スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本の平和ボケと友好ボケの正体

当ブログの主旨に賛同する方はクリックお願いします。
豚のダンス 

日本の平和ボケと友好ボケの正体

私が住んでいた所は、毎年地元の市民団体が「戦争反対、核兵器廃絶」と訴えているイベントを開催している。それらの市民団体の主張は、個人的に賛成できない部分が多いが、彼らの思想、観点を知るため、また、日本社会への理解を深くするため、たまに見に行く。理論的に私は核兵器の全面廃絶を支持している。ただし、その前提は世界中の全ての核兵器保有国が一斉に核武器を廃棄しなげればならない。一つの国家がまだ核保有しているならば、ほかの国は核保有国からの核攻撃を防ぐため、核兵器の保有は核抑制の有効手段として諦められることがないだろう。

サヨクの方は、日本は戦争を起したから、広島、長崎に原爆を落とされたと言っている。しかし、そういう観点はまったく賛成できない。日本が核攻撃を受けた原因は核兵器を持っていなかったから。もし当時、日本が核武器を持っていたら、あのような悲劇は起こらないはず。「二度と原爆を落とされないように、日本こそ核武装が絶対必要である。」私は田母神俊雄氏の日本核武装についての発言に大賛成。

日本はすでに平和主義の国である。有限な防御性武器しか持っていない。しかし、自称戦争反対者はこれすらも許さない。彼らは一体何を考えているか、まったく理解できない。沢山の殺傷性武器、戦略ミサイルを持つ敵国に対しては、戦争反対の言葉を言わない、自国の国防武装解除を求める。様々な武器を持ち、いつも自分の家族の脅威となっている隣の一家に一言も抗議しないくせに、自分の家族が防犯するため用意した包丁を捨てろと説得しようとする。家族は「一旦、隣の人がわが家に侵入したら、武器はどうしましょうか?」と異議を申したら、その方は「殺されても、我々は凶器を持ってはいけない、抵抗してはいけない」と言う。馬鹿ではないか?そのような思想の持ち主は、いくら自分の思想の正当性を主張しても、結局、自分の家に侵入しようとする犯罪者を助けている事になるのではないか?

これらの白痴的な平和ボケの思想以外に、日本人サヨクのもう一つ特徴は友好ボケである。「世界中の全ての人と仲良くしよう」「我々日本人は『過去の戦争で犯した過ち』を認め、きちんと反省、謝罪したら、きっとシナ、朝鮮と仲良くできる」。彼らはそのような単純な考えを持ち、シナと朝鮮と仲良くできない原因が「かつての旧日本軍の戦争犯罪」と思い込んでいる。彼らは繰り返し謝罪談話を出し、反省の心を表すために、シナや南朝鮮に大量な援助を与えた。すると日本は侵略、報復される心配がないという。

シナは昔「欲加之罪,何患無辞」(罪を加える理由は、いくらでも造れる)ということわざがある。もともとこのことわざの意味は、皇帝などの絶大な権力を持つ人が. 部下、平民に罪をもっと加えるのは簡単と言う意味。同じ理屈で、戦争の勝利者は戦敗者にいくらでも罪を作り出すのも簡単である。シナ人、朝鮮人がいつも日本軍のいわゆる「戦争犯罪」をでっち上げる理由は、ただ日本人、日本人の子孫の財物をゆすり取る口実である。

先祖代々雪山、高原で生活しているチベット人はシナ人に何の罪を犯したのか?一度もシナ、韓国の領土に踏み込んでいないベトナム人はなぜシナ、韓国軍に侵略、虐殺されたのか?動物世界で、弱肉強食は普遍的な真理、残念だけど、我々人類も完全に動物的な考えから脱出していない。友好ボケの日本サヨク、もし貴方は本当に日本と特亜国家との友好を望んでいるならば、先に特亜国家を説得し、「友好」のために反日教育を止めさせ、日本に向けた戦略ミサイルを撤去させる。そうすれば、日本人はこれらの国と友好関係を始める事ができる。

日本を敵国と見なしている特亜国家に、どうしてODAなどの経済、技術援助を与え続けるのだろう?日本の経済援助は、反日特亜国家が将来日本に侵略し、我々の子供、子孫を虐殺するための軍事費となっているのではないか?結果的に、友好ボケの日本人は敵の軍費、敵の日本侵略に加担しているではないのか?

ある方はNHKの反戦洗脳番組の影響を受けて、現在の日本はまた戦争に向かっているではないかと心配しているようだ。この方のコメントから見ると、真面目な方と言えるだが、内容的にはマスコミ中毒症となっているにちがいない。日本の経済は本当に悪いのか?シナの経済は本当にいいのか?マスコミに騙された日本人は可哀相としか言えない。日本が戦争に向かう理由はない、今の日本人は誰も戦争したくない。しかし、日本人は他国の日本侵略に警戒、防備の心を欠かしてはいけない。我々は戦争を望まないが、戦争を怖がる必要もない。万が一、日本が侵略される危機が来て、戦争しなければならない時の為に、国民は国を守る覚悟をもつべきだ。





日本人、平和ボケ、友好ボケするなと思う方は、クリックよろしくお願いします。

br_decobanner_20100720162204.gif FC2 BLOG LOGO   メガネの豚



テーマ : それでいいのか日本国民
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

サヨクは最低でも核シェルター設置くらいは叫んだら? 大好きなスイスにはあるよ

日本のサヨクが国防に限らず差別利権や多文化強制など様々な点で歪でありおかしいの言うまでもないですわな 国家が土台にない狂った地球市民ですからね
最近は自覚のない潜在的サヨクもいるから困ったものだが(つまりサヨク天国化した日本では左が中道となっていてかなり物差しがズレてしまってる)

それと支那豚さんの言うとおり核を全世界が全廃できるなら核武装はする必要ないというのは賛同する
しかしそうはいかず所詮それは理想論で大量に核を日本に向けている支那やどこに飛んでくかわからないおっちょこテポドンの北がそばにあるのが現実

サヨクは「それでは軍国になる!核武装反対!憲法改正反対!自衛隊は違憲!米軍も出ていけ!」
丸裸!?…真性馬鹿か?
さらには「九条が守ってくれる!攻められても謝り続ければなんとかなる!」
ハァ?(゜□゜)

全廃できない現実なら支那豚さんの言うとおり 核武装で日本を守るというのは必要になってくる
石平さんや田母神さん達に私も賛同する
さらには米と支那からの本当の意味での独立という点でも核武装は大きな役割を持つでしょう
本当の駆け引き外交の場は最後は軍事力が背後で物言う現実

支那兵のミサイル?

支那兵は、か学が出来ないので、核を含む軍事技術全てロシア製です、核は保有させて貰いましたが、ミサイル実験など、させて貰えません、その為、放ったが最後、何処に着弾するか判りません、ロシア人は白人であり、馬鹿じゃありません、支那如きに、必要以上の事は、やらせません、か学が出来るのは、日本人と白人だけです。

No title

そうですねえ支那豚さん、憲法9条を護るって言っても侵略されちゃったら9条もくそもない。
左翼主義者は独善的で偽善的だよね、まさに宗教の域に達している、平和主義で戦争に反対して殺されると成仏出来るとでも思っているのか?左翼思想の坊さんがいるから仏教とセットで左翼思想を布教しているのだろうか、まったくたちが悪い。

No title

コンビニで働く支那人は三ヶ月の軍事訓練を受けている!!!
http://hanausagi.iza.ne.jp/blog/entry/2115132/

No title

去年の選挙の時期に共産党員のお婆さんと電話で話をしたのですが、馬鹿みたいに憲法を崇拝していましたよ。
なんでも憲法が制定された日はあまりにも嬉しくて村人皆で踊り狂ったとか。目上の人に失礼ですが、頭の中がおめでたいな~と
嘲笑してしまいました。あと赤旗も妄信してました。
何回も「戦争はよくない」、「日本は悪い事をした」って馬鹿の一つ覚えみたく喚くので当時の歴史的背景を言ったら「私、歴史の事は分からない」と言われました。あんた、その時代を生きてきて分からないって・・・。というか大して歴史認識も持たずに今まで左翼活動してたのかよ・・・。呆れるだけですね。
私も戦争は嫌だけど有事の際は戦いますよ。国民が自分の国を
守るのは当然のことです。左翼はそんなことも分からないのですね。残念な人たちですね。

日本国憲法第九条

『日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し』なければ憲法違反なんだよな。

後の文章の意味は分からないが、少なくともここまでは理解できるよ。
しかし、外国が正義と秩序を乱す行動に出たら対策が必要だね。
自分達の手足を縛って話し合いましょうなんて漫画だね。
http://m.youtube.com/watch?client=mv-google&hl=ja&v=1qbcezjchiI&rl=yes&gl=JP&page=9

ミサイル発射訓練を公開=中国の「殲20」に対抗か-台湾国防部

http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2011011800440
台湾国防部(国防省)は18日午前、南部・屏東県の
軍事基地で、陸海空軍による大規模な合同軍事演習
を一部内外メディアに公開した。

台日米韓包囲網に内部分裂で弱気になった支那を
威嚇する台湾。

【前航空幕僚長の論文問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
【前航空幕僚長の論文問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

ウリもきぼう、無料で使うニダ!

平和ぼけの弊害。
http://specificasia2.blog12.fc2.com/blog-entry-1095.html

きぼう のJAXAページ
http://kibo.jaxa.jp/experiment/

MLKホップ “I have a dream"

1月17日は、マーチン・ルーサー・キング牧師の功績を
讃えるアメリカの国民祝祭日。“I have a dream"は、
世界史上でも第三位に入る演説であった。
一位は、リンカーンのゲテイスバーグ演説~
二位は、ケネデイの就任演説、
http://www.youtube.com/watch?v=KlM87dwYPjg&nofeather=True
(動画)
詳細は
【隼速報】非戦平和主義には、一理があるをカッチとね
http://falcons.blog95.fc2.com/blog-entry-581.html

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

No title

★ 平和ボケ、友好ボケに対する意見…大賛成です。
 福祉は重要ですが、国が無くなったらどうしようもないでしょう。
 もう少しで、日本国民も目覚めます。
 マスコミは、反日のトーンが下がり始めました。もうちょいですね。
 あとは、自虐教育・反日の巣窟である「日教組」です。

 全世界が同時に核廃絶するまでの核保有も賛成です。

 憲法前文には「平和を維持し、専制と隷従、圧迫と偏狭を地上から除去」する
 世界を支持すると書いてあります。シナ・朝鮮を抹殺することは、憲法の精神
 からも正しいのです。

与謝野氏が民主会派入り 衆院事務局に届け出

http://www.47news.jp/CN/201101/CN2011011801000475.html
衆院会派の「民主党・無所属クラブ」は18日、たちあが
れ日本を離党し菅再改造内閣で経済財政担当相に就
任した与謝野馨氏の会派入りを衆院事務局に届け出
た。

自民党の比例代表復活当選した与謝野氏がいきなり
民主党会派入りする事は有権者を騙した事にになり、
議員を辞任すべきである。
(以下【依存症の独り言】懲りない仙谷 民主党政権
を打倒せよ!のコメントより)
それよりも、与謝野が民主に協力することにより、
衆議院で3分の2が使えるということが、なぜか新聞で
強調されません。一番重要な注目点だと思うのですが。

【新党勝手連の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

憲法9条の改正は急がなければなりません。支那豚さまの仰る通り、日本の友好ボケの左翼馬鹿がこのまま日本を牛耳ったら、時間の問題で日本は滅びてしまいます。戦争を放棄すれば誰も攻めてはこないなど、甘ちゃんも良い所です。日本こそ核武装する資格を持つ世界一の国です。謝罪すればつけ上がり要求が膨らむ一方の特ア三国。これらとの関わりかたをもういい加減で学習しなければなりません。韓国なんて日本がソッポを向けば即絶滅の国なんです。対等では有りません。竹島、北方領土もいい加減で取り返さなければなりません。元々有事には立ち上がる民族です。反日左翼を殲滅し、核武装し、普通の国に為ることを待ちます。

No title

ホントにねえ、吉永小百合さんは「憲法九条が日本を守ってくれます」って、本 当 に 信じてるんですよ!!!

団塊の世代ってどうしてこうなんですかねー(もちろんちゃんと目覚めている人もいるのですが)。

シンスゴという在日で超反日な(何で日本にいるの?)女性も「人を殺すより自分が殺された方がマシ」と堂々と言ってましたね。

彼女はその後自分の国が他国に占領されてもオッケーなのでしょうか。

何でそんな単純なことがわからんのか??

応援クリック。

数年内に支那が尖閣に上陸してきたらと備えておこう。

新幹線不通。119番不通。これは日本侵略の実験だと思っている。次は原発か?必ずや侵略を仕掛けてくるだろう。その時になったらオレは戦う。相変わらずそのような国家の不安は全く流さないTVには怒りを感じる。この腐ったマスコミを糺したい。

日本を愛する全ての人が見るべき動画

中国軍に対抗する唯一の方法
http://www.youtube.com/watch?v=RUvEsb3VwpE&nofeather=True
(動画)
詳細は
【荒んでいく世界】他人事でない台湾海域に中国漁船
が侵入~果敢に戦う台湾、一方日本政府は船長不起
訴をカッチとね
http://nippon-end.jugem.jp/?eid=1225
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

No title

昨年の春頃、田母神さんの講演会を聞きに行って、「2度と原爆を落とされない為には、日本こそ核武装が絶対必要。」という言葉に私も共感したものです。そこから私も核武装賛成派になった。

ずっと憲法9条賛成派だったけど、今の近隣諸国の現実を、その講演会で聞いて本当に怖くなった。9条は理想はすばらしいけど、現実と全く合っていないのを、その時初めて気づいた。事実を知らないって本当に恐ろしいし、やはり9条に洗脳されていたんだなーって思いました。
今年は、核武装の論議ができるよう、国民の意識を向上させたいですね☆

日本国民の願いは何処へ

青酸カリが大量に盗まれている事実

日本人に知らせない、日本のマスゴミ


私は田母神氏のファンですし、核を持つ事も反対はしませんが、大賛成にはならない

やはり、日本国民だから、だろうか

世界の戦争や軍隊を見て、自国の為に言っている田母神氏とは、国民は同じ目線になってはいけない気がします
日本国は米と違い、戦争で儲ける国ではないから(企業でしてるのは、いるかもしれませんが)

戦争大好き大統領も要らない、それが日本

平和を唱える訳ではなく、自国が独立国として、他国からの干渉に屈せず、いざとなったら鎖国も辞さない

その気持ちを、心を 忘れてはいけない気がするから(鎖国させない為に、田を無くし、農業を追い詰め、特亜人を大量受け入れ…最悪な政府と米、特亜組)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>マカロンさん

田母神さんが言ってるのはあくまでも戦争で儲ける とかいうのではなくあくまで自国の防衛のための核武装論です
核を持ったらすぐに使う みたいなのを連想する方もいるかもしれないが 保有国間では実際使ったら反撃に核を打ち返されるのが現実で 使わないというか使えない
しかし現実は支那や北が持っていて日本がない持たない状況では核で反撃される恐れがないため一方的に躊躇せずに打てるわけで 実際日本に向けてるし
石平さんもここ数年中共暴走には警鐘を鳴らしています


失礼しました(^^;)

いい加減に目を醒ませ!

日本を取り巻く周りの国はみないい人ばかり、
というのが前提で日本の憲法はできている。

現実のシナ朝鮮のやり口を見てまだこんなことを言えるか?
日本は現憲法を無効にし、まともな元の憲法を復活すべきである。

5歳の子供でも分かるこんな理屈を分からない
精神薄弱者は社会に迷惑をかける厄介者として
どこか邪魔にならないところに隔離すべきでしょう。

支那豚さんへ。

  支那豚さんの言う事は理解できますが、
では、実際に核兵器を製造・配備する事になったとして、
幾つか問題が有ります。
一つは、『敵国条項』の問題です。
これは、今でも生きている国連条項なんですよ。ええ。
日本の核兵器配備がー"サヨク達"を鉄拳で黙らせたとしてもーされ始めたなら、国連常任理事国の一国である中共が黙っては居ますまい。
それこそ、「欲加之罪,何患無辞」ですよ。
もう一つは、日本の刑法の"過剰防衛条文"に見られるような"穢れ思想"の問題です。
血と死の穢れを怖れるが故に、そうした職務に就く人々を厭い、差別し。誰か他人にやらせようとしたり、果ては手段を消滅させようとする思想です。
これは、殆どの日本国民が「無自覚的に持っている」ものなのです。
同和差別の根幹思想でも有ります。
しかし、それが無い、或いは薄まっている人達が居ます。
ガンマニア(銃オタク)、ナイフマニア、サバイバルゲーム(サバゲー)愛好家や、実際に警察や自衛隊等に勤務している人達。
或いは、軍事専門家・戦史家(戦争の歴史を研究する専門の歴史家)の人達。
この人達に対する世間の評価はと言うと・・・・・。
警察官達はともかく、自衛隊員や、ガンマニアやナイフマニア、サバゲー愛好家、軍事専門家・戦史家は否定的な視点で見られ、語られる事が多いです。
それは、平和主義的な見方なんかじゃない。
"穢れ思想"と、"戦後民主主義"の混合体的な視点なんですよ。
話を聞くと解ります。
"気持ち悪い"、"不気味"、根拠も無いのに"危ない奴(ら)"とか言ったら、"穢れ思想&戦後民主主義"混合体の視点での発言です。
そんな状態の日本国ですから、
とにかく、護身用の催涙スプレーや、スタンガンすら「常時携行出来ない」のですよ。
要するにやられたらやられっ放し。
また、犯罪者から取り上げた鹵獲武器や、自身が用意する、または手近な物品での"代用武器"での反撃すら出来ません。
個人レベルですら、これなんです。
国家レベルでも、ある意味"過剰防衛条文"的なものは憲法・法令のそこここに有るので、
日本国の核武装は無理でしょう。
但し、一コメの方が言っておられるように、
「スイス式に"核シェルター"の多数建設は可能です。」
攻撃的要素は有りませんし、
公共事業としてやれば、建設業者の皆さんを助けられるかもしれません。
いざとなれば、広島・長崎の原爆投下を例に出し、
「あの時、二つの都市に、"核シェルター"が多数有って、それぞれの都市の市民達が逃げ込めていたなら、被爆者は少ないか、殆ど居なかったに違いない。」
と言う。って手も有ります。
これに反論する人なんて居ないと思いますよ ?

平和と戦争と韓非子

「動物世界で弱肉強食は、普遍的な真理。」
 私は人間にも、あてはまる真理だと思います。
「理論的に核全面廃絶を支持」
 私は平和とはお互いが鉄砲を向けて「撃つぞ!」と睨み合う。
睨んでいる間は戦争は無い。これが国際外交における平和だと
思い、核兵器はそのための最高の武器だと思うので、私は核
を支持します。

日本人が対中国と外交を考えるとき、友好や平和を捨てて
「右手に算盤、左手に韓非子」を持ち交渉にあたる。

温家宝の父は親日ゆえに漢奸罪で処刑されているそうです。
中共は、己の保身のためにも永遠に親日にはならない。
このことを日本人は理解することが必要だと思います。

No title

豚、「洗脳されてなかった一匹の支那豚、かつて支那共産主義青年団に加入した経歴があるけれど、今は立派な反共戦士」と言うなら、いいですが、しかし、豚はこう書いた:「日本の経済援助は、反日特亜国家が将来日本に侵略し、色付きの文字我々の子供、子孫を虐殺するための軍事費となっているのではないか?」「日本人は他国の日本侵略に警戒、防備の心を欠かしてはいけない。我々は戦争を望まないが、戦争を怖がる必要もない。」
一体、豚は支那豚か?それでも日本サル?

No title

豚、「洗脳されてなかった一匹の支那豚、かつて支那共産主義青年団に加入した経歴があるけれど、今は立派な反共戦士」と言うなら、いいですが、しかし、豚はこう書いた:「日本の経済援助は、反日特亜国家が将来日本に侵略し、我々の子供、子孫を虐殺するための軍事費となっているのではないか?」「日本人は他国の日本侵略に警戒、防備の心を欠かしてはいけない。我々は戦争を望まないが、戦争を怖がる必要もない。」
この「我々」はお前と関係ないだろう、一体、豚は支那豚か?それでも日本サル?

No title

豚さん、中国語を書けるなら、直接中国語で話しましょうか?検証の為に。
お前は卑怯な日本野郎でしょう。

支那豚さんへ。

   なんだか、"日本サル"とか言う奴が支那豚さんに喧嘩吹っかけて来てますな。
居るんですよ。こう言う人。
外国の人が日本語でブログーその立場が反日だろうと、親日だろうとー書いてると、
必ず、
「このブログは日本人の成りすましがやってる」とか、
「釣り/ネタブログ」とか言う人。
この"日本サル"とか言う奴の挑戦を受けて、
支那豚さんが、「中国語で返答した」なら、
奴は言うでしょうね。
"このコメは自動翻訳か何か使ったんだろ ? "ってね。
まあ、一種の煽り系荒らしですよ。こいつは。
此処のエントリーの記事に対して、何か意見が有る様では無いみたいだし。

あらら、♪サルがアホ過ぎで驚き~~!です。

支那豚さんは、もはや〈日本人〉なのですから、〈我々〉なのですよ。
…しかも、メンタリティに於ては、多分、現代の一般的な日本人より日本人らしいです。
人間として《上等》ということですね。
精神が上等…と書くべきかな?

精神は、形もないし、ブランドもついてないから、見極めにスキルが要りますが、ここの『お猿』が下衆野郎・下品(これは「ゲボン」と読むんだよ)なのは確かですね。
ハンネから日本をはずして、【ただのサル】に変えた方がいいです。
プロフィール

支那豚の楽園

Author:支那豚の楽園
洗脳されてなかった一匹の支那豚、かつて支那共産主義青年団に加入した経歴があるけれど、今は立派な反共戦士。私の主張は支那人およびアジア人は日本人から頂いた様々な恩恵に感謝しなければならない。
真実はここへ

当ブログは、世界中の政党、政治団体、宗教団体、国家機関等とはまったく関係がない、ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめの本
やまと新聞

支那豚の楽園のtwitter
pigzhinaをフォローしましょう
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
MADE IN JAPAN 商品紹介
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。