スポンサーサイト


親愛なる読者様への年末の挨拶

当ブログの主旨に賛同する方はクリックお願いします。
豚のダンス 


親愛なる読者様への年末の挨拶

20101202_1522773.jpg20101202_1522774.jpg


今年の七月中旬から、このブログを書き始めました。読者様のおかげで、短期間で人気ブログランキングの上位になることができました。ここにあらためて皆様に感謝の意を申し上げます。この六ヶ月の間に、読者様から多くのコメントや、暖かい応援の声を頂きました、誠に有難うございます。体の調子が悪い時、疲れてしまった時には、読者様の熱い期待の気持ちが、再び書き続ける力を与えてくれました。

時間の関係で、読者様から頂いた一部の質問へお答えできませんでした。申し訳ありませんでした。ある読者様は当ブログの英語版、シナ語版も作ってほしい意見がありましたが、残念ですが、日本語のこのブログを書く時間で既に精一杯です。これ以上はできかねます。ブログの左に英語の自動翻訳を設置した。100%正確的な翻訳はできないかもしれませんが、英語でなんとなく意味が分かると思います。私は今でもインターネットを使って、真日本歴史観のシナ語発信を続けております。特にシナ語のブログを書く必要は少ないと思います。

これまでに、読者様から本、雑誌を出してほしいという意見を頂きました。申し訳ありませんが現時点で、まだそのような計画がありません。自由が大好きな私は今の生活に満足しております。束縛がない状態で、自分が書きたいことを、思い切り読者様に伝えることができます。さらに、ある方は私に、選挙に出ることを勧めました。ご厚意をいただきましたが、日本に居る時間が短く、政治経験などまったくありません。素人でありながら、政界に足を踏み入れることは考えられません。知名度がある石平氏や、日本、シナの政治、経済に熟知した学者のほうがもっと相応しいと思います。

この一年間、日本の政治、経済では大きな変化がありました。うれしく思えたことは、今年は日本保守派の躍進、発展する一年でした。在特会、主権会、排外社等の保守市民団体が主催する「行動する社会運動」はもちろん、頑張れ日本、桜チャンネルが主催する「尖閣諸島を守る」シリーズデモも、大きな成功を収めました。おめでとうございます。保守精神を持つ日本人の愛国者の方々は、新しい一年も引継ぎ頑張ってください。

以前、ある方は私に在日外国人の対応方法と対策を尋ねましたが、私の見解では、外国人犯罪、不法滞在の外国人の取り締まり強化。すでに合法的に居住している外国人、特に反日教育を受けている特亜人に対しては、出身国の言葉を使って、彼らに脱洗脳、脱反日教育を行うのが良いと思います。実は最近、私はブログランキングを通して、「よーめんさん」のブログを知る事ができました。「よーめんさん」は真日本人の歴史観の動画を作成し、英語、韓国語、シナ語で全世界に広めています。今後、日本の保守派は日中戦争が起こした真相、南京事件の真相などのシナ語の宣伝資料、動画をどんどん作っていくべきだと考えます。シナ共産党のプロパガンダに負けてはいけません。

シナ北京、上海、広州などの大都市の国際空港の全ての本屋で、あのシナ系アメリカ人アイリス・チャンが書いた「The rape of Nanking」の本が最も目立つ位置で販売されています。日本はシナのプロパガンダに対抗する有効な措置を取らなければなりません。私は日本の愛国者が、南京事件の真相を明示する本のシナ語版を作ることを強く望んでいます。これは、在日シナ人、日本に来るシナ人観光客に向けた宣伝戦の有効な武器としてどんどん利用できると思います。

 12月30日から1月3日の間、個人的な予定がありますので、ブログの更新を休ませて頂きます。来年、また読者様と一緒に、このブログを頑張って更新して行きたいと思っています。読者様、及び、ご家族、友人、皆様方元気で良い年を迎えてください。日本国の明るい未来と全ての日本人の幸せを心からお祈りします。では、また来年よろしくお願いいたします。




拙ブログを応援していただいている方は、クリックよろしくお願いします。

br_decobanner_20100720162204.gif FC2 BLOG LOGO          JAPAN

テーマ : 私の見解
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

拍手で一番目は、初めてでした。

毎日楽しみに拝読しています。
これから、もっとここの閲覧者が増えるといいなと思っています。

来年は、日本に明るい希望を持てるような心強い大きな変化が起きて来そうな予感がしています。
来年も素敵なブログ、よろしくお願い致します。

No title

今年はシナ豚さんの登場で新鮮な風が吹き込みました。

また来年もよろしくお願いします。お疲れの時はムリをせず!

応援クリック。

よいお年を!

毎日の更新お疲れ様でした!このブログを見始めたのはまだここ1~2ヶ月ほどの間ですが、毎日応援に来ています。年末年始はどうぞゆっくり過ごして下さい!

また来年からもよろしくお願いします!

No title

本年中は貴重なご意見を
数多く発言していただきありがとうございました
とても有意義な年になりました

今後とも更なるご活躍を応援し続けたいと思います


No title

毎日楽しみにブログを見てました。日本のことをいつも思ってくれて本当にありがとうございます。
私にとっても今年は、転換期のような年でした。日本のことをこんなに心配したことは、今までありませんでした。そしていろいろな保守系ブログを見るようになり、支那豚さんや、よーめんさんのブログを知りファンになりました。よーめんさんのブログで支那豚さんのことを書いていた記事も見ましたよ!
来年は絶対、日本を再生したいと願っています。たくさんの覚醒した国民で、日本の強さや底力を発揮したいです。
来年も、ブログ楽しみにしています。応援しています。
支那豚さんにとっても、来年が素晴らしい1年になるよう願っております。

No title

シナ豚さん、今年は、素晴らしいブログを立ち上げていただき、ありがとうございました。

元シナ人の方なのに、日本を大嫌いな日本人など足元にも及ばないほど、日本のことを思っているその心にひたすら感動をおぼえます。

来年もお体を大切にブログを更新してください。応援しています。

No title

リアルなシナ情報、大変興味深く拝読させていただきました。

日本を好きになってくださって本当にありがたい気持ちで一杯です。
来年も楽しみにしています!


No title

つい最近読み始めたばかりですが、日本人以上に日本的な感覚に驚かされます。
貴方はたぶん生まれる国を間違えたのでしょう。
たぶん手続き上の間違いで支那に生まれてしまったのですよ、、。

来年も期待しております。

目醒めは携帯電話1個から「検索」

私の場合、丁度1年前、小沢がバカをやった事が、眼を醒ます最初のきっかけでした。 色々検索をして勉強し、初めて「デモ」に参加し、今では携帯用の日の丸セットも、いくつか持っています。 日の丸グッズを集めるようになり、シ-ルを貼ったり、ピン等も普段から身に付けています。 お金が貯まったらチャンネル桜に送金し、チラシを刷り、空き時間を見つけてはPostingに出ています。 どれも1年前は、やっていなかった事ばかりです。 支那豚さんのブログを含めた政治関係の(保守系の)ブログを見るようになったのも今年です。 貴重な資料を沢山ご提示頂いたり、貴重な御意見を賜ったりと、とても有意義です。 又、コメント欄から重要な記事に導いて頂く事も多々有ります。 皆様、どうも有難うございます(_ _)。 これからもどうぞ宜しくお願い致します(_ _)。

No title

中国人民は自国の中国大陸では土地は買えない。単なる地土地利用の借地権売買とその上の建物取引権利の売買だけで、いずれも、土地利用のほy法で 期間が定められている。商業地域は30年 工場が40年、受託地でも40年とか・・・・。日本国内の土地を、しかも、今 過疎地の山間地が この中国人に自由に買える自由を  勝手放題させてる状態が日本です。 しかもこの過疎地の山林地域は 水源地の保養涵養地区にある、土地・不動産所得税がかからないといであるし、重要な水し資源ちいきなのです。
相続税が払えず、都会へ出てる、孫子達が 全く考えも無く、 これらの 無税の日本の重要な保安林を 自由に勝手に中国人に 売り払う事態が 広く 行われてる。 これは国家的な危機だと思います。私にも、日本の不動産屋から 頻繁に「売って欲しい」と電話がかかってるので、 この水源地の保養涵養地区の山林が無税であることもも、 私自身が 宅建所持の不動産屋なので、逆に、これらの水源地の保養涵養地区の山林所有者を 紹介してほしいとしつこい勧誘で 五月蝿い国賊に悩まされてる。一日も早く 自国の土地のばいあ倍出来ない中国人に 無税の水源地の保養涵養地区の山林売買禁止 の法律の整備をして欲しいです。 「水」を狙ってるのは明らかです。私は 子供が自衛隊だし4人もいるから、売らずにすむと 約束できますが、 こういう水源地の保養涵養地区の山林所有者の土地へでの現物「物納」とか売買しなければ 払えない 相続税は 廃止してほしいです。 そういう山林でも、一定の手入れや、山の村の人々との毎年の共同分業作業のための経費の折半費用は 長年、住んでもなくても、支払って」きたるし、4人の息子もちゃんと夏場には林道整備で、休暇を 汗で代えてきたんです。

次の一年へ

本当にこの一年の流れの中、日本は少しずつ変わるきっかけを得たと思います
頑張れ日本を中心に何千人もの人達が立ち上がった
こんな事は今まで有り得なかった
1億数千万の内の数千人なんて微々たるものかもしれないが火が着火したのは確かです
そしてこの基礎を作ってくれたのは紛れもなく瀬戸さん・桜井さん・村田さん・西村さんの四人を中心にした行動する保守運動だった
一方では今 行動する保守運動は様々な困難に立たされているが絶対に負けないでほしい
たとえどんなに右からも左からも非難されようとも


支那豚さんのブログは本当に参考になっています
また来年も更新頑張って下さい

No title

今年良かったことの一つとして、このblogの存在を知ったことが挙げられます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

No title

初めましてシナ豚さん
シナ人の頭の中は支配です
中国は友好など私は無いと思っています
情報統制なんとかできませんかね
国際社会に中国の本当姿教えるべき

初めまして

今年はシナ豚さんのブログで、シナの国柄とシナ人の本質を大いに学ばせていただきました。
心から感謝しております。

シナ豚さんの突きつける真実を、すべての日本人が知ること。
これ以上に、平和ボケした日本人を覚醒させる薬はございません。
ここまで赤裸々にシナとシナ人の実態を、具体的、且つ、分かり易く語れるシナ豚さんは誠に貴重な存在です。
これからもどうぞ、真実を語る健筆家であり続けてください。

最後にシナ豚さん、このブログを立ち上げてくださって、本当にありがとうございました!!

チャイナの間接侵略です。m(_ _)m

拝啓、管理人様初お久しぶりです。有り体に申し上げて、チャイナは日本に対し移民及び宣伝戦を武器とした「 武器無き戦い即ち間接侵略 」を仕掛けて来ております。
一方的な罪の意識と友好幻想に溺れる親チャイナ派が主導する、
日本側が金蔓と化し譲歩に次ぐ譲歩をしています。
チャイナの黄砂対策費に1兆5千億円 更にはチャイナに引き渡し処理責任はチャイナ側にある化学兵器の処理費が60兆円ですフジタの社員4人が人質に取られたのは化学兵器処理の一件です。宣伝、ご容赦下さい。
付記URLから、元警視庁通訳捜査官 坂東忠信氏 「 外国人犯罪の増加から分かること 」
に接続出来ます。リアルな在日外国人犯罪とその裏にある民主党の売国政策の連携が解説されています。

坂東忠信氏の「 日本が中国の自治区になる 」 産経新聞出版。新刊
「 中国が世界に知られたくない不都合な真実 」
青春出版社
がございます。
下記URLより
、反日宣伝に反論する
世界に史実を発信する会にアクセス出来ます。
http://hassin.org/
http://www.sdh-fact.com/index.html
ご高覧下さい。寒さ益々深まる中、御自愛下さい。m(_ _)m乱文にて 敬具

No title

半年間、貴重な情報の発信をありがとうございました。
そしてご苦労様でした。
支那の素顔を知るうえで本当に役立ちました。

来年もよろしくお願いいたします。

来年が、支那豚さんや愛国日本人にとって明るい年でありますように・・

有益な情報をありがとうございました

寒くなりましたが、風邪などひかぬよう、お気をつけください

この年末年始に 皆様に読んでほしい本は たくさんあるのですが、簡単で分かりやすいのは「世界の日本人ジョーク集」でしょうか

私も 買ってから気付いたのですが、日本人と支那人の世界の人の見方がこうまで違うのか、と改めて知らされました(ルーマニア人の考えるとか)

海外では、悪い行動はすべて日本人のせいにする 特亜人がいると聞いてましたが、それも 西洋人には区別がつかないからなんですよね

ましてや ナリスマシで 日本語を話してれば…

悔しいです

来年は この悔しさをバネに、日本人として、益々闘っていきます
来年もよろしくお願いいたします

五月蝿いシナ人の妨害

昨夜のたけしの番組で
田母神閣下、金美齢女史ら愛国勢力が
大奮闘されておられましたが
頑なな自己合理化に終始するシナ人どもに
発言が妨害されていましたね。
放送局はあんなマナーを弁えない
下賎な輩を呼ばずに田母神閣下や金女史だけに
たとえ10分だけでも発言する時間を
提供すべきではないのでしょうか。

No title

今年は貴重なご意見をありがとうございました。
良いお年をお迎えください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご丁寧にありがとうございます!

志那豚さんの機知に富んだ発信力も大好きですが、
温かな人間性と知性、礼儀(プラス、シャイなお人柄)がベースにあるから、
批判的な内容でも、読む人に好感を与えるのですね。

私はうんと年上ですが、
志那豚さんを見習うところがたくさんあります。
今年は、たくさんのことを志那豚さんに教えていただき、
目からウロコの年でした。

私の子どもも、志那豚さんのようになるといいなぁ。
来年も、志那豚さんの文章を楽しみにしております。
良い年末年始をお迎えください。

No title

年末年始帰省して酒の席で家族と話すと必ず「お前右翼やな~(笑)」と言われていました。支那豚の楽園さんの以前のブログで書かれた「自分自身はどうして右翼と思われるのか理解しにくい。私も自由、平等、人権、平和が好きだ。そのために自由、平等、人権がない独裁虐殺国家シナに強く反対している。シナによる日本侵略や、平和で安全な日本社会の破壊に警戒している。自ら日本の真の平和主義者とタイトルをつけても言い過ぎではないだろう。」にとても共感しました。また今年も熱く語って来ようと思います!

日本のありがたさ、そして危機的状況を詳しく取り上げてもらい本当にご苦労様でした。そしてありがとう御座います。

来年もどうぞ宜しくお願いします。応援しています!

期待しています

支那豚さんのブログは中国を理解する上で示唆に富んでいると感じています。内容によっては、知っている現役の国会議員事務所にも送らせていただいています。

来年も含蓄の有る文章をお願いします。期待しています。

有難うございます

本年、本当にお疲れ様でした。
そして来年もまたよろしくお願い致します。

支那豚さんのブログは、日本のNHKや朝日新聞などの
隷中ないしは屈中マスコミが絶対に伝えない、中国の
生きた現実がつまっています。

本当に感謝しています!

これからも日本国民の為、また共産党という「21世紀
のナチスドイツ」による支配に苦しんでいる一部の善良
なシナ国民の為に頑張ってください。

小生、小日本豚は実は香港に在住しております。恐らく
国境を越えた深センでは支那豚さんのブログは、インタ
ーネットの検閲の対象となっているでしょうが、有難い
ことにここ香港では、そういう共産党によるジョージオウェル
の1984年のような支配はまだ及んでいません。

でもこれからは油断できませんが。

それではこれからその深センに行ってまいります。











No title

支那豚さん、この一年間ブログの更新大変ご苦労様でした。
貴方が発信された情報はとても有益なもので、色々と学ぶことがありました。
来年も引き続き訪問させていただくつもりでおります。
よいお年をお迎えください。

No title

今年は日本への応援ありがとう御座いました。
又、来年も宜しくお願いいたします。

No title

シナ豚さん、とても勉強になる沢山の記事の更新ありがとうございました。
来年もお体に気を付けてマイペースでがんばって下さいね。
シナ豚さんならではのブログに来年も大いに期待して応援させていただきます。

No title

明朝払暁より、神戸に向かって帰省しますので、本年締めのご挨拶を申し上げます。

 本年一年も後残りわずかとなりました。 思い返せば今年は、我々保守を自任するものにとって、大きな転換点となった年であったと思います。 その多くは、敵失とも言うべき事象でありましたが、是も、悪しきモノはバランスが悪く、破綻はそこから生まれる」という天然自然の理法に適った事なのでしょう。 その顕著な現象は、昨今に見えるシナの、主に軍が党に対して行っていると思しき「外交破綻行為」として現れているのではなかろうか、つまり、尖閣事件も朝韓一時間戦争も、軍と党の乖離の一端を示しているのではなかろうか、と思う次第です。

 シナの破綻は如何なる形でこの先顕現してくるのでしょうか。 その変化に、米国は、ロシアは、朝鮮は、そして韓国はどの様に動くのか、激変、激動が予想されます。

 我々は日本人として、この激動・激変の世に対し、如何に日本の伝統と精神を護り、育て、次世代に継承してゆくかを考え、行動を起こして行かねばならないと思います。、

 この1年も、上記の様な私の自由奔放ともいえる書き込みを容赦していただき、その度量の大きさに唯々感激し感謝するのみです、来年も何卒とろしくお願い致します。

 有り難うございました。 良いお年をお迎えください。

No title

こんにちは。
私は嫌韓で中国にはただ呆れて韓国ほど嫌ってはいない
というポジションのものです。コメディーのようで笑えるというか、
韓国ほど用意周到に世界を騙せてない感じが憎めないというか(笑)

内容まだ読んでないのですが、一つだけ気になりました。
シナという言い方は蔑視に当たるので、
正しい主張をされていてもただのネトウヨと誤解を受けてしまうと思います。「気狂い中国人」とか「狂ッチャイナ」とか
色々呼び方はあると思うので、シナという蔑称は使わない方が
賢明かと思います。

支那が差別用語?
失礼だがそれはあなたが無知なだけですよ
歴史的にも間違ってない
支那そばや東シナ海はどうすんですか

さらに言えばサヨクの方達が使うネトウヨなんてフレーズを使うなんてね
支那豚さんも前に奴らに認定されてしまったらしいがね
かなり拡散してんのかな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

「中華」「中国」は日本で使うな (漢族の古代支那に還れ!)

「中華」「中国」は差別語、「支那」「シナ」が逆に正しい----結論から言うと、、「支那」が正しいのだ。支那人の伝統的な文明観は「中華主義」というやつで、これを「華夷秩序」と言う。世界中を敵視した戦争侵略用語である、禁止させるべき用語だ。これは世界平和を攻撃する差別主義そのものだ。「支那」「シナ」は差別語ではなく、「シーナ」(オランダ語、ポルトガル語)や「チーナ」(サンスクリット語)や「チャイナ」(英語)と同じなのだ。支那の「国父」といわれる英雄「孫文」も日本に入国した時、国籍は「支那」と書いていたんだ。支那人が、「中華人民共和国」や「中国」と呼べと言う相手は、日本以外にあるのか?無いだろう。日本以外の国は、「チャイナ」や「シーヌ」や「シーナ」で良くて、日本だけに向かって「シナ」から「中国」に変更しろと言ってるのではないのか?http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-date-20100930.html

http://hannichi.seesaa.net/article/4719663.html
インド人がシナと呼んでいてそれを聞いた中国僧が支那と当てたのに間違いないです。唐僧である玄応の「一切経音義」に「振旦真旦、並非正音、応作支那、此云漢国也、又無正翻、但神州之総名也」と、同じく唐僧慧エンの「華厳経音義」に「支那、此翻為思惟、以其国人多所思慮多所制作、故以為名」とあり、「宋史、天竺伝」に「天竺表来、訳云、伏願支那皇帝」とあり。 中国は60年、支那は4000年の呼称だと思う!----最近やっと「支那」解禁の動きが出てきた。六十二年前の言論抑圧通達は無効だと外務大臣に言わせる議員が出現すべきです。また、中国とは日本国が中世から使用の地名で支那に使わせてはいけません。

「支那」は蔑称なんかじゃありませんよ。「支那」使用は駄目とか言ってる人が米欄にいますが、それはサヨク論理です。この人は、その一方で日本国内のサヨクや在日が、愛国者を貶める為に開発した「ネトウヨ」なんて言葉を平然と使っている。 前の方も反論されてますが、「支那」は最初の統一王朝「秦」に基づく呼称で、英語のChinaやシーナ、シーヌ、ヒナなどの元になっている。そもそも日本で、中国といえば、広島岡山山口鳥取島根の辺りの地方をさす用語として数百年間使われて来ている。ところが、あの独裁国家のいう「中国」とは、世界の中心が自国であり、そこから離れれば離れるほど蛮族になるという自国尊大の華夷秩序に基づくそれこそ差別用語です。なぜ以前の日本人が支那と呼んでいた処が「中国」になったのか? ショウ介石 国民党政府は、終戦直後の昭和21年、GHQの占領を受け主権を喪失している日本に対してのみ、戦勝国気取りで、「中国」呼称を強要してきた。外務省が唯々諾々とそれに従い、報道機関などに通達を出し「支那」の使用を禁止し「中国」を使用させるようになった。 あなたはこれでも「支那」が差別用語だと云うんでしょうか?

管理人殿、いつもありがとうございます。想定外のコメ(?)を1件入れてしまいましたので、もう一度コメらせて下さい。 私は、既にブサヨや特亜の工作下に堕ちてしまった日本のカスゴミを全く信用しておりません。故に地上波はほとんど観る事がなくなりました。 私の情報源は専ら新聞や本それとネット頼みです。特に政治ブログは保守の観点をしっかり持った、いいものが沢山あります。そんな保守系の優良ブログの中でも『支那豚の楽園』さんは際立っております。支那で生まれて、あの国を内部から数十年間体験されているというのは、他の愛国ブロガーには無い貴重な財産だと思います。 私は自分のブログを持っていませんが、日本に5、6割いると云われる政治的無関心層に、特亜の実態や日本の現状や危機に早く気付いて欲しくて、保守系政治ブログを紹介する拡散活動を少しばかり始めました。来年はいろいろ手法を変えてみたいと思います。 管理人殿、来年もお力を日本にお貸しください。最後に、管理人さん、コメントされている愛国者の皆さん、よいお年をお迎え下さい。

貴重な日記有り難うございました

初めて書き込みいたします。
毎回の勉強になる記事、有り難う御座います。
来年も宜しく御願いします。

良いお年を。

新年

日本へのご貢献ありがとうございます。
来年の活動にも期待させてもらいます。

良いお年を

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

支那豚さん、今晩は。
8月からず~っと読ませて戴きました。
支那豚さんが生まれ育った国のお話は、私たち日本人にとって信じ難いお話で、隠さず話されたことは日本を本当に心配して下さっているのだと思います。感謝いたします。
尖閣衝突のニュースの時、支那豚さんが日本の領土だと地図を載せて戴いた時は、とても嬉しかったです。
仕事のお疲れも有るのに毎日のブログの更新はさぞかし大変だと思います。来年はご自分の体を労わって更新して下さいね。
今年は支那豚さんにご縁が有り、沢山勉強出来ました。
有難う、有難う、有難う!
来年も、宜しくお願い致します。

No title


↓まずはこれをご覧ください↓  わかりやすい動画

売国政治家、マスコミ、サヨク、人権平和市民団体が黙秘する日本の闇 
在日の証言、内部告発続々と 国賊・反日テロリストを追い詰めよ!

北朝鮮送金ルートを断て
http://www.youtube.com/watch?v=gfUojDy5kkA  
韓国宗教 統一教会 創価学会 摂理 オウム 
http://www.youtube.com/watch?v=gkLpfwJ1jqA

必見!まとめ 拡散 広めよう ネット 印刷ビラ ポスト入れ
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/a8843de60b784b5ced94a769e9ae2cfc

頑張れ日本全国行動委員会に参加しましょう!

蛍の光・・・。


筑紫(つくし)の極み(きわみ)、陸奥(みちのおく)、
海山(うみやま)遠く、へだつとも、
その真心(まごころ)は、へだてなく、
ひとつに尽くせ、国の為。

千島(ちしま)の奥も、沖縄(おきなわ)も、
八洲(やしま)の内の、守りなり。
至らん国に、勲(いさお)しく。
勤めよ 我が背(わがせ)、恙無く(つつがなく)

尖閣も竹島も北方四島も、【日本固有の領土】です。
私達の先人が、私達子孫の為に、命をかけて守って下さいました


そして私達も、私達の子や孫の為に、
命をかけて、【日本の領土】を守り抜かなればなりません!

それが私達日本人として生まれた者の【使命】であり、
先人に対する、ただ一つの【恩返し】だという事を忘れてはいけないと思います。


日本を守りましょう!

シナ豚さん、皆さん、
明けましておめでとうございます。
今年は日本の政治を日本人の手に取り返す年にしたいと願っています。
そのために、身の回りの人に一人でも多く覚醒してもらいたい。
そして、日常的に反日企業からの購買をやめます。
出来ることからこつこつと。
このままの日本では、英霊たちに顔向けできません。

シナ豚さん、中国の現状を分かりやすく伝えて下さってありがとうございます。おかげさまで、去年の暮れに完全に目が覚めました。
去年、このブログに出会えたことが最大の幸せです。
毎日の更新を楽しみにしています。

明けましておめでとう!

丁寧な挨拶を有難う。
支那の正月は2月ですよね。そのころには一時帰国するのかな?

reireiはスーパーの店員やってるんだけどさ、昨日は支那の若い女が,(食堂の無い)スーパーでポテトチップス食ってたんだよね。
しかもサッカー台(客が買ったものを袋に詰めたりする台)に座って。
そして二人で喋っててなかなか帰ってくれなくて、reireiが店長に「気になるんだけどあれって許容されてるの?」と言ったら、店長がその二人に注意して。
辞めてくれたから良かったヨ。
単に日本のマナーを知らなかっただけなのかもね。

でも昨日はやたら支那人の客(全部若い女)が多かったな。
そのうちの何人かに対して寒気がした。

まあ、今年中には民主党は解散するべ!
今年もよろしく!

No title

>>失礼 (管理者様、読者様 謹賀新年です)

参考文献---(支那人退治の)坂東忠信  新刊『中国が世界に知られたくない不都合な真実』--坂東は、交番勤務員、機動隊員を経て、刑事・外国人犯罪のスペシャリストである通訳 捜査官として、警視庁本部、池袋・新宿など都内有数の繁華街をもつ警察署に勤務し、1400人 以上の中国人犯罪者、参考人の取り調べ等に従事するなど、現場の最前線にいた人物。本の中で、決 して全ての中国人が危険であるとは言っていない。ただ、民死党、反日マスコミが報道しない真実が多過ぎて、日本国民が何も知 らされていない事の危機感を訴えている、と。アマゾン書評--http://www.amazon.co.jp/%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E3%81%8C%E4%B8%96%E7%95%8C%E3%81%AB%E7%9F%A5%E3%82%89%E3%82%8C%E3%81%9F%E3%81%8F%E3%81%AA%E3%81%84%E4%B8%8D%E9%83%BD%E5%90%88%E3%81%AA%E7%9C%9F%E5%AE%9F-%E5%9D%82%E6%9D%B1-%E5%BF%A0%E4%BF%A1/dp/4413037855/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1293854388&sr=8-1

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けまして、おめでとうございます。


新年 明けましておめでとうございます
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

お正月から、【日本の一番長い日】というDVDを見ていましたが、
本当に、日本の英霊方は、血の滲むような思いで
私達子孫に、この日本という国を残してくれたのだと、
心から、感謝せずにはいられません。

友人から新年の挨拶に、『皇國の またの栄を うたがはず
今日のなげきは さもあらばあれ

という、柴五郎大将の御歌を頂きました。

日本という国に生まれ、育ててもらった者として、
私達は、先人がして下さったと同じように、
子孫にも、この大切な祖国日本の領土・領海は勿論のこと、
歴史・文化・伝統を守り、引き継がせて行かなければなりません。

それが、日本人として生まれ、死んで行く者の『使命』であり、
先人に対する最低限の『ご恩報謝』ではないでしょうか
?

*すみません、今朝がた、ご挨拶のコメントを入れたと
思っていたのですが、忘れていたようです…。


No title

常設方住民投票条例が全国で検討されています。
他の自治体でもあちこちで検討中です。
投票資格は日本人に限るように意見を送ってください。
今調べた限りですが、伊丹市と苫小牧市で公募委員の中に外国人らしき人物がいます。本気で狙ってますよ。
↓ここに各地の情報があります。拡散願います!
日本を守る署名情報
http://ameblo.jp/syomeijoho/

No title

>>外国人参政権の名前をすり替え、「常設型住民投票条例」成立の危険性、暴政の極愚

板橋区は、登録されている外国人だけでも1万9000人いるよ。 板橋区の人口のおよそ3.5%です。 もし、地方参政権成立までつなげた場合を考えると 2007年度の板橋区議会議員選挙で言えば2396票あれば通ります。 下から7番目で当選した人もたった2858票で通っています。 大量移民させなくても、現状で組織票使ってうまく計算して分散させれば7人は支那・韓のスパイを当選させれます。白・真勲に投票する鮮系?バカ者もいるので、実際は10人以上当選させることが可能です。 完全に日本人は奴隷にされるよ。 外国人に投票権与えて日本人にメリットあるのか? ない !外国人参政権を与えたのはオランダだけだ。 そのオランダではイスラム教徒に国歌を乗っ取られたと嘆いている。 そんな植民地に日本をしてはいけない。

No title

支那政府と日本外務省を告訴すべきでは

朝日新聞が火をつけた「日本軍遺棄化学兵器」処理に多額の日本国民の血税が使われています。過去に、国会でも取り上げられ、追求されたが未だに継続されています。 外務省は化学兵器が中国やソ連に接収された証拠がないと嘘をついてきました(資料を探さなかった不作為の罪になる)。が、ジャーナリストの水間正憲氏が600冊に及ぶ兵器引渡し書をシベリア資料館で発見し、公にしました。動かぬ証拠が出た訳です。 今までの外務省答弁は嘘であったことが明らかになりました。証拠が出た以上「日本軍遺棄化学兵器」処理は即刻凍結し、日中間の処理に関する覚書は白紙に戻す必要があります。証拠を無視して処理を続けることは詐欺罪にあたります。 詐欺国家「中国」と共犯者の外務省を詐欺罪で告訴しなければ国民の腹の虫はおさまりません。水間正憲の著書「領土問題の真実」を是非読んで下さい。 --にっぽんじん氏

中国にいいたいこと!

産経新聞のアンケートです。
http://sv4.activecr.com/question/SankeiAk/eank_0392/eank_0392.cgi
今回は中国とどうつきあうかについてお聞きします。

年の初め、思い切り思いの丈をぶつけて下さい。
200文字しか書けませんが。。

【中国企業の対日M&A、37件に急増 技術・ブランド狙い米国抜く】

http://sankei.jp.msn.com/economy/finance/101230/fnc1012302001012-n1.htm

中国企業による日本企業の買収や資本参加の件数は、それまで日本企業
の買収件数で首位の座を維持してきた米国の35件を抜いてトップとな
った。

支那の共産主義資金が資本主義経済の企業を買収できるのは反日売国政
党民主党の偽装資金の容認や不正な資金提供によるものである。 
日本の国土や経済、国民資産の防衛のために即刻に日本人社会の破壊者
売国民主党政権を打倒しなければ成らない。

【株式ニュース】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/jsks/jsks.cgi
【株式ニュース・タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
(URLで検索して下さい)

今日の内閣支持率はこちらをカッチとね
http://www.jra.net/ank/online/naikaku.php

前原誠司は朝鮮人帰化人    福山哲郎の帰化前の名は陳哲郎

前原誠司は朝鮮人帰化人

前原はホントにバカだな

韓国と安保なんて結べるわけ無いだろ。竹島で揉めてるのに。
朝鮮成りすましなのは間違いない。前原本人が支援者にそう言っているし。京大時代にこっそり同期に戸籍取られている。

エセ保守はダメよ。

そういえば、前原君、沖縄に土地持ってなかった?誰に聞いたって?そんなもん、守屋に決まってるだろうが。今だから言うが・・・やっぱり言わないでおこう(笑)。
貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか? | 2011-1-03 15:41

前原誠司は朝鮮人帰化人
前原誠司は朝鮮人帰化人
前原誠司は朝鮮人帰化人
前原誠司は朝鮮人帰化人

福山哲郎の帰化前の名は陳哲郎
福山哲郎の帰化前の名は陳哲郎
福山哲郎の帰化前の名は陳哲郎
福山哲郎の帰化前の名は陳哲郎

No title

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
このブログに出会えて、とても救われました。
今後とも勉強させていただきたいと存じます。
寒い折、お体に気をつけて。

拝啓、管理人さん明けましておめでとうございます。民主党は日の丸二つ割き党旗事件更には朝鮮韓国学校無料化で判明したように反日政党です、 未だに民主党全体が悪いのではないとおめでたい輩に呆れ果てております。 宣伝ご容赦下さい、 付記URLより元警視庁通訳捜査官 坂東忠信氏坂東忠信氏ブログ 「 外国人犯罪の増加から分かること 」 想像を絶する在日外国人犯罪の現実があります。 尖閣侵略を、外国人参政権、チャイナ領事館=チャイナ治外法権、更には水源地買収を取り上げて更新中です。 アメーバ版「 外国人犯罪の増加から分かること 」http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=japangard&guid=ON 坂東忠信氏の既刊 日本が中国の自治区になる 産経新聞出版 新刊が出ました、 中国が世界に知られたくない不都合な真実 青春出版社より 既刊に「通訳捜査官」経済界 「 いつまでも中国人に騙される日本人 」KKベストセラーズ 。 チャイナウオッチャーの河添恵子氏ブログ http://kkuniversal.blog34.fc2.com/ 河添恵子氏の 「 中国人とは愛を語れない 」並木書房 「 中国人の世界乗っ取り計画 」 産経新聞出版社。 チャイナ在住の谷崎光氏の痛快なサイト 中国てなもんや日記 http://blog.goo.ne.jp/tanizakihikari/がございます。 下記URLより 、捏造である南京大虐殺及び従軍慰安婦の反日宣伝に反論する 世界に史実を発信する会にアクセス出来ます。 http://hassin.org/ http://www.sdh-fact.com/index.html ご高覧下さい。寒さ益々深まる中、御自愛下さい。 m(_ _)m乱文にて 敬具

No title

>>シナの教科書 「731部隊」 「南京百人斬り」などの捏造続行中---ch

東史郎を写真とともに紹介し、英雄扱いしていることだ。「東史郎は当時南京大虐殺に参加した日本の老兵である。 彼は、歴史の真実を世に知らしめるため、侵略戦争時期の日記を発表した」と説明しているが、 彼は、その日記をめぐって元上官から名誉毀損で提訴され、2000年、日本の最高裁で敗訴している者だ。ttp://www.news-postseven.com/archives/20110104_8699.html こんな国が常任理事国だってんだから笑う 害務省は、日本国の教科書には黙って干渉されるままのレイプ好きのくせに、 こういう与太を堂々と教科書に書く支那は放置するんだね確か、こんなの有ったな---
石原 南京で30万人虐殺?あほか
中華 酷い!日本人は嘘つきだ!
石原 んじゃ共同調査しようか
シナ ? ? ?
慎  何か困るのか?
100人切りは、戦前の朝日新聞の捏造、
南京大虐殺は戦後の朝日新聞記者の本多勝一の捏造
だと言うのは有名で誰でも知ってると思うけど、
731部隊も捏造だったのか。

米特別代表が日中韓歴訪へ 北朝鮮問題で次の一手模索

http://sankei.jp.msn.com/world/china/110103/chn1101031346000-n1.htm
ボズワース氏は4日にソウル入り。5日に北京、6日に
東京を訪れて7日に米国に戻る。北朝鮮核問題をめぐ
る6カ国協議の米首席代表、ソン・キム担当特使も
ソウルと北京に同行する。

米韓の北朝鮮封じ込め作戦に日本はアメリカからは
無視され口出しできずに韓国の機嫌を伺う状態、
反日売国民主党政権は誠に情けない政権になってい
る。 このような内閣は即刻解散させ総選挙で排除
しなければならない。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
プロフィール

支那豚の楽園

Author:支那豚の楽園
洗脳されてなかった一匹の支那豚、かつて支那共産主義青年団に加入した経歴があるけれど、今は立派な反共戦士。私の主張は支那人およびアジア人は日本人から頂いた様々な恩恵に感謝しなければならない。
真実はここへ

当ブログは、世界中の政党、政治団体、宗教団体、国家機関等とはまったく関係がない、ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめの本
やまと新聞

支那豚の楽園のtwitter
pigzhinaをフォローしましょう
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
MADE IN JAPAN 商品紹介
 
 
 
 
