

嫌韓はどこが悪いのか

新年明けましておめでとうございます。応援のクリックお願いします。
豚のダンス 


嫌韓はどこが悪いのか

シナ出身の私は、韓国よりシナのほうが詳しいため、ネットでの言論はシナの批判が中心となっている。しかし、生活の中では相当な嫌韓でもある。しかも朝鮮より韓国のほうがもっと嫌い。この話を左翼の人が聞いたら、また「人種差別主義者」と言われるだろう。但し、そもそも私は嫌韓になる気がない。もし日本があの国と付き合わず、日本のマスコミは毎日つまらない韓流を強引に放送しなければ、韓国に対し何の関心も持たないでいられる。アフリカの部落の食人族、南米の犯罪グループと同じ、偶然新聞やニュースで見たら、「あ、世の中にそんな人々もいるんだ」と一回呟くだけだろう。別に差別する必要もない。

日本の生活中、特に最近数年は、ほぼ毎日あの国に関係することが目に付き、正直言ってうんざり。テレビをつけたら、韓流ドラマ、ニュースは朝鮮半島の情勢、民主党の日韓同盟の構想、仕方なく外で買い物をしようとしたら、なんと販売員に韓国製の電子製品を推薦された。

 今年の正月に、携帯電話をスマートフォンに買い換えるつもりだったため、いくつかの携帯電話販売店を訪ねた。しかし、最初行った二軒の販売員は、とても熱心にサムスン のGALAXY S SC-02Bを勧めた。「韓国商品は買わない」と教えたら、相手の販売員は、ぼうっとしたような表情を示した。ようやく三軒目の店に行って、日本製のスマートフォンしか買わないと伝えたら、販売員が日本製のみを紹介してくれた。

 以前、シナにいた時も、同じような事があった。家電量販店の販売員は、強引にサムスン電子の冷蔵庫を私に買わせようとした場面は、今思い出しても不愉快である。信頼できるニュースによると、サムスン電子は世界各地で販売店、販売員に高いリベートを設定している。また同類産品と競争するため、バイヤーに金品賄賂を渡すなどの不正手段もしばしば使っているそうだ。

 嫌韓となった一つの重要な原因は、韓国人がまったく恥を知らないこと。ビジネスや国際試合でいつも不正、汚い競争手法を採用する彼らには非常に反感を持つ。もちろんシナ人にも同じである。韓国人とシナ人の得意技は貪欲、利己など人間性の最も弱く最も醜い特性を利用している。世の中でこのような民族が多ければ、人類の道徳観は低下して行くだろう。真面目で立派な人間は、道徳の無い人間性が欠如した人と付き合わず、一線を画すのは当たり前ではないのか。これは人種差別なのか?

 しかし、この国を操っている政治家、経済界の人は、目の前に利益があれば、相手が泥棒でも、強盗でも、敵でも、金儲けの機会を絶対に逃さない。資本主義の弱点はまさにここだと思う。保守政治家代表と言われた麻生元首相の執政時、韓国への財政支援、融資要請に応じた。当時、私はネットでの反対署名に参加したが、結局その反対署名の活動は政府の政策に何の影響もなかった。

 日本は官僚、経済界の人物が牛耳っている。日本の航空業、旅行業、貿易、製造業などのビジネス業界にとって、敵という名詞は存在していない。しかし大勢の韓国、シナ人は日本人のように単純、無邪気ではない。反日教育で育った彼らはいつでも機会を探して、日本と日本人に打撃を与えようとする。

 反日マスコミの宮崎県の口蹄疫と、韓国の口蹄疫に対する報道姿勢が全く違うため、韓国で口蹄疫が流行っているにも関わらず、正月に韓国へ旅行した日本人は一番多く、四万人超えたそうだ。旅行は個人の自由と言っても、万が一韓国から口蹄疫のウイルスを日本に持ち込んだら、被害者は日本の国民である。さらに、下品、卑劣な韓国人が、ウイルスをわざと日本へ携帯させる可能性もあるかもしれない。ネットでは去年の、宮崎の口蹄疫も韓国人研修生の仕業という噂もあった。事実かどうか判断できないが、反日国民性、卑劣な韓国人はそのようなことをやっても、おかしくないだろう。個人的には、これらの理由から韓国旅行を選ぶ人をどうしても理解できない。私ならば、お金を貰っても韓国に行かない。今まで一度も韓国へ渡航する考えもない。

 日本人は在日朝鮮人、反日左翼、売国政治家、商人が操縦しているメディアの洗脳から脱出するべきだ。日本人は、お金の余裕があったら、敵国シナ、南朝鮮より、親日友好な国家を支援するべき。日本人を殺そうとする人にお金を与えることは、武器を渡すことと同じ、愚かな自殺行為だ。




敵国と付き合うのは危険だと思う方はクリックよろしくお願いします

戦争論2FC2 BLOG LOGO   豚3


テーマ : 日本と韓国
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ごもっともです。さらにガンがいます。

その左翼勢力の中に、「部落開放同盟」の人たちも関わっています。町の議会でも被差別部落出身の議院が多数を占め、その地域に有利な様に動かされています。これは「逆差別」です。数で団結するのが得意です。民主党を応援しているのはどこでしょうか。学校のいじめっ子や不良はそういう地域からがほとんどです。
支那豚さん、これも良く覚えておいてください。

仰る通りですわ

世界中から嫌われてますからね ホントに
特に台湾とかからはメタクソに言われてますよ南鮮は
日本でもやりたい放題の朝鮮人
にもかかわらず批判すると現実でもネットでも左翼が「差別」だの「人権」という言葉を盾にしてくる
嫌われるような事してる輩なのに嫌うなとかムリがあるだろうよ
常に非難する側が悪いんだという形に持っていくしね
奴らから言わせれば朝鮮を非難するやつは右翼らしい(笑)
ちなみに

「朝鮮人扱いされ名誉毀損だ、訴える」・・福島瑞穂がマジギレ
http://www.youtube.com/watch?v=SrvijygvO0E&sns=em

あら?…人権大好きな筈なのに「朝鮮人が名誉毀損」とか…とんでもないね…サヨクの本質だなコレは
前も同じパターンで大物サヨクが訴えてたし

No title

正月明けに本屋に行ったら、好きな雑誌が韓国旅行特集をしていた。
知らずに手に取ったが気づいたとたん棚に戻した。
汚いものをさわったときのように、思わず両手を払っていた。
人のいない一角があった。
いってみると朝鮮ポップスの雑誌が積まれていた。
新年から不愉快なものを見た。
もうあの本屋には行かないと思った。

なじみの場所がどんどん汚染されていく。
同じマンションに中国人がいるだけでも十分嫌だ。
その上朝鮮人が越してきたら、すぐさま引っ越そうと思う。
民主党政権になる前は、こんなにはシナ人も韓国人も嫌いではなかった。
水面下でシナ人朝鮮人に汚染されている日本を知らしめる上で民主党は役に立ったが、彼らが日本人にしてくれたことといったらこれ以外何も浮かばない。
私には彼らは日本人には見えない。
世界中で一番嫌いな民族一位と二位が支配する日本なんて、日本ではない。自分の家が汚れたからと、ずかずかと他人の家に土足で入り込んでくるシナ朝鮮を私は許さない。

No title

自分もメイドインチャイナ・コリアついでにロシア産(北方四島領海産)カニなど判別できるものは断固買わない。
材料の一部にでも混入していたら一切買わない上、お店に「目が悪いのでよく見えません」と言って材料欄の細かい掲載を見てもらい
「ああ残念、美味しそうに見えたのに中国の材料入ってるのか・・・国産なら買うんだけどな。製造とこにもお客さんが国産を所望していたよって伝えといて」
と、悲しい抵抗をしている。暮らしていくのに厳しい時代っても、安かろう体に悪かろうという商品は御免被りたい。
それと反日の国の絡んだものなど買いたくないという気持ちも・・・。
法治国家でもなく自国民すら人権もない国で、いつアッチの都合で謂れのない身柄拘束されるか、箱物から何から身ぐるみ追い剥ぎに遭うかわからないヤクザ国家。
経営が厳しいのか利幅が増えるという商売欲のためかわからないが、自分に唾してくる相手と組もうという、その誇りもポリシーもない姿勢に情けなくなる。
だからつけ込まれるんだと思うし、管理人が感じ入って気に入ってくれた日本の姿は、失礼ながらもっと過去に遡った頃の日本ではないんだろうかと悲しくなる。
経団連は要らんわ。観光に来て貰いたくないマナーの悪い反日国の面々をアテにしている発言をTVでみ耳にするのが恥ずかしく情けない。

あと韓国へ旅行?日本人は日本国内を旅行先に選んで欲しいよ。日本のが清潔で景色も綺麗。見てない国内の絶景を訪ねて欲しい。
韓国は口諦疫病が全土に蔓延しているし、ドラマでは日本の真似してインテリアなど整ってたりする先進国面した家庭描写しているけれど、
実際はトイレがお勝手にあるし、トイレはトイパーが流せない仕様のまま、ゴミ箱に積み上げていくらしい。
病気の肉を反日感情のままに日本人旅行客に食わせないと誰が保証してくれる?そもそも反日を改めないまま、日本円だけよこせという寒流はイビツな姿。

ロシアは大々的には反日教育までしないが気を許してはいけない泥棒体質。日本を馬鹿にしていることは間違いない。(悲しいけど馬鹿だから仕方ないが)
終戦のどさくさ火事場泥棒のように北方四島の住人に銃をつきつけ追い出しておいて、武力占拠占領。
それ(四島)をネタ(返還交渉テーブルを臭わすとか)に日本から莫大な援助を掠め盗った(出す方も出す方でバカには違いないが)。
そして毟り取るだけ盗ったらオチは四島は俺のものと上陸メドヴェージェフ。あの品の無い卑しそうな顔大嫌いだわ。
きっと竹島や尖閣問題での情けない日本の対応見て、そろそろ上陸して布告しといた方がいいかと思われたのだろう。
不景気な日本からはもうあまり搾り取れないだろうし、さんざん搾り取ったしってなところだろう。

・・・ということで、あまりに口惜しく、心の均整を保つため、愛国精神あふれるブログを見ないことには正気でいられないほどの日本・・・

溜飲を下げる

支那豚さん今日もありがとう。
あなたとは気が合います。朝鮮人気質は私の嫌いな気質なんです、なりふりかまわず勝てば良いなんて最低!
今日たまたま目にした日テレのニュースが韓国寄り民主党寄りであきれました、日本はまだまだ韓国人に嫌われているんだな、もっと反省しなきゃ、なんて裏でいわれているような内容でした、心情操作も甚だしい!
まだみんな騙されるのかね?

No title

自分もあの国苦手です。いつも捏造と買収となりすましと自作自演。
以前からこんなニュースもありましたし↓知れば知るほど嫌いになる国ですね。

【芸能】韓国テレビに少女時代ファンの日本人観光客が登場→留学生らによるやらせの疑い(韓国紙)
【芸能】「KARA」「少女時代」など韓国ガールズ仕掛け人は電通…空港で出迎えもサクラ
韓国生まれの電通最高顧問が韓国から授章
【韓流】東方神起、オリコンチャートの真実?~「買いつなぎ?順位操作疑惑」
【就職】「在日は武器」 在日女子大生、面接で靖国や独島の質問答えてTBSに内定
【メディア】鈴木琢磨氏「実際、メディアにも朝鮮学校卒業生がたくさんいるんですよ」

日本は嫌われている反省しろといいながら、何かあるとすぐ日本のふり日本人のふりですよ。

【韓国】「市場開拓のため、日本人になりすましカタログだけで奥地へ」・・・呉前三星電子社長の退任挨拶が社内に静かな感動[03/11]
【韓国】 ヒュンダイを日本企業だと思わせる為に、米国で相撲力士の写真を使い広告キャンペーン開始
【韓国】日本の技術を盗み世界一になった現代重工業・・自力で盗んだのだから中国とは根本的に違う

No title

>>「朝鮮人扱いされ名誉毀損だ、訴える」・・福島瑞穂がマジギレ

この経歴の人種どもですね
日本人に成りすまし朝鮮人96人以上の議員を含む民死党の正体http://baikokudo-minsyutou.up.seesaa.net/image/shimizu.jpg
これから政治の公職につくものは、資産の表示だけでなく、己、親、祖父の三代の出身を示すことを義務づけるべき。人口比率の適正人数は「国会には、2人以下」でも多すぎだ!
http://ameblo.jp/kororin5556/entry-10511034876.html

嫌韓ですが。

私も嫌いです。2年前に自虐史観から目が覚めました。
今までは日本が悪い事をしたから反日なんだと思ってましたが
今はよくも騙してくれたなとあいつ等が憎くて仕方がないです。
日本の先人たちと天皇を貶め、日本人の自尊心を散々
傷つけておいて、どの面さげて日本に来てるのかと怒りがこみ上げてきます。日本で活動したければ靖国神社と皇居前で土下座して謝罪してから活動しろと殴りたくなります。
まあ、謝罪したからといってあいつ等の顔は見たくないですが。
我が家ではキムチ、半島猿、豚と猿の混血児と呼んでます。
とても同じ人間とは思えないので。あの非常識さには。22歳の兄も最近嫌韓になりました。長々とすみません。


No title

>>私も嫌いです。2年前に自虐史観から目が覚めました。

藤原正彦が反日左翼から脱するのに20年を要したと、どこかで記事を見ました---日本人の難病です。必ず、特効薬がありんす。http://pigzhina.blog122.fc2.com/?mode=m&no=121&m2=res&page=3

No title

拡散 《前言を翻し、嘘をついたレン・ホウから首都を守れ》 (日本人を馬鹿にしている支那工作員・レン-ホウに日本の首都、東京都知事になるなど絶対に許すな)

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-245.html
石原都知事にもう一期の要請をお願いします。--->一部転載 -----シナ人との混血・ハーフで、支那に留学経験のあるレンホウが、首都東京の顔になることに違和感をもつのは、日本人であれば当然です。 ---レンホウは、スーパーコンピューターの研究開発費を 「一番じゃなくてはダメなのですか!」と、無知な発言をして顰蹙をかいましたが、昨年、中国が一番になったことを考えると、レンホウにはその情報が入っていての確信犯だった可能性もあります。 首都・東京の顔が、シナ共産名のまま政治活動する事など、言語道断です。 東京都教育委員会を筆頭に、東京の行政は一気に赤く染まり、都議会与党の民主党の承認で、国より一足先に川崎市化することが目に見えてます。 そして、近い将来、東京都庁に 「日の丸-廃止」、「東京都旗」、「五星紅旗」が揚がる 悪夢の危険性も生じる。 それを阻止できるカリスマ性をもっている人物は、石原慎太郎氏しか見当たらないのが現実です。 石原慎太郎氏が、レンホウをダブルスコアで打ち破れば、なによりの保守再興の起爆剤になりますので、石原知事にもう一期都知事をやって貰う以外に首都東京は守れません。 石原知事が態度を保留している今、皆様方からの圧倒的な支持があれば、出馬を決意してくれるもと信じております。 首都東京を皆様方の総力を結集して守りましょう。 ◆この数年が日本にとって、これからの100年を決する大事な時期になりますので、首都東京は、もう一期、石原知事に務めて戴けるように、お願いしていただければと思っております。 ■東京都庁 〒163-8001 東京都新宿区西新宿2-8-1
私は東国原、たけしが好きなんですが---「レン・ホー廃止」が先です。

No title

胸がスカ~ッとしました。
毎日毎日のTV新聞の韓国アゲに、
脳が爆発しそうですから。

No title

>>---「レン・ホー廃止」が先です。ベンツのスポーツカーSLKで登庁か、国政に必要かばか者、地下鉄で行け都民に倣え

「黒い霧の台湾バナナ事件」というのがある。台湾バナナの対日輸出で政治家と結託し暴利を貪り、不正な畜財をなした蓮舫の祖母「陳杏村」の話だ。http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4104.html

パナソニックvsサムスン(3Dテレビ)

>サムスン電子は世界各地で販売店、販売員に高いリベートを設定している。
>また同類産品と競争するため、バイヤーに金品賄賂を渡すなどの不正手段も
>しばしば使っているそうだ。

やっぱりね~半端じゃないんでしょうね。技術力も向上していますが、ここまで
市場を席巻できるほどの実力とは思えません。

↓ youtube動画、サムスンとパナソニックの3Dテレビの比較です。
http://www.youtube.com/watch?v=C8haf9oIlkk&feature=player_embedded
機械翻訳ですが日本語の字幕で見れます。

日本語字幕の表示は・・・
①画面右下にあるCCにカーソルを当て「音声を文字に変換」を選択、
「OK」をクリック
②再度CC にカーソルを当て、「キャプションを翻訳」を選択し、
アイスランド語をクリックすると表れる言語名を下にスクロールして
「日本語」を選択する


No title

正にそのとうりです!

No title

連休で奇しくも時間をもてあましておられる方がいらっしゃるならこういったところもじっくりご覧になられてはどうでしょうか。おもしろく韓国人を見ることができます。

韓国人の世界
http://www37.tok2.com/home/koreanworld/

No title

反日国家の韓国と付き合っていくというのは、どう考えてもプラスになると思えない。
覚醒する前は、韓流ドラマ「チャングム」や「天国の階段」など一時期、見てたときがある。その時は、面白いなぁって思いながら見てた。でもその後、スポーツでの反日、「韓国はなぜ反日か」のサイトなどを通して、嫌韓になった。特異なメンタリティを知り、日本人とは相当違うなーって思った。自然に、韓流ドラマを見ることも無くなった。
韓国のメンタリティは、日本人にはどう考えても理解できないことが多すぎると思う。
以下の動画は昨日、他サイトで見つけたものです。

http://www.youtube.com/watch?v=dioVu0hBoO0&feature=player_embedded

こうやって洗脳していくのは、シナとやはり似てますね。
「嘘も100回言えば真実となる」メンタリティですよね。
1つの独立国が公共放送で、こういうCMを平然と流しているのを知り、本当に恐ろしくなりました。

No title

 10年前よりも嫌韓の流れは来ていると感じます(嫌中は勿論ですが)。10年前は、とてもではないけど、中国の危険性や韓国の欺瞞などを話そうものなら、職場などでどんな目で見られていたか。少しずつですが、確実に変化しています。私は、自虐史観からの脱却から15年ほどたっていて、自分自身、話しても理解してもらえない苛立ちから始まっていたので、本当に実感しています。だからこそマスコミ達は、この流れをどうにかしようと、強力に推してきていると思います。まるで、開国前に水野・鳥居コンビによって、幕府権力を高めようとした状態に思えてなりません。その中でも高野長英や渡辺崋山など多くの人材がいて、新しい世へ向けての準備をしていたので、これからは、気付いている我々が、それぞれの場所でがんばっていったらいいのだと思います。支那豚さんのブログを見ていての感想を書いてしまいました。

No title

GALAXY Sは確かにとても強いスマートフォンですが、韓国のもので残念です。日本の携帯会社は頑張らなければならないと思います。

Re: No title

> GALAXY Sは確かにとても強いスマートフォンですが、韓国のもので残念です。日本の携帯会社は頑張らなければならないと思います。

西郷君、久しぶりです。 happy new year
GALAXY Sは確かにとても強いスマートフォン?>>>>>安い物しか言えません。
日本製のREGZA Phone T-01C と LYNX 3D SH-03C どっちでもGALAXY Sよりはるかに超えています。ただし、日本製の先進製品が日本在住の人に優先販売を行っています。いい物がシナ人に売らないほうがいいと思います。


1.8アジアに自由と平和を!中国の人権弾圧に抗議

平成23年1月8日(土)15時00分~ 1.8
アジアに自由と平和を!中国の人権弾圧に抗議!
「民主党(菅)内閣」打倒!街頭宣伝活動中継を
見ています。
http://www.ch-sakura.jp/1428.html

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

No title

ドーカーン。中国の歴史を読んでも分かるのは敵国を活かし発展させるような事は決してしてはならない事。(呉越の話です)

No title

いや、日本は韓国に対して無関心ではいられないし無関心であってはならないんだ。
竹島を取られているし、常に情報心理戦しかけてくるし。
海外では日本を貶める嘘を吹聴しているし、日本は敗戦後の朝鮮でどんだけ酷い事をされたことか?。日本国内でもされているが、よって朝鮮人に対する無関心は危険であります。
日本国民たるもの須らく朝鮮人について学び、取り返すものは取り返し朝鮮人対策を常に講じねばならない。

計500人の反日系議員

>>資料です
日本国破壊・工作議員・朝鮮系族-たち--ブログ『沖縄県民斯ク戦ヘリ』内、自民党の日朝友好議員連盟とは。
http://kakutatakaheri.blog73.fc2.com/blog-entry-106.html
【衆議院 】河井克行 ,中川秀直 ,池田行彦 ,相沢英之 ,河村建夫 ,滝実 ,野中広務 ,河野洋平 鈴木恒夫 ,佐藤静雄 ,武部勤 ,谷洋一 ,山口泰明 ,桜田義孝 ,中山義活 ,木村勉 森喜朗 ,横内正明 ,藤井孝男 ,伊藤英成 ,中山太郎 ,大野功統 ,塩崎恭久 ,山崎拓 原田義昭 ,衛藤征士郎 ,園田修光 ,小里貞利 ,園田博之 ,岩下栄一 ,松岡利勝 ,林義郎 桧田仁 ,鈴木宗男 ,吉川盛 ,二田孝治 ,井億貞雄 ,中村正三郎 ,中山正暉 ,奧谷通 奥山茂彦 ,坂上義秀 ,目方信 ,西田司 ,堀之内久男 【参議院】景山俊太郎 ,山崎力 ,亀谷博昭 ,斎藤滋宣 ,岸宏一 ,国井正幸 ,長谷川道郎 ,馳浩 鈴木正孝 ,山下義彦 ,平田耕一 ,西田吉宏 ,常田詳 ,北岡秀二 ,山内俊夫 ,田村公平 森下博之 ,森山裕 ,佐藤昭郎 ,須藤良太郎 ---社民党、共産党は全員 民主党、公明党の大多数が南北朝鮮系かその支配下に置かれている議員と言っても過言では無い。---計500人程の議員が南北朝鮮の支配下か、在日朝鮮系で活動してる事になる。この議員らは仕事しないのでは無く、朝鮮利益の為にせっせと暗躍し、日本で反日・逆噴射している者たちです。むしろ消滅した方が国家利益になる。 しかも一人1億円かかるとして、500億円が反日・逆噴射議員どもへの税金を仕分け・廃止をすれば、500億円が浮き、反日議員が消えるんだから国民誰もが利益になる。まず民死、公明、社民、共産の議員を消して、落選させよう。次はこの自民の日朝友好議員連盟議員もです。

No title

反日レン・ホーは、二番を目指せ、

レ・ン・ホーは一番を目指すな! 絶対二番を目指し、落選し、暴言の責任を取って、本国へ追放されるべきだ。

No title

現在札幌の反日・アンチ自衛隊上田市長が反日NPOと癒着、陸自を使って反日工作をしています。

日本の大規模な祭りの「さっぽろ雪まつり」において、昨年自衛隊を使って百済王宮復元をし、韓国の歴史捏造拡散を手助けしています。
http://www.hokkaido-365.com/news/2010/02/post-800.html
ご存知のように百済に関しては歴史的に資料が無く、あのような建築物があったという学説は皆無です。
「百済時代当時の百済王宮」 ではなく、「韓国のテーマパークの中に "百済王宮"として建てられてる建物」を雪像にしたというのが事実です。
そしてそれらに関わっているのがNPO法人日韓文化交流会という組織です。
http://www.japankorea.org/
このNPO法人は日韓文化交流会と謳いつつ、実情は「韓国に都合の良い文化を日本人に教え込む」というものです。
詳しくHPをご覧頂ければお解りかと思いますが、ナムヌの家への援助とか、韓国歌手のコンサート開催とかやっている事が全て韓国→日本という一方通行です。
雪まつりに便乗してK-POP FESTIVALなるコンサートを開催しています。
主催:さっぽろ雪まつりKOREA FESTA実行委員会
共催:NPO法人日韓文化交流会、財)韓国文化産業交流財団、社)札幌観光協会
後援:駐日本大韓民国大使館韓国文化院、駐札幌大韓民国総領事館、札幌市
それ自体は別に問題が無いだろうと思われるかも知れませんが、今年の出演者ピ(RAIN)という韓国歌手は日本毀損で有名な歌手です。
彼の歌のI'm Coming というMVで明らかに広島原爆ドームと思える場所で軍服を着て、被爆者と思しき人の前で歌って踊りまくるという事までやっています。
http://www.youtube.com/watch?v=0GF452sdwIc&feature=player_embedded
そういう反日歌手を日本に招待してコンサートを開催する意義がどこにあるのでしょうか?
上田市長になってから雪まつりの自衛隊参加を排除したり、自衛隊駐屯地にあった真駒内会場は2005年の第56回開催をもって廃止されました。
そういう市長のもとで、韓国の百済王宮を作らされた自衛隊員の皆様が可哀想で仕方ありません。
もし関心を持っていただけるのならお調べ頂けないでしょうか?
上田市長になってから「市税の1%はNPOに」とか妙な優遇政策が札幌では増えております。
上田市長とNPO法人日韓文化交流会の関わりが奇妙に一致するように思えて仕方がありません。
日韓友好は大切でしょうが、有名な雪まつりに「韓国の歴史捏造施設」を建てて、韓国のミュージシャンのコンサートを開催する。
まるで韓国のための宣伝の場になっているのでは無いかと思えます。
突然で失礼ですが、貴兄にこの事実を把握して頂きたくこれを書きました。

初めまして

支那豚さんこんばんは。
いつもありがとうございます。

日本人は基本、外国人に対する誹謗中傷を嫌う民族です。
その私たち日本人がここまで韓国を悪く言うなんてよっぽどのことなんです。
反日教育を行っている国に嫌悪感を持ってしまうのは仕方がないことだと思います。
戦後65年、日本は韓国から色々と痛い目にあっていますし・・・。

日本のマスコミも、中国や北朝鮮をバッシングする前に、なぜ韓国の本性を日本国民に知らせないのでしょう?
テレビは朝から夜中まで韓国をゴリ推し、本当に気持ち悪いです。
韓流なんかにハマっている日本人に早く覚醒してもらいたいですね。

≫10:28さん

有難うございます。思い出しました。私の米でしたか。    この文章の出所は、文藝春秋09.1月号に掲載された、名著講義『きけ わだつみのこえ』です。  藤原正彦先生が、お茶の水女子大の学生さんたちと講義を進めていく形式で掲載されております。 この講義で取り上げられていた本は、戦没学生の手記を集めた『新版 きけ わだつみのこえ』(岩波文庫)「←岩波に問題ありますが、藤原先生もそれでも価値ある本という事で」です。   この講義全文載せたいほどいい講義なんですが、さすがにそれだと長くなってしまうので、講義の肝の部分を一部紹介します。

仰る通りです。シナは勿論、韓国、そして朝鮮民族がどんな輩か、日本人は自覚しなくてはなりません。嘘、歪曲、捏造、レイプ、放火、詐欺、詐称、強盗、殺人、引ったくり、ありとあらゆる犯罪を平気で行うのが韓国人です。日韓友好なんてふざけるな!って思いますね。

No title

>>日本のマスコミも

・日本人は騙されている ---支那系の総理大臣にせよ!と。

日本人は政治、経済、情報全てに渡って在日­­朝鮮勢力に支配されているようだ。日本の全てのTV局、NHK新聞(産経新聞はましだが・・­­)等のメディアは、 在日に支配され言論と報道を殺されており、民主党(在日朝鮮人党)­­の政治機関の飼い犬と化している。去年の選挙前は民主党議員が日本に帰化を持つ反日朝鮮系である事を日本国民は知っていたか?この政党の正体は中国と朝鮮の騙し政権なのだ。(在日朝鮮人党)­­の役目­­は日本の解体であり、移民政策による混血化で日本人を民族浄化­し支那、朝鮮系の国家に造り変える事・・・反日の朝鮮人・政党に政権を取らせると言う事・・我々を騙して、国家を転覆できる一石­二­鳥の戦略なのである・・・支那の人口侵略に2050年の中共・地図には日本国は無く、中国領・倭族自治区と記録されている、これを全­日­本人は知るべきだ。

No title

>>実情は「韓国に都合の良い文化を日本人に教え込む」というものです。

「民団?」--(在日本大韓民国民団)日本に住み込んでいる過激在日韓国人の反日標誤
・大韓民国の国是と憲法を遵守する--本国でやれ
・在日同胞の政治的経済的利権を擁護する--母国に引っ込め
・日本に韓国文化を普及する--キムチを朝鮮漬と言え
・日本の法律をとか、日本社会の発展にとか、そんな考えは、かけらも無い!

きけ わだつみのこえ?

韓国と在日は要警戒ですね。  管理人さん、すいません。少しスレ内容から外れますが、コメ欄お借りします。お許しを。   で、先ほどの続きです。 学生:高校の教科書には、「当時の日本は侵略国家であり、天皇の命令に絶対服従するというかたちで、兵士たちは死んでいった」というような事が書いてあった気がします。でもこの本を読むと全く違う・・・。 藤原:天皇の命令というより上官の命令です。世界中のどの軍隊でも、上官の命令には絶対服従と決まっています。そうしないと作戦を組めません。GHQは戦後、日本対アメリカという構図を日本人の頭から消し去ろうとしました。そして日本軍という「悪者」を作り上げ、戦争を日本人対日本軍部の構図にすりかえようとしたのです。 略 学生:どうしてアメリカは、そんな政策をとったんですか? 藤原:自分たちを正当化するためです。その最たるものが原爆で、あの時すでに日本は青息吐息、息の絶える寸前です。戦争を止めるための仲介をしてくれと、昭和20年初めからソ連に再三依頼さえしていたのです。男はほぼ徴兵されていたので、原爆の犠牲になったのは大多数が女子供、それに老人です。そこにどうして原爆を落とし、何十万人という大殺戮を行う必要があったのでしょう。しかも広島に落として被害の大きさを分かった上で、長崎にも落としている。これはソ連が60万の日本人をシベリアへ拉致した事と並び、永遠に許されない戦争犯罪です。    アメリカはこの前代未聞の大量虐殺を正当化するために、アメリカ軍は、可哀想な日本人を愚かな軍部の支配下から解放し、民主的で平和な国をつくるための救世主としてやってきたというストーリーを作り上げたのです。原爆投下への免罪符が欲しかったのです。アメリカが日本に民主主義をもたらしたなどと思っている人もいるかもしれませんが、とんでもない間違いです。日本は大正時代から、大正デモクラシーといわれるように民主主義がありました。

>>日本のマスコミも

せと弘幸Blog『日本よ何処へ』 2007年-終戦秘話を考察する-
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/516404...

(引用開始)
参院選挙の直後、ある方が私の所に来て、次のような話をされました。 ---「戦後GHQはあらゆる分野で在日朝鮮人を利用した。マスコミの世界にもそれとなく潜り込ませ、スパイのような役割をさせていたんだ。しかし、その連中のネットワークが余りにも今日巨大化してしまった」 「パチンコ・マネーや消費者金融などの資金を在日が握り、同じく在日帰化人が牛耳る大手広告代理店(電通)と結託して、今や在日利権がマスコミ界を支配しているよ」  「裏社会と密接な関係にある興行(スポーツ・芸能)も在日に握られており、プロダクションの多くが在日系であり、格闘技などもそうだ。テレビ番組はほとんど在日に汚染されてしまった」 この人物の話を聞くと、もうテレビ・メディアは完全に在日利権の支配下にあり、日本人は排除されていると言うのです。そして、その種を蒔いたのがGHQであるということだった。 (引用終了) よって、日本の反日マスコミは在日朝鮮人の殺人者までも庇います。 >>東アジア黙示録
http://dogma.at.webry.info/200704/article_21.html

支那豚さん、ありがとう

ありがとうございます
支那の悲惨さや、世界への遅れを読むのも、学校や世間で教えてくれない事なので、有難いですが

支那は、申し訳ないが私の中では もう眼中に無い状態
何故なら 支那人は南朝鮮人よりも 外見でも、喋り方でも見分けがつきやすいから(何代か日本に住んでても)


南朝鮮人は「在日」として生きていくしかないからか、ナリスマシ度は高く、日本人でも騙されやすいです

最近は仕事上、客を見てるのと、付きまといのお陰?で、見分けがつくようになりました(笑)

やはり、キムチ臭い(笑)マジで

あと、やはり日本人とは センスが違いますね…支那人も違いますが、支那は日本のヤクザ風が好きみたいですが、朝鮮人は……あまりにも センスが悪い!!(笑)としか、言いようがない

ファビるしか脳が無いし、尾行ばかりしてるし、固まって ほのめかしばかりしてるし…

本当に、「恥をしらない」のは、憐れだと思います

言いたい事をいってくれました
ありがとう、支那豚さん

わだつみのこえ3

先ほど米タイトルが、?になってしまいました。2の誤りです。で先ほど続きです。 学生:その政策が、今の日本の教科書にまで反映されているのはなぜですか。誰も抵抗しなかったんですか。 藤原:アメリカは戦争が終わる数年前から、日本に勝った後を想定して日本人がこの戦争を恥辱と思うように洗脳するための「ウォーギルトインフォメーションプログラム」と呼ばれる宣伝工作をこっそり練っていました。その最大の戦略が言論統制でした。昭和20年の秋に占領軍が日本に来て、27年に出て行くまで、日本では厳しい言論統制が行われました。言論の自由を謳うアメリカが日本に言論の自由を認めず、密かに雑誌や新聞、ラジオといったあらゆるメディアを事前に検閲していたのです。禁止事項は十何条かにわたり、原爆の責任について触れてはいけない、東京裁判の正当性に言及してはいけない、GHQを批判してはいけない、戦前を賛美してはならないなど細々と決められていました。特に重点を置いたのが、原爆の責任と東京裁判の正当性です。検閲に引っ掛かると、新聞などは発刊停止になりました。 略 学生:新聞の読者やラジオ聴取者は、事前検閲について知っていたんですか?  藤原:もちろん知りません。これで日本人が完全に洗脳されてしまいました。これにより、原爆も仕方なかった、東京裁判も正当、何もかも日本が一方的に悪かったとなってしまいました。広島の原爆記念碑に刻まれた「過ちは繰り返しませぬから」という言葉も当然のなりゆきでしょう。言論統制の威力がわかりますね。アメリカが引き揚げた後は、日教組がこの路線を受け継いだのです。私もその教育を受けたので、嘘に気が付くまでに20年もかかりました。あなた方はここで聞いたから、得しましたね(笑)。 略   以上、藤原正彦先生の講義の一部でした。

韓国のコウテイエキ問題

民法でも報道されたのに、旅行した奴が居たのか。
コウテイエキや反日の問題が無くても、スゲエ寒いから行きたくないけどなw
馬鹿が多すぎ!

No title

さすが、支那豚さん。 ^^
今日は私もみなさんと同じように、胸がすきっとしました。支那豚さんがおっしゃること、ごもっともです。^^
日本がきらいな在日朝鮮韓国人の方は日本から出て行っていただきたいものです。 
竹島問題もありますし、日本は韓国に経済協力などする必要はないとおもいます。

No title

>>日本のマスコミも
去年あたりは、赤字転落した日本メディアのニュースが多かったですね。
今はどうなんですかね。
「電通、純損失204億円 1902年度以来の赤字」なんてニュースもありましたし。

あの民族は、太古から宗主国にすりより寄生して最後には必ず裏切り
いつも祖国が滅んで国名がころころかわる。その繰り返し。
おそらく大清国属高麗だった頃も、どこに入り込んでも組織の足をひっぱって
清におんぶにだっこで毎年女性を献上する体たらくでも「おれたちは清を支配している」
なんて妄想してたんじゃないかな。

>朝鮮通信使、金仁謙の著書『日東壮遊歌』より一部抜粋
>「この豊かな楽園を倭人が所有しているのだ。
>悔しい。 「帝」や「天皇」を自称し、子や孫にまで伝えられるのだ。
>悔しい。 この犬のような倭人を全て掃討したい。
>この土地を朝鮮の領土にして、朝鮮王の徳で礼節の国にしたい。」

昔からちっとも変ってないですねぇ彼ら。寄生するか奪うことしか頭にない。

ちなみに日本から援助受ける前の朝鮮はこんな感じでした↓
19世紀の朝鮮半島 韓国人が一生教わらない歴史 Old picture of Korea
http://www.youtube.com/watch?v=wq3PpeMbfrY

No title

現在札幌の反日・アンチ自衛隊上田市長が反日NPOと癒着、陸自を使って反日工作をしています。
日本の大規模な祭りの「さっぽろ雪まつり」において、昨年自衛隊を使って百済王宮復元をし、韓国の歴史捏造拡散を手助けしています。
http://www.hokkaido-365.com/news/2010/02/post-800.html
ご存知のように百済に関しては歴史的に資料が無く、あのような建築物があったという学説は皆無です。
「百済時代当時の百済王宮」 ではなく、「韓国のテーマパークの中に "百済王宮"として建てられてる建物」を雪像にしたというのが事実です。
そしてそれらに関わっているのがNPO法人日韓文化交流会という組織です。
http://www.japankorea.org/
このNPO法人は日韓文化交流会と謳いつつ、実情は「韓国に都合の良い文化を日本人に教え込む」というものです。
詳しくHPをご覧頂ければお解りかと思いますが、ナムヌの家への援助とか、韓国歌手のコンサート開催とかやっている事が全て韓国→日本という一方通行です。
雪まつりに便乗してK-POP FESTIVALなるコンサートを開催しています。
主催:さっぽろ雪まつりKOREA FESTA実行委員会
共催:NPO法人日韓文化交流会、財)韓国文化産業交流財団、社)札幌観光協会
後援:駐日本大韓民国大使館韓国文化院、駐札幌大韓民国総領事館、札幌市
それ自体は別に問題が無いだろうと思われるかも知れませんが、今年の出演者ピ(RAIN)という韓国歌手は日本毀損で有名な歌手です。
彼の歌のI'm Coming というMVで明らかに広島原爆ドームと思える場所で軍服を着て、被爆者と思しき人の前で歌って踊りまくるという事までやっています。
http://www.youtube.com/watch?v=0GF452sdwIc&feature=player_embedded
そういう反日歌手を日本に招待してコンサートを開催する意義がどこにあるのでしょうか?
上田市長になってから雪まつりの自衛隊参加を排除したり、自衛隊駐屯地にあった真駒内会場は2005年の第56回開催をもって廃止されました。
そういう市長のもとで、韓国の百済王宮を作らされた自衛隊員の皆様が可哀想で仕方ありません。
もし関心を持っていただけるのならお調べ頂けないでしょうか?
上田市長になってから「市税の1%はNPOに」とか妙な優遇政策が札幌では増えております。
上田市長とNPO法人日韓文化交流会の関わりが奇妙に一致するように思えて仕方がありません。
日韓友好は大切でしょうが、有名な雪まつりに「韓国の歴史捏造施設」を建てて、韓国のミュージシャンのコンサートを開催する。
まるで韓国のための宣伝の場になっているのでは無いかと思えます。

No title

昨日ブログに、韓国旅行から帰った友達と牧場めぐりをすると書いてあったそうです。若い女性の団体で日本の牧場を周るそうです。関係者は気をつけてほしい。
今そのブログは消されてるとか。どういう目的でしょう。

No title

実際、宮崎の口蹄疫は韓国(か中国、韓国の可能性が高い)からの旅行客か留学生が持ち込んだ籾殻から広がったらしいですね。
マスコミは相変わらず報道していませんが。

全くそのとおり、韓国をやたらとマンセーしなければ別に興味もありませんものねw。ただ最近韓国ドラマは面白いと思っておりますが(日本のドラマより素朴で分かりやすいんですw)。

応援クリック。

なぜ敵性国に支援をするか

自民党政権時代も盛んに韓国朝鮮に支援や経済援助をした。
日本人を拉致したテロ国家に経済援助をするバカがどこにいる?
竹島を不法占拠し、ありもしない慰安婦問題で言いがかりをつける、
日本海を東海と呼べだの、ついには対馬は韓国領だと言い出した。
こんな敵性国に延々と支援、援助を続けて来たのが自民党だ。

ではなぜ支援・援助をしたか?
国会議員野中に戦後GHQのマインドコントロールを未だに脱しない精神薄弱者や
政治を賄賂ビジネスと心得るような下司野郎が跋扈しているからだ。
また、国会議員を世襲で職業にする政治屋が徘徊するからだ。
民主党に政権を渡さなければならなくなったのは当然の報いだ。

ついに、政権担当能力のない未熟なええ格好しいリベラルと
真っ赤っか左翼が不細工に手を組んだ民主党の世になり
これまで政治に真剣さを欠いた日本国民は今未曾有の危機にさらされている。


プロフィール

支那豚の楽園

Author:支那豚の楽園
洗脳されてなかった一匹の支那豚、かつて支那共産主義青年団に加入した経歴があるけれど、今は立派な反共戦士。私の主張は支那人およびアジア人は日本人から頂いた様々な恩恵に感謝しなければならない。
真実はここへ

当ブログは、世界中の政党、政治団体、宗教団体、国家機関等とはまったく関係がない、ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめの本
やまと新聞

支那豚の楽園のtwitter
pigzhinaをフォローしましょう
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
MADE IN JAPAN 商品紹介
 
 
 
 
