

シナ文化に騙された日本人インテリ

当ブログの主旨に賛同する方は最初、クリックお願いします。
豚のダンス 

シナ文化に騙された日本人インテリ

日本人、特に知識層の日本人は、シナの伝統文化に魅了された人が多くいる。その理由で彼達はシナとシナ人に好感を持ちやすい。しかし、外来民族に何度も統治され、シナ国民党、共産党の独裁統治を受けて、現代のシナでは古代の優秀な文化は殆ど消えてしまった。

特に40年前の文化大革命で、紅衛兵は「打倒一切、砸乱一切」(全て打倒する、全て破壊する)のスローガンを叫んで、全国の古代の文化財 ,古跡、書籍など沢山破壊した。私の家は元々花瓶、本、香炉、アクセサリーなどの祖先の宝物が何件もあったが、文化大革命の時、紅衛兵は「破四旧」(旧思想、旧文化、旧風俗、旧習慣の打破)のために、人々の家に入って家財を差し押さえ、宝物もその時に略奪されてしまった。現在のシナ人は、漢詩を作れる人が大学の漢詩研究者以外、殆どいない。古文の本を読める人も非常に少ない。このような共産シナのどのような所に、知識層の日本人、特に左寄りの日本人インテリが憧れるのか理解しにくい。

毛沢東の集権共産主義路線が破綻してから、その後の小平 、江沢民 、胡錦涛政権は実際に独裁資本主義路線を推進している。政権を強固にするために、彼らはシナ人の民族主義思想を共産主義思想に取り込んでいった。元々毛沢東が打倒した孔子、シナの古代文化などを、 、江 、胡政権はシナ人の民族主義を激励するための道具として使う一方、海外シナ人、シナ文化に憧れる外国人への統一戦線工作の手段として利用している。

一人の六十代の日本人は、シナ文化に憧れて、何度もシナに渡って、何人かのシナの知識人と友達となった。最初のうち、シナ人知識人は、その日本人に書道作品や山水画などのプレゼントを贈って、お互いに積極的に交流していた。その後、シナ人知識人は日本を訪問し、その日本人に地元の政界、産業界の日本人を紹介してもらった。そして、シナ人が日本に滞在する期間に、その機会を利用して、シナの経済繁栄、シナに投資するメリットや自分の投資地での人脈関係等説明し、日本企業のシナ進出を勧めていた。六十代の日本人の友人の一人は、そのシナ人の話を信じシナに投資した。

投資して間も無く、シナ地方政府は様々な理由で彼の工場にお金を要求するようになった。要求を満足させないと工場の水、電気を止められた。その人は投資を勧められたシナ人知識人に頼んで、地方政府の役人と交渉したが、状況は全く改善しない。最後に、その日本人は単独で地方政府の役人を豪華な食事に招待し、お酒を飲みながら、相手の役人から本当の話を聞いた。あのシナ人知識人は、地方政府から30万元(約500万円)の外国企業の現地への「紹介費」を貰ったそうだ。それを知ってから、日本人投資者はこれが最初から罠であったとやっと気がついた。その人は、三年くらい現地で経営した後、まったく儲けられない工場を現地政府に譲って、結局日本に戻った。

このような投資の話だけではなく、シナ人は日支交流の一切の機会を利用して、シナ共産党の歴史観、価値観を強引に日本人に押しつけている。シナ文化に憧れ、シナを訪ね、シナ政府系工作員が日本人に手配した訪問先は観光地、博物館以外、南京大嘘記念館、抗日戦争記念館などの洗脳基地も欠かさない。

日本人は衝撃的な沢山の人骨を見た後、自称生き残りの証人や戦争被害者の涙まみれの演劇を見たら、特に感情が弱い女性や、慈悲の心を持つ宗教界の人は、これを偽物だと考えられないだろう。すると、シナの日本人洗脳基地の工作員は「日本侵略者の罪を晒すために、我々はもっと多くの証拠が必要だ、日中の友好のために、このような悲惨なことを二度と起こさないために、日本人の友達は日本に戻ってからも旧日本軍の犯罪証拠を収集して欲しい」と話す。日本中の、多く南京大虐殺の肯定論者、シナのプロパガンダの協力者は、このような方法で洗脳されたと想像できる。

独裁、集権主義のシナでは、シナ共産党は一切の資源を握っている。人権、思想の自由、宗教を信仰する自由を、一切認めない。全ての文化交流の裏では、シナ共産党の宣伝、統一戦線部門が糸を引いている。シナ共産党はすでにシナ古代の伝統文化を消滅させた。現在、シナ当局が唱えている「文化」は実はシナ当局の作り上げた文化。日本人、特にシナ古代文化を好む日本人は、絶対に騙されてはいけない。




ブログランキング参加中、応援のクリックよろしくお願いします。

戦争論2FC2 BLOG LOGO       メガネの豚

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

GHQの施した、日本人に贖罪意識を持たせる為のウォーギルトインフォメーションプログラム政策以来、日本の言論空間は極端に左に傾いたままですから、『反日利権』の存在を知らない日本の情報弱者は簡単に騙されてしまうのでしょう。そういった戦後日本の言論空間を、巧みに利用し便乗して、『反日政策』を国是とする特亜は最低最悪な下劣民族ですが。 それにしても管理人さんの論考の立て方はいつも見事ですね。

何度でも騙される日本人…。


私はことあるごとに、「日本人は平和ボケしているし、
他人に良く思われたい】、【良い人だ】と思われたいという
強い願望”が、他のどの国よりもあるから、
絶対に“そこ”を利用され、騙されます
。」と言っています。

実際、情報弱者平和ボケの日本人は、
一回騙されたくらいでは、まだまだ気付けません


普通の人で、4~5回くらい騙されないと
オカシイ・・・”とは気付けないと思います。

特に、あんな管・仙谷のような【赤世代】になると、
殺されたり、自殺にまで追い込まれるまで、
騙され続けるのではないでしょうか


管・仙谷らの場合は、騙されてるんじゃなくって
ただの【確信犯】&【シナ・チョン工作員】ですけどね




集票団体(宗教団体)の罪

>自称生き残りの証人や戦争被害者の涙まみれの演劇を見たら、特に感情が弱い
>女性や、慈悲の心を持つ宗教界の人は、これを偽物だと考えられないだろう。

まさに仰る通りです。選挙の時、比較的確実な票を獲得できる宗教団体(宗教界)に
擦り寄る売国政治家も多いし、宗教団体を懐柔しようとする工作員も少なくない
はずです。

一方、大きな宗教団体で世襲制を取るところなどは、現会長に加えて次期会長にも
早くから触手を伸ばして洗脳していると思います。

日本第二の会員数の団体も、隣国(支那ではありませんが)の工作員政治家を
先の選挙で「推薦」していました。本人はそこの宗教団体の会員でもありますが、
会員票を目的の入会としか考えられません。私たちから見たら、まさに笑止千万、
工作側にとっても笑いが止まらないでしょう。

でも、それらの工作に迂闊に乗ってしまうほど「人を見る眼」がないようでは、
今の宗教界も地に落ちたってところでしょうかね。


見栄っ張りな日本人

椿さんの意見に賛成です。
日本人はどの民族よりも見栄っ張りなのです。
ただ朝鮮人、シナ人と違ってるのは嘘をつかないことです。
今の日本人は見栄や分かったふりを捨て疑問に思っていることを素直にぶつけることです。
朝鮮人やシナ人は大抵ばれるような嘘をつきますから突っ込めばいくらでも嘘だとばれるでしょう。
ただ大人数だと感情的になりやすいので気をつけなければなりませんが。

こういうのを、見栄っ張りと呼ぶ?

誇り高く 生きる事に 「見栄っ張り」と言うのは、いかがなものかと思います

結婚式で 沢山の荷物を運んだり、重い引出物を出す事とか?(笑)

それも日本人特有の 相手を思う気持ちからだ とは思えませんか?

私は そう教わりました

民俗間の思考・思想の違いは やはり 埋まりませんね

今の日本になったのも「世間体」を考える = 戸籍がある日本人特有の生き方 とは思えませんか?

在日が 何をやっても平気 = 戸籍がないから = 突き詰められて 他の親類縁者に迷惑が かからないから

通名が コロコロ 変えられるから


そういえば、日本人が犯罪を起こすと、ほとんど 付き合いのないような親戚まで マスゴミは押し掛け、日本人を自殺に追いやってましたね…

No title

>どこかの半島が成功した捏造難癖ユスリタカリシナリオ中露も乗り出し~尖閣諸島・北方四島~
>日本は強く言われれば嘘でも受け入れ謝り捧げ物をよこすニダアルスキー

違法操業取り締まり:中国漁船、鉄パイプで抵抗ー迷惑で無教養な隣国の面々

国際ルールからローカルルールまでまともにルールを守れない支那(中共)と支那人。
世界のあちこちで蛮行をしているが、いくら頭悪くても子供でもわかるぐらいのことは理解できないか?
自分達がされて嫌なこと許せないことは相手も嫌で許せないことだと予測や予想ぐらいつくよな?
もしどこかの国が支那のすぐ横の海域でしつこく違法漁業し取り尽し、咎められたら暴れて攻撃してきても、きっと笑顔で歓迎するんだろうな?
今現在あちこちで起こしている問題は相手にそれを強要しているようなもんだし、そうなんだよな?
きむち悪い蛮行人もどきはとりあえず自国から出てきて欲しくない。すこぶる迷惑。
人間社会には国境関係なく最低限のルールがある事を理解する。
それが自分の国にないことを自覚し人間として最低限の教養が根づくまで外に出てこないで欲しい。
それは日本の領土竹島を武力という暴力で占拠していながら、似たようなことを北からされてずうずうしく日本に味方になれと言っている
どこぞの国にも言えること。歪曲した歴史ネタでいつまでもタカリユスリに生きたいなら、ずっと自国に篭って出てこなくていい。
自分達の作った捏造ファンタジー布団を被って過去に生きていればいい。

マカロンさんへ

すいません。
確かにその通りかもしれません。
言い過ぎました。
でも今の日本人って分かってないのに分かったふりをしている人って多くないですか。とくにインテリの人に。
私はそれが今のマスゴミを作ってしまったような気がします。
もっと日本人は素直に疑問に思ったことを聞ける言える空間を作っていく必要があると思います。
もちろん節度は必要ですが。

No title

こんにちは。今日も切れ味抜群ですね。
支那豚さんのおうちの財産も、持って行かれてしまったんですね。持って行かれたものは、売られてしまうんでしょうか。それともやっぱり、破壊? ポル・ポトと同じなんですね。

『新しい神の国』(ちくま新書) 古田 博司氏で、日本のインテリ達が自虐的史観、加害者意識を持ち、日本人に共有される過程が記されています。
社会主義への強いあこがれと、スパイや工作員の活躍で、現実を知らぬまま、洗脳されてしまったんですね。

当局に認められたから、ローンを組んで立派な家を立てなのに、強制退去を迫られ、戦い死んだ支那人のニュースがありました。わずか5%程度の共産党党員のために、多くの人々が犠牲になっている。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なぜこんなに簡単に日本人は騙されてしまうんでしょうね。
私の身内にも、シナ大好きの年配者がいます。仕事の関係で何度かシナに行っていたらしく、機会があればシナに行っているようです。「シナが好き」だそうです。(川の汚さについては嘆いていましたが)
いわゆる高学歴のインテリ層です。
中共の実態を知らないからだと思うけど、広い大陸に、ロマンと夢を追い続けているというか、インテリ層ってそういう所あると思う。こういう人は、自分がひどい目にあわないと気がつかない。
日本人はもう少し現実を直視しないと・・・。
マスゴミがシナのこときちんと報道しないのが、一番の癌ですね(怒)

中国にODA?外務省、いい加減にしろ!!

有償無償のODA,
これらは中国の役に立っていますか?
http://www.mofa.go.jp/mofaj/gaiko/oda/data/chiiki/china.html
日本はただの、便利なお財布?
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=0115&f=national_0115_004.shtml
世界の人々は日本の努力知らない

これは良書だと思います。
http://www.amazon.co.jp/怒りを超えてもはやお笑い-日本の中国援助ODA―誰も知らない血税3兆円の行方-青木-直人/dp/4396611242
日本人の血税が、中国にODAとして流れていくのが許せなくなること請け合い。
レビューを読んでみて下さい。
こんな国に未だODAを渡している、外務省いい加減にしろ!と役人の首を絞めたくなります。

本のタイトル、出ませんでした。

怒りを超えてもはやお笑い!日本の中国援助ODA―誰も知らない血税3兆円の行方
日本の中国援助ODA(政府開発援助)は、円借款だけで累計2兆7000億円、第三機関を通した援助を加えると、軽く6兆円を突破する。その結果はどうか? ODAの驚くべき実態、衝撃の事実を鋭く追及したレポート。

No title

「支那韓国の批判報道は致しません、すべて規制します。苦情も受け付けません、これは報道の自由ですから」だと (、--->NHK・民放連一同より日本人へ。)

メディアは【放送法】を破るな!、日本国民は一斉に受信料解約、返還を要求する。

[第1章の2]放送番組の編集等に関する通則(放送番組編成の自由)
第3条の2 放送事業者は、国内放送の放送番組の編集に当たつては、次の各号に従え。
1.公安及び善良な風俗を害しない事。
2.政治的に公平であること。
3.報道は事実を曲げないでする事。
4.意見が対立している問題は、多くの角度から論点を明らかにせよ!
---1964年に悪名高き日中記者交換協定という、自由主義国家の報道機関が絶対やってはいけない協定を結んでしまい、以後、日本のマスコミは中国の悪行に一切黙認する事に至った。以前に、中国人が言ってた事を思い出します。 『中国人は、絶対に中国の新聞やメディアを信用しない。でも、日本の新聞は、信用している』って・・だから支那共産党は、そこに目を付けて、 朝日や毎日やNHKを買収し、取り込んでいるのだと。 兎に角、捏造でも何でも、日本の新聞やメディアに、 “支那・チョンに都合の良い宣伝”をさせることで、 疑ぐり深い自国民、さらに日本人までも信用させる事に、 一応、成功しているのでしょう。 全く、世間知らずの日本人では、 考えられない工作を考え付く奴らです。 2010/06温家宝は1日、東京でNHKの単独インタビューに応じた。温は日中国民の感情問題に触れ、「メディアが両国民、今後は特に『青年が互いに信頼していない』という『国民調査』の数字を公開しないことを望む。両国民の感情の交流に力を入れる必要がある」と言及。http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0604&f=politics_0604_003.shtml

No title

在日朝鮮人による反日破戒・工作の資金源はパチンコ!
在日朝鮮人に支配されてる反日腐敗マスコミ・NHKは在日朝鮮人に都合の悪い事は一切報道する気が無い。新聞・テレビだけで情報源にしていると在日・朝鮮人から洗脳されても気がつかない危険性がある----若宮健 著『なぜ韓国は、パチンコを全廃できたのか』(祥伝社新書)
http://2009.itainews.com/archives/2010/12/post-3329.html

水素エネルギー利用の融雪マット

http://www2.knb.ne.jp/news/20101220_26512.htm
このシステムは一般ゴミや産業廃棄物に含まれるアル
ミニウムに水酸化ナトリウムを加えることで水素を発生
させます。 そしてこの水素を酸素と反応させる燃料電
池で発電します。 
今回の実験は、発電した電気で融雪マットの電熱線を
作動させます。 縦90センチ、横25センチの融雪マット
はゆっくりと雪を溶かしていました。

意外なところから発火する水素革命をもたらす燎原の火

【燃料電池の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kfn/kfn0.cgi
【燃料電池タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

見栄っ張り出なければ、考えなしです。


日本人は「他人の荷物が重たそうだ…」
と思えば、進んで持ってあげるし、
可哀想な人を見れば、支援や援助をしてあげますよね?

でも、その親切を【深く考えた事】がありますか?

目の前に、重たい荷物を持っている人がいて、
可哀想に思い、それを一緒に運んで上げた…だけど…
実は、その荷物は、【覚せい剤】であったりしたらどうします?
その覚せい剤を安全に運んであげる事によって、
多くの人が犠牲】になってしまうなんて事考えた事あります?

また、“貧乏で可哀想に見える人”に、お金を支援してあげたけど、
実はその支援金は、【犯罪用資金】に化けていたりして、
貧しく力のない人々を【益々追い詰める結果になる
という事を考えた事がありますか?

世界は、日本人が考えているほど、そんなに甘くは無いのです

支援するにしても、助けるにしても、
よくよく【】を調べて、『物事の本質】をキチンと見抜いてから、、
他人を助けるようにして下さい。
そうでなければ、ただ【自己満足だけの世界】で終わってしまい、

本当に困っている人達からすれば、
小さな親切、大きなお世話!】になってしまうので、
安易な同情心に溺れずに、汚い現実をシッカリと直視して
人助けを考えなければならないと思います


反日の国に旅行に行くと稀に行方不明に

韓国でも違法操業やら乱暴狼藉やら忙しい支那
互いに日本のモノ(海やら領土やら)は俺のモノ同士の国だから

http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=47924
>中国人:「中国は他の国を尊重しているのに、他の国はなぜ中国を尊重しない?」
   ナイスジョークw

それとね、ニュースで日本の時と中国の対応(反応)が違うとかアホらしいこと言ってる人いたけど、
反日で食ってる国同士だから。つまり日本は馬鹿にされてんの。
相手の狼藉を隠して庇う国なんてそうそうないし・・・。
強請って飯のタネにできる国と、ケンカにしたところで一銭にもならない国とちゃんと分けてるだけ。
むしろ反日利用国の共感でもありそう「大黒屋もとい大韓民国屋おまいも悪よのう」みたいな・・・。

SOYJOYの大豆は中国産?

大塚製薬のSOYJOY

大豆の原産国を表示していないところをみると怪しい、遺伝子組み換えかどうかも怪しい

ウシロメタサ怪しさに満ちた商品 SOYJOYの大豆は中国産?
ウシロメタサ怪しさに満ちた商品 SOYJOYの大豆は中国産?
ウシロメタサ怪しさに満ちた商品 SOYJOYの大豆は中国産?

大塚製薬は説明責任がある  過去に遡って大豆の原産国を明らかにしなければならない

No title

二階堂ブログ---
■ 丹羽のアホタレ、カネ出せばいいと思ってやがる・・・「丹羽大使 対中ODA増額を具申」の暴言

・バカですねこの民間大使は、元の会社へでも圧力をかけられたか、ハニートラップにでもひっかたのでしょうか? でももういい年ですし、このような外交が読めないおいぼれは、早く死んでほしいですね。国交回復から6兆円のODA、いまでも年間6500億円のODAをしています。この結果何がありましたか?尖閣諸島を自国の領土と言い、乱暴狼藉を働き、日本へ向けてミサイルの照準をあわせる無法国家です。こんなばか大使がいるから、日本はなめられ他の国からもたかられるのです。むしろ中国へのODAを即中止するべきです。みんなで外務省へ中国へのODA中止と、ばか大使の罷免を要求しましょう。http://www.nikaidou.com/archives/8978

No title

大塚製薬は、

韓国に、研究開発に関する巨額の投資を行っており、まさに売国企業と言って良い。http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/
大塚HDは、仙谷由人の地元企業であり、尚且つTBSの韓国ドラマ「アイリス」のスポンサーであり、創価学会員をCMに起用しており、さらに韓国に巨額の研究開発投資をしている。----これでは、「不買運動をしてくれ」と言っているようなものだ

伊藤忠--売国商人の正体
藤野文晤・伊藤忠商事顧問----「日本は中華圏の一国として、中国のリーダーシップの下で生きてゆけばいい」、「日本政府の(天安門事件に対する)経済制裁はばかげている。日本はかつて中国に散々ひどいことをした」---->【伊藤忠グループ企業一覧】プリマハム、吉野家、ファミリーマート、FXプライムなど・・・
http://www.itochu-group.com/list/type.html#04

渋滞に大気汚染…まん延する「自動車病」―中国

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101214-00000005-rcdc-cn
中国では北京、上海などの大都市だけでなく、各地の
省都や中小都市でも深刻な交通渋滞が日常化してい
る。 他にも、ガソリンの大量消費、ガソリン価格の
上昇、大気汚染、駐車場不足、道路の安全性の低下
など、自動車に関するさまざまな問題が起きている。

急増する欠陥自動車で渋滞に燃料不足、大気汚染、
支那にはこれらの諸問題を解決する技術や知恵がない。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

No title

えええええええ・・・・・シナの古代文化ではないの?・・・・・
では本当の古代文化とは、又シナ共産党の作り上げた文化とは・・・。本物と偽者の違いと、偽物における意図の全容は如何なるものか・・・。
シナへ親しみを持ってもらい警戒感をなくし騙す以外にありそうな気が・・

すずきさんが日本人は嘘をつかないとか言ってますが、それは違う。常に付くよwww。バレナキャ良いとか言ってね。
プロフィール

支那豚の楽園

Author:支那豚の楽園
洗脳されてなかった一匹の支那豚、かつて支那共産主義青年団に加入した経歴があるけれど、今は立派な反共戦士。私の主張は支那人およびアジア人は日本人から頂いた様々な恩恵に感謝しなければならない。
真実はここへ

当ブログは、世界中の政党、政治団体、宗教団体、国家機関等とはまったく関係がない、ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめの本
やまと新聞

支那豚の楽園のtwitter
pigzhinaをフォローしましょう
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
MADE IN JAPAN 商品紹介
 
 
 
 
