スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

匪賊の天国支那

新年明けましておめでとうございます。応援のクリックお願いします。
豚のダンス 

匪賊の天国支那

2007092909270353211.jpg
昼間に公然窃盗

do1.jpg
小さな女の子なんと泥棒




世界中のどの国でも泥棒がいる。しかし、泥棒の数、犯行の数量、大胆な程度からみると、シナは多分世界一だろう。運が良い人は、強盗に遭わないかもしれないが、いくら運が良くても、身の回りの物を泥棒に盗まれたことがないシナ人はいない。シナは大昔から文学作品の中にも泥棒、強盗、山賊等の人物がよく見られる。シナの道徳観では泥棒、強盗などに賛否両論がある。

なぜシナ人は匪賊に対して日本人ほど厳しくないのか、それはシナの歴史や文化と深い関係がある。シナは二、三千年くらいの歴史の中で、易姓革命と共に激しい政治闘争、戦乱を繰り返している。シナ人の言葉では「皇帝人人坐、明年到我家」(誰でも皇帝になれる、来年は我が家の番になる)、ちなみにシナ人にとって皇帝はそれほど神聖な人ではない。皇帝となった人は単に運が良い人物。

実際にシナの皇帝になった人で、匪賊出身の人が何人かいた。泥棒といい、強盗といい、いくら汚い手を使っても、最後に勝利を手に入れたら、王様になる。その時、天下の法律、制度は全て王様の都合のよいものになる。勝てば官軍、負ければ賊軍。シナ人にとって、捕まえられた泥棒、強盗は運が悪いだけ、運がよければ成功者となる。過程より結果のほうが重要、そのような思想、道徳観を持つシナ人は強盗等の凶悪犯罪への意識は薄い。

シナ共産党も、もともとは一つの匪賊集団である。何人かの高級幹部も本物の山賊出身。二十世紀二、三十年代に、シナ共産党は江西,湖南 陕北でソビエト拠点、紅軍(赤軍)部隊を設立した。シナ共産党の紅軍はひとつの村に着いたら、人を派遣して村のお金持ちの家を探す。その後、紅軍は一気に出動し、お金持ちの家の財産を略奪する。以上の方法以外に、シナ共産党は党、軍の経費問題を解決するために、匪賊集団と同じやり方で、地主やお金持ち本人あるいは家族を拉致し、人質の家族に身代金を要求する。

シナ共産党の紅軍部隊の当時の革命スローガンはとても現実的なスローガンであった。それは、紅軍の兵士になったら、お金、女をもらえる。「待到那打下榆林城,一人一個女学生」(榆林城を攻めてきたら、兵士は一人つき女学生をもらえる)。この言葉は、シナ共産党が陕北にいた頃、部隊兵士の中で流行していた歌である。だから、長い期間、シナ共産党はシナ国民党に「共匪」と呼ばれていた。つまり、現在シナの政権を握っているシナ共産党が、武装強盗グループだったことは誰も否定できない事実である。

 私がシナで暮らしていた時、私の家族も含めると数十回、覚えきれないほど泥棒に物を盗まれたことがある。北京、上海、広州などの大都市にいても、小さな町にいても、シナ人がいる所に行ったらかならず泥棒と遭う。今までいくつかの自転車、現金、カードを入れた財布、携帯電話、ウォークマン、衣服、父親の会社の制服、ベランダに置いた花、年越し料理として準備したソーセージなど、盗まれた物は多種多様。食べるものから使うものまで、金品など言うまでもなく基本的にまだ使えるものは、いつシナ人に盗まれてもおかしくない。

私は日本に来てから、シナ人が多い場所に住むのは避けたため、今まで一回も泥棒に物を盗まれたことがない。しかし、日本の経団連、移民推進団体などが、必死になって政府に移民を建言するニュースを聞き、とても心配している。シナ人の大量移民を受け入れたら、未来の日本は犯罪者の天国となるのはまちがいない。日本人の今までの平和、安全な生活はすべて奪われるかもしれない。日本人は、シナ人のように窓とドアに鉄の柵をつけたくないならば、また、先祖代々住む土地を泥棒、強盗の天国に変えたくないならば、絶対にシナ人の大量移民を許してはならない。

日本人は、みんなで力を合わせ、自分と子孫の安全な生活を守ろう。



日本人、今の平和、安全を守ろうと思う方はクリックよろしくお願いします

戦争論2FC2 BLOG LOGO メガネの豚


テーマ : 中国問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

移民政策反対

民主党政権になって以来ずっと移民問題には注意している、人権屋は「差別だ!」とゆうスローガンを掲げて抗議するがちゃんと差別してゆかないと琵琶湖の魚のように外来種に占拠されてしまう。凶暴な外来種を「差別するな」の一言で守るのは愚か者だ、家族を殺されてからでは遅すぎる。移民政策反対!!

乞食に便乗するたかり魔「人権派連中」

karzuさんに同じく!
人権派連中は「差別するな」の大義名分の下に受け入れるばかり。平等意識があるのならば、逆の事をやってみたら良い。そういう事をしないで、かの地に「取り残された」気の毒な人を助けようと言う、くだらない救済意識ばかりある。要するに奴らの言い分からするならば、かの国は将来にわたって望みがない国だと言っているような物です。
もし、真に救済の意識があるのならば、かの国が良くなるように動くべきです。ただし、いちいち国のお金に頼るのも駄目です。既にわが国は散々ODAやっているのですから、それでいてあの有様なのは、かの国が能無しで、単なる物乞いでしかないと言う事を示しているだけです。

日本人の54%が反対

昨年11月9日、読売新聞が報じた日中共同世論調査で

中国人観光客が増えるよう、日本政府が受け入れ条件をさらに

緩めることについて、日本では54%が「反対」しています。

在日外国人の犯罪率は公表しない

日本人の場合は「少年犯罪」とか「高齢者による犯罪」が云々・・とか
言われても、ネットで公開されている法務省の犯罪白書には「在日外国人に
よる犯罪」についての記述は無し!(来日外国人の犯罪は減少傾向らしいですが)

http://www.moj.go.jp/housouken/houso_2010_index.html

移民ごり押しお断り

>日本の経団連、移民推進団体などが、必死になって政府に移民を建言するニュースを聞き、とても心配している。

売国奴連中の頭はお花すら咲いてない砂漠。
大学新卒者すら職を得られないというのに、移民受け入れなどジョークだ罠?
犯罪者日本移住推進いいんかい?
騙す方が悪いが、そういう国もあると想像ぐらいつくのに、無防備にして騙される方も悪い。
その場限りの損害だけで済むならまだしも、将来的存続的に自国の不利益にもなる詐欺や泥棒などの犯罪の片棒を担ぐことになる。
_____________________________________

ルノー産業スパイ、中国に情報流出か
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20110107-OYT1T00278.htm

中国・中国人が潤って豊かになったら、巨大な市場(商売相手)になるなどと言ってた馬鹿がいるが、
あんな泥棒国家が、んなわけないやん。
開発費4400億やら途方も無い開発時間はスパイ何人か分のお安い出費で済ませ、手中にした技術を
どっかのウリウリ詐欺&ウリナラ起源と同じように、自国の技術としてツラーっと売り仲間の一員面。
それでなくてもチャイナリスク満載それだけでも行く価値などないと思うのに・・・
日本だけじゃなく、世界各国に言いたい。
付き合う価値と節操の無いヤクザ国家と、一時のチョイ儲けのために付き合うな!

No title

全世界から国家をなくすためにアメリカン・インディアンやアボリジニのように
原住民は迫害、差別、国外追放、抹殺され、移民を優遇しようとしているのでしょうか?
日本だけでなくスウェーデンやベルギーやオランダのマスコミに
自分の国の原住民を差別し移民を優遇するような傾向がみられます。

やがてベルギー人のいなくなる町 ベルギーの首都 ブリュッセル
http://www.youtube.com/watch?v=eXKSQ8lxwDU
こうして治安は崩壊し、国家は死に至る ベルギー ブリュッセル
http://www.youtube.com/watch?v=qAOxOKWW0IM

昭和天皇陛下ご崩御の日

今日、1月7日は、昭和天皇陛下ご崩御の日です。

昭和天皇(しょうわてんのう)は、日本の第124代天皇である。

1901年(明治34年)4月29日生、
1989年(昭和64年)1月7日没。

在位は1926年(大正15年)12月25日 - 1989年(昭和64年)1月7日。

諱は裕仁(ひろひと)。
幼少時の称号は迪宮(みちのみや)
お印は若竹(わかたけ)。

何故、どこも取り上げないのだろうか?
みんな忘れてしまってるのかしら



No title

ホントだね

No title

▼市には電話やメールなどで1500件以上の苦情や抗議が殺到した、問題、論議を呼んでいる。

「外国人参政権」の名前を変えた、日本人騙しの「市民投票条例案」に抗議殺到 奈良・生駒http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/110107/plc1101071436012-n1.htm
憲法専門家「違憲だ、姿なき他国民・浸透を許してしまう」、とても危険だ---と

No title

>>朝鮮人が日本で特権を受けたり、永住権を主張すること自体が赦されない事だ、---

30年前のアメリカの永住権の話です。永住権を手にするには結婚が手早く、偽装結婚 (殆ど一緒に住まない)が多発、抜き打ちで管理局から呼ばれ  「ベットカバーの柄は何か? 寝室のカーペットの色は何色か」 で答えられない人は強制送還です。 ブラックリストに載り確か10年は入国できません。 これは30年前の話でして、現在はアメリカ人または、永住権保持者と結婚しても、3年~5年はもらえないと聞きました。 永住権欲しさに投資ビザから入る方法もありますが、3億円くらいどぶに捨ててもいい覚悟なら手に入る可能性はあるようです。 永住権収得に日本人は、ほぼ不可能に対し韓国人は犯罪歴さえなければ誰でももらえるようです。 ベトナム戦争時、韓国人は、米兵の代わりに、ベトナム人の老男若女、一般市民を虐殺しました、その褒美として米国永住権獲得を与えると、取引が米韓で行われたのです。 家族親戚、どんどん増えています。でも日本に住んでいる朝鮮人とは違い目立たないように、小さくなって固まって暮らしています。 日本人は言いなりになるけど、アメリカ人は簡単ではないと知っているのと、刑務所も天国と地獄の差があると、熟知していて怖いのでしょう。---~米より
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-962.html

No title

なんでだろうなあー。
中国関連の話は幾ら読んでも苦痛ではなく飽きないわ。縦長の財布をケツに入れている日本人居るよね。あれ見ると流石にバカだな。と思ったけど、スリにしてみれば日本人なんて最高のカモなんだろうなあー。バカだし。

【禁聞】辛亥革命百年 中國再處大變革關口

2011年は辛亥革命と中華民国100周年になります。 
100年前に独裁大清王朝を倒してアジアで最初の民
主共和国ーー中華民国を創りました。 100年後の
今日共産党60余年の独裁暴政を経て中国民衆は
党脱退の大潮流で目覚めて、中国は再び歴史的な
大変革の瀬戸際に立っています。

【禁聞】辛亥革命百年 中國再處大變革關口
http://www.ap.ntdtv.com/b5/20110103/video/46733.html
(動画)

和訳文
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

No title

インパール作戦に感謝するインド人移民を歓迎します。親日国インドの「インド国民軍」は大日本帝国陸軍と共同で英国と戦うインパール作戦を発動しました。インドの親日家は「チャンドラボース、パール判事、ネルー首相」など、あと友邦インドネシア、タイ、パラオ、日本の旧領ミクロネシアなどの移民を実現した方がいい。反日シナ移民はいらない!

No title

銀河鉄道999という漫画のなかで、そういう星が、あったのを思い出しました。確か、人殺しは、しない人々だったので、支那人ではないけど。未来に、そういう支那星と言われる星が、銀河の彼方にぽつんとできる事が目に浮かびます。

No title

中国側から多額の報酬か…ルノー社スパイ事件
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20110108-OYT1T00462.htm

シナが金持ったところで、建設的な使い方なんぞせんわな。
馬鹿に刃物 シナにあぶく銭
所詮ノータリン的 成金だもの
社会主義だと言いながら拡がるばかりの格差
北朝鮮と同じで一部の腐った卑しい連中(中共)が甘い汁にたかるだけで、国家の体を成してない。

日本と関わり無いならどんな国だろうが知ったこっちゃないが
武力暴力での制圧と反日プロパガンダでしか国民を押さえつけることができない愚政。

知る権利・言論の自由他、最低限の人間としての権利すらないし、又その現状に甘んじ変えようとしない反社会的で犯罪を好むだけの愚国民。
そんな連中が日本に雪崩れ込んで、乱チキな汚生活とルール無視の愚行で穏便な日本人の生活を脅かし乱すのが許せない。
さっさと誇らしい大支那に帰れ。そして出てくんな。

全世界に発信したいこと。それは「馬鹿に刃物=シナにあぶく銭(持たせるな)」ということ。

No title

支那人は世界一の道徳がない民族です。それで、善良すぎる日本人は支那人に騙されやすいです。

ある意味スケールがでかい(常識はずれ;)な国、支那

支那はマナーと治安が悪い所だと思ってたけど、泥棒が皇帝になってたことがある国なんて知らなかったなぁ。中共が酷いのは知ってたんだけど、自国民から共匪と呼ばれてたのは知りませんでした。今度これ使ってみるかな。貴重な知識を支那豚さんありがとう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

支那豚の楽園

Author:支那豚の楽園
洗脳されてなかった一匹の支那豚、かつて支那共産主義青年団に加入した経歴があるけれど、今は立派な反共戦士。私の主張は支那人およびアジア人は日本人から頂いた様々な恩恵に感謝しなければならない。
真実はここへ

当ブログは、世界中の政党、政治団体、宗教団体、国家機関等とはまったく関係がない、ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめの本
やまと新聞

支那豚の楽園のtwitter
pigzhinaをフォローしましょう
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
MADE IN JAPAN 商品紹介
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。