スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私個人、当ブログに関する質問の答え

私個人、当ブログに関する質問の答え

最近のコメントにて、私本人に関する質問がありました。質問なさった読者の方への返事が遅くなり、お詫びを申し上げます。個人情報に関して答えられない部分を除き、お答えしていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。(申し訳ありませんが、帰化の経緯について質問は、プライバシーに関するため答えかねますので、ご了承ください)

シナの長江流域出身、漢族、もうすぐ30代後半に入る 趣味は旅行、読書、パソコン(ネット中毒)、好きな本は『モンテ・クリスト伯』、基本的にフランス十九世紀の文学、シナの古典文学作品を好む。好きな作家:アレクサンドル・デュマ、三島由紀夫、黄文雄、等 好きな哲学思想:老荘思想、日本の武士道 理想:日本の田舎で自給自足の生活をしたい。

ブログを書き始めた経緯:私はずっとシナ国内と海外のインターネットで活動してきた。以前の私は、シナ人に対して少し希望を持っていた。シナ人民は単にシナの言論統治、洗脳教育に騙された被害者だと思っていた。そのため、私はシナ人に日本の真の姿、真実の歴史を紹介するために努力していた。しかし、三年程頑張ったが、極わずかなシナ人にしか影響を与える事ができなかった。海外にいるシナ人、台湾国民党のシナ人、自由な思想を得たシナ人、反共産党思想を持つシナ人でも反日思想を持つ人が多数。シナ人の反日はシナ共産党の独裁統治のためではなく、もはやシナ文化から生まれた物であることがその時点で分かった。私は自分個人の力だけでシナ人の反日思想を変えることができないと思った。最初、ヤフーで日本語のブログを書いたが、意外に日本人の方々が励まして応援してくれた。

それ以前に、私は日本の民族主義者の方とネットでの接触を試みたが、相手は多分私のことをシナ人工作員と思ったのか、とても冷たかった。シナ人だから、仕方がないと思っていたが、初めて書いた日本語ブログを日本人愛国者に肯定されて、凄く嬉しかった。同時に、私は一部の日本サヨク或は反日日本人の変態、異常、日本マスコミの反日偏向報道、日本政治家の売国行為、媚支への不満も増え続けた。最初のうちは、私も日本のサヨクはシナ共産党の真実を知らないと思っていた。ヤフーブログで知り合った左翼と論戦した結果、彼らは一方的にシナが言った言葉を信じ込むだけではなく、心の中から日本と日本人は悪かったと確信しているようだ。戦後、日本人は日教組に洗脳され、戦前否定の歴史観を教えられたことを知っているのが、平和主義者を自称する彼らは、なぜ独裁、侵略、虐殺国家のシナが好きなのか全く理解できない。

実は小さい頃、私の家の近くに、シナとベトナムとの戦争に参戦した退役の軍人のおじいさんがいた。高校生の頃、そのおじいさんがうちにお酒を飲みに来たとき、両親と私の前でシナ軍隊は、ベトナムで無実の女性、児童を虐殺したことを教えた。あの時、まだ天安門事件の真実を知らなかったため、正直とてもショックだった。シナの歴史教科書でそのような事実は絶対に知る事ができない。数年後、天安門事件で学生、市民を虐殺した軍隊は当時シナの中央軍委がベトナム戦場から直接調達した部隊ということが判明した。虐殺はまさにシナ軍隊の伝統である。90年代末期、一部のシナ人はすでに各種ルートから天安門虐殺の真相を知ることができた。しかし、多くのシナ人はあまり関心を持っていない。さらに虐殺肯定の人も少なくない。政府軍隊は自国国民を虐殺したのに、指摘、批判の声はまったく聞けず、もっと恐いのは私の周りの人はこれがおかしいと思わない。「冬夜、忘れられない記憶」で書いた暴力を振るわれた母親と同じで、多くのシナ人はあの虐殺を不正常だと思わない。

私が間違えているのか?それともこの国の人々が間違えているのか?なぜ多くのシナ人は60,70年前の所謂「日本軍暴行」をいつも口にしているが、二、三十年前あるいは毎日自分の周囲で発生している「暴行」をまったく気にしていない。当局が提唱している「愛国心」とはいったい何だろうか。

 あるサヨクの方は、かつて私のことを「過激な右翼思想の持ち主」と言ったが、自分自身はどうして右翼と思われるのか理解しにくい。私も自由、平等、人権、平和が好きだ。そのために自由、平等、人権がない独裁虐殺国家シナに強く反対している。シナによる日本侵略や、平和で安全な日本社会の破壊に警戒している。自ら日本の真の平和主義者とタイトルをつけても言い過ぎではないだろう。



(注:時間の関係で一部の質問は今回答えられないので、次回、次々回の記事でお答えします。最近、多忙の為、読者の皆様のコメントを読みきれなかった場合もあります。ご容赦ください)




ブログランキングを参加中は 応援のクリックよろしくお願いします。

br_decobanner_20100720162204.gif FC2 BLOG LOGO       豚の微笑み

テーマ : 私の見解
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

長江流域ですか‥


あの辺の人も(シナ人)頭いい人はいいですよね!

江蘇省 安微省 湖北省 あと四川省など

名無し シナ豚さんの爪のアカでも煎じて飲め!お前らマジで,どーしようもないから(笑)wwwwww

人間が挽肉に

政府軍隊は自国国民を虐殺したのに、指摘、批判の声はまったく聞けず、もっと恐いのは私の周りの人はこれがおかしいと思わない。

YouTubeで天安門事件の写真を見ました。
http://www.youtube.com/watch?v=xJlloj5Xams
人間が挽肉になっています。
またこのヒトはここ10年前くらいの中国の人肉市場の写真について書いています。
18禁、人肉市場。
http://taiyou.bandoutadanobu.com/?search=%BF%CD%C6%F9%BB%D4%BE%EC
中国人はまさか知り合いがこんな目に遭ったら
「この国はおかしい」と思いますよね。
人民は知らないだけですよね。
天安門で虐殺があったと知っていても、
具体的に虐殺場面を思い描けないだけですよね。
と、思いたい。
人の心はどこ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも更新お疲れ様です。支那豚さんご自身の話(今の考え方に至った経緯など)は凄く興味深く読ませてもらってます。

何故支那人は、極身近で支那共産党の腐敗を目の当たりにしながら共産党の垂れ流す情報を盲信出来るのか、そして何故日本のサヨクは普段「人権・平和・反戦」を声高に叫んでおきながら、一番それらを踏みにじっている支那を賛美出来るのか、彼等の考えは理解出来そうにありません。

どう考えても、本当に平和を愛するなら真っ先に非難するべき国は日本ではなく支那です。

以前、北京五輪を前にチベット問題が取り沙汰された際にも、普段平和や人権を声高に叫んでいるサヨクジャーナリストやマスゴミは何も言わず、逆に普段から右翼だの差別主義者だのとレッテル貼りをされている保守派の方達がチベット人のために立ち上がってましたね。

上っ面だけのサヨク共より、支那豚さんの方が間違いなく平和主義者だと私も思います。

恐怖に支配された人々

恐怖に支配された人々は、
恐怖を感じる物事を見なかった聞かなかった知らなかったことにすることで
精神的なバランスを保つのだと思います。
恐怖を受け止め乗り越えることが出来る強い精神力を持っている人々とは
脳の神経構造が違うのではないでしょうか。
恐怖って、きっと心の弱い人に住みつく魔物のようなものですね。

偽善者

日本の左翼が支那に媚びるのは、無知に拠る贖罪も有りますが、殆どが免罪の為のパフォーマンスに過ぎません。
日本の左翼は全て偽善者です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あなたの方が日本人らしいですね

戸籍上日本国籍でも日本国を嫌いな奴は日本人じゃないと思います。

No title

日本の左翼は、みぎひだりの左翼にあらず。
ただの工作員であり、その恩恵にあずかる末端構成員でしょう。
そもそもの目的が違うので、話をして通じるはずがない。
ネット上での、工作員とのやりとは本当に疲れてしまうので、私は自分にできる不買活動とポスティングに精をだすことにしています。
支那豚さんのブログで日本の危機的状況に目覚める人も多いでしょう。今後もブログ更新頑張ってください。

日本のサヨクは小中華思想の持ち主

日本のサヨクは朝鮮系左翼に洗脳された人なんです。ですから日本を執拗なまでに貶めて、朝鮮、シナを持ち上げる小中華思想の持ち主なのです。本人はまったくそのことに気づいていないので始末に悪いのです。私はもし目覚めるように言うなら共産党、民主党、元社会党、日教組、公明党(創価)は在日朝鮮人や帰化人が多い団体だから彼らに都合よい理屈や歴史解釈をしているのだと言ってみることです。
これで目覚めなければどうしようもないですが、調べて本当だと言うことに気づけたら仲間を作ることに成功するでしょう。ついでに既存右翼、暴力団も朝鮮系で裏でつながっていることも言ってみると良いかもしれません

No title

暴力団の3割(約25,000人)は朝鮮人 (公安発表)
http://koreanscrime.artshost.com/
指定暴力団(21団体)を調べると、下記4団体の暴力団組長が朝鮮人
極東会(構成数、1,400人)・・・・・曹 圭化
双愛会(構成数、320人)・・・・・・・申 明雨
松葉会(構成数、1,400人)・・・・・李 春星
酒梅組(構成数、160人)・・・・・・・金 在鶴
<四代目山口組系組長にも多い>
山口組系「天野組組長」 …金政基
山口組系「極心連合会組長」 …姜弘文
指定暴力団山口組系幹部…金政厚
山口組系「新川組組長」…辛相萬
右翼団体とは=朝鮮人の事だ
http://uyoku33.hp.infoseek.co.jp/

不法滞在に「隠し部屋」計30人一斉摘発

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20101210-OYT1T00117.htm
同庁などは今年、計約40か所の工場で計約200人の
不法滞在者を摘発し、このうち十数か所で隠し部屋が
発見されている。

密かに日本に潜入した中国人や朝鮮人の隠れ家になっ
ている工場、景気の低迷している今の日本で人手不足
は口実であり、このような工場の事業主が日本人社会
の破壊者、又は協力者なのである。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

No title

ここにはたくさんの支那豚さん支持者がいます。
どうぞこれからも自信を持って書いてください。
私たちこそ支那豚さんにとても感謝しています。

私たちが支那豚さんの心を支え続けます。
支那豚さんは私たちのためにいつも先頭になって日本を守ろうとしてくださっているのですから。


ありがとう!

支那豚 さま

私は名誉も学も無い、普通人です。

あなたには、日本人も忘れている、人としての大切な心がありますよ。(えらそうにすみません)
毎日、ありがとう!
こちらから感謝をおくります。

長江流域

支那豚氏の故郷、長江流域と言えば、後漢末の赤壁の戦いがあった所だ。この戦いの帰趨により、三国勢力がほぼ固定化する端緒となったと記憶する。

この当時、士大夫と呼ばれる身分があり、高級官僚への道を約束された人達だった様である。日本人によく知られた人物では、郭嘉を始め、王朗・孔融・荀・司馬懿などが居て、いわゆる文官であろう。小生は、この中でも、荀が好きで、彼は、曹操が魏王になるのに反対して、自殺させられたという。この時代、正統王朝は、漢王朝であり、小生の感覚でも、この王朝を守るのが正義だと感ずるからである(諸葛亮は、この意味と、清廉な人物と言う意味でも尊敬に値する)。

漢王朝は、事実上、曹操の息子の代で滅ぼされ、建前としては、蜀漢の照烈帝が帝位を継承するのだが……小生は、日本の皇室が、漢王朝の如く、歴史の闇に埋もれることは、決してあってはならないことだと思う。今後も、自分なりの護国活動を続け、その一環として、支那豚氏を支持したい。

No title

左翼の人も右翼の人も、真剣に日本の事を考えていれば世の中うまくいくんですかね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

左翼の言い分は?

>何故日本のサヨクは普段「人権・平和・反戦」を声高に叫んでおきながら、一番それらを踏みにじっている支那を賛美出来るのか

左翼も色々の方がいますが、いくつか彼らの話を聞いて、おそらくこう考えているのではないかと思います。

基本的に、すべては米国などの軍産複合体の陰謀であり、中国などはそれに踊らされているだけであるから、そもそも侵略の意図など無いのだ。日本が防衛費を上げることはその陰謀に加担することであるから、防衛費の削減や、日米安保を解体すれば、沖縄も平和になるし、中国も軍拡をやめる。これが陰謀を粉砕する最善の策である、と。

そういう人は、私たちを「米国などの陰謀に踊らされたバカか哀れな人」と見ているみたいです。「何を言っても、陰謀に気づかないバカ」と上品な言葉にくるんで返してくれます。

というわけで、賛美してはいないけど、陰謀に踊らされたかわいそうな国→かわいそうだから軍拡は許す という感じでしょうか。

また、一部の中道を名乗る人に見られる傾向として、保守および右翼の意味がおかしい人が最近増えているようで、軍産複合体の既得権益を守る=保守=右翼というロジックを持つ人が多い。
実際仙谷は右翼という人もいたりします。
教育の成果なのか、まだ国の形を守っている=保守 という考えなのか図りかねるのですが。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

振興銀破綻、金融庁が検証委設置 竹中元金融相の責任追求へ

http://sankei.jp.msn.com/economy/finance/101210/fnc1012101238012-n1.htm
自見金融相は、平成16年4月に開業した振興銀の創業
メンバーだった木村剛被告(検査忌避による銀行法違反
で起訴)に加え、設立当時の金融相だった竹中平蔵氏
が、「中心的役割を演じていて、責任は重い」などと批判。

小泉-竹中イカサマ金融政策で一時国有化銀行第一号
の長銀再建のため投入された公的資金は最終的に約
7兆9000億円。巨額の税金を付けて外資ハゲタカ売軍
団に譲渡されたこの銀行(現新生銀行)はソフトバンクを
迂回して、2月4日付で米投資ファンドのJCフラワーズ
に買収TOB)された。一時国有化第二号の日債銀
(現あおぞら銀行)は4月8日付で米系ファンド、サーベ
ラスが買収、一時国有化第三号の足銀は7月1日付け
で野村グループに譲渡された。
これが売国奴小泉ー竹中が推進した、日本国民に痛み
を伴うイカサマ経済改革です。
リーマンショック偽装経済事件で証拠隠滅をしたハゲタ
カ外資の倒産を偽装していたAIG社は公的資金を全額
返済して再び復活しています。

【郵政民営化のイカサマ】
http://www.aixin.jp/ysmss.cgi
「乗っ取り屋」の手口は足銀国有化と同じです。
【足銀国有化の見直しの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj3.cgi

No title

>>日本国民から、断罪の声、徳島県を お取り潰しせよ

仙・谷が議員辞職するか落選するまでは、阿波踊り観光には行かない! 徳島県の有権者に重大責任がある、徳島県の物は買わん。 調子に乗ったらあかんで、地元経済界への日本人の怒りが極点に。2ch等ネットでは責任弾劾論60,000件沸騰中。仙谷の地元徳島への抗議をしよう
仙谷の徳島事務所 後援会への抗議の電話・ファックス 徳島の商店や企業への抗議の電話・ファックス 徳島産商品の不買運動
徳島の観光には行かない
徳島の旅館には泊まらない
徳島県民の親戚・友達・同僚・知り合いへ仙谷を落選させるように働きかけよう
徳島関連の不買リスト
・ポカリスエット
・ボンカレー
・オロナミンC
・カロリーメイト
・青色LED
・シャウエッセン
・ATOK
・金ちゃんヌードル
・ソイジョイ
・オロナイン ---補足お願いします

新唐人スペシャル【世事関心】世紀の激戦 朝鮮攻略

不穏な動きが続く朝鮮半島。太平洋西部での争いの背
後に、大国の対立の影。朝鮮半島で起こりうる軍事変化
に、どう向き合うべきなのでしょうか。南北朝鮮の軍事力、
諸説入り乱れる米韓の対北作戦計画「5027」とは?もし
戦争が勃発したら、中国政府はどんな反応を見せるので
しょうか。
http://www.youtube.com/watch?v=Brbl6l5ar5k&nofeather=True
(動画)
新唐人スペシャル【世事関心】世紀の激戦 朝鮮攻略1/2
新唐人スペシャル【世事関心】世紀の激戦 朝鮮攻略2/2
【前航空幕僚長の論文問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
【前航空幕僚長の論文問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

平成22年12月10日(金)19時10分~石垣市議尖閣上陸!中山石垣市長緊急電話インタビュー中継を見ています。

http://www.ch-sakura.jp/1428.html
【前航空幕僚長の論文問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
【前航空幕僚長の論文問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

もう一つの尖閣

今日のもう一つの尖閣の話題
http://taiyou.bandoutadanobu.com/

尖閣沖で証拠作り?
みなさん、こんにちは。
最近尖閣沖のお話も一段落しちゃったように静まりましたが・・・

元中国解放軍籍にあった帰化人で、「中国人民解放軍の正体」を発表した鳴霞さんが発行している「月刊中国」によると、2006年9月13日の「人民日報」ネット記事で、2004年からの二年間、中国海軍は東海の中共管轄領海内に、(中国領土基点方位点)と彫られた石碑を10基すえつけた、という記事があるそうです。

坂田忠信氏のブログより

No title

海外にいるシナ人、台湾国民党のシナ人、自由な思想を得たシナ人、反共産党思想を持つシナ人でも反日思想を持つ人が多数

→ふぅー、そうなんですかやっぱり。以前シナ豚さんがおっしゃっていた米系シナ人も反日が多いそうですし、こりゃ参りますねえ。

結局中華思想が全ての根源なのですね。

虐殺を何とも思わないシナ人を無垢で平和な人々と盲信するサヨクって何なんでしょうかね?極右より悪質じゃないでしょうか。共産党でも中国政府には警戒感を抱いているのに。

個人的なことはプライバシーの問題もあるので難しいと思いますが、シナ豚さんの育った背景からかの国の実情が分かるのでとても啓発されます。これからもエントリー期待してます。

応援クリック。

初めまして

支那豚様
初めまして。時々覗かさせて頂いております。

多分30半ばで、IT技術関係の人だろうと想像していましたが、30半なのは合っていたようです。老荘思想が好きということなので、理系の人かと思います。

支那豚様がシナ人工作員であることを疑ってない訳では有りませんが、もし工作員だとしたら日本の危うい処を的確に分析している事に脱帽します。半島工作員とはえらい差なので。

長江流域出身の漢族だそうですが、パソコンお宅で分析的なのは長江文明人の遺伝子を受け継いでいるのかも知れません。

長江人と日本人は縁があります。日本に稲作文化を伝えたのは長江人の可能性が高く、日本人の先祖縄文人はアイヌ人等の北方系と縄文中期に中国大陸から渡って来た民族の混合だとの説が有ります。

縄文人も長江人も定住民。どちらも最古の土器、最古の漆工芸、翡翠の加工とか、物作りが得意です。又時代は下りますが、和服を呉服と言うように日本は呉の国とも関係が深いようです。日本刀の先祖は呉の国の刀剣です。

正倉院御物に丙子椒林等の切刃造りの大刀が有りますが、恐らく呉の国に組み入れられた長江人が造ったのでは無いかと思われます。後世になると中国にこのような刀剣を造る技術もなくなります。

何故なら中国に後から後から押し寄せてきたのは皆遊牧民、彼等は物造りは得意ではなく、人を使うことに長けています。又彼等は分析的追求も苦手です。只々、人の上に乗りたがります。

日本にも、この遊牧民的な人間は多くいます。成太作や小沢一郎のように怪しげな人物が多く、半島系を疑われる人間に多いタイプです。遊牧民は弥生時代に日本にかなり渡ってきましたが、法螺や大風呂敷を広げて世間を惑わすのは明治以降に渡って来た半島系のようです。

一方、定住民(縄文人、長江人)的な人間は、人間関係、特に上下関係を嫌い、専門職に没頭するタイプの人間です。日本はこのタイプの人間にかなり支えられています。長江人と漢人の関係はわかりませんが、ひょっとしたら支那豚様は長江人の因子が出たのかも知れません。

老荘思想は禅と似ています。かってなお願いですが、何故老荘思想に引かれたのか教えて頂けると有りがたいです。工作員認定を外したいので。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

老荘思想の本

支那豚さんが好きだという、老荘思想を読んでみたいのですが入門編でお勧めはありませんか?
小学校高学年が読めるぐらいのやつがいいですw
自分で探せれば良いんですが、近くに書店が無いものですから。
支那豚さんじゃなくても、詳しい方お願いします。

尖閣諸島に石垣市議が上陸 海保が事情聴く

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101210/plc1012101700020-n1.htm
今年9月の中国漁船衝突事件を受けて、石垣市議会
は10月、固定資産税の評価や生態系の把握などを目
的に同諸島への上陸を全会一致で可決。政府に許可
を求めていたが、返答がないため上陸を強行したとみ
られる。

このニュースは10日午後19時10分のチャンネル桜
で石垣市長に電話インタビュー生中継で知った、100
名以上の視聴者が居た、終了後にインターネットに報
道各社のニュースがボロボロと流れ始めた。 
正に支那人や朝鮮人に支配された売国テレビ局・マス
コミである。 生中継が無ければ報道隠蔽のまんまで
あったであろう。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プライバシーは守って…

いつも誠実な支那豚さんのブログを見て、
勉強になったりハラハラ、ドキドキ、心配したり。

コメントに書いてあるからといって、自分のことを詳しく書く必要はないと思います。
支那を警戒する意味だけでなく、
ネットには、意図的で問題のある人間もおり、
プライバシーの詳細を語ることは危険が伴うためです。

質問した本人は、自分を晒すことなく、
安全地帯にいて支那豚さんのことを知りたいだけですから、
安全をキープできる範囲で、
ぼやかし気味でいいのではないでしょうか。

しかし、ブログは具体的だからこそ面白かったりする。
難しいところですね。
支那豚さんが、支那が民主化しても反日の態度が変わらない理由を
様々な角度から、細かく書いてくださるからこそ、
納得行く部分もあります。
啓蒙と真実の広報に多大なエネルギーを注いで下さり、
毎日感謝しております。

外資陰謀論厨愛信


外資陰謀論はくだらない机上の空論
http://blog.livedoor.jp/nnnhhhkkk/archives/65377863.html


 前にもこのブログで書いた記憶があるが、金融日記に陰謀論というくだらない理屈について書いてあったので追憶の意味で書き記す。

 都市伝説1: 郵政を民営化して株を上場すると鬼畜米英に日本国民の財産を収奪される

 ネットとかでこんなことをいっている人がたまにいます。
 本ブログや僕のツイッターにもこのようなコメントが届くことがあります。
 しかし、こんなユダヤ人の陰謀並みの話なんてだれも相手にしていないと思っていたら、こんな恥ずかしいことを平気でテレビでいっていた政治家が当選したり、亀井さん、鳩山さん、小沢さんの、社会主義&独裁者によって電光石火の如く郵政の株式上場が凍結されてしまい、全く笑えない話になりつつあります。

 当たり前ですが、銀行や郵貯に預けられているお金は、銀行や郵貯から見れば顧客からの借金で金利を付けて返さなければいけません。
 銀行はこのように集めた(借りた)お金を、リスクを取ってより高い金利で企業等に貸し出して金利差でもうけるのです。
 確かに株を買い占めれば、その銀行は株主のものですが、その銀行の預金は株主じゃなくて預金者のものです。
 だいたい株を買うと預金者のお金を収奪できるなら、別に郵政が上場するのを待たずに三菱UFJとか三井住友とかみずほの株を買えばいいじゃないですか(笑)。
 逆に金融危機でヒーヒーいっていたときにシティバンクやJPモルガンの株でも買えばアメリカ国民の財産を収奪できたんではないでしょうか(爆笑)。

 民間人や民間企業が株を持つよりも、その気になれば法律を自由自在に変えられる政府が国民の財産を預かっていることの方がよほど危険なことです。

 よく「竹中はアメリカの手先で、郵貯や簡保の資産で米国債を買うために民営化させてそれを外資が買収できるようにする」みたいな信じられないアホなことを書く奴がいる。有名どころでは副島隆彦という頭の悪さ大爆発の陰謀論者などが代表例だろう。
 じゃあ三菱UFJFGがモルガンスタンレーの優先株を約1兆円分買ったのは陰謀なのかよと聞きたくもなるものだが、こういう陰謀論者のバカ理論が破綻しているのは、金融日記にも書いてあるとおり、上場しているメガバンクや地方銀行の株をTOBしてこないのが事実としてある。わざわざ郵政の上場を待つ必要性はない。
 2ちゃんねるでも郵政民営化の関連スレッドでは外資陰謀論を振りかざす世間知らずもいるが、結局のところ副島みたいなバカに洗脳されてしまっているのだろう。
 話は逸れるが、副島によれば日本の預貯金はすでに800兆円分が米国債などに変わっているという。こういう信じられない嘘っぱちを平気で書いてのけるトンデモ論者がこの世にはいるのだ。そして不幸なことに、こういう純度100%嘘とわかる出鱈目を信じてしまう人がいる。洗脳とは恐ろしいものだ。

No title

なるほどなあ。そうでしたか。
ブログ読んでたら知りたいことが分かりました。
プロフィール

支那豚の楽園

Author:支那豚の楽園
洗脳されてなかった一匹の支那豚、かつて支那共産主義青年団に加入した経歴があるけれど、今は立派な反共戦士。私の主張は支那人およびアジア人は日本人から頂いた様々な恩恵に感謝しなければならない。
真実はここへ

当ブログは、世界中の政党、政治団体、宗教団体、国家機関等とはまったく関係がない、ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめの本
やまと新聞

支那豚の楽園のtwitter
pigzhinaをフォローしましょう
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
MADE IN JAPAN 商品紹介
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。