

シナの特色ある社会主義

当ブログの主旨に賛同する方はクリックお願いします。
豚のダンス 

特色あるシナの社会主義

 シナにいる時、シナのメディアでよく聞く言葉は「特色あるシナの社会主義を建設しよう」。しかし、シナは本当に社会主義国家であるのか?私の日本人友人はシナを似非社会主義国家と評論しているが、私の観点ではシナは似非社会主義国家と呼ばれる資格すらもない。まさに特権統治階層の奴隷主が一切の権力を持つ、人民を奴隷と扱う奴隷主義国家。

 ここ数年以来、シナ各地で不動産価格が上昇し、シナ各地の政府機関とつながりがある不動産業者が短期間で大量な土地を手に入れるため、今まで住んでいる人々の家屋を強制的に取り壊す行為が各地で頻発している。そして、人々は自分の住居や家屋を守るために、退去拒否、集会、ガソリンでの焼身自殺などの方式で抗議活動を取っている。政府当局は軍隊、警察を出動して鎮圧し、多くの死傷者が出たという。以下の写真は、土地が強制徴用され、家が強制的に取り壊された人々の実態である。


車体の下に入り、住居の取り壊しを阻止しようとする人達
201009192149china1.jpg

武装警察と対峙している村の住民達
201009192149china3.jpg

農地の強制徴用に抗議する農民達
201009292243china1.jpg

ブルドーザーの前に立ち土地徴用を阻止する人達
201009292243china2.jpg

ガスボンベを抱え、家屋の取り壊しを阻止する女
201009270916china1.jpg

立退き要求と共に送られた銃弾
201009270812china2.jpg

取り壊す前の一戸建て住宅
201002062256yuanqing6.jpg

取り壊された一戸建て住宅
201002062256yuanqing5.jpg

取り壊された集合住宅
200806162216yuanqing1.jpg

家を取り壊された人達の仮住まい
201009200004china1.jpg

「誰が私達の権益を守ってくれるのか」と書かれた横断幕
201009221748china3.jpg

違法な立退き要求への抗議が書かれた横断幕
201009221748china1.jpg

工場の人達を強制的に立ち退かせる警官隊
201009222116china4.jpg

取り壊された家屋の上に座る老婆
200908230029yuanqing1.jpg

家の取り壊しに反抗し、重傷した家の持ち主
200806162216yuanqing3.jpg

家の取り壊しに反抗し、一人が死亡し、2人が負傷した一家の写真

201009200829china1.jpg

ブログランキング参加中、クリックよろしく
お願いします。


戦争論2FC2 BLOG LOGO           メガネの豚




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

『中国』は「今」の中国でいい!(韓国も同様)

(笑)


No title

自分が起こしたことの報いは、自分に還ってくる。
それが想像できない人間は不幸だ。
他人の不幸も想像できない人間も、不幸だ。

ひどすぎますね

今日の写真は本当にひどすぎますね。シナ人全体もひどいが、弱者に対してのひどさ、これは近代国家ではないです。人権なんてないです。シナ人全体がこんな感じなんですかね。

サヨクの崇拝する中共の現実って奴ですね 矛盾ばかりだ
日本で反日工作や売国やってる暇あるなら大好きな支那で在那人民を助けてあげなさいな
勿論帰ってこなくていい

要するに、紂王や始皇帝、趙高あたりがやってた事とほとんど変わらない訳ですね。数千年に渡って独裁国家な訳だ。

No title

シナは昔の文明から取り残されたほうがよほど幸せだったのかも。
下手な科学技術などもってしまったために今の不幸があるような気がします。
こいつらに朝貢に行く公明党、民主党の議員どもは頭がおかしい。

ひどいですね。

いつも、朝一番に「支那豚の楽園」を見させていただいている者です。ある方のブログに支那は神・仏への信心を破壊したため、自然への畏敬の念、弱者へのいたわりの心を持つことができないとの論説を読みました。共中支那の国際社会や自国民への関わりあいかたを見るにつけ、やはり支那は人間になれてない野猿だなと思いますね。

No title

>>日本人が支那、鮮人に同情、心配してやるような文章は不要ですよ。

そんな文章は誤解を呼び込み、1000万移民を招く。祖国日本の国難に関連付けて考えなければ。あげくには、流入移民に人権理由などで暴動蜂起をさせると聞きます。http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4082.html

No title

ひどいですね。まったく人権なんてものはない。

ここで負傷しても自費で治療ですね。

まったくもってひどい社会です。

虚構国家シナの繁栄の裏側

 う~ん、酷いなぁ。 ソウいう声しか出ませんね、正に暴力団が国を乗っ取っている状況です、国家体制がドゥの、国民の声を云々という話とは次元が違って居る、共産シナの最大の被害者はシナ大衆なんですね。 「誰が私たちを護るの?」と云う悲鳴は哀しいですね。 誰の耳にも届来そうにないからです。

 何より酷いのは、シナ人同士が差別しあって自分の身内だけの事しか考えて居ない事でしょう、国とは、共感を持った人々の集合で無くては維持できません、つまり、国家の本体とは利益や立場を共有する民衆ですが、このありさまを看れば、シナの社会の何処にも国と呼べる本体が存在しない事が看て取れます。

 現在のシナが分裂しないのは、唯、経済繁栄と云う密が湧いて居ると云う幻想を皆が信じて居るからでしかないのではなかろうか。

 経団連は、共産シナがこの虚構を何時まで維持できると計算して居るのだろう。

 ご紹介の写真を看て、虚構国家シナの繁栄の裏側を見せられた思いでした。 有り難うございます。

No title

いつもすばらしい記事をアップしていただいて、ありがとうございます。

本当に、左翼や在日や創価学会員はこのブログを見て、支那の真実を知ってほしいですね。
それでも、自分や家族がこんな国の奴隷になって構わないと思うのであれば仕方ないですけど。

No title

基地外共産党の命運はいつまでか。もうしばらくすると経済的に崩壊しはじめる。1億人の失業者がいる国。恐ろしすぎます。

No title

いつもシナ豚さんを読んでいます。
シナでは家を立ち退かされたら,代替住宅か
お金を貰えるのですか?
なんにも無くて立ち退きだけだったらこれはひどい!

No title

滅びてください。
かわいそうだとは思いません。
昔、シナにいた日本人の事を思うとシナ人全員を八つ裂きにしたくなります。

自己中民賊

シナにせよ奇多凋賎にしろ、サヨク連中が批判する日本の「人権侵害」なんぞよりもはるかに人権皆無の状態なのに、革命を起こして今よりもましな体制をうちたてようとしないとしたら、余りに自己中がすさまじいからなのでしょうね。

だから?

支那人が 日本に来て 日本人の若者が就職できないのは

支那人が 日本に来て 支那に帰らずに 我が物顔で居座るのは


支那人の事は 支那国が助ければ いいこと

私たち 日本人は 日本を助ける為に 立ち上がる

余所者は 要らない

No title

各種コメ多数--- 4000人と発表していましたよ

「デモ」、暗くなってからの渋谷駅前の「街宣」共に参加しましたが、「4000人」という数字しか聞きませんでしたけど。 渋谷の「街宣」あ、ハチ公前広場に人が走り切らず、交差点の向いも人があふれていました。 駅ビルの2階等、ガラス越しに見ている人もたくさんいましたよ。お疲れ様です。 売国政権には、早々に消えていただきましょう。こんにちは、いつもブログ見させて頂いております。 今日の産経エクスプレスに大きなデモの写真が載っていました。とりあえずご報告だけでもとコメントさせてもらいました---http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4083.html

No title

▼今年の人は「尖閣ビデオの海上保安官」=日本・ロイターのネット調査--->

1位 尖閣ビデオの海上保安官  35%
2位 福山雅治        13%
3位 本田圭祐選手      12%
▼米タイム誌ネット版「今年の人」--->
1位  ジュリアン・アサンジ  (総投票数125万票のうち約38万票を獲得)今年はネット社会に国防、領土、機密、情報漏えい等問題が関心を占めた。

No title

確かに特色あるとは思いますよ??
人民の命が極端に安価な、素晴らしい地上の楽園(笑)が!!

実際、社会主義は、
「個人の資産よりも国民全体の資産を優先して増加させることで、国民が個々に資産を増加させるよりも効率的に全国民が富むことの出来る」
……という社会システムの筈です。
人民個々の価値を無価値と断じてしまう「特色ある社会主義」とやらでは、いつまでたっても人民一人一人の資産が増加するとは思えません。
である以上、いずれ破綻するのが目に見えておりますが。。。

No title

支那共産党のやりたい放題で
人権なんて無いも同然だね。

No title

毛沢東「階級苦・民族苦からの解放」--->階級闘争を前面、15億群盲を手玉に。
小平「改革解放による経済的充足」--->「鼠を捕る猫が良い猫だ 。黄色の猫でも黒い猫でも、」 復活し、改革開放路線が本格化 。
江沢民{愛国主義思想」--->永遠に"歴史問題"言い続けよと号令 、反日・愛国主義国策を徹底。

国賊 中国篭絡 黒田東彦 アジア開発銀行総裁

国賊 中国篭絡 黒田東彦 アジア開発銀行総裁
国賊 中国篭絡 黒田東彦 アジア開発銀行総裁
国賊 中国篭絡 黒田東彦 アジア開発銀行総裁
国賊 中国篭絡 黒田東彦 アジア開発銀行総裁
国賊 中国篭絡 黒田東彦 アジア開発銀行総裁
国賊 中国篭絡 黒田東彦 アジア開発銀行総裁
国賊 中国篭絡 黒田東彦 アジア開発銀行総裁
国賊 中国篭絡 黒田東彦 アジア開発銀行総裁
国賊 中国篭絡 黒田東彦 アジア開発銀行総裁
国賊 中国篭絡 黒田東彦 アジア開発銀行総裁

シナ社会の地獄性

>umama01さん
>>人民個々の価値を無価値と断じてしまう
 揚げ足を取る様な云い方で済みませんが、共産シナは、シナ大衆の8割を占める農民を「人民」とは看做して居ないと思われます。

 それ以前に、人間として看て居ないのでは? 是は、同じ社会に暮らす者同士なら、異民族意識が顕かに在ってこそ持てる認識です、即ち、政府発表の「漢民族が97.5%を占める」と云う認識こそ、プロパガンダであり、現実には同民族意識など全くないと云う事でしょう。 更に救い難いのは、蜘蛛の糸のカンダダ宜しく、自分だけ助かろうとしか思って居ない事です。

 シナ社会が纏まった一つの国の社会である事すら疑わしいワケで、漢民族云々とは、中華思想の根拠を維持する為の共産シナが使った方便ですね。 やはり、シナは地獄です。

さすが、サタン教の伝承者達です

今日の大紀元に、宗教を否定していたカール・マルクスは、実はジョアンナ・サウスコット一派のサタン教信者だったと載っていました。
http://www.epochtimes.jp/jp/2010/12/html/d92841.html

妨害があり、日本では「マルクスとサタン」は発行されませんでしたが、その本を元にした在田実(徳間書店)「マルクスの超素顔」があります。
人々を地獄へ…カール・マルクスは、意図を持って世界を混乱させる使命を持った人間で、残念ながら、志那ではそれが見事に結実しているようです。

No title

はじめまして、いつもブログ楽しみに見ています。
シナ豚さんが2日も更新していないので、中共の工作員にヤラレタのではないかと心配です。
それにしてもこの写真はひどいですね。
こういう事実をNHKは何故放送しないのか、
NHKを潰したい今日この頃です。

英語の書籍はありますか?

支那豚さんが説明されているような  中国の実態がわかる英語の書籍があったら ぜひ教えて頂けますか?
プロフィール

支那豚の楽園

Author:支那豚の楽園
洗脳されてなかった一匹の支那豚、かつて支那共産主義青年団に加入した経歴があるけれど、今は立派な反共戦士。私の主張は支那人およびアジア人は日本人から頂いた様々な恩恵に感謝しなければならない。
真実はここへ

当ブログは、世界中の政党、政治団体、宗教団体、国家機関等とはまったく関係がない、ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめの本
やまと新聞

支那豚の楽園のtwitter
pigzhinaをフォローしましょう
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
MADE IN JAPAN 商品紹介
 
 
 
 
