

売国法案に強く反対

当ブログの主旨に賛同する方はクリックお願いします。
豚のダンス 

売国法案に強く反対

産経新聞12月17日のニュースで民主党政権は、17日の閣議で、平成23年度から5年間の基本方針をまとめた「男女共同参画基本計画(第3次)」を決定した。共同参画会議は今年7月の菅直人首相への答申で「選択的夫婦別姓制度を含む民法改正が必要」と、制度導入を強く促していたという。

民主党は政権を取ってから、「外国人参政権」、「選択的夫婦別姓制度」、「人権救済侵害法案」等の売国法案の成立を目指す動きを急いでいる。「選択的夫婦別姓制度」、は、賛成派の意見によると、これは男女平等の精神に基づく女性の地位向上のための政策制定。しかし、私はそう思わない。

私の理解では男女平等の精神は、男性と女性がお互いの人権、人格、思想の自由を尊重し、社会の中で同等の権益、義務を持つことである。しかし、男性と女性は力や生理的な構造が違うため、男性と女性の差別を完全になくすのは不可能である。女性はやはり男性より家庭が相応しい。

以前、ヨーロッパのある国は十組の夫婦を選び、男性に家で育児をさせ女性を外で働かせるという、一が月の実験をやった。結局、上手く行った夫婦はわずか一組しかない。過度に男女平等を求める結果、女性は女性らしくない、男性は男性らしくない状態となり、この世界は変になってしまう。個人的に女子ボクシング、レスリングなどの運動はあまり好まない。女性美を破壊していると思う。

夫婦別姓の国で女性の地位は本当に日本の女性より高いのか。シナは一番良い例である。毛沢東時代に共産主義思想によって、シナでは全面的に男女平等を提唱したが、ただ女性に更に大きな負担をかけるだけ。毎日、シナの男性と同じ仕事をしながら、家事や育児も欠かせない。うちの母を含め、毛沢東時代に生まれ育ったシナ人女性は、女性特有な優しさと美しさがまったく見えない。女性よりむしろ中性人と言えるだろう。

小平時代となってから、シナの女性はさらに残酷な運命が持っていた。一人っこ政策によって、多くの女性に強制的な避妊手術、不妊手術を受けさせ、人口流産、強制中絶の経験がある女性も少なくないだろう。さらに、男尊女卑の伝統思想によって、女の子の赤ちゃんは親に捨てられ、花嫁不足が原因で若い女性が誘拐、人身売買されるケースも少なくない。

日本人の優秀さは、まさに昔から家庭、子供のために責任を果した日本人のお母さんのおかけではないのか?私は女性の社会進出に反対しないが、女性の地位向上のスローガンを叫んで、女性を家庭から離れさせ、家族の絆を破壊させる法律の制定を反対する。

実際に在日シナ人新聞紙は「夫婦別姓制度」について、日本の伝統的な家族制度に打撃を与えることになるが、日本人に嫁ぐ中国人女性には福音だと評したそうだ。シナ思想を持ち、周辺の民族を見下し、反日教育を受けたシナ人にとって、日本人の姓を持つことになんとなく抵抗感があるようだ。この記事を読んでから、私は益々民主党の「夫婦別姓制度」「外国人参政権法案」「人権救済侵害法案」の裏には、さらに大きな陰謀があるような気がする。この三点の法案は純日本人にとって、何のメリットがあるのかまったく見えない。まさかこれは日本人のための法案ではないのか?個人の見解では、これは大量移民を受け入れる為の道を作っているのではないかと考えている。

民主党政府が、もし大量移民法案を強引に推進すれば、大量な反発は必至、政権はすぐにでも崩壊しかねない。しかし、この三点の法案の制定をきっかけとして、シナや朝鮮人の日本への移民に対する心理的な障害を除去すると共に、色々なメリットを与え、最終的に日本の土地でシナ人、朝鮮人の独立王国が成立するだろう。民主党の売国奴はいくら国連の名義を借りて、以上の三つの売国法案を成立させる必要性を訴えていても、実際はシナ、韓国の意思に沿うためである事は明らかだ。

今の韓国人の国連事務総長、潘基文は元々かなりの反日だそうだ、そのような人がコントロールしている国連は、日本に有利な建言をするとは到底想像できない。最近、日本国際フォーラム政策委員会、移民政策研究所などの民間機構は、移民受け入れキャンペーンをしている。これらの動きは私の推測が間違っていない事を実証している。日本の国家解体をさせないために、このような売国法案成立を断固阻止しなければならない。



売国法案に反対する方は、クリックよろしくお願いします。

br_decobanner_20100720162204.gif FC2 BLOG LOGO    外国人参政権反対

テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

~ 年末年始、帰省される方々へ♪ ~

今年一年、日本の危機を何も知らない方たちに、どうやったら知らせることが出来るのかずっと考えていた気がします。 そこで、お正月に帰省される方々にお願いがあります。できましたら…という事で、私が思った方法を書き連らねてみますね(^^。帰省されない方も「う...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

始まった「中国からの大逃亡」~580人が国外逃亡

http://nippon-end.jugem.jp/?cid=10
日本の企業・日本の人たちは、中国の現状をしっかり
見極めましょう!!
マスコミは、な~んにも教えてくれないですよ。

詳細は【荒んでいく世界】始まった「中国からの大逃亡」
580人が国外逃亡をカッチとね

企業倒産で資産隠匿する企業幹部の例えで大変好く
判る、支那の財政破綻で資産隠匿する支那共産党幹
部の国外逃亡。 
日本は札幌など特に警戒しよう
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

気が滅入るような現実

漫画やドラマなどで敵が内部からの乗っ取りなんていう設定があるがそれが妄想や陰謀でなく進んでいるのが日本の現状
ネットで真実(笑)などと嘲笑していたりネトなんたらとレッテルを貼り付けてる場合ではない…

参考
外国人の「帰化・永住権」最新動向レポート[桜H22/12/27]
http://www.youtube.com/watch?v=VA8pQBqDEXQ&sns=em

本当にこの国を守るための決断力を持つ政治家を待ち望んでます…


保守派にとってよい年になりますように…

No title

私が住む超リベラルな街(海外)はゲイだらけ
ゲイの男性は優しい人が多いです

女性はといえば、とげとげしく攻撃的な人が多く、男性同士の方が「かゆいところに手が届いて」楽なのかもしれないな、と察します

政府も専業主婦には税制で冷たくしていて、とにかく働いて税金を納めることが至上命題

親と同居の慣習のないこの地にあっては、高収入の世帯以外、夫婦共働きでは家庭における精神的なゆとりは犠牲になり、ひいては子供を持たない選択をする人、また籍を入れない選択をする人の増加を招いています

子供をもっても、そのしつけや家事の拒否が著しく、安いドーナッツやポテトチップスがここでは当たり前に「食事」の地位を得てしまっています

これは悪循環して、様々な方面で社会のモラルの低下を推し進めています (つばを吐き散らす、あちこちゴミだらけ、新品のバスもすぐ汚く臭くなる、ドラッグの蔓延、ホームレスの増加、仕事はミスだらけでもだれも責任を取らない、要求ばっかり声高にする、犯罪率の異常な増加等々)

夫婦のどちらであっても、あるいは同居の親でも、だれかが家庭の仕事をしてくれたら、それはどんなに大きな助けでしょうか

清潔で規則正しい生活環境は子供への精神的影響にも大きく作用します

その縁の下の支えに感謝する心を教えるのも大切なことです

前の世代からの生きる知恵を受け継ぎながら家族を守っていくことこそ良い国づくりにつながると思います

この対極にある左翼思想とは、つまるところ「破壊主義」でしかありません

平等の名を借りて国家を破壊する革命主義者です

左翼の得意とする「口当たりの良い優しい言葉」の下には鋭く研いだおそろしい爪が隠されていると、心して警戒しないといけません

個人主義で他人のことなどどうでもよい西洋(支那も)の文化・思想は日本には適しません (日本の先人たちは賢く、支那から入ってきた諸々をそのまま取り入れることはしなかったからこそ支那に取り込まれずにすみ立派に独立していました)

そして今、西洋でやっているから日本でも、と真似るのはまったく間違いです

歴史を学べば、西洋が日本より上等などと言えたもんじゃなく、日本の方がはるかに上等な社会で、それはまさに先人の知恵と努力の賜物です

戦後GHQの占領政策によって日本人の誇りを徹底的に潰すためにあらゆる策が取られ、日本人からほんとの日本(支那・朝鮮の真実も)は隠されてしまっていましたが、65年たった今実に多くの事が明らかになってきました

これは、支那ぶたさんをはじめとする多くの愛国ブロガーの無私の努力の賜物でもあります (ほんとに頭が下がります)

日本・日本人にとって根幹につながる大事なものをしっかり保守しましょう!

No title

女性を働かせることで、税収が2倍になるという。その税金は中国の留学生や外国にばら撒かれていく。

No title

丹羽大使「日中は夫婦関係に勝る」発言に中国の学者が反論 「南京30万人の犠牲者に献花せず夫婦関係とはよく言えたものだ」
こんな事いいます

事業仕分けで廃止判定の「JAXAi」閉館

http://sankei.jp.msn.com/science/science/101228/scn1012282035004-n1.htm
閉館に先立つセレモニーには約500人が参加。
予告無しで登場した宇宙飛行士の星出彰彦さんや、
小惑星探査機「はやぶさ」計画を率いた川口淳一郎
JAXA教授らに大きな拍手を送り、宇宙開発をめぐる
最新の話に耳を傾けた。

日本の科学技術を荒廃させて、支那へ技術提供や研
究開発資金援助を行い朝鮮へ仕事を外注する。 
これが日本人社会の破壊者売国政党民主党の政策
である事に日本国民は早く気が付いてください

【旅の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/tabi/tabi.cgi
【旅タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

已むに已まれぬ大和魂

男性の女性化、女性の男性化。そして、少子化。文明が発達し、先進国になると必ずこうなるという法則性。女がボクシングやったりバーリトゥードやったり、ちょっと異常ですね。大酒飲んだりタバコブカブカ吹かしてるのも異常。でも、彼等にとってはそれが日常。で、「中性夫婦」の子供は茶髪。まだ3歳くらいなのに。で、で、今、冬休みだけど、小学生の女の子が髪染めて遊びに出かける。
精神的支柱なき「エコノミック・アニマル(欲望奴隷)」、何の為に先人たちは、神風で散っていったのか?皮肉だよね、親の苦労、子知らずってヤツです。初代が頑張って、二代目で得意になり、三代目が潰すってヤツかな。これも、法則性あるから。残念だけど、実体験が伴わないとダメなのかな?
このままだと、日本人の試練はかなり厳しい。今だって厳しいのに。これだけ不景気だと、結婚できないし、子供も産めない。となれば、人口はどんどん減り続け、「働いて税金納める人いなくなる!」ってこと。
政治、教育の腐敗が最大の原因!!

婚外子への相続も

>民主党の「夫婦別姓制度」「外国人参政権法案」「人権救済侵害法案」の裏には、
>さらに大きな陰謀があるような気がする。

全く同感の至りです。外国人にも子供手当て、扶養控除廃止…そして夫婦別姓と
ともに、【婚外子にも、本妻の子供と同等の相続権を認めさせたい】民主党、
これらは、日本の家庭崩壊を加速させる以外に何の成果があるのでしょう?

http://www.jiji.com/jc/zc?k=201007/2010070900676

既に司法の場では「本妻の子供も、婚外子も同様の相続を認める」判例が出て
いるようですが、こんなのが法律化されたら結婚で入籍する意味さえアヤフヤに
なっていきます。しかし、左翼は「子供を差別するな」という論理で現行制度
(非嫡出子の相続分は嫡出子の1/2とする) でさえ反対しています。

民主党って、新世界秩序(NWO)の実現を企む超エリート達の、実行部隊
なんでしょうか。考えの浅い左翼主義者は、彼等に都合の良い捨て駒にしか
見えません。

ところで、「専業主婦は病気」だなんて、官房長官の病状もここまで深刻とは…

口蹄疫警報、最高レベルに=韓国

http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2010122900204
韓国政府は29日、家畜の伝染病である口蹄
(こうてい)疫が国内で急速に広がっている事態を
受け、家畜疾病の警報レベルを「警戒」から
最高の「深刻」に格上げするとともに、安全対策本部
を設置すると発表した。

【食品・グルメ・レストランの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/sgr/sgr.cgi
【食品・グルメ・レストランのタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

事実上の外国人参政権!! 滋賀県草津市

支那豚さん、日本のために警告を出し続けてくれてありがとうございます。

実は今、事実上の外国人参政権と言われる「自治基本条例が」滋賀県草津市で制定されようとしています。
1/11まで意見を募集しています。
市外の方もお時間許すようでしたら応援よろしくお願いします。

公式ホームページ
http://www.city.kusatsu.shiga.jp/www/contents/1291858642254/index.html

詳しくはこちら。
ひのもと情報交差点
http://johokosa.blog98.fc2.com/blog-entry-6.html

毒入り法案続々

ゲェェェ
     ∧_∧
    (ill´Д`) 信じていたのに…
    ノ つ!;:i;l 。゜・
   と__)i:;l|;:;::;:::⊃
    ⊂;::;.,.';;;;'::.:.;::.⊃

日本人は「お上は間違わない」という信頼感が強いので
反日謀略に気づかなかったのでしょう。
敵に毒を盛るのが常習の大陸流に
一層の注意をしなければなりませんね。

自治基本条例はなぜ危険なのか

先ほどの続きです...

自治基本条例はなぜ危険なのか
http://homepage.mac.com/kazz2000/kihonjyourei.pdf

pdfファイルになってます。拡散にどうぞ。

日の丸デモより、一揆を起こしましょうか(笑)

民主党や在日に対し、キレた日本人(反日マスゴミがミナミ朝鮮人のシワザを、日本人に仕立て上げた)になって、ボコボコにしちゃったりして(笑)

いずれ、そういう輩が出てくるかもしれませんね

中国産の冷凍チンゲンサイから殺菌剤を検出 基準値の40倍

http://ameblo.jp/dol-souraku/day-20101229.html
なんかもう当たり前のように中国産の食べ物には毒
が含まれている。このような物を決して口にしてはな
らないし、多くの日本人に気を付けてもらう必要がある。

【食品・グルメ・レストランの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/sgr/sgr.cgi
【食品・グルメ・レストランのタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

No title

左巻きは綺麗ごとが好きです。
建前はとてもきれいです。平等とか、人権とか、、。

けれどもその内実はというと薄汚いどろどろとした邪悪さに満ちています。
でもそれに気付かせないようにしている。

それにのほほん一般人が騙されないことを祈るばかりです。

No title

殺菌剤を検出 基準値の40倍
中国産の冷凍チンゲンサイから殺菌剤を検出 基準値の40倍 なんかもう当たり前のように中国産の食べ物には毒が含まれている。
http://ameblo.jp/dol-souraku/day-20101229.html
http://www.aixin.jp/axbbs/sgr/sgr.cgi

No title

基本的に日本って国は、元々女性の権利が強い国です。
男子は外へ稼ぎに、その稼ぎを妻に全て預けて家計を全て任せるというのが、日本の基本的な形でした。
つまり、女性が仕事に就いていない=女性の権利が低い……という間違った等式が成り立っていることこそ、男女平等の観念がおかしくなっている原因だと思うのです。
基本的に日本はカカァ天下……外面は兎も角、家の中では女性の方が強いシステムだったんですけどねぇ。。。

No title

>umamaさん
>>外面は兎も角、家の中では女性の方が強いシステムだったんですけどねぇ。。。
 日本の女性が強いのは今も昔も同じですよ(嗤)。

 彼の黒船ペリーも、領事ハリスも、日本女性の地位の高さ、聡明さを絶賛して居た事はご存知ですよね。 日本社会全体が、女子供を護る事を目的としたシステムに成っていたのですね。

 其れでも、多くの子供が幼くして死ぬ世の中だったのは、日本が湿潤な温帯に在って、四季があり、自然が美しく過ごし易い反面、細菌の繁殖に最も都合が善い温度帯に在る時期が長いからでしょう、つまり、その所為で、塩や発酵を遣った保存食品も多彩にあるのでしょうが、日本人は、数多くの食中毒や、通過儀礼の様にして罹る流行り病=お多福風邪、麻疹、日本脳炎・・其れに、毎年遣ってくる災害=台風、大雨、大雪という生命の危機にも曝されているのです、そして、その結果、最悪、伝染病や飢饉が発生する。 

 そういう、「安穏な日常」の危機は即ち、女、子供、老人の危機でもある、危機からそれらの人々を護るのは、皆の団結力と智恵だが、亦、日頃から秩序を護る様に務めれば、社会には、靭性とも言うべき力が育つ、つまり少し位の事では、皆が動揺しなくなるのです。

 平和な世の中が続くと、支配者が信用され社会に公が確立する。

 我々は、その公が健全さを保てる様に腐心しなくてはならづ、その為には、その社会が一体何を護り、育てる事を目的として居るのかを、日々確認し、ブレが無い様に監視しなくてはならないのです。

教えていただきたいことがあります

いつも欠かさず拝見しております。
次回は日本人を度外視して、中国人は朝鮮人をどう見るかを、何回かのシリーズで教えていただければうれしく思います。
プロフィール

支那豚の楽園

Author:支那豚の楽園
洗脳されてなかった一匹の支那豚、かつて支那共産主義青年団に加入した経歴があるけれど、今は立派な反共戦士。私の主張は支那人およびアジア人は日本人から頂いた様々な恩恵に感謝しなければならない。
真実はここへ

当ブログは、世界中の政党、政治団体、宗教団体、国家機関等とはまったく関係がない、ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめの本
やまと新聞

支那豚の楽園のtwitter
pigzhinaをフォローしましょう
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
MADE IN JAPAN 商品紹介
 
 
 
 
