スポンサーサイト


蓮舫氏の人気と民主主義の欠陥

当ブログの主旨に賛同する方はクリックお願いします。
豚のダンス 

蓮舫氏の人気と民主主義の欠陥

父親は台湾人、母親は日本人、去年の参議院選挙で東京選挙区史上最多票数を獲得し、国民の人気を集めていた東京都出身の元タレント、仕分け人、現職大臣蓮舫、彼女の人気の秘密はいったい何だろう?昨年から私はずっとその問題を思考している。

それぞれの人に美意識の差があり、彼女を美人と思っている人は日本中に沢山いる。日本人女性の中で珍しく大胆で果敢な一面があるが、とても優れた才能や、すごい腕前は見せていない。彼女の成功は個人の才気より、むしろマスメディアによる派手な宣伝、スター効果のおかけではないかと考えている。商業社会のメディアでの重要な功能の一つは、派手な宣伝、報道を通して、普通な人をスターにすること。アメリカの大統領オバマ、アラスカ州知事サラ・ペイリンは、まさにメディアの力を借りて成功した政治家である。

日本人男性選民にとって、見慣れたおばさん、おじさんが集まっている国会の中で、元芸能人である蓮舫さんの存在は新鮮な感覚がある。日本人女性選民にとって、彼女から自分ではなかなかできない迫力を見つけた。台湾人の血を持つ彼女の日本人と違う性格、態度、特徴は、新しい政治人物を求める現代人を誘惑した。

シナ出身の私にとって、彼女のような女性には魅力を感じない。シナ人女性の中で、彼女のような性格の人はかなり多い。残念なことだが、かつて彼女が事業仕分け(行政刷新会議)で見せた傲慢、威圧的態度は、いつも私にシナ共産党の女子幹部、四十年前の女紅衛兵を連想させる。ネットでは、彼女はシナ工作員であるという噂もある。しかし、個人的な意見では、そのような結論を出すのはまだ早いと考える。

彼女の親戚陳唐山は台湾の本土政党民進党のエリート、台湾独立運動の推進者である。彼女自身も台湾独立を応援しているそうだ。ただし、彼女は民主党の顔となった後、シナ系日本人の選挙票を獲得するため、公的には台湾独立を支持する言論を一切していない。彼女のwikiでは、以前記載されていた台湾独立を支持する内容は削除された。民主党、或は彼女本人の意向かは分からないが、この面からみると、少なくとも彼女は一貫性がない、自分の政治理念を守れない政治家であると言える。

彼女はシナ共産党の工作員であるのかは、個人的に判断できないが、シナ共産党の北京政府は彼女を「統戦」の対象として利用しようとしている。私の以前の文でも述べたが、シナ共産党の海外工作活動は、シナ語学習、シナ文化の宣伝などの方法を利用して、外国人の親シナ感情を培い、海外でシナ共産党に有利な政治を作り出すことだ。蓮舫のシナコンプレックス、政治家として経験、知恵の不足は、シナ共産党に利用される対象になるかもしれない。

テレビ、映画で美しく見える芸能人は、メイクを落とした後、普通の人に戻ってしまう。政治家も同じく、メディアの宣伝がなかったら、平凡な人に戻ってしまう。そもそも日本の民主主義には大きな欠陥がある。日本のメディア、教育機関、出版社などの公衆資源は、左翼的な思想が圧倒的な優勢に立っている。沢山の日本人は公衆メディア資源の洗脳から脱出することがなかなかできない。そのため、彼らは国の政治を選択する時、マスコミが提供した情報に左右されやすい。自分でも知らないうちに、マスメディアに注ぎ込まれた情報に従っている。もしインターネットがなかったら、このような傾向はもっと大きなものになっていただろう。

日本が左翼思想主導の民主主義ならば、韓国は民族主義思想が主導する民主主義。韓国の成年男子には兵役の義務がある。愛国的な教育が必要と言っても、対象を間違えている。北朝鮮が韓国の現実的な敵であり、元々愛国教育は反北朝鮮教育になるはずなのに、朝鮮半島統一への期待や朝鮮民族の血縁関係によって、反日教育に代えた。韓国メディアも反日一色、このような状況では政権が変わっても、反日民族性の選民の好感を買うために、なかなか反日政策を放棄することができない。

平和ボケした左翼思想が日本中を独占する、圧倒的局面が変わらなければ、真の意義での民主主義とは言えない。蓮舫はいくら人気があるとは言え、マスコミの宣伝による結果。日本人はもうマスコミを捨てる時代となった。



日本の民主主義は欠陥があると思う方は、クリックよろしくお願いします。

br_decobanner_20100720162204.gif FC2 BLOG LOGO   豚の微笑み




テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

レンホウーマンの歌

政治家誰でもみな同じ
右や左のちがいはあれど
選挙に落ちればタダの人
それじゃ人生おしまいだ
だから仕分けだ
レンホウーマン

No title

昔TBSのワイドショーで亀和田武と一緒に番組をしてた時から
こいつは嫌いでした

蓮舫はきらいです。

私個人は、蓮舫はシナ側の人間だと思います。台湾では国民党よりの統一派、中華思想の持ち主だと思います。したがって金美齢先生や李登輝前台湾総統等とは全く違う独立派の人間ではないと考えています。
そう思う理由として、
① 金美齢先生が、国民党政権の『ブラックリスト』にのって、長い間台湾に帰れなかった時期に蓮舫の父親は『ブラックリスト』にものらず、外国人なのに蓮舫を青山学院幼稚園に入園させることができるのだから国民党政権と関係が素晴らしくよかったはず!
② TV朝日のキャスターをしていた。
③ 夫も日本人なのに子供2人は『翠蘭(すいらん)と琳(りん)』すべて中国の名前!日本人には理解できない名前の付け方、でも心がCHINAの人間なのなら納得。
私は蓮舫は国民党の馬英九と同じで、『台湾独立など絶対に考えてはいない人間』だと思います。
・・・私の個人的意見ですが。

巷にはいまだに『蓮舫さんに都知事になってほしい』と言う声があり、私は日本の将来が不安でとても悲しくなります。

No title

戦後日本の所謂民主政治は、実は愚民政治です。

レンホウといえば

私にとって図々しい女でしかない。
私は日本人女性だが、彼女に魅力は全く感じないし
彼女のようになりたいとも思わない。
情が通った人間ではなかなか言えないようなことをずけずけ言ってくる。
人間として日本女性としての優しさを、その言動から全く感じない。

蓮舫の祖母「陳杏村」は、政治家に働きかけ、台湾バナナの貿易で暴利を貪り、儲けた金を脱税するためのペーパーカンパニーを多数作っていた。
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4104.html
身内が人民から吸い上げた金で暮らしていた一族から出た女など、まともな人民のための政治家になれるわけがない。
日本の技術は「一位じゃなきゃダメなんですか」とわかりきったことを人に聞くような政治家は日本にいらない。
技術や研究分野は一位でなくてはならない。
誰かと一緒に一位であっても良いが、志が正しいパートナーと一緒に一位でなければならない。
そして一位になるために技術・研究分野には金を惜しんではならない。
一位を目指して日々、研鑽する努力がなくては国は発展しない。



民主党解体

あのマジコン野郎は華僑と関わりのある人間でバリバリの支那の手先ですよ
しかも台湾というか実際は本国支那だし
マスゴミはもてはやすが断固反対だ
はやくもまともな保守政党ができなければ日本はどんどん壊されていきます

仲良く反日国家

韓国が民主主義? あれはハリボテ。
むしろやることなすこと支那に似ている。

支那が社会主義?あれは破壊主義。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

顔だけでなく、心もギスギスしているようなレンホーに投票した輩の気がしれんわ、日本人ではないだろう.
 父親が台湾やくざ、母親が朝鮮人、反日そのものの血が流れているわけだ。

  耳にキンキンするあの声もうんざりだ。 汚い女だ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Unknown (ニヤリ) 2011-01-11 21:38:50 ---私はたまに要点を箇条書きにして、官邸にメールすると、返事が返ってくることがあります。幾度が政策に反映されたことがあります。たとえば、最低賃金法の改正に関して、高校卒の初任給を時給換算するときの計算と生活保護手当の時給換算の比較。ネットカフェ難民にたいして、都道府県が特定住所を保障する動きを作ること中国海賊版の問題に対して日米で合同で抗議すべきことなどです。少し、要点を起案のような箇条書きにして、官邸に出したらいいと思います。
首相官邸 メール先
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

No title

アーサー・クレーン
オーストラリアでアーサー・クレーンが軍に入った事もないのに日本軍の捕虜になり残虐な拷問の末、傷害を負ったとして恩給を受けてたとして逮捕された 逮捕理由は不正に恩給を受けてた これだけ! アーサーは捕虜の会・会長になり世界中で講演 どんなに日本軍が残虐だったか吹聴して回り、金儲けしてた野郎 それが戦争に行った事もなければ軍に入った事もない 記録を見たらすぐ解る嘘を野放しにし日本の名誉を傷つけたオーストラリア政府に賠償を請求する運動を盛り上げるべきだ

蓮舫効果

大半の日本人にとって、蓮舫氏の風貌や態度は好ましいものだとは思えません。
しかしマスコミ報道の影響で、その横柄な態度や口のきき方が「無駄な事業を
バッサリと斬り捨てる痛快さ、頼もしさ」のように思い込まされ、その結果が
昨年の参院選なんじゃないかと思います。

でも、ここのところの地方選挙を見ると、蓮舫効果も消滅したようなものです。

都民だが、石原都知事を選んだ都民と蓮舫に投票した者が、同じ人間とはとても思えない。石原の前任があの青島だったからなのかもしれないが、マスコミイチオシの明石を破ったのだから。
それはともかく、東京に集結する帰化人は思いの外多いのではないかと思う。
至るところで異言語が飛び交っている。

No title

今日も素晴らしい分析ありがとうございます
マスコミが造った人気…そのとおりですね(個人的には この方そんなに嫌いではないのですが)
この方だけでなく 何でも テレビにのせられるのは 日本人のダメなとこですね (でも 情報源がそれしかない人は仕方ないかも)
しかも そのマスコミが在日に操作されてるなんて 思いもよらないでしょうね 実際 私も 去年ぐらいからですから知ったの…(情けない)
台湾のことが書かれてるので お聞きしたいのですが
「日本に統治下された台湾は親日なのに 韓国は何故反日なのか?」
解放後の政治の違い?民度の違い?それとも頭の良さ悪さ?(笑)
台湾の方は日本に好意的で なにより日本精神を理解してくださる・・。そこが素晴らしいし ありがたい。(支那豚さんもそうですが)
支那豚さんは どう思われますか? この両国の違い。
仲良くするのは 絶対 台湾の方達とですよね。

1.12「民主党(菅)内閣」打倒!民主党言論封殺抗議!。

1.12「民主党(菅)内閣」打倒!民主党言論封殺抗議!。
中国に尖閣を売るな!。「民主党両院議員総会・首相官
邸」包囲緊急国民行動中継を見ています。
http://www.ch-sakura.jp/1428.html

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

No title

支那豚さん、こんにちは。
久しぶりのコメントになりますが、あなたの洞察力にはいつも感心させられております。

>そもそも日本の民主主義には大きな欠陥がある。日本のメディア、教育機関、出版社などの公衆資源は、左翼的な思想が圧倒的な優勢に立っている。沢山の日本人は公衆メディア資源の洗脳から脱出することがなかなかできない。そのため、彼らは国の政治を選択する時、マスコミが提供した情報に左右されやすい。自分でも知らないうちに、マスメディアに注ぎ込まれた情報に従っている。

全く仰るとおりで、この状況を打破しない限り、依然として多くの有権者がマスメディアが流す情報に惑わされ続けることになります。
これからも、日本のマスメディアがいかに偏向した情報を流しているかを指摘し続けてください。

不正のオンパレード!

参院選での堂々たる公職選挙法違反はマスコミが完全にスル-。

その後も事務所経費の不正、秘書が逮捕される、尖閣に領土問題が存在するような発言、国会内でのファッション誌撮影およびその責任を事務官にかぶせる卑怯な発言などなど、不正行為が後を絶ちません。

これだけ事件を起こし、何の責任も取らずに大臣に居座っていること自体理不尽で納得できません。
問責決議が可決されるレベルだと思います。

それなのに今度は都知事に立候補?!可能性を示唆!!!

冗談もいい加減にして欲しいです。

都民のみな様、もうお分かりですよね?
参院選の過ちが二度と繰り返される事がありませんよう、周知よろしくお願いします。

No title

「宇宙戦艦ヤマト」の作者「松本零士」はサヨクだった!
http://soumoukukki.at.webry.info/201101/article_2.html

No title

こんにちは
いつも読ませていただいております。

蓮舫氏は東京都知事へ立候補の噂があり、
東京都在住として、非常に危惧しております。

貴ブログの記事を転載させていただくことがあるとおもいますので、そのときはよろしくお願いいたします。

No title

シナ系、韓国朝鮮系の日本人が投票するだけで、票をかなり稼げるでしょうし、昨年はまだ民主党に期待を持つ人もいたと思うので票を集められたのだと思います。

蓮舫が魅力的な女性か…No!
最初の仕分けは民主党に期待を持った人が見れば頼もしい存在だったと思います。ただそれだけの人気です。

No title

私も蓮舫は嫌いです。好みの問題ではなく、女性が皆 あんな感じになったら・・・と思うとゾーっとします。

支那豚さんの仰しゃるとうり、マスコミが採り上げるから、人気が有ると思っているだけです。

事業仕分けと云う政策と、蓮舫議員を党の花にするつもり だったんです。

No title

マスコミ、教育界、言論界、政界は左翼思想家の温床になっています。正直一般の左翼思想の国民は、それらに直ぐに洗脳される不勉強な人々で、本当に困ったものです。たかじんの何でも言って委員会という番組で、首相になって欲しい女性は?というアンケートを街でした結果、レンホウがトップで田嶋、福島などににそこそこ票がはいっていて、もうあきれ返りました。と言うわけで世直しの為こちらのブログ、口コミして拡げています。

No title

対日工作要綱にもありましたねーそれ。
シナへの親しみとか。俺子供の頃からすごーくありました。今でもシナは好きなのがいっぱい。貞観政要やら間書・孫子の兵法・厚黒学等裏と表の教養と、鳴霞&石平&黄文雄氏らの本とか。教養はいいけどシナ中共やシナ人は嫌いだけどね。

No title

御高見、いつもうなづくことしきりです。
私の周囲では昨年の事業仕分けに拍手喝采していました。私には「民主党のつまらない大道芸」としか思えませんでしたが。いったいあれはなんだったのですかね。「日本人はもうマスコミを捨てる時代となった」という最後の一文は、まったくそのとおりだと思います。いつもながら支那豚さんは日本人以上に本質をつかんでおられます。また、外国人の視点から、斬新な指摘を下さることにも知的感動を新たにさせられます。これからもその鋭い洞察力で、日本人を啓発していってください。

お金かけてこの程度なの;…?

違法マジコンおばさん、以前、シワクチャの訂正前の地顔見た事がありますが、その後、必死にエステ/整形行ったんだな~という顔になってましたネ。 芸術解剖学やってたので、人工的に直した部分って凄く違和感有るので、スグわかっちゃいます(叶姉妹なんてヒッドイ;50~60才位に見える)。 ヒアルロン酸だのボトックス注射だの大変だったろ~な;~とは思いますけど、いわゆる「キレイ」っていうのとは無縁です。 そんなにお金かけてるのに、出来上がりがこの程度なの;…!?っていうのは、ある意味ショックです。

No title

「竹島奪還」デモ行進のご案内(大阪)

2月22日「竹島の日」を前に「竹島奪還」を声高に訴えたいと思います。
今さら言うまでも無く、『竹島』は日本固有の領土。そこを韓国が戦後のドサクサに紛れ上陸し、その後ド厚かましくも実効支配しています。数ヶ月前から生じている「尖閣の領有権問題」ともども、日本国として一歩も引くことのできない極めて重要な領土問題。ご参集をお願いいたします。

開 催 日  平成23年1月30日(日)  

集  会  午後3時30分~

デモ出発     4時00分~
       ※ 大阪国際女子マラソンのため、集会、出発が当初の予定より2時間遅れます。

集会会場  大阪市西区新町北公園(厚生年金会館前)  
        ※ 地下鉄四ツ橋駅北西へ5分

経 路  ~御堂筋~韓国領事館前~難波解散(午後5時頃終了;約2キロ)

主 催  竹島を奪還する会・関西(西秀士代表)
        実行事務局 M情報 担当;藤島(090-3621-1509)

後 援  打倒民主『桜組』 外国人参政権に反対する会・関西

来 賓  梶谷萬里子(県土・竹島を守る会事務局長;島根)

お願い 
①たいへん寒くなると思います。温かい格好で。  
②プラカードは主催者で準備いたします。
③上記計画は間接、直接的に一般市民の皆さんにに対して「竹島問題」の啓蒙を目的としています。 それにふさわしくない言動、服装はご遠慮ください。また、妨害行為等に対しては『一切無視』の姿勢で行います。

No title

彼女は内省人なんですかね?外省人なんですかね?

でも思想的には統一系なんでしょうね。

日本より少し送れた団塊世代。。。

仕訳女王なんか要らない

予算が削られる職場にいるので、仕訳という「綺麗事」の為に、今、大変な目に遇ってます…


予算なら
支那・朝鮮で生まれた子供を、日本に連れてきて、役所に行けば 36万貰え、何かと言えば 6万円分のチケットが貰える制度(在日なのに)勿論、医療費、義務教育中タダ)

支那人留学生の一年140万円×4年 + 往復渡航費

在日朝鮮人の 生活保護費 や 福祉なんとか費(年金のようなもの)

を止めれば いいじゃないですか

そして カルト宗教から法人税を出させ、固定資産税等も徴収し、パチンコ税も きちんと徴収する

要らない民主などの売国奴議員をキる

削れるお金は 沢山あるのに、なんで 国の為に一生懸命働く 私たちから また予算削るのか…
理解出来ません


レンホウなんか、要らない

民主党は もっと要らない

「中井シャブ説」

中居正広、覚醒剤常用報道
投稿 スイーツ(笑) | 2007/12/11 14:05
「中井シャブ説」は今更スクープでも無いし業界では有名な話しだ。昔、小室の時もだいぶ騒がしかったけど、最終的にバーニングがもみ消したと言われてるよね。どっかの局がフライングで「小室逮捕!」ってテロップを流してしまった、という伝説もあるぐらいw

<シャブ食った中居君さんより>ところで、いま噂になっている”ナカイ君”ですが、間違いなく覚醒剤をやっています。私のところにも確実な情報として流れてきています。ただし、彼の逮捕 は無理でしょう。上層部で握ったという話を耳にしました。現行犯逮捕するか、使用直後に尿検査をやるかでもしないと無理でしょうね。ただ、三田佳子の次男 のように、シャブ中で暴れ出したらさすがに表に出るでしょうけど。
(コメント)どの”ナカイ君”かはあえてふれないでおきましょう(笑)。いまやマスコミで知らない人はいないかもしれない”ナカイ君シャブ事件”ですね。いやはや、いったい日本という国はどうなっているのか。”某コムロ”のときもそうですが、シャブ中を守ったほうがカネになるとはいえ、それに警察上層部が手を貸してはいけません。”大物ホモ政治家”にもみ消しを依頼したとなればなおさらです。カテゴリ : [害人追放委員会]  更新時間:2007年12月10日 08:27

レンホーは北京の指令で動く

レンホーは鳩山政権のときに尖閣に問題があると言いました。
後に訂正しましたが意図した間違いなのかと思いました。

尖閣のビデオが流出したときの会見で
心底残念そうな表情をしたので中国側の人間かな
と思います。内閣にいるという立場があったとしても
あの表情はないだろうと感じました。

支那豚さんへ。

そうですね。支那豚さんの言うとおりだと思います。
やはり、「選挙公報」のみを読んで、
判断するしかないです。
私はそうしてます。
最近では「選挙前.com」と言うサイトも参考にしてますが。
YouTubeに彼らが作った動画が複数有りますね。
既存の映画の改変版で、民主党や反日勢力を批判しています。
(でも、あそこは"新人候補"は載ってないんですよね。
すでに、議員やってる/やっていた人しか、データベースには出てません。)
マスゴミ(2ちゃんねる式の言い方で、報道機関の事)の言う事信じていたなら、
あっという間に洗脳されちゃいますからね。
ネットやらないで、マスゴミ「のみ」を信じている人が一番危ないです。
次に、ネットユーザーで有っても、
所謂「自虐史観教育」から脱せない人達が、
反日勢力の作ったサイト・プログに書かれている、
保守ー特に"行動する保守運動"ー側に対する中傷としか思えない言説を信じてしまう事。
これは意外と落とし穴です。
私達も、注意しないといけませんね。

納得。

レンホ-の母親、チョ-セン人なんだ、日本人に、劣等感、対等願望、相当あるな。
プロフィール

支那豚の楽園

Author:支那豚の楽園
洗脳されてなかった一匹の支那豚、かつて支那共産主義青年団に加入した経歴があるけれど、今は立派な反共戦士。私の主張は支那人およびアジア人は日本人から頂いた様々な恩恵に感謝しなければならない。
真実はここへ

当ブログは、世界中の政党、政治団体、宗教団体、国家機関等とはまったく関係がない、ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめの本
やまと新聞

支那豚の楽園のtwitter
pigzhinaをフォローしましょう
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
MADE IN JAPAN 商品紹介
 
 
 
 
