スポンサーサイト


単純すぎる日本人

当ブログの主旨に賛同する方はクリックお願いします。
豚のダンス 


単純すぎる日本人

二年前に、私は海外に行くために成田空港に行った。安全検査を終え飛行機で待っている間、つまらないので本を出して読み始めた。

私の近くで二人のシナ人の男女がいた。二人共、二十代前後、女はミニスカートを穿いて厚化粧、まるで水商売をしている女のような感じ。男は、ホストのような華麗な服装を着ている。二人は大声をあげて話したり笑ったりしているため、なかなか集中して本を読めなかった。その時、私の隣の席に座った四十代の日本人は、そのうるささに我慢できず、二人のシナ人の席に行って、日本語で「すいません、静かにしてくれますか」と彼らに声をかけた。しかし、二人はまるで日本語が分からないように日本人の話に全然反応しなかった。

すると、その日本人は二人が日本語を分からないと思い、仕方なくそのままに自分の席に戻った。あの二人のシナ人男女の話と、笑い声は全然止む気配がなかった。飛行機が来る前、あの女が言った一言のシナ語が私の耳に入った。「日本人は騙されやすい」と笑って言った。彼女が言った言葉は、さっき二人の大声を止めようとした日本人を指すのか、ほかの日本人を指すのか分からないが、そのシナ人女が言った言葉は、まさに多くのシナ人の日本人に対する評価である。シナ人の見方では、日本人は単純で、人が良く、騙されやすいタイプの人間である。
 
 以前、当ブログで私が書いたシナの残酷な現実に対して、このようなコメントがあった。「もし、これが事実ならば、なぜシナのメディアは大きく取り上げて放送しないのか」、さらに「天安門事件」「通州事件」に対して、ある日本人の方は「もしシナ人がそのような真相を知れば、今後の反日態度が変わってくると思う」。以上の発言だけで、日本人のシナ人に対する考えの甘さがすぐ分かる。シナ人は本当に他人の命を大切にしているのか?いいえ、多くのシナ人は「南京大虐殺」のことで日本を厳しく批判した理由は、単なる日本人に対する嫉妬と不満のため。そしてこれは、安全な「愛国」の表現。因みに、同じ虐殺事件の「天安門事件」については、亡くなった人に自分の命をかける覚悟を持つシナ人は非常に少ないだろう。

あるシナ人は、日本人に「在日シナ人の犯罪は多すぎ、酷すぎる」と指摘されたら、まったく恥ずかしがらずに反論をした「我々シナ人は、なぜほかの外国でそれほど酷い犯罪を行わないのか?それは日本人のせいと日本人は思わないのか?日本の風土が悪いから、シナ人の犯罪が多い」。こんな話を聞いたら、これは子供っぽい反論だと思うかもしれない。しかし、これは確かに典型的なシナ人の言い訳だろう。

「絶対に誤りを認めない」「いつでも言い訳がある」それはシナ人の一番重要な民族性である。例えば、「通州事件」は、近年、一部のシナ人もインターネットでこの事件を知っていた。しかし、殆どのシナ人は「日本はシナを侵略したから、そんなことを起こしてもしょうがない、シナに来なくていいのに」と評論している。日本人はシナ人のこのような考えを理解できるだろうか?

 普通のシナ人の家庭では、子供が社会人になる前に、父母は「いつでも他人に警戒心を持ちなさい」「簡単に他人の言葉を信じるな」「自分の本心を言ってはいけない」など、シナ社会での処世術を教える。泥棒、強盗が異常に多い国シナでは、少しの不注意で、ほかの悪いシナ人にお金を騙し取られたり、傷害されたりするのはまちがいない。しかし、日本人の子供は「みんな仲良くしよう」の平和教育で育ったため、人に対する警戒心がシナ人より低いと言える。

例えば、在日シナ人犯罪グループによる電話振込み詐欺は、簡単な手口で沢山の日本人被害者が出た。同じ詐欺があっても、シナはそれほど多い被害者は出ないはず。比較的安全、平和な日本では、多くの日本人は単純な思考で、良い事をばかり考えている。だからシナ人は日本人のその弱点を利用して、犯罪を繰り返している。シナ人を見たら、110番という考え方も悪くないと思う。



日本人は単純すぎると思う方は、クリックよろしくお願いします。

br_decobanner_20100720162204.gif FC2 BLOG LOGO            豚3

テーマ : それでいいのか日本国民
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

 確かに支那人は、傍若無人ではないの?と思う行動が多い気がします。(私の親戚が昔、支那人留学生をアルバイトとして雇っていました話などを聞いてみて)支那豚さんのブログを拝見させて頂いて、各コメントを見てみると、自分が周りから聞いていた話も結構あるんだなと感じます。

No title

シナ人は自分以外の人を信じることが出来ないのだと言うことがよくわかりました。
この話を聞いて改めて日本人でよかったと思いました。
これでは、気の休まることがないでしょうね。
一生分かり合うのが無理なんですね。
誠実さが通じない相手に反日サヨクは誤れと言ってたかと思うとやっぱり反日サヨクは頭悪いんですね。

日本人は騙されやすい。
同意します。

私が少しでも中国人の本当を友人に話すと、『私の周りの人間は良い人たちだよ』。
私は馬鹿かよ、と毎回思いますもん。

親戚に中国人居ますが、その人曰く『日本人は本当に騙され安すぎるよ??少しは他人を疑いなさい。そこを中国人は馬鹿にしてるんだよ。朝鮮人も。日本人は馬鹿過ぎるぐらい素直だから馬鹿みたないな中国と韓国にお金を巻き取られてしまう。本当にどうにかしないといけない。』と言われたしね。
だから、私は『みんな仲良く平和』は信じてない。

今まで学校でそう習ってきたけど、親戚の中国人にそういう教育をしていることを話しをしたら、苦笑して上記のことを言われて中国の写真を幾つか見せて貰って学校のアレはただの平和ボケな授業だと思った。

学校での中国賛美と、親戚の中国人に聞いた本当の中国…そしてシナ豚さんの記事を読んで、日本の教育は間違ってると思った。

やっぱり、一番日本にとって癌なのは日教組だということも。

支那豚さんの言うとおり日本人はすぐに信用する傾向が高いと思う 自分以外をすぐに信じこむなんてのは他の国でもここまでではない
欧米とかでは診療の際によく免許証を示すというが日本人はどうだろう?
診察室に白衣を着た者がいたらすぐに信用し医者だと思うのではないだろうか?
しかしその者が医者だという保証は一つもないのが現実だ
やぶ医者のニュースなんてのもたまに聞くし、一昔前にカリスマ美容師なんてブームがあったがかなりの者が無免許だったという例もある


それ故に新興カルトや詐欺に騙されやすい
特に朝鮮や支那に対して 『中にはいい人もいるんだから』というロジックというか信条?を持つ保守派もいるけれどそれは甘いと言わざるを得ない
その結果が今の日本の状況を生んでいる要因の一つとも思えるからです

仕事場に シナチョンが部屋を探しにくる

話をしていると、何故か やたら金持ち(年収がやたらいい証明書を持ってくる)
かと思うと 安くて便利 ばかり強調する

バカにしてんの?
不動産大国日本を(笑)
て 感じです

電車で毎日 一時間かかるのは 大変、とかほざく
(その大変な事を当たり前にやってて 日本は大国になったのですよ)

その条件では無い と言うと、日本式に 愛想笑い?もいるが、いきなり 怒り出すのもいる

何なのよ、まったく… である

ヒト的に 理解できないし、したくもない

日本に来るな
出ていけ と思う

もう 一息!

やたら まとわりつくシナチョン数が 多くなりました

同時に お気に入りblog が テロに遇ってます

あと 一息!!

在日シナチョンは 息絶え絶えです!!

力を併せて、叩き潰しましょう!!

在日シナチョンがいたら 「在日だ、臭い」と 呟いてやりましょう(笑)
コリアには「世界の嫌われモノ」と 言ってやりましょう(笑)

反支那デモが 土曜日 渋谷であります!

今年最後のデモらしいので、来年に向けて 気持ちを一つにして 闘いましょう!


日本人は お人好しで結構!

犯罪国者を 日本に入国 させなければ いいんです

お人好しの 良い国日本 を護りましょう!!

No title

全くねえ…(溜息)。そういう傍若無人で無神経で歩く獣のようなシナ人(ザ・シナ人)が大勢います。近所のカフェにも増えてきてうるさくて(何であんなに大声なんでしょう?何であんなに無神経なんでしょう?)本当にイヤです。

騙されやすいお人よしの日本人というのは本当です。

でもね!シナ人にもツケが回ってきてるんですよ。

嘘つきで規則を守らない、相手に配慮しない、血族以外は人間として扱わない、傲慢で、無神経で、傍若無人な態度を取り続けてきたから、世界中で「シナ人はそういうものだ」と差別されているんですよ。

シナ人と日本人は全然違う、と実感している人も沢山います。因果応報、自分がやったことは自分に返ってくるんですよ。

応援クリック。

シンプルに‥またか?←↑(笑)


シナ人はシナ人の思うがまま行け!
別に『無理』して変わる必要も無い!「馬鹿」がいきなり「優等生」にでも成れる分けでもないし‥
(笑)

たしかに騙されやすいねー

韓国友と靖国行ったときにreireiだけがデカイ声で話してるところを神社の職員らしき人に注意されたとき、きちんとやめたのに。
本当に支那様は、言葉が通じてるとしたら、糞生物だ。

最近、北海道の釧路で、支那人留学生同士の殺し合いで裁判をやってたが「ぼくは殺してません、信じてください」と言ってたけど、信じないほうが良いみたいだねw
神聖な北海道を殺人の舞台にするなよって感じ。

仰るとおり。

日本の「常識」は世界の「非常識」に匹敵します。

人を信じる事を是とする日本人には
シナ人の、「いつでも他人に警戒心を持ちなさい」「簡単に他人の言葉を信じるな」「自分の本心を言ってはいけない」と言う大切な世界の常識を、親や教師から教えられていません。

なので、民主党にも まんまと騙されてしまった日本人のなんと多かった事か。。。

これからは、日本人も国際化の波に溺れないようにしまいといけませんね。

もう1回書きます。
日本の「常識」は世界の「非常識」に匹敵します。

aqua様に同感

ほんとに! にっぽんの常識は世界の非常識と思ってまちがいありません。
例えば、お客に対する過剰な低姿勢のサービスは日本人が自らを卑下し、相手に不必要な優越感を与えてしまい、特に支那・朝鮮人等の民度の低い者たちに”のさばらせる”すきを与えてしまっています。
外国では、支那人に対してあからさまな嫌悪感を示す人も多く、若い支那人は一所懸命に日本語を習得して日本人になりすます者も増えていて、全く迷惑な話です。
せめて過剰な低姿勢や言葉遣いを改め、どこの国でも通用する堂々とした態度がとれるような人づくりをしないと日本人は「ただの弱虫」として見られるだけで同情もされません。
背中を伸ばし、気持ちの悪い照れ笑いをやめ、相手の目を見てはきはき話し、必要な時には躊躇なくNOが言える日本人になりましょう。

支那豚さんの仰る通り。日本人は素直で騙され安いです。大声に弱いです。でもだからこそ、諸外国から信用を得ている部分も有ります。他人の為に懸命に尽くします。支那チョン特ア三国は世界中で信用は有りません。

空港での実話はだまされてるのではないですよ。

日本人の常識で言うと、うるさいから注意されてるのだから自制してくれると思って言うが、
ダメならばキチガイとの判断でそれ以上言わないだけです。 
(公共の場で迷惑行為をする自分の子供に注意出来ない馬鹿親も日本にはたくさんいますからね)

そこで声を荒げるとこっちが変な目で見られるのがオチですからねw
向こうがキレゴネ逆恨みされてもうっとしいだけですし、なんのメリットもつかめないですね。

まぁ、空港での一時的な事であれば BAD DAY で諦められますが、住生活にかかわれると始末に悪い。

しかし、シナ塵は欧米人にはすごく愛想がいいですよねwww

支那豚さん、いつもいいお話を非常感謝。

シナ人との戦いは長期戦になります。政治、経済がシナ優先ですから。この町の専門学校にも多数の中国語しかできない若者が来ています。そこでクルマに張り紙をして市民に警告をします。「中国の人口侵略、この町でも進行中。食い止めねばここも第二のチベットウイグル。殺されてもいいのか?」
国や自治体が腐ってるのなら国民が立ち上がらなければ。やります。
支那豚さん、共に頑張りましょう。

No title

>>「日本人は騙されやすい」と笑って言った。

「日本人は騙しやすい」と笑って言った。---似た文章ですが悪意のランクに差が有りますネ。

No title

なるほど。警戒しないと駄目なんですね。
シナ人見たら犯罪者と思うことにしよう。

No title

>>やっぱり、一番日本にとって癌なのは日教組だということも。

日教祖は鮮人日本解体部隊、教師の子供は教師になる日教祖は韓国人によって戦後間もなく、京都で創立されました。 日教祖の教師の多くが、部落開放同盟出身が実態です。 健全な日本人の子供たちの精神を破壊することが、日本解体に繋がる。 日教祖は正しく日本の癌です、この癌を知り尽くしている、『中山 成彬・なかやま なりあき』氏が日本には必要です。 中山・元大臣には、国政に戻りこの癌と戦って欲しいと常に思っています。

No title

>>反支那デモが 土曜日 渋谷であります! --1万人以上を希望!

日本人の今年・最後の戦い、デモ行進
12.18 (土)管カンチョン民死-倒閣要求デモ、皇室-冒涜糾弾!中国の尖閣諸島-侵略阻止!日本国民大行動

平成22年12月18日(土)--集合場所: 代々木公園 けやき並木
※ JR「原宿」駅(表参道口)、東京メトロ「明治神宮前」駅(1番出口)「代々木公園」駅(4番出口)より徒歩5~10分。 東京都道413号(表参道通り)からNHKホールへと通じる けやき並木をお進みください。内容:
10時00分 準備開始  於・代々木公園 けやき並木
13時30分 集会
14時40分 隊列準備
15時00分 デモ行進 出発
http://www.youtube.com/watch?v=-jS1Vz-XfPA&sns=em
http://www.ganbare-nippon.net/news/diary.cgi?no=24
主催:頑張れ日本!全国行動委員会---前回・(11/6銀座4500人 11/13横浜3000人 11/20大阪3300人)

No title

>>人を信じる事を是とする日本人には

人を疑う必要が無かった日本国。長年月の同属民族の時代が影響してますよね。証拠-----< 江戸・大阪、ソウル 同時代・記録 >
http://photo.jijisama.org/EdoSeoul.html
http://photo.jijisama.org/EdoSeoulColor.html
戦後 朝鮮人が勢力を伸ばしてきたカラクリは彼らに実力があるというより、脱税、脱法で肥大化して来たにすぎない。朝鮮人創価・パチンコ博打・サラ金・在日異常特権など。インターネットが普及しても、相変わらず、多数の国民はTV・新聞が朝鮮系支配にある事に気が付かず、TV・新聞で騙されています。鮮流ドラマを流し続けるTVの電波使用料が安く、マスコミの元締め朝鮮・電通が広告税を払わない。まずすべきは日本人騙しの朝鮮マスコミへの課税による弱体化が、改憲の前に必要。

日本人が

単純すぎるというよりも、以下の要素を持つ人間が「単純すぎる」のではないかと思います。

1.現実よりも理想や空想を重視する左翼的性向を持つ人間

2.自我というものを持たない「意志の弱い人間」で、何でも他人の激しく強い言葉、他人の甘く優しい言葉、宗教の教えに依存しないと生きていけない人間。ちなみにこれは女性ないし女性的価値観を持つ男性に多い傾向だと思います。

3.自己の身体や脳に刺激を与える嗜好物、つまり酒やタバコ、パチンコ(外国ならば、闇クジとか賭博の類ですね)、さらには麻薬などに依存しないと生きていけない人間

そして、そういう人間を養成するべく日本の学校では「平和教育」と称する「単純化教育」が行われている。
現在の日本の悲しい現実ですね。
少なくとも保守系のブログを見てる方々は自己をしっかり確立し、己が常に賢明であるよう努めて欲しいですね。

自分の国を守る気概が・・・

日本人の「良くて素直で、すぐ他人を信用すること」が日本を崩壊させ
かねないこれだけの危機を招いているということは、そのような気質と
ともに、やはりネガティブな面も持っているからではないかと思います。

例えば、よく言われる「事なかれ主義」などもそうですが、元鎌倉市議の
伊藤玲子氏も講演会でこのように話されました。

戦後日本の弱体化を目的とするGHQやアメリカのバックがあるにせよ、
あるいは他の、戦後の様々な要因があるにせよ、自分の国をその国民が
破壊しようとする国は、世界の中で日本だけではないでしょうか。どんな
小さい貧しい国でも、誇りを持ってハリネズミのようになって自分の国を
守って行くのがその国民というものです。


伊藤氏も、もちろん一番の原因は「日教組教育とマスコミ」と言われた上での
上記の内容です。

No title

日本人はお人よしで単純で信用しすぎる。
支那豚さんのおっしゃる通りです。
中国人の比べると日本人は損な性格だと思います。
でも結果的に見ると、中国人が得だとは思いません。
人を騙す人は信用を失いますし、結果的に相手にされなくなります。
結局そんな社会はコストはかかるし、人心は荒れるし、すぐ不安定になるわで国も長く続かず、戦乱で苦労しますから。
やったことは結局帰ってきます。
すぐに見えない、わからないだけです。
でも日本と日本人を心配してくれて、警鐘を鳴らしてくれる支那豚さん、いつもありがとうございます。
騙されないように心したいと思います。

No title

ディズニーのミッキマウスと人気を2分するキャラクターに愛らしい「熊のプーさん」がいるが、現実に森などで野生の熊にであったらどうだろう?「熊のプーさん!」といって野生の熊の方に近づく人はいないでしょう。殺されてしまいます。シナ人をみたら学校でならったシナ人と同じと思ってはいけません。獰猛な野生の熊や虎と同じですから、身ぐるみはがされれて殺されてしまいます。

No title

韓国に住んでいます。
外国人管理事務所に行くとシナ人がうようよいて気分が悪くなりました。日本と違ってここは陸続きなのでどんだけたくさんのシナ人が毎日入ってくるのかと思うと寒気がします。

地下鉄の中でシナ語が聞こえると思わず振り返ってにらんでしまいます。けんかを売ろうとしているのではないんですが、つい・・・^^;;

お人よし上等、でも相手の区別はつけましょう!

No title

ロッテは反日・朝鮮企業!

11月11日、何の日だかご存じですか? この日は日本ではグリコのプリッツの日。 韓国では愛を告白するペペロデー。

ペペロとは、---グリコのお菓子、プリッツをパクッたお菓子。 外見一緒だが、本家よりまずいらしい。 韓国では11月11日は日本のバレンタインデーのように ぺぺロを添えて愛を告げる日だと! それも国民的行事となっており、一社で一人勝ちでもうけている。 お菓子やその記念日までパクッて日本と韓国でもうける朝鮮・ロッテ。 日本で日本人のふりをして儲けた金は、韓国に流れているのだ。
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/candy/1245571998/
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213770907
【アイスの 「隠れ・ロッテ」 に注意!】 ---以下のブランドは [アイスクリームに限り] ロッテが製造している。 表はブランド名だけで、ロッテとは分かリません。 隅々まで見ると小さく書いてあります。
・雪印スノーブランド
・レディーボーデン
・ハーシーズ
・ドール
・カルピス
ロッテの会長「日本で稼いだ金を韓国に投資しまくったけど、韓国で稼いだ金を日本にやる気は一切無い」 と卑怯者の弁か。商売の汚さは、狡知の朝鮮人!自分では働かん、考えん!
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1242058718/

No title

上の方でも指摘されていますが、お人好しだとか素直と言うことは基本的に良いことだと思います。
それがあったからこそ日本は国際社会からとても高い信用があるといっても過言ではありません。
正直やマジメ、お人好しで素直、それに勤勉であるというステータスを日本人は捨てるべきではありません。
問題なのは単純・無知だということ。
だからいつまでたっても騙されてしまうし、支那や朝鮮人に利用されてしまうのではないかと。
やはり子供の頃からしっかりと親が子供に勉学と国際情報を身につけさせ、世間知らずにならないよう育てなければいけないと思います。
勉強だけができる頭でっかちではいけないと思います。
まあようは日本の教育環境、つまりは日教組の存在があまりにも害悪すぎますね。
これをいち早く崩壊させて子供達が世間知らずにならないよう教育プログラムを一から構築しなければなりません。

No title

>> 騙しやすい日本人----知られざる“反日/在日ども”の実体を暴く

冒頭に 下記の URL より取得した“稀少/貴重”なる情報を提示させて戴きます。
http://tsukurukai.webdeki-bbs.com/tree_1.html
問題の情報/本体は 上記の サイト内に存在する 下記の URL 情報です。 問題情報の全体文としては 長文に亘るものであり是を読むには 些か 根気が必要ですが...
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=5&board=552022058&tid=cf9qa4nhbfffca5ga5b&sid=552022058&mid=83344の2008年11月14日 04:43に記録された証拠・魚拓

素直だとかであっても騙さない奴は騙さない
問題なのはなんでも鵜呑みにするやつ これは『素直』なんてものではない
ここを支那豚さんは指摘してるのだと思う
特にサヨクはこの傾向が高い 歴史認識は支那朝鮮の代弁者のような状態だ

No title

反日思想のシナ人に話し合いで解決、と綺麗事を宣う日本人がまだいる事こそが問題。南京大虐殺について議論する時期はとうの昔に過ぎた。今年の9月に戦争行為を仕掛けられたことさえ忘れたのだろうか。自分の家族が嘘つきシナ人に殺されて聖人君子の様な態度をとれるとしても嘘つきシナ人に鼻で笑われるだけではないか。

アルバトロス

支那豚さんのコメントで思いついたのがアホウドリです。
江戸時代、南鳥島に漂流した日本人の船乗りたちが生き延びたのは
簡単に獲れるアホウドリを食料にできたからだそうです。
それまで全く外敵が居なかった故に人間にも警戒心を持たず
まさに獲られ放題だったのでしょう。

これ、日本にやって来たシナ人と日本人の関係とそっくりだと思いました。

人を見たら・・・

同感します。確かに日本人は、お人よしですねー。でも日本人だけの世界なら気づかないんですよね。それが普通の感覚だから。だから騙されてしまう。日本は性善説の国と言われていますよね。世界は性悪説の国が多いということも聞きました。その違いは大きいです。
このエントリーを読んで、「人を見たら泥棒と思え」っていう日本のことわざっていうか、慣用句のようなものを思い出しました。近寄ってくる人には一応警戒しなさい、軽々しく信用するな・・・という意味で私が子供の頃、大人たちに教えられたような気がします。最近の子供は、もしかしたら知らないかも・・・。故意に、マスコミでも言わなくなったのかな。いつも、差別はダメ・平等・・・って連呼してますからね。
警戒心は必ず必要ですよね。日本人の人の良さっていうのは美徳でもありますが、世界を相手にするときは、人を見たら泥棒と思え・・くらいの気持ちで接しないといけないと思います。そういう意味でも昔の日本人の方が、その言葉をことわざにしたくらいですから、警戒心をもって生きていたんじゃないかなって思いました。現代に生きる私たちが、昔の人に学ぶことが結構あるんじゃないかって思いました。

No title

中国の家庭教育の話を読み、知り合いの中国人の話を思い出しました。

その人は日本に来たばかりの頃、日本で商売をしている中国人に騙されたことがあるそうです。外国で右も左も分からない同郷人を騙すとは、そんな酷い中国人がいるのかと私は驚きましたが、その人が言うには、日本にいても中国人が中国人を騙すのはよくあることだそうです。
また、中国人同士で表面上は仲良くしているようでも、中国人はお互いを信用しておらず、本名も知らないということもよくあると言っていました。

中国人の考え方や行動は日本人とはまるで異なるということを、一般常識として全日本人に知らせる必要があると思いました。

シナ人は食うか食われるか

支那には友人などいない。世界中の嫌われ者。支那・韓国・朝鮮入国削減令を作るべきだ。観光でわずかな金を得るより、日本人の心がすさんでしまうことの損失が遙かに大きい。今日からシナ人が大声で話していたらにらみつけてやることにする。何か言ってきたら、CHAINA Go Home!! Dirty CHAINA!!と叫んでやることにする。

No title

>>シナ人は食うか食われるか

こん棒を携帯してないと危ない、日本人と違って支那、鮮人は刃物で首の動脈狙ってくると聞いてるから。警官どもも逃げる訳です。

No title

つい最近地下鉄の車内で大きな声でいつまでもしゃべり続ける中国人らしき男女がいた。中国語を喋っているから中国人とは限らずもしかしたら台湾人かも知れないが、日本人の目から見てその傍若無人な態度とセンスの悪い色の組み合わせ・・・男は上が原色系の緑と黄色、下が黒、女は赤っぽい上下。いずれも安っぽそうなジャージのようだったので中国人と決めつけてしまった(笑)訳だが、こんな時中国語では何というのが効果的なんでしょうか。支那豚さん、ご存知の方、是非教えて下さい。(もし言うとしても周りの人にこっちまで中国人と誤解されないよう、まず日本語で「うるせーなー」と言ってから通じなかったときだけにしますが)

No title

 電車が進入していることを知りながら、口論になった男性警察官をホームから突き落とし、大けがを負わせたとして、警視庁神田署は22日、いずれも中国籍の会社役員李志容疑者(41)(東京都調布市調布ヶ丘3)と会社員金権容疑者(31)(国分寺市富士本1)を殺人未遂の現行犯で逮捕した。
-----------------------
2007.12.22日
勤務後の私服警察官が電車の中で大声で騒ぐ中国人を注意し
御茶ノ水の駅に引きずりおろされた.

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

支那豚の楽園

Author:支那豚の楽園
洗脳されてなかった一匹の支那豚、かつて支那共産主義青年団に加入した経歴があるけれど、今は立派な反共戦士。私の主張は支那人およびアジア人は日本人から頂いた様々な恩恵に感謝しなければならない。
真実はここへ

当ブログは、世界中の政党、政治団体、宗教団体、国家機関等とはまったく関係がない、ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめの本
やまと新聞

支那豚の楽園のtwitter
pigzhinaをフォローしましょう
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
MADE IN JAPAN 商品紹介
 
 
 
 
