スポンサーサイト


冬の夜、忘れられない記憶

冬の夜、忘れられない記憶

また冬になった。毎年冬になると、ある特別な記憶をいつも思い出している。それは小学校四年生の頃に目撃した衝撃的な出来事、当時私はまだ10歳の子供、しかしあの事件は、私のその後の人生に大きな影響を与え、永遠に忘れる事ができない。あの事を思い出すと、今まで自分が選択した道は正しいと信じることができる、私の思想の原点とも言える。

 小学校の頃、私の一家は、父の会社から分配された一つの部屋に住んでいた。部屋全体で15畳くらいの大きさで、キッチン、トイレ、浴室はない。元々会社の貯蔵室であったが、父は知識人であるため、会社は、私たち一家のために、特別にこの部屋を譲った。部屋は二階にあり、一階は会社の事務室。父は木の板を使って、一つの部屋を居間と寝室の二つに区切った。父は、私と弟が共用するベッドを会社の工場エリアに面する窓際に置いた。ベッドに座ったまま、窓から会社の受付室と駐車場、バスケットコート等、全ての工場エリアを見られる。

 ある日の夜中、突然大きな騒がしい声が寝ている私を起こした。布団を抱いたまま座って、窓から外を見ると、三四十代くらいの女と、警備の人や何人かの会社の幹部が、言い争いをしているようだ。女は長い髪を振り乱し、泣きながら一人の幹部の上着の襟を捉え、大声で叫んでいる。あの幹部は女の腕をつかみ、引き離そうとしたが、女は必死に捕まえてどうしても離せない。すると、警備の男は警棒のような物を出して、あの女の体を強く打った。女は痛がっているように見え、ようやく幹部の服から手を放した。しかし、男らは彼女を逃がさず、殴ったり蹴ったりし彼女が地面に倒れるまで続けた。子供だった私は、初めてこのような暴力的な場面を見た。恐くてこれ以上見ることができず、ベッドに戻って横になった。

その時、外は静かになったが、強い北風が吹いていた。あの女の恐い顔はどうしても忘れることができず、なかなか寝られなかった。およそ30分後、窓からまた変な音が聞こえてきた。好奇心を持ちながら、再び外を見ると、今まで見たことない衝撃的な場面を目にした。あの女はなんと縄で電柱に縛られていた。冬の夜中に聞いた、北風の音と女の大きな泣き声は、まるで鬼が泣く様な声で、とても気味悪く聞こえた。「息子を帰せ!」やっと私は彼女が叫んでいる言葉がわかった。彼女の悲惨な叫び声は、私の幼稚な心を強く打った。まだ見たかったが、知らないうちにベッドの前に母が立っていた。「まだ寝ないの?あした学校でしょ」。母に私が目撃したことを教えたいが、弟を起こしたくないため諦めた。

翌日の朝7時に、私は起きた時、電柱に縛られた女はすでにいなくなった。通常通りに学校に行ったが、その日は、あの女の事をずっと考えていた。下校の時間となって、急いで家へ帰り、一階の会社の事務室の前を通ったとき、ちょうど二人の女社員の話を聞いた。昨夜の女の話のようで、私は耳をドアにあて、一所懸命その内容を聞いた。

電柱で縛られた女は、近くの農村に住んでいて、寡妇一人で9歳の息子を育てた。しかし、先日、彼女の唯一の息子は、父の会社の車に巻き込まれ亡くなってしまった。会社は補償として彼女に三千元人民元を与えたが、彼女は満足できず、会社に来て泣いたり叫んだり、騒動を起こした。その内容を聞いき、その場から去ろうとした所、事務室の二人の女の最後の話を聞いた。「田舎物が三千元も貰えればありがたいことだ。まだ満足できないなんておかしい」当時、都市戸籍を持つ人が交通事故で亡くなった時、賠償の基準は三千元、農村の人は二千元しかない。父の会社は彼女に都市部の賠償基準に従って賠償した。しかし私は、彼女はお金の目的ではないような気がした。(当時、二千元はカラーテレビ一台の値段)

 一ヶ月過ぎてから、私はこの事件の展開にまだ関心を持っていたため、父にあの女の事を聞いた。悲しいことに彼女は、あの日の朝6時に父の会社の幹部らに精神病院に送られたそうだ。父からその結果を聞いたら、私は怒った。「なぜそんなことをしたの?なぜあの女を殴ったの?」父は「ここは中国だ、中国のやり方はそうなのだ。彼女の息子は国家幹部の息子ではないのに、なぜ余計な要求をするのか?」その日、父の話を理解できなかったが、初めてのこの国の異常さを感じた。その後、シナの社会で他の様々な異常を見ながら大きくなり、心も段々ほかのシナ人と同じように冷たくなった。

この人生で、私がシナ人として生まれたのは、人間の不平等、人々の苦難を見るためではないと時々考える。日本人の皆さんは、日本人として生まれて、素晴らしい日本に住んで、本当に幸せなことだと思う。だからこの素晴らしい日本をぜひ大切にしてください。


シナはおかしいだと思う方は、クリックよろしくお願いします。

戦争論2FC2 BLOG LOGO    豚3

テーマ : 中国問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

艱難辛苦

支那豚氏は、日本人が幸せと言われるが、飽く迄物質的なものだ。
精神的には、戦前に遠く及ばないであろう。小生なら、携帯パソコン飽食おべべ全て不満足であったとしても、祖父と同じ時代に生を享け、場合によっては天皇陛下の為に死んだ方が、ナンボも幸せであろう。

日本人の精神的荒廃は、シナ人よりはまだマシ、と言ったレベルだろう。かつての誇り高き日本人を知る外国人は、皆、現代日本人の卑屈さを指摘している。そうでなかったら、どうして子供手当とか、高速無料化に釣られて、売国政党を勝たせたりするクズゴミどもが出現するだろうか。

No title

統計を見る限り1960年代はなぜか異常に犯罪が多いことが分かります。
http://kogoroy.tripod.com/hanzai.html
つまり今の団塊の世代でしょうか、今まで年長者、教育関係者の話を聞く限りでは、今の若者はあまりにも落ち着きすぎていて、妙に穏やかであるが何を考えているのかよく分からないと口をそろえて言っています。

No title

人(立場)によって命の値段が違うであろう支那と北朝鮮
だから「拉致問題はもう終わったことなのにいつまでも騒ぐ日本」という感覚のままモノを申しているのだろう
その違いがわからな限りいつまで経っても相互理解などできぬ
きゃつらにはニホンゴがわからないのではなくヒトゴ人間の言葉がわからないのだ
そして日本人の感覚では、きゃつらが理解できないのが理解できないのだ

No title
今回の尖閣の件で、かなりの人が目覚めたと思う。だけど憲法改正、核の保持まで、そこまで考えている人はどれくらいいるのか・・・。
私は、昔は9条賛成だったけど、今は早く憲法改正、核を保持してほしい。できれば多くの人に、そのことを気づいてほしい。
でも私の周りの人は、なかなか理解してくれない・・
9条神話、戦争を二度としてはならないという平和教育、広島・長崎の原爆の悲惨さがやはり頭にあるのだろう。私もずっとそうだったから。
「自衛のために、核は必要」という風潮を世間に作っていかないといけないですね。マスコミは、頼りにならないから・・・。2010-11-23 22:16 里愛

アメリカ:「日本が核を持っていたら落さなかった」

No title

日本に生まれてよかった、左翼洗脳教育から目覚めた私はそう思っています。マスコミを信じている世代が死に絶えなければこの国は独立出来ないのでしょう。目指せ自主独立!侵略されたら9条どころか日本国憲法自体がなくなりますよ。

No title

>日本人が幸せと言われるが、飽く迄物質的なものだ。

違うと思います。
人を信用できうる社会、この宝物を大事にしなければなりません。

民主が信用できないことは言うまでもありません。

こんな話を聞いた覚えがあります。「支那で交通事故を起こした人間は、救急車を呼ぶのではなく、もう一度轢いて相手の命を絶とうとする。なぜなら生きていた被害者に今後払わされる治療費よりも、死んだ場合に払う賠償金のほうが安いから」と…。これ、ひょっとして普通に事実なんでしょうか…。

No title

支那豚さま
 いつも貴重なメッセージを配信して下さり、ありがとうございます。
どうか嫌がらせにも屈せず、頑張って下さい! 支那という国をよくご存知である立場からのメッセージは非常に貴重ですし、日本のためにご尽力頂置いている事に、心より感謝しています。

仙谷、管によって韓国へ文献の一部引き渡しの話しがありましたが、 どれほど酷い内容だったのか、この動画を見る迄知りませんでした。( 背景についても知らない事が多すぎました)管、仙谷共に国家反逆罪に値します。今からでも断固反対しないと、これからも どんどん日本が国益を損ないます。どうかお時間ある方、是非ご覧下さい。

http://www.youtube.com/watch?v=tBAE9tDbgsw&feature=player_embedded

素浪人さんへ

前半のほうはその通りで耳の痛い話ですが、後半のほうはちょっと疑問です。子供手当てより保育園などのインフラ整備をしてほしい、子供手当ては無意味と朝日TVの調査で60%もいたらしいですよ。まああのマスゴミですからもっと多いのを低くしてあるのではないかと思います。むしろ日本人はなんとなくマスゴミに言われるままに雰囲気で選んでしまった、もしくは自民党への反発から入れてしまったような気がします。それだって駄目駄目であることには変わりありませんが。
正しい情報が今普通の日本人に届きにくいためだと信じてます。
支那豚さんへ
シナの人々の日常が暴力団のようなものだと言うことがよくわかりました。朝鮮人の日常もそんなものかもしれません。日本人と違うのは当然ですね。それを賛美してる人たちは自分がそこで暮らしていけると思ってるんでしょうか。

オブ殿へ

そのような話が巷で言われていることは事実です。(私が中国に駐在していた時に聞きました) 但し、実際にそうやって轢き殺した例は知りません。 

しかしながら、中国の現実はもっと酷いもので、交通事故の被害者の家族から同様の話を聞いた事が有ります。

それは、公司のトラックが農民を撥ねた事故で、入院治療費とその間の収入補償はすると交渉したら、半身不随の夫を一生面倒見て行くなんてできない。いっそ轢き殺してくれたら家族の生活も成り立って良かったのにと言われました。

まぁ、その当時は農民の命は安く、公司の担当(中国人)も5万元位で後腐れなく済ませた方が楽だと言っておりました。

私が、5万元は安いので、せめて10万元位(20年分の収入)は補償したら? と言ったら、

あなたは中国の実情を知らないのですね。そんな事をしたら、トラックに飛び込む農民が増えて鎮政府が困ってしまいますよ。うちは日系だから相場の2倍を払ったんですよ。

と返されてしまいました。もちろん、日本でもホフマン方式等で命の値段を算定しますが、戸籍で身分を決めたり役人があからさまに見下したりする事は少ないでしょう。

No title

>>だからこの素晴らしい日本をぜひ大切にしてください。

今の市川海老蔵への猛烈なマスコミ叩き、相撲の賭博叩き、日本企業赤福叩き、朝青龍叩き----海老蔵事件で中国の尖閣事件がまったくのうやむやになってしまった。 海老蔵氏の言うことが正しければ完全に彼はスケープゴート・生贄(いけにえ)にさせられている。マスコミから流れる情報はでたらめばかり。 例えば、グリコ・森永事件、雪印、不二家・・・。マスコミが叩くのはいつも日本の看板企業だ。そしてその結果、漁夫の利を得ている勢力は何者か?ここを良く見なければならない。(在日・特亜3国、朝鮮電通系?)の人々の忌み嫌う部分なのである。なぜなら、彼らの希望は、日本人が永遠にテレビ・パチンコ・韓国ドラマ・プロ野球などにエネルギーをそそぐ、おおよそ意見を持たない愚民であり続けることだからだ。そして、日本を支配したいのだ。ソフトバンク・ユニクロなどが最近その成功例であり、彼らの理想的モデルであろう。日本精神叩き、日本文化芸能叩きを報道の目隠しに使ってきているのではないか。

怪談よりも恐ろしい支那の実話

本当に恐ろしい。日本人には想像もできない。チベット、トルキスタン、内モンゴルで何が起きているかは推して知るべしだ。この世の地獄。宗教観はあるのですか。

使命があって支那に生まれた・・

支那とはどういう国か、その実態を日本人に知らせて警鐘を鳴らす
使命があって、支那豚さんはお隣の国に生まれてきたような気がします。

幼い時の経験から人生を学んでゆく様など、まるで日本人のようで、
生まれながらに大和魂をお持ちの御方に見えます。

No title

どうして景気が上向かないか?

(コメント)-----。それは、シナや朝鮮に頼るような政策をしているからです。日本人の物作りをバカにしているからです。「2番目じゃダメなんですか」といった------------。http://www.nikaidou.com/archives/8403

露軍機の演習妨害「きしむ日米同盟ゆさぶる」

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101208/plc1012080131003-n1.htm
加えて菅直人首相は社民党の求めに応じて、武器輸出
三原則の見直しを先送りしており、次・次期主力戦闘機
(FXX)に充てるべき国際共同開発にも参加できそうも
ない。今回の妨害が突き付けた課題は多い。

支那人や朝鮮人に支配された売国テレビ局・マスコミは
国民を騙すための話題作りの捏造暴力事件に国民の
関心を引き寄せている、今日、行われている日米共同
軍事演習で発生した深刻な国防問題を隠蔽している。

国防は気力だけでは戦えない、立ちあがれ日本人。

【前航空幕僚長の論文問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
【前航空幕僚長の論文問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

年末最後の戦い

12.18 管(民主党)内閣打倒!国民大行動


主催:頑張れ日本!全国行動委員会


http://www.ganbare-nippon.net/news/diary.cgi?no=24


http://www.youtube.com/watch?v=-jS1Vz-XfPA&sns=em


はじめまして

支那豚
今判ったよ
なぜ君が中国人でありながら、こうも激しく日本を愛するのかが・・・
生き地獄を見たんだな。
絶望大陸を見たんだな。
しかし君は支那人。
そして君は支那を愛している。
だから支那を救いたい。
絶望の大陸を救いたい。
でも出来ない。
出来る気がしない。
世界の誰が支那を救えるのか・・・
世界のどの国が支那を救えるのか
君は思った。
少しだが、日本なら! 古の中原の思想・文化を正統に受け継ぎ
改良しながら守ってきた日本なら・・・もしかしたら
10年後・20年後・100年後かもしれない。
でもいつか君の生まれ育った大陸に光を与えるかもしれない。
その可能性のある唯一の国 日本

勝手に想像してみました。 ごめんなさい

シナでの命の軽さ

シナでは立場も命も、金で買えるらしい。と、思う。
http://shimoshimo.hamazo.tv/c548954.html

No title

交通事故に関してですが、日本も同じです。確かにカラーテレビ1台分が命の値段じゃありませんが、「財産がなければ、賠償金は払う必要なし」ってのが常識です。事故以外もそうです。だから、財産のない相手に殺された場合、まさに「殺され損」なのです。
確かに事故は悲しいです。轢き殺そうと思って運転してる人はいませんから。
現在、交通事故死が年間1万人。自殺者が12年連続で3万人超え。事故と自殺だけでも4万人が毎年死んでます。第三次世界大戦並みの数です。
狭い日本、100キロ出る車なんて必要ないのに(笑)。お蔭で、学科試験はナゾナゾになり、警察は嫌がらせのような取締りをやる。変な世の中です。
この日本も、まだまだ改善しなきゃいけないことが山ほどあります。

菅首相、森元首相と官邸で会談 硫黄島の遺骨収集めぐり約30分

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101208/plc1012081248013-n1.htm
菅直人首相は8日午前、首相官邸を訪れた自民党の
森喜朗元首相と約30分間にわたって会談した。 
会談では、硫黄島(東京都小笠原村)で戦死した
日本兵の遺骨収集について、森氏や同席した自民党
の新藤義孝衆院議員が自公政権時代の取り組みを
説明。

戦没者遺骨収集の話をする前にやる事がある、それは
首相の靖国神社参拝である、それは支那へ原爆投下す
る以上の成果が得られる。

【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

No title

>この人生で、私がシナ人として生まれたのは、人間の不平等、人々の苦難を見るためではないと時々考える。

この部分がよくわからないので教えてくださればありがたいです。

勝敗では解らない事

沖縄戦でのアメリカ軍の負傷者は
戦闘神経症(PTSD)も含めると実に
戦死者の7.62倍にもなった。
このことは即ち
多くの負傷者や神経症患者が出たことによって、
米軍は彼らを後方へ送るための多大な負担を
おわなければならなかったことを意味している。

また同様に多くの住民が米軍の保護下に入ったため
彼らの保護に莫大な物資が必要であることを意味していた。

No title

>>この部分がよくわからないので教えてくださればありがたいです。

何をどのように考えた結果分からないのか、まず自己考察を詳しく述べてからでは? または自分の考えてみた思考はここには開陳したくは無いと言う。

No title

韓国(南鮮)文化研究会 の反日工作組織

各大学の 「 韓国文化研究会 」 は、県単位で集まる県本部と各県本部を統括する中央本部が統制している。 「 韓国文化研究会 」 の具体的な反日活動と成果については、 別冊正論2号 「 反日に打ち勝つ! 日韓・日朝歴史の真実 」( 産経新聞社 ) が詳しい。 名古屋大学院講師で帰化人の浅川晃広が、自らの体験をまじえ暴露している ( 59 ~ 75ページ )。 姜尚中は自著 『 在日 』 ( 講談社 ) で自主的なサークルと書いているが大ウソ。 韓国政府のコントロール下にある、れっきとした反日・機関ではないか。

No title

南朝鮮尖兵隊 日本国の学園内も食い荒らしか
「民団」--(在日韓国)~日本に棲息・居住の在日南鮮・韓国人、標榜の妄言
・大韓民国の国是と憲法を遵守する--米国なら反国家で追放だぞ!
・在日同胞の政治的経済的利権を擁護する ---過激暴力組織か?
・日本に韓国文化を普及する--朝鮮漬けをキムチにすり替えか
日本の法律をとか、日本社会の発展にとか、そんな考えは、かけらも無いんだな?

No title

西田昌司の目覚めよ!日本人「皇室への暴言まで・・・菅政権は国賊だ!!」

インターネットTV「超人大陸」に出演
テーマ:皇室への暴言まで・・・菅政権は国賊だ!!
http://www.choujintairiku.com/mezame/mezame008.html
(動画)
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

No title

すいません、アドレス間違えました。
http://news.livedoor.com/article/detail/5193830/

No title

シナ豚さん、あなたのおかげで目覚めた三十代の主婦です。
私には、障がい児の息子がいます。
毎日大変だけど、あなたのブログを楽しみに読んでます。
息子が平和に生きていけるように、あなたと一緒にこの日本を守りたいです。

日本は匪賊の末裔に屈服してはいけない!

10年ほど前、光市母子殺害事件の頃、被害者がどんな事になっているか勉強しました。
裁判の場では、まるで証拠物扱いされ、事件の詳細を知りたいと思っても、裁判の邪魔になると知らされず、本当にこれが日本の司法か?と憤りました。
日本国憲法には加害者の権利はあっても被害者の権利はありません。
一般人も犯罪被害者の事などほとんど知らず、無関心でした。
それでも、被害者遺族の本村さんや、犯罪被害者の会の皆さんが頑張って、TVを通して国民に現状を訴え、国も動いて少しずつ改善されています。
それから、北朝鮮による拉致事件の被害者の会の方々も日本を動かしました。
どちらの方達も、ものすごい苦しみや絶望の底から動き出しています。
日本には、単なる一般人の中に、こんなすごい人達がいます。
良い社会にしたいと思う大多数の国民も居ます。
そして法律があって、不条理・理不尽なことがあったら、自分達で治していくことが出来るのです。
それが支那社会との違いです。
絶対に支那社会に屈服してはいけないのだと思います。

No title

都立国立高校教諭 少女猥褻逮捕

「素行に大きな問題のある先生ではなかった」---小さな問題はあったのか?---東京都内で有数の進学校としても有名な都立国立高校(池口康夫校長)に勤務する教諭、大平健二(53)=埼玉県所沢市山口=が、埼玉県警に児童買春・ポルノ禁止法違反の疑いで逮捕されていたことが8日、捜査関係者らへの取材で分かった。http://2009.itainews.com/archives/2010/12/post-3276.html
日教組の日本国・破戒授業の成功例か? 犯人は墓の中か?日教組元委員長・総評元議長 槙枝元文・死亡---4日、肺炎で死んだと、89、<---二階堂コラム記事、<大江戸調査室さんより>
わし流に言えば「日本をダメにした戦後最大の悪人」の一人である。抜粋)・・・「槙枝元文は憲兵中尉。樺太の兵站司令部に勤務。戦況の悪化を察知するや、業務と詐称して札幌に出張。ソ連軍の樺太侵攻により帰隊命令出るも無視。そのまま札幌に滞留。見捨てられた部下たちはシベリアに送られた。ひきょう者の行動許してはならじ・・・」http://www.nikaidou.com/archives/8370

小日本さん

昔の日本ならそれが出来たかもしれない。
気高くまともな政治家もいた、
貧しくても正しい庶民がいた昔の日本なら。
日本を買いかぶりすぎだ。
 
人は外圧では変わらない。
自ら変わろうと決心したときのみ、
変わることが出来る。
中国もしかり、日本人もしかり。
(私はあなたの考え方が嫌いではない。
日本が昔アジアを照らす光であったように、
有色人種の地位を向上させたころのように
輝く存在であったら良いのにと願う。)
日本は昔、小さな大国であった。
今は小さな島国に過ぎない。

No title

こんばんは。

何かもう言葉が出てきません・・・
中国を民主化するのは並大抵のことではありません。民の意識そのものの変換がなければ、「民主」が正しく使われることにはなりません。「民主」より「自由」が優先すべきです。海外に出られた方々の国を思う気持ちが国論を大きく動かす日が来ることを祈っています。
また日本人は国家の気概が失われ人任せにしていたため、「奴隷」への道を歩んでいたことに気付かなくてはならないと思います。

No title

ブータン王国を知っていますか?

前国王が提唱した国民総生産にかわる国民総幸福量(GNH)で有名ですね。金銭的・物質的豊かさを目指すのではなく、精神的な豊かさ、幸福を目指すべきだとする考えから生まれたものだそうです。2007年に初めて行われたブータン政府による国政調査では「あなたは今幸せか」という問いに対し9割が「幸福」と回答したと。基幹産業は農業で、日本人西岡京治はブータン農業の父と言われている。「神のクワを持つ男」西岡もまた日本人の誇り。1989年2月24日、34歳のジグミ・シンゲ・ワンチュク国王が、昭和天皇の大喪の礼参列のため、民族衣装「ゴ」の礼服姿で数人の供を連れて来日した。他の国の首脳の多くが日本から経済的な協力を得るために、葬儀の前後に日本政府首脳と会談する弔問外交を行うなかで、ブータン国王はこうした弔問外交を行わず、大喪の礼に出席して帰国した。新聞記者が理由を尋ねると、国王は、「日本国天皇への弔意を示しに来たのであって、日本に金を無心しに来たのではありません」と答えた。また、同年には1ヶ月間も喪に服した。日本人に通するところがあるのではないかと思う。GDPよりGNH、そう言える首長のいる国。~瀬戸さんのブログ、コメント欄

No title

日本人の本年・最後の戦い 12.18 (土)管カンチョン(民死)倒閣要求デモ、日本国民大行動 平成22年12月18日(土)

集合場所: 代々木公園 けやき並木
※ JR「原宿」駅(表参道口)、東京メトロ「明治神宮前」駅(1番出口)「代々木公園」駅(4番出口)より徒歩5~10分。 東京都道413号(表参道通り)からNHKホールへと通じる けやき並木をお進みください。
内容:
10時00分 準備開始  於・代々木公園 けやき並木
13時30分 集会
14時40分 隊列準備
15時00分 デモ行進 出発
http://www.youtube.com/watch?v=-jS1Vz-XfPA&sns=em
http://www.ganbare-nippon.net/news/diary.cgi?no=24
主催:頑張れ日本!全国行動委員会

政治家に読ませたい。

支那豚さま。                                                                                              いつも説得力あるメッセージをありがとう。                                                                                                                                  あなたのメッセージ、日本の政治家全員に読ませたいです。                                                                         読んでる人いるかな・・・。

No title

今回の話は幼児期のトラウマとしても心に残ります。

少子化な国は命の価値が高くなりますが
親の子に対する愛情だと思いたいです。

日本でも幼児虐待のニュースが流れますが
心、宗教心、精神を教養の一つとして
伝えたいです。

No title

日本に生まれたものには想像できない、生々しい現実。農民に生まれた者の悲惨さ。遠い昔から変わらないシナの暗部を知りました。

彼女の息子は国家幹部の息子ではないのに、なぜ余計な要求をするのか?
→この言葉が全てを語っていると思います。日本に生まれた幸せを改めて噛み締めています。

最後に、私は戦前が全て良いとは思っておりません。確かに精神は高潔であったでしょうが、国は貧しく世界は不安定で、身分の差や貧富の差も大いにあり、それこそ農民や労働者、障害者に対する差別偏見もはるかに強かったと思っています。ほんの数十年前でも(現在の精神の荒廃は憂うべきものですが)中韓北朝鮮への賛美(拉致の否認)、無差別テロ、公害等々、今では信じられないような事が平気で行われていました。

今を」「当たり前」と思ってしまうと、過去の異常さ、暗さが見えなくなってしまうのではないかと思います。

応援クリック。

No title

今日の話、今までで一番、心に痛みとして伝わりました。
なんという国かと思いました。確かに日本人は幸せです。

ただ、幸せの中にいると、他国の不幸が理解できず、
自分の幸せもまた、よくわからなくなってしまうんです。

支那人も、最初から 支那人ではない ということでしょうか…

ヒトは 国家 が作るのですね

支那豚さんのblogは 考えさせてくれて、たのしみですが、どこかで 支那・朝鮮人をまだ信じきれないのです…

純粋種日本人を 裏切らないでくださいね

いつも、辛い話もあるでしょうが、UPして下さって ありがとうございます

No title

質問です!
政治や歴史に目覚めて、様々な本を読んでいます。
歪曲した歴史を学んできた無知な日本人の為に、「最低読むべし!」と思われる本があれば、フルセット教えてください。
また、支那豚さんの好きな本があれば教えてください。

それにしても歴史を知らないって怖いですね。
現在の日本の問題が一気にクリアに見えてきました。
日本人が戦前のように気高く、凛と生きれる事を願っています。
   

>>2010-12-08 16:51


移民国家ニッポン―1000万人の移民が日本を救う― 坂中英徳・浅川晃広/著
http://www.kajo.co.jp/book/40348000001.html


・坂中英徳(移民政策研究所所長、元入管の役人、朝鮮系帰化人と思われる)・・・移民1000万人政策の黒幕
  http://www.jipi.or.jp/syokai.html
 
  移民政策研究所(Japan Immigration Policy Institute(JIPI) )
   http://www.jipi.or.jp/index.html
   
  >旧「外国人政策研究所」(2005-)は、2009年4月1日より「一般社団法人移民政策研究所」に変わりました。
    英語の名称は以前から「移民政策研究所」だったので、本格的に移民政策を推進するにあたり、日本語の名称を変更したものと思われる。


・浅川晃広(名古屋大学大学院国際開発研究科講師、元在日韓国人三世の帰化人)
                                ・・・坂中英徳とともに日本を朝鮮人と支那人の移民国家にしようと活動している。

  http://www.gsid.nagoya-u.ac.jp/global/faculty/members/int/asakawa.html
   2008/04/01に更新されてるが、主要著書・論文の所に、「移民国家ニッポン」が掲載されてないんだが・・・。

No title

支那豚様
いつも心の琴線に触れる言の葉、ありがとうございます。

No title

今日の未亡人(=寡妇=寡婦)の話しもそうですが、支那豚さんの記事には毎回心に重い何かを感じ、毎回考えさせられるものがあります。
《支那豚さん、いつもありがとう。》

No title

今回のコメントの上のほうで、私が過去にコメントしたことが引用されていて少しびっくりしたが、その通りだと思った。核を持っていることで身を守ることができる。あの戦争で日本が核を持っていたらアメリカは落とさなかっただろう。こんな悲惨なことをもう繰り返したくない。現在シナが核を保持しているんなら対等な軍事力は必要だ。2度と同じ間違いを繰り返したくない。日本人は過去から学ぶべきだ。
ところで今回の支那豚さんのエントリー、とても心にしみました。子供時代に経験したことは、大人になる過程でさまざまに影響するものですよね。日本ではそんな光景、ほとんどありえないことだから、シナという国の非情さ、社会主義、共産主義の冷徹さを思い知り、改めて日本という国で生まれ育った幸せを感じました。
支那豚さんのこういう辛い体験を読み、「この素晴らしい日本を大切にして下さい」というメッセージを見ると、今まで日本を当たり前にしか感じず、特に最近まで日本という国に特別に感謝を持ち合わせていなかった私が、とても情けなく不勉強だと強く感じました。そして改めて日本に感謝する気持ちが生まれて、涙が出てきました。
日本という国が存在してるから私たちが生かされているんですよね。
この素晴らしい日本を護るにはどうしたらいいか、私たち一人一人が真剣に考えなければならない時がきていると思います。

>ブータン王国を知っていますか?

そのブータンですが、シナとの国境付近の広大な土地(兵庫県サイズ)をいつの間にかシナに奪われてしまっているそうですね。
Will11月号に出てました(もう持ってないけど)。

家畜や高価な薬草など、中共に盗られ放題とか・・・

それでも幸せの国の国民らしく、割とノンビリ構えているそうです。
仏教国らしいおおらかさ、欲の無さ・・・日本人の心の持ち方にも通じる懐かしい国です。

・・・がっ!今後が心配な国の一つです。

No title

2010-12-08 02:46 bamboo
2010-12-08 06:22 すずき

素浪人さんは、そんなに難しい事言ってないよ。
あなた達のように何かと政治、マスゴミのせいにして何時までも他者に縋ろうとする人達のことを「心が廃れている」と言っているのです。少なくとも100年前の日本人はもっと逞しかったのです。

No title

誤解のないように追記しますが、民主党もマスゴミが悪いのは言うまでありません。どこかで見たような批判は役に立ちません。取り敢えず綺麗事保守から一歩離れてみませんか。

日本でもそういうことは日常茶飯事です

 大変嫌な事です。力のある人間は弱い者をこの文章のように痛めつけます。中国では多分共産党の関係者が強者で、普通の人が弱者でしょう。そして、まだ国全体が貧乏なので、弱者により大きな迫害が加えられているのでしょう。

 ところが、民主主義国といわれているこのニポンでもシナに勝るとも劣らない強者による弱者への迫害が公然と行われています。

 たとえば一昨年に高知県であった道交法無視の暴走白バイとバスとの衝突です。

 バスに乗っていた30名以上の中学生や、バスの後ろに居た乗用車に乗っていた中学校校長の「バスは停止していた」と言う証言を無視して、100メートル以上もの遠くを走っていた同僚の白バイ運転者の証言を取り上げて、バスは一時停止をしなかっから衝突の責任はバス運転士にあると認定し、しかも高松高裁で行われた控訴審では審理を1回も開かずに即日結審して、バス運転士に懲役1.5年の判決を下した暗黒裁判が行われています。日本も全くシナ以上の無法国です。

 また、最近では、周知の厚労省局長の冤罪事件。有罪にする証拠を取り調べの検事が偽造して、局長を5ヶ月以上も拘置所にぶち込んで虚偽の自白を強制した事件です。

 また前国会議員の鈴木宗男さんも全くの冤罪で6日に刑務所にぶち込まれました。

 要するに国家のやることはシナでも日本でもアメリカでも全部同じ小田と言う事です。ソウイエバウィキリークスの代表者が婦女暴行という濡れ衣で逮捕されましたが、その逮捕状を出したのが世界一の自由で公平な民主主義国といわれているスエーデンです。これで見ても国家と言うものの正体がわかろうと言うものです。

 国家の支配者の気に食わないことをする人間に対しては、民主主義国・独裁国を問わず、法律無視で迫害すると言う事です。そういおう意味でシナ=日本=米国=スエーデンです。

No title

 上の高知白バイ衝突事件ですが、真犯人の白バイ警官は職務上での死亡で殉職と言う事で、階級が2つ上がって確か警部補。それに伴って給料も上がり、当然それに伴って退職金やら死亡弔慰金その他の香典を合わせてもらったかねが数千万円(億に達した祖言ううわさもある)、それにバス運転手を雇っていた町に対する損害賠償訴訟で1億以上の賠償金を獲得し、それに遺族年金(多分年に数百万円以上)賀障害もらえるそうです。もちろんそれらの数字はあくまで私が聞いたうわさで本当かどうかはわかりませんが、あたらずと言えでも遠からず。

 制限速力を大幅に超過した交通法違反の真犯人である警官に家族がこのようにものすごい金銭的利益を得ているのに反して、バスに乗っていたい多くの中学生や中学校長その他多数の目撃証言で完全に無実であるバス運転手の片岡さんが冤罪で刑務所に2年近くもぶち込まれたばかりでなく、職も失って家族が貧乏のどん底に叩き落され、食うや食わずの生活を送っているそうです。

 このようにシナでも日本でも権力者の側にある人間は責任を問われず、完全に無実であっても普通の人間は罪に問われて刑務所にぶち込まれ、家族もともにとたんの苦しみを味あわされる事は、」程度の差はあってもシナでもニポンでも同じ事。必殺仕事人などが実在したらなあ。

URLさんへ

あのちゃんと、読んでくれましたか。私は現代人が戦前の人より劣っていることも、マスゴミの偏向報道に気づかず民主党のような党を政権にしてしまった国民が駄目駄目だということも認めています。そのうえでそれでも尖閣のことで多くの国民が間違っていたことに気づき真実を知っていま行動してる人がいるのではないか、また私達がそういう人たちに少しでも知らせることでよくなるのではないかと書くことは奇麗事なのでしょうか。私の言わせれば戦前の人は立派で今の人は駄目だけならそれこそ、ここに来ている人、全員しっています。だからどうだと言うのですか。駄目なら駄目なりに行動するしかないじゃないですか。
戦前の人はもういないのです。彼らは我々日本人と人種差別に苦しんでいた有色人種のために命を懸けて死んでしまったのです。こんどは我々が頑張ろう彼らに恥じないようにと思うことは奇麗事でしょうか。それに今の状態は戦前の人たちの置かれていた状態よりずっといいはずです。彼らは命を懸けてそうしてくれたんだから。
生意気なことを言ってすいません。私は信じたいんです。戦前の人たちより駄目駄目な現代人ですがそれでも努力すれば少しでも彼らに近づけるようになり、世の中を変えられるのではないかと。奇麗事だといわれるでしょうがね。一緒に頑張りましょう。現状を嘆く心があるのですから私達は仲間です。

No title

日本かぁ。良い教育を受けたいと考えれば日本は平和ボケしすぎて良くないんだよね。
行き行く術を学ぶ際には日本は不向きと思う。ビジネスと観光の上では良いと思うが。
国防に関してはスイス&イスラエルがよさそ。
とはいえ、良い国ですよね日本は。日本人の質は戦後よくねえけどwwwww。
プロフィール

支那豚の楽園

Author:支那豚の楽園
洗脳されてなかった一匹の支那豚、かつて支那共産主義青年団に加入した経歴があるけれど、今は立派な反共戦士。私の主張は支那人およびアジア人は日本人から頂いた様々な恩恵に感謝しなければならない。
真実はここへ

当ブログは、世界中の政党、政治団体、宗教団体、国家機関等とはまったく関係がない、ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめの本
やまと新聞

支那豚の楽園のtwitter
pigzhinaをフォローしましょう
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
MADE IN JAPAN 商品紹介
 
 
 
 
