スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本人はどこが優秀なのか?

当ブログの主旨に賛同する方はクリックお願いします。
豚のダンス 


日本人はどこが優秀なのか?

 一人の読者は「シナ豚氏は、日本人は優秀とか書いているけど、どこが優秀だと思うわけ?」と質問した。沢山の日本人は、ありのまま日本で生活していて、自分の長所、優秀さを知らない人が多い。さらに内面的な日本人は、自画自賛自体に抵抗感があるようだ。私ならば、それに拘らない。日本人の優秀さは、諸外国の国民と比べた上での客観的な評価である。日本人は全て優秀とは言いきれないが、日本国民は普遍的に民度が高い、礼儀正しい、誠実、真面目、清潔、勤勉、が整っている尊敬されるべき民族と言えるだろう。

 私はシナで生まれ育った人間である。実家は普通のシナ家庭だが、厳格、正統的な教育も受け入れた。先祖代々、読書人の子弟であるため、父は子供達への躾けがとても厳しかった。最も良いとは言えないが、シナ人の中で教養、マナーが良い少数の人間に属していたと思う。それでも、私はシナ人特有な沢山の欠点を持っている。一般な日本人と比べると自信がない。それは私自身日本での生活の中で日本人と実際に接触してからの結論であり、誇張した内容ではない。

 今まで一番印象が深い事は、来日したある日、駅のコインロッカーでリュックサックを入れようとした所、財布の中には一万円札しか無く、コインは1枚もなかった。幸いその時、近くに三十代くらいの一人の日本人女性がいた。彼女は、私の困っている顔を見て、自分の財布から1枚の百円のコインを出して私に渡した。私は彼女に感謝しながら、「少し待っていてください、近くの売店で両替してからお金をお返します」と言った。しかし、彼女は優しい日本語で「どうぞお使いください、お返し頂かなくて結構です。」と笑顔で答えながら、その場から去った。金額に関係なく、彼女の穏やかな態度や人を助ける心を見て、来日してまもなくの私をとても感動させた。

 その後も、日本で何回も知らない日本人の方々から無私の援助を受けて、心から善良、寛容、温和、親切な日本人に感服していた。日本人は、自分と関係がない人間にまったく関心を持たないシナ人と違い、他人の気持ちを察し、他人の立場を考えながら行動する。素晴らしい民族である。私の近くに住んでいる日本人のお婆さん、お爺さん達はいつも近くの公園、道路に落ちたゴミを拾っている。ボランティア活動に力一杯で頑張っている。これらの日本人の方々の言行から、私は日本人の優秀さを見つけた。

 その中で一番感じた日本人の優れた所は、良好な道徳観である。小さな子供でも、礼儀が正しく、約束を守れる。日本民族は信用できる民族である。人間と動物の最大の区別は、人間が道徳を持っていることだ。私はシナ人、朝鮮人が嫌いな一つの重要な原因は、彼らの道徳観、人間性の欠如である。シナ、南北朝鮮の社会は動物世界によく似ている。

 「井戸に落ちた人に石を投げこむ」「火事場泥棒」「水に落ちた犬を叩く」等、シナ、朝鮮では珍しくないことだ。シナ人の民族性の中で一番憎らしいことは、自分が気に入らない相手の弱点をつかんで、猛烈に攻撃することだ。例えば大量な差別用語を使って、相手の身体上の欠陥を嘲笑、侮辱、罵倒する。相手の心理上の弱みを見つけて、そこを直接攻撃する。
 
  毎回、シナ人のそのような醜態を見つけたら、テレビ番組で見たアフリカ草原のライオンが一番弱いカモシカ、牛を選んで、攻撃する場面をいつも連想している。もし我々人類は動物と同じやり方で生活するならば、人間的な生きがいはあるのか?手段を選ばず、ルールを守らず、窃盗してもいい、略奪してもいい、警察に捕まらずに、皆がほしい物を手に入れたら英雄になる。恥を知らず、道徳観がないシナ人、朝鮮人は動物とどのような区別があるのか?

  ところで、私が嫌いな日本人は殆どシナ人、朝鮮人と似ているような気質がある。落選したにも関わらず居座り続けていた前法務大臣、女性スキャンダルを持ち、秋篠宮殿下に暴言した民主党議員、あかの現官房長官、平和ボケの利己主義な経済評論家等。日本の伝統道徳観を持たず、恥を知らない彼達は日本国籍を持っているが、日本人の心はない。
  
  


伝統道徳観を持つ日本人は優秀な日本人だと思う方は、クリックよろしくお願いします。

br_decobanner_20100720162204.gif FC2 BLOG LOGO          JAPAN

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

支那豚さん、ありがとう

それが支那豚さんが好きになり、守ろうとしている日本の姿なのでしょうね
そしてぶち壊そうとするのもの達がサヨクやお花畑であり、特亜・反日勢力なのだと


石平さん達もそうだけど日本の事をここまで案じてくれる支那豚さんは本当に貴重な存在ですわ
共に頑張りましょう!

No title

本当に有難うございます。
日本人は経済的に貧困かもしれませんが、心は豊かに、今まで通り、恥の文化を大切にしたいです。

すごいな

支那豚さんの周りにイイ人が居て良かったですね。
そういえば、日韓掲示板で、韓国人が困って相談した時に親身に答えたのは日本人ばっかり。
reireiの韓国友の誕生日を祝ったのも99%が日本人(親日だから多くの同胞から嫌われるんだが)。

人間性は育った環境によって色んな人格が存在するけど、向上心があるかないかですね。
動物的だと言われる奴には当然、そんなのありませんね。
[困るからやめてほしい]と言われてもやめない自己中。
人間と共生は無理だ。

国連の全体主義体制

国連ナチスの英雄化阻止を世界に要請

2011年01月09日 21:20

国連総会では21日、全ての国に対してナチズムやナチス親衛隊の英雄化、およびファシズムの犠牲者の記念碑の冒涜や破壊の試みを阻止するよう求めた決議が採られた。
 129カ国が賛成、反対は米国、パラオ、マーシャル諸島の3カ国だった。ヨーロッパ連合(EU)加盟国やウクライナ、グルジア、モルドヴァなど52カ国は棄権した。

 今回の国連決議は05年からロシアのイニシアチブで審議されてきたもので、徐々に支持を集めていった。

【◆】もはや歴史の解釈さえ出来ないのか?

No title

以前に日本に滞在した支那青年のブログを見ましたが「高速道路の渋滞でなぜ日本人は空いてる道を逆走しないのか?」と
ありました。彼からするとルールを守る日本人は素晴らしいそうです。ルールを守るのは当然の事と思うのですが支那人の感覚は
違うみたいですね。

No title

あー胸がスッとする!

シナ豚さん有難う!

その場ではシナ人が勝つけど、結局はシナへの悪評と国の混乱という形で返ってくる。

やはり誠実・勤勉・道徳心は偉大なのです。

でも腹黒い世界には気をつけないとね!応援クリック。

有難う御座います

きちんと躾けられれば犬でさえも人の心を理解するでしょう。
道徳教育がなければ人はケモノと同じということですね。

私も小銭は…

私も小銭は、あげる用にいつも多目に持ってます。 支那豚さんと同じような事があったからです。 日本人には、「お互い様」という感覚がある為かと思います。それと、何か良い事/悪い事(用心する為に)を知ると黙ってられない→みんなにも教えてあげたくなる→「ちょっと、奥さん!!聞いたァ…?」。 周知頑張ります!!(^O^)9→「民主党の主な役職を独占している議員達をはじめとする、いわゆる反日左翼と云われる人達は、日本人じゃないんだよ!! 日本を内側から破壊して、乗っ取る為に帰化した反日朝鮮人なんだよ!! 日本人の血税を吸い上げて、朝鮮へ流す事しか考えていないんだよ!! 憲法9条守れとか、日本には米軍基地も自衛隊もいらないとか言うのは、宗主国支那様や、自分達の祖国の朝鮮が日本を侵略するのに邪魔だから、そんな事言うんだよ!!」

日本人はシナ人からみるとそうみえるんですか。

そのようにみえるのですね。最近増え続けるシナ人留学生が外国人登録にいくのか、市役所の場所を以前に聞かれた。しかしまったく日本語も英語すらも通じない。なにか書類を出して、文字を指して何か言っている。 そこには「登録」とある。これは外国人の登録かなと思い、役所までの簡単な地図を描いてあげた。彼女はそれを持って行った。そのあと買い物があってその方面にいったらまだ彼女がいたので市役所の中まで案内してやった。ありがとうございますとつたない日本語で丁寧に言われた。
そのころは未だ親中であったと思う。今思えば、なんとばかな行為をしたものだと思う。
シナ豚さんの様に彼女も感じたのであろうか。それは分からないが、日本人としてやるべきことはしたのだから、これも良しとしよう。
今回も良い話、非常感謝。

Re: No title

> 本当に有難うございます。
> 日本人は経済的に貧困かもしれませんが、心は豊かに、今まで通り、恥の文化を大切にしたいです。

ところが、日本人も貧困と言えるならば、世の中に裕福な人がいないはず。

No title

2011-01-10 23:58さんへ
日本人は経済的に貧困かもしれませんが、心は豊かに、今まで通り、恥の文化を大切にしたいです。

http://blogs.yahoo.co.jp/fctokyo1964/44958019.html
個人ブログソースで済みませんが、英語が読めるなら国連大学世界開発経済研究所の元ソースからお読みください。
1人当たりの家計資産で言えば日本人は世界一のお金持ちです。
格差を示すジニ計数は1に近づくほど不平等で世界平均は0.89です。 米国で0.80、日本は0.55です。

No title

シナ豚さんの回りに善意の日本人が多くいたのは、
シナ豚さんが道徳心がある方だからですよ。

メディアの工作

皆さんご存知かもしれませんが、国内でも日本人が自尊心を失うための工作活動が進行中です。

ひめのブログ
■暴れる新成人を報道するメディアの黒幕
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-318.html

沖縄県として独自の外交

記事と関係ないコメント失礼します

普天間移設、沖縄県が独自に米と交渉へ-
         沖縄県は、独自にアメリカとの本格交渉を展開
http://www.youtube.com/watch?v=FgLDfeiA--E
政府の持っていき方次第で、沖縄独立(→中国の支配下)に繋がりかねません。
 

菅首相「沖縄独立」発言で色めく中国の「琉球回復」願望(2010.06.18)
http://mamoretaiwan.blog100.fc2.com/blog-entry-1202.html

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

事実上の外国人参政権 「自治基本条例」の意見募集

記事と関係がなくて申し訳ありません。

滋賀県草津市で、事実上の外国人参政権である「自治基本条例」の意見を募集しています。
1/11、今日までです。

こちらに詳しく説明してあります。
http://johokosa.blog98.fc2.com/blog-entry-6.html

お忙しいとは思いますが、お時間許す方はご協力ください。

他にも埼玉県所沢市、群馬県高崎市など、全国の自治体で進行中です。
ご自分のお住まいの地域は大丈夫かご確認ください。
http://johokosa.blog98.fc2.com/blog-entry-7.html

No title

●【緊急告知】●

【緊急告知】1.12 民主党言論封殺抗議!緊急国民行動[桜H23/1/10] 民主党は13日の 党大会に備え、会場周辺での政治行動を全面封鎖する挙に出た。民主国家の政権党と は思えない行為に抗議するため-、両院議員総会が行われる12日に、国会と首相官邸 周辺での緊急抗議行動を行う事としました。民主党の言論封殺に憤りを覚える方-々 のご参集をお待ちしております。
◆チャンネル桜公式HP
http://www.ch-sakura.jp/  #-クロサキ

いつもスカッとします^^

支那豚さん、ありがとう。^^
私は支那豚さんに出会えてとても光栄に思います。

No title

進化には道筋がある。
世界の雛型の日本を研究して欲しい

平和な江戸を
世界は目指そう

No title

>>反日・香川県警が「日の丸デモ」を標的に制圧訓練

香川県警、2011年、年頭視閲式での暴徒制圧訓練の 暴徒役の警察官たちが『日の丸』を持っていた! 「日の丸デモ制圧訓練」 香川県警 2011年 年頭視閲式
http://www.youtube.com/watch?v=HurvGlYeSzk
また、警視庁が作製した『平成23年版 機動隊カレンダー』の 8月の頁に使われた写真は2010年8月15日、靖国神社のある九段下で、 反日デモに抗議する数多くの愛国者を取り締まる機動隊の姿であった。
http://www.youtube.com/watch?v=xHQaEr2OWME



No title

>ところで、私が嫌いな日本人は殆どシナ人、朝鮮人と似ているような気質がある。・・・・・日本の伝統道徳観を持たず、恥を知らない彼達は日本国籍を持っているが、日本人の心はない

おっしゃる通りでございます
支那豚さんの爪の垢を煎じて飲ませたいです。

No title

>日本人は経済的に貧困かもしれませんが、心は豊かに、今まで通り、恥の文化を大切にしたいです。

確かに国内では貧困化が進んでますが、国外では円の威力は絶大です。
今は国外に投資すべき絶好のチャンスですよ。

No title

★ 「人間と動物の最大の違いは、人間が道徳を持っていることだ。」
 その通りだと思います。
 逆に考えると、道徳のないシナ人・朝鮮人は人間ではない。
 →動物である。
 ・・・ということですね。

No title

本能でしか生きれない動物と、理性と本能を使い分けて生きている人間と・・・やはり大きな差がありますね・・・。

支那豚さんが素晴らしいのは、ご両親の育て方、教育だろうなーってずっと思ってましたが、今日の文を読んでやっぱりと思いました。
家庭教育ってホントに大切です。人間が育つ環境は、その人の人生に多大な影響を与えますよね。支那豚さんの先祖代々のDNAは、シナという国にありながら素晴らしいものがありますねー。

ところで、日本人全員が優秀だとは決して思いませんが、私も自分の国ながら、日本人の良さを感じます。日本人で良かったです。
支那豚さんは異国での生活、いろいろ苦労もあったことと思いますが、これからも日本で、より良く幸せな記憶を積み重ねていっていただきたいなーって思っています。

まず、並ばないですものね

上海博(?)に、恥をかかないよう?(恥は感じない人種のはずなのに)慌てて 《世界の常識に合わせる》ため、「列を作り」、「並んだ順番に乗る」事を教えてる映像がありましたね、昔(笑)


ナリスマシ日本人が、知らん顔で、当然のごとく 私の前に割り込む事、何十回…
人を見るんですよね
文句を言わない、大人しそうなのを選ぶんだよ、と知人に言われました
汚いな、と思います

今は、跳ね返ってますね
在日の事も、段々知られてきてます
やはり、この世は ブーメラン

自らの した事は、自らに返るのですね

情けは人のためならず

日本人に生まれてきて、よかった!

今日も、ありがとう
支那豚さん

中斷四年後訪中 蓋茨強調溝通重要

米ロバートゲイツ国防長官は9日夜中国北京に到着し
た。  4年間中断していた高レベルの軍事訪問で
ゲーツ氏は米中の軍事的相互作用は政治的な影響
を受けてはならない、南北朝鮮の協定を成立させて、
朝鮮半島の緊迫した情勢を緩和する事にあるとした
が、しかし、中国国防大臣の梁光烈は台湾への武器
売却への反対を表明して双方の主張は食い違って
いる。

中斷四年後訪中 蓋茨強調溝通重要http://ap.ntdtv.com/b5/20110109/video/47439.html

全文和訳
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

いつもありがとうございます

毎日貴重な記事をありがとうございます。文の端〃から思いが伝わってまいります。
豚さんと申し上げるのも、失礼かと思いますが、どうぞご容赦下さい。
豚さん、自分である日本人の姿がどのようなものなのかを知らせて頂ける機会を、そしてシナ人とは?を教えて頂ける事に心よりお礼申し上げます。

時節柄、くれぐれも御自愛下さい。

日本人が危ない!

日本人の美徳についての記事ありがとうございます。

日本人にとっては当たり前のことで、かえって日本人自身に自覚がないのかもしれません。

でも日本が世界から信用されているのは、技術力や経済力のみではなく、誠実、まじめ、勤勉で努力する、そんな態度がビジネスにも表れているからではないかと思います。

今、その日本人が危機に瀕しています。
日本人のこのような好ましい国民性も結局は、家庭のしつけや学校での協調性を養う教育などの賜物だと思うのです。

ところが近年、川西市や川崎市などが火付け役となって「子供の権利条例」なるものが次々と成立の危機にあります。広島市では現在進行中です…。

子供を「大人に従属する存在ではなく、自ら考え行動し、主権を行使する存在」などとし、子供への躾を奪う内容です。
ありのままのじぶんでいる権利、などという項目もあります。

家庭においては「手伝いをしない』『宿題をしない』『男女交際や携帯・ゲーム」などについて親が注意しても「子供のやらない、またはやりたい権利」を侵害したなどと言うことになります。
実際、学校現場では授業態度が悪い生徒を注意した先生が生徒に訴えられ、生徒の権利擁護委員の調査を受け謝罪させられる、といった事例も発生し、教育現場に混乱が生じています。

こんな条例が各地で制定され、子供がしつけを受ける機会を失ったら。
この子供たちが大人になる頃、もう日本人の美徳は失われてしまうでしょう。

左翼や在日による日本潰しが本格化しています。
また「自治基本条例」や「市民投票条例」などと名前を変えた
外国人地方参政権」が多数の地方自治体で付与されてしまっています。
民主党政権崩壊の危機感からか、ここのところ急ピッチで推進中です。意見公募していますので短くても、ひな型からでも是非反対意見を送信して下さい。

詳しくは

(自治基本条例関係)
ひのもと情報交差点
http://johokosa.blog98.fc2.com/blog-entry-4.html

まさか、右翼と呼ばないで!
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-870.html

(子供の権利条例)
ひのもと情報交差点
http://johokosa.blog98.fc2.com/blog-entry-21.html

一人でも多くの抗議の声を届け、成立を阻止して日本を守り抜きましょう!

姜 尚中

NHKラジオに出演した「姜 尚中」は、その話の中で、『九州で過した高校時代、”吃音”に悩むクラスメートが居た。彼をからかって”吃音”のマネをしたら、自分も”吃音”になってしまった。それから、お話をする時はゆっくり話すようにした』と語っていました。
このように、他人の欠点をアザ笑うのは中・韓に多いようです。
姜 尚中・・・けっこう嫌なヤツですね!

姜チョン

反日NHK---私はNHK教育の日曜午後9時からの「日曜美術館」という番組が好きで長らく視聴してきた。これまで年配のNHKアナウンサーの司会者と女性の芸術関係者で司会進行していたが本年度からなんと永野 鉄男こと姜 尚中?が司会者になった。彼の経歴は美術と無関係である。驚きを通り越して呆れ返っている。早くも原爆の図丸木美術館の足尾鉱毒の図展が紹介され苦しむ民衆の解説がなされていた。反日の結託は早速というべきか--、NHKはおかしい、早く以前のような健全な芸術鑑賞番組に戻して欲しい。さらにカンサンジユは竹島をドクトと平然と犬HKで発言している。こんな馬鹿な國は日本と北朝鮮と中国だけ。ロシアもか・・。http://blog.livedoor.jp/saihan/archives/51631365.html

No title

>私はシナ人、朝鮮人が嫌いな一つの重要な原因は、彼らの道徳観、人間性の欠如である。

その通りですよ。シナ人は知らないが、朝鮮人のガキどもは毎夏、引率の教師に率いられて、日本にやってくる。
このガキどもの電車の中での振舞いとそれを見てみぬフリの引率の教師をみると、日本人がいかに公共心を持った優秀な民族であるか思い知る。

> 2011-01-12 14:42 の日本男児さんへ。

  馬鹿ですね。姜尚中は。
"吃音"の人の真似ー「病身舞(ピョンシンチム)」のつもりでやったのでしょうがーをしてたら、
自分が"吃音"になってしまった。
言わば、その人に逆襲を食らった訳ですよ。姜尚中は。
(やられた吃音の方は、それには気付いていないでしょうが。)
『因果応報』って言葉が日本には有ります。
それを、姜尚中は実証して見せてくれたと言う事ですよ。
プロフィール

支那豚の楽園

Author:支那豚の楽園
洗脳されてなかった一匹の支那豚、かつて支那共産主義青年団に加入した経歴があるけれど、今は立派な反共戦士。私の主張は支那人およびアジア人は日本人から頂いた様々な恩恵に感謝しなければならない。
真実はここへ

当ブログは、世界中の政党、政治団体、宗教団体、国家機関等とはまったく関係がない、ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめの本
やまと新聞

支那豚の楽園のtwitter
pigzhinaをフォローしましょう
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
MADE IN JAPAN 商品紹介
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。