スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛国日本人への建議

          愛国日本人への建議

前回、在日シナ人の実態について紹介しました。このままシナ人が無制限に増え続ければ、日本は本当にシナの属国になる可能性があります。日本の安全を破壊し続ける反日シナ人と対抗するために、いまの日本の法律や法規は改正する必要があると思います。以下は私が考えている提案で、皆様のご参考になれば幸いです。


一、帰化国籍法を改正します。
日本国籍の取得を希望する全ての外国人に帰化試験を導入し、日本の文化、歴史、地理、伝統、生活習慣あらゆる方面にわたって出題します。さらに、国歌を歌えない、国旗に敬意を払わない外国人の帰化申請は一切認めないようにします。外国人は国籍を取得する前に、国旗に対する忠誠を誓う儀式を設けます。そうすると、一部反日外国人を排除できます。

二、スパイ防止法を制定します。
自衛隊の隊員や幹部、外交官など、重要な国防、機密の仕事を担当する日本人は外国人との結婚は原則として禁止にします。アメリカの経験を学び、現職シナ共産党党員や解放軍の関係者の長期入国ビザの申請は全て拒否します。日本の大学でシナ学生会の幹部を経験したシナ人留学生、およびシナ共産党や解放軍を経験したシナ人は、日本の企業に雇用されないようにします。

三、社会保障法を改正します。
いままでの外国人への優待制度を全部取り消します。社会福利、保障等は全て日本国民のみの権利として法律で決めます。日本に住んでいない外国人の家族には、子供手当の支給や税金減免条例の適用などは一切認めないようにします。

最後に、永住外国人地方参政権付与法案は非常に危ない法案。その法案の国会への提出は絶対に阻止しなければなりません。日本の明るい未来のために、私達は一緒に頑張りましょう。



br_decobanner_20100720162204.gif FC2 BLOG LOGO   外国人参政権反対

テーマ : このままで、いいのか日本
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ま~なんと!!

日本人より日本人らしい支那人だこと!

感謝

日本の為にいろいろ
考えていただいて
うれしい限りです。
また非常に勉強されている方
だなと思いました。

私もスパイ防止法は必ず
必要だと思います。
ないのは日本ぐらいで
スパイ天国だと聞きました。
今まで無いのは与党でも
都合が悪い人たちがいた
からでしょう。

目を覚まさなければ本当に
日本は終わってしまうと
思います。
私も何かしなければと思っています。

それではー

素晴らしい

あなたの意見は正しい。しかし日本の裏社会は戦後、自称『朝鮮進駐軍』などの外国人勢力が闇市で得た莫大な利益で、政財界に大きな影響力を持っております。
現実にはメディアも支配されていること から日本国民のための政治はもはや困難と思います。
我々庶民が武器を手にする日は近いかも知れません。

最後に、願わくばあなたの様な方に政界に関わっていただきたい。日本の左翼は外国人の言うことには聞く耳を持ちますから(-.-;)

「保守する為の改革」
これは、故中川昭一氏の言葉です。
祖国日本を守り為に必要な改革はやり遂げなくてはなりません。

先ず遣らなければならないのは「マスゴミの洗濯」と「日教組(ひきょうぐみ)解体」。
マスゴミとひきょうぐみは日本人を洗脳し愚民化します。
団塊の世代はメディアテラシーが殆どありません。しかし、新たなメディア、インターネットの登場に因って、マスゴミの事実の矮小・歪曲・捏造が暴かれ、若い世代の日本人は真実を自ら探求しはじめました。

当たり前の国に日本変わります。時間が未だ必要ですが、必ず変わります。
プロフィール

支那豚の楽園

Author:支那豚の楽園
洗脳されてなかった一匹の支那豚、かつて支那共産主義青年団に加入した経歴があるけれど、今は立派な反共戦士。私の主張は支那人およびアジア人は日本人から頂いた様々な恩恵に感謝しなければならない。
真実はここへ

当ブログは、世界中の政党、政治団体、宗教団体、国家機関等とはまったく関係がない、ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめの本
やまと新聞

支那豚の楽園のtwitter
pigzhinaをフォローしましょう
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
MADE IN JAPAN 商品紹介
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。