

日本の不思議な事

日本の不思議な事

パチンコ屋に足を運んだのは来日後まもなく、知人の日本人おじいさんからパチンコで儲けた話を聞いて、好奇心を持って次の日におじいさんと一緒に行った。しかし、その場に入ったとたん後悔した。百台くらいパチンコ台から出る騒音は物凄く大きく、それはうちのお母さんがかつて働いた国営紡織工場の機械から出た騒音と同じくらいの程度、とても嫌な感じがした。

パチンコ台の前に座っている男女は、殆どタバコを吸っている。タバコの煙が大きな空間に充満し、空気も悪く濁っている。しかし、皆は慣れた模様、何も気にせず、パチンコ台の画面に夢中になっている。大当たりになったら、自分の台から大きな音や歌が流れ、台はピカピカと様々な色が点滅し、銀色の玉はどんどん出て来る。その日はパチンコを試す気がなかったが、おじいさんの車を乗って行ったため、おじいさんは「一回体験してみれば、簡単だよ」と勧めたので、とりあえず一万円を換金してパチンコ台の前に座った。パチンコのスロットの操作要領をうまく把握できないまま、一回の大当たりもないうちにあっという間に目の前の銀玉がなくなった。帰りたいが、おじいさんは、自分が勝った銀玉を私のパチンコ台に入れたため、無理して続けた。しかし、段々息が苦しくなって、最後は諦めた。

その日、日本人のおじいさんも勝てなかった。パチンコ屋から家に戻った後、なぜパチンコは一部の日本人にそれほど不思議な魔力を持っているのか、まったく理解できなかった。私にとって、このようなギャンブルゲームは自分の寿命を縮めるだけで何の意味もないもの。一回、大当たりをして喜んでいた日本人おじいさんは、実に毎月の年金の大半をパチンコのために使ったそうだ。パチンコをやっている人は、勝つ人は少なく負ける人が多い。結局、自分の大事なお金、貴重な時間を無駄にしている。

その後、ネットで調べたら、多くパチンコの経営者は在日朝鮮人で、パチンコで稼いだお金は北朝鮮に不正に流れていると言う話を知った。それが事実かどうか把握できないけど、パチンコに対する嫌悪感がいっそう高まった。さらに、もっと不思議なことは、日本のテレビ局でパチンコに関する広告、番組が意外と多い。かつてテレビでパチンコ王選手権の番組を見た記憶がある一方、ある有名なドラマで男女主人公がパチンコ屋に行ってデートをする場面も覚えている。世界中の国を見ても、日本のように公然とギャンブルを賛美、提唱している公衆メディアは多くないだろう。

韓国は自国でパチンコを全面禁止したそうだ。しかし在日朝鮮人が経営しているパチンコは日本中のどこでも見られる。まして反韓保守が指摘したとおり、これは在日朝鮮人が日本を弱体化させ、日本人の精神を腐食するための毒薬ではないのか?そのため、私は日本政府がパチンコの全面取り締まりを行うことを望んでいる。

 日本のもう一つの不思議な所は、「性」文化が開放的とは言え、意外に家庭重視、伝統な道徳観を持つ一面である。現在の多くのシナ人若者が想像した日本は、まるでAVの天国、混浴は日本の特徴、何処でも性の文化が溢れている。しかし、私の見た日本は、シナ人よりかなり保守的だと思う。温泉旅行は何回か行ったけど、混浴なんて見たことがない。日本人の友人に聞いた所、東北地方のある農村部ではまだ混浴があるが、行く人は殆どお年寄りのお婆さんで、若い女性は入らないそうだ。

さらに、日本のAV、成人雑誌、漫画なども、普通本屋、ビデオ屋、コンピニーの一角の人の目から離れた場所に設置するほうが多い。買う人、見る人もなんだが恥ずかしがるような気がする。シナでは一般の住宅街でも、床屋、マッサージ屋などに偽装した風俗営業店があり、この偽装は誰でも知っていることで秘密ではない。

男の人は、シナ国内旅行をすれば何処に行っても、旅館や駅で女の子の写真や電話番号をプリントした名刺サイズのカードをもらえる。さらに「男人不壞、女人不愛」(男は悪くないと女に愛されない)「家里紅旗不倒,外面彩旗飄飄」(派生義:家の中の妻も、外の愛人も両方を上手く攫む男は腕凄い)という言葉がシナ社会で流行っている。このような状況をみれば、シナ人の道徳は、ただ紙に書かれた物だけであることが誰でもわかるだろう。




ブログランキング参加中、クリックよろしくお願いします。

br_decobanner_20100720162204.gif FC2 BLOG LOGO    豚の微笑み

テーマ : これでいいのか日本
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

大陸から来たものは

いつも 日本をダメにする

阿片もそうだった

今は パチンコ、覚醒剤

毒入餃子どころの話ではない

毒付き黄砂は飛んでくるし、朝鮮半島ではまた 口蹄疫が流行ってるとか…

また 何万頭もの命が消されるのだろうか…

支那、朝鮮にはうんざり!

存在していても、何の価値もない国

早く 地球上から消えて!!

流出の米公電、グーグル攻撃「中国共産党指導部が指示」=報道

http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-18478520101205
それによると、中国は2002年ごろから、米政府や企
業、西側諸国などに対し繰り返しハッカー攻撃を実施。

名前が出た幹部は次々と失脚していく支那で日本の売
国テレビ局。マスコミを仕切っていた李長春氏が外れて
反日テレビ局に対する支那の影響力は大幅に減少する
だろう。
http://yawanews.blog82.fc2.com/blog-entry-1220.html

【その他の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt.cgi
【その他のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

No title

パチンコの出玉はコンピューターで完全に管理されていて店側が還元率を自由にコントロールできるようになっています。
パチンコで一攫千金なんて100%無理ですので、やるだけ金の無駄、時間の無駄です。
ケースを山積みにして大当たりしている連中はほとんどが在日のサクラですので騙されないでください。
あと、警察とパチンコはズブズブの癒着関係(パチンコ関連会社が警察OBの重要な天下り先になっている)なのでパチンコが取締の対象になることは未来永劫無いと思います。(賄賂を払えない弱小店を見せしめ的に取り締まる事はたまにありますが。)

今では収益悪化で平然と夜7時辺りでもパチョンコが流れるマスゴミ
かつては自粛していたがモラルをさらに捨ててしまった

同時に本国南朝鮮からは南鮮商品のイメージアップという名目で電通らに大金をはたいて気持ちの悪い捏造韓流を延々と流す
低視聴率で負のスパイラルに陥ると


徹底的に取り締まるべき

慣れですよ

自分も最初は騒音に苦しんだけど、今は慣れっこ。
煙草の煙は、センスで仰いで返してやってます。
一攫千金は出来てないけど、そこそこ儲けてる。

パチンコは北朝鮮の核ミサイルの資金源

パチンコになぜはまるのか私も不思議です。
ギャンブルなんて儲けるつもりでやるほうがおかしいのに儲けようと必死になってる人を見ると脳に疾患があるのかと思わずにいられません。
まともな思考があるなら近づかないでしょう。
パチンコが北朝鮮の核ミサイルの資金源になってると宣伝すればつぶれていくのではないかと思います。
なるべく広めていきましょう。

No title

パチンコも一時期はパチプロがいたし、違法な客が儲けた時代もあったけど、今は一方的にお客がお金をとられる時代に入ったようですね。客足が遠のいているのはそのせいなんでしょう。

つぶれてほしいけど、我が家の近くにも大きいのが二軒もあります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パチンコなんて慣れなくてもいい。

私の家では父がパチンコにはまり、
子供のころは構ってもらえませんでした。
パチンコに夢中になって、
待ち合わせ場所に迎えに来てくれなかったときは
本当に不信感を抱きました。
今では笑い話ですが、悲しかった。
大人になって、父が夢中になっていた理由が分かるかもと思い
500円玉を機械に入れてみたが3分でゲームオーバーになった。
うるさいし空気がよどんでいる。
以来、二度と足を運んでいない。

父は終戦のとき、朝鮮人にひどいことをされ
朝鮮人が大嫌いだったのになぜパチンコにはまったのか。
単純に、自分の使った金が半島に流れているなんて知らなかったからだと思います。
今では駅前などの一等地に建っているパチンコ屋。
終戦時に日本人居住者を追い出して、
婦女子を暴行殺戮して土地をのっとりのさばっていた。
その名残だと聞きます。
最近のマスコミの報道姿勢が中韓よりなのも、
政治やマスコミの上層部は在日や帰化人に掌握されているからだと。
現状を見ても、噂だけでない事が分かります。
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=5&board=552022058&tid=cf9qa4nhbfffca5ga5b&sid=552022058&mid=83344の2008年11月14日

なにより日本人はテレビと新聞を信用しますからこの辺は大丈夫でしょうね。大手新聞社やテレビ局はすべて抑えてあるとのことです。
愚民対策とでも言いましょう。知らないのは一般日本人だけというなんとも可哀想な状況ですね♪
↑音符が腹立つわ!
そうです、今や在日の害虫ぶりを知らないのは一般日本人だけ。
それもネットを使わない世代が中韓の悪行を知らなさすぎる!!
このままではオランダや北米やイタリアの二の舞になってしまう。
中国のことを説明するのには、あなたのブログがとても役に立っています。
シナ豚さん、いつもありがとう。

朝鮮進駐軍に奪われた土地にパチンコ屋

パチンコがギャンブルであるにも関わらず、在日・左翼勢力によって娯楽の
ように言われてきました。それだけでも頭にきますが、戦後、朝鮮進駐軍
よって略奪された日本人の土地(駅前の一等地)にパチンコ屋が建てられた
なんて話を知ってからは、ますます許しがたいものになりました。

(youtube動画)
在日のタブー☆朝鮮進駐軍☆について(youtube動画) 
http://www.youtube.com/watch?v=uyMLaVq4ez0

(ねずきちのひとりごと)
朝鮮進駐軍の非道を忘れるな
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-748.html

No title

外国の、日本の性文化への誤った認識は「毎日変態新聞」によって広められた。
http://www8.atwiki.jp/mainichi-matome/

No title

http://search.japantimes.co.jp/cgi-bin/nn20080223f1.html は、海外からのツーリスト達に人気のある忍者クラスの記事ですが、突然関係のない文章"Japan's brutal 1910-1945 colonial rule of the Korean Peninsula"が出て来ます。文章の中にコントラストを付ける事は、英文ではセオリーの様なものですが、これは不自然だし歴史認識に誤りがあります。

中国、戦慄の「日本支配工作要領」

http://www.youtube.com/watch?v=TajPV6IC4bY&nofeather=True
(動画)
関連情報はねずきちの ひとりごと 【動画付き】
http://nezu621.blog7.fc2.com:80/blog-entry-448.html
【中国共産党No,5・李長春氏『良好な世論を作れ!』 】
http://yawanews.blog82.fc2.com/blog-entry-1220.html

名前が出た幹部は次々と失脚していく支那で日本の売
国テレビ局。マスコミを仕切っていた李長春氏が外れて
反日テレビ局に対する支那の影響力は大幅に減少する
だろう。
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

バチンコ屋がない街

幸いわが街にはパチンコ屋がありません。
JRの新快速が止まる1駅と私鉄2社の3駅の合計4つの駅があるのにです。
かつてある有力女性の尽力で
絶対にパチンコ屋や風俗営業の店を作らせなかったからです。
パチンコを『健全な遊戯』と謳っていますが
これが真っ赤な嘘であることをこれが証明しています。
朝鮮人と結託した警察の天下り先となっている限り
なくなることはないでしょう。

No title

民主党の支持母体について詳しく書かれたビラがあり、在日朝鮮人ネットワークがどのように日本の政界に及んでいるか書かれてあります。
すでにご存知かもしれませんが以下転載しておきます。

http://www35.atwiki.jp/kolia?cmd=upload&act=open&pageid=218&file=1248876572.pdf

No title

張景子みたいなシナ共産党工作員がいとも簡単に
日本国籍を取れてしまうのがキチガイ的・問題だ。石平みたいな人だったら日本国籍取得大歓迎なんだがネ・・・。今からでも張景子の日本国籍を剥奪しろ! ------この張景子って女、すでに「日本国籍」をとっているのですよね。しかも、TVの前で堂々と「自分の心のアイデンティティは中国であり、日本国籍をとったのは仕事に便利だから」言ってのける。こんなのに国籍を与える外務省も、こんなのをTVに出すテレビ局は赦されん事だ。http://www.google.co.jp/images?q=%E5%BC%B5%E6%99%AF%E5%AD%90&rls=com.microsoft:en-US&oe=utf8&rlz=1I7GGLL_ja&redir_esc=&um=1&ie=UTF-8&source=og&sa=N&hl=ja&tab=wi



No title

こんばんは。

昔は娯楽が少なかったので、支那で麻雀をするように、戦後の日本で手軽なパチンコが広まりました。
パチンコはゲーム中毒と同じ状態です。
パチンコや金融業のCMは、不景気になってからで、当時から批判が出てました。
店内で十八番の「軍艦マーチ」の曲を流している経営者が半島出身者というのもおかしな話ですよね。

現在のパチンコ・風俗業・金融業・違法薬物・反日教育・・・
これらは戦後の混乱期の半島出身者が大きく関係していて彼らの影響が強いです。
日本人からすると威圧的で異質な感覚があります。
日本は神道・仏教思想で、潜在意識の中で抑制が働いて、大陸のようにならないんだと思います。

支那豚さんがもっと年上でもっと昔に来日されていたら、
高倉健さんのような、西村眞悟先生のような、
一本筋の通った明治生まれの純日本人のおじいちゃんがたくさんいたのに~残念です。
私の祖父も背筋がシャキッとしていて、なぜか正座をしてご飯を食べてました。(笑)

応援クリックです。

No title

悪いニュースでも重要問題だからアップ

レンタル1億回突破へ 韓流ドラマ、年間で初 http://sankei.jp.msn.com/economy/business/101206/biz1012061742023-n1.htm
DVD全体のレンタル回数の16・3%を占めており、この割合は“韓流ブーム”初期の2004年の約3倍になるという日本国侵食の危機的事態だ、と。

No title

青山繁晴氏、きょう「たけしのテレビタックル」に出演!

-----11月27日に収録された「青山繁晴」氏の放送が今日の21時、テレビ朝日系列で!

菅首相、社民との連携を強化 再可決勢力の確保に向け

http://www.47news.jp/CN/201012/CN2010120601000615.html
。「社民党と(与党の)国民新党との関係をより緊密化
し、戦略的にとらえて共闘したい」と述べた。


反日売国左翼が極左と連携して日本の政治が行えると
考える韓内閣には日本国民の生命と財産、利益を守る
意思は無い。 在日朝鮮人に選ばれた総理大臣である
事と民主党の損よりも日本全体の損に思いを廻らして
即刻解散して日本国民の「信」を問うべきである。

【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

No title

どうやったら会員数(反日に気づいた人)が増えるのか、
my日本が使いやすくなるのか。インターネットが出来て、一番変わる国って、日本なんだヨ。http://live.nicovideo.jp/watch/lv34052201

No title

男の人は、シナ国内旅行をすれば何処に行っても、旅館や駅で女の子の写真や電話番号をプリントした名刺サイズのカードをもらえる。

→そうなんですか!日本でも電話ボックスにはそのようなものが貼ってありますがww。

「男人不壞、女人不愛」(男は悪くないと女に愛されない)「家里紅旗不倒,外面彩旗飄飄」(派生義:家の中の妻も、外の愛人も両方を上手く攫む男は腕凄い)という言葉がシナ社会で流行っている。

→女性としては大迷惑w。いかにもシナ人らしい文句ですね。

応援クリック!パチンコ店は周辺の環境を破壊していて大嫌いです。警察の天下り先にもなっているせいか、はたまた中毒になっている日本人が多数いるせいか、大きな声で批判する人がいないのが残念でなりません。とにかくパチンコをやらないことが根絶の第一歩ですね。

巨大なマネーが動くパチンコの業界規模

日本の主要産業と比較しても、パチンコホール業界(29兆4900億円)の規模の大きさ
がわかります。
自動車産業(43兆1600億円)の約2/3、情報処理サービス業界(14兆1700億円)の
約2倍もあるのです。

http://www.pcsa.jp/saiyo/industry/index.html

これだけの規模がある業界なのに、その中身は、まさにギャンブルそのもの。
相当な社会への影響が出てることは論を待ちません。

しかも、それが良い影響ではなく、大規模ゆえ日本社会に与える悪影響も
計りしれないものです。

まだ電子化がそれほど進んでいなかった、大衆の遊技として遊ばれていた昔で
は、釘を読み台を選び、小遣い稼ぎ程度くらいの遊びと父が言っていましたが、
その頃と様相が違う今、中毒性が高い仕掛けで、かつ数万円があっという間に
消えてしまうギャンブルに。

ただの余暇、暇つぶしの自己責任による遊びだという擁護者の説明を聞きますが、
それですまされない現実として、高いギャンブル性を持つのに、警察や影響力
ある政治家の癒着、北朝鮮マネーなどの諸問題があることがネットの告発で
明らかになりつつあります。

身を滅ぼすのは個人の自己責任でも、広汎な影響力があるという意味では
業界の自己規制でなく、法律による何らかのルール形成が必要である
ことは、規模の大きさからも明らかです。

なのに、大手マスコミはそのパチンコマネーに目がくらみ、社会的公器としての
報道機関の使命を放棄し、ひたすら家庭にCMとチラシをダダ流しをしてきます。

パチンコマネーに影響を受けない、日本国を守る意思を持つ政治家を
私たちは峻別しつつ、一人ひとりの良識ある国民がこの業界への監視を常に行う
ことが必要と思います。

無知でした・・・。

民主党が政権とるまで、中国のことも、朝鮮韓国の事も、                                                                          パチンコやは、どういう奴が経営してるのかも、パチンコに警察が天下ってる事も、                                                              民主党がどういう集まりかも、在日という言葉もよく理解してなかった・・・                                                                                                                   そして、NHK、民放、新聞、政党支持率まで捏造されてる日本の現状・・・                                                                                                                   み~んな、知らなかった。

支那人の抱く"日本の性に対する妄想"は、向こうの掲示板なんかを翻訳したブログなどからも伝わって来ます。日本の女の子がみんな性に奔放で、AVみたいなことするんだと妄想してる奴がチラホラいますね。

ただそれ以上に腹が立つのは、たまに日本のバラエティー番組に出演している支那人女が、「中国人女性はみな貞淑で、日本人女性はビッチ。中国の常識では考えられない」といった内容をしたり顔で話して、その番組自体もわざとそういった日本人女性の意見だけを取り上げてること。

でも、実際に支那に行った人の話では、事実は全くの逆だとも聞きます。(私は行ったことないので詳しくは分かりませんが)
最近の日本のマスゴミは"肉食系女性"なんて言葉を作って、まさに"支那人が抱く日本人女性のイメージ"を現実化させようとしている気さえするなぁ…。

パチンコ屋は警察の金蔓

>私は日本政府がパチンコの全面取り締まりを行うことを望んでいる。

 パチンコ屋は警察の完全な金蔓です。

 とくに、パチンコカードが使われるようになってから、カード発行会社が警察の完全な支配下で作られて、莫大な利益をあげて警察の特権幹部OBが利益をむさぼっています。そのp金額は何百億円にもなると言ううわさがありますが、真偽いずれともはっきりしません。

 いずれにしても警察全体がパチンコ企業を食い物にして莫大な利益をむさぼっているのですから、「私は日本政府がパチンコの全面取り締まりを行うこと」など夢のまた夢。絶対にやらないでしょう。

 韓国がパチンコを禁止にできたのは、警察を初めとする官僚と無縁の完全民間企業だったからです。

 ともかく、捜査費の横領を初めとしてパチンコの利益上納など、警察は日本最大の極悪犯罪集団です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

支那豚の楽園

Author:支那豚の楽園
洗脳されてなかった一匹の支那豚、かつて支那共産主義青年団に加入した経歴があるけれど、今は立派な反共戦士。私の主張は支那人およびアジア人は日本人から頂いた様々な恩恵に感謝しなければならない。
真実はここへ

当ブログは、世界中の政党、政治団体、宗教団体、国家機関等とはまったく関係がない、ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめの本
やまと新聞

支那豚の楽園のtwitter
pigzhinaをフォローしましょう
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
MADE IN JAPAN 商品紹介
 
 
 
 
