

日本を売ろうとする人々

日本を売ろうとする人々

12月7日の午後7時頃、NHKは国際学力テスト日本の学力、改善傾向ニュースを流していた。元々そのようなニュースに関心を持っていないが、一番初めのニュースであったし、日本を批判する内容も無さそうで、そのままテレビをつけていた。NHKのアナウンサーは最初、国際学力テストのことを簡単に紹介したが、特別に嫌な感じもなかった。しかし、2009年国際学力調査の図表の画面に変わった後、トップである上海を表示する画面が30秒程映っていた。アナウンサーは二言三言で日本の学力の状況を分析した後、すぐ話題は初参加、そして国際学力テスト全分野でトップになった上海のことを話し始めた。「上海はなぜそんなに強いのか?その教育の強さの秘密は…」その話を聞いたら、すぐ我慢できなくなり、リモコンでテレビの電源をOFFにした。さすが反日放送局NHKだ。シナ礼賛の機会が少しでもあれば絶対に逃さない。上海の教育を紹介するなら、上海の反日教育をきちんと日本人の視聴者に紹介しろ。

このような意味がないテストをゴールデンタイムのトップニュースにした理由は、シナ、韓国を賛美するため以外考えられない。アメリカはそのような学力調査の中で上位十位の中に入ったことはないが、アメリカ学生は想像力、創作力、特許発明の件数、世界科学賞の授賞回数などで、いつも世界の先進国である事を証明している。テストはただ決められた標準的な解答を覚えるだけで良い。この領域に関してシナ人学生は圧倒的に優れている。なぜならば、できるだけ沢山の標準解答を学生に覚えさせることが、シナの教育の最大の目的。そして大多数のシナの学生は何も疑わず、思考せずに、そのまま先生が教えたものを覚え込む。独裁統治を維持するためのその教育方式で、国際学力テストのトップを独占するのは誇りではなく、逆にシナの恥だと思う。

五十年以来、シナの学校では子供達にテストで高得点をとらせるために、難しさも世界一レベルの課程進度を設定している。シナ人は、その試験を重視するシステムの犠牲者となった。私の親戚の息子は、04年にアメリカの高校に入り、その後シナに戻った時、このように言った。「アメリカの高校一年で習っている数学、理科は、俺がシナ中学校一年生の頃すでに勉強した、簡単すぎる。だから俺は何も勉強せず、毎日遊んでいた」その事実を知れば、シナ人の学力が高いと言われる秘密はすぐわかるだろう。

 NHKだけではなく、先日、毎日新聞はシナの富裕層家庭が67万戸と、日米両国に次ぎ世界3位だったと報じた。このニュースの出所はシナの新聞だから、事実かどうか知らないけど、何で日本のマスコミはシナ共産党が発表したこのようなニュースを好むのか理解し難い。富裕層家庭が世界三位、貧困層家庭は世界何位?恐らく一位だろう。公正、客観的な内容にするため、せめてシナ貧困層家庭の数字も掲載すべきだ。

長い間、多くの日本のマスコミは、まるでシナ共産党の日本メディアのように殆ど毎日シナ共産党のプロパガンダを行っている。シナ共産党が喜んでいるシナ賛美、反日偏向報道をしている。日本の企業家を騙し、日本人を麻痺させ、日本人に精神的な毒薬を注入し続ける。一体何をするつもりだ?シナが好き、シナの社会制度で暮らしたいならば、シナに行ってシナ人になればいい。そんなに日本に不満を持っているならば、日本から出てればいい。日本が嫌いで、シナを賛美する。しかし決してシナで生活しない人々は、一体何を考えているのか?日本をシナのような国に変えるためなのか?もし、それが目的であれば、日本人はぜったいに許してはいけない。日本は一部の人間の私有財産ではなく、勝手に強盗国家に売ってはいけない。

例えば、一つの大家族で兄弟10人が一緒に暮らしている。その中の二人の兄弟はこの家を愛していない。最初のうち、ほかの兄弟はこの二人に対して、何も言わなかった。家を愛していないのは個人の自由だから、悪い事ではないとほかの八人の兄弟は考えていた。その後、二人の兄弟は、批判を受けていないため、さらに大胆なことをした。彼らは勝手に、家のお金を外で知り合った不良少年達に渡した。八人の兄弟達はこれを知って、怒ったが、兄弟関係を配慮し我慢して許した。しかし最後、二人の兄弟は、不良少年を家に招へ、何度も、家族の新成員として一緒に生活する提案をほかの兄弟達に伝えた。それを聞いた兄弟は激怒した。

「もし、あの二人の兄弟が本当に不良少年をこの家に住ませるなら、この家の財産、が全部奪われるのは間違いない。もう耐えられない、あの二人を家から追い出すしかない」八人の兄弟は一致団結して二人の兄弟を追い出すことにした。そして、家を愛していない二人は追い出された。八人の兄弟は自分の大切な家を守った。

 以上の作り話と同じ、日本をシナ、南北朝鮮を売ろうとする人々に対して、日本人は最終の手段として、売国奴を追い出して、自分の国家を守る決断をしなければならない。



日本を反日国家に売ろうとする人は日本から出て行くべきだ思う方はクリックよろしくお願いします。

br_decobanner_20100720162204.gif FC2 BLOG LOGO        豚の怒った顔

テーマ : このままで、いいのか日本
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

昨日‥

シナ女と話してたら日本に帰化出来るの5年かなと思ってたら!
最速では 3年半で出来るそうです

日本の入管も相変わらず甘いなシナ人や朝鮮人には‥(笑)

フランスは創価をカルト(セクト)と認定

http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=l&board=1835562&tid=8xlc0edea4nc05bn&sid=1835562&mid=57

日本の国主とうそぶく池田大作は日本の乗っ取りを目指
している在日朝鮮人帰化人である。彼ら朝鮮カルトに政
治中枢を支配された日本政府によって日本人が合法的
に抹殺され、日本人が民族として衰亡して数を減らし、
在日朝鮮人が日本を占拠して生き残った日本人を奴隷
化する時代が来るだろう。池田教の総体革命の野望を
砕かねばならない。
創価公明の下野と政界再編が必要だ。
関連情報【公明党の正体】
詳細は【公明党の正体 】フランスは創価をカルト(セクト)
と認定 をカッチとね

【創価学会の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt0.cgi
【創価学会の掲示板タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
ps:
政界再生では創価学会公明党の排除と非宗教の創価学会への
課税を公約に掲げるべきです。

国賊 民主党の支持団体

ウィキペディアで民主党を見たところ支持団体に我が目を疑うような名前があった。

指定暴力団「山口組」・・・・・・

支那やチョンだけでなく山口組もかよ・・・
本気で日本を犯罪者の天国にする気なのか・・・
この事実、報道機関は絶対報道しないよな・・・腐った世の中になったものだ。

茨城の皆さん今度の県議選では民主党議員ゼロを目指してくださいお願いします。

名前がインスペキターになっていたので訂正します。

国際学力テスト?

国際学力テストで上位の国からは、ノーベル賞もフィールズ賞もでていない。学力テストなどその程度のもの、犬の糞のようなものだ。シナ人、朝鮮人は、犬の糞を数えるのは得意かもしれないが、それだけのこと。

No title

支那・朝鮮には権力者のロボットを作り出す科挙という制度がありましたね。
日本はその制度を採用しませんでしたけど。

今回の学力調査のエントリーを読んでそれを思い出しました。

No title

売国奴を一層出来たらいいですが、基準が難しい。
在日朝鮮人の団体、在日シナ人の団体はもとよりそれに関わった人。
あとは天皇廃止を唱えたもの。それに資金提供をしたもの。
歴史を湾曲して情報を流したもの。故意に日本の文化を湾曲し貶めたもの。軍事秘密を敵国に流したもの。日本の国益を損ねたもの。
あとカルト宗教(創価学会)、パチンコ業界、消費者金融の廃止
あたりでしょうか。法の整備が大変そう。でももし多くの国民がマスコミの偏向報道にそれらの団体が関わっていたことを証明できれば賛同を得られるかも。日本はあくまで法治国家だから、忙しくなるでしょうね。
外国人参政権に賛同したもの、日本人の雇用より外国人の雇用を優先した企業。なんかもいれないと。

最近、こちらのコメ欄を拝見していると、主婦の方からのコメが結構見受けられます。 中には尖閣問題以降シナ関連に、関心を持った方がおられると思いますが、まだ日本のマスゴミの偏向報道までには、気付いていらっしゃらない方のほうが多いかも知れません。 私も、初めてその事(日本のマスコミが偏向している)を聞いて、実際にそうだと認識出来るまで3か月ほどかかりました。 是非、TV以外からの媒体から情報を入手して下さい。産経新聞、WiLL、正論などの新聞や雑誌で、あとこちらのブログを含む保守系政治ブログなどがオススメです。 そこで情報を比較して欲しい。TVや左翼メディアは、日本にとって極めて重要な事を素通りしてますから。TVは、サヨクか無知しか出てないので、彼らの言う事を、真に受けないで戴きたい。

No title

科挙の受験対策が現在も生きているんですね。

[日本から]というより

この世から出て行けって感じです。
外国へ行っても、腹が黒いから、外国で日本に対してどんな汚いことをしてくるかわからないからね!

今や財界、マスコミ、政治家は支那・南北朝鮮の傀儡でしかない
特に日本のサヨクってのは特亜と在日を養護するだけのキチガイ揃い あれで人権だの平和だのと言われても滑稽だ
行動保守系のデモには暴力を持っての妨害が活発化しているようです
本当に日本から出て行っていただきたい

私も観てました。

たしか国ごとの学力テストだったと思うのだが、
何故か1位が上海…え?上海って国か?
少し下がって、香港…???香港って国か?
で結局、中国という国はランク内には無かったね。
つまり、支那はランク外。圏外ってことねwww
サヨク脳NHK恥曝し乙

本来であれば…

本来(日本が正常)であれば、売国奴は、斬首相当である。日本人が、この主張を過激とか言っているようであれば、あの不敬トリオ、汚沢岡田中井を普通に生かしておいても良いと考えているのと同じである。

売国奴の存在を我慢出来るのなら、目の前で走り回るゴキブリだって我慢出来ないとおかしい位だ。実際、我慢していたら、日本はゴキブリだらけの国になってしまった。今からでも、奴らを叩き潰すしかないのは明白。

日本のマスゴミは、日本を貶め特定アジアを持ち上げるためならなりふり構わない所が本当に恐ろしい。

かつて北朝鮮問題の際にも、売国奴やマスゴミは「(支援しなければ)日本が孤立する」「日本はバスに乗り遅れる」など意味不明な報道を繰り返していた覚えがあります。

最近になってもそれは一切変わらず、支那がTPPに関心を示していると伝えるニュースでは「日本も早くしないと乗り遅れる」だの、南朝鮮が米国とFTAを締結したニュースでも「取り残された日本、微笑む韓国に対して泣きっ面の日本」だの報道してます。

もうバカとしか言いようがない…。

No title

連中の中のエリートとわが国の一般人を比較してもねぇ。
いちいちマスゴミはわが国が世界から孤立するとか言いますが、先頭を切って敵陣に切り込む機甲師団が敵中にあるのは良くある事ですからね。落伍者のような連中と歩調をあわせる必要なんかないじゃないですか。

傭兵の方が忠誠心が強い

ども、怪しい人物です。
日本捕虜収容所のみなさん、ね、大東亜戦争は終わってなんかいないでしょ。もうじきみなさん大屠殺、お菓子のお家で肥えふとってもう動けないんじゃあ?
NHKて要するにユダヤ人ゲットーのユダヤ人警察みたいなもんでしょ。みなさんを監視してる裏切り者、でも用が済んだら皆さんと一緒に皆殺しと。可哀そうな人たちなんですよね。
 最近ね、日本防衛学会、防衛大だけでやってた時はよかったんですけど、変なのが校長になったあたりから、他の普通の全国学会みたいに全国組織にするとかいって、何の事は無い、頭に東大とかの左翼教員ばかり並べられて乗っ取られましたわ。
 もうそろそろ収容所から脱走して焼き払う準備した方がいいすよ。もうヤバいっすよ。

No title

話題が違ってごめんなさい。
今、マスコミは海老蔵ばっかりです。
私は彼のことはあまり好きではなかったけど、マスコミにたたかれる人はきっと素晴らしい人に違いないと思い、応援するにしました。

韓流芸能人ばかりごり押しされるので、彼みたいな人を応援したくなりました。
日本の伝統芸能を壊そうとする勢力から守りたくなりました。

地方なのでいつになるかわかりませんが、いつか必ず歌舞伎を見に行きたいです。

No title

>>そんなに日本に不満を持っているならば、日本から出てればいい。日本が嫌いで、シナを賛美する。しかし決してシナで生活しない人々------この者たちも共通してます

・ 強制連行されてきた外国人(実は200万人の密入国)のはずだが、祖国に帰らせろとは決して言わない
・ 祖国は日本よりすばらしいと言うくせに、帰ろうとはしない。徴兵も無視
・ 帰る祖国が存在するのに、帰る場所はないと言う
・ 日の丸を見るのも嫌な外国人のくせに、日本から出て行こうとはしない
・ 立派な朝鮮人名を名乗らず、屈辱なはずの日本人名を自らの意思で名乗る
・ 大嫌いなはずの日本人に、リアルでもネット上でも成りすます
・ 外国でトラブルに遭うと、祖国の大使館ではなく日本の大使館に泣きつく
・ 祖国に帰れば参政権があるのに、なぜか先に日本での参政権を要求する
・ 祖国を良くするための諫言提言はまったくしないが、日本には暴力的内政干渉をする
【注】▼ 在日残存・韓国・朝鮮人は、日本国内に64万人、40万人が母国籍を保持▼ 帰化等を含めると総計・約200万人 (毎年1万人増加、本国籍減?)

No title

日本の若者の前途を破壊した現行犯、反国家的乱暴者

>日本経済の低迷と学生の学力低下とは深い関係があるのだろう

日本人に対しては」ゆとり教育を推進してる者と、「韓国人に対しては」エリート教育を推進している者が、『同じ人物』って、……これ、どういう意図があると思う?
【教育】 “在日オールスターが役員に” コリア・朝鮮・国際学園、大阪・茨木に来春開校…理事長は姜尚中、「ゆとり」旗振り役の寺脇も参加
【韓国】コリア国際学園が大阪に来春開校、大学進学にも注力~理事長に姜尚中[09/27]
「ゆとり教育の元凶」がゆとりなき「エリート教育校」の理事に(週刊新潮 2007年10月25日号)
(姜尚中---批判を浴びて事前に辞退、灯台肩書きの方が利権に有利と?)要約。----日本において学力低下の原因のひとつとされる「ゆとり教育」「脱偏差値」等の旗振り役として有名な、“ミスター文部省”とも呼ばれた『寺脇研』という人物についてはご存知の方も多いかもしれないが、その寺脇は、コリア国際学園(KIS。授業は原則韓国語で行う在日韓国人向けのインターナショナルスクール)の理事に就任してエリート教育を奨励し、授業時間数も日本の公立学校の1.3倍も確保した。「あの寺脇が?」と思うかもしれないが、事実、『日本にはゆとり教育を』、『韓国にはエリート教育を』、と主張を使い分けているということ。何んでしょうね、これは一体。

ゴミに埋もれた支那の都市

http://tt.mop.com/read_5327019_1_0.html
(画像)
これがGDPが日本を追い越し、世界2位に迫ると報じら
れている中国の実相でしょうか?ね・・・まさに中国経済
は噴火口上に花咲く虚構の楼閣だと思います。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

マスゴミが作り出した偽物日本人

クレーマーとかモンスターペアレンツとか、ありましたね

あれも マスゴミが作り出した偽物日本人だと思ってます

日本人は変わらない

何千年も変わらなかった民族なんです

いきなり変わったように見せたのは、マスゴミ、在日タレントのクズ連中

通り魔殺人が在日だと分かってきたのをみても、いきなり殴るとか、因縁つけるとか、在日ナリスマシ偽物日本人の仕業だと分かります

本当に 在日はクズでゴミです

ゴミはゴミ箱に

朝鮮人は朝鮮半島に


支那豚さんには…私はまだ答えを出すことは出来ませんが(ごめんなさい)、blog応援はしてます

風邪をひかないように お過ごしください

No title

支那豚さん、いつも斬新で目の覚めるようなブログ、ありがとう御座います。

富裕層家庭が世界3位と誇れるのなら、中国南部のように人と鳥や豚などの家畜が同居しているような地域の環境改善を整備して、愛国新型インフルエンザウイルス撲滅運動を展開してもらいたいものです。

インフルエンザが流行りだしてきましたが、どうぞご自愛くださいませ。

【中井氏非礼発言】国会の事務所に血判付き抗議文 脅迫視野に捜査 警視庁

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101209/plc1012091317012-n1.htm
同署によると、8日午前11時ごろ、東京都千代田区の
衆院議員会館内の中井氏の事務所で、郵便物を仕分け
していた秘書が、封筒に入った抗議文が届いているのを
発見した。同日午後、同署に届け出た。

【関連情報(動画)】
テーマ:皇室への暴言まで・・・菅政権は国賊だ!!
http://www.choujintairiku.com/mezame/mezame008.html

日本の国柄を侮辱する重大ニュースを隠蔽して捏造暴
行事件の報道解説にうつつを抜かす、支那人や朝鮮人
の支配する反日売国テレビ局・マスコミを徹底的に糾弾
しよう。
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

坂東忠信氏ブログ更新中であります。m(_ _)m

拝啓、管理人様更新お疲れ様であります。充実した内容愛読しております。
宣伝ご容赦下さい、付記URLより元警視庁通訳捜査官 坂東忠信氏ブログ
「 外国人犯罪の増加から分かること 」
アメーバ版がhttp://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=japangard&guid=ON更新中であります。
坂東忠信氏の新刊 日本が中国の自治区になる 産経新聞出版であります。
m(_ _)m乱文にて 敬具

土地を得る

いつもブログを拝見させていただいております。

偏向電波報道大見得きり!
いくら支那を賞賛、賛美しようとも
尖閣諸島追突事件で露呈した野心本心は消せません。

それを隠蔽する
日本国営放送局の売国ぶりには、開いた口が塞がりませんw

のちのち子孫に
戯け者と言われない様にしたいものですね。

No title

支那と日本の売国左翼が、1937年に起こったと捏造した「南京大虐殺」。
そもそも人口20万の南京市で、どうやって30万人もの人間を殺すのか。
しかもその「虐殺」があったとされた南京では、日本軍占領後、人口が25万人に増えている。

日本軍が入場すると、戦いのあった反対側の城砦の壁には、何本もの紐が垂れ下がり、その紐の下には、シナ人たちの銃が、投げ捨ててあった。
日本軍が、南京に入場します。そして国民党の兵士たちがさんざん荒らしまわった城内の治安を回復した。
日本の軍人たちが、市民に手を出さないとわかると、周辺に逃げていた南京市民達が戻ってきます。当然のことです。なぜか。安全で安心だからです。
それだけではない。日本軍によって南京市の治安が回復されたと知って、多くの周辺都市からもシナ人たちが集まってきた。
このため、南京城攻防戦の前の南京市の市民の数が20万人だったのに、日本軍の占領後は南京の人口は25万人に増加したのです。
年が明け、正月になると、日本軍は内地(日本本土)から、正月の松飾りや、餅を大量に取り寄せ、市民たちにお雑煮を振る舞ったりした。
日本軍舎の前では、シナ人の子どもたちが爆竹を鳴らして、歓声をあげていた。
以上が、南京で起った事実です。
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-723.html

No title


そもそも人口20万の南京市で、どうやって30万人もの人間を殺すのか。
しかもその「虐殺」があったとされた南京では、日本軍占領後、人口が25万人に増えている。

日本軍が入場すると、戦いのあった反対側の城砦の壁には、何本もの紐が垂れ下がり、その紐の下には、シナ人たちの銃が、投げ捨ててあった。
日本軍が、南京に入場します。そして国民党の兵士たちがさんざん荒らしまわった城内の治安を回復した。
日本の軍人たちが、市民に手を出さないとわかると、周辺に逃げていた南京市民達が戻ってきます。当然のことです。なぜか。安全で安心だからです。
それだけではない。日本軍によって南京市の治安が回復されたと知って、多くの周辺都市からもシナ人たちが集まってきた。
このため、南京城攻防戦の前の南京市の市民の数が20万人だったのに、日本軍の占領後は南京の人口は25万人に増加したのです。
年が明け、正月になると、日本軍は内地(日本本土)から、正月の松飾りや、餅を大量に取り寄せ、市民たちにお雑煮を振る舞ったりした。
日本軍舎の前では、シナ人の子どもたちが爆竹を鳴らして、歓声をあげていた。
以上が、南京で起った事実です。

No title


神を追放した中国   11月22日(月)
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-655.html


『帰化』の条件は意外に厳しい‥


シナ人女から直接聞いた話しですが

【帰化・永住権の条件】日本に10年以上住んで居て!

↑勿論,犯罪歴は無し
オーバーステイも1回でもしようものなら,犯罪とみなされ日本での帰化も永住権も取れないそうです
そのシナ女はそれを忠実に守り(笑)日本で永住権を取得したそうですが‥

韓国とか在日も多分,同じだろう←(厳しいか?)

自称『スパイ』の報告でした(笑)


2010/11/24(水) 23:19:54| URL| MR2 #B0Nyfkl2 [編集]



MR2さん

帰化は5年。永住許可(永住権ではありません)は、日本人か永住者の配偶者又は子なら、3年です。
また、在日の帰化要件はザルと言っていいほど緩和されていて、保守系のブログでは常識ですよ。
2010/11/25(木) 01:36:11| URL| TORINO #- [編集]

No title

11月から、自民党が自民党らしからぬ?プロジェクトを静かに展開しています。

 定期的に活動している既存の異業種勉強会や大学の研究室/ゼミを対象に自民党本部の会議室で、自民党党の国会議員の役員と交流しませんか、というものです。

 自民党中央政治大学院が会場や講師に頭を悩ませている「まなびと(学人)」の皆さんを応援しようと始まった企画で~す。


 すでに谷垣総裁、安倍元首相を講師に2回の「まなびと」交流会が開催されましたが、勉強会の後には懇親会の場も設け、谷垣総裁や安倍元首相は、社会で活躍しているビジネスマンと意見交換し、親しく接することが出来ました。

 参加者は、そのほとんどの方が自民党本部に足を踏み入れるのは初めて、自民党の議員と接したのも初めて・・・というのです。

 つまり、彼らと自民党との接点はこちらも驚くほど全くなかったのです。

 無党派層からの支持が低いのも当然であり、このプロジェクトの意義、今後の可能性を確信しました。

 今後、年内(第1期)に計6回・12異業種勉強会・大学ゼミの計200名が参加(予定)する程の大盛況です。


〇問い合わせは、電話 03-3581-6211
       (自民党本部、中央政治大学院事務局へ)
 
 詳しくは、自民党HPの中央政治大学院「まなびと」をご覧ください。

No title

私もNHKの番組を見てましたが、そこまで中国を称えた内容じゃなかった気がします。
上海のお金持ちの子ども達が、すごい勉強されられている反面、農村出身の子ども達はそうゆう学校には入れてもらえず、教育格差も広がっているっていう内容でしたよ。私はその放送をみて、中国ってやっぱりひどい国だと思いましたけど。

人口問題

日本の永住許可・帰化条件の話ですが厳しいというよりむしろ緩すぎというのが現状です
サヨクの会議などで緩和の連続でした
元の20~年くらいに戻す必要性があると思います
近年のデータを見ると恐ろしくなる…

参考動画
法務官僚の暴走 外国人「永住・帰化」問題の実態[ch.桜H22/10/19
http://www.youtube.com/watch?v=hSaTWp4jegE&sns=em

No title

いつも頷きながら拝読しております。支那語でも発信して頂いて、心よりお礼申し上げます。貴殿の記事が支那で広がり、中共が崩壊して小国に分裂する事を願っています。野蛮な想念を削がなくてはなりません。野党反中派には情報戦、心理戦、経済戦総動員で支那崩壊作戦を本気で実行する事を直訴しております。情報戦は本当の事を知らしめるだけですが、これは貴殿に期待してしまいます。そして経済戦は仰る通り付き合わない事です。近視の経営者(使わせて頂いてます)は痛い目に遭っても自己責任です。私は本気で崩壊させられると思っています。
ホント左の人の頭は全く理解出来ません。殆ど全てが見事なまでに逆の考えなので、同じ日本人とは思えません。真剣に日本から出て行って欲しいです。

名無しへ!

いつも暇そうだな

wwwwWW(爆)

No title

「日本の核武装」産経アンケート 次回質問は(1)日本は核武装をすべきと思いますか
(2)公の場で議論だけでも行うべきですか
(3)有事の際にアメリカは日本を守ると思いますか について、あなたの意見を聞かせてください。意見は14日午前11時までにお願いします。
http://sankei.jp.msn.com/life/trend/101209/trd1012091901011-n1.htm

中国に占領された地図

このままでは日本が中国に占領される。
下のような地図が出回ってるそうです。
未来からやってきた人も同じような未来地図を公開してましたが……中国不気味です。
http://www.funaiyukio.com/funa_ima/index.asp?dno=201011007

No title

シナ豚さんのコメントは、通常の日本人以上に日本国の危機とその対応策が分かりやすい言葉で述べられております。素晴らしい祖国防衛の愛国、救国のブログです。しかし、何故日本国は中国と朝鮮に狙われるのでしょうか。 世界中の主権国家でこんなにも外国に公然と狙われる国は他に例がないですね(チベット、ウイグル
を除き) 日本国は既に教育、政治、宗教、大学入試、NHK、ビジネス、司法等に中国人、朝鮮人、或いはこれらに洗脳された人々が侵攻し各分野で中国、朝鮮に有利となるよう動いています。
これらを静的侵攻とすれば、動的侵攻は中国朝鮮は公然と内政干渉の非難批判をし、尖閣事件を起こし、ミサイルを発砲してきます。
これらに対し日本国政府は殆ど反撃せず中国朝鮮のなすがままです。これでは日本国はやがて中国朝鮮に征服されていきます。勿論現売国奴内閣のように、日本の内部から売国政策を打ち出し日本国の解体滅亡を叫んでいることも、中国朝鮮に征服される要因となります。そこでシナ豚さんに願うことは、これら日本国の危機に接し、日本国(人)はどの様に対応するかをシナ豚さんの眼識と文章で詳しく(おさらいになるかもしれませんが) 述べて戴きたいのです。(例えば、保守が政権を奪還後核装備をする,スパイ防止法を作る、要は英国、仏国、米国のように内外に強い国になるにはどうすれば良いかを平和ボケの日本人に分かり安くコメント願うものです)

No title

みかんさんへ

そんなアナタにはテレビ東京がある。
テレビ東京は祐ちゃん報道も海老蔵報道も比較的少ない。
WBSは結構いいよ。(たまに中国寄りでむかつくときもあるが)

納得

太字の文支那豚様。大変参考になりました。
学力世界一の内容に納得です。
これからも我々の知らない支那事情をお知らせください。
お忙しいでしょうが、よろしくお願いします。

なぜ支那・朝鮮は日本を狙うか

>何故日本国は中国と朝鮮に狙われるのでしょうか。

 支那はかつての朝貢国はすべて自分の領土と思っているからです。
 チベット、ウイグル、モンゴル、台湾などと同じ発想です。
 中華世界の盟主として上から目線の侵略です。
 ただし、朝鮮だけはなぜか避けようとしています。

 朝鮮は裕福な隣国からあらゆる手段を講じて利益を得ようとする
 恥知らずな乞食根性からすり寄っているのです。

No title

大体、中国じゃなくて上海で参加っていうのがおかしいですよね(笑)。この時点で気づくべきなんですが。

今回も熱~いコメント有難うございます。全くその通りです。そんなに日本がダメでシナが凄いならシナ人になってみれば良いのです。絶対にならないでしょうけど(笑)。

悪い2人を一致団結して追い出すために一緒に頑張りましょう!

応援クリック。
プロフィール

支那豚の楽園

Author:支那豚の楽園
洗脳されてなかった一匹の支那豚、かつて支那共産主義青年団に加入した経歴があるけれど、今は立派な反共戦士。私の主張は支那人およびアジア人は日本人から頂いた様々な恩恵に感謝しなければならない。
真実はここへ

当ブログは、世界中の政党、政治団体、宗教団体、国家機関等とはまったく関係がない、ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめの本
やまと新聞

支那豚の楽園のtwitter
pigzhinaをフォローしましょう
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
MADE IN JAPAN 商品紹介
 
 
 
 
