スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二重標準の慈悲心

当ブログの主旨に賛同する方はクリックお願いします。
豚のダンス 


二重標準の慈悲心

一年前に、以前お世話になった日本人お婆さんが90歳で亡くなった。葬式は関東の一つのお寺で行った。法事が終わった後、喪主及びそのお婆さんの親族は、お寺の後ろの墓地に行った。彼達が戻る前、私はすこしの時間を利用して一人でその本殿の中を見物していた。葬式の参加者の休憩室として三つの和室があった。すべての和室の壁には書道作品、シナの山水画が飾っている。私が特に注意したのは、部屋に置いている人の身長と同じ位高い二つの景泰藍花瓶、私は骨董品の鑑賞専門家ではないが、花瓶の模様、製作技法、色、大きさから見ると、決して安物ではないと思った。実際に私がフランスのベルサイユ宮殿で見物した同じ位の高さの景泰藍花瓶も大体そのような感じ。このお寺の住職は本当にお金持ちだなあと呟いたが、偶然、花瓶の側面にシナ語の文字一行を見つけた。

「シナXX市仏教協会寄贈」。元々二つの貴重な花瓶は、お寺の住職がどこかから買ってきた物と思っていた。しかし、それは寄贈されたもので、さらにシナ方面から寄贈されたものと知って、多少の意外性を感じた。しかし、問題はシナの仏教協会は、一体何の意味があって日本のお寺にそんな物を贈ったのか?シナ人は決して何の理由もなく他人に贈り物をする民族ではない。特に貴重な物を贈る場合は、必ず意図がある。おととい日本の僧侶とシナの僧侶は南京で所謂南京大虐殺の受難者の法事を行ったニュースを知り、一年前の疑問はようやく解けた。日本宗教界の方は、このような方法でシナ共産党に買収されたではないかと考えている

シナは宗教自由がない国、法輪功、キリスト教の地下教会、チベットの仏教、ウイグルのイスラム教の人々は残酷な鎮圧、迫害を受け、ほぼ毎日の当局に厳密に監視されている。シナ官方が承認したキリスト教会、仏教協会、イスラム教教会は、全てシナ共産党が操っている傀儡である。官方宗教協会中の高層管理者は殆どシナ共産党党員の二重身分を持っている。シナの国家宗教管理局に支配されている官方宗教協会が、公開に唱えているスローガンは「愛国、愛教、愛社会主義」。自分の宗教より、愛国を第一の位置に付けられた。シナ国の一切はシナ共産党がコントロールしている。愛国は、つまりシナ共産党を愛すると同じ意味である。

さらに、シナ共産党が操っている官方教会はもう一つの重要な任務を持っている。海外の宗教界の人との交流活動を通して、所在国の情報収集、世論の操作、スパイ活動を展開する。台湾にいる星雲和尚は、シナ官方の仏教協会(実はシナ共産党のスパイ機関)に見事に「統戦」成功した人物である。彼はその後、シナ官方が主催する世界仏教協会で「台湾はシナと統一するべき」のような趣旨の発言をしたほか、彼の宗教法人仏光会は、アジア仏教界の影響力を通して、シナ共産党に有利な工作活動を展開している。

実際に私はネットで一部の日本の宗教界の人と接触したところ、彼らの厳しい反日言論、行動はかなり私を驚かせた。日本キリスト教団で影響力を持っている神父、牧師達は南京の官方キリスト教会に招待され、数回南京を訪問し、南京大嘘館を見学したそうだ。それらの神父、牧師達が日本に戻った後、シナ共産党が捏造した南京大虐殺のプロパガンダは教会、日本中に広がっていった。上文中のシナ南京で法事を行って、シナのプロパガンダに加担している日本の仏教徒も同じ手法で洗脳されたのはまちがいない。

 ここで考えるべきなのは、シナ共産党に協力している日本の宗教界の人は、本当に慈悲の心を持っているのか?私はそう思わない。同じ仏教徒である法輪功の方々、チベットのお坊さん達がシナ共産党に虐殺された時、これらの日本仏教徒は何かの声を出したのか?同じくシナ民間のキリスト地下教会の家屋がシナ共産党に強制的に取り壊された時、日本キリスト教団の人は何らかの抗議行動をとったのか?まさかこれらの日本宗教界の人々の慈悲の心、友愛の心、平和の心は対象によって変わる物なのか?

善良な日本人、特に宗教施設をよく利用するお年寄りの方は、もう彼らに騙されてはいけない。シナ共産党のプロパガンダに協力することは、結果的にシナの日本侵略の宣伝戦に加担している。シナ共産党は、チベット、ウイグルのように未来に日本に侵攻し、日本人虐殺をする理論根拠を作っている。日本人が本当にやるべきことは、一切シナとの関係を断絶、シナ製品も拒絶、シナに旅行に行かない、シナ人と関わらない、そしてシナ共産党のプロパガンダに協力する日本宗教団体のサービスを利用しないことだ。

経済界、宗教界と、シナ共産党はすでにあらゆる方面で日本に侵略してきている。早く行動しないと、日本は本当に危ない。




シナのプロパガンダに協力している人は慈悲心がないと思う方はクリックよろしくお願いします

戦争論2FC2 BLOG LOGO メガネの豚

テーマ : 新興宗教・カルト・その他アングラ
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

本当に様々なところから支那の干渉が入っているんですね。支那豚さんのお話から色々と思い当たることもあるような・・・。その中で北京オリンピックの時の善光寺のお坊さん達の行動は、支那政府の干渉や圧力を撥ね退けたすばらしい行為だったと、改めて考えさせられました。

No title

戦後日本は自虐史観で教育をされてきたので、まじめな人ほど中共政府の嘘を信じるでしょう。中国人、共産主義者は嘘を付くのが本当にうまい。日本のキリスト教会の多くは在日朝鮮人、韓国人が牧師であったり宣教師で信者にも多くの在日朝鮮人がいます。この人たちが宗教伸び眼の元で日本人を誑かし、反日をそそのかしているのです。創価学会、統一教会。今まで宗教界のからくりを知らない日本人が大半でした。幸い一般人にも情報発信が可能です。これから如何に日本人覚醒さて行くか問題です。戦後日本人はマインドコンロールされてきたのです。

しかし、管理人殿、花瓶に描かれた文字にまで目が行き届くとは、凄い観察力ですね。敬服です。   シナ共産党の洗脳から覚醒し、戦後の日本社会の実情や異常ぶりまで読み取ってしまう方ですから、鋭敏ぶりが際立ってますね。     それに引き換え、と言っていいのかどうか、日本人は本当に騙され易い。相手の言う事を疑う事もなく、簡単に信じてしまう。ま、それも一つの民族性なんでしょうが、自分自身の中で深く物事を考えてないんじゃないでしょうか。 政治家や文化人で、T大出やT大教授などを名乗っていても、おかしな奴が多いですから。    権威主義に弱い人達は、その人の肩書だけで、内容を吟味する事なくその言葉を盲信してしまう。

差別しましょう

勇気を持って差別しましょう、差別は悪ではない、身を護る手段だ、先人たちはそうやって群れを護ってきたのだと思う。ええかっこしいのリベラリストや嘘つき民族にほだされてはならない。この考えを日々支えてくれる支那豚さんありがとう、毎日意識してないと洗脳の根は深いですからね。

日本代表としての矜持

最近、日本人役者が外国の映画賞を受賞するニュースがよく報道されるが、
実際に彼らが演じている日本人像は、
反日サヨクが喜びそうな国益に反する誤解を増殖させる物ばかりだということを理解しているだろうか?
いくら巧みに反日的日本人像を演じたとしても、実は国益を損ねる効果にしか作用しないのは何と言う皮肉なのだろうか。
彼らに賞を与える組織に、実は邪悪な反日的意図があることを彼らもマスコミも自覚しているとはとても思えない。
日本代表としての矜持は無いのであろうか?

おかしな宗教団体

こんなのもあります。
日本キリスト教協議会
http://ncc-j.org/

こんな声明まで出してます。
高校授業料無償化法案に対する要望
http://ncc-j.org/diarypro/archives/306.html

まともなキリスト教徒からは呆れられてますが。

「事実上の外国人参政権」といわれる条例の意見募集

全国各地で、「事実上の外国人参政権」といわれる条例の意見募集をしています。14日~21日まで数か所あります。
一か所に送る意見を考えれば後は大体同じものをそのまま送ればいいので、お時間許す方はご協力ください。野田市と熊本市は少し違います。

1.拡散と協力希望 自治基本条例、住民投票条例など意見募集 1月14日 所沢市http://bit.ly/eks6C2 燕市/高崎市http://bit.ly/i28Uef 17日 父秩市http://bit.ly/f7qpKH 野田市http://bit.ly/eI1FgD

No title

2.拡散と協力希望 自治基本条例、住民投票条例など意見募集 1月18日 鳴門市http://bit.ly/eKJKxf 21日 阿賀野市http://bit.ly/igPCwQ 熊本市http://bit.ly/h5sMQb

ツイッターでそのまま拡散することもできます。
特に鳴門市にはあまり情報が行ってないようなので心配です。
宜しくお願いします。

宗教界までも。

今日の話題もショッキングですね。日本の坊主は「生臭坊主」の言葉どおり、本領を発揮してしてますね。個人的にはうちも仏教ですが中国経由の漢字のお経は嫌いです。シナの公的な団体は中共そのものなんですね。買収する側、される側、人間の汚いところがよく現れています。

真宗大谷派でも

真宗大谷派の大東仁(ダイトウヒトシ)さんです。
南京大虐殺の証拠は朝日新聞と毎日新聞だと言っています。
保守派の抗議に答える大東氏をご覧ください。
http://blog.goo.ne.jp/higeoyaji0927/e/5213055c927200af21f48ce15ffdb9dd

支那共産党の手先「佛光会」日本を侵略中


日本の宗教界は支那共産党の対日戦略に気が付いていないのか、
買収されているのか、本当に酷い状態に陥っていると思います。
今、気になるカルトの一つが「佛光会」…反日中国カルトです。

坂東忠信公式メールマガジン 『日本を守る対中予備知識』
”中国共産党の奥の手・佛光会に注意!” 

http://foomii.com/00009/201012211541561973

中国カルト仏光会
http://b-m-i.blog.so-net.ne.jp/2010-12-30

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

東京のお伊勢さんと言われる、東京大神宮で厄払いの祈祷を受けましたが、一番手前の目立つところに「朴 ●●」夫妻から寄贈された樽酒があり、違和感を覚えました。支那豚さんのように、心から日本を愛してくださる方ならば良いのですが・・・。

日本をコケにしたり騙すのは簡単らしい

尖閣映像流出の元保安官を起訴猶予へ 中国人船長も
http://www.chunichi.co.jp/article/national/news/CK2011011402000015.html

映像の件と狼藉を働いた中国人船長と、どさくさに紛れて同じ扱い?
ありえん。どこの国よ。相手は同じことあってもそんな処置取らんよ。馬鹿か。
今まで「大人の対応」して、良くなるどころかつけあがらせただけだった。
何でも土下座ばかりの脳足りん対応では、むしろ関係は悪くなる。
互いにマナーを守る、相手に敬意と思いやりを持つなど、対等に付き合えないのであれば、付き合うべきじゃない。
その辺は人間関係も国家間関係も同じでは?
君子危うきに近寄らず。反日の国と関わってハメられたりタカられたり・・・少しは学べや。
----------
ヤクザ国家に長年莫大な援助を ← 馬鹿に刃物

宗教思想でなく単なる個人思想では?

浄土真宗大谷派でも 別に左翼ではないですよ
私がそうだし(代々地元はそうです)

朝鮮が日本人を拉致してる事も、子供の時から聞いて、大人が 支那人朝鮮人を信用出来ないと 散々言ってるのを聞いてますから

日の丸掲揚し、君が代斉唱してきた地域です
まあ、本場は 在日に支配された京都府で、近くに キンキラ寺院の創価に洗脳された 西本願寺もありますからね
なんとでも言えるでしょうが
たった一人の住職が左翼で、反日や創価に買収されたからって その派が全て 反日と言えないでしょう

むしろ それを言って、洗脳させるのが 在日左翼反日連中のお仕事 ですけど

稚拙なやり方です(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私はお寺や神社、仏堂などへ行くと『心根のやさしい一般庶民の方』に会えてほっとしたり、気持ちがとても安らぐのですが、、、

一部の利己主義に走った住職の人たちをとても残念に思います。

No title

お寺で、朝日新聞をとっているところが、多いと聞きました。

慈悲は怒りである。

管理人さま、こんにちは
ダライラマ14世が、慈悲とは怒りから生ずると言ったそうですが、私も全くそう思います。
支那共産党による民族浄化に曝され、苦しめられている、チベット・ウイグル・モンゴル・満洲の人々の事を知れば、自然、怒りが沸いてきます。何も特別な事じゃない人間の自然な情でしょう。
そして、次の段階として、ただ怒るだけではなく、どうすれば支那の人権抑圧に苦しむ人々を救えるのか考える。
日本の仏教は、怒るのは修行が足りない等と教えますがとんでもない、怒りこそは問題解決の第一歩です。(もちろん、怒りに任せて暴れまわるような事をして周囲に迷惑を掛けてははいけませんが、、、)
その点から、言っても支那の民族浄化に怒り一つ示さず、日本を非難してばかりいる、一部の日本の仏教徒やキリスト者は変です。
おそらく彼らは、無関心なのでしょう、支那でなにが起きようが、世界で何があろうが、自分の世界さえ安全ならば良いと考えているのかもしれません。
いつか天罰が下り地獄の釜で焼かれるでしょう。

韓流?もううんざりだ!!

シナ豚さん、関係のないコメントで済みません。
しかし気持ち悪くて黙っていられない。

約1年前50代の日本人女性が南朝鮮で行方不明になりました。
朝鮮人の俳優リュ・シウォンのファンでした。
行方不明当時は大きな報道はされなかったのに、
今頃になって南朝鮮では騒いでいるようです。
リュ・シウォンも何も関心を示さなかったのに今頃になって、
ありがたいお言葉を母を捜す娘たちにかけています。
行方不明になった当初だったら、もっと発見につながる手がかりがえられたはず。

今になってどうして騒ぐ?
朝鮮ポップスのごり押しがうまくいかなかったら、
今度はいい話のごり押しですか?
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=136599&servcode=A00§code=A10

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110114-00000023-cnippou-kr
シナ人が何の意図もなく贈り物をしないように、朝鮮人も何の意図もなく今頃になって日本人失踪者に関心を示したりしないでしょう。
気持ちの悪い話だ。
http://blog.goo.ne.jp/geogiegeogie/e/91b8c5877ceb9a891a104b63899692aa
私の考え方はゆがんでいるという方もいらっしゃるかもしれない。
しかし、なぜ失踪当時にたいした話題にものぼらず
今なのですか?理由を教えて欲しい。

No title

【改造内閣】国家公安委員長に任命された中野寛成とは、

外国人参政権法案を強く推し進める代表的人物。子供手当ての国籍制限の排除も訴え、民団の会では強い言葉で参政権付与を約束。岡崎トミ子が消えてもこのような人物では何の解決にもならない。不安はますます高まるばかりだ。民主党議員には、人種差別と国の危機管理の区別がつかないのか?
http://www.mindan.org/shinbun/news_bk_view.php?corner=2&page=1&subpage=3582 中野寛成 長崎市生まれ--韓国民潭での当選祝賀懇親会で、「人権後進国ではなく、人権ハッテン国として、この問題こそ解決されるべきだアッ-!!」と叫んだ男。 子ども手当に国籍制限が無いことについて民主党は「かつての児童手当にも国籍制限は 無かった!」と強弁しているが、児童手当から国籍制限を外したのは中野寛成が推進 したことによる。
46 : ぴちょんくん(大阪府):2011/01/14(金) 10:41:56.08 ID:BzOsw7Np0
30年もチョンのために活動とか筋金入りだな。 公安委員長ポストはチョンにやさしくなければいけないのか。 中井→岡崎→中野
江田五月は死刑廃止論者、法務大臣として職務遂行(死刑執行)出来るのか ?

No title

休みになったのでイギリスの国際英語学校へ行った。フランス人、ロシア人、ドイツ人、中国人、イタリア人、エジプト人、日本人、タイ人多くの外国人々が皆集った。
こんにちは~お互いにこのようなあいさつをして友達になり誰かが突然自国の自慢を始めたので皆順番に祖国の自慢を始めた。

ドイツ人は私たちは創造力がすぐれて大部分の発明品を作ったし、世界の人々が全部ドイツの製品を真似している。中略
中国人は私たちは世界の3大発明品を全部作った。大部分の間、強大国の時代だったことも多くてアジアの国々に文化を与えて朝貢を受けていた。中略 イギリスはいつも支配をした。ヒトラーの侵略、ナポレオンの侵略も防御した。日の光が消えない帝国を建設した!イギリスの金融はアメリカと対等な状態で日本も追い越している。
皆あれこれ自慢をするのです。

日本人の誇る順番が来たんですが、日本人は謙遜して日本には誇ることがないです。こう言いました。
そうしたら世界各国の人々は日本は世界 2位の経済大国だ!任天堂!さむらい!忍者!相撲!着物!ゲーム!アニメーション!大好き。世界中の人々は全部日本のアニメーションとゲームをしながら成長する!
自動車はトヨタが好き、日本の家電製品を使っている。日本文化は神秘でファンタスティック!皆日本の自慢をしていました。

私は学校、メディア、政府で学んだ世界で優秀な人種の韓国人について誇ろうと思ったが、日本人が謙遜してみんなが日本の自慢をしていることを見て私も日本人の真似をしました。それで韓国には誇ることはないと言いました。

すると各国の人々は悲しい表情を作って言いました。「哀れですね。誇ることができることが一つもないですか?」

他の人々が小さな声でひそひそ話す声が思わず聞こえてしまいました。
「韓国は誇ることがないのか?」
「うん。そう。金正日。核ミサイル。このようなことは有名だが、このようなことは誇ることができないでしょう。」  OTL...................

私は慌てました。日本人が誇ることがないと言えば多くの人々は日本の物を次々と誇ったが、私が誇ることがないと言えば人々は皆悲しい表情をする。

私は直ちに学校とメディアで学んだ内容を言いました。韓国は世界4大文明と似ている5000年の歴史でもしかしたらその2倍壮大な 9000年の歴史かも知れない。韓国が日本に色々教えた。韓国がなければ日本は今も土器の国家だ。三星、LGがある。南北統一すれば世界で最も優秀な人種の朝鮮人が世界を支配する。

そう言うと、世界各国の人はみんな大爆笑しました。

ハハハ。本当に韓国はすごい国家ですよね。世界4大文明より壮大な国家。日本に教えたんですか?ヨーロッパでもイタリアとギリシアから文明を受けたが,そんなことを誇るイタリア・ギリシア人はいないです。それならば韓国は中国から文化を受けなかったの?そして三星LGを誇る理由は何ですか?三星LGは有名です。.製品も持っています。しかしそれは日本の企業ではないの?

私は三星LGは韓国の企業だと死に物狂いで説明したが、皆日本の企業と間違えていると言います。横の日本人も大爆笑していました。

日本人を見て私は急に頭に来て日本人を殴りました。
皆、日本のせいだ!悪いことは全部日本だ!こう言いながら殴ったら私を擁護する人は誰一人いなくて、皆日本人を擁護しました。

どうして日本人を殴るんだ?彼は全く悪いことをしてない。ところでどうして暴行をはたらくのか?お前は頭が変なのか?

私は挫折しました。そうして私は友達がいないさびしい夏休みを英語学校で過ごしました。
休みが終わって韓国に帰国して家で休んでいて思わずTVを付ければTVでは世界中で韓国が大人気!韓流熱風だと言っていました。

支那豚さん、こんばんは(^-^)/

日本のお寺にまで支那共産党の工作が行われてたんですね!!知りませんでした(゜o゜;;
そこで、日本の仏教界がどれだけ反日か知らないので少しですが調べて見ました。
相国寺が行おうとした反日講演会
h ttp://hccweb5.bai.ne.jp/koudoukaigi/syoukokuzi.html
2007年1月5日参照。
h ttp://www.shokoku-ji.or.jp/information/update.html

それから、北朝鮮の影もあるようです。
h ttp://www.asahi-net.or.jp/~vb7y-td/k8/180611.htm
金閣寺住職らが訪朝 合同法要で仏教界交流
http://www.47news.jp/CN/200605/CN2006052301000565.html

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

朝鮮賭博 パチンコ本で著者若宮さん引張りだこ!

1)雑誌{Will]で執筆依頼があった
2)大阪の弁護士会を初め、様々な団体から講演依頼が次々とある
3)チャンネル桜にも20日に出演。
4)ネットにも書評欄がありこの本がそこで
取り上げられ、一挙にベストセラーとして脚光を浴びた。いやいやこの出版不況の中、何よりも嬉しいのは、若宮氏がこの本を上梓されたことで一般の読者が注目をし、タブーとされてきた日本のパチンコ問題に関心を持ち、いかに日本にとってパチンコが弊害であるか、気付き始めたことです。http://www2.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=119209&log=20110114

訂正

2007年1月5日→2007年1月25日
です。すみませんm(_ _)m

追記です。更に日本の宗教団体について調べてみました。

サヨクに食われる名門寺院
http://blog.livedoor.jp/asapykadan/archives/50029692.html
法隆寺と「宗教者九条の和」
http://oreha40714.iza.ne.jp/blog/entry/558648/
宗教者九条の和公式サイト
h ttp://www.shukyosha9jonowa.org/index.html

追記です。

日本の仏教界かなりやばいですね。
結構親中化が進んでるみたいです。
先ほどのリンク先の記事の一部を転載します。

中国民族問題研究会代表にして、少数民族と共に体を張って闘っておられる殿岡昭郎氏によると
       日本仏教界の“親中化”は相当に進んでいる。
       昨年5月に来日して中尊寺を訪れた李登輝氏に対しては、当初予定されていた寺側からの来賓接待は一切なかった。その直前に中国仏教協会の学誠らが中尊寺を訪れて、「李登輝氏を特別扱いしたら、今後の交流は中止する」と通告した。中尊寺の千田孝信前貫主は、「九条の和」の呼びかけ人である。
       殿岡氏が7年来続けている大阪でのチベット民族支援のデモ行進には、はじめの頃は、「関西仏教懇話会」の支援があったが、いつの頃からか個人的にも支援する人がなくなった。
       かつては寄付に応じてくれた人からは、「気は進まないが中国にも行かなければならないから」ということで断られた。
       また、日本でも有数の高僧からは、「中国に睨まれると、お祖師様が修行されたお寺の再建ができなくなるから、中国の無理難題、無作法な振舞いにも忍耐している」と苦々しげに言われた。
(雑誌『正論』2007年9月号:「中国を内部から揺さぶれ」より)
 http://oreha40714.iza.ne.jp/blog/entry/558648/

シナの脅しに屈するな

何かと言えば日本の態度に難癖をつけ、報復措置をちらつかせる。
そんなのに屈してはいけない。
日本との関係が悪くなって困るのはシナの方であることを認識し、
一時的不便は耐え、先方から頭を下げるまで決して譲歩してはならない。

大阪府の橋下知事がシナ万博でちゃんと証明してみせたではないか。

No title

本当にシナの方だったんでしょうか?
内容が余りにも日本人的な内容ですね。。。
そしてタメになる。。。若いのに・・・しっかりしているなあ・・・・サバ読んでたりしない?

No title

私は高校時代にキリスト教系の学校に通学いたしましたが、そこでは毎日礼拝に参加させられ、賛美歌を歌わせられ、定期試験には聖書という授業まであり、定期試験では新約聖書の文章を暗記していないと答えられない問題も多く出題されていました。日曜日には近くの教会へ行かねばならず、家にはよく牧師がきてキリスト教への改心を勧められたものです。日本国憲法を引き合いに出して信仰の自由は保証されていますと答えてやっとあきらめてもらうのが常でした。学校でもよく戦時中にいかに迫害を受け、キリスト教の信仰の自由がおびやかされたかと高校の牧師は説教していましたが、まさに同じことを、いまあなたがやっているじゃないかとよく思ったものでした。多くの友が洗脳され反日的ないわゆる進歩的(良心的)日本人へと変わっていくのも観察しました。彼ら日本のキリスト教徒は私の経験したごく狭い範囲では、さすがにキリスト教徒全員が天国に行けるとは思っていませんが、少なくとも非キリスト教は全員確実に地獄に落ちると信じているようです。また学校ではルースベネディクトの『菊と刀』(The Chrysanthemum and the Sword)を引用して、日本人は恥を大事にする恥の文化だ。だから人が見ていないところでは何をするのかわからない、とんでもないことを平気でする可能性がある。これに比べてキリスト教徒は神様がいつも自分を見ていることを知っているし、良心というものも持っているから信用できる。本当に良心を持ち信用されるようになるには、キリスト教徒になるのが唯一の道だとするのを聴いてあっけにとられたのを、日本キリスト教協議会、靖国参拝非難というnewsをきいて思い出しました。彼ら日本のキリスト教徒は、私の経験したごく狭い範囲では、まず反日と思ってもよさそうです。

プロフィール

支那豚の楽園

Author:支那豚の楽園
洗脳されてなかった一匹の支那豚、かつて支那共産主義青年団に加入した経歴があるけれど、今は立派な反共戦士。私の主張は支那人およびアジア人は日本人から頂いた様々な恩恵に感謝しなければならない。
真実はここへ

当ブログは、世界中の政党、政治団体、宗教団体、国家機関等とはまったく関係がない、ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめの本
やまと新聞

支那豚の楽園のtwitter
pigzhinaをフォローしましょう
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
MADE IN JAPAN 商品紹介
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。