

悪魔の崇拝者である日本の毛沢東主義者

新年明けましておめでとうございます。応援のクリックお願いします。
豚のダンス 

悪魔の崇拝者である日本の毛沢東主義者

wenge4.jpg

wenge1.jpg

p2.jpg

去年尖閣諸島事件の最中、ツイッターで知り合った親日のシナ人ツイッター友達と討論したところ、彼女とのツイートの中で内閣官房長官仙石由人に強い不満と怒りが爆発した。仙石由人が主導するシナ人船長の釈放、日韓併合発言の菅談話、国を辱め、自国の主権を敵国シナ、朝鮮に売り出した。このような売国行為は個人としてどうしても許せない。

さらに仙石の隠せないシナ文化大革命への賛美、肯定の態度は非常に問題があると思う。その女性も文化大革命礼賛の仙石由人の事を聞いたら、とても呆れた。彼女は「なぜ日本国はそのような人を官房長官の職に就かせたのだろう」と理解不能のようだ。因みに現在のシナでも、公的に文革を肯定する人は、狂人ではなかったら、馬鹿者と言われる場合が多い。八十年代に誕生した彼女にとって、民主国家で暮らしている日本人は、自由に情報を得られないシナ人の歴史認識より、はるかに正確な情報を得ているはずなのに、一国の高官が文革肯定なんてありえない話だ。

ところが、日本中で、仙石由人のような文革賛美者、毛沢東主義者は一人、二人ではない。特にいつも親支那、朝鮮の態度をとっている人や、六、七十年代の全共闘、反安保闘争等の学生運動に参加した経験がある一部の人は、今でも毛沢東主義に肯定の観点を持っている。以前、私がネットで知り合った何人かの反日日本人は、殆ど毛沢東主義者あるいは毛沢東主義の肯定者である。シナが捏造したプロパガンダに積極的に協力している反日左翼の中は、かつて毛沢東主義に洗脳された人が多く、尖閣諸島はシナ領土と主張しているキチガイ連中井上清(故人)、村田忠禧も毛沢東主義者。さらに日教組、日労組の中でも毛沢東主義者は存在している。

毛沢東が死んで三十数年、シナ、朝鮮、ネパール、インド、ベネズエラなどの国民の中で、毛沢東主義がかなり影響力を持っている事は否定できない。彼らは毛沢東が貧乏な人の救世主であることを信じ、貧しい人の貧乏はお金持ちの貪欲、搾取によるものと思い、武装闘争の方式での絶対平等実現を求めている。

世の中でもっとも怖い悪魔は人の心をねじ曲げ、上手く人の頭脳を変え、人々を殺人工具、破壊工具として改造する。毛沢東はまさにそんな悪魔の代表人物。親族が文革で命を奪われても、現在も心から毛沢東に感謝の気持ちを持っているシナ人が少数ではない。

このようなシナの文化大革命は人類歴史上、空前の大災難といっても言い過ぎではないと思う。文革の中で大量な無実の人々の命が奪われ、シナ各地で数えきれないほどの文化財、古跡が破壊され、何百年前に死んだ古人の墓や遺体も掘り起こし焼き払われた。公開の大批判、武装闘争、学校、工場の壁等どこでも見られる他人への批判文字やポスター。知識人に紙製の尖った帽子を被らせて、犬のように街中を引き回した。十五、六歳の女子中学生達は、学校で自分が教わった先生を殴り死に至らしめた。家族同士敵視させ対立させた。子供が自分の親の「罪」を告発し、公安に逮捕させた。保身のために、自分の恩人を不義の罪に陥らせる。以上のことは決して作り話ではなく、シナの文革中に実際に発生した事実。

仙石官房長官が肯定していた文化大革命はこれだ。もしかして、仙石官房長官は文革と同じ手法で日本の伝統、文化、家庭、社会秩序を全て破壊し尽くし、日本人にお互い攻撃し、殺し合いをさせたいのか?仙石官房長官が、もし本当にこのように望んでいるならば、私の唯一の主張は「あなたは官房長官になる資格は無い、それ以前に正常な人間である資格がない。悪魔崇拝者は日本から出て行け。」


この文の意見に賛成の方は、クリックよろしくお願いします。

戦争論2FC2 BLOG LOGO       メガネの豚


テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

肖像画

この件に限らず、毎度のご意見には異議を感じません。
私が以前より思っている一つの尺度は、支那から毛沢東の肖像画が撤去された時、初めて私達と価値観を等しくする国家としての体裁の緒についたとして、まともな交渉相手と出来ようとのものです。
仙石他の売国奴が政府要職にある事に就いては、恥じ入る他ありません。

そのとおりです。

今日の支那豚さんの仙谷たたき、気持ちがいいですね。あいつは顔つきがすでに悪すぎます。文革後は毛沢東婦人の裁判をよくニュースでやってたのを思い出します。
それと毎日の一番下のブログランキングのクリックはどこをクリックするのか教えてください。押すとブログランキングが出るところとFC2のランキング紹介がでるところ、それと豚さんを押してしまってる人がいるかもしれません。 どこをを明確にすると良いと思います。
まあ私もブログくわしくしらないので、よろしくです。

No title

仙石はそのうち支那からノーベル飴ナントカ賞でも貰えるんじゃない?
シナだけじゃなく日本でも知る権利のピンチだったのか・・・。欧米化もといシナ化恐ろしいわ。

【偽ワイン人気の中国 水+アルコール+色素、1瓶130円】
http://www.chunichi.co.jp/article/world/news/CK2010122602000016.html?ref=mnrk

【韓国人のゴミで汚される対馬の惨状】
http://www.shukenkaifuku.com/KoudouKatudou/2008/081106104.html 

あづまもぐらさんへ

=支那から毛沢東の肖像画が撤去された時、初めて私達と価値観を等しくする国家としての体裁の緒についたとして、まともな交渉相手と出来ようとのものです。=

この考えは甘いです。これまで私が学んだところでは、
チャイナはそんな国ではないというか、チャイニーズはそんな国民性をもっていません。もしも、毛沢東の肖像画が撤去される事態になったときには、新たな匪賊が権力を握ったときです。

民主党には、何故ここまで、シナに従属的なのか理解出来ない議員が沢山居ます。中でも千谷は抜きんでて居ます。権力を握りたいばかりだったのが、この一年で国民に暴露されました。参院選以降民主党は選挙でずっと連敗中です。が、解散までまだ二年以上有ります。次こそ売国奴を政治家に選んではいけないと言う日本国民の自覚が必要です

No title

以前テレビで、毛沢東のおこなった’下放’という政策で苦労された方のドキュメンタリー番組があったと思います。日本人にはあまりなじみがありませんが当の中国では大変だったようですね。
もし機会があればそういったことの情報があればいつか書いていただけるとためになると思います。

マインドコントロール

未だに戦後民主主義機養育で
日本が世界一悪い国てせあったかのような洗脳を受け
そんな悪い国は一度ぶっつぶさなければならないと考えてる
可哀想なおばかさんかいる。

かつての社会党、共産党を支持する層はそんな人の集まりか
そんな工作をさる国から依頼された売国奴たちなのでしょう。

それにしても、これだけ情報が簡単に手に入る時代に
いまだにマインドコントロールが解けないような人物が
国の要職に就くとは、いかにこの国が劣化しているかの証左でしょう。
或は、確信犯的売国奴なのでしょう。

「江戸から東京へ」テキスト(教科書)案について

http://www.kyoiku.metro.tokyo.jp/buka/shidou/nihonshi.htm
東京都教育委員会は、日本人としての自覚を高める
ため、高校生に日本史を継続して学ばせることが重
要である、という基本的な考え方に基づいて、都立
高等学校における日本史の必修化を決定し、東京
都独自の日本史科目「江戸から東京へ」を開発する
こととしました。

詳細は
【教育の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj12.cgi

関連情報
【悪質な日教組、過激な大阪】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/csjgsk.cgi
反日売国テレビ局・マスコミに捏造された歴史、日本
人に刷り込まれた自虐史観を払拭する為に沢山の
愛国識者のご意見投稿をお願いします。

No title

激しく同意。クリックしまくるぞよ!

悪魔崇拝者だったマルクス

---カール・マルクス、悪魔への道---

海外中国語週刊誌「新紀元」第200期で、
「カール・マルクス、悪魔への道」と題する記事が紹介された。

http://www.epochtimes.jp/jp/2010/12/html/d92841.html
http://www.epochtimes.jp/jp/2010/12/html/d17137.html

日本のサヨク列伝

 まぁ、仙谷は東大全共闘委員長ですからね、其れで卒業できなくて中退後、司法試験を受けて合格、弁護士になった、という経歴だったと思います。

 こういう経歴を持った人なら、放送界、法曹界、政治界にはそれこそ塵芥、掃いて捨てるほど居ます。 よど号ハイジャック事件の犯人グループも高学歴ですし、浅間山荘事件の赤軍メンバーもそうです、女王重信房子を中心とした海外の赤軍メンバーもいずれ劣らぬ難関の国公立大学出身です、

 私は、是等も一種の戦争の遺産だと思います、肉親を殺した米国支配と云う捻じれた状況から、行くあての無くなった愛国の反動の抑欝が共産主義を魅力的なものに見せた、ソウいう時代だったと云う他は無い。
 
 坂さん(「依存症の独り言」のブログ主)も元全共闘の闘士で、仙谷や管がグリーンヘルメット、つまり理論派だったのに対し、こちらはブント、赤ヘルメットを被ったバリバリの武闘派だったから、内部事情は知悉している。 因みに彼はサヨクの愚かしさに気付いて「反省」し、今では、ネット言論の魁者であり、名うての保守ブログの主です。

 彼の仙谷の評価は「所詮は口舌の徒」、つまり、「口ダケ委員長」、管に至っては、「第四列の男=デモを掛ける場合でも決して捕まらない第四列以上前には並ばない男」という、簡単に云えば「ヘタレ男の典型」という評価です。(納得)

 驚くべき事に、日本には文革を称揚している放送局が有るのを知って居ますか? NHKですよ。 「クローズアップ現代」という人気番組(?)のアンカーウーマン国谷裕子は、文革称賛派です、天安門事件も「無かった」とまでいって居ます。

 他にも朝日新聞の加藤ハゲ千洋に至っては、TVで「チベットの虐殺は、チベット人民を因習から解放した人民軍の善行である」と云いきって居ますから、マルきりキ○ガイですね、日本も人民軍に「解放」させようと云う日本人です。

 大江健三郎なんて、クソ左翼は、まだ生きて居る様ですが、彼は文化勲章を拒否hしたくせに、ノーベル賞はもらったという根っからの国賊です、随って私は彼を日本人にはカウントして居りません、彼は沖縄攻防戦で沖縄を護る為に死んだ日本兵士を沖縄人虐殺者に仕立て上げると云う許し難い事を今もやって居ます。

 他に報道関係者にはこういう人士が沢山居ます、多くは、未だに反日がかっこいいと思っている低能です。

何か似てる…同士

ドイツがユダヤ人を迫害したことについて、ユダヤ人=被害者 と刷り込みがなされた事
ユダヤ子供を使い(アンネフランク)同情を買うやり方
(日本の教科書にも出てきて、洗脳されてきた)

ユダヤ人は 増えすぎて、人口は二億を超えたこともある

あちこちの国から、迫害されているのに、世界中に居座り、商人やメディアに入り込み、世界を動かしている…

ユダヤ人はもう 地域に溶け込み、そこの人間に成りきって生きている

いざとなったら、(ユダヤ教の)《ユダヤ人》として、世界で一番の金持ちとして、力を持つ人種として…結束する!!

シェイクスピアからも 嫌われ、蔑まされる人物像になったユダヤ人が…


支那、朝鮮の目指しているのは、ユダヤか…

GHQ は悪者扱いされてますが、中身は ユダヤ人だとか…

日本政府(TVも)のくせに、中身は 支那・朝鮮なのと 同じなのですね…

ユダヤ人が何故、日本解体を目指すのか…

支那豚さんの話とは 関係ない話で、申し訳ありませんでした

No title

 はじめまして。いつも見てます。

毛沢東賛美論をちょっとかんがえてみる。
内政面では最悪の人物と断言していいでしょう。スターリン
やヒトラーも多くの人を人を殺めたが一応発展に成功した。
見合う犠牲かどうかはさておき。毛はそれすらできず最悪の地獄
をつくっただけです。しかし権力闘争者としては痛快というか神か
悪魔かとしか言いようがない手腕です。長征前後の中共の状況
を考えると外国と叩きだし天下をとれたのがいまだ腑に落ちません
三国演技や史記の英雄のようです。この辺に騙されてしまうのでは?まあ日本人は共産化されないためにも毛沢東研究はしないと
いけないと思います。毛より悪魔に統治された方がましですからね!

1月12日ミンスに怒りの声を届けよ!!

汚い民主党は党大会を、東京から離れたちばの幕張メッセで1月13日に行うようです。
当日幕張メッセでは回りで抗議の声をあげることは許されず、遠く離れた場所で集まることは許されるが拡張期を使うことさえ許されません。
まさに言論弾圧です。
これに抗議して1月12日に国民抗議行動を行います。
http://www.youtube.com/watch?v=YrIgu2YKQZY
1日しか時間がありませんが、拡散お願いします。
またお近くの方は一人でも多く参加をお願いします。

「竹島奪還」デモ行進のご案内(大阪)

「竹島奪還」デモ行進のご案内(大阪)

2月22日「竹島の日」を前に「竹島奪還」を声高に訴えたいと思います。
今さら言うまでも無く、『竹島』は日本固有の領土。そこを韓国が戦後のドサクサに紛れ上陸し、その後ド厚かましくも実効支配しています。数ヶ月前から生じている「尖閣の領有権問題」ともども、

日本国として一歩も引くことのできない極めて重要な領土問題。ご参集をお願いいたします。

開 催 日  平成22年1月30日(日)  

集  会  午後3時30分~

デモ出発     4時00分~
       ※ 大阪国際女子マラソンのため、集会、出発が当初の予定より2時間遅れます。

集会会場  大阪市西区新町北公園(厚生年金会館前)  
        ※ 地下鉄四ツ橋駅北西へ5分

経 路  ~御堂筋~韓国領事館前~難波解散(午後5時頃終了;約2キロ)

主 催  竹島を奪還する会・関西(西秀士代表)
        実行事務局 M情報 担当;藤島(090-3621-1509)

後 援  打倒民主『桜組』 外国人参政権に反対する会・関西

来 賓  梶谷萬里子(県土・竹島を守る会事務局長;島根)

お願い 
①たいへん寒くなると思います。温かい格好で。  
②プラカードは主催者で準備いたします。
③上記計画は間接、直接的に一般市民の皆さんにに対して「竹島問題」の啓蒙を目的としています。 それにふさわしくない言動、服装はご遠慮ください。また、妨害行為等に対しては『一切無視』の姿勢で行います。

私も驚きました

仙谷氏が、政権交代後、官僚を排除したことを「これが日本の文革」などど賞賛していたようです。
「文革」の悲惨さは、カンボジアのポル・ポトに勝るのではないでしょうか。

毛沢東は、卑怯な手をたくさん使ったので、あれだけ支那に君臨できたのです。腹を割って話しあおう、と人々に訴えかけ、それに引っかかって本音を言ってしまった人たちを、大量に処分しました。

子供達を暴力に駆り立て、そのことを年老いてなお、心の傷にしている老人もいるようです。自分の思考を実現するために、国や国民を犠牲にしてきました。

日本で一般的に頭がいいと言われている人の中には、苦労知らず、世間知らずで、観念的になり、現実が見えない人も大勢います。昔はそういう人に情報発信を許すだけでしたが、今はIT技術のおかげで別のルートから情報を得ることができます。良い時代になりました。

間違いに対しては、声を上げ、人々に知らせる必要があります。支那豚さんには、日々感謝しております。

中国人にも悪名高い毛沢東派だって仙谷は。それで湖南省から徳島へ定期航空便就航?

情報感謝です。それで、故郷徳島(仙谷官房長官の出身地でもあります)が中国共産党に犯されていく~
http://shunkashuto.osakazine.net/e335519.html

>2011-01-11 11:20 のrenさんへ。

   いや、寧ろクメール・ルージュ(ポルポト派)の方が、
「中共の文化大革命を"より過激な形で"真似た」んですよ。
彼らは、当時の中共から、かなり援助してもらっていたようですからね。
当然、中心メンバー達は、文革に影響されたでしょう。
都市住民の地方への追放。
これは「下放」ですね。
知識人・伝統文化の継承者もしくは弟子・医師などの職に有る人への弾圧及び虐殺。
これも今回記事に有る、支那豚さんの記述に類似の話が有ります。
紙製のとがった帽子を被せられて、市中を引き回された。って話の近辺ですね。
「下放」された人達は、集団農場で働かされた。
確か、カンボジア語で、「サハコー」と言ったと思いますが、
殆ど同じ事をクメール・ルージュもやってますね。
でも、実際は、「都市住民を強制労働で殺害する事が目的」だったから、
クメール・ルージュの方がたちが悪い。
恐らく、中共の「労働改造」ってのを曲解していたのではないかと。
中共は、「殺害を目的にして下放青年を働かせていたのでは無い」から。
あくまで、"中共に忠実な党員奴隷に作り変える"事が目的だったから。
従わない人達は色々な方法で、殺されたでしょうが。
まあ、「食人宴席」(原著・鄭義氏。訳・黄文雄氏。)って本の日本語版にも有る様に、
極端に走った者達は文革中国にも居ました。
そのやり方が凄まじい。
なにせ、『虐殺食人』ですからね。
確か、広西チワン族自治区でその事件は起きたそうです。
(この辺りは、原書である「紅色紀念碑」を読まれている筈の支那豚さんは、
良くご存知でしょうが。
「食人宴席」は、その"抄訳版"ですからね。)
プロフィール

支那豚の楽園

Author:支那豚の楽園
洗脳されてなかった一匹の支那豚、かつて支那共産主義青年団に加入した経歴があるけれど、今は立派な反共戦士。私の主張は支那人およびアジア人は日本人から頂いた様々な恩恵に感謝しなければならない。
真実はここへ

当ブログは、世界中の政党、政治団体、宗教団体、国家機関等とはまったく関係がない、ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめの本
やまと新聞

支那豚の楽園のtwitter
pigzhinaをフォローしましょう
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
MADE IN JAPAN 商品紹介
 
 
 
 
