fc2ブログ

満洲はシナではない

当ブログの主旨に賛同する方はクリックお願いします。
豚のダンス 

満洲はシナではない

qvod_pic_56065_20100107145804604.jpg
現代京劇「紅燈記」

d8_12_sb.jpg
当時満州人の生活を描いた絵


偶然ほかのブログでこのような趣旨の発言を見つけた。「シナ人は朝鮮人より良い、残留孤児を我が子として大事に愛育した方々がいます」。その発言を目にした瞬間、日本人のシナ歴史、領土認識の不足を改めて痛感した。以前の文章にも書いたが、満洲はチベット、ウイグルと同じ、シナ人に横取りされた土地、シナの植民地である。確かに現在満洲の住民は大半が漢民族である、しかし、これらの漢民族の大半は19世紀後半から20世紀中期、次々、シナの山東、河北各省から移民してきた漢人、現在満州国の漢民族はその移民達の子孫である。満州国は建国の初期、土地が広く人口が少なく、満州国政府は「五族協和」「王道楽土」の政策を掲げ、飢饉と戦乱に満ちていたシナ大陸から年間100万人単位の移民があったという。しかも、その移民の大半が満洲国で土地を獲得し、就職することもできた。

かつての満洲国の国民の生活は豊かで、先進教育、交通発達、治安良好、まさに本当の「王道楽土」であった。シナ人民主活動家、2010年のノーベル平和賞受賞者劉暁波も満洲国の漢族移民の後代、かつて米国に亡命したシナ人民主活動家で元人民日報の記者劉冰雁も自分の書いた文章で旧満州国を肯定する内容がある。

シナの文化大革命での様板劇(模範劇)「紅燈記」は、シナ共産党の中央宣伝部が作った反日プロパガンダ劇、その内容は満鉄で働いているシナ共産党秘密党員李玉和一家は「日本鬼子」と戦う革命闘争の物語である。しかし、その中には、当時満州国の実際の生活水準も明らかにした。満鉄の低層労働者である李玉和氏の給料は、母親、娘、自分、を養うだけではなく、二人の友人の家族も養い、しかも衣食を満足できる生活。さらに、劇中の悪役「日本鬼子」鳩山は以前満鉄の従業員病院の医者として李玉和を診病したことがある。今のシナでも、普通の人でこんなレベルの生活はなかなか想像できないだろう。

「紅燈記」を含むシナの文化大革命での八つの模範劇は、最高リーダーである毛沢東夫人江青が、自ら監修した現代京劇、劇本、内容、役者、背景等全て厳格な政治審査を通していた。もし「日本鬼子」、「偽満州国政府」の統治を賛美する内容があったら、制作人員全体が「日本侵略美化」の罪で命を落としてしまうだろう。当時、誰がそんな大胆な事ができただろうか?だから、答えはただ一つ、それが日本統治下の満州国国民の真実の生活。そして年間100万人のシナ人移民が満州国へ移住した真実の背景。シナ漢民族の移民を含む、満州国の大多数の国民は、心から満州国政府、関東軍の統治を支持していた。実際、シナ共産党の抗日遊撃隊リーダー湖南省の杨靖宇、四川省の赵一曼は満州の漢族移民でなく、そして、彼らが満州国で行った抗日活動は多数の満州国国民の支持を得ることができなかった。

満州は日本敗戦以前、一度もシナ漢民族に支配されたことがなかった。独自の言語、文字、文化を持ち、千年以上の歴史がある民族。かつて、二度シナ漢民族の土地へ侵攻、一度東アジア大陸に広大な大清帝国を創立した。現在シナの所謂国服チャイナドレスは実は満族の伝統民族衣装。過去に漢民族に支配された経験がない満州人は、千年以上シナ漢民族の奴隷となった朝鮮民族と本質的に違う。満州国時代に経歴した多くの満州国の漢族移民(彼らも満州人と言うこともできる)も心から日本人に感謝する気持ちをもっている人が多かった。だから、彼達は戦後、日本人孤児を養育した。日本孤児を養ったのはシナ人ではなく、満州文化で育った満州人ある。

中華人民共和国こそ満州を侵略した国である。シナ共産党は満州国内の莫大な資源を略奪し、満州人の言語、文化、民族意識を消滅させた。なぜシナの北京、上海、広州などの都市は経済発展ができたのか、これらの漢民族の都市の為に、満州、ウイグル等の殖民地から奪った石油、鉱石などの自然資源を投入した結果である。しかし、資源を失い、綺麗で豊かな旧満州地域は貧困地域に転じた。

今、わずかな満州人は満族復興、満州国独立の夢を実現するために、海外で頑張っている。満州国臨時政府、大満州国フォーラムは、満州建国の夢を持つ満州人若者が創立したサイトである。私は実際にネットを通して、彼達の中の一部の人と接触したことがある。日本以外の国に住んでいても、全員親日家である。日本人の愛国者は彼達の活動にもっと関心を持っても良いと思う。

私は漢民族の南方人だが、東アジア大陸で生活している諸民族の自由、独立、幸福を心から望んでいる。先ず現在のシナ共産党帝国を解体し、大中華思想を消滅させないと、諸民族の建国の夢は実現できないだろう。東アジア大陸の恒久平和を実現するため、日本人愛国者も親日民族である満州、そしてモンゴル、ウイグル、チベット等の民族の独立を応援して下さい。



満州はシナではないと思う方は、クリックよろしくお願いします。

br_decobanner_20100720162204.gif FC2 BLOG LOGO   gunkanki01.gif

テーマ : 世界恒久平和を実現しよう
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

日韓同意 加強軍事合作

日韓同意 加強軍事合作

米国はアジア諸国との関係を強化していくには、米国は
アジアの同盟国、日本と韓国とも第二次世界大戦中の
古い憎悪を捨てて軍事協力を強化して共同で地域の
平和を促進する。

日韓同意 加強軍事合作
http://ap.ntdtv.com/b5/20110111/video/47685.html
(動画)

全文和訳
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

ps:
動画で見てください、日本の国旗にX印が付けられています
これを報道しない反日テレビ局に抗議しましょう。 民主党政権の今日の日本が情けない限りです。

No title

こんばんは、シナ豚さん。

満州人の親日の人がいるとこのブログで知り、うれしくなりました。

私も、日本に来ていた丹東市出身の中国人の若者と知りあったのですが、日本が支援していた満州国は良かったと言っていました。

本来、日本を色眼鏡で漢民族が見なければ、日本人がまじめに他国で協力していたことが、建設的なことだったことが理解できるでしょう。

中国にしても、韓国にしても国をあげて反日教育で国民を洗脳している限り、日本人の本当の姿は分からないでしょうね。

その点、シナ豚さんは、南の方の漢民族だとのことですが、反日から脱することができたということは、素晴らしい心と知能の持ち主だと思います。

とんだ食わせ者

>そしてモンゴル、ウイグル、チベット等の民族の独立を応援して下さい。

 アグネス・チャンこそ率先してやるべき問題。
彼女、何ヶ国語も操る才女なんでしょ?児童ポルノ問題には青筋立てる程の常識人。
当然高感度アップ&期待していました。
・・・が
上記の問題はどう思うか?というような質問がブログに殺到した時(今は称賛者のコメしか許可していない)
華麗にスルー「わからないデース」等、急にわからないブリッコ発言。
本質と言うか正体を知った感じで唖然とした。中共の連中とも親しいみたいだし、広告塔というかまるで傀儡ですね。

言い足りずすみません

ユニセフを利用して募った浄財の何割かは忘れたが、かなりの割合のお金を運営費や活動費?と称してピンハネ。
その金が中共に流れてないとは誰も言い切れない。まるでチョウセン玉入れ&半島へ送金みたいな構図?
モンゴル、ウイグル、チベット等の民族の独立問題では、動くか動けないかは別として、
なにゆえ見解すら話せないのか?
まるで目そらしのように、日本の問題に目を向けさせる。それと金が目的?一石二鳥だしね。
TVでの露出も多く、金稼ぎに意欲的。偽善者面を見る度に吐き気までするようになった。

マザーテレサが、自分の国の弱者を置き去りにして、他国への援助をしようとする行為はただの偽善。みたいなことを言ったらしいが
そういう意味ではアグネスも自国の(世界中から非難される大きな)問題には、不自然に見向きもしないで、
金儲けでお世話になったはずの、日本の重箱の隅を突いて売名と詐欺のような行為をするのは如何なものか?
バカなフリをしてタレント根性を貫き、わからないブリッコで売るなら、それはそれでアリだろう。
だが優先順位が高いはずの自国の問題から目をそらすなら、他国で他国の問題だけを突くような工作するんじゃないわと言いたい。

No title

★ また賢くなりました。
 中国残留孤児と聞いて、あの残虐非道なシナ人でも日本人の子供を引き取り、育ててくれたのだと思っていました。やっぱり、そうではなかったなかったのですね。日本人を育ててくれたのは、シナ人ではなく満州人だったのですね。
 満州国独立を願うとともに、今までシナ人に少し同情すべき点があると思っていたのに、純粋にシナ人を憎む気持ちが出来ました。支那豚さんに感謝します。

満州人

満州生まれという日本人に昔あった事があるが、歴史上どういうことがあって外地で生まれ生活したのか当時はよくわかりませんでした。満州と漢民族は元は別なんですね。そういえばメイカさんも満州族。
人口侵略は日に日に進んでいます。この町での外国人による犯罪を調査士に警察署に今日、行って調べてきたいと思います。

No title

満州国は、無法地帯のシナ大陸に五族協和の法治国家、
東洋のアメリカをつくろうとしたものだと思います。

英米の横やりがなければ、いまでも、立派に存在してたはず。

かえすがえすも、英米との戦争に負けたことが残念ですね。

>>で、アグネスチャンは児童養護施設に「贈り物」をしたのか?

アグネス、「日本人らしく、ほほえましい。」なんて言っていないで、児童養護施設に贈り物をしてみろ。アグネスは広尾と横浜に2軒の豪邸を持っている。2軒も豪邸を持つ必要はないのだから、アグネスは豪邸2軒のうち1軒を児童養護施設に贈り物として寄付するべきだ。アグネスが大使になって荒稼ぎしている日本ユニセフ協会は、日本の子供たちを支援しないことになっている。「日本ユニセフ協会」は日本で寄付を集めているにもかかわらず、「日本の子供たちは救わない」って、おかしいだろ!http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4109.html

一寸異論が

大正時代と戦前の昭和の二度にわたり満州に住んだことのある祖母から聞きました。
儒教(子供は何が有っても親の面倒を看る。)のせいか、満人や支那人は優秀と思われていた日本人の子供を欲しがったそうです。(老後の自分の面倒を看させる為。)
また親しい人同士で長女を交換するという事もあったようです。(李香蘭がその例)

日本に帰国できるようになるまで1年も2年も待たされ、その間に病気になって死にそうになった母親が、わが子だけでも助かってくれと知り合いの支那人(満人)に子供を預け、病気が治り帰国の番が来たため子供を引き取りに行くと、返してくれなかった。
食べるものが無く、わずかばかりの大豆などとの交換でわが子を支那人(満人)に手渡し、帰国する段になって、やっぱり連れて帰ろうとして返してくれと言うと返してくれなかった。
支那豚さんの言う事にケチを付けるわけでは有りませんが、そのような事が多かったと聞きました。決して人道的や人権意識が高いから日本人の子供を育ててくれたわけでは有りません。

祖母や母に聞くと、満人と支那人の違いは日本人にはよく分からなかったと言います。少し満人のほうがいかつくがっちりしていたとも言っていました。

祖母の甥は関東軍で行方不明、奥さんは4人の子供を抱えて、奉天で2年間蒸かしパンなどを売って食いつなぎ帰って来たそうです。
身体が丈夫か、商売が上手いか、運が良いかの人が助かり、そうでない人は死んだと言うことです。

中国の産業スパイに気をつけよう

 1月10日にNHKテレビで細胞シートについて研究している学者のことが放送されました。確か早稲田大学先端生命科学研究所の所長をやっておられる方についてで、その先生は人間の細胞から細胞シートと言うものを培養で作り、それを患者の患部に貼る事によってその部位の組織を再生する、と言う画期的な研究をしています。この研究が進めば人間のあらゆる臓器が細胞シートを貼るだけで簡単にできる、と言うものだそうです。

 この研究が使えるようになると、臓器移植など不要になると言われるすばらしいg秘術で、現在日本が先頭を走っており世界中から注目されているものだそうです。

 ところで、放送の中で気になる事がありました。最先端の技術ですから日本はもちろん世界中から優秀な研究者が採用されていて研究に励んでいるわけですが、その研究者の中に中国出身で10年勤続という材料工学研究者が居ました。

 優秀な人材であればどの国の人でも良いわけですが、こと中国人となると話が違ってきます。最近ではルノーの電気自動車の重要技術がルノー社員の産業スパイによって盗まれて中国に売られたとか、過去に日本電装?の中国人社員が同社の重要技術を多数盗み出したとか、アメリカでも中国人産業スパイが摘発されたとか、中国人は他国の技術を盗む事に血道をあげているようです。

 細胞シートを研究している上記の中国人研究者が実際に産業スパイかどうかはわかりませんが、いざとなればその研究者の弱みをついて中国がスパイを強制する事は十分考えられます。もしそうなったら重要な細胞シート技術が根こそぎ中国に盗まれてしまうと言う事態も十分予想されます。

 したがって、そういう危険性を事前に摘み取るために、重要技術を研究している大学・企業・研究所には、いくら優秀だとしても中国人研究者を採用する事はやめるべきではないでしょうか。

 このままでは日本の重要な技術は中国に根こそぎ盗まれてしまいます。

No title

私は旧帝国陸軍将校の娘のおばあさんと付き合いがありますが、当時の新京(長春)は通りが広く上下水道冷暖房完備のそれは素晴らしい街だったそうです。
現在のシナ政府が人民をブルドーザーで轢き潰して作っているような工業団地や市街の大通りが、それこそ無限の平野に自由自在に計画できたのですから。
満鉄の計画していた広軌のユーラシア横断鉄道といい、あのままソ連やシナ共産党に潰されていなければ、満州国は日本などとっくの昔に追い越していたでしょう。
おばあさんが女学校のクラスで一番仲の良かった李ちゃんという娘は、かなりの資産家だったようで、玄関から母屋が見えないぐらいのお屋敷に住んでいたそうです。
ただ彼女もそのお母さんも纏足はしていなかったそうです。多分満州で新たに成功した漢人だったのでしょうね。李ちゃんはその後、極東軍事裁判で中華民国代表の通訳として東京に来たそうです。彼女のような資産家がその後の人民共和国成立、文革などを生き残ったとは思えませんが。
日本の傀儡は潰れ、アメリカの傀儡が勝ち、そのアメリカの傀儡がソ連の傀儡に追放されてしまった、まさにシナ大陸の流転の歴史を感じます。
シナだってイタリアもあれば、ドイツもあり、フランスもあるはずです。
なぜ歴代中国大陸の支配者は、あの大陸全土を支配しなければ気が済まないのでしょうかね。
まさに4000年来の覇権主義の犠牲というやつですね。ナポレオンやヒットラーやスターリンが何百人もいるのですから、本当にあの大陸に住む人達は可哀想です。

No title

もう満州は再生できないのかと思っていましたが、満州人のそのような動きがあるんですね。再生までの道は遠くて苦難の道だと思いますが、あきらめず頑張って欲しいです。彼らの運動の情報など、どうすれば知ることができますか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おい、鳩山由起夫、貴様、ロシアにいる息子に”議員という立場”を世襲させるために、地盤ロンダリングして「違う所で息子は出るんだから世襲じゃない」って言い張るつもりだろ。 文京区とスイッチするつもりだろ。もうバレてるよ。邦夫さんと相談したんだって?
 そんなクズが、「日本はみんなのモノ」とか、訳のわからんことを言っている。日本を外人に開放して日本人は我慢しろだって。ふざけんなよ。だったら、まず、お前の自宅から何から、鍵なんかかけずに庭も部屋もすべてみんなに開放しろよ。もちろん金庫も、還付された脱税のカネもな!まず自分が「友愛」とやらの手本を見せて、全部解放しろよ。このクズが。

 お前の隠し子、どこの誰か知ってるんだぞ。写真も、戸籍も、中国情報部が持ってるよ。あ、ロシア情報部も持ってるみたいだな。私も拝見しましたが、隠し御子息はさすが、顔がそっくりでいらっしゃいますなぁ(笑)・・・あ、私がしゃべったんだった。スマンスマン。

 あ、だからあんな発言したのか。しょうがねぇクズだな。死ねや。
害人追放委員会 | 2011-1-12 23:45

鳩山由起夫の隠し子
鳩山由起夫の隠し子
鳩山由起夫の隠し子
鳩山由起夫の隠し子
鳩山由起夫の隠し子

No title

victor さんへ

彼らの運動の情報など、どうすれば知ることができますか。
>>>>>>>

満州国臨時政府(日本語サイトあり
http://www.manchukuo.org/

大満州国
http://manchuria.freeforums.org/

以上、よろしくお願いします。



犬HKの捏造「中国残留孤児」

管理人さま、こんにちは
少し前まで、犬HKは、中国残留孤児帰還事業に協力していましたが、その残留孤児の行方不明になった場所は、殆ど、吉林省・奉天・黒龍江省・新京・ハルピンといった満洲の地名でした。
中国残留孤児ではなく、満洲残留孤児だった訳です。支那に阿り名称を改竄した犬HKのせいで、支那に日本人の残留孤児がいたと誤解する日本人は多いと思います。

No title

満州独立を夢見ている。なんとかならんかな~。

No title

満洲残留孤児か?言われてみればその通り。目から鱗とはこのことだ。これから満洲残留孤児と呼びように、マスコミに圧力をかけましょう。

同感です

私も日本人孤児が何故中国で養育されていたのか考えた事があります。その結果、ブログ主さんと同じ結論になりました。反日意識の強い漢人が住む所であったなら、恐らく残留孤児はいなかったのではないかと思っています。

日本の統治を受けた満州は、傀儡国家と言われたとしても治安が良く、工業が発達し、正に王道楽土でした。満州事変の後、国際連盟が実態調査したリットン報告書には「侵略」とは書かれていません。

リットン報告書には、満州の政治状況は複雑であり、当事者でなければ理解できない。満州事変以前の状態に戻すことは良い解決策ではないといった主旨のことが書かれています。

「リットン報告書」と満州国の皇帝となった清朝最後の皇帝「溥儀」の教育を行ったイギリス人「ジョンストン」が書いた「紫禁城の黄昏」を読めば事実が良く解ります。(角川文庫のものは意図的に肝心な部分を削除し、何故か翻訳も真反対の意味に訳されている部分があるため意味がありません)

今でも満州国皇族である愛新覚羅一族が日本で暮らしています。

No title

▼韓国口蹄疫140万頭殺処分の疫病蔓延の恐怖▼

日本の反日・テレビは、一段と韓流を煽るだけで全く報道しない、大問題になってる。 韓国の李明博政権は、口蹄疫と共に滅亡する可能性が出てきました。 危機管理能力ゼロ、韓国に気を使って渡航自粛を要請しない菅政権も、一緒にご臨終でしょうね。 韓国口蹄疫、殺処分140万頭超 政府対応遅れに強行・批判
http://www.asahi.com/international/update/0111/TKY201101110412

No title

歴史上、北方民族の侵攻が怖くて万里の長城の内側に籠ってた国、それがシナですよ。だから長城の外側は完全に他国。
中共は満州国が日本の傀儡だったみたいなプロパガンダを垂れ流してますが、お前らこそ満州を不当に併合していると、声を大にしてアピールすべきでしょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

応援します

"華人"と毎日接しているのに、知らないことばかり、、
本当に勉強になります。満州はシナではなかったのですね。
満州、ウイグル、チベットなどの独立を応援します。
台湾がシナに呑み込まれないように、自分なりにできることをしたいと思います。
我が祖国〔日本〕が朝鮮やシナに滅ぼされないように、支那豚さんや、櫻井よしこ先生、金美齢先生、青山繁晴さん等の御力を借りて、日々勉強していきたいと思います。

支那豚さん本当にいつもありがとう。 (感謝)

No title

5.なぜ日本人にシナと呼ばれると都合が悪いのか

「中国」 の意味の すり替え による侵略の正当化
支那 = 漢族の領土
中国 = 漢族の領土+満州族の領土+モンゴル族の領土+ウイグル族の領土+チベット族の領土---の事。
wiLL (マンスリーウィル) 2006年 09月号 ---「China を『中国』と呼ぶ重大な過ち」中嶋嶺雄、昭和21年当時、支那という記述が日本中から「瞬く間に消えた」経緯が書かれています。「支那」、「中国-日本国の地名」という言葉が使われて来た歴史についても解説されています。

No title

残留孤児を引き取るのって男の子の場合は労働力で女の子は奴隷兼嫁(トンヤンシー・・・童養シー)でないの?トンヤンシーをネットで検索したら日本では考えられないくらい悲惨な境遇。。。

No title

昨日、平沼赳夫と西村慎吾の街頭演説(大阪)を聞いて来た。西村慎吾は、次の選挙に出馬すると。
①自主憲法の制定
②自衛隊を国防軍にする
③核弾頭ミサイルで武装する
ことが政策の3本柱だそうだ。別に、右翼的でも何でもない。全く、正常な感覚である。
日本も北朝鮮を見習って、核開発しなくてはならんよ。スパイ防止法の制定もよろしく。朝日新聞は、真っ先に滅びればよい。日本に必要ない。

ラストエンペラー溥儀

 満洲と云えば、ラストエンペラー宣統帝溥儀。溥儀は、終戦直後にソ連に拉致されハバロフスクに抑留され、洗脳されてしまった。一年後、東京裁判に証人出廷し、満洲国建国に関する成り立ちを偽証するはめになる。   ところで「東京裁判」(正式名:極東国際軍事裁判)とは、「裁判」の名を騙った、結論先にありきの茶番劇です。戦争の当事者(勝者)が事後法で敗者を裁く、イカサマだらけの代物です。GHQのWGIPと並んで日本人に贖罪感を植え付けた大きな元凶です。 アメリカが、そのアメリカに逆らった日本への復讐劇として何故裁判の体を選んだか?  裁判の「被告」席に日本を座らせる事で、全世界あるいは日本人自身に、「日本が悪かった」と盲信させる事が出来ると考えたのでしょう。アメリカの狡猾さを感じます。  なのに戦後六十数年経った今でも「東京裁判史観」で飯を食っている反日利権屋がいっぱいいますね、日本には。   ところで溥儀の家庭教師を務めた、英国のR.ジョンストン卿の書いた『紫禁城の黄昏』が東京裁判では証拠使用を却下されているそうです。 保守の重鎮、渡部昇一氏によれば、この本が使用されると満州建国までの成り立ちと日本の正統性がばれてしまい「裁判」が成り立たなくなってしまう、そうです。私はまだこの本未読ですが、近々読もうと思っております。アマゾンなどの通販で先程チェックしたらかなり割安でした。『紫禁城の黄昏』はサヨク出版社岩波から出てる方は、重要な所がガリガリ削られているようです。渡部氏自身が監修を務めた祥伝社版がお薦めでは。

参照動画


【石平】激動の東アジア情勢に日本は何をすべきか?[桜H23/1/12]
http://www.youtube.com/watch?v=o_vqPDmvJWA&sns=em


【ニュースの読み方】民主党政権と東アジア幻想[桜H23/1/12]
http://www.youtube.com/watch?v=H69gENFROb8&sns=em

在日朝鮮人、参政権が欲しいわけだよね

参政権を得て、法律をねじ曲げて合法的に兵役を逃れたい訳か。
http://snowdrop.iza.ne.jp/blog/entry/1381409/
2,012の真実 在日韓国人が徴兵されます
http://www.youtube.com/watch?v=i2lbA_7uAzo&feature=related

No title

2年位前にnhkのドラマで中国残留孤児を取り上げた実話で鈴木杏主演の「遙かなる絆」を見ました。
何回かに分けて放送され、とても感動したものです。毎回、こんなすばらしいことが実際にあったんだって、涙を流していました。
その時は、シナの実情が全く分からなかったので、ただただ感動していました。
ホームページで調べたらこの主人公は「中国東北部の頭道河子」という村で育ったとあります。(牡丹江という地名も出てきます)ここも満州だった場所なのかもしれませんね。
満州といえば、私の祖父も戦争で満州に行ったそうです。かなり前に亡くなっているので、詳しいことは聞けませんが、生きていたらいろいろな事聞きたかったです。
シナの卑劣な侵略に、本当に許せない気持ちでいっぱいです。
日本は絶対皆で団結して、アジアを守り、満州、チベット、ウイグル、モンゴルの民族独立を勝ち取り、アジアに平和をもたらすように頑張りましょうね!!

今日も目からウロコです。シナ豚さん、ありがとう!がんばって!
満州人も、チベット人と同じぐらい応援します。
しかし、過去どれだけの民族を敵に回してきたんでしょうね、あの食人鬼子の国は。強ければいい、破壊すればいい、暴力の論理だけが支配。和をもって尊しとする日本とは対極の価値観。
工作員に負けないぐらい、我々も相手を研究しましょう。

No title

シナ豚さん、よく言った!

あなたのような漢族は珍しいと思います。

これからも応援しますよ!!

訂正

私の投稿文で不適正な「紫禁城の黄昏」の出版社名を書いていましたが角川文庫ではなく岩波書店の誤りです。

訂正します。

No title

漫画家、ちばてつやさん(すいませんファンなので。)が小さい頃の事短編に描いてましたね。ちばさんの家族をかくまってくれた人が描かれてましたが、あれもひょっとして満人だったのかな。 その人がいなければあしたのじょーも紫電改の鷹ものたり松太郎もハリスの旋風もおれは鉄兵もなかった。 それと弟あきおさんのキャプテンも!

貴重な情報ありがとう

 満州は万里の長城の北側ですから
 異国ですよね。
 日本人の殆どの人はこのことを知らないと思います。
 シナと反日マスコミと教育はおそろしいですね。

 >わずかな満州人は満族復興、満州国独立の夢を実現するために、海外  で頑張っている。
 知りませんでした。満州人も国を取り戻す戦いをしているのですね。
 日本のマスゴミはこんな事実を全くほうどうしません。
 貴重な情報ありがとうございました。

 これからはチベット、ウイグル、モンゴルの他に満州も加えて
 シナから独立を支援する必要がありますね。

No title

大日本帝国はすげえんだなあーと改めてシミジミ。。。あーもったいね!戦争に負けなければなあー・・・

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

支那豚の楽園

Author:支那豚の楽園
洗脳されてなかった一匹の支那豚、かつて支那共産主義青年団に加入した経歴があるけれど、今は立派な反共戦士。私の主張は支那人およびアジア人は日本人から頂いた様々な恩恵に感謝しなければならない。
真実はここへ

当ブログは、世界中の政党、政治団体、宗教団体、国家機関等とはまったく関係がない、ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめの本
やまと新聞

支那豚の楽園のtwitter
pigzhinaをフォローしましょう
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
MADE IN JAPAN 商品紹介