかなくなります。結果、チャイナタウン、コリアタウンは、支那、朝鮮野町と変わりなくなります。その昔の租界と変わらなくなります。これがどうして異文化共生といえるでしょうか。支那や朝鮮の日本侵略に他なりません。チャイナタウンや、コリアタウンの建設には、絶対に反対しましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

「勤労は美徳」という日本の伝統が崩れようとしています。

ところで、在日朝鮮人の生活保護の現状を調べてみました。

全国被保護者全国一斉調査(平成19年)より
・全国    107万世帯 150万人
・外国人   3万世帯   4.5万人
・朝鮮・韓国 2.3万世帯 3万人

在日朝鮮人・韓国人 60万人
日本人 1億2千万人

これらから
・在日朝鮮人の約5%が生活保護受給者(日本人は1.4%)

日本人の1.4%というのも多い気がします。
在日朝鮮人の5%というのは、やっぱり多いのでしょう。
それに在日特権があるので、日本の税金を食いつぶして
いるとも言えるでしょう。

因みに「在日の2人に1人は生活保護受給者」というのは
良く目にしますが、あれは根拠のない嘘でしょう。

おかさん>よかったらこれもご参照にお使いください(´・ω・)b

■民団HP 在日韓国人の職業状況 総数636,548人中、無職462,611人 
(15歳以下の子供も含まれているが、それでも異常に多い。かつてネットで騒がれて以降、民団の公式サイトから削除された)
消されたソース元の魚拓 http://s04.megalodon.jp/2008-1229-0147-53/www.mindan.org//toukei.php


■大阪市生野区の外国人生活保護受給者数、受給世帯数、
「韓国・朝鮮」籍者を世帯主とする生活保護受給世帯数(出所「人権と生活」No.22)
http://www1.korea-np.co.jp/sinboj/j-2006/01/0601j1031-00001.htm

No title

申し訳ないけど、ホームレスは自業自得だと思います。
収入がある時になぜ最低限の貯蓄をしなかったのか?
住む場所を失うと再就職は難しくなります。
貯蓄をしておけば、失業保険と合わせて数ヶ月は生活できるはず。
その間に再就職への努力をすべきだった。
ハローワークでは再就職に向けた無料の職業訓練なども行っています。
そういった制度を利用し技能を身に付ける努力もすべき。
雇用が減っているとは言いますが、条件を下げれば働く場所はあるはず。
パートでもアルバイトでもとにかく最低限の収入を確保しつつ
希望を捨てずに機会を待てばホームレスになることはなかった。
例外はあるだろうけれど
ホームレスは元々自堕落か、どこかで諦めた人たちだと思います。

工場の単純作業やコンビニ・スーパーのレジ係に外国人が大勢います。
日本人もこういった仕事を嫌がらず働いて、まずは外国人から雇用を取り返せ!
貧困貧困と言うけれど、ホームレスになるよりマシでしょう。

大本営

大本営発表とかA級戦犯とか大政翼賛会(翼賛政治)という言葉は使わないでください。(知らず知らずの内に日本を貶めています。)
戦時中には、自国に都合のよい発表を全ての国で行っていました。(当たり前でしょ。わが国は負け負けです、などと言うわけない。)

嘘や騙しや洗脳は、中国や共産国や白人のオハコですから。
カチンの森、大躍進、地上の天国、など一杯有るではありませんか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

金持ちは借金だらけ?

明るいニュースか心配なニュースか分かりませんが…
 
 これで本当に車が売れているのか?(中国)
http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/3344058.html


左翼が日本をダメにする

これはスターリンの呪いだ。
日露戦争に敗れたロシアが
日本弱体化を図るため日本に仕掛けた情報戦の成れの果てなのだ。

いまだにコミンテルンの指示を忠実に守り日本を貶めようとする勢力が跋扈しているのだ。

反戦平和、人権、平等などを叫ぶ亡者をこの国から一掃しなければ
この国の平和と安定は得られない。

「人体の不思議展」を提訴へ

「人体の不思議展」を提訴へ
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110119/crm11011914480236-n1.htm
当初は学術的な要素が強かったが、次第に商業性が
強くなり、生命倫理的に非常に問題だ」と指摘している。

【関連情報】
【動画ニュース掲示板】人体展と中国の人体闇市場
(ABCニュース20/20) (Part 1/2)
【動画ニュース掲示板】国籍法で腎臓移植する。
臓器売買が商売繁盛!

国籍法の改悪から臓器移植法改悪で麻薬密売に
替わる臓器密売へ移動する闇資金中国の人体闇市場
を阻止しよう
詳細は
【臓器移植法改正案関係の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj11.cgi
【臓器移植法改正案タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

No title

後を、頼みます。

●必ず「中共語」でニュースを読むこと。
以前にも何度か紹介したことがありますが、ここで念を入れておきます。一般に使われている中国語と、政府や党中央などから発せられる「中共語」は同じものではないということです。「日中友好」を中国語に訳すると「中日友好」。ただしこれが「中共語」になると意味が大きく異なってきます。凡例をいくつか挙げておきますので、ニュースで中国の公式声明に用心。
「対話」→「中共の言い分の押しつけ」「中共からの命令伝達」
「協議」→「中共の言い分の押しつけ」「中共からの命令伝達」
「協力」→「中共への奉仕」
「平和」→「中共による制圧下での非戦時状態」
「友好」→「中共に従順」
「交流」→「中共の価値観の押しつけ&軽度の洗脳」http://blog.goo.ne.jp/gokenin168/e/f29186e628381bbcf9f44fcb23c9f84a

No title

マクロ的に見ると日本の製造業って凄すぎると思うんだが。だって人口の1/5しかいないのに日本の一人当たりGDPを世界有数に押し上げてるんだから。5人のうち4人は農民として世界一高い米を消費者に食わせたり、ゼネコンとして世界一施工単価の高い建物に人を住まわせて、まあ要するに世界的には全く競争力が無い人たちを背中に4人も背負った上でのこのパフォーマンスだからね。日本がシンガポールみたいな(農業など競争力の無い業界は最初から無い)国で、全員ソニーだのトヨタの社員だったら一日3時間労働の週休4日制で十分世界と渡り合えるんじゃないか?
逆に中国の凄いところは古代ギリシャのように3億の市民と10億の奴隷がいるところ。奴隷一人の命が石油1バレルと同じだから中国は10億バレルの石油資源を持っていることになる。なのに経済学者は相変わらず金融政策や土地供給だの従来の経済指標しか分析しないから経済評論家の中国予測は全く当たらない。サウジやロシア以上だ。バンバン人命を燃やしたって周りは形だけ抗議するものの、やっぱり中国のカネのおこぼれに預かりたいから、うやむやにしている。

No title

こんばんは。

>日本は国民の社会福利の増加と共に、働く意欲を失い・・・

(いつの時代もホームレス層の割合が存在することを前提に)
日本人の働く意欲は「お金よりも働きがい」=精神的なものが大きいので、
保護が手厚くなっても、「居場所」があれば馬車馬のように働くと思いますよ。(笑)
今、ヨーロッパでも外国出身者が問題になっていますね。

日本のひきこもり等の問題の多くは、
働きたくないというよりも、パンクしてしまっている状態なんだと感じています。
特に氷河期世代で、体を壊した人、うつ病の人、自殺した人・・・私の周りだけでも何人もいます。
バブル崩壊後、年金制度も終身雇用制度も保証されなくなってしまったので、
若い子も老後の不安で、自分に合った会社探しに必死なんだと思います。

No title

ちょっと反論。
ロシアのゴルバチョフ氏が「日本は歴史上唯一成功した社会主義国家である」と述べたとあります。
社会主義が悪いんじゃありません。
口先だけで社会主義を叫び、その実、売国行為を繰り返す日本のサヨク。
万人平等を叫びながら、その実、自分たちの利権を漁る海外の社会主義・共産主義者。
そういう連中が問題なのです。

結局、政治思想も主義主張も人間が為すことですから、思想がどうあれ人間そのものが腐っていれば無意味ってことなのでしょう。。。
そして、サヨク連中は腐っています。
中国共産党も腐っています。
単にそれだけの話だと思うのです。。。

支那豚さんへ。

  元々、「社会主義的福祉政策」と言うものが、
各国で導入された背景には、
「資本主義オンリーだと、"貧富の差が極大化して、国を内部から破壊する"から」なんですよ。
19世紀後期~末期にかけての、英国ビクトリア朝時代がその好例です。
当時の英国の支配階級であった、英国貴族と、ジェントリ(郷士)達は、
『貧民が貧しいのは、怠けているからだ。』と言う考え方を持っていたそうです。
しかし、貧民は増える。
そこで、彼らは、「救貧法」と言う法律を作りました。
それに基づいて、「救貧院」と言う施設が設立されたのは良いのですが・・・・・・。
その実態たるや、悲惨なものであったそうです。
家族をばらばらにし、持っている僅かな持ち物を取り上げ、質の悪い食事を与えていた。
それでも、貧民の数は減らない。
資本主義オンリーの福祉政策は、既に、100年以上前に失敗しているのです。
実際、1900年に英国政府がある統計を取りました。
その結果、恐ろしい事が判明したのです。
『ロンドン市民の三分の一が、貧民であると。』
この事に驚愕した英国政府は、
「富の公平な配分の為」、貴族・ジェントリ達の"特権"を剥奪する事を決定。
彼らは強く抵抗しましたが、それも空しく、"特権"の殆どは剥奪されました。
「ホームレスは怠けているから同情しない」と言う、
支那豚さんの発言は、かっての英国貴族・ジェントリ達の言い方の亡霊なのですよ。
私は、『ワークシェアリング』が失業者対策には良いと思います。
既に、臨時的に派遣切り対策として、日本の幾つかの企業がそれを使った事が有ります。
誰もやってない、未経験なわけじゃないのです。
私は、増える失業者の人達を放置して置けば、
『国家の存亡に関わる』と考えています。
付記。支那豚さんは、"ビッグイシュー・日本版"と言う雑誌をご存知でしょうか ?
大きな駅の周辺等で、ホームレスの人達が更生を目指して売っている雑誌です。
無言で、同誌を手に持ち、その手を高々と指し伸ばしているので、すぐ解ります。
一冊、300円です。
内容は、どちらかと言えば左翼的ですが、
(特に戦史関係はダメダメですね。この点は期待できません。)
でも、有名人の巻頭インタビューなど、読む価値の有る記事も有るんですね。
販売システムや、同誌の成立過程は、同誌に書かれてありますので、それを参照して下さい。

2ちゃんねら

【話題】 大マスコミ ネットでの言論増加に対し完全にパニック状態!

●発言の一部だけを切り取って印象操作
●大げさなBGMで印象操作
●街頭インタビューはあらかじめ用意された人
●ブームや旬の話題を無理やりでっちあげる
●伝えるべき報道を伝えず、どうでもいい話題に多くの時間をさく。
●タブーが多く、本音の討論ができない

日本のマスメディア(特にテレビ)は基本的にこういう姿勢が大半のゴミクズ
こんな物がいつまでも信用されると思うなよ、マスゴミどもが。

o(^-^o)(o^-^)oカラクリバレバレね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

支那豚の楽園

Author:支那豚の楽園
洗脳されてなかった一匹の支那豚、かつて支那共産主義青年団に加入した経歴があるけれど、今は立派な反共戦士。私の主張は支那人およびアジア人は日本人から頂いた様々な恩恵に感謝しなければならない。
真実はここへ

当ブログは、世界中の政党、政治団体、宗教団体、国家機関等とはまったく関係がない、ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめの本
やまと新聞

支那豚の楽園のtwitter
pigzhinaをフォローしましょう
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
MADE IN JAPAN 商品紹介
 
 
 
 
