

反日工作員の手口

当ブログの主旨に賛同する方は最初、クリックお願いします。
豚のダンス 


反日工作員の手口

ネット歴、10数年の中で、様々なネット工作員などと出会う機会があった。シナでは政府の各級党、政府機関の宣伝部門は、シナ当局の意向に沿った世論を作り出す目的で大量なネット評論員を雇っている。日本ではシナのように直接政府から報酬を貰っているネット評論員がいないようだが、日本の愛国保守の監視や、世論の誘導や、若者への思想教育などの目的で、日本のインターネットで活躍している在日外国人工作員、反日左翼も少なくない。ここに簡単に彼らの活動方法と人を騙す手口を分析する。

一、現在と過去を比較する
シナや南北朝鮮の真実、悪い一面が、暴露されたり、人々に批判されたりした時、工作員や反日左翼が一番好きな反論は、「日本も昔はそうだった」。つまり彼らは日本の昔とシナ特亜国家の今を比べるのを好む。例えば、私は、以前シナの厳しい人権侵害の実態や一部のシナ人の貧しい生活状況を指摘したところ、ある人は日本の江戸時代や戦前の話を持ち出して反論していた。日本の江戸時代のことや戦前のこと等、今現在の人は殆ど知らないだろう。例えば日本の昔は本当に類似なことがあっても、今のシナ、南北朝鮮と比べる理由がないと思う。

公正、客観的な比較ならば、同時代の国民の民度、教育水準、道徳修養、を比べるべきではないのか。実はシナのインターネットでも、シナ共産党や政権などへの批判や、現実への不満の書き込みがあったら、ネット評論員に「現在の生活は30年前より良いではないのか?」と反論されるのが普通だ。彼らの理屈で見れば、毛沢東時代はいくら悪くても、封建時代より良い。少なくとも毛沢東は一族皆殺の刑罰を採用していないだろう?だから、工作員は現在の悪い事を隠すため、過去と比較する手口を使っている。

二、普遍的な事と特例を比較する
シナ人はマナーが悪い、汚い、うるさい、偽物を作ることなどを指摘したら、工作員は「どこかの日本人もそうだよ」と反論。日本人の中にも、シナ人と同じレベルの人がいるかもしれない。しかし普遍的なマナーや民度などを一般的なシナ人と比べられないだろう。さらにマスコミは、支那の繁栄、進歩をアピールするために、いつも特例であるシナ人の金持ち観光客をニュースとして取り上げ、現在の多くのシナ人はそのような財力があるようなプロパガンダを行っている。しかし、現在の貧しいシナ人が、家族を救うために身体器官を売るなどのニュースは、マスコミは取り上げる気がまったくない。

三、愛国保守団体への分断、弱体化工作
 愛国保守団体内部は意見、観点が違うため、お互いに指摘、批判する声があるのは元々正常なことだと思う。しかし、反日工作員にとって、これは愛国保守団体を分断、弱体化するチャンスである。反日工作員は愛国保守団体のリーダーのデマを散布し、支持者を困惑させるのが常套手段。例えば、在特会の桜井誠会長は在日朝鮮人、主権会の西村修平さんのカンパの横領疑惑などの根拠がない捏造した記事をインターネットで大量に発表している。彼らの目的は、愛国団体のメンバーや支持者の、リーダーへの不信な感情を煽って、最終的に保守市民団体を分裂させ、資金源を無くそうとしている。

もう一つの手口は、保守団体、愛国者間の意見の相違による言い争い、小さな矛盾があった時、彼らは愛国者の間を更に対立させるため、火に油を注ぐのが得意だ。例えば、先日、私は桜チャンネルの番組によく出る方の発言で、韓国よりの発言があったと意見したところ、その後色々な桜チャンネルへの批判コメントが書かれた。もちろん桜チャンネルに批判した方々が全てネット工作員とは言えない。しかし、反日勢力より厳しく、愛国保守団体を批判するのは賢明ではない、ネット工作員がこの機会に乗じ、保守団体の分断工作をするのが簡単になってしまう。

愛国者にぜひ言いたいことは、愛国者内部の論争があっても、国益を最優先し、大同団結、利敵な行動を取らないと常に注意すれば、反日工作員はいくら彼らの常套手段を使っても、その活動は成功しないだろう。

シナ豚が、工作員の手口をこのように把握し分析できる理由は何か?それは言論統制の独裁国家、人間不信でお互いに騙し会う社会、残酷な政治闘争を経験し、見てきたからと言えるだろう。




反日工作員に騙されるなと言いたい方は、クリックよろしくお願いします。

戦争論2FC2 BLOG LOGO   メガネの豚


テーマ : サヨク・在日・プロ市民
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

3の奴は身近に感じる

こんな奴も居た。
韓国友が反日から親日になった経緯を話してくれたことをコミュニティサイトに書き込んだんだけど。
「自国で何を言ってても構わない。ただ日本には来るなと思う」。
と、書き込みの内容からズレタことを言ってきた。
これだけを見たら、親日に冷たい気はするけど保守なのかなと思う。
しかし別の日に、reireiが反日の移民を嫌がってることを言ったら、上記と同じ奴が「じゃあ移民が無くても元々悪いことをしてる日本人はどうなんだ」と言ってきた。

工作員に対しては、冷静さを失うくらいにサヨク思考を批判してやればすぐに見極められるのかもねw
そいつとは即効で絶縁したよ。



それと、ブログ内容に関係ないけど、劉ぎょーは氏と奥さんってスゲー似てるよね。
片方だけ映されたら、「これどっち?」って言ってしまうよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

自殺行為「陸上自衛隊の定員1000人削減」

陸上自衛隊の定員1000人削減、経費の微減が決まっ
た。 この自衛隊の隊員数削減・経費減について、ちょう
ど12日の「頑張れ日本!全国行動委員会」の徳島デモ
の際に聞いた自衛隊の驚くべき現状、その動画を視聴し
て欲しい。
http://www.youtube.com/watch?v=RFenZTTE0os&nofeather=True
(動画)

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

この国の不幸の一つは、「日本人のような顔をして、日本人のような名を持ち、日本語を喋る人間」が、必ずしも純粋な日本人とは限らない、ということ。
そういう連中の不行跡も「日本人の不行跡」とされ、そういう連中の意見も「日本人の意見」とされてしまうなど、実態がわからなくなってしまう。
ハクシンクンとかカンサンジュンとかレンポウとか、そういう連中はまだ出自がわかるだけいい。嘘の日本人名で日本人らしく振舞う奴の方が、害が大きい。匿名の使えるネットの中なら、尚更。

単なる退歩

今と過去とを比較して過去の方が良かったらそれは単なる退歩です。いわんや、過去の日本と今のシナとを比較してもねぇ、何の意味があるのでしょうか。要するに連中は我々よりも周回遅れだと言う事を吹聴する事に他ならず、恥をさらけ出しているとしか思えません。

No title

そうなんですよね。まずは売国奴をどうにかしないと、けんかしている場合ではないですよね。今がチャンスですから。喧嘩はそのあとゆっりしたいです。国思うゆえの喧嘩ならいつかは分かり合えるし考えが多少違っていても分かり合えると思います。
でも私も早とちりして工作に引っかかってしまうかもしれません。
そのときは申し訳ありませんが注意してもらうとありがたいです。

在日は汚らわしい

やたら 固まる

やたら大声を出し、騒ぐ←当然のごとく、日本語で日本人ナリスマシて

今 やたらな数が まとわりつくのは、奴等が 焦ってると思われます

デモも あるし

天皇中心思考に 日本人が戻りつつある←なら アメリカも焦る?←なら 日本から在日を排除するのが 一番ですね!(笑)

支那豚さんのblogは、面白く読ませていただいてます

ありがとうございます

No title

台湾の漁船が尖閣に上陸した時は大して話題にならなかったけれど、西村さん達は台湾大使館前で抗議しました。原爆投下に関しても、アメリカ大使館前で抗議しています。決して保守同士の仲違いを狙っているのではなく、既存の保守がやり難い事を彼らは汚名を恐れずに行動しているのです。

No title

強固な共産党国家と思われていた東ドイツやソ連ハンガリーがなぜ簡単に崩壊したのか、それに比べ中国、北朝鮮、ベトナムはなぜ崩壊しないのか。単にヨーロッパとアジアの違いであろうか。素人には判断できないけれど、ヨーロッパ、ロシアのほうが民度が高く、また文化の質が違うのかと思います。その点いかがでしょうか。ちょっと話題が違っていてすみません。

保守団体への分断に関して

残念ながら、小生は、支那豚氏の意見に賛成出来ない。何故なら、韓国が日本に対して行っている、反日教育、親日派への弾圧など、あらゆる反日政策を看過したとしても、『竹島の不法占拠』という事実が横たわっているからである。これは、何の感情論でもなく、普遍的な、国家対国家の付き合いに於いて、その入口で問題がある、ということなのだ。

従って、チャンネル桜で発言された『日本は韓国の味方』なる言葉が、同局の総意ではないとしても、それに異議を唱えずに済む問題では無い。

これは、反日勢力に利用されるとか以前の、個人としての信条表明であり、原理原則を重視する小生には、到底、受け入れられない提案である。

No title

そうなんですよ。北朝鮮は戦前の日本と同じだとよく言われことがあるが、戦前の日本は、当時の世界ではもっとも民主的な国のひとつだった。世界中がは白人の植民地だったし、アメリカには奴隷制度も厳然とした有ったわけで、国際連盟脱退はそうした世界に対する抵抗でもあった。日本が北朝鮮のような国であったことは歴史上一度もありません。

【花田紀凱の週刊誌ウォッチング】(288)

http://sankei.jp.msn.com/culture/books/101127/bks1011270751002-n1.htm
第1回は学会草創期。戸田城聖第2代会長が立ち上げ
た小口金融(つまり高利貸)の大蔵商事で池田氏が力
を認められ(つまり取り立てがうまく)て、第3代会長に
選ばれるまで。

このような営利団体を宗教団体と騙して非課税としてい
る犯罪行為を糾弾しよう
【創価学会の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt0.cgi
【創価学会の掲示板タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

読んで下さい。

私たちの知らなければならないことが、沢山書かれている
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nippon/jog/jogix22.htm#221
と、私は思う。

No title

>>読んで下さい

わずかでもタイトル書きなさい---> W1112 33カ国中31カ国で「日本は世界に好影響」 569 「みんな仲良く」の日本人「俺が俺が」の韓国人 380 筋を通した日韓交渉 日本政府は足かけ14年もの交渉で筋を貫き通して、「完全かつ最終的な解決」にこぎつけた。 304 日本のルーツ? 長江文明 漢民族の黄河文明より千年以上も前に栄えていた長江文明こそ、日本人のルーツかも知れない  W1106 600年間守られた雲南省ペー族の「日本人僧侶供養塔」  207 元寇 ~鎌倉武士たちの「一所懸命」 蒙古の大軍から国土を守ったのは、子々孫々のためには命を惜しまない鎌倉武士たちだった。---- 多数

No title

YouTube - 元寇
http://www.youtube.com/watch?v=C36pDA8u-EE
元寇のとき、博多では高麗兵(朝鮮人)による虐殺や強姦や放火等­やりたい放題だったみたいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そういえば1番目の工作はよく見てきたな
「デフレ不況で経済が悪いけど、昔よりは豊かだから我慢しろ!」みたいな論旨だった
とくに保守に多い論旨だよなあ
あれは国家経済が何も理解できてないのか、意図的にいわゆる工作員なのか
どっちなんだろう?

常套句に惑わされないよう

昔の日本と現代のシナが同じなんて全く受け入れられません。
しかし、なんとなく戦後民主主義の洗脳された普通の日本人であれば
聞き逃してしまいそうなフレーズです。

戦時徴用を強制連行、
左巻きや朝鮮人の言う「多文化共生」は
大迷惑な朝鮮文化の押しつけであり、寄生を体裁よく言い換えたもの。
こうした言葉のすり替えやごまかしの蓄積が今日の
シナ朝鮮の歪曲・捏造の歴史観を蔓延らせてしまったのです。

何気ない常套句にもごまかされないよう
違うものは違うと逐一訂正させましょう。


在日に対する

意見を言うと 殺されるかのような 脅迫的行為を受けます
(私は女なので、特に男がその役割)

あの人格破綻した工作員を 見せしめにヤらないと いつまでも 日本人をナメたままでしょうね

デモして 少しは日本人の顔色を見るシナチョンは マシ人格かもしれませんが、それさえも アヤシイ

ヘンな事をしたり、つけ回したり、「殺されるよ」と脅迫言う奴等は、いざとなれば どっかに逃げるから平気なのでしょう

本当に 世界中で 支那人・朝鮮人を排除していかないといけない

こんな奴等に 普通 の生活を与えてしまうと、世界中がメチャクチャになってしまう
現実です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今、やれることをやろう!

>日本の悲劇は・・・日本人になりすまして、日本崩壊に暗躍している在日どもの存在。                                                            それは民主党議員も同じこと。とりあえず、民主党には解散してほしい。                                                                  が、石にかじりついても任期までやめようとしない。リコールもできない。                                                                  1人1人では、何の力もない私達に何ができるのか。                                                                            今は、デモなどの実力行使しかないように思います。                                                                            諦めないで、デモに参加して、1人でも多くの民意を民主党にぶつけるしかない・・・。

No title

3の奴について

2chとかで言われてる、三橋貴明氏の不倫疑惑とか、水島社長への「保守奇麗事」認定とかも工作員の仕業でしょうか?

仮にそうでなかったとしても、最近の2chは工作員だらけであまり行く気がしませんが。

三橋さんへの工作は実際色々あるよ
殺害予告をして捕まった奴(パンツとかいうコテハンの無職)までいたなぁ
韓国語が流暢な人物が三橋さんのブログにおいても自作自演工作やってたみたいだし

水島社長への綺麗事云々は工作ではないと思う
かつてあった行動勢力との分裂の根本的な争点だし( 私は今も変わらずチャンネル桜、行動保守両方応援していますが)

ただそれを利用して煽るサヨクや在日がいるのも現実

支那豚様
お陰様で、分断工作のニオイが分かるようになりました。
人気が上がってきたところでやるというのがポイントでしょうか。
うそ!この人が?と思わせるような、ショッキングでわざとらしい悪評には、もう騙されません。

一方、左翼の起こすみっともない事件は、同様にショッキングなものの、やっぱりねー!とか、そうだと思った!というオチになるのがほとんどです。
プロフィール

支那豚の楽園

Author:支那豚の楽園
洗脳されてなかった一匹の支那豚、かつて支那共産主義青年団に加入した経歴があるけれど、今は立派な反共戦士。私の主張は支那人およびアジア人は日本人から頂いた様々な恩恵に感謝しなければならない。
真実はここへ

当ブログは、世界中の政党、政治団体、宗教団体、国家機関等とはまったく関係がない、ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめの本
やまと新聞

支那豚の楽園のtwitter
pigzhinaをフォローしましょう
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
MADE IN JAPAN 商品紹介
 
 
 
 
