

移民と排外

新年明けましておめでとうございます。応援のクリックお願いします。
豚のダンス 


移民と排外

ある方から私にこのような意見があった。「貴方自身も外国からの移民と言えるでしょ、それでも移民反対?もし日本は一人の移民も受け入れなかったら、貴方も帰国するしかなかったよ」。私の理解では、日本は移民国家ではない。移民という言葉より、日本人は日本の国籍を取りたい人に対して、帰化という言葉を使っている。因みに日本人は日本への帰化願望を持っている外国人に対して、日本人らしい方法で生活し、立派な日本人になることを望んでいるだろう。日本人は、一人の外国人も日本人に帰化させないわけはない。

ただし、日本のパスポートが目的で国籍を取得し、まったく日本国に忠誠心を持っていない帰化人には反対していると思う。日本での帰化の手続きは簡単すぎる、おまけに申請外国人の国への忠誠心、愛国心に関する要求は一切無い。日本の歴史、文化、地理などの試験も行っていない。ただ、出生証明、在留証明、財産証明などの書類を揃え、一回の家庭訪問だけで済んでしまう。その上更に、帰化の手続きをさらに簡易化するべきだという動きがある。本当に危機感などまったく持っていないようだ。

これら理由から、私は大量な移民を受け入れることに断固反対する。自分の出生地は選べないが、自分が愛する国なら選択できる。私は日本で稼いだお金を全て日本で消費している。日本の税金もしっかり払っている。日本語の能力は日本人と比べると、一定の差があると認めるが、毎日頑張っている。もしある外国人は、私と同じように日本を愛していても、日本人の愛国者が彼を排斥するならば、彼は日本人愛国者の排外運動に反対する資格がある。

実は、私は日本のメディアによく出るシナ人工作員張景子と、彼女の夫段躍中が共に日本国籍を持っていることを知って、とてもショックだった。日本国はそのようなシナ共産党の犬に国籍を与えることは極めて愚かな愚行だ。恐らくこれらのシナ人工作員は、ただ日本での工作活動の便利のため、シナ共産党の指示の下、日本の国籍を取ったのだろう。どうせ元シナ人は、シナ国籍を取り戻すのも簡単。必要がある場合は、シナ共産党は在日シナ人工作員全てに日本国籍を取らせ、彼らが日本でのスパイ活動に成功したその後、必要であればまたシナ国籍を与えるのだろう。

実際にシナ共産党は、以前から東南アジアでずっとそのような方法を採用している。先ず、大量な華僑に所在国の国籍を取得させる。これらの華僑工作員に経済、軍事の援助を行う。結局、これらの工作員が当地の政治、経済の権力を手に入れたら、シナ共産党はこれらの人の力を借りて、これらの国をコントロールする。だから、インドネシア、ビルマ、マレーシア等の東南アジア国家は、かつて何度も大規模な排華事件が発生した。虐殺、流血事件もあった。

日本の帰化国籍法は簡易化するべきではない。反対に帰化の条件、審査の手続きをもっと厳格にするべきだ。さらに日本国籍の工作員、帰化外国人犯罪者に対して、国籍剥奪、国外追放などの法律も整備しなければならない。日本国は以上の政策、法律を制定し、日本で生活したい外国人への事前審査を厳格化して、親日国家の移住者を優先、反日特亜人を移住させない制度を設計すれば、親日の移民を受け入れることができる。

現在の日本はまさに左翼の天国である。売国政権は在日外国人に有利な「外国人参政権」、「夫婦別姓法案」「人権救済侵害法案」等の法律をどんどん作ろうとする。さらに反日マスコミはいつもシナ、韓国を賛美する内容ばかり放送している。大勢の日本人はまだマスコミ、日教組の洗脳から脱出していない。反日特亜工作員が、日本に大きな被害をもたらした後では遅すぎる。

一部の日本人愛国者は、日本の現状を憂慮し、自らの力で保守愛国運動を行っている。日本の排外市民団体は暴力を使用しない、合法、正当の方法を使っている。否定される理由もない。シナ共産党の意図的な人口侵略から日本人の生命、財産の安全を守る自衛な方法として、もっと肯定されるべきだ。

ブログランキング参加中、クリックよろしくお願いします。

戦争論2FC2 BLOG LOGO       メガネの豚

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

私はほぼネット中毒。
シナや朝鮮関係のニュースを読み、いらいらして気が納まらないときは
石平さんやシナ豚さんの記事を読み床に入る。
http://sankei.jp.msn.com/world/china/100429/chn1004290754001-n2.htm
中国人ではあるが、日本を大事に思ってくれる外国人がいる事を心に思いやっと眠ることが出来る。
シナ豚さんありがとう。
これでやっと今日のところは眠ることが出来る。

移民は反対です
これ以上特亜増やしてどうすんだよ

横浜や関西に中華街があるがあの程度なら誰も文句は言わない
しかしどうだろう?次々と支那タウン構想が叫ばれ、今や東京は支那人だらけで新大久保や池袋は特亜本国と化している
横浜の中華街も穏和な親日台湾系の方達がやっていたが最近はマナーのない支那人が大挙して押し寄せているらしい
来るのにも限度ってものがあるんだよ

…支那豚さんのところに寄せられた「日本に移民を一人も入れなかったら 貴方も帰国するしかなかったよ」
という文章に失礼だが違和感を感じざるを得ない

「一人も受け入れなかったら」と言うが現実の話どんなに規制したとこで完全に人の流れは止まらない
人口維持や労働力目的に国策としての大量移民受け入れ体勢からくるものなどは反対だし、厳正に玄関を規制し、人口侵略ともいえる「大量移民」をなくし、その上で日本を愛してくれる支那豚さんや石平さん達みたいな人なら歓迎するさ

今も現在進行形でジャブジャブと入りすぎだしさらに国策移民だって?
論外だろうよ 他の行った国はどこも哀れな末路さ

海外での韓国人、シナ人

シナ豚さん、こんにちは。
シナ豚さんにあこがれてHNはちび豚です。

僕は韓国人を何人か知っていますが、みーーんな苗字がLEE、KIM、PARK、HAで日本人のように豊かな苗字は存在しません。故に彼らにとって苗字とはそれ程大事ではないのです。
結婚しても姓が変わる確率もほとんどない。
だから夫婦別姓とかぬかしているわけです。

僕は数年前日韓ワールドカップでイタリアー韓国戦で韓国が審判を買収し、身の毛がヨダツ程の汚い試合をしてイタリアに勝利した翌日に不運にもイタリアのミラノにいました。その時バールという立ち飲みカフェに入ると「お前らKOREAはでていけ!」と言われ何も飲めず大迷惑でした。

泥棒に遭ってミラノの警察に被害届を出しに行ったときには、「日本人は中国人さえいなければ、パスポートなしでも世界中旅行できる位優良なPEOPLEだ。」といわれました。

ほんっと特亜のヤツラのせいで僕らは迷惑してます。でも世界の人々の認識は正しいですね。世界中どこでもみんな中国人、韓国人には迷惑してるんだ、ということが良く分かりました。

No title

支那豚さんの日本語はとても上手ですよ。
とても努力なさったのだなと感心します。

張景子は私も大嫌いです。TVで『便利だから日本国籍を取得した、でも私は中国人』と言っててすごく腹がたちました。 『金美齢先生、張景子をやっつけてください!!』って心の中で思った程です。

以前、石平さんも管理人さんのご指摘同様、日本の帰化審査の甘さを訴えていましたね。なぜ日本人になりたいのか?日本への愛着は?などの質問は全くないという事でした。   それにしても日本のマスゴミは、反日妄言を吐く特亜人を重用したがります。  張景子は、たしか稲川素子事務所所属だったと思いますが、「日本のパスポートの方が便利だから」日本国籍を取ったと公言し、「私は日本人じゃない。日本国籍を持つ在日華人」などと臆面もなく発言していた。 挙げ句、外参権要求に、シナのチベットウイグル弾圧の実態否定とくれば、もうシナ政府の工作員としか考えようがない。なのにTV業界はこのような奴をよく使う。さらに張景子が選挙に出馬して当選すれば、ミンスや社民のような対日工作を仕掛ける反日議員が簡単に誕生するわけですよね。本当におかしな話だ。   昨日の記事にも関連して、在日系では姜尚中、崔洋一、朴一、金慶珠などのこれまた反日論客ばかりがマスゴミに登場。 まあ普通の国だったら、自国に向かって弾を撃つ奴は、スパイか敵だと判断し、撃退或いは排斥しようとするでしょうが、日本は何と言っても自虐的な「平和教育」を受け続けてきた国、まともな感覚が麻痺しているのでしょう。

No title

私はそもそも移民を受け入れるべきではないと思うんだけどな。移民を受け入れると言うことは国家がまとまらなくなる。一度帰化した人間も帰化をとりけして厳格に審査しなおさないとな。ttp://www.nicozon.net/watch/sm5907739

No title

こんにちは、移民の国アメリカでもアメリカへの忠誠を求めます寧ろ移民が作った国だからなのでしょうね。

移民に関して一番問題なのは移民が自分の国を移民先の国に持ち込んでしまう事と 大阪でもありましたが生活保護の不正受給や犯罪など・・そのような事が有るから
反発も出てくる。スイスでは不良移民を追放するかどうか国民投票があり、追放に多くの支持が集まったらしいです。

『郷に入れば郷に従え』これが出来るかどうかだと思うのです。 ましてや敵愾心を持っている、初めから日本人になるつもりもないスパイなどはもっての外でどこの国でも普通は排除されるべきなんですよね。
外国人参政権で「帰化すればよい」と言う意見も有りますが、選挙の為に帰化などして欲しくもないですね。

「日本が嫌なら出ていけば良い」この言葉さえ、普通の国なら当たり前に言われるこの言葉さえこの日本ではまるで悪い様に言われています。寧ろお前たちが出ていけとさえ言うのです。酷い話です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

日本にはスパイ防止法も徴兵制度も有りません。法整備を急ぐ必要が有ります。憲法9条の改正も必要です。日本に帰化するのに、母国と戦争になれば、日本の為に戦場へ行けるか否かと言う条件も必要だと思います。踏み絵無しに帰化を受け入れるべきじゃ有りません。

ほんとに、その通りです!!

全く同感です。 私自身、外国で数年間暮らしましたが、何があっても『現地人絶対最優先』主義で、そこの土地の人々のやり方に100%合わせる方針で通しました。 そこの国と人々が大好きで、置いて頂く訳ですから、合わせるのは当然です。 沢山学ぶ事が有り、とても楽しかったです。 ところが、いわゆる『移民』(immigrant)と呼ばれる人達は、現地の人々や、その土地の風習・習慣をrespectする様子が全く無く、とても嫌われていました。 移民はスグに「差別だ!!」「弾圧だ!!」と言いますが(どこかで聞いたようなw)、最初から合わせる気が全く無い、うっとうしいだけのヨソ者を、一体誰が喜んで受け入れてくれるというのでしょうか…? 私は、別に土地の人に嫌な目に合った事はありません(他人に嫌な言動をする人は、万遍無く土地の人達にも嫌われていますし、そんなのは「差別」には入らないかと…)。 現地Nationalistのお友達は沢山いますが、彼等からは「お前は極右」呼ばわりされています…(-ω-;) まあ、全ては自分の態度一つなのではないでしょうか…? 敵意ムキダシの人を好いてくれる人はいないと思うよ…(当り前)。

地方から侵略進む

2011.1.8 22:08産経新聞より
=====================
22市町に外国人住民投票権 自治体の無警戒さ浮き彫りに
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/110108/crm1101082210010-n1.htm

 市政の重要事項の是非を市民や定住外国人に直接問うと定めた「市民投票条例」の制定を目指す奈良県生駒(いこま)市のほかに、事実上の外国人地方参政権容認につながる条例を制定している自治体が少なくとも22あることが8日、産経新聞の調べで分かった。条例をめぐり、外国勢力の動きが見え隠れするケースもあった。
国家意識が希薄になる中で、国籍条項を顧みず、なし崩しに走る自治体の無警戒ぶりが浮かぶ。
 一定の要件を満たせば原則議会の議決なしで住民投票を実施できるとした「常設型住民投票条例」は平成14年9月、愛知県高浜市で初めて制定。投票資格者の年齢を「18歳以上」と定め、永住外国人にも付与したことで話題となった。
 条例制定はその後広がったが、当初は投票資格などに一定の条件を課すのが一般的だった。ところが、こうした条件はどんどん緩和され、在日米軍基地を抱える神奈川県大和市では制限がないままに16歳以上の日本人と永住・定住外国人による住民投票を容認する条例が制定されている。

 住民投票条例ではなく、「自治基本条例」で住民投票を定め、規則で永住外国人の投票を容認した東京都三鷹市のようなケースもある。自治基本条例で「市内に住所を有する市民による市民投票」と定めたうえで、「市民とは市内に在住、在勤、在学する者、または公益を目的として市内で活動する者」と「市民」の定義を大幅に広げた埼玉県川口市や、「市長は、住民投票で得た結果を尊重しなければなりません」と住民投票に拘束力があるかのように定めた東京都多摩市のような条例もあった。
 「平成の大合併」と呼ばれた市町村合併の際、永住外国人に「住民投票権」を付与して合併の是非を問うた自治体も多かった。在日本大韓民国民団(民団)による地方議会への働きかけで、永住外国人に投票権を付与するよう条例を改正した埼玉県岩槻市(現さいたま市、条例は合併で失効)や三重県紀伊長島町(現紀北町、同)の例が民団の機関紙「民団新聞」で明らかにされている。

外国人の住民投票権を条例などで定めた自治体(判明分)
北海道 稚内市 北広島市 増毛町
岩手県 宮古市
千葉県 我孫子市
埼玉県 美里町 鳩山町
東京都 三鷹市
神奈川県 川崎市 大和市 逗子市
長野県 小諸市
石川県 宝達志水町
愛知県 高浜市 一色町
三重県 名張市
大阪府 豊中市 岸和田市
鳥取県 北栄町
広島県 広島市 大竹市
山口県 山陽小野田市
=====================

陰謀論ではないけれど

 ご承知のことと思われますが、この移民問題は日中間だけの問題ではないと思います。世界各国で起こっている事だと思います。それも途上国から先進国へ。これは、経済格差を利用した巧妙な国つぶしだと思います。まさに国家民族の破壊だと思います。まさに世界人間牧場に近づいていると思います。人・モノ・金が自由に行きかう世界がどんなものかはやがて分かるでしょう。移民って一方的に出すばかりでなく、受入国の了解があって始めて成立するものではないでしょうか?かつて日本も移民を送り出した事があったわけだから。移民は難民とは違う。グローバリストは、多民族共生を謳って強引に移民国家化を進めるでしょう、それに日本は抵抗できないでしょう。今まで言いなりになって良くも悪くもここまで来たわけですし。移民が白人だったとしても結果は同じだろう。

古代の移民と現代の移民の“大きな違い”

昨晩日テレで『世界一受けたい授業!!』という番組を放送していました。
途中から視ましたが、その中に「DNAでわかるアナタの先祖(秘)衝撃全解明」というコーナーがあって、篠田謙一という学者が日本人出演者達(お笑い芸人や歌手)のミトコンドリアDNAや、Y染色体DNAを解析して説明していました。
何でも、遠い先祖のルーツが解るそうです。

この企画は過去にも何度か行われ、毎回出演者のルーツは、中国大陸と東南アジアの何処かになるケースが圧倒的に多く、インドとかエジプトとか遠い地域に直接のルーツを持つ人はいないようです。
昨日は、中国大陸中・南部や北部に起源を持つ人が最も多く、その次はベトナム付近など東南アジア地域にルーツを持つ人が多かったです。

現在、韓国人や中国人の中には「日本人は古代に、朝鮮半島や中国大陸から沢山の“渡来人”を受け入れた。だから我々の子孫なのだ。桓武天皇の母親も百済系移民の子孫だから、天皇も韓国系なのだ。」と轟々する人々がいます。
私はたまたま別の番組を見たのですが、(新羅との関係悪化により危険な東シナ海航路を選択せざるを得なかったり、敢えて台風の襲来する季節に渡航する必要があったからだと思いますが、)遣唐使は延べ6000人ぐらい派遣されて、無事に帰国できたのは5200人程度だったそうですね。
要するに、古代の渡海は文字通り命がけだったという事でしょう?
弥生時代や縄文時代は、更に“命がけ”であったはずで、一度飢饉や戦乱で大陸を離れたら、二度と「故郷」へは帰れなかったはずです。
古代の移民達は、頑張ってこの日本列島で生活し、原住の人々と和解し、現地の風習や言語を学び、立派な「日本人」になるしかなかったんですよ。つまり、親日になるしか、生きる道が無かったんでしょう。
こういう傾向は、近代になるまで続いたはずです。

翻って、現代の移民はどうでしょうか?
張景子さんの様に、「国籍は日本でも、心は中国人」「日本人でもあり、中国人でもある」という人が非常に増えたと感じます。
更に酷いのは一部の韓国人で、外国人なのに参政権を要求しています。
何故現代の移民が「反日」かというと、飛行機に2~3時間乗れば、「故郷」の北京や上海やソウルへ帰れるからでしょう?
つまり、頑張って「日本人」や「親日」になる必要が無くなったのだと思います。
古代の移民達に比べ、日本社会で立派に生き抜くという“覚悟”や“根性”が全く無くなってしまったのだと残念に思います。

てか、シナ豚さんは日本人は優秀とか書いているけど、どこが優秀だと思うわけ??

No title

●東京都独自の日本史科目「江戸から東京へ」(内容は江戸開幕から現代まで)の意見を募集中

東京都教育委員会が東京都の高校の新しい日本史科目の教科書 「江戸から東京へ」の内容について意見を募集しています。 東京都教育委員会は、日本人としての自覚を高めるため、 高校生に日本史を継続して学ばせることが重要である、 という基本的な考え方に基づいて、 都立高等学校における日本史の必修化を決定し、 東京都独自の日本史科目「江戸から東京へ」を開発中です。 内容は江戸開幕から現代までです。 その教科書案が出来上がり、 下記サイトで内容について現在意見募集されていますので、 皆さんにも是非とも東京都教育委員会へ意見を送って頂きたいと思います。 おそらく今月中くらいまで募集していると思います。 平成23年1月7日教育庁発表「江戸から東京へ」テキスト(教科書)案について
http://www.kyoiku.metro.tokyo.jp/buka/shidou/nihonshi.htm

日本人女性不妊軍事作戦

上の方のコメントの言葉「世界人間牧場」を借りれば、そのようなことを企む勢力側からみた支那は、大いに利用価値があります。支那人のモラルの低さ、野蛮な一面を利用して日本を潰そうとしているのでしょう。

彼等の魔の手は、外国人参政権や国籍法は勿論、あらゆる分野に及んでいます。自民党やたちあがれ日本の綱領のなかにも「ワクチンを推進したい」ことが明記されていて、思わずぞっとしてしまいます。勿論、共産党や公明党は言うに及ばず・・

 子宮頸癌ワクチン接種_日本人女性不妊軍事作戦ではないか?  
http://www.youtube.com/watch?v=XCVDwPheCQc&feature=related

 世界の90%が処分対象人口である!  
http://www.youtube.com/watch?v=2u-A2tLSFNY&feature=related

注意
日本で使われ入る子宮頸がんワクチンには、不妊に繋がる成分はないかも知れませんが、発癌を増長する危険があるかも知れません。
http://1tamachan.blog31.fc2.com/blog-category-30.html

(二階堂、comから2点転載)
●子宮頸がんワクチンは、新日本監査法人にいた小原のロビー活動で決まった。その一番の仲良しが、あの仙谷(現官房長官)だ・・・・・・・
ttp://www.nikaidou.com/archives/4755

●調べたところ、グラクソ(ワクチン製造会社名)の子宮頸がん予防ワクチンのロビー活動を請け負ってるのは、新日本パブリックアフェアーズと判明した。ここは、仙谷や峯崎、SB社長室の島聡なんかと非常に近く、民主党の別動隊として動いているところ。まぁ、売国レッテル認定でいいね!
ttp://www.nikaidou.com/archives/3916


真剣な話

例年ならば、4~5月ごろに黄砂が新聞紙上を賑わすのですが、昨年11月~12月に黄砂が叫ばれました。
どうも中国での砂漠化が原因ではないでしょうか。
この被害、堂々と中国に請求しないのでしょうか。
自然現象と思いこんでいるようですね。ここに紹介する荒漠化・砂漠化は決して自然現象ではありません。荒漠化・砂漠化は十分請求できる人工的なものです。

中国、国土の5割近くが荒漠化・砂漠化 年々悪化

 【大紀元日本1月7日】
中国国家林業局の祝列克副局長は1月4日、記者会見で、2009年までに荒漠化または砂漠化した土地の面積は全国土面積の45%を超え、一部の地区では状況が悪化していると述べた。
 同副局長によると、05~09年にわたって行った観測の結果、荒漠化または砂漠化した土地の面積はそれぞれ27.33%、18.03%に達し、さらに31万平方キロメートルの土地は砂漠化しつつあるという。
四川省北西部と新疆ウイグル自治区を流れるタリム川の周辺地区の砂漠化は悪化している。
 この5年間、毎年荒漠化によって2491平方キロメートル、砂漠化によって1717平方キロメートルの土地が減少していると明らかにした。
 また、「中国は世界で荒漠化・砂漠化が最も進んだ国である」とし、「長年にわたって対策を講じてきたが、根本的な改善は見られなかった」とも話した。
 同局の劉拓主任によると、現在すでに砂漠化した173万平方キロメートルの土地のうち、53万平方キロメートルは回復しうるが、「300年かかる」と述べた。
(翻訳編集・高遠)

No title

支那豚さん、こんにちは。
今年も宜しくお願い致します。
移民と排外のお話は全くその通りです。
今、you tubeで「創価学会は北朝鮮宗教である1~3」を見ました。
皆様も見て下さい。それと「こうして治安は崩壊し、国家は死に至るベルギー、ブリュセル」も見て下さい。

小沢氏問題、疑問を置き去りにはするな

http://www.the-miyanichi.co.jp/contents/?itemid=34463&blogid=5&catid=15
東北地方での公共工事をめぐる談合への影響力を背
景に、大手ゼネコンに多額の献金や選挙応援を要求。

自民党在籍の時代よりくすねた税金を日本人社会の破
壊の為につぎ込んでいた、民主党政権となって国家予
算の全てを自分の采配で牛耳ろうとした、あの陳情窓
口の一本化、民主党議員にあらずば、国会議員に有ら
ず。
正に支那共産党の独裁政権の如くに、自称支那人民
解放軍野戦軍司令官の小沢一郎は日本国と日本人
社会を貶める害毒である。

【民主党政権では、日本が滅びますの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj2.cgi
【民主党政権では、日本が滅びますの掲示板タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

帰化要件の厳格化

支那豚さんこんにちは。
仰ることごもっともです。

>因みに日本人は日本への帰化願望を持っている外国人に対して、日本人らしい方法で生活し、立派な日本人になることを望んでいるだろう。日本人は、一人の外国人も日本人に帰化させないわけはない。

>ただし、日本のパスポートが目的で国籍を取得し、まったく日本国に忠誠心を持っていない帰化人には反対していると思う。

自分もほぼ同じ考えです、帰化するならするで日本の文化や法律を尊重し日本に忠誠を誓いいざこざをおこさないと言うのならまだ帰化する事に反対感情は抱きません。
それこそ金美齢さんのような方なら歓迎です。
しかし、「パスポート目的で国籍を取得」と言ってはばからない、帰化したのに「日本人と言われて困惑する」などという張景子さんのような方の帰化には反対です。
はっきり言って日本にも日本国民にも何ら利益をもたらさない。

正直、支那豚さんも仰るように帰化の要件が甘すぎると思います。
ちなみに永住ですら以下の有様・・・。

永住者(特例は除く)

●10年以上在留
●生計を営む資産または技能を有する
●永住が日本国の利益に合致する

どう考えても「永住が日本国の利益に合致する」に反する者が多いような気がするのですが。
仰るようにやはり帰化要件も含めた厳格化は必要です。

よく人口減少問題を持ち出し移民をと民主党政権や左翼はいいますがどういうわけか、職にあぶれている日本人に救いの手を伸ばそうとはなかなかしません。
職にあぶれる自国民より移民(外国人)を大量に受け入れ仕事を与えようとする民主党や左翼には正直憤りを感じます。
そして「外国人参政権」「夫婦別姓」「人権侵害救済機関」など外国人を優遇し日本の文化を破壊する事は反対されようがおしすすめます。
彼らは最早聞く耳すら持ちません。

衆議院解散はもちろん必要ですが、それよりも自分達日本国民はしっかり考えて、議員を選び選挙に望まなければいけないと思います。
自分達国民が(ちゃんとした国家観、日本の国益や将来、名誉、国民の安全をしっかりと守る議員を選ぶ)しっかりとした考えと目を持たぬ限り、民主党への政権交代同様の悲劇を繰り返すだけでしょう。

「外国人参政権」も過去にたかじんのそこまで言って委員会でもなんどもとりあげられましたが
参政権を欲する者達がどのような者達なのかも知る必要があります。

http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-628.html

No title

こんばんは。
今年ももちろん応援しています。

おしゃるとおりです。

>張景子
ご本人によると「中国(支那)出身で日本国籍の朝鮮族」だそうです。
なので住民票を移すような感覚だと。
地球市民を思い出しました。

PS:
明治時代の日本人の写真を見ると心が優しくなります。
お暇な時にでも・・・(清国の写真もあります。)
幕末・明治期 日本古写真メタデータ・データベース(長崎大学附属図書館)
http://oldphoto.lb.nagasaki-u.ac.jp/jp/

移民では無く侵略者?

 そも国家が移民受け入れを必要とする事態とは、広大な新開地や多くの人手を要する地下資源が発見された時、亦は戦争などに拠って急激な労働人口の減少が起こった場合に限られるワケです。

 日本に置ける移民の場合、とても捻じれた状況で起こって居ます、つまり、戦前は朝鮮と日本は、ウェールズとイングランドの関係をお手本にしたから、同君合邦=United Kingdam の関係と言ってもよい状況だった。 ダカラ、内鮮一体のスローガンの下に、38年間に亘って巨額の開発資金を投じて朝鮮の近代化に努めたのです、其れは数々の数字が事実を証明して居ます。

 処が、日本は戦争に負けて終った、負けて終ったが、日本は朝鮮民衆を戦争に巻き込みたくなかったのは、国家動員法が施行されたのが昭和19年の事だった事で判る、日本人は自国民と合邦国の国民の生命も護る為に、戦争を起こした責任を以て戦ったのです。

 勿論、其れ迄に自ら志願したり、陸海軍の軍人養成学校に入り、任官した、即ち自らの意思で日本国と朝鮮国の為に戦った朝鮮族出自のモノも相当数居たが、決して朝鮮人も日本人と同じ立ち場で国を護り、戦禍に斃れたと言える数では無かった。

 それなのに、戦争が終わったら掌を返して、反日活動を始めたのは、勿論、米国を新たな事大国として虎の威を借る狐の如く、日本中で暴れ回り、GHQの統制経済の所為で、日本人が500円以上の金を持てないのを良い事に、戦争で荒廃して再建できなくなったり、跡継ぎが戦死して居なくなった土地を買い漁り、挙句には日本に永住する事を認めさせたのです。

 更に、昭和25年に朝鮮戦争が始める迄に、韓国国内でのレッドパージに名を借りた、差別民大虐殺で政治難民25万人を日本国内に流入させた、彼らの一部は朝鮮戦争後、朝鮮に地上の楽園を探しに出帆したが、ついに戻って来なかった。

 何が云いたいのかと云えば、日本に居る在日の殆どは、こういう経緯で発生したモノです、一種の移民ではあるが、その入り方やその後の振る舞いは、寧ろ侵略者に等しいと言えましょう。

 日本で成功した在日企業でも、確かにまともな企業も存在します、ロッテはその代表格でしょう、他にも、モランボンやMKタクシー等もそうです、しかし、多くはパチンコ屋ですし、サラ金屋は殆どがそうでした、つまり、闇社会と密接に繋がっていると仕事が遣り易い業種が多い、亦、有ろう事か、パチンコ屋は警察と密接な関係に在ります、政治家の亀井静香等はその首領格です。

 彼らの様に、私利私欲の為に公益を脅かしてもなんとも思わない日本人がこの国に朝鮮人を蔓延らせたと言えるでしょう、そのシナ人版の手引きをしているのが民主党の連中だと云う事です。

日本人しか要らない

「心」が大事です
日本語が多少 変でも、見た目 特亜人でも「心」が日本人なら、日本人は皆、歓迎します

反対に いくら《日本人》として生まれても、心が《特亜》なら 日本人は 軽蔑します
(当たり前ですが…)

違う話になりますが、反日売国NHKが チャンネル桜に逆ギレしてるそうです
訴える?のでしょうか

その NHK
渋谷の一等地にありますが、勿論、国民からお金を貰って 放送しているはず、ですが 建物内に CCTV (支那中央TV)の東京支部が入っているのを ご存知ですか?
私は昨年末に知りました
NHKも認めたので カキコミしてますが…びっくりです

だから いちいち口出しし、売国反日放送ばかりになったのですね(公共放送局ではないと公言?)

反日売国活動家は、日本から追い出しましょう!

支那豚さん、ありがとう

〉ナポレオン・ソロ殿

ロッテはまともな企業ではありません。
韓国では日本のパクリ商品を販売してます。

1/8に行動保守、頑張れ日本、南モンゴルの三団体が各地で街頭宣伝活動を行いました

特に
【行動保守】「池袋チャイナタウン構想」にNO!
http://www.youtube.com/watch?v=AD2wrDPKOAk&sns=em

は記事に関連するかと思うので貼っときます

レポートは優良保守系ブログ 花うさぎさんの方に上がってます
http://hanausagi.iza.ne.jp/m/blog/

No title

産経『22市町に外国人住民投票権 ・自治体の無警戒さ浮き彫りに』~ 国籍条項顧みず無警戒、なし崩しに走る自治体の無警戒ぶりが浮かぶ。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/110108/crm1101082210010-n1.htm
【投票権を条例などで与えてしまった愚かな自治体(判明分)】
▼愛知県高浜市▼広島市▽千葉県我孫子市▼広島県大竹市▼大阪府岸和田市▼三重県名張市▼神奈川県逗子市▼山口県山陽小野田市▼神奈川県大和市▼北海道稚内市▽岩手県宮古市▼大阪府豊中市▼川崎市▼東京都三鷹市▼長野県小諸市▼埼玉県美里町▼埼玉県鳩山町▼北海道増毛町▼愛知県一色町▼石川県宝達志水町▼鳥取県北栄町▼北海道北広島市--->危険極まる外国人参政権(実は、朝鮮人中国人に請求されて成案を狙った物)が覚醒した国民の反対で進まないうちに、同じく危険な住民投票権が各地で成立してしまった。反日左翼、成り済まし・議員と組んだ在日が、日本の各地方を食い荒いして来た惨状です。
これが日本全体に広まったら日本はどうなりますか?子供の時から反日教育を徹底している隣国の思う壺です。ではどうすれば好いのか。読者が、自分の住む町の議員と住所地出身の国会議員に反日法(他に20件程ある)に絶対反対の意志を毅然と伝えることです。個人で意志を伝える事に重ねて、更に集団としての意志を伝えるためには保守の会(政治ブログを参照下さい)に入り集団で活動するのも何も知らされていない国民と、問題から逃げている議員にアピール出来る効果的な方法です。日本は今危うい状況にあります。国家壊滅を防げるか否かは、私達一人一人の行動で決まります。関連の議員たちへの反対署名・抗議・チラシで立ち上がりましょう!この重大問題を”産経”以外は全く伝えないですね。

日本はナイーブすぎる

外国に対する日本の対応は総じてナイーブである。
特にシナ朝鮮には特段の注意を要する。
張景子の件など、国籍をとった本人が日本を嘲笑している。
こんなバカにされた話はない。

外国人の帰化要件をもっと厳格にすべきは尤もです。

No title

シナ豚さんのコメントに200%賛同します。戦後の日本政府は、
過剰な戦争自虐観に洗脳され外国(人)の侵攻を止める政策を
取らなかったのです。いまや政治、教育、ビジネス、大学(院)
宗教、センター試験等々にまで深く侵攻しています。
このまま行くとこの日本国は、売国奴政権が平成開国しなくても
やがて中国韓国に実質征服されていく恐れは十分ありますね。
まあ、しかしいま日本の有権者は売国民主に騙されたことから
覚醒しました。そこに3月までに売国奴内閣の終焉と衆院解散が
される兆しが見えてきました。そして保守陣営が内外に強い日本国
を作ります。遣らねばならないことは無数にありますが、とくに外敵と
内敵から護る法律を作り、強い日本国を創生の必要がありますね。

No title

横浜のおしょいと申します。
張景子をコメンテータに起用するマスコミは、
工作員をさらし者にして問題を提起しづつけていると思う。
バラエティーの客席一般在日中国人がコメントでダメ押しに
「せめて外国人参政権は認めてもらいたい」・・・
これも引き立ちます。
尖閣問題で世論が目覚めた後には、露骨な啓蒙は
滑稽で異様さに気付く人が増えると思う。なので、
露骨さは、もっともっと下品に、醜悪に出したほうが
反中を刷り込んで気運を盛り上げられるんじゃないかな。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

支那豚の楽園

Author:支那豚の楽園
洗脳されてなかった一匹の支那豚、かつて支那共産主義青年団に加入した経歴があるけれど、今は立派な反共戦士。私の主張は支那人およびアジア人は日本人から頂いた様々な恩恵に感謝しなければならない。
真実はここへ

当ブログは、世界中の政党、政治団体、宗教団体、国家機関等とはまったく関係がない、ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめの本
やまと新聞

支那豚の楽園のtwitter
pigzhinaをフォローしましょう
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
MADE IN JAPAN 商品紹介
 
 
 
 
