

親支那日本人の大罪

当ブログの主旨に賛同する方はクリックお願いします。
豚のダンス 

親支那日本人の大罪


sakabaikoku1.jpg



先日、元東京入国管理局局長の坂中英徳は、移民1000万人を受け入れるとの政策提言を発表したという。この親朝鮮、親シナの日本人がこのような売国政策を提言した裏には、シナ政府、朝鮮総連、在日韓国人民団などの工作活動があったのではないかと私は考えている。

シナ政府が現在、日本政府に一番やってほしいことは移民を受け入れる政策の制定。シナはいくら経済が発展したといっても、まだ大量の貧困人口を抱えている。一旦、日本が移民を受け入れ始めたら、シナ国内でなかなか就職できない若者、失業中の退役軍人、監獄から出た犯罪経歴者などを、日本に送り込むだろう。

シナでは、出国するための全ての証明書はお金で入手することができる。一部の留学、移民会社は、出国志望を持っているシナ人に、官公庁が発行する文書、証明の偽物を提供している。私の知合いはかつてそのような移民会社で働いたことがあった。彼女の話によると、当時彼女の会社は偽の財産公証は三万元、偽の親族関係公証、学歴公証、結婚公証などは一万元、無犯罪記録公証は一万元にて販売していた。このような偽公証書は当地政府の公証機関が発行した法の効力を持つ証明であり、本物の公証書と全く同じ、ただ中身の内容が偽物である。

つまり、日本の移民政策を開放したら、お金さえ何とかすれば、シナ人は誰でも日本に移民することが可能となる。長年シナ政府の反日教育を受け、大支那思想を持つ、日本を含めて周辺諸民族を見下している、大量のシナ移民が日本に入ったら、日本は間違いなく、殺人、強姦、窃盗、詐欺の犯罪天国となってしまうだろう。そして、先祖代々伝わった優秀な伝統文化、重要な文化財産、国家、個人の財産はすべてシナ人移民に奪われるのは間違いない。シナ人移民は、まさにシナ人の日本への人口侵略だと言っても過言ではないだろう。

坂中英徳はかつてシナに渡って、シナの大学で「日本の外国人受け入れ制度」をテーマにした講演を行った。さらに、坂中氏はシナ政府の海外統戦部門、スパイ機関である日中友好協会等、複数の在日シナ人団体とつながりを持っていることが明らかになった。

このような親シナの坂中氏に、私はぜひ聞きたい質問がある。貴方はシナがどんな国であるのか本当に知らないのか?貴方はシナ政府の反日教育の実態を知らないのか?貴方はシナ人の民族性のことが全然分からないのか?貴方は先祖代々この土地で生活している日本人の財産と命の安全を脅かすつもりだろうか?シナ人、朝鮮人を受け入れる提案をする貴方は、最初の試験として十人ほどのシナ人を自宅に招き、共同生活をしなさい。

 一方、マスコミは、最近、大手日本企業ローソン、ヤマト運輸、ユニクロ、各社が来年の在日外国人留学生の採用を三割増やすことを発表したニュースを報じた。ローソン、ヤマト運輸、ユニクロいずれもシナに生産工場や営業拠点を持っている企業だ。

在日シナ人を含む在日留学生の積極的な採用は、シナ政府の日本企業への圧力ではないかと私は考えている。元々、在日シナ人留学生の中に、シナ地方政府、各級党、政府機関の幹部の子がいるはず。そしてシナに進出した日本企業は、シナでビジネスを上手く行うために、各級党、政府機関の幹部と良好な関係を保つことがとても重要だ。親シナの日本人は自社、自分の利益のために、大勢な日本国民の利益を犠牲にしたと言える。さらに、彼らの親シナ行為は、シナ共産党政府による日本侵略計画に加担することだけではなく、残虐なシナ共産党政権がチベット、ウイグル、普通のシナ人への虐殺、人権侵害などの犯罪を支援する行為となる。

日本人、日本は危ない。本当に怒らないと、立ち上がらないと、子供、子孫が未来にこの国で立つ場所がなくなる。親シナ日本人は国家の犯罪者である。さらに、シナ共産党独裁虐殺集団の支持者とも言える。日本人より在日シナ人留学生を優先採用する日本企業に抗議の声を上げよう。不買運動を行おう。全ての日本人は国を守る気持ちを持ち、シナ製品不買に続き、親シナ、朝鮮の売国奴の排斥、糾弾運動を盛り上げよう!
  


親シナ、朝鮮の日本人は国民の敵だと思う方は、クリックよろしくお願いします。

br_decobanner_20100720162204.gif FC2 BLOG LOGO     メガネの豚

  

テーマ : それでいいのか日本国民
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

対支ODAを増額しろと提言した丹羽とかいうのもいましたね。
やはりこの辺は上記の社長勢含め
日教組とアサヒ・NHKのいう事を盲信してる
団塊世代なんですかね。

No title

全くそのとおりですね、琵琶湖ではブラックバスやブルーギルなどの外来種が繁殖して在来種が危機に瀕している、身勝手な少数の人間によって生態系が乱されている、このことを自分たちの社会に置き換えて考えなければいけない、群れを護れ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

坂中英徳は朝鮮人

■一般社団法人 移民政策研究所
■理事会の紹介
代表理事(所長):坂中英徳(さかなか・ひでのり)

[略歴]
1945年生まれ。慶應義塾大学大学院法学研究科修士課程終了。
1970年法務省に入省。
入国管理局入国在留課長、名古屋入国管理局長、 東京入国管理局長などを歴任。
2005年3月退職。
http://www.jipi.or.jp/syokai.html


入管戦記―「在日」差別、「日系人」問題、外国人犯罪と、日本の近未来 (単行本 - 2005/3) 坂中 英徳 (著)

商品の説明

著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)
坂中 英徳
1945年5月、朝鮮・清州市生まれ。70年3月慶応義塾大学大学院修了、同年4月法務省入省。75年に同省入国管理局論文募集で「今後の出入国管理行政のあり方について」が優秀作となり、その後在日韓国・朝鮮人の法的地位の安定を唱えた「坂中論文」と呼ばれる政策提言を法制化し実現していく。同局入国在留課長、名古屋入国管理局長などを経て、現職。05年3月31日付で、退職予定(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
http://www.amazon.co.jp/gp/product/product-description/4062128527/ref=dp_proddesc_0/375-6450427-0117061?ie=UTF8&n=465392&s=books
http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_ss_b?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Dstripbooks&field-keywords=%8D%E2%92%86%89p%93%BF&x=17&y=22

この人は以前は隠してなかったのに、なぜ出生地を隠すのだろうか?
戦後朝鮮から引き揚げてきた日本人なら、出生地を隠す必要はないが・・・・・・・・。

無国籍化する企業とサヨク天国日本

支那豚さん、毎回日本への警鐘 本当にありがとう…
かたや某匿名掲示板とかのいかれたサヨク達を見ると悲しくなってくる…

サヨクがAPEC反対デモで外国人の職を守れとか見当違いなことをやってたのには唖然としました
あいつ等はどこか根本的な所がおかしい
経団連や上の連中も目先ばかり考えてないで長期的な国益を考えてほしい

立ち上がった頑張れ日本や行動保守、その他の保守活動団体が来年はもっと拡大・飛躍する事を願います
特に行動保守は色んな反日勢力からの弾圧・妨害で窮地に立たされているから頑張ってほしい

坂中英徳は朝鮮人

移民国家ニッポン―1000万人の移民が日本を救う― 坂中英徳・浅川晃広/著
http://www.kajo.co.jp/book/40348000001.html


・坂中英徳(移民政策研究所所長、元入管の役人、朝鮮系帰化人と思われる)・・・移民1000万人政策の黒幕
  http://www.jipi.or.jp/syokai.html
 
  移民政策研究所(Japan Immigration Policy Institute(JIPI) )
   http://www.jipi.or.jp/index.html
   
  >旧「外国人政策研究所」(2005-)は、2009年4月1日より「一般社団法人移民政策研究所」に変わりました。
    英語の名称は以前から「移民政策研究所」だったので、本格的に移民政策を推進するにあたり、日本語の名称を変更したものと思われる。


・浅川晃広(名古屋大学大学院国際開発研究科講師、元在日韓国人三世の帰化人)
                                ・・・坂中英徳とともに日本を朝鮮人と支那人の移民国家にしようと活動している。

  http://www.gsid.nagoya-u.ac.jp/global/faculty/members/int/asakawa.html
   2008/04/01に更新されてるが、主要著書・論文の所に、「移民国家ニッポン」が掲載されてないんだが・・・。

坂中英徳は朝鮮人


1000万人移民政策関係者相関図


経団連(労働力として移民を受け入れたい)


│←←←←←←←←←←経団連ライン


中川秀直(橋渡し役)


│←←←←←←←←←←朝鮮人ライン


坂中英徳(日本を朝鮮人と支那人の移民国家にしたい)

浅川晃広(日本を朝鮮人と支那人の移民国家にしたい)

No title

全く同意です。
日本を売る売国奴が多すぎる。
地方からも攻めてきてますよシナは。
あの手この手で。
http://www.youtube.com/watch?v=AOTsAeN0CEQ
シナという国は偽物の恩を創作して、それに感謝を要求してくる
まさに侵略者そのものの国のはずなんだが・・・。。
何かと言うと「日中友好日中友好」
いいかげんその内容が「偽友好」であることに気付け!
シナ人(親シナ人)が発した言葉であること自体が嘘・捏造の証拠証明だ
という認識を持たねばならない。

No title

尖閣沖の中国漁船船長釈放に関わった経営コンサルタント篠原令という人物は売国奴ランキング上位の人物だ。
「尖閣諸島は日本が中国から奪った」「日中が対立すれば米国は中国に味方する」と言い切る中国びいきで中国人との人脈が広いそうだ。この人物から中国から奪ったという話の根拠をぜひ聞きたいものだ。

No title

法務省の元入国管理局登録管理官の千葉明氏は、第二の坂中英徳(元東京入国管理局局長、中国人移民推進派)と言ってもよいほど、非常に親中的でした。
千葉氏は元外務省のチャイナスクールで(http://komoriy.iza.ne.jp/blog/entry/1752297/)、入国管理局登録管理官になったお人です。
現在は登録管理官を退任されて在米日本大使館参事官に転任だそうです(10.8.30 官報 8頁)。


・元登録管理官の千葉明氏は、言っていることは鳩山由紀夫氏そっくりです。※<>引用者註

「そして私たちのほうは<中国人が留学や就学に来てくれる>そんな日本を“誇らしく思うべき”で、もっと“自信”をもっていい。敷居を高くするのではなく、誇りをもって迎え入れ、どんどん日本に来ていただいて日本を好きになってもらい将来の知日派として育っていただきましょう!」
http://www.j-cfa.com/news/yuko-homon/2008/08-12-15.html

外国人参政権をめぐる発言で、以前鳩山由紀夫氏がニコニコ動画で、日本人として「自信」があれば外国人参政権は認められる、というような理解不能な論理展開が開陳されていました(http://www.youtube.com/watch?v=RQ598-EYe4s&feature=related)。
上記URLの千葉氏の発言も鳩山氏と同じようなものです。この二人は精神構造が似ているのでしょうか。



・宮崎滔天会文化講演会 千葉明法務省入国管理局登録管理官 講演 [09.11.28]

「毎年新たに4万人の中国人が生活の本拠を求めて海を渡り、日本に住み着いている。」「さらに、帰化を選んだ中国系日本人たちが、衆議院選挙でどんな行動に出たかを分析しつつ、日本に誇りと自信を持ち、また日中友好に命をかけた宮崎滔天や梅屋庄吉の勇気を自分のものとする方策を、ともに考えて行く。」
http://duan.exblog.jp/10447542/


↓そのほか千葉氏の活動について載っていました。
http://duan.exblog.jp/i32/3/

No title

・千葉明氏は「日本僑報社」から本まで出版しています。

『日中体験的相互誤解―未来史を共に創造するために』 (隣人新書))
http://duan.jp/item/014.html


こちらは 彩図社から、
『日本人は誰も気付いていない在留中国人の実態』
http://www.saiz.co.jp/pages/bookisbn.php?isbn=4-88392-753-1

↑上記URLの、彩図社の本の帯には、「彼らは、元気のない日本人に代わって、今、続々とビジネスに進出しているのだ」と書いてあります。
目次を見ても、「第四章 中国系日本人」「第五章 共生に向けて」「第六章 中国人をどう受け入れるか」など、
どの外国人にも中立でいなければならない入管の役人が、やたらに中国人に思い入れがあり(元チャイナスクールだから当然かもしれませんが)、こんな偏った人物に入管登録などの権限を与えていたことは恐ろしいことです。

こんなに親中的な人物が、法務省の入国管理局登録管理官をやっていたのですから、ひょっとしたら、中国人の帰化のハードルも緩くなるベクトルで運用されていたのではないか? 訓令で法律の運用を緩くするように指導したのではないか? などと、中国人の大増加の現状をみると、そう思ってしまいます。



自民党の林芳正は親中派で、特に湖南省出身の在日華僑と仲がよいようです。

2010.03.25 湖南省対外交流協会副会長 林芳正先生を表敬訪問
http://dailynews.sina.com/bg/news/int/chinanews/20100325/02261292644.html

日本湖南省友の会
http://hunan.jp/


2009年5月24日 西池袋公園「湖南省友の会」結成祝賀式典とパーティー 出席要人
・石川好(作家、共同代表)、
●林芳正(自民党参議院、前防衛大臣、宮崎哲弥氏の親友だそうです)、
●後藤田正純(自民党衆議院)、
・木俣佳丈(民主党参議院)、
・白西紳一郎(日中協会理事長)、
・関野弘幹(三洋電機専務)、
●千葉明(法務省入国管理局登録管理官)、←ここでも千葉明が出てきます。
・中前由紀(港区議)、
・張社平(中国大使館秘書官)など

祝電を送った政治家は、
江田五月、福田康夫、村山富市、高村正彦、野田毅、小渕優子、滋賀県知事の嘉田由紀子など
この組織の顧問に、元東京大学教授で「新日中友好21世紀委員会」の松井孝典もいるが、彼の推薦によって大勢の華僑学者が日本の有名大学に潜り込んでいる。
http://www.asyura2.com/09/gaikokujin01/msg/580.html

No title

売国奴という卑劣な輩が日本の上にかなりいるようです。
こいつらを駆除しないと日本は潰れます。
駆除の方法は真正保守による政権奪取後、売国奴処罰法案
を制定し、遡及適用ありで逮捕、裁判後、最高刑。

売国官僚、売国自治労公務員、変態日教組、パチンコ利権政治家
いつも変態新聞、赤匪新聞、みなさまの狗HK・・・こいつらが裁判にかけられる日を楽しみにしています。

長崎で猫の肉球を

切り取り、放置した 輩がいると 他のブログで見た

ここ最近、動物虐待、子供虐待 等のニュースが多く、その時に 左巻きの輩は「昔から、日本には 虐待はあった、ニュースにならなかっただけだ」と言う

が、《無かった》 はニュースに流れなかったから、無かった と言えるが、《有った》のに、ニュースにならなかった 事は証明出来ない
ましてや 《有った》事も(ニュースに無いなら)証明出来ない

何もかもが 刷り込み、洗脳

恐ろしいのは、そういう事で、日本人を支配出来る と思い込んでいる「左巻き人間たち」の洗脳…


在日が 動物虐待しているのは、過去のニュースからも明らかですけどね(笑)

No title

支那豚さん、応援してます!
私は、愛国ビラをポスティングしています。寒くて嫌な日もあったり、こんな事してて、結果でてるのかって疑問に思う日もありますが、支那豚さんのブログを読むと、「おのれ、中共、許すまじ!」と、頑張る気になります。
今日も、「怒」「おのれ、中共、ふざけんな!」で、ポスティング行ってきます!

No title

>>ポスティング行ってきます!

応援歌----YouTube - 元寇http://www.youtube.com/watch?v=C36pDA8u-EE 作詞・作曲永井建子日本陸軍軍楽隊士官(男)。
一、(鎌倉男児)
四百余州(しひゃくよしゅう)を挙(こぞ)る /十万余騎の敵 /国難ここに見る /弘安四年夏の頃 /なんぞ怖れんわれに /鎌倉男子あり /正義武断の名 /一喝して世に示す
二、(多々良浜)
多々良浜辺の戎夷(えみし) /そは何 蒙古勢 /傲慢無礼もの /倶(とも)に天を戴かず /いでや進みて忠義に /鍛えし我が腕(かいな) /ここぞ国のため /日本刀を試しみん
--------。

No title

さすがは中国出身者の解説、大陸での状況が的確に述べられておりますね。

私が中国の工場に出向していた際も、その「本物の偽証明書?」に悩まされておりました。中国の役所では、事実関係が無くても担当者がお金を貰えば色々な証明書を出すんです。特に金銭的係争に直接つながらないものであれば、抵抗感は無い様ですね。

そういえば、御指摘の反日日本人のコメントとして日経BPに、こんな意見が載っていました。 一体、どのような教育や洗脳を受けたらこんな考えになるのでしょうか?

中国人のなりすましにしては、ほぼ日本人の文章だし...。

> 領土問題に関しては、おっしゃるとおり思考停止しています。国粋主義的論調に支配され、一方的な主張しか認められない雰囲気があります。成熟した議論をする為には、相手の言い分をよく聞く必要があるはずです。私の意見では、ロシア韓国中国いずれの言い分も正しく、日本の主張は非常に間違っていると思います。歴史的事実として、大日本帝国が領土拡張政策を採り、それら近隣諸国の領土を奪った事は、日本人は忘れがちですが、相手には忘れられない事実です。日本が、いまだに彼らが言う固有の領土の領有を強く主張し、相手の主張には耳をかさない態度は、彼らにとっては、許しがたい事でしょう。特に実効支配されている側の中国とは、このままでは戦争の危険すらあると思います。過去の怨みもありますので、その時は容赦が無いでしょう。中国侵略で1千万人以上の中国人を殺したと言われている日本ですから。そんな危険を冒してまで、経済的に何の利益ももたらしていないこの小さな無人島にこだわるのは、あまりにも愚かです。テレビで見た限りですが、日本軍の蛮行を目の当たりにした経験のある中国のお年寄り達は、まだその過去を鮮明に覚えています。昨日の事のように

出所
http://business.nikkeibp.co.jp/fb/putfeedback.jsp?_PARTS_ID=FB01&VIEW=Y&REF=/article/topics/20101209/217474/

No title

本当に普通の日本人は世代問わず民主党にもシナにも怒っているようです。ぜひマスゴミにも怒りをむけてほしいです。
しかしまだシナにこびる日本人はなんのためにしてるのでしょうか。

全日空

全日空も超酷い媚中国賊企業ですよ。
2003年に「大陸での営業に不利」とかいう理由で略称を変更するほどですから。
こういう企業には大和魂の鉄槌を下さねばなりません。

No title

移民は、自民党政権下で、坂中英徳が中川秀直と組んで推進したということです。坂中氏は朝鮮生まれですね。帰化人の可能性があります。そして中川氏も在日という情報もあります。
2人とも日本人ではない可能性。
売国法案の中でも、移民は毎日の生活と密接し、暗い未来が予想されるし、支那豚さんが指摘されるように日本人が居場所を失ってしまいそうで、おびえて暮さなくてはならなくなりそうで・・・ホントに恐ろしいです。
現実的には不可能だが、いったん鎖国した方がいいと思う。日本を立て直すために、不遜な外国人や売国奴たちを一掃しないと、戦後の膿を取り除いていかないと、日本はどうなってしまうのか・・・。
移民は絶対イヤです。

SOYJOYの大豆は中国産?

SOYJOYの大豆は中国産?
大塚製薬のSOYJOY

大豆の原産国を表示していないところをみると怪しい、遺伝子組み換えかどうかも怪しい

ウシロメタサ怪しさに満ちた商品 SOYJOYの大豆は中国産?
ウシロメタサ怪しさに満ちた商品 SOYJOYの大豆は中国産?
ウシロメタサ怪しさに満ちた商品 SOYJOYの大豆は中国産?

大塚製薬は説明責任がある  過去に遡って大豆の原産国を明らかにしなければならない

国賊 中国篭絡 黒田東彦 アジア開発銀行総裁 国賊 中国篭絡 黒田東彦 アジア開発銀行総裁 
国賊 中国篭絡 黒田東彦 アジア開発銀行総裁 国賊 中国篭絡 黒田東彦 アジア開発銀行総裁
 国賊 中国篭絡 黒田東彦 アジア開発銀行総裁 国賊 中国篭絡 黒田東彦 アジア開発銀行総裁

No title

支持します、間違いなく敵だと確信しております!!

追加

これも移民のための布石でしょうか。
 
        ↓

http://www.jiji.com/jc/zc?k=201012/2010121700133

No title

里愛さん

2010-12-21 01:03、2010-12-21 01:07、2010-12-21 01:07のコメントをちゃんと読みましょう。

上訂正

里愛さん

2010-12-21 01:03、2010-12-21 01:07、2010-12-21 01:09のコメントをちゃんと読みましょう。

上記で指摘された方へ

私は一応皆さんのコメントにも目を通しています。
ただ、私の意見として、知る範囲で書いただけで、他の人と情報が重なることももちろんあると思います。
それはそれでいいんじゃないかと思いますが、間違っているでしょうか。
ただ自由にコメントしたいだけなので、あまり指摘されてても、窮屈な気がします。これからもコメントしたいので、また情報が重なることがあるかもしれません。
ただ、もし間違ったことをコメントしたら指摘してください。
よろしくお願いします。

もっとシッカリしようよ、日本人!!!!


>長野県小諸市議会は21日、定住外国人を含む満16歳以上の住民に、
投票・請求の資格を認める常設の住民投票条例を可決した

年内に施行される。16歳以上に投票権などがある条例の制定は、
神奈川県大和市に次いで全国2例目<

長野県民・神奈川県民、あなた達、本当に【大丈夫】なわけ?

どこまで、阿呆になる気ですか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101221-00000082-mai-soci



No title

管理人さんは違いますが、
以前から1000万人移民政策について知っている人で、浅川晃広をスルーする人は、
似非保守か保守派の日本人を装おう在日だと思われます。

No title

まったくその通り、この坂中という男は完全にシナに洗脳されている危険な男です。チャンネル桜の社長もおっしゃっていますが、フィリピン人は厳しく入国管理する一方で(それはそれで良い事だと思いますが)、シナ人にはドンドン来てもらいたいと公言しているそうで、馬鹿じゃないでしょうか。

あとシナ人の採用は間違いなく中国政府からの圧力があると思います。

応援クリック。

No title

そう言った事を言ってくれる方々の存在は心に染みて大変ありがたく、涙が出る思いであります。ありがとう。

貴様の頭はどうかしてるぜ!先生に診てもらったほうがいいよ!馬鹿野郎め!
プロフィール

支那豚の楽園

Author:支那豚の楽園
洗脳されてなかった一匹の支那豚、かつて支那共産主義青年団に加入した経歴があるけれど、今は立派な反共戦士。私の主張は支那人およびアジア人は日本人から頂いた様々な恩恵に感謝しなければならない。
真実はここへ

当ブログは、世界中の政党、政治団体、宗教団体、国家機関等とはまったく関係がない、ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめの本
やまと新聞

支那豚の楽園のtwitter
pigzhinaをフォローしましょう
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
MADE IN JAPAN 商品紹介
 
 
 
 
