スポンサーサイト


支那の恐怖食品

当ブログの主旨に賛同する方はクリックお願いします。
豚のダンス 


支那の恐怖食品

 時間が過ぎるのは本当に早く、知らず知らずの内に年末となった。

 年末年始の休みを利用して、海外旅行に行く人は毎年沢山いる。どこに行くのかは個人の自由だが、毒物に強くない方や病気になりたくない方はシナを旅行の目的地として選択しないほうがいいと思う。

 綺麗なレストランで出される豪華な北京ダックや金華ハムでさえ、汚い食品加工工場で加工された物かもしれない。公衆道徳心がないシナ人は、消費者の健康より自分の利益を一番に考える。利益の最大化を求めるために、工業原料、糞便、病死の家禽、家畜の死体などが再利用され、外観は綺麗だが、中身はとても不衛生な食品がシナの市場では大量に出回っている。以下の写真はシナの恐怖食品、および恐怖食品の加工過程、今後シナで料理を食べる人は、十分に注意してください。



工商局の人は食用油加工場を検査している様子
201006021936china3.jpg

食用油の中から、なんとコンドームが発見された
201006021936china2.jpg

粉ミルクから虫が発見された写真
200810092104china1.jpg

豚油加工工場に置かれた病死した豚
200809271605china2.jpg

にんにくスープの表面にはゴミが落ちている
200809271605china7.jpg

豆板醤の上の棒にハエが集まっている
200809271605china6.jpg

地下にある食用油加工場の一角
200809291545china1.jpg

食品加工工場のビニールシートの上に置かれた、腐り始めた豚肉
200809291545china2.jpg

一人が女性が、肉を分別している
200809291545china3.jpg

極悪な環境で作られた北京ダックには多くのハエが群がっている
200809291545china5.jpg

食品加工工場で料理の下準備をしている男女
200809291545china7.jpg

廃棄されたバスタブで豚肉を洗う女、黒い鍋の中に工業原料である松香が焼いている。
200809291545china8.jpg

出来上がった食品が置かれた場所で黒い犬が見守っている
200809291545china10.jpg

完成した焼豚 

200809291545china12.jpg


シナの食品は怖いと思う方は、クリックよろしくお願いします。

戦争論2FC2 BLOG LOGO     豚の怒った顔

テーマ : 中国問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

食べられないものを売ると言うのはすごいですね。
しかし長続きしないでしょう。
シナも朝鮮も目先の利益ばかり追う結果こうなるんでしょうね。
日本のマスゴミはなぜ報道しないのでしょう。
もうあそこにはまったく日本人はいないのでしょうか。
殺人未遂に加担しているのと同じです。

支那豚さんこんばんは☆

写真見てびっくりしました!!!
まさかここまで凄く不衛生な環境で作ってるなんて想像もつかなかったです(゜o゜;;しかも、作ってる彼らはなんとも思ってないから作れるんでしょうし・・・。
日本人全員がこれらの写真を見るべきです。そうなれば、支那への旅行者がもっと減ると思います。

No title

支那豚さん、いつも拝見させていただいております。

こういう情報は日本にいるとなかなか入ってきません。

これからもブログでいろいろなシナ事情を教えてください。

頑張って下さい。ではまた。

支那リスク

支那に旅行しようなんて考える人の神経がわからない、
仕事でだっていきたくない、仕事仲間で支那に仕事でいったやつなんか水道水でうがいしたら口内炎になって大変だったと言っていた、再び仕事で支那に向かう彼のスーツケースには水とインスタント食品が詰め込まれていた、人間が信用出来ない国へ行くのは旅行ではなく冒険だね。

No title

油の中からコンドーム。
お笑いのネタでなく、現実の世界なので怖すぎる。
中国に行かなければいい話だが。

駐在員たちは?

旅行は一時的ですみますが 駐在員の人たちは長期ですよね。
どのような生活をされているのでしょうか?

中国人の人たちは こういう現状を何処まで知っていて
どう思われているのでしょうか?

金をもらってしまえばいい主義

こんにちは。衝撃の写真の数々。自滅行くシナ人の民度の低さでしょうか。製造日、産地、材料の偽りは日本でもありうることです。しかし商売では会社や店の名を汚さないように取り組んで、ここまでやってきたのが日本です。唯、影でなにやってるかはわかりませんが。精神性の問題です。支那豚さんの言うとおり、シナや朝鮮半島とは断絶、断交しないかぎり騙されっぱなしですね。

支那の属国 南朝鮮でも カップラーメンから 蛾の幼虫や ウジ虫、パンからは ネズミの姿焼きが出てきてますから、毒入り餃子や 毒入り粉ミルクを作る支那人にも 別に驚きませんし、愛国者は支那朝鮮製品は もう 買ってませんからね

日本会社も よほど問い合わせ等があるらしく、国内製だと書き始めてますし(笑)
やはり、日本製が 安心
それを 悪用 するのもいるのでしょうが…バレたら倒産の道しかない

これで、日本に支那人朝鮮人の雇用を増やそうなどと考えるのは、今の民主党と同じ自殺行為で、日本人からは そっぽをむかれるでしょう
特に 我が子が落とされた会社に 支那人朝鮮人が雇用されていたら…

相変わらず、コンビニでは 支那人朝鮮人を使ってますが、コンビニ食品(弁当等)を食べた豚に、奇形児や流産等があるそうなので、「安かろう、悪かろう」の典型でしょう
ここにも、日本人の少子化原因があるのではないでしょうか

No title

こういう実態を知りながら報道しないマスメディアは、健康被害への責任があると思うのですよ。
例えば前回の毒ギョーザ事件。
アレも実際の話、マスメディアの「報道を行わない自由」による損害とも言える訳ですね。。。

しかし、酷いな~。
私は中華料理好きなんですけど、大陸製中華料理は食べる気になりません。
日本製中華もしくは台湾料理が好きと、しっかり区別しないとダメみたいですね。。。

No title

基地外の国だな、品って。

No title

おえ、おええうぷ

凄いですね・・・言葉になりません。
シナ朝鮮料理と決別して良かったと心から思いました。
不潔なだけでなく、放射能汚染もありそうですからね。
怖すぎです。

No title

放射精廃棄物混じりの食品。
以前、朝鮮人のキムチ工場でつば吐き込み写真があったり、最近ではネズミ入り食パンがあったり、、。

まさに人外の地を地で行ってますね。中国で暮さざるを得ない日本人はほんと、かわいそうです。

タケノコの水煮

お正月ように売り出している
タケノコの水煮だって、どんな土地で育っているか分からない。
中国のウナギの養殖場では、
養殖している人が大便をえさとしてやっていると聞く。
えさが半分で済むらしいが、
半分大便で育ったウナギは身が平べったくさばきにくいと
ホテルの仕入れ人が言っていた。
七色に輝く河川と食品
http://blog.livedoor.jp/safe_food_of_asia/archives/50010839.html

中国産キムチに虫が入っていた
と韓国で騒がれ、中国側が韓国のキムチを検査したら、
韓国でもキムチに虫や虫の玉子が入っていた。
http://crm114.exblog.jp/2522215/
目くそ鼻くそを笑うとはこのこと。

せめて新年は安心な日本産の製品で迎えましょう。
あなた、脳内喰われたいですか?

中国人民銀:0.25%利上げ、2カ月ぶり-インフレ加速に対応

http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=90920000&sid=aU0lIa9L.zjM
今回の利上げは中国指導部が今月3日に「適度に
緩和的」な金融政策から「穏健(慎重)」な金融政策
への転換を発表して以来初めて。  
中国国務院発展研究センター金融研究所の巴曙松
副所長は25日、利上げの発表後に国営テレビに対し、
利上げはインフレ期待の抑制と消費者物価上昇率と
預金金利のギャップを縮小させることを目的としている
と語った。

投資資金が不正に隠匿されて滞留して流通していな
い共産主義社会に資本主義経済に見られるような預
金資産などある訳がないので経済抑制効果など期待
できない。 市場経済とは異なり支那共産主義経済
に於ける利上げとは財政政策の破綻であり、そのま
ま大崩壊をもたらす。

【株式ニュース】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/jsks/jsks.cgi
【株式ニュース・タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

No title

知れば知るほど怖くなるシナの実態です。

日本はシナから安い食材を大量に輸入しています。
マスコミはこの実態を報道するべきです。

現地のシナ人は、
自国内のこういった食の現状を知らないのでしょうか?

なぜこの食料問題を暴かないのでしょうか?

こういった問題が放置されていること自体、不思議でなりません。

No title

シナ製品は買わない、食べないと決めているけど、写真を見ると、ホントに不潔で、絶対イヤですね。すぐ病気になりそう・・・。
ただシナ製品に関して、1つだけ疑問に思うのはシナ製品でも有機認定されているものあるんですよね。例えば、たけのことか納豆(大豆)とか・・。ホントに大丈夫??なんて思ったりします。作物の水は衛生的なのか・・?など・・・。もちろん、きちんとやっている人がいるから有機認定されるんでしょうけど・・・。
それから、こちらのニュース、ご存知の方も多いと思いますが、一応紹介しておきます。

http://sankei.jp.msn.com/world/china/101225/chn1012250848000-n1.htm

やはりシナの食品、怖いですね。

信じられない【シナ・チョンNHK】!!!!!



あのクソNHKめ!!!!【坂の上の雲】の歪曲・捏造振りは、信じられません!!
見事に裏切られました。

あの日露戦争“最大の見せ場”である、
日本海海戦の場面】を見事にスルーしてくれました
!!

そして、かの有名な広瀬少佐が、部下の杉野を最後まで探し回り、
船と共に亡くなった【事実】を見事に“すり替え”ました。

あのシナ・チョンNHKは広瀬少佐が、部下の杉野を最後は見捨て、小舟で逃げる途中、
敵のロシアの弾に撃たれて死ぬという、信じられない“史実の捻じ曲げ”をやりました!!

その上さらに信じられないのが、その広瀬少佐の遺体をあの【鬼畜ロシア】が、
丁寧に埋葬した…?なんていう【新たな物語】まで、作り出していました。

有り得ません…、絶対にあり得ません!!

部下を助けて、艦隊と共に沈んだ【英雄=広瀬少佐】を
部下を見捨て小舟で逃げ、敵のロシアの弾にあたって殺された
ただの“屁垂れ武官”にしてしまうとは・・・

そのうえ、あの世界の歴史を変え、虐げられていた【アジア・アフリカの希望の星】となった、
あの【日本海海戦の大勝利】を、まるで日本がロシアに敗れたかのように伝えるとは、
呆れ果てて、開いた口が塞がりません
!!

明日、絶対にあの“シナ・チョンNHK”に【抗議】します!!!!


気持ち悪すぎる…

これを「工場」といってしまえる支那が、心底怖い。。。問題にならないのが疑問ですが、支那人の多くは知らず知らずのうちに、病気になってしまうでしょうね。

支那豚さんがいなければ、支那の実態はほとんど知ることができませんでした。戦後流布されたり、現在垂れ流されている支那の情報で、間違った認識を正しいと思い込んで過ごしていたと思います。

支那豚さんの日々更新されるブログで、私の常識はひっくり返りました。大ファンです。お体に無理ないよう、どうぞ続けてくださいますようお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>椿様

戦前の唱歌「広瀬中佐」を検索してください。
2,3番に広瀬少佐最後の様子があります。

No title

 椿さん、今日は2部が終わっただけなので、来年末に3部がありますよ。その時に日本海海戦は、出されるかと・・。NHKどんな結末にもっていくかその時までの楽しみにしておきましょう。
 支那豚さま、関係の無いコメントを入れてすみませんでした。しかし、きっとNHKの現場にいる方の中に、支那豚さんのような憂国のブログを見ている人もいるでしょう。現場から反日的な番組をやめて、日本の為になる番組を作ることを希望します。

福岡空港で着陸トラブル JAL機が着陸やり直し あわや衝突か

http://sankei.jp.msn.com/affairs/disaster/101226/dst1012262134013-n1.htm
26日午前11時35分ごろ、福岡空港で出発前の福岡
発韓国・釜山行きエアプサン141便ボーイング737型
機(乗客乗員153人)が管制官の許可なく滑走路に進
入、仙台発福岡行きJAL3530便ボーイング737型機
(乗客乗員108人)が着陸をやり直した。

航空管制に従わない無法者の航空会社エアプサンを
空港使用を禁止すべきである。 さもなければ航空機
の衝突事故が発生して数百人の死者が出る。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

ありがとうございます。

左岸さん、*さん、ありがとうございます。
別のブログでも教えて頂きました。

あのシナ・チョンNHKには珍しく、今回は史実に基づいたようですね。
あまりに意外過ぎて、素直に喜べませんよ。(笑)。

でも・・・、ロシア軍が広瀬少佐を埋葬したというのは、だと思いますが。
まあ、最後のシーンをどうするか、来年拝見させてもらいますが、来年とは、
気の遠くなるような話ですね



No title

 うちのカミさんは、しばらく中華料理の惣菜屋でアルバイトをしていました。
大手スーパーの中の店でしたが、調理用の包丁・食器はほとんど洗わないし、
床に落ちた物でも平気で拾ったり、前日の売れ残りをパックに詰めたりしてい
たそうです。カミさんはすぐにアルバイトを辞めました。
 それ以来、中華料理店にも行かないし、惣菜も買わないようにしています。
我が家の家族は、そんなに「毒に強い」体質ではありませんから・・・(^o^)

福岡一家惨殺事件を覚えていますか?

日本の食卓は、シナの食品によって汚染されている。
シナ人は日本になだれ込み、日本全体を汚染してゆく。

私はこんな犯罪にはあいたくない。

中国人留学生による、福岡一家惨殺事件の詳細
http://ameblo.jp/000hime/entry-10605796074.html
福岡一家殺人で言い訳しかしない中国人
http://blog.livedoor.jp/tonchamon/archives/22934716.html
福岡で起きた一家4人殺人事件で被害者は実はりょうちで殺されたというのは本当ですか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312854808

私は一生懸命働いて、ささやかな家庭を持ち
安全な日本で畳の上で大往生したいのだ。
シナ人が日本に増えると、安全な日本が崩れていく。
私はシナ人の犯罪を忘れない。
日本人なら、忘れてはいけない。
楽しみながら日本人を殺すような、中韓の犯罪を許してはいけない。
私は愛する人にも、人間らしく最後のときを迎えてもらいたい。
今は母に、
外国人の犯罪に対する警戒を怠らないよう吹き込んでいる。
中韓の犯罪の内容を知るにつれ、
犯人を八つ裂きにしてやりたい衝動に駆られる。
なぜそんな犯罪を犯したのか、理解に苦しむ。
最近では理解なんかしたくないから、
犯罪は自国でやってくれと思う。
シナ朝鮮から一歩も出るなと思う。




"不衛生"の限度を超えてる…

これは衝撃ですね…。支那の食品事情が酷いことは知っているけど、これは不衛生とかいうレベルを超えてる。本当に食べ物と、その食べ物を作っている場所なんだろうか…。

前に日本で毒餃子問題が取り沙汰された際、「メタミドホスが入ってようが、日本向けに出される食品は中国ではまだまだ安全なレベル。中国国内で出回ってるものとは比べものにならない」ってコメントを見たけど、これを見ると悲しいほどに納得。いつだったか、日本製の粉ミルクが支那に行かなくなって、向こうの(おそらく富裕層の)主婦がどうしようどうしようと嘆いていたのも納得。

ただ今一番問題なのは、この支那人達が海外で大量に日本食料理店を経営してること。ただでさえ、なまものを多く扱う日本食を、最悪の衛生観念を持つ支那人が作るとかもう最狂・最悪…。

うわあ、見たくなかった

ここまで酷いとは思いませんでした。
見たくなかったけど、見られてよかったです。
これで、多少安くても、中国のものは買いたくなくなりました。
中国に行く気もなくなりました。
日本中の人が、こちらの写真を見られるといいのにな、と思います。

シナへ行って食事をすること

私はシナで食事をしなければならなことを考えると絶対に行きたくない。
何も気にせず行っている人を見ると人ごとながら心配します。

びっくりシナ!

本で読んでいたので、ある程度知っていましたが、、、
写真で見ると、凄さが伝わってきますね。

日本のテレビでは、あの段ボール肉まんは、ガセと言っていましたが、私は、本当にあったと思っていましたし、ある本にも、あれは実際にあったことと書いてありました。シナでは、日本で騒がれたために無いものにしたようです。


少し前にテレビで中国では下水から廃油をすくって、食用にしていると、その映像を流していました。
これも本で読んでいたので知っていましたが・・・目にした方がその凄さが伝わります。

何でもありのシナで、、、かかわりたくないです。

No title

【中国の真実】中国の不衛生な食品加工現場
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2508284
第2回 食の生産現場の実態
http://www.tv-tokyo.co.jp/gaia/backnumber/preview070904.html

水源地

これを見ると汚濁下水を
工業用水に未処理二次利用している実態がわかります。
(食品会社などで)

なぜ富裕層が、日本の清潔な水源地を狙う意図も…

No title

ここまでエゲツナク極悪非道だと笑っちゃうなwwwwwww。
流石シナ!!!
しかし良く生きていられるな・・・・
吹き出物がすげー出そうだ・・・・
プロフィール

支那豚の楽園

Author:支那豚の楽園
洗脳されてなかった一匹の支那豚、かつて支那共産主義青年団に加入した経歴があるけれど、今は立派な反共戦士。私の主張は支那人およびアジア人は日本人から頂いた様々な恩恵に感謝しなければならない。
真実はここへ

当ブログは、世界中の政党、政治団体、宗教団体、国家機関等とはまったく関係がない、ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめの本
やまと新聞

支那豚の楽園のtwitter
pigzhinaをフォローしましょう
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
MADE IN JAPAN 商品紹介
 
 
 
 
